10/11のツイートまとめ

eroba

RT @k_sasuga: 今週のご感想、お祝いリプやRTありがとうございます!そしてルイにご投票下さった方も!お礼に今回の表紙の制作過程を。巻頭の見開きカラーも好評いただけて何よりです!ロゴで隠れてたけど、空にはオリオン座が。オーバーサイズのパーカーは夏生のですね。作中や15…
10-11 23:49

RT @watchersssss: ほんと・・・なぜこいつが生き残った・・・東名の事故誘発疑いで逮捕の石橋和歩容疑者、神奈川県警の任意聴取に「夫婦に煽られたり、パッシングされたりしたため停車した」と虚偽の説明をしていたhttps://t.co/ZDGTfinu5L
10-11 23:46

RT @watchersssss: 東名夫婦死亡事故、過失運転致死容疑で福岡県中間市の石橋和歩(25歳)を逮捕【過失運転致死傷罪】7年以下の懲役または禁固もしくは100万円以下の罰金これで執行猶予がつけば刑務所行かずに済むと…。今回の場合、危険運転致死傷罪適用は厳し…
10-11 23:44

RT @imas_official: 「ALICE and the PIRATES × アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシアコラボレーションSet販売決定」→→ https://t.co/838OYY2sDQ #idolmaster https://t.co/QP
10-11 23:44

RT @imas_official: 「シンデレラガールズ」の「アナスタシア」とルミエーブルのコラボが実現!→→ https://t.co/4oL4HPzW1n #idolmaster https://t.co/3o7KCikSVR
10-11 23:44

こないだマビノギのアイテムショップでいくら探しても見つからなかったポンがいつのまにかまた買えるようになってる。。でも、転生の髪型選びで使いたいときをもう過ぎちゃったからいいや https://t.co/vyqyjcHja5
10-11 22:48

RT @namakemonox_ff: 「いい?みんな。先生の授業中にこんな風にちんぽをおっ立ててる生徒はどうなるか見ておきなさいね。」教鞭を手に先生が私たちの前に進み出る。「はーい」女子たちはくすくすと笑いながら集まってくる。◆『ち○ぽ大好き!! 痴女学園』https://t…
10-11 22:29

チェックインしにくい… https://t.co/kWm1gLTChm
10-11 21:39

いくら存在が気に入らなくても歌詞つかって作詞者テロ削除はないわ。追放後のらき☆すたでさえ絵コンテ担当してた回は名前載ってるし。…DVDでは替え歌になってるかもしれない
10-11 21:28

RT @o2chan_5656: 監督と主要スタッフを排除しといて「みんなでひとつ」をキャッチコピーにしたり、原案だけでなく劇中歌の作詞のクレジットも載せなかったり、それらについて何の説明もなかったりと、WUG新章の製作委員会はどうなってるんでしょうか?らきすたもバスカッシュも…
10-11 21:23

RT @yamacane_0901: ネタが上がってもうた。すぐ消されるから今のうちだぞ!https://t.co/N8AbFZMv5s
10-11 21:16

RT @suna_chika: WUGのパンチラのカットは小島さんが描いてて、小島さんのパンチラが見れた!っていうのがめちゃ嬉しかった記憶。
10-11 21:16

RT @yamacane_0901: たつき監督にWUGやってもらって爆上げワンチャン……?
10-11 21:15

RT @MAEKAWASANDAYO: たつき監督戻ってきて!#wug_jp
10-11 21:15

RT @tread_miller: あまつさえ,あの大事な極スマ衣装をリアルの方でも裁断してシュシュにしただと!? それでハイパーリンクとか抜かすか.過去否定の気持ちの表れですか.ふざけるなッ.もしかすると反対もあったのかもしれませんが,元々それを着ていたのはどこの誰だと思っ…
10-11 21:14

RT @master_mn: たつき監督のWUG、CGのクオリティが上がりそう、上がるのか?
10-11 21:13

RT @gesso_bass: たつき監督のWUG、見てみたいけど3DCGになったわぐずーが頭に浮かんだ
10-11 21:13

RT @yhmcf: ヤマカン氏がツイキャスで歌ってた「みんなでひとつ~♫ 旧章は除く~♫」が頭から離れない即席でこの替え歌生み出せるのはさすが作詞家といった感じ
10-11 21:12

RT @aiueo700a: ヤマカン関連は正直たつきよりも闇が深いだろ、クレジットすらされないって居ない事にされてるじゃん。そんなの許されるのかよ!
10-11 21:11

RT @ababa_my: WUG新章いきなり衣装廃棄してて泣いたあと追加キャラいる?オーディションした新人を売り出したいならスピンオフの別作品でよくない?仮にもプロジェクトの発起人であるヤマカンを排除して、ヤマカンの作った土台でWUGの看板だけ使ってこんなことしてんの…
10-11 21:11

RT @gegencho: 『Wake Up, Girls!新章』第1話見て、前作から変わったもの、無くなったものはいくつもあるけど、最大の失速要素はやはり辛矢凡(ヤマカン)作詞による一連の主題歌だと思う。
10-11 21:10

RT @behoiming: WUG新章の内容についての是非は措くとしても、挿入歌のクレジット表記がないことは不可解ですね。これでは、山本監督をなかったことにするための新章と受け取られても仕方ないと思う。業界関係者は、真実を知っているのでは!? 関係者にも怒りをぶちまける山本監…
10-11 21:09

RT @kinoko2004: https://t.co/fCPn0nwvGr移民賛成派が安倍政権なのだが
10-11 21:08

オーストラリア、国営で児童ポルノサイトを運営していたことがバレてしまう https://t.co/LCPA5BARPH
10-11 21:08

本の虫: オーストラリア警察が世界最大の児童ポルノサイトを11ヶ月運営していたことが判明 https://t.co/cEDFLtz9Wv
10-11 21:06

RT @gorry5: ビンゴ当たっちった…今年で30周年なハイドライド3 :D #MI68 https://t.co/N681xuUjds
10-11 21:01

【社会】小中学校の運動会、個人情報の問題でカメラ持ち込み禁止校も https://t.co/L8Jn7KfmLL
10-11 20:57

【悲報】 FGO、ヒンドゥー教の女神をエロエロ絵で実装したらヒンドゥー教指導者にぶちギレされる [819818695]https://t.co/1xigHwvIDk
10-11 20:36

【悲報】『けものフレンズ』のイベントで幼女がとんでもないことをされてしまう・・・ https://t.co/3pkHbHpdnP @otakomuさんから
10-11 20:00

ver3あたりから種族パラメーター差が撤廃されたせいかも https://t.co/GJrksKmWLg
10-11 19:58

RT @t2jacker: グラブルのコラボイベントで木之本の方のさくらが仲間になった事で、1996年の冬コミみたいなパーティが出来上がった https://t.co/rxqmWsz9TU
10-11 19:57

RT @ogino_otaku: 薄い本を焼くものは、やがて自らをも焼く。政治と関係あるのは、政局や外交や消費税だけではありません。私達の好きな表現を焼くことも出来るのです。日本は何度もそのピンチを迎えていました。海外には法規制や権力の監視下で既に人理焼却され、好きな表現が…
10-11 19:57

RT @Eherotori: 艦これから逃さない雷ちゃん https://t.co/V68HIjrcm9
10-11 19:56

RT @arumikei: セクハラ #メイドインアビス https://t.co/FWuVU2Ear4
10-11 19:52

RT @mina_rio: 【急募】【あなたの考えた内容がAVの企画になるかも…!?!】今月末に撮影があります。なんと直近にしてノープラン。何故かと言うと…皆様の意見を企画にしたいから!!私、AV女優南梨央奈にしてほしいシチュエーションや内容をこのツイートにて募集します!細か…
10-11 19:51

RT @AlbertCamomille: オーオタだと車に接続するUSBメモリが変なことになるな https://t.co/QgrJQfzxN4
10-11 19:51

RT @aircraft_1053: ネト充見てたんだけど、すげえなこれ https://t.co/bAuep0atnZ
10-11 19:23

RT @animative_: ネト充のススメ絶対辛いやつだと思いながら2周してしまって辛くなってる。
10-11 19:22

RT @keel_pop: ネト充のススメってアニメ化してたんだ…!原作…まだ休載だけど…(´;ω;`)
10-11 19:22

RT @nutapri: ネト充見たけどとても良き…1話でめっちゃすすんだから原作休載のままなのにストック足りるのか心配
10-11 19:21

RT @m1i1k2i0y: ネト充のススメ面白いけど作者さん本当に生きてるの……?
10-11 19:21

RT @chanoha0709: 今さっき覗いたらネト充の作者さんまだ復活してなくてほんとにびっくりしたなんでアニメ化踏み切ったの…
10-11 19:20

RT @zelcloFF14: ネト充のススメのコメの闇が深い
10-11 19:20

RT @Na10Skt: ネト充のアニメ割りとすきなんだけど原作止まってるのにアニメ化って作者さんこの企画に参加することでまた体調崩していたりしないのだろうか
10-11 19:20

RT @ramiramirummy: 今期アニメ豊作で嬉しい🤣✨ネト充のススメ、正直アニメ化どうかなって不安だったけど凄く良かった!!桜井さん役が櫻井さんってw私得wcomicoできたばっかりの時は、ネト充とOLDが毎週楽しみだったなぁ😂💓
10-11 19:19

RT @yoshirou07: ネト充初っ端から12話まで飛んだのか…間数話丸ごと使ってない(´;ω;`) https://t.co/FFhnO4HMfQ
10-11 19:19

RT @avoir1375: 電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にfgo起動して10連やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!とか言って頭抱えてたんだけど、幼女がマーリン出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫…
10-11 19:08

RT @yami96dks112251: ウエルシア東久留米本町店。一昨日と、きのう、爽のアイス🍨チョコレート&バニラが無かったけど今日入荷してた😃
10-11 18:45

RT @shiratama_ji: 車が自転車の小学生3人はねる 運転手の40代女逮捕8日午後1時半前、東京と東久留米市東本町で小学生が乗った自転車3台が車にはねられた。小学生3人の命に別状はなく、車を運転していた40代の女が逮捕された。https://t.co/R6D7i
10-11 18:44

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】10/26(木)発売「アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!」の体験版が本日10/11(水)より配信スタート!マイ☆ドレスデザインとプリパラライブで遊べちゃうクマ! #pripara #夢オールスター https://t.c
10-11 18:14

RT @synSophia: ニンテンドー3DS『アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!』体験版配信中!遊んだ感想おしえてくださいね♪ https://t.co/ahR8zhdURc
10-11 18:14

RT @sati114514: 整体マッサージ店でのわいせつ行為について。問題は警察によって「解決」にされてしまいましたが、私はこの男が許せないので他に被害者を出さない為にも、拡散をお願いします。#拡散希望#拡散希望RTお願いします https://t.co/vRk
10-11 17:08

RT @mkbtm: Illustratorで作図した円は歪んでる、という事を説明する図を1枚。Illustratorで作図した150mmの円。ベジェ曲線で近似の図形になってます。CADソフトに読み込んで寸法を表示させると150にはならずに中心もずれます。 https://t.…
10-11 17:06

なんだこの残り時間… https://t.co/dGPVp8y33t
10-11 16:54

RT @FGO28043329: マック店員「ご注文はベーコンポテトパイで宜しいですか?」もやし「エーオンポポポパンで!」マック店員「ベーコンポテトパイですね150円です」#ベーコンポテトパイちゃんと注文できるかな https://t.co/1gbKetc9Prコール…
10-11 16:45

RT @8mevius: @hanayuu @eroba なあ?えろば ものべのつーエロゲーだがエロ押さえて舞台岡山だろ?原発利権で復興した岡山をインサガみたくパート分けての同時進行で元に戻す ここはペルソナシリーズの感覚だ きわものだと思うか?だいたいな知的なゲームも減ったし…
10-11 16:44

RT @mochijojogame: グラブルのマクドナルドなんかいい方さ。パズドラのペッパーコラボの時は地獄だったぞ。本当にコラボしてんのかと思うほどの店員の冷たい視線。二度と味わいたくない。
10-11 16:43

RT @kikE8dW7PejwkWm: 今日から3週間マクドナルド生活が始まる。 https://t.co/r1YG8GlFgJ
10-11 16:43

RT @raq3150: グラブルのためにマクドナルドなう https://t.co/1vuaigyhrZ
10-11 16:37

RT @Er00711: マクドナルドとグラブルのコラボで絶対いるのはハンバーガー頼んでチェックインしたらゴミ箱にハンバーガーポイする奴だな#グラブル
10-11 16:36

RT @Granblue_GW: グラパスpt交換にマクドナルドスタンプ来てます!#グラブル https://t.co/xM9m9jGE00
10-11 16:36

RT @granblue_mato: 【グラブル】マクドナルドでグラン専用の包み紙が切れてたら汎用の包み紙になるらしい… https://t.co/om4lweUboX https://t.co/qbJbbMdju8
10-11 16:36

RT @Grouse_gbf: 明日、10月11日(水)0:00から「グラブル」×「マクドナルド」コラボ第1弾が開催されますね!3種のイベントボスを討伐してダマスカス骸晶を手に入れましょう♪ https://t.co/UYa9QXibAS
10-11 16:35

RT @hinoaki5: 夜の落描きグラブル×CCさくら×マクドナルド https://t.co/DStqtkKhBg
10-11 16:35

RT @McDonaldsJapan: いよいよ明日10/11(水)から🎉🎉🎉「グラン🍔」✖️『グランブルーファンタジー💎』のコラボキャンペーンが始まるよ✨ #グラン を食べて、『グラパスポイント』をGET🌟しよう■■詳細はこちら👉 https://t.co/ub9lesSEX
10-11 16:35

RT @morimiy_cc: マクドナルド×グラブル古戦場 https://t.co/lgjf75T4x7
10-11 16:35

RT @iina_kobe: こいつ、知ってたら教えてください。小便犯人です。 https://t.co/NBUdDSQBWG
10-11 16:28

RT @jimanalyze: 小池さんがカタカナばっか使うのは、広告業界の人間としてはよう分かる。なんかそれっぽく聞こえるので、聞く人を煙に巻けるんですよ。「このスキームでバジェットのアロケーションをアジャストします」とか言うと何か凄く感じるけど、言ってるのは「予算を見直…
10-11 15:36

RT @hatenablog: ブログを読みませんか #はてなブログきゃん太と運動会のお弁当 - ちょっ子さんhttps://t.co/1LffEc0wTt https://t.co/OecZjpzL3T
10-11 15:35

RT @hosotaka: 長谷川豊「8割がたの女ってのは、私はほとんど『ハエ』と変わらんと思っています」 - Togetterまとめ https://t.co/paHtk5GHHl @togetter_jpさんから
10-11 15:35

RT @yamachutitan: 若い人に投票所に行ってほしい。別にオレの1票がなくても当落に関係ないでしょ?と言われる。違うよ、若い人の投票率が増えれば、政治家は看過出来なくなるんだよ。若者向けの政策を打ち出すようになるんだ。投票しない若者は政治家からすれば、存在しない人の…
10-11 15:35

RT @volbox9: 手のひらサイズの白鳥の夢4コマ https://t.co/zgMzR2KeyK
10-11 15:34

RT @hanayuu: 本日の読売新聞・茨城版の「訃報欄」に43歳・48歳・26歳の名が - 飛び地A https://t.co/NQqUyoamOT
10-11 15:34

RT @SUAN_MAIN: 「ここにプログラマ(ー)はいるか」ABC「いません」「x=1とする。x==1は?」A「は?」B「イコール多くない?」C「true」「Cを連れていけ」#プログラマ狩り#プログラマー狩り
10-11 15:33

RT @juangotoh: シンフォギアの立花響、もともとキャラデザがケロロの作監の人だったので、初期の頃はすごく吉崎観音風だったのだけど、だんだん修正されていったっぽいな。 https://t.co/CNhfutBItx
10-11 15:15

RT @student_opinion: えっ、安倍さんも小池さんも、こんな怖い法案を推進しているの!?国家が家族に介入って…「家庭教育支援法案」が描く恐怖の未来図https://t.co/1WpWJfK6Ea
10-11 15:14

.@ura_takeuchin さんのコメント「comicoを運営しているのはNAVERやLINEの系列会社ですよ。誤解なきよう。」にいいね!しました。 https://t.co/3Ks9hxReW8
10-11 15:06

ネト充のススメ Part1 https://t.co/Tr2V160God
10-11 15:02

RT @Grace_ssw: 家のデッキでガサゴソ音。猫っぽいけど猫じゃない!オオヤマネコさん御一行がいらっしゃったんかーい!(米アラスカ) : カラパイア https://t.co/TkjgGhCsrz あら団体様
10-11 14:56

RT @Kairi9999Ka: ロンドン地下鉄のストライキの時、最寄り駅のホワイトボードに、「残念ながら、本日お客様の大切な時間は無駄になるでしょう。この通り、我々の仕事は重要です。重要な仕事には相応の待遇が必要です。それではよき1日を」って書いてあった。マジで。
10-11 14:55

RT @tekitouaki: CCさくらとのコラボでついに懐かしの90年代スーパーヒロイン大戦と化したグラブル https://t.co/RThnapChvW
10-11 14:55

RT @ginnopei: お前ほんと小さな幸せ全力で楽しみやがってそういうところが大好きなんだよ https://t.co/NJAAq9F846
10-11 14:54

RT @hallellujah0217: おかえり、俺の青春#グラブル#テイルズオブデスティニー#カードキャプターさくら#スレイヤーズ#サクラ大戦 https://t.co/lt6r8MgF2e
10-11 14:54

.@Grace_ssw さんのコメント「どの編集、出版においても言えることだけど、出版社に渡すのは「作品の利用権利」だけに留めておかなくてはならない。更に言うとその権利の..」にいいね!しました。 https://t.co/q7JD8SVR4G
10-11 14:53

.@kusarechazuke さんのコメント「初期の頃は「作家に有給がある」って話題だったんだけどな。そしてネト充アニメ化だというから作者さん復帰されたのかと思った..」にいいね!しました。 https://t.co/arM4iXf7BU
10-11 14:52

RT @kometokaite: しぬ
10-11 14:52

RT @hkmmkmk: ネト充、休載してから四年近く経った状態でなんのお知らせもなく唐突なアニメ化告知だして来たわけだけどそもそも作者に許可取らずに勝手にアニメにした上作者と揉めて作品打ち切りになったナルどマとSSCって作品がある時点でコミコの信用なんかあったもんじゃないから…
10-11 14:51

RT @kobaluto_wug: @izumi_mi 私も極スマがきっかけでWUG見始めたので、衣装がシュシュにリメイクされたとはいえショックでした…
10-11 14:50

漫画アプリcomicoの作家パワハラが酷過ぎる!作家に対する暴言・強要も - Togetterまとめ https://t.co/qOGNLkibps @togetter_jpさんから
10-11 14:48

>この黒耀とかって人は連載で病んで、実質全部放棄して一切コミコと関わりたくない感じで近況報告も絶ってる
10-11 14:47

304 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板それはない 休載は3年位前コミコは作者に無断でCD出したりアニメ化企画を放映宣伝直前に打診したり無断で作者無視でキャストその他を決めていくくそ編集部看板作者を病ませてホイホイ使い捨てる事に有名でこの黒耀とかって人は連載で病
10-11 14:47

RT @suisuimanasu: 元々やってたけど、マビノギ引退した人って、オフイベとかオフ会後に猛烈にマビノギ懐かしくなってログインしたくなって、かっとなってインしたけど1ヶ月後にはログインしなくなるって現象を30回以上見てきたけど、そこで繋ぎ止めるコンテンツ..うっ頭が
10-11 14:43

RT @mabinogi_nexon: 妖精の村イベントが始まっためぇ。あっ僕の毛を刈るのはやめるめぇ!寒いめぇ! https://t.co/BrjBHDWrf5 #マビノギ https://t.co/7bb15IIz6R
10-11 14:38

RT @ranyu_nyu: 【マビノギ】ネト充のススメタイアップTVCM~コラボ事前告知篇~https://t.co/PKKteRIiIr マビノギやってみたくなった。コラボってこれかー。
10-11 14:38

RT @mekapen: 「妖精の村」イベント実施のお知らせ | イベント情報 | マビノギ https://t.co/9zMHzowrSs #マビノギ
10-11 14:38

RT @merebuumu: うおおお、とうとうイカロスげっとーーーエンチャデーに貼り直しだあああ!そしてド金欠だあああああ!!#マビノギ https://t.co/rHnp5F5PMv
10-11 14:37

RT @boss_harpies: マビノギだと知ってからネト充のススメ見たら確かにマビノギなんだよなぁ。
10-11 14:36

ドラクエ10アスフェルド学園にシドー 学園のラスボスはシドー https://t.co/DoVBByVQsN https://t.co/V9BZ2She5e
10-11 14:32

『グランブルーファンタジー』×『マクドナルド』 コラボレーションキャンペーン開催決定のお知らせ https://t.co/BP0e52Y8gn #グラブル
10-11 13:55

RT @493porn: マック頼んだら食え!っていう人多いけど元マック店員としては頼んだのを食べずに捨てようが捨てまいがどうぞご勝手にって感じだしそもそもマックドの客なんてグラブルあろうがなかろうが民度最低最悪スラム街だぞ「ビッグマックをもちかえって食べたら冷めてた」みたい…
10-11 13:53

RT @gesoikuo: アニメ業界「BD買って…買ってクレメンス…(2話で8000円)」 - キニ速 https://t.co/YzPtr1Zatd
10-11 13:53

RT @NekoAntarctica: 昔はみんなゲームをやると「俺つええ」できたんですよ。ゲームの世界の中で自分だけは特別な存在。ドラクエの主人公とか。ところが最近のゲームはソーシャルになり、ゲームの中にたくさん人間が居るようになってしまって、金と実力がなければ勝てなくなった…
10-11 13:52

RT @hyogonosuke: 【実録】注射 https://t.co/VNUrbluPop
10-11 13:52

RT @gesoikuo: ファンであることのリスクを背負わないって面白い言葉やな
10-11 13:51

RT @minatapo: キンタマはOKだがパンツはNGという現代日本社会の性倫理の歪みを象徴する一枚 https://t.co/nw2aIvfcz3
10-11 13:51

RT @flashoman: これが先進国か https://t.co/1V67nTUpJ8
10-11 13:51

RT @magyo6: 🤔 https://t.co/iZgQA46r8C
10-11 13:50

RT @keiichisennsei: 今大学で教えている1年生にとって、1996年のエヴァンゲリオンブームは生まれる前の話。来年入ってくる新入生にとって、宇多田ヒカルのデビューは生まれる前の話。・・・・・・・・・・・・・・目眩がしてくる。
10-11 13:50

RT @nyalra: おそ松さん無職のクズネタはしつこくやるのに、生活保護関連は上手く避けているあたりに社会性を感じる
10-11 13:49

RT @tricolorebicol1: ものの言いよう https://t.co/mbE8oNDNDZ
10-11 13:49

RT @fri_ninetynine: https://t.co/zM99KLViNA
10-11 13:48

RT @gesoikuo: 呪術師… https://t.co/q5y3waf4ez
10-11 13:48

RT @papy_ena: 「アルトリア、剣の先は人に向けたら危ない。危ないよ。危ないからアルトリアちょっと」 https://t.co/tt5N8roT6Z
10-11 13:46

RT @booskanoriri: たまーに、自分の意見が多数派だと思うな、って言ってくるバカがいたりするんだけど、当たり前だろう。俺の意見が多数派だったら、あんなバカが総理大臣やってるわけがないんだから。多数派じゃないからこそ、声を上げるんだよ。(´・ω・`)
10-11 13:45

RT @yaterakeita: 返信もかねて https://t.co/WLNzQxLZ9Z
10-11 13:26

マガジンにさくら載るのツバサ終了以来か? https://t.co/hZoyMiKTP8
10-11 12:04

ToSモバイルはどうなんだろうか
10-11 11:32

画面みる限りPCとのデータ共用は無理そうだな  https://t.co/lWLWb92WfH
10-11 11:30

ハロウィンの始まり B20Fを達成したよ https://t.co/0zYIPit9vS https://t.co/kJJ4sSN39X
10-11 11:26

限界突破後はタイムリミットすぎて暴走したときのようなやつになってほしい https://t.co/uE4xgIhMPq
10-11 11:24

限界突破すると羽根はえたり馬ついたりするのかな https://t.co/X4YtAcJ4X8
10-11 11:23

ガロかゼロかキバかダンが必ず当たるという表現いいな https://t.co/UmO4A47sUe
10-11 11:22

RT @prismstone_ts: 【めが姉ぇ】プリパラパンポーン♪ただいまプリズムストーン東京駅店では、ハロウィンコーデにコーデチェンジしたガァルマゲドンさんのパネルが登場中でーす♪イラストの一部公開でーす♪こちらのイラストを使用したアイテムも近日発売予定でーす♪ぜひ遊びに…
10-11 11:06

RT @numagasa: いま新宿ピカデリーに行くと、2歳差百合コンビが活躍して、早見沙織と日笠陽子が出演していて、主人公の友達グループが4人組&そのうち1人が宝石の名前で、終盤に主人公(妹)がお姉ちゃんに愛情のこもった手紙を書くシーンがある劇場版アニメがなんと2つも上映して…
10-11 09:56

RT @dankosuzu: 捕獲萌えタグのクソリプすごいけど、両手を持って持ち上げるのが捕獲萌えじゃないですからね、逃走した動物を慌ててガシッと捕まえるのが萌えるんです。持ち上げて脱臼とかさせないように(´・_・`)※ヤギの捕獲の例 https://t.co/txVEQZf
10-11 09:56

RT @anitv_PR: 「#あにてれ」オリジナル番組『アイカツ!放送局 by TV TKY』独占配信中!アイカツ!シリーズの音楽への想いや、商品発売までの裏話などのトークは必見!https://t.co/IIbz9DDkpg#aikatsu https://t.co/
10-11 09:55

RT @METAL_AKIRA: 昔は機械の小型化に力入れまくってて、少し前までは「安全」が売りだったのに、今現在はサブカル以外に特に自慢できる事が思いつかない日本。
10-11 09:55

RT @umekichkun: 日曜討論。安倍総裁「会社員は会社が潰れれば職を失うわけで、法人と個人を対立概念で描くのは間違っている。法人税の引き下げにより、法人税収は増えている」こいつ、また堂々と嘘ついた。嘘ばかりつかれたら討論にならない。例え、間違いを指摘されたとして…
10-11 09:55

RT @yamabukikoban: 奥ちゃんに抱かれてるとデカく見えるねw。 https://t.co/979dfPPCSt
10-11 09:55

イベントクリアできそうもなくて今日にはもう期間限定キャラが消えそうなんで今のうちに… https://t.co/Ydq0Qcvm0d
10-11 04:57

シャーリーのレベルが18にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/xjH0gDCYYR https://t.co/7Avt4d5BB8
10-11 04:53

ハロウィンの始まり B15Fを達成したよ https://t.co/ZfDG1G5Bjr https://t.co/Q76F1joHyL
10-11 04:52

マビノギの大昔のミクルーレット、捨てようかなぁ… https://t.co/29Oc05YYnJ
10-11 04:21

『Twitterまとめ投稿 2017/10/11』あ|https://t.co/lhC30e8XUQ
10-11 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR