10/09のツイートまとめ

eroba

転生してても覚えてくれてるんだな https://t.co/s5OvKefjEO
10-09 23:55

休憩スキル、最初からは使えなかったのか
10-09 23:31

ネズミ、タヌキより強いのかよ https://t.co/AptAhBt5H5
10-09 23:21

どうやってここに来たのかとかストーリーとか完全に忘れてるので実に新鮮な状態でやれる
10-09 23:20

なんで町の近くにこんなにクマ多いんだ。 https://t.co/BQ5Y0ISOEq
10-09 23:19

タヌキを殴り〇した https://t.co/d5diAF8E5F
10-09 23:12

RT @chronekotei: なんで国民がお国の事情を忖度して緊縮も増税もやむなしとか物わかりよくなる必要があるんだよ。文明国家の国民なんだからストレートに「ゼニよこせ職よこせ、増税とか言ってる奴には絶対投票せんぞ」でいいんだよ。それでどうするか考えるのが政治の責任なんだか…
10-09 22:57

RT @easyplaypink: 会社、行きたく無いな。仮病、何って言おうかな?↑このツイート、間違って松尾貴史さんへのリプライで送信しちゃいました。死にたいです.°(ಗдಗ。)°.
10-09 22:57

RT @Yahoo_GYAO: ネト充のススメ【配信開始】脱サラニート女性が“ネトゲ”の世界へ>https://t.co/xT6XtuIYCJ @netoju_anime https://t.co/eqnJdVUkks
10-09 22:56

RT @cps_niconico: TOKYO MX 10月9日(月) 25:40「ネト充のススメ」にて #コンパス のCM放映!アタリくん(CV:山谷 祥生)がゲームを紹介するCMを先行公開今後も他のヒーローのCMも順次公開予定です!#コンパス https…
10-09 22:54

ポンの買い方が全然わからん。
10-09 22:17

ローポリCGたまんねー https://t.co/Yyt4CIlZNb
10-09 22:09

素材拾ってるとこれも一瞬でカバンの空きがなくなりそう
10-09 21:54

ゲームはよくわからなくて進めてないままだから、レベル1ままでいいや。ほっといて育ちだしたらまた転生しよう。
10-09 21:53

レベルは1になったけど、アイテムは残っててありがたい。髪型はポンの増やし方がよくわからなくて転生前の時と同じまま。 https://t.co/hzmNTwoBvO
10-09 21:51

RT @sushio_: おしり https://t.co/r62Avb02aH
10-09 21:44

ネト充コラボがなかったら多分ログインしてなかった
10-09 21:43

ポン、アイテムショップから消えてる? 以前はここで買えたような気がするんだけど https://t.co/XzyEzhkH9y
10-09 21:03

111歳はきついんで転生すっか。なおストーリーはまったく覚えてない。 https://t.co/Rg9B35zXeP
10-09 20:50

数年ぶりにマビノギにログインしたら、なんかキャラが歳くって大きくなってる。制作したときは確かもっと子供だったはず。そっかこれって勝手に成長してくんだっけ。…現実で30代のキャラが主役のネト充で、キャラが歳とるマビノギなんてコラボに選んじゃっていいんだろうか? https://t.co/uoBTtRThdj
10-09 20:48

RT @asaist: わぐのスケジュール崩壊の責任って山本監督じゃなくて、劇場版+TVシリーズ12話を並行の最終決定した製作委員会の責任でしょ。メンバー確定後に設定確定してからそれまでの準備設定・構成を修正し、各話の脚本に入りコンテを描き作画に入るのだから確定から放送まで9ヶ…
10-09 20:16

キャラ名の時点でハネられて絶対に載らない自信がある。映画EDすら無理だったし https://t.co/JjR0jCilmt
10-09 20:09

RT @ku_ro_pripara: ルーン「はあ〜〜?可愛すぎかよ。俺以外に見せるの禁止」 https://t.co/nitPaTmpJR
10-09 20:04

RT @pripara_PR: 本日は「第2回アイドルタイムプリパラ応援隊モバイルファンクラブ限定イベント」にご来場ありがとうございました♫にの役大地葉さん、シオン・プニコン役山北早紀さん、みれぃ・チュッペ役芹澤優さんが出演☆トーク&スペシャルミニライブも大盛況!またお会いしま…
10-09 20:03

ネト充 vs おそ松さん  ネト充 vs WUG
10-09 18:57

RT @HOMO_HA_LES: 柳沼和良氏も松本憲生氏も参加したヤマノススメ、いつどんなアニメーターが参加するか分からん
10-09 18:54

RT @yaginuma_san: アニメは変な人がたくさん参入してきて元々酷いんだけど、荒んだ感じで作るようになってしまった・・とにかくヤオヨロズは芸能会社が起こしたのは確実で、末期。
10-09 18:54

RT @yaginuma_san: 制作のトップであるPが仕事出来るフリだけのシロウトの場合、新人制作も勘違いしたまま、トンデモ判断続く、負が大きく拡大
10-09 18:53

ネト充もブラックなんだろうかと誤解してしまう。。
10-09 18:52

RT @yaginuma_san: 昨日凍結されました。どのキーワードが不味いのか分析しなければ。日本動画協会ネタ。
10-09 18:50

RT @yaginuma_san: アニメには悪い人が集まってくるし、談合すれば美味しいよと、お誘いがあって、そいつらがアニメ業界の指導者しているという末期。
10-09 18:50

RT @yaginuma_san: それは制作会社に言うw https://t.co/LaztcHqVaw
10-09 18:50

RT @En_daichi: そこは、原画さんが悪いのか、戻しが遅いと言う様々なセクションが悪いのか。監督も演出も作監も、もう少し余裕もって仕事受注して欲しい…溜め込んじゃう位なら引き受けないで欲しいと思うのよ<RT
10-09 18:50

RT @yaginuma_san: これのアニメ版がジャニカ https://t.co/BtJ4GCbauB
10-09 18:50

RT @yaginuma_san: 【悲報】けものフレンズ監督降板騒動、アニメ業界が芸能ヤクザに乗っ取られる瀬戸際の大ピンチの状態らしいと分かった https://t.co/3htvHr1g2Y
10-09 18:49

RT @yaginuma_san: アニメは酷い惨状なのに改善するどこかどんどん酷く 指導して居る上の奴らの都合だけで動いてる
10-09 18:49

RT @yaginuma_san: アニメーター、監督、演出を上手く安く使うのがプロデューサと思ってる奴多い。お人好しか、考えてる奴か確認してる
10-09 18:49

RT @yaginuma_san: アニメ業界のブラックぶりがシャレになってない…月収10万円 残業月100時間超 : ハムスター速報 https://t.co/nLff4h7CJu 製作委員会のせいだけにしていた大手制作会社
10-09 18:49

“さよなら『エミル・クロニクル・オンライン』、サービス終了時の様子とECO制作関係者のツイートをまとめた - スズキオンライン” https://t.co/Xoa3HY9xuP
10-09 18:03

RT @e_aiha: 私にとってECOの世界ってもう一つの人生みたいなさ…そんな感じだったんだよ。だからその世界がなくなって、私の中でもぽっかりと穴が空いたみたいに寂しさが今すごいきてる…とりあえず、親バカだけどうちの子ほんとに可愛かった#エミルクロニクルオンライン…
10-09 18:01

RT @7hoshi10: その前に放映延期を1回2話目の後にしてて、スタッフ足りなくてヤマカンがツイッターで募集する惨状がありました。なので、スケジュールに間に合わせるには他に選択肢がなかった。埋伏の毒を呑むとは、当時は思ってもいなかったでしょうから。 https://t…
10-09 15:50

RT @mf_cry: ヤマカン監督がWUG叩かれる材料の一つだった10話の作画の担当が今の監督…?ええ…
10-09 15:40

RT @yamacane_0901: タツノコはその後奮起して全力で頑張ってくれました。本当に感謝したい。問題はグロスの二社……いや三社か。 https://t.co/mHr9rJllG8
10-09 15:40

RT @yamacane_0901: じゃあ暴れよう。 https://t.co/MfzuGaTEZM
10-09 15:39

RT @yamacane_0901: タツノコに唯一恨み節を言いたいのは、パッケージリテイクにそっぽ向いたことだな。制作母体だったのに。
10-09 15:38

RT @mikan_10th: WUG新章のイラスト…みにゃみが食べてるのがチョコレートで「あ、そこはゆべしじゃないんだ?ゆべしじゃなくてもせめて片山実波出身の石巻の食べ物じゃないの?、山本監督へのリスペクトどころか東北のリスペクトも無くなってしまったのか…?」と悲しくなった。
10-09 15:03

RT @yamacane_0901: そもそも「アイドルはキラキラ」なんてアニメオタクの妄想で、アイドルヲタはそんなところ求めていません。 https://t.co/u3Vuj0wBhb
10-09 15:02

RT @Feizottokuranes: @forest_fu 否定的に言ってしまいますが、新章はキラキラし過ぎな印象がありますね。今までのWUGって感じが無いです。これで、ほかのアイドルアニメと差別化できるのか、非常に心配しています。
10-09 15:02

RT @hikka06: 結論:好きなものを好きに描け https://t.co/2dcg9v0kGz
10-09 14:52

RT @SeroriHitomi: NHK日曜討論記者「国難であると。ならばその対策を国会で論議すべきではないか?」安倍「…」記者「安倍さん!」安倍「あ、ああ…」会場シーン。大丈夫か?w
10-09 14:51

RT @ysakmyzk: @sunnyadaniya @okaguchik ローマに住んでいた頃、あるトラブルにあって日本大使館に行っても、何も助けてくれませんでした。イタリアの警察に行ったら外国人でも困ってるならって助けてくれました。それ以来日本の大使館は全く信頼していませ…
10-09 14:51

RT @masanoatsuko: 東電事故に関して言えば、東電は1F敷地境界で1mSvになるまで除染。馬鹿馬鹿しいほどにそこだけ炉規法に準じているように見せた。「敷地境界で1mSvを達したと言っても、敷地境界の外では年1mSvを超えるんですよね」と会見で聞いたら「はい」と。歪…
10-09 14:51

RT @benjomushi_shuu: amazonの文字化け配達遅れで 仕事で使うもんが間に合わずシャチョさんマジギレ もうアマゾン使わないって騒いでたんだけど  使わない人がもっと増えますように
10-09 14:50

RT @ziziosama2gmail: @virgyane @JosafatGuillen @Ap42Lita @Shu_la75 @chichovip @silviasebille @RossVzla29 @aliciagarciaga6 @ss_gladys @montm
10-09 14:49

RT @Avargas2403: "It's time ⌚ ... All up" 🌷 Good morning ☕ World 😘 Remember to put a heart 💗 In everything you have to do 🏃 ht…
10-09 14:48

RT @Avargas2403: 😊"We're done with the Rts" 😊 🐾Tomorrow more 💫 😘 Happy rest 😴 God bless you 🙏 Good evening everyon…
10-09 14:47

RT @Avargas2403: To fill us with joy 😊 We must first empty the pain and anger 😙 😘🌷Happy day for all the world,…
10-09 14:47

RT @Avargas2403: Wherever you go 🏃 Go with all your heart 💙 "Confucius" 😊 Happy and 🙏 Blessed week to all 💞 https://t.co/8MrFHgqMhI
10-09 14:46

RT @Avargas2403: The distance, prevents a kiss 😘 or a hug 🙅 💞But never prevents, a feeling 😘 Sweet dreams 😴 friends 🙅 https://t.co/p66fz
10-09 14:46

RT @amanohotori: 11歳の少女がいくら望んでも性交する自由がないと主張することこそ、児童に対する人権侵害ではないのですか? https://t.co/pUCXLKGbPV
10-09 14:45

RT @yoshicv: 山形や島根でもこれだから全国的に調べると大変なことになりそう。 / 40歳代が最多、中高年「引きこもり」層が53%に 島根県調査が浮き彫りにした日本の向かう未来|男の健康|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/DM7zb2TawD @d
10-09 14:44

RT @AbooCom: 気のせいかもしれないけど、WUGにはヤマカンの持つアイドル観が詰め込まれてるように感じる。これが俺の思うアイドルだ、っていう気概というか。だから自分の中ではWUGを高く評価してる。他のアイドルアニメにはそういうの感じなかったし、新WUGにもたぶん感じな…
10-09 14:41

RT @jeremiah_frantz: ねうろ子さん@neuroko11 ポーズがいちいち可愛い!どの瞬間もシャッターチャンスでした!撮影ありがとうございました!#ホココス#ネウロイ#ねうろ子 https://t.co/ug6PNJJIze
10-09 14:21

RT @nadare_no_kiken: @fukuhara_ystd いやむしろ重要なのは、キャバクラ勤務のほうだろ。リプ付けてる、ここのキモヲタどもが貢ぎに行くから、店名と源氏名を言えよ。
10-09 03:37

RT @uota: @fukuhara_ystd たしかに、喫煙してたならマスクをしてるのは不自然 https://t.co/6BOKjSPvzB
10-09 03:37

RT @miminaga: .@nullmajor さんのコメント「そもそも、けものはいてものけものはいないんだから、"仮に"喫煙してようがキャバクラ勤務してようが全く問題ない。作品自体が発信するメ..」にいいね!しました。 https://t.co/ItLlYRmD0B
10-09 03:35

RT @GLFes: 【本日10/9東京・京急蒲田PiO開催】GLFes LIG シンデレラパレード 等 カタログ千円 10:30前来場禁止・入場抽選あり 硬貨と千円札の準備を! 参加案内 https://t.co/7fiFUgk2Mu https://t.co/aeUxG1E
10-09 03:35

RT @jptechcrunch: 96shares: ドイツでは精細なCTスキャンで古楽器の秘密が探られている https://t.co/Oz4fQgJ3lE
10-09 03:25

RT @amaaaaaaa_: カワイイ警察 https://t.co/p78QIAVvLl
10-09 02:17

RT @alfalfafafa: A「俺帰るわw」 B「はえーよwもっといろよw」 C「じゃなーw」 俺「母上によろしくーw」 https://t.co/haBj3k8pFi B「…Aってさぁなんか調子こいてね」 C「最近マジでうぜぇよな」俺「わかるわー」(あ… https:…
10-09 02:16

なお、i☆Risのライブはこれよりはるかに高く足あがってる https://t.co/kY0nQgitdk
10-09 02:10

『Twitterまとめ投稿 2017/10/09』あ|https://t.co/aP1ij98NTc
10-09 02:04

ラインダンスしながらセレブチーム結成w #pripara https://t.co/7Ehlt5V82L
10-09 01:57

RT @zCafeore: @tottiman_ 店員に何もしなかったらこんなことならんやろwww
10-09 01:53

RT @kinoko2004: 0641 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6954-rnRu) 2017/10/08 16:36:23イオンも店員守る為にクズが来たら監視カメラで追って対策しろよ。店員が可哀想だわ
10-09 01:52

RT @Lechery_pink: @tottiman_ 自分を見ていた店員をボッコボコにして反撃してるところを撮影したのですか? https://t.co/hRaTzffUqq
10-09 01:39

RT @Seoul0713: @tottiman_ いや、何もしてないのにここまで怒るか?まず動画撮ってる時点で怪しいと思うのは俺だけか
10-09 01:39

RT @19rose___: @tottiman_ 店員ズボン下がってて皆パンツしか見てないけど、なんでズボン下がってるんだ?普通勤務中なんだしベルトしてるはず店員がキレてるところしか公開してないけど、その前にベルト抜いたからキレたってのも考えられる
10-09 01:39

RT @bishamaru_jojo: @tottiman_ 偽善者装うなまず動画撮ってる時点でこの前に何かあったそして本当に友達だったら殴られてる友達助けないのはおかしい。どうせ嘘の証言言ってお金稼ぎとフォロワー稼ぎデモしたかったんだろ
10-09 01:38

RT @giant44do: @tottiman_ 実行したかは別としてこんなこと言う奴だし腕に入れ墨ときた。見た目で人を決めるのは良くないとは言うがこれは多分(多分)黒だろ https://t.co/DYdCu5C3Tn
10-09 01:38

RT @adolescents_y: @tottiman_ これと同じような事でしょうか? https://t.co/UG16QfK8Tp
10-09 01:38

RT @myr_3jsb: @tottiman_ ほんとにこの店員だけが悪いかって言われたら、この動画前後がないとわからんくないか?
10-09 01:38

RT @yanusi_karen: @tottiman_ どうせ、動画を撮影している時だけ何もしてないだけでしょ…普通に考えれば人はすぐこんなにならない…ある一フレーズだけ使って…マスゴミと一緒…
10-09 01:38

RT @kinoko2004: 0017 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6982-U+kN) 2017/10/08 15:45:51散々煽って怒らせて殴りかかってきた所だけネットにアップロード
10-09 01:38

RT @kinoko2004: これでクビにされ逮捕され慰謝料払わされるのかよ
10-09 01:38

RT @kinoko2004: 0045 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (JPWW 0H7e-Jye+) 2017/10/08 15:49:08DQNが店員のズボン脱がす嫌がらせとかやってキレさせたのか?
10-09 01:37

RT @kinoko2004: https://t.co/utj4raM3pY
10-09 01:37

RT @churchbyariver: 今オススメの美少女ゲーム『女装千年王国(ミレニアム)』。男の娘は女神である。
10-09 01:37

RT @dokurun: 「あんなアニメ」呼ばわりは何事かと思われるかもしれませんが、普通にクレイジーでやべーエピソードまみれだから(おざぴゅあにバスに轢かれた時の声リテイク出しまくって居残りさせたとか)
10-09 01:34

RT @dokurun: あんなアニメ作ってる連中に癖がないわけないんだよなぁ…ホンマに文春はゴミやわ もう二度と週刊誌作るな
10-09 01:34

RT @North_Miura: たつき監督が独善的とか福原Pが女好きとか吉崎さんが外にあまり出ないとかどうでも良いわ
10-09 01:34

RT @417_ab: 彼氏とのLINEです。 https://t.co/58vasSUf9b
10-09 01:33

RT @amanohotori: 捨て垢でKADOKAWA擁護してる業務っぽい人が多すぎ。https://t.co/qagq7llWb3
10-09 01:32

RT @oe22p: #美少女描いてみよう 息抜き https://t.co/GJiiBMziLC
10-09 01:12

RT @saka_12_na: 医師マジか https://t.co/K82lWjmI4u
10-09 01:12

RT @081712: 僕「気になってる子から返信来た!」母「まさかだけどネット恋愛とかに発展してないよね?」僕「べ、別にいいじゃん!」母「あのねぇ!」父「恋に距離も出会い方も関係無い。大事なのは気持ちだ」僕「父さん!」父「ただ、残念だがお前が気になって…
10-09 01:11

@amanohotori エンディングからも消えたよ
10-09 01:11

RT @amanohotori: とうとうパラ宿メンバーがプリパラのピンナップから消えた😢
10-09 01:11

RT @Reverse_simizu: こいつらエロスの権化か? https://t.co/duo7XNKFsF
10-09 01:10

RT @ykmraoi: うん https://t.co/1JW5cI62Bb
10-09 01:10

RT @_fanfanny__: 変身・イデ男『伝説巨神イデオン』劇場版公開にあたり、『機動戦士ガンダム』と比較して一般的な盛り上がりに欠けるという見方から、制作サイドがファンを巻き込んだ形で行ったイベント『明るいイデオン』キャンペーン特番で公開されたサンライズ公式パロディ(…
10-09 01:09

RT @amanohotori: 「アニオタはキモオタじゃない!」なんてことはいまさら主張するようなことではなく実際もアニオタはキモオタ少なくなってる。いま本当にキモい人々の受け皿はアニオタではなく政治クラスタになっていってるから、「政治に関心を持つ人間はキモオタばかりでは…
10-09 01:08

RT @kam_yoshika: 認めたくはないがオタクはキモいの自覚しないと不味いよ
10-09 01:08

RT @nyattp1: プリパラやってる40代くらいのおっちゃんがいたからパキろうと思ったら無言で逃げられた
10-09 01:08

アイドルタイムマイクファンタジーコーデでもセレブチームになるのか https://t.co/CwvjnHhNFK
10-09 01:06

プロンティアから遠い。もういいや、放置。 https://t.co/NE5wLsyM3f
10-09 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR