高1暴行 凶器は「くぎバット」

釘を強調して報道するな。
情報が広まることでマジに釘バット殺人が流行る可能性がある。
硫化水素やウィニー報道で何が起きたか忘れたのか?
ダガーの比じゃない凶器なのでシャレにならない。
凶器に何が使われたかより相手を殺そうと思った心理のほうが重要じゃないか?

なお、釘バットはひぐらしには登場してなさそうだけど
ダム反対運動の住民の中に何か混じっていたようなないような。
とりあえず釘宮禁止。合併で素晴らしいくぎ市民のらき☆すたはOK


======================
高1暴行、凶器はくぎバット=ブログの「死ね」記載に立腹-石川
(時事通信社 - 09月03日 02:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=596098&media_id=4

 石川県能登町の県立高校で1日、同校1年の少年(15)が同級生の男子生徒の頭をバットで殴り、重傷を負わせた事件で、凶器のバットには十数本のくぎが打ち込まれていたことが2日、県警能登署などの調べで分かった。同署は同日、殺人などの容疑で少年を送検した。

 男子生徒は頭の骨を折る重傷を負い、入院している。

 調べによると、少年と男子生徒は高校で軽音部に所属。従来親しかった仲が悪くなったが、暴力的ないじめはなかったという。 
====================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年で出てきたよ
反省の色全くなし
家裁のやつあほだな
ありがとう富○
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR