10/06のツイートまとめ

eroba

RT @kinpri_PR: お待たせしました!【スペシャルイベント KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!】のグッズ情報を公開です!爽やかでPOPなグッズ、是非会場にてお買い求めください♪ https://t.co/Hd9
10-06 23:45

RT @negitoro0103: プリパラ公式ファンブックにミクちゃんが!!! https://t.co/3lXpXJJrBS
10-06 23:27

RT @saitkiya: プリパラの新弾、GoGo!プリパライフ ミクVer遊べるよ( ^ω^ ) https://t.co/3TlJ0IIsQ2
10-06 23:26

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】本日10/5(木)からゲーム「プリパラ タイム4弾」で初音ミクとのコラボがスタートクマ!期間限定のコラボコーデ&スペシャル曲でライブしようクマ~!詳しくはHPをチェック♪ https://t.co/9KlntvhkTf #prip
10-06 23:26

プリパラのミク打ち込みは社員打ち込みなんだろうか https://t.co/HfaQPIsgiW
10-06 23:24

@Gchan_00 3DSのヒロ様、コス固定でしたね。いっぽうキンプリの公式サイトは… https://t.co/isVXD5FLY2
10-06 23:08

漏れの知ってるスペランカーと随分と違うな。vitaのとも違う。 #NintendoSwitch https://t.co/y5Fb9C0K8o
10-06 23:01

RT @bontan_0602: アニポケのルザミーネが可愛すぎるとても40のBBAとは思えないドストライク https://t.co/btqBGsZcad
10-06 20:31

RT @CharlolrahC: アニポケのルザミーネ、原作みたいにUBしゅきしゅき♡♡じゃなくて安心したけどリーリエに対して一方的で過保護じみた愛情を注いでるのをみると何か背筋が寒くなったわ…
10-06 20:31

RT @pk_Lusamine: ビーストちゃん って・・・・・・ こちらの世界に 来て 戸惑い 暴れちゃうでしょう? だけど ケースに 閉じ込めるのは かわいそう なのよね・・・・・・ だから アローラで 気ままに 暴れてほしいな って思うの
10-06 20:31

RT @Vlbuildgaro: @heiwanaousama アニメでのルザミーネさんは最後まで味方なのか、原作サンムーンと同じラスボスになるか...。最新作のウルトラサンムーンではルザミーネさんがなにやらピンチみたいで...(ウルトラサンムーンのCM見たんで)
10-06 20:30

RT @madooooo_suke: @ByycCIMwk0eVr9B このルザミーネさんビジュアル良すぎてつらい https://t.co/mu8ujoPp4y
10-06 20:30

なんだ、ウツロイドとくっついてなくても、リーリエは元から母と対立してたんじゃん
10-06 20:30

RT @pk_Lusamine: もう! ハウくんったら わたくし 40歳を 超えてるのよ
10-06 20:29

RT @toshi123321471: きっとアニポケのルザミーネさんが本来のルザミーネさんなのだと僕は信じたい https://t.co/Z8OTmQURg6
10-06 20:29

RT @uirouseiryutei: 昨日のアニポケのルザミーネとリーリエ親子仲良さそうに見えてもなんか通じあってないちぐはぐ感が否めないんだよなー#anipoke
10-06 20:29

RT @WryMuda: しかもリーリエが可愛いから進化させたくなかった!!!!なのに母様は!!!!!って喚いてたピッピはルザミーネのポケモン、っていうのとリーリエの発言に対して「わたしのポケモンなんだから〜」って返したルザミーネだから本当よく似てるよこの親子はよぉ
10-06 20:29

RT @WryMuda: ルザミーネがリーリエを可愛がってるのは自分の元を離れて行ってないリーリエだからでしょ、あんなに小さかったのに~とか赤ちゃんだったのに~とか頻繁に言ってるしルザミーネの中でのリーリエは自分の元に留まっている所有物だから可愛いんでしょ
10-06 20:28

RT @zx__momo: ・ルザミーネは本編中初めてウツロイドを目撃してる(姿を知っていたのはモーンが資料を残していたから)・ウルトラスペースから出てアローラで暮らすメリットがウツロイドにはない(スペース突入後のルザミーネの様子が突入前と違う、恐らくここでは憑かれている)
10-06 20:28

RT @WryMuda: リーリエがポケモンスクール入ったことについて、ルザミーネは「ポケモンスクールに入れて本当によかったわ~!」で、それに対してリーリエは「私の意思で入ったんです!」とか言ってるけどルザミーネにとってそこは問題じゃないだろうね リーリエの意志としても結局ルザ…
10-06 20:27

ルザミーネがゲームであんなになっちゃったのは、やはりリーリエのせいだな
10-06 20:27

RT @y0u9m2i4: ルザミーネさんの←数年前 現在→ https://t.co/ilWuFedgA3
10-06 20:26

RT @TheEndlessZero: ← ゲームのルザミーネ→ アニメのルザミーネ#anipoke #pokemon #SunMoon44 https://t.co/VeVSosVzqM
10-06 20:26

RT @KAISETSU_RIRON: ルザミーネさんすき https://t.co/PfZX5nIkfk
10-06 20:26

RT @R18_KinKin18: #anipokeルザミーネ様こうなるし。今後に期待だな。 https://t.co/Z0PgcdUUhD
10-06 20:26

RT @tarusamer: アニポケのルザミーネさんめっちゃおちゃめで可愛いんやが…バーネット博士とも仲良しなんだな〜。#アニポケ #ルザミーネ https://t.co/KA8U2FKLj1
10-06 20:26

RT @YukiAnilog: ルザミーネさんきたな… #anipoke https://t.co/18lqDLbjql
10-06 20:26

RT @kagerou727: ゲーム版ルザミーネさんは娘がピッピをかわいがってると知ったらピッピを冷凍保存してくるのでアニメ版はかなり優しいお母さんだといえる
10-06 20:26

RT @foxnumber6: 普段会ってない娘のリーリエをついこの間まで赤ちゃんだったとして赤ちゃんのとき同様のかわいがり行うルザミーネさんと、ピッピはかわいいから進化させずかわいいままに育てたかったと言うリーリエ、虐待の連鎖を感じる……
10-06 20:25

RT @MOROMOR02475447: ルザミーネさん、ゲーム本編とギャップがありずき問題#アニポケ#anipoke https://t.co/1xjxWDdkrj
10-06 20:24

RT @griegriegrie: 正直ゲームだとグズマさんがルザミーネ代表を何故あそこまで慕っていたのかわからなかったんですけど、もーーーこの親身に話を聞いてくれて、ちょっぴりお茶目で菩薩の様なルザママだったらグズマさんもそりゃこの頃のルザママを取り戻そうと必死になりますわ・…
10-06 20:24

RT @YukiAnilog: ルザミーネさん二児の母親とは思えない魅力的な御方でね #anipoke https://t.co/iXsed6sfur
10-06 20:24

RT @horinlovebooks: ✨!特典付き!✨作者:李丘那岐先生 イラスト:北沢きょう先生「獅子王子と運命の百合」★出版社SSペーパー+限定イラストブロマイドつき!★https://t.co/fuQPsTSSLc
10-06 20:24

RT @I_am_ESPERANSA: ルザミーネ、原作とアニポケの差です #アニポケ #anipoke https://t.co/Y4v5sgq1Lf
10-06 20:24

「さくら、星晶獣じゃないもん!」 #グラブル https://t.co/XehE0IV1Xn
10-06 20:23

システムの裏側でなにが起きてるんだろう… https://t.co/ycBOZd6aKs
10-06 20:01

RT @nogawam: カントが「自分がされて嫌なことは他人にするな」を「取るに足らぬ言辞」だと切って捨てたのは、まさにこういうタイプの人間がいるからなんだよね。https://t.co/MEyvjb5nvT
10-06 19:40

プリパラのミクステージはやくやりたいな。まだ当分先か。まったく関係ないけどアイカツでのミクコス https://t.co/aycxD2Erts
10-06 19:40

RT @UndertakeCookie: プリパラのミク曲懐かしい感じがして良かったな~( ˘ω˘)誰かのミクというより楽器そのままのミクってかんじ
10-06 19:38

RT @hrn0n_t: プリパラにやってきた初音ミクちゃん、すーーーごい古き良きボーカロイドって感じの下手さ 頑張って歌ってるあたりこの初音ミクは研究生なんだな…
10-06 19:38

RT @apamda: プリパラの初音ミクverは歌ってるのがつらいんじゃってくらい声がかすれてる印象だった・・・調教もうちょっとどうにかならなかったのかな
10-06 19:38

RT @iwawawa_1000: ミクさん版プリパライフ、調声うんぬんの話より前に「僕が気合入れて調声したバンブラのプリパラ曲も、他の人からするとこう聴こえてるんだろうなあ」と感情が無理になった(心の弱いオタク)
10-06 19:37

RT @Mattie_inc: プリパラに追加されたミクさんバージョンのプリパライフがやばいと聞いて
10-06 19:37

RT @5kikyou27okita: プリパラの初音ミクコラボのミクちゃん音痴じゃない?
10-06 19:37

RT @ChiguringTk: プリパラ×初音ミクコラボやってきました╰(*´︶`*)╯♡ライブチケめっちゃミク色! https://t.co/6osCG8xDGz
10-06 19:37

RT @MiriA_Asagi: プリパラでのミクさんの歌声…ほぼベタうちっぽい?<RT
10-06 19:37

RT @i52011: プリパラのミクの調声があんまり良くないって聞いて聴いてみたけど私がハマった頃の初音ミクの機械っていうか楽器って感じの調声だったから個人的には満点👌💯
10-06 19:36

RT @amaterasupipik1: プリパラの初音ミク調整が5年前って感じで懐い
10-06 19:36

RT @shii_002: タイム4弾やってきましたー気になったのはやっぱりGoGoプリパライブ初音ミクVer https://t.co/mIbxGAKCXJ
10-06 19:36

RT @shii_002: 大分辛口レビューになってしまった…VOCALOIDの初音ミク持ってるせいで本趣味はそんな感じの人です今日は引けなかったけどミクコーデは楽しみ
10-06 19:36

RT @shii_002: ステージは綺麗なブルーグリーンのミク仕様 https://t.co/q5iAFR9iXr
10-06 19:36

RT @Ludea02: 【プリパラ】GoGo!プリパライフ 初音ミクver【プレイ動画】たどたどしい調教…懐かしい…初期ミク… https://t.co/oijKBeGp65
10-06 19:35

RT @tralala_puri: なんだろうプリパラGOGOミクver.聴いてるとだんだん不安な気持ちになる
10-06 19:35

RT @choco_puripara: タイム4弾デビューしてきました!!あと初音ミク歌わせたした人は誰?怒らないから出ておいで(*⌒▽⌒*) https://t.co/0Lq9WjEOUH
10-06 19:35

RT @7020AIRA: 初音ミクのGOGO!プリパラライフなんか弱くて草生える
10-06 19:35

いかにも打ち込みぽいものにしないとミクぽくないと言われる。ベタ打ちなように聞こえるように最大限の調整をされているのだ
10-06 19:25

RT @Chiopri: あの、こんな事言いたくないけど、プリパライフの初音さんヒドイ。失笑もの。音声ソフトに歌詞打ち込んだだけ。これは個人作成の投稿サイトでないし、1曲にお金を取っていいものじゃ無かった。発売当初からボカロ好きだったので悲しいです…。初音ミクの魅力を引き出し…
10-06 19:23

筐体に出るWITHはプリパラに存在するコーデはすべて着れるべき #pripara
10-06 19:23

RT @gazigazi70: 女の子プリパラのアイドルがWITHのコーデ着るんだったら男の子プリパラのアイドルがソラミとか、ゆいちゃんのコーデ着ることもあるんじゃない?ショウゴがまじかるスターコーデ着たりするの?
10-06 19:22

やってみるとわかるけど本当にパチスロの世界
10-06 19:21

RT @36_rakugaki: プリパラはパチンコ
10-06 19:21

RT @ramia_pple: TRICK with TREAT!!のセリフパート(?)、なんか既視感あるなと思ってたけどあれだ、プリパラのメイキングドラマだ!ひたすらに可愛い
10-06 19:20

RT @shop_surpara: 【予約受付開始】『#アイドルタイムプリパラ』 ジョイントスマホスタンド 「WITH」(サーファーズパラダイス製)-グッズ通販のサーパラショップ https://t.co/Y0kvJTutpp #Pripara #プリパラ #男プリ 「WITH…
10-06 19:20

RT @May_Roma: RT @May_Roma: 【今だけ無料】日本人の奴隷根性の根源は部活。スポーツの本当の意味ってなんでしょう?どうして部活は楽しくないの? →部活は日本人の思考停止の象徴|@May_Roma https://t.co/u2AaDLcGec
10-06 19:13

RT @oguot00: https://t.co/C65BweWUt1
10-06 19:13

RT @puyoquest: 【[★7]仲間入りRTキャンペーン】10月から新たに、童話シリーズ・精霊シリーズ・剣士ラフィーナが[★7]にへんしんできるようになったよ!仲間入りした各キャラの[★6]カード1枚を抽選で11名様にプレゼント😀フォロー&RTで応募完了!(10…
10-06 19:12

RT @64zukan: 明日から三連休の働きアリ。 https://t.co/wY5wlbSb0p
10-06 19:11

RT @sakamobi: 豊田真由子さん、子供に大人気だったhttps://t.co/9PUrJcmCYs惚れた(*´ω`*) https://t.co/msKImFTXZT
10-06 19:05

RT @maji_kawaii: こんなに幅寄せして駐車されたんじゃ、車椅子も近づけられないし、車に乗れません。ちなみに、この白い車は駐車スペースではないところに停めています。お願いです。なぜ、身障者の駐車スペースがあるか、停める前に考えてみてください。店舗出入り口に近いか…
10-06 19:04

RT @anitv_PR: 劇場版「Wake Up, Girls!」第1作、第2作が配信中!TVアニメにつながる劇場版1作目の「七人のアイドル」とアニメのその後を描いた、前後編の劇場版第2作を配信!https://t.co/oeU6gMWf35#あにてれ #WUG_J
10-06 19:04

RT @takoyaki515: うおおおおおおおおおおおおおおこのゲーム一体なんのゲームかわからねええええええああああああの頃を思い出したあああああ https://t.co/7ACAizrCO5
10-06 19:01

RT @joker_yamamasa: @yamacane_0901 https://t.co/tSQuDalVgL
10-06 18:47

RT @wugpower: @yamacane_0901 こうやって切り取られたものだけを見てると判断間違えますよ。ちゃんと映像で話の前後も確認しましたか?
10-06 18:47

スレで報告されてたとおり、本当にパンツでCMしてる…【マビノギ】あの時も見えなかった https://t.co/oPQ0eupjxM @YouTubeさんから
10-06 18:46

RT @BgwgK_trade: 【交換】アイドルタイム プリパラ WITH ぬいぐるみ プライズ譲)ショウゴ、アサヒ求)コヨイ1セット予約済みです。同種同士の交換でお願い致します。キャラ毎まとめて交換していただける方を優先させていただきます。検索からも気軽にお声かけく…
10-06 18:29

RT @Shikaba_Ne: WITHとミクがプリパラ筐体に https://t.co/WFbrjcCHXX
10-06 18:19

RT @nayuta_uiaa: WITHやで https://t.co/OWg9Eafsjk
10-06 18:18

RT @unmenya373_bot: https://t.co/YffcMLYVB3
10-06 18:07

RT @smegma_butter: いま田中美海ほんとにそんなこと言ったの?つってる人たちは、WUGアニメの時もまとめサイトのことを鵜呑みにしてた人たちと同じ頭だろうし、まぁ何も言うことはないなー。どうせ普段から関心もないだろ
10-06 18:04

RT @y_zrrh: wug燃えてるなあ。田中美海さん
10-06 18:04

ここまでの間ぜんぜん例にあげられてないハッカドール
10-06 17:28

RT @wug_009: 田中美海さんの発言はモーションキャプチャーだからダンスシーンは中の人そのまんまで更にハイパーリンクしてる!って事なのに。確かにこれは聞かなきゃ伝わらないあのダンスシーンかぁ…早く新章30回ぐらい見たい
10-06 17:26

RT @Ume0924_ukotm: FIVE STARS観てないひとが田中美海さんの発言の文面だけみてキレてるのなんだかなーって(僕も見ていない)
10-06 17:26

RT @Brumaire1799: 田中美海さんの出世作はプリパラですが・・・?
10-06 17:26

RT @Ume0924_ukotm: 田中美海さんのブレイクはWUGじゃなくてハナヤマタだって事にしといてくれワグナー()面倒すぎる
10-06 17:26

RT @3Ag760: だけど田中美海の件は擁護できないだろ。"私達としても見たかったし"←他メンバーの総意。旧WUGの展開が本意ではないみたいに聞こえるから失言
10-06 17:26

RT @Brumaire1799: 田中美海さんのアニメでの出世作は誰がどう見てもプリパラだし、一般的な認知っていう話なら「Fateのおたく」だしでWUGの寄与するところって業界内に止まるんじゃないですかね
10-06 17:26

RT @aoyamakaworu: みにゃみがむちゃくちゃ顔(声か)広くなってるからWUG!ちゃんもワンチャンあるのではニトクリスのスレで田中美海とかニトクリスだけの一発屋やんけ!どっから出てきたんだコイツ、みたいな叩かれかたしてるの面白かった直後にWUG!だよ!と言わ…
10-06 17:25

RT @unmenya373_bot: https://t.co/m57YqEWcVY
10-06 17:24

RT @tkusano: FSの田中美海の発言はこちら。冒頭から1時間10分。仙台先行上映の話から、新章の特徴であるモーションキャプチャーによるダンスの話題へ。作品テーマとは別にダンスも見たいよね、といったニュアンスで元作を否定的には取り上げてないと思うhttps://t.c
10-06 17:19

RT @dosukoithunder: ホンマにブロック解除された!ありがとうヤマカン!ありがとうふみや!! https://t.co/0BV5bUQPfG
10-06 16:41

RT @kimginyon: 4p漫画 援助交際 https://t.co/LgIMx9ltyJ
10-06 16:41

RT @Otoca_Yuichan: オトカドールのライバルカードをアーカイブしたHPが公開されたニョラ。カードの画像とカードを使用した動画が見れるニョラよ。お時間があれば、一度見に来てほしいニョラ~。Otoca D'or Archives https://t.co/y
10-06 16:36

RT @aoyamakaworu: しかし、声優が自身のデビュー作に対して数年後に文句言うのいくら好きでも擁護は出来んだろ常にそういう思想とスタンス取られてる可能性を露悪してしまってるんだからヤマカンがやりたかったこと全否定じゃんこれで新章がそこらへんの「キラキラしたア…
10-06 16:35

RT @aoyamakaworu: WUG声優「ライブのパンチラシーンはないww」→ヤマカンブチギレ「一生覚えておくわ」「まもるべきものはもうなくなった」 : 妹はVIPPER https://t.co/jcbC4AxJuZ
10-06 16:35

RT @yamacane_0901: 七人を庇護する理由はこれで「ひとまず」なくなった。そう宣言しておく。
10-06 16:24

RT @yamacane_0901: まもるべきものはもうなくなった。(『デビルマン』)
10-06 16:22

RT @yamacane_0901: 一生覚えておくわ。 https://t.co/M221KTZQyD
10-06 16:18

RT @momokun_scott: 普通に死にますフレーム真っ二つなにが起こるかわからない https://t.co/mct03Rjcd2
10-06 16:17

『日本に対して高性能の空対空ミサイル約1億1300万ドル(約127億4千万円)相当を売却する方針を決定し、議会に通知した』 米、日本に高性能空対空ミサイル供与へ トランプ政権下で初 - 産経ニュース https://t.co/51WYUoYDDK
10-06 15:49

RT @togetter_jp: 精巧に作られていてすごすぎるよ〜っ!/亡き祖父が設計から作った、執念の篭った鉄道ジオラマが処分の危機に…?「捨てるのは勿体ない」「展示してくれ」 https://t.co/2TRmBUhq8N画像提供 @405murtagh https://…
10-06 15:42

RT @mittochi: スチュワーデスを非正規雇用にしてコストカットしようって時にも、亀井さん「客室乗務員はただの接客要員ではない。いざという時に乗客の安全を守る専門職だ」って反対したのよ…マッチョイズムの権化みたいに見られがちだけど、不思議なほど女性の職業に対する敬意があ…
10-06 15:41

RT @shoutengai: ものすごい力強いスピーチ。アメリカの空軍士官学校にはこんな骨太な校長がいるんだな。単に今回の出来事だけでなく、様々な社会の局面で考えさせられる内容。│「他人を尊重できないなら出ていけ」 米空軍士官学校の校長 https://t.co/oVCXYC
10-06 15:41

RT @k_ksr138: 国分寺駅南口。周りはSPと警官がいっぱい。SPの人、金バッチの人とピンク色のクリップをつけている人がいるけれど、何か違いでもあるのでしょうか? https://t.co/MPmgvvYpE7
10-06 15:40

RT @kuriberon2: 《完全版》サイコ工場 A(アルファ)線 (LEED Cafe comics) 谷口トモオ https://t.co/iPXJOjyZcQ @amazonJPさんから在庫復活してまっせ~
10-06 15:40

RT @yamnew_is_dead: サイコ工場の作者の人と話したとき「でも矢口さん(谷口トモオ)の絵って誰かの影響とか感じられない(とてもオリジナルなもの)じゃないでですか?」と持ち上げようとしたら、「丸尾末広ですね」と即答されてああもうこの人は!!と思いました。
10-06 15:39

RT @yamnew_is_dead: 『サイコ工場』がどんなマンガなのか、どうしてオレが引くくらいに気持ち悪く粘着し続けるのか、とりあえず読めばいいと思います。無料だし。話はそれからだ。リイドカフェ「完全版サイコ工場プロジェクト」https://t.co/OFaiDS8
10-06 15:39

RT @gyuzo_rock: 祝退院 南部虎弾復活アイドル祭り!10/13 新宿ロフト出演:電撃ネットワーク、ブクガ、ギャンパレ、FES☆TIVE、ヤナミュー、ゴキ帝、amiinA、他前売券e+https://t.co/JJqjqIPkU0パスマhttps:/…
10-06 15:30

RT @yamnew_is_dead: サイコ工場が万人にウケるとは思ってませんが、それはサイコ工場「だから」勧められないのではなく、国民的爆売れのワンピースだって合わない人はいるでしょ?くらいの意味。普通の面白いマンガですよ。深読みしたけりゃできるし、アホマンガと思って笑う…
10-06 15:29

RT @seijimatsuyama: ソシャゲとかって描いた人の名前が一切でないものもあるのに、神がかった絵を描いてらっしゃる人も多いのに、その実力あれば名前だして独立した方がさらなる高みへ行けるんじゃないの?、、ってフリーランスとしては思うんですが、やはり組織に属して安定性…
10-06 15:29

RT @nasukoB: ノーベル賞って人類の優れた財産を皆で共有するみたいなイメージがあるんだけど、いつのまにか日本人が受賞できるか否かばかり報じられるようになっちゃったんだねえ。サブの話題がメインを乗っ取ってしまったというか。
10-06 15:28

維新から出馬の長谷川豊さんが完全にケンモメン「女はIQ25くらい」「女の8割はハエと変わらない」「男の不倫と風俗を認めろ [711847287]https://t.co/n1fayt74pE
10-06 11:18

10 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (フリッテル MM7e-Enp+) 2017/10/06(金) 07:19:08.33 ID:jBumENeLM日本人って本当に対価払わないよな
10-06 11:03

川崎市が「無償、交通費なしでゲームを作れ!」? 「対価を払え!」「ゲームを舐めるな!」と批判集中 [956093179]https://t.co/XRw48infia
10-06 11:02

下のほうに何かいる… https://t.co/2Ts5frxSba
10-06 10:50

PCでそこそこ長いアップデートあったからswitchでも更新あるかと思ったけど、そのままアストルティア入れた
10-06 04:25

RT @ijigendd: ルイージ・トレッリ https://t.co/ahX9XB2GTO
10-06 04:24

RT @kenbo_865: ハリー王子さん、めっちゃええ人やんけwww【動画】英国王室のハリー王子のポップコーンを大胆に盗み食いする女https://t.co/NUras8kr1Y
10-06 04:24

RT @Kamelie12: う狭霧うさぎのポーズをとらせようとしたんですけどこれ完全にウマウマですね… https://t.co/AQ1eBKNFsp
10-06 04:23

RT @narolab_com: 「文章評価 5」を獲得するために気をつけたい文章のポイント!Q.なろうの評価ポイントの5割を占める「文章評価」 高い得点を与えたくなる作品は文章のどの点が優れていますか?(投票数427票)https://t.co/m6tpT3aHrZ
10-06 04:20

RT @ie1E4HQbDZYJNK1: マギレコに100万課金した結果 https://t.co/Ki1tQgIUte
10-06 04:19

RT @KRTsan30: 教科書「この教科書は、これからの日本を担う皆さんへの期待をこめ、国民の税金によって無償 で支給されています。大切に使いましょう」教師「今日のテスト、ビリはお前か、税金の無駄遣いだな」いじめっ子「死ね!とっとと死ね!この税金泥棒!」いじめ被…
10-06 03:44

ゆいさんの犠牲によりタッキーは無事なので安心してほしい #pripara https://t.co/QNspXvp826
10-06 03:44

『Twitterまとめ投稿 2017/10/06』あ|https://t.co/k9NTWlAJS1
10-06 02:01

アスフェルド11話のシステム、狂ってるだろ
10-06 01:00

777 名前:その名前は774人います最初元の性別で適当なのと恋人になって性転換全キャラ制覇→元の性別で本命と恋人ってやると2キャラ親友のままキープできるのな(性転換で絆変わらず親友になるから)特に意味ないけど絆10キープしたい場合
10-06 00:59

775 名前:その名前は774人います@無断転載禁止 (ワッチョイW 458e-K9AV)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) >>772最後にフランジュを恋人にしたい場合で例えると、まず女になって男と恋人になる女男女男女男に交互に切り替えて恋人になれば良い
10-06 00:59

ファンシーw https://t.co/MN1YRDVOCK
10-06 00:49

シルフプリズム、やっと…長かった #DQ10 #DQX https://t.co/T0jzmc9E5s
10-06 00:42

RT @eikou_info: オリンピックに伴うビッグサイトの20ヵ月の利用制約に抗議するデモが実施されました。参加者の多くはイベントや展示会の施工・運営にあたる現場の方々。祝福されるべきオリンピックに、影を落とす深刻なビッグサイト閉鎖問題です。しかしテレビでは、ほとんど報道…
10-06 00:36

シルフウイングプリズム、ウェディだけウルトラマンポーズww #DQ10 #DQX https://t.co/bVwElAnhRy
10-06 00:36

RT @anitv_PR: たくさんのフェアリルと、小さなドアでいっぱいののぞいてみたくなる魔法の世界。魔法の呪文は「リルリルフェアリル~!」『あにてれ』700円/月で見放題https://t.co/DjUWe3bisE#あにてれ #リルリル https://t.co
10-06 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR