10/04のツイートまとめ

eroba

RT @Magokoro0511: iPhoneが昨日より膨らんでる。Apple、早く回収しにきて! https://t.co/sRx6orgxi6
10-04 23:58

RT @hamusoku: 500RT 【悲報】iPhone 8/8 Plusの売上が激減…バッテリー膨張でハマグリスマホと馬鹿にされてしまう https://t.co/dwCxH7UW41
10-04 23:57

RT @shinoyu_border: 先日お寿司屋さんでニトクリスを霊基再臨させてしまったのでお寿司屋さんで霊基再臨するニトクリスを描きました https://t.co/2J3sA1TERi
10-04 23:57

RT @remotaro: いでのりぃさんのCLANNADアレンジCDのイラスト、担当させていただきました^^ 暖かい岡崎親娘の演奏会風景を描かせていただきました~! 10/29鍵点にて頒布のご予定です。どうぞよろしくお願い致します~!! https://t.co/TnsC7z
10-04 23:56

RT @keiichisennsei: さすが、経験者の知恵は役に立つ。 https://t.co/IBZsNGlBCS
10-04 23:55

RT @na_rururu_3: @keiichisennsei コンクリートは有機物が混ざると固まらなくなるので、ドラム缶でコンクリート詰めにされたら全力で放尿脱糞してかき混ぜると助かることができます。いざという時のために覚えておいてください!
10-04 23:55

RT @NekoYumekuri: 今日は十五夜。うちのうさぎさんをぺたり。#十五夜 #うさぎ https://t.co/JPl0bcVcFw
10-04 23:55

RT @500_color: 日本製ならではの高い技術力と感性で、なめらかな描きやすさと発色のよさを実現し、500もの色の違いを繊細に表現しました。使いやすさと美しさを兼ね備えた色えんぴつをご覧ください。#500色の色えんぴつ #色鉛筆 https://t.co/roPdxf
10-04 23:54

雲が地震雲にみえる…
10-04 23:39

RT @dizheart: 宇治は晴れです。木幡周辺を歩く事があったので京アニショップにちょこっと寄り道してきました。ユーフォがあってホッコリ♪中はバッチリとユーフォの曲でした。笑写真撮ってる時は夢中で何も考えてなかったけど新宿にあるのは久美子のユーフォ宇治にあるの…
10-04 23:38

RT @vegaltagold11: @livedoornews 東日本大震災のあと津波被災地にバンバン車で乗りつけて写真撮影してた日本人も大差無いので、中国人ガーとは言えないね。
10-04 23:38

『「この数カ月、観光客が建物の前で写真撮影することが流行している。先月のカーニバルでは警察が建物の周辺にバリケードを立てて、写真撮影できないようにしていた」』中国人観光客が英火災現場で記念撮影し批判「気分が悪くなる行為」 https://t.co/73tCm3D5Zw
10-04 23:37

RT @livedoornews: 【英紙報道】中国人観光客、ロンドン高層住宅火災の現場で記念撮影https://t.co/hr1s5L0UOb6月に発生した、約80人が死亡した火災。現地住民から「他人の苦痛を旅行のセールスポイントにするな」という声も出ている。 http…
10-04 23:35

PSP GOユーザーの一部が困る可能性がある https://t.co/dfZEVd0FOT
10-04 23:15

RT @BCatSoftware: ジーコ神社ばかり目立ってますが、母体はB-Cat Softwareですよー!wX68000用同人ソフト「CELIAおかわりっ!」と開発中のMSX2版CELIAを展示予定です。CELIAおかわりっ!はエミュレータ用にCD-Rも頒布しますので…
10-04 23:13

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】スーファミ用ゲームに特化した互換機「レトロフリーク ベーシック」が発表。オリジナル版レトロフリーク相当への拡張も可能https://t.co/CNMTHNrpTs https://t.co/Fgqlp3qB5C
10-04 23:12

RT @lady_smoker_: 結局観測範囲でも不況のさなかでも踏ん張って職人さん大事にしてきたところは上向きになって一気に需要来た時は即工事かかれてたからなあ。聞いてるか大○建託wおめーんとこの現場酷かったな
10-04 23:11

RT @aizawaaki: @feedback515 @kunikichi5207 民主党政権時代と比べて、安倍自公政権になってから・卵の値段が倍以上になっている。・魚介類系は大体2〜4割上がってる(物によっては倍以上)・野菜も2〜3割上がってるで、賃金は上がら…
10-04 23:10

RT @feedback515: まあ実際ね、スーパー等でよく買い物をする人からすると、ここ数年特に、食料品や日用雑貨等が軒並み値上がり(事実上の値上がり含む)していることは当然気づいていると思う。その点で言えば、「暗黒の民主党政権時代」などという現政権側の寝言がそのまま受容さ…
10-04 23:09

や、やっと… https://t.co/I7frJEX9i1
10-04 23:07

RT @000omusubii: そのとおり https://t.co/atk0lbyyfN
10-04 23:07

ヨッチ族の像が… ドラゴンクエストX「冒険者のおでかけ超便利ツール ゆめのかけら交換所更新情報 (2017/10/4)」 https://t.co/4YJKJU6wje
10-04 23:06

FF14公式CM、これも色々とおかしいw ファイナルファンタジーXIV 「夏休み2016」 https://t.co/40xA2svxKb
10-04 22:58

桁が違う… https://t.co/BpyD2WIHpi
10-04 21:39

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて洞窟の入口 B10Fを達成したよ https://t.co/UVkVYPtpGX https://t.co/mdQUALgBK0
10-04 21:36

あともうちょい #DQ10 #DQX https://t.co/Ecar9F1PYQ
10-04 20:21

【訃報】全米ライフル協会「死んだ59人がM4小銃を持っていれば防げた悲劇、残念だ」 [517459952]https://t.co/6CF1aj7Hc2
10-04 19:38

iPhoneが割れたので ひび割れアートにしてみた https://t.co/rt4VBx09lh #blomaga
10-04 19:18

無残に壊れたiPhoneなどスマホたちの写真 https://t.co/f1vD1g1dzp
10-04 19:04

iPhone 8/8 Plusの背面ガラスを割ると修理費が最悪。たとえAppleCare+に入っていたとしても… https://t.co/6yV90tbB3Y
10-04 19:01

RT @illustration_g: あの「ウルトラセブン」と70人の人気クリエイターがコラボ!ウルトラセブン放送開始50年特別企画展「70 CREATORS’ SEVEN」|イラストレーションファイルWebニュースhttps://t.co/UciQc1O4tj
10-04 18:56

RT @KenAkamatsu: #UQHOLDER 昨晩いよいよ始まったTVアニメ『UQ HOLDER !~魔法先生ネギま!2~』。とても大好評の第1話を見逃してしまった方は、GYAO!の公式ネット配信(無料)でどうぞ! https://t.co/5MskWriolr OPは…
10-04 18:56

RT @dempaantenna: 永野のりこ個展 「世界の彼方果てまでも -同行する肖像(icon)-」♥10/5~10 ♥スパンアートギャラリー様にてヽ(´:▽:`*)ノ作品をお受けとめくださいましたあなた様のおかげ様にてのマンガ人生顧み感謝祭、どうかお運びを! https…
10-04 18:55

カオスエンジェルスで呪い武器のセンス オブ デスを戦闘で使い、敵の子が砕けちってくとこ  #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
10-04 18:54

RT @tatsunoko_pro: タツノコプロは皆様に愛されて、今年10月19日に創立55周年を迎えます。来年10月までの間、「タツノコ55(GoGo)YEAR」と銘打ってさまざまな記念作品、イベント、グッズを展開していく計画です。ご期待と応援を、どうぞよろしくお願いい…
10-04 18:24

RT @emerald190130: 2017.9.18ベイサイドプレイス博多タツノコ55カフェライブ#くるーず #藍崎ゆきね【掲載許可済】 https://t.co/VsqBoPDPEi
10-04 18:24

RT @kids_station: キッズステーションCafeニュース更新のお知らせ。タツノコ55カフェメニューをご紹介! https://t.co/YbFop7HCwS https://t.co/ZL27lGgrD2
10-04 18:23

RT @rootote: 《吉祥寺アニメワンダーランド2017》本日発売‼️ルートートギャラリーキラリナ京王吉祥寺店でタツノコプロ55周年記念コラボトート『タツノコプロ×ROOTOTE TALL Printed in Japan』https://t.co/q4VKm8R
10-04 18:22

RT @kids_station: キッズステーションCafeニュース更新のお知らせ。「タツノコ55カフェ」にパパンがヤッターマンが店内に遊びに来るよ! https://t.co/jgLoD8STYn https://t.co/cZ1BApogqL
10-04 18:22

RT @paripia: 【素材】もうしないって言ったのにまたブラシ作ってしまった…無償ハート筆 by 花鳴 https://t.co/LNlc2eWsnZ #clipstudio https://t.co/vjjHWl1wQd
10-04 17:13

RT @famitsu: 映画『鋼の錬金術師』本予告が解禁 兄弟ふたりの絆がいま試される https://t.co/zgQCpJTpM5 https://t.co/4YMZcVQgeK
10-04 17:12

RT @kyodo_official: 【速報】ヤフー、30億人情報流出https://t.co/cQu8kFGQ37
10-04 17:08

RT @Dgoutokuji: 戦中、時局にふさわしくないと落語やレコードに検閲が入ったという。落語家は慌てて廓噺を始めとする53席を禁演落語として葬ったが、そうなるのは真っ平御免と私は共謀罪に反対している。ただ単に落語を自由に演りたい一点に尽きる。一度やったことはきっとまたや…
10-04 17:06

RT @MxIxTxBx: 「政府にとって都合のいい道徳観を国民に押し付け、それに合わないものは“時勢に適合せず”という評価になった」。戦時下、落語界は下ネタを禁演落語として自粛、台本を石碑に文字通り封印しました。▼戦争の空気を読みすぎた落語界http://t.co/VN
10-04 17:05

RT @hiroyuki9999: 性表現への権力介入を許したらね、次は思想統制だよ。あれを描けこれは描くなと必ず言うようになる。中原淳一の絵は病的で不健康だから雑誌の仕事から下ろせとか、源氏物語は不敬だから発禁にしろとか、想像を絶するようなことが戦前にはあったんだ。
10-04 17:05

RT @motenasi_marina: その昔、小学校の図書室にあった日本の歴史の漫画で、治安維持法のあたりのくだりで、警官が本屋に並んでいる「昆虫の社会」という本を取り上げて「この本には「社会」という文字がある!社会主義を啓蒙する本に違いないから没収する!」と青筋立ててるコ…
10-04 17:05

RT @TomoMachi: テロ等準備罪の罪状リストに、「児童ポルノ等の不特定または多数に対する提供」の準備が含まれてるけど、それ、テロと関係ないやん。だからテロ「等」なのか。ってことは児童ポルノ「等」も、児童ポルノとは限らないのか。準備で逮捕か。
10-04 17:03

RT @MxIxTxBx: 歴史は繰り返すというか、戦時中に表現弾圧に加担した婦人団体が現在は漫画やアニメの規制強化を推進しているわけですが。▼「今度、政府が幼少年の読物の浄化運動に乗り出したことは大変結構なことだと思います」【花子とアン】村岡花子と戦争協力http://…
10-04 17:03

RT @MxIxTxBx: ▼戦前のエログロ規制は治安維持法などの言論規制法にたどり着いた(保坂展人氏/世田谷区長) https://t.co/bB7i5gbCMMこれに加担したECPATの母体(創設は明治時代)は「東亜の盟主たるには淫蕩気分を一掃する事が急務」として“純…
10-04 17:02

RT @MxIxTxBx: 「雑誌のエロ記事を検閲しよう」←戦前「純潔運動でお国に奉仕しよう」←戦争中「子供を守る為に漫画を規制しよう」←イマココ漫画規制推進団体ECPATの母体の黒歴史。wiki記事を削除しても戦争と検閲に協力した過去は消せませんよ。http://…
10-04 17:02

RT @MxIxTxBx: 「戦前もまずエログロが槍玉に挙げられました。そういう物を取り締まる法律も作り易かった。そのうち同じ法律で新聞・本・放送の規制にまで広げていきました」(ちばてつや氏/漫画家)▼戦前もまず表現規制、そして国民の考えを取り締まった http://t.c
10-04 17:02

RT @MxIxTxBx: ちばてつや氏「権力を持つ人達は自分達が持って行きたい方向へ、国民ごと国を持って行く。反対する人、自分達にとって都合の悪い余計な事を言う人はどんどん牢屋に入れられた。それが戦前の日本だったんです」https://t.co/wcm4M0jQFE
10-04 17:02

RT @MxIxTxBx: ちば氏「戦前もまずエロ・グロ・ナンセンスが槍玉に挙がりました。エロ小説とかエロ写真とか・・・。『日本がこんな大変な時にこんな物が出回っている』『こんな下品な物はこの世から消してしまえ』という雰囲気があった。そういう物は取り締まり易いし、その為の法律も…
10-04 17:01

RT @MxIxTxBx: ちば氏「戦前の事や、戦後間もなくの頃の事を知っている人も少なくなりました。自分も含めて、その人達が感じている事は、今は戦前の空気に似通ってきたという事です。東京都青少年健全育成条例とか、児童ポルノ禁止法改正とか、漫画やアニメの表現の自由に関わるような…
10-04 17:01

RT @MxIxTxBx: 「戦前の表現規制がエログロ取締から始まって新聞や放送の規制にまで広がった事をつい昨日の様に思い出します」(ちばてつや氏/漫画家)◆表現の自由守れ-戦前生まれの僕の警告http://t.co/GhZWBStNkc http://t.co/E7yqD
10-04 17:01

RT @MxIxTxBx: 角川書店の江戸川乱歩集に残る検閲削除の跡。 http://t.co/BloXIQQ8
10-04 17:01

RT @MxIxTxBx: 反政府的な俳句を載せたとして同人誌を摘発、作者を逮捕。所謂「新興俳句弾圧事件」は治安維持法下で発生。なお同事件に関わった元特高の奥野誠亮氏(元自民党代議士、昨年死去)は戦後、漫画の規制を推進。90年代の“有害漫画”問題でも炎上に加担。https://…
10-04 17:01

RT @Watts_D8: 韓国女性家族部「漫画アニメなど仮想のものであったとしても実際の犯罪と相当な因果関係がある事はあきらかだ。このテータを提示する事もできる!」↑山田太郎議員「そのデータを提示してください(現在リクエスト中)」 https://t.co/w5fWbMw
10-04 17:00

RT @MxIxTxBx: 韓国では漫画規制と共に政権批判に対する圧力も強化。釜山国際映画祭が大変な事に。▼釜山映画祭幹部を事実上更迭 政権批判作品でhttps://t.co/KgHDR8zhZ6▼朴政権批判映画で映画祭幹部を更迭、“言論弾圧”批判もhttps://t…
10-04 17:00

RT @MxIxTxBx: ▼ソウル市で発生した性的暴行事件6千件、5年間で61%増加https://t.co/0KAJ4xHU9k韓国では日本の児ポ法や青少年健全育成法案と類似した法律で漫画やゲーム等が厳しく規制されていますが、性犯罪抑止に効果を上げたという話は聞いた事…
10-04 17:00

RT @MxIxTxBx: 青少年の健全育成を口実にして次々と導入された規制によって韓国のゲーム産業が壊滅状態。経済損失は約1300億円、おまけに中国の同業者にお株を奪われるという結果に。▼規制のワナにはまった韓国ゲーム産業 6200社が閉鎖https://t.co/Kc
10-04 16:59

RT @irkomoex: @ogi_fuji_npo ちなみにチェ・ミンヒさんがアチョン法の公聴会を行った時、それで学生たちが起訴されたことについて、規制派の保護者団体の人が「それも良い勉強になるとおもいます」と言ったことがあります。マジで耳を疑いました。
10-04 16:59

RT @Simofle: 韓国のコンテンツ規制がどれくらいキ・ツ・イのか分かる方法政府機関の女性家族部からの青少年有害物リスト氷菓:扇情性物語シリーズ:扇情性、暴力性けいおん!、ラブライブ、一週間フレンズ。、ハナヤマタ、:軽い隠語などなどなどhttp://t…
10-04 16:58

RT @MxIxTxBx: ▼1年で2200人余りが逮捕された苛烈すぎる韓国の非実在児童ポルノ規制https://t.co/FFYquw9yCS「韓国では違法」(渡辺真由子氏)「韓国を見習え」(ライトハウス代表)といった発言から察するに、規制派フェミニストはこの人権弾圧政…
10-04 16:57

RT @MxIxTxBx: 「非実在青少年」規制を行った韓国で深刻な社会問題と人権侵害が発生。規制反対派団体AFEEの報告。https://t.co/pn4yf6mK0B実は6年前、日本も韓国と同じ状況になりかけました。対岸の火事ではありません。https://t.co
10-04 16:57

RT @MxIxTxBx: 日本ユニセフ、ポルノ被害と性暴力を考える会、ECPAT、ライトハウスが執拗に求めている2次元規制を行った韓国の現状。https://t.co/FFYquw9yCS▼若者を中心に数千名逮捕▼最低でも懲役5年、出所後は犯罪者登録20年▼日本アニメ…
10-04 16:57

RT @MxIxTxBx: ▼「もうボーイズラブは絶対駄目と決めた方が良い」(東京都青少年健全育成審議会)http://t.co/ExOzQoy2Nkこういう大人が青少年の健全育成とやらの為に漫画を毎月"審査"しています。
10-04 16:57

RT @MxIxTxBx: ▼マツコ・デラックスが激怒!東京オリンピックの裏側にある東京浄化作戦とは?https://t.co/SVvR0TCbgO秋葉原の“浄化”にも言及。「石原慎太郎さんは性風俗、性表現、ゲイにずっと何か言っていた人。まだ石原イズムみたいな物が五輪誘致…
10-04 16:56

RT @shuyakyotojazz: ロンドン在住のDJ友達で、五輪の恩恵を受けたという人に会った事がない・・・。同じ轍を踏まないように日本のDJの皆さんには入念な準備をして頂きたい。それに、都市浄化で取締強化の可能性もあるので。エジンバラより。
10-04 16:55

RT @sayuri_t_h: 宮下公園のツイート読んでて、中国人のお客さんから「北京オリンピックの前に強制立ち退きに抵抗して居座る住人の家のライフラインを切られたり寝てる時にブルドーザーが突っ込んできたり」という話を聞いた事を思い出してる。2020年には東京から野外居住者の姿…
10-04 16:55

RT @MxIxTxBx: 「(18歳未満のキャラの性描写を含む漫画やアニメは)全て消えて欲しい。東京五輪までに日本が変態の国と呼ばれない様にしたい」東京都の“漫画規制条例”の草案作成に関った規制派団体ECPATで運営委員を務める活動家が英メディアで宣戦布告。http://…
10-04 16:55

自分は無難にネロと交換した https://t.co/Hjqo9BulJh
10-04 16:13

RT @uedakana: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!★4サーヴァントの交換期限が、つい5分前に終わっていたんだ。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…。 #FateGO
10-04 15:42

レスコメントが社畜www
10-04 15:41

RT @appmarkelabo: 個人開発者の西本さん「会社はお金をもらいながら勉強できる場所」会社で技術と知識を磨いて、それを個人活動でマネタイズする💸個人アプリは50万DLに到達「寝てても暮らせる程度」の月収益に。リモートで4-5社の仕事も受けている。http…
10-04 15:39

アスフェルド学園のフウキの連中は全員基地外 https://t.co/Zo4Xf39acp
10-04 15:20

昔、アスフェルド学園寮の中で起きてたこと。そういえばそろそろ11話12話が配信だっけ。信頼度下げるアイテムが必要になる場面って一体なんなんだろう   https://t.co/zaPVo9JdBQhttps://t.co/fr6HsqKAFj
10-04 15:17

@nakamura_ching そんな所は入ったほうがその後で高確率でやばいことになるので、採用されなかったのは幸運。
10-04 15:14

RT @nakamura_ching: 今?オフィスソフト一通りOKのアプリ開発してたおばさんが「おばさんだからPC社会についてけないだろ」って人事じいさんに採用を見送られ同じ面接を受けた若者がオフィスソフトは使えないがiPadを持っていたので「最先端」と人事じいさんに評価され…
10-04 15:13

RT @kanenooto7248: https://t.co/n4qJIr8FBR 例えばこう言うの。一次選考で落選されたのはダメだではなく、そこの取りこぼしがないか考えるのがプロ中のプロなんだろう。
10-04 15:13

RT @m_higashikata: 【定期】『でんでんむし』【第4話】タクティクス将棋(3D将棋)上から下へは普通に動ける。ただし下から上には飛車も角も一段しか登れず、上の駒も取れない。桂馬は二段跳びできて駒も取れるhttps://t.co/xNX5pTGNSEhtt
10-04 15:12

RT @micchi_o_: やっぱりたまに鯖1に行くと著名人を見かけるな…鯖1学園寮前にSM調教師瞳の女ゲンガー(?)の方がいた #DQ10
10-04 15:07

ラスベガス銃乱射 「逃げんな、立ち向かえや。臆病者」一目散に逃げたジェイソン・アルディーンに非難の声 [997014385]https://t.co/mBB134eaAE
10-04 15:04

RT @animatehonten: 【来店情報!】本日、弱虫ペダル Re:GENERATION&ドラマ弱虫ペダル Season2の主題歌を歌われている佐伯ユウスケさんがご来店下さいましたアニ~!サイン色紙を頂いたアニ!ありがとうございます!!7Fにて展示中!ぜひご来店お待ちし…
10-04 14:58

RT @tokoroten: 「なぜ社内SNSは衰退し、Slackに取って代わられたのか」という電波が降ってきた。文字表現能力が高いやつが正論言ってで減点法で刺される空間から、コミュニケーションによる問題解決で評価される空間への変化。しかし、文字コミュニケーション能…
10-04 14:58

RT @YahooNewsTopics: 【万引き転売 書店の執念で逮捕】徳島県小松島市にある書店で書籍が大量に消える事態が頻発。店側の執念で、万引きしたとみられる本をフリマアプリで転売していた女の逮捕につなげた。 https://t.co/TUldeNjl7Z
10-04 14:57

RT @Miqyuro: オーストラリアの15歳180cmの少女が諸星きらりに感銘を受けて日本語を勉強しているって話を垣間見て今オイオイ泣いてる
10-04 14:57

RT @reimikamoto: 池田信夫の「獣医など必要ない」発言に「あんたよりは必要だと思うけど」と大先生様にいらんことを言ってブロックされたのは私です。 https://t.co/GiHCnxMEnT
10-04 14:57

RT @iijmio: iOS版の「みおふぉんダイアルアプリ」Ver2.0.7を公開しました。iOS11における連絡先表示順が正しくならない事象など修正を行っております。どうぞご利用ください。https://t.co/0pRanFTcu5
10-04 14:56

RT @Another_inferno: やったぜ https://t.co/IgEpVjxINx
10-04 14:56

RT @YahooNewsTopics: 【日産 偽装用はんこを複数用意】日産自動車が無資格の社員に完成車の検査をさせていた問題で、組織的な偽装工作が常態化していた疑いが浮上。多くの工場に、偽装用のはんこが複数用意されていたという。 https://t.co/tkQnsf9WMh
10-04 14:55

4件のコメント https://t.co/kaFwukmFOU “マイコン・インフィニット☆PRO-68K” https://t.co/EUwGKXmED1
10-04 14:53

RT @mycom_infinite: 第7回 マイコン・インフィニット☆X68000 30周年PRO-68K 10/08(日)開催!X68000をはじめとしたコンピューター、ゲームマシンを持ち寄って、わいわいガヤガヤ楽しむための展示・即売会です。https://t.co
10-04 14:52

RT @arx_uho: 第7回 マイコン・インフィニット☆X68000 30周年PRO-68K 10/08(日)開催!第2部の講演では、有限会社エムツー 代表取締役 堀井直樹様、有限会社マインドウェア 代表取締役 市川幹人様をお迎えいたしまして、他では聞けないお話をいただ…
10-04 14:51

RT @mycom_infinite: 第7回 マイコン・インフィニット☆X68000 30周年PRO-68K 10/08(日)開催!第一部展示・即売会の前売券の店頭受付を行なっております。家電のケンちゃん@秋葉原 東京ラジオデパート店にて受付ております。#MI68
10-04 14:51

RT @arx_uho: フリーペーパーが出来ました。いつもなら開催前日にひーこら言いながら作っていたのに、ちょっと余裕が出来たかな。※その余裕が命取り。#MI68 https://t.co/PvwVBklLJK
10-04 14:51

RT @BCatSoftware: そして、ジーコ神社に突如現れた公式マスコット、鹿島仁美ちゃんの缶バッジです!鹿嶋市出身でアントラーズ推しの中学生で、趣味は鹿島神宮参りとハードオフ巡り。そんな仁美ちゃんの缶バッジを、ジーコサッカーを奉納してくれた先着30名の方にプレゼントし…
10-04 14:50

RT @BCatSoftware: セリアと鹿島仁美の缶バッジは10月8日開催のマイコン・インフィニット☆X68000 30周年PRO-68Kにてお買い求めいただけます(^^)ジーコサッカーを見つけるのが苦手なフレンズもこれで安心ですね! #MI68 https://t.co
10-04 14:50

RT @zicojinja: #MI68 は、ナウでヤングなレトロ戦士達が集う展示会です!ジーコ神社もサークルとして参加しますので、是非お越し下さい(^^)https://t.co/YTdVsWXFff https://t.co/dNmDqhhDOY
10-04 14:49

大変そうだけどFF11の骨登りよりは楽そう
10-04 14:49

店の屋根までは登ってたけど、ここまで登れたのは知らなかった https://t.co/cSC9rmoRyG
10-04 14:48

RT @getchucom_n: 新作抱き枕カバー予約開始!「エロマンガ先生 抱き枕カバー B ムラマサ」(ムービック) https://t.co/sSC7K3cr01 #getchu #Eマンガ先生 #eromanga_sensei https://t.co/M6eiULXx
10-04 14:48

編集後記に出てる絵がジーコなのは秘密だ MSX「ピーチアップ 創刊号」紹介 https://t.co/0SdIftg5bF
10-04 14:46

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
10-04 14:42

そろそろswitchでジーコサッカー無双ほしい
10-04 14:41

RT @zicojinja: 【告知】ジーコ神社に奉納を予定している方は、ジーコサッカーの写真をツイートする際に“#ジーコ神社”のハッシュタグを付けて頂けると、公式アカウントからのリツイート率がグンと上がります(^^)
10-04 14:40

RT @muromi_yameteee: むろみぃぃぃぃ!ジーコサッカーの基盤を使ってエッチなゲームを作ってラベルを上から貼り付けるの やめてぇぇぇぇ!
10-04 14:39

RT @s128136: チケット残りわずか!!!久馬さんが選んだ勝負ネタの数々!!9/25予定がないならまだ間に合います!!「ジーコがジーコサッカーを買う」是非お越しください!! https://t.co/ecAgn46oVf
10-04 14:39

RT @zicojinja: 今週末はなんと三連休!皆様はどちらへお出掛けですか?梨狩り?寺院参拝?土曜日はハードオフ巡りでジーコ狩りを満喫して、日曜日は秋葉原の #MI68 でジーコ神社を参拝してジーコサッカーを奉納するのが今年のトレンドです!奉納すると先着30名にこん…
10-04 14:37

0の数が違ってるんじゃないか? やばい…
10-04 14:36

RT @otamaga_nico: SM調教師瞳番外編まきのラブラブパニック現在駿河屋で88,000円ですね。入荷時から1円も下がってない・・・
10-04 14:35

RT @aliariproject: @ayano1394 ちなみに「まきのラブラブパニック」はジーコじゃないんだ(¬_¬)🐜(SM調教師 瞳 番外編までがジーコなんだよ😒覚えておこう) https://t.co/RHZYb0BPJu
10-04 14:33

マジか……  『合計  41153円! 5/4ジーコ』 / “伝説のエロゲ「SM調教師瞳」買ったったwwwww【ジーコサッカー】:オタクマガジン~黒歴史の向こう側へ~ - ブロマガ” https://t.co/utXVOZHuCL
10-04 14:31

RT @HRD_plus: 恐怖!家に上げてしまった結果! https://t.co/nBdQtntXYJ
10-04 14:27

RT @HRD_plus: 絶対にかかわり合いになりたくないけど妙にいい体をしている女が玄関を開けたら立っていたの図 https://t.co/sQNrtGCn98
10-04 14:27

RT @nyalra: SM調教師瞳2で監禁した瞳の気持ちを探るコマンドを実行すると、「助けて!」「怖い! 」などでなく「死にたい」と呟き始めるの本当に良い
10-04 14:26

RT @passion_tanaka: “人材派遣会社の中抜き構造をどうにかしたい ピンはねは違法だけども合法的ピンはねは違法じゃないというのをどうにかしたい 是正するためにご助言お願いしたします。 - ねここねの思” https://t.co/9jU5W2p5gg #あとで読む
10-04 14:26

RT @kinoko2004: 伝説のエロゲ「SM調教師瞳」の製作者にインタビューしてみた! https://t.co/rvOMa7v19i #blomaga
10-04 14:26

RT @imo_aigis: 自分がいちばんコスプレしたいキャラは今も昔もSM調教師瞳2の主人公です https://t.co/Vzq4arC6dC
10-04 14:24

RT @MalkaB04: SM調教師瞳のキャラデやってた人が今プリパラ見てんの最高にジーコサッカーだわ
10-04 14:24

RT @chaoszap: 「くそげー、ジーコサッカーは捨て値で安売りワゴンに並び、任天堂非公認ゲームであるSM調教師瞳のカートリッジとして流用されたのも知られている」北海道の田舎でも売っていたし、ジーコサッカー由来も周知されていたかな。田舎だからいろいろ流れてきたのかもしれん…
10-04 14:24

RT @ituki_ryu: そういや、昔中古ゲーム屋でバイトしてた時に、SFCのSMゲーを売りに来た人おったなぁ……と、ふと思い出しググってみたらSM調教師瞳 #atwiki https://t.co/cvHjVqLuU7うん、思った以上にスゴイのだったらしい。
10-04 14:24

RT @H_K_Raven: SM調教師瞳のスカトロシーンでも相当きついものを感じたよ私は
10-04 14:22

RT @ngYHAlIQsKjJDin: sm調教師瞳で学校に遅刻しただけで殺された時#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
10-04 14:22

RT @repadars: まあ広告ならいっかー、というわけで昨日話題になりました「SM調教師瞳ちゃん」の雑誌掲載広告ですヽ(・ω・)ノ https://t.co/r3AZqVOEhm
10-04 14:22

RT @ikazombie: #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ社会人になってから久々に「どこでもいっしょ」をプレイして、トロに言葉を教えて笑いながら1日遊んで、その後しばらく仕事が忙しくて遊べず、10日ぐらい経って起動したら悲痛な日記とともにトロが部屋からいなくなっていた…
10-04 14:20

RT @tmku1: BL漫画夢女子 https://t.co/uNg0pnJfG2
10-04 13:57

RT @gynecomaster: After #butcher2d release I can finally return to my new monster child. Eating proto-guys! #indiedev #gamedev #monogame ht…
10-04 13:56

RT @surumelock: イジメを止めよう https://t.co/SfzMF4s52r
10-04 13:55

RT @KQrle2199: @GEN_Anzbell0723 俺らに言わせりゃロリコンの基準は10歳前後なんだよなぁ………
10-04 13:55

RT @Light_falcon0: @GEN_Anzbell0723 ロリコンちゃうやん
10-04 13:54

RT @ChieriAngel: @GEN_Anzbell0723 いや7歳って十分食べごろでしょ
10-04 13:54

RT @ChieriAngel: @GEN_Anzbell0723 17歳…1桁おおいぞ
10-04 13:54

RT @teroteteroG: @GEN_Anzbell0723 17歳はロリじゃない...
10-04 13:54

RT @GEN_Anzbell0723: @mochtime ホントそれ(´・ω・`)俺から見たらよっぽど童顔な場合除いてBBAでしかない……
10-04 13:54

RT @mochtime: @GEN_Anzbell0723 17歳ってロリなの…
10-04 13:54

RT @GEN_Anzbell0723: ロリコン( 'ω')?17歳( 'ω')? https://t.co/PyphHrDmzT
10-04 13:54

RT @NaGuMoMfF720: #消費MP1で描いた絵を晒す一筆でナナチ https://t.co/5bRX3ESd95
10-04 13:53

RT @kamenako73: 今日の夕飯はおたおめご飯だったので、ちょっと気合い入れてアビス風なメニュー作ってみた☺️✨アニメになってやっとアビス読んでハマってくれたので、お気に入りキャラのナナチをアップルパイにはめ込みました🙌 https://t.co/fV9pqcGhTe
10-04 13:53

RT @fusakura_aph: @hakka お染さん、こんにちは~!二次創作なんで好きにしてもらっていいかなって思うんですけど、キャラを逆輸入はしないかな~ってなりましたw 個人的にはキャラ殺された事より、生き残った方のキャラのち○こがすごい特殊な設定と形状になっていたこ…
10-04 13:52

RT @fusakura_aph: 自分のオリジナルなら二次創作送られてきた事はある。主人公殺されて、その人のオリキャラと入れ替えられて主人公に近いキャラと結婚してた(´σωσ) そんでもって来月からこのキャラ(二次創作者の方が作ったオリキャラ)使っていいですよって書いてあった…
10-04 13:52

RT @ManuelDeJorge: "you're so noisy, nahhh" 4th wip finally added the chitin, turtle like shell and scarf #miabyss #kemono #furry #3D #zbr
10-04 13:51

RT @a_sa_me: 社畜の4コマを描きました。 http://t.co/KdDNdKdJ38
10-04 13:51

RT @yokoyama_bancho: 60年後のカラオケの様子を描いてみました https://t.co/WmuszvSO38
10-04 13:50

RT @YACHI6820: ワイ「今日は30分残業したンゴ」上司「タイムカードには記録すんなよ?」 https://t.co/p3Cnwg7Naeお前が経営者だったら残業しないでさっさと帰るのか?情熱が足りないんだよ実話
10-04 13:49

RT @reverie_et: 電子工作好きな女子大生の漫画「ハルロック」読んでて ここ めちゃくちゃ頷いた女子の常識・マナーにされた身だしなみ 時間とお金 かかりすぎ問題この積み重ねが 枷になってるんだよ https://t.co/IX81paJU6Y
10-04 13:47

RT @reverie_et: ゴールデンカムイの参考文献にもあげられている「アイヌ神謡集」素晴らしいから読んでください https://t.co/SRiTMV9sVg @amazonJPから青空文庫で あるのです
10-04 13:47

RT @reverie_et: 男でいうと 毎回毎回不意打ちで 「この料理 髪の毛フサフサになるんですよ~オススメです~」て 店員さんに言われるくらいのあれだよ失礼で余計なお世話すぎて おいしさも半減するんだよ
10-04 13:47

RT @reverie_et: 今日は チョコレートを見てたら それをされたので モヤモヤしながら帰りました女の年齢と容姿に呪いをかけまくる社会で 老化怖いでしょ ていう前提の オススメ て いやだ~チョコおいしそう! 見た目かわいい! ていう 自分を甘やかしたい気持ちで見…
10-04 13:46

RT @reverie_et: 料理店とか デパ地下とか 土産物屋とかで 話しかけてくる店員さんに「これコラーゲンがたくさん入っててお肌にいいんですよ~」て 言われると すごく やなんだよな女に対する決まり文句で 悪気は一切ないというのはわかるけど そろそろ なくなってほしい
10-04 13:46

RT @kuronuko: NHKに来夢先輩wwwwwwww https://t.co/F0SvsYhxpN
10-04 13:46

RT @crazyagate02: 戦利品その3 撮りなおしモヤはアスベストらしいです、流れるような曲線がやっと撮れました https://t.co/APbnxGgobJ
10-04 13:46

新章WUGアニメ放映前に終了か。きっとけものフレンズ商法へのあやかりに違いない(違うと思う) オルトプラス、『Wake Up, Girls!パズルの天使』の開発を停止…事業の選択と集中のため | Social Game Info https://t.co/iiimwfc5IY
10-04 13:38

RT @yamacane_0901: 【定期】全ワグナーに捧ぐ。 https://t.co/00wdwfBJzn
10-04 13:35

RT @yamacane_0901: 今のワグナー。 https://t.co/q3KLWvbm9i
10-04 13:35

RT @MatunagaShin: @mamidom 今のままテレビ放映されたら、マイナスの意味でやばそうっす
10-04 13:34

RT @iagleZ: WUG新章先行上映会あったらしいけど、僕が知ってる先行上映会って「すげえええ」とか「めっちゃ楽しみ!」というツイートで溢れるはずなのになんでこんなに闇抱えてるだって笑ってしまった
10-04 13:34

RT @nemurineko_wug: 先行上映会帰宅後の姉との会話姉「先行上映会どうだったの?」俺「かやたん可愛かったよ」姉「んなこと聞いてねーよ。新章の内容だよ」俺「最終回まで観てから考える」姉「察した……」なんも察するなよ…😥察するようなこと考える頭はねーよ
10-04 13:34

RT @MatunagaShin: コンテンツが一番力を入れるべきなのは、「創始者を満足させること」でなく「今コンテンツに注目してくれている客を満足させること」だと思う。山本寛さんがあれこれ騒いでることについてはさほど重要でないにしても、WUG新章は後者もおぼつかないのが問…
10-04 13:33

RT @rienengh: ヤマカンが監督だった頃のWUGに戻してくれ内容はアレだとしても一番映えるライブシーンがCGってのが本当にダメ。心中穏やかじゃないよキャラデザも前の方が好きだな〜
10-04 13:32

RT @Al_dente_NA_YA: @ZERO2MIX まぁ、様子見でしたけど、少なくともヤマカンを現状では超えられてないですね後は好みですかねえ
10-04 13:32

RT @daihuku773: やっぱり山本寛さんがこだわって作ったWakeUp,Girls! がアニメーションとして良かったと再確認できて非常にためになりました!絵コンテ、カメラワークは作品を形作るのに本当に大切なんだと感動しました
10-04 13:32

サンプルの修正ワラタw でも作者名みたらしょうがないわ。やむなし。 https://t.co/fH1WAYzE00
10-04 13:17

Renta! - ヤってあげる!肉食系女子寮 https://t.co/pnexo9kbVA @Renta_PRさんから
10-04 13:14

221 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2377-IQJU) 2017/10/02(月) 18:34:20.07 ID:+IyYxxbp0>>219ていうか9/8からしおり配ってるからキャンペーン中に騒動が起きたんだよな
10-04 11:53

ニコニコカドカワ祭り2017が開催中 KADOKAWAの本を買うとけものフレンズコラボしおりが貰えるぞ!けもフレファンは急げ! [233450366]https://t.co/rdX2NVbcKA
10-04 11:52

RT @azurlane_staff: 先日、第6サーバー名について、沢山のご投票いただき、ありがとうございます。本来ならユーザー様の意思を尊重し、「ルルイエ」に命名すべきですが、第6サーバーの正常稼働を期するため、「呉」にいたしました。「ルルイエ」は今後起用されま…
10-04 11:52

RT @syoukoy: 紅葉、少し始まってたよ( ・∇・) https://t.co/7KZm2kppwx
10-04 11:51

RT @syoukoy: これは上田くんのお誕生日祝い祭りのため福島駅ビルでゲットしたもの。 https://t.co/XOMt2rYXPa
10-04 11:51

RT @aniotahosyu: 「さあ希望の党だよー希望の党から公認が欲しい兄さんは700万円だよー」「うむ、ちょうど700万ある」「ありがとやんす、はい公認でやんす」「あのう、そんなお金はとても工面できないのですが…」「けっ、貧乏人は帰えんな」「せめて小池先生と写真だけでも…
10-04 11:50

RT @CaravanStories: 🌟大型RPG🌟で事前登録スタート📣話題騒然😆最新作「CARAVAN STORIES」☄壮大なグラフィックや感動のストーリー💥乗り遅れる前に早く登録しなきゃ🎉🎉 https://t.co/bVfVqmaIej
10-04 11:50

RT @May_Roma: 【本日最終】53%オフ486円。日本では珍しい本。武器のことを知ることは身を守るために重要です。ラスベガスの銃撃でなぜあんな遠距離からの銃撃が可能だったのかわかります→ 銃の科学 知られざるファイア・アームズの秘密 https://t.co/JkO
10-04 11:50

RT @yujinfuse: この図を見れば、大局的には「自公とその補完勢力である維新・希望」 × 「立憲民主・共産・社民」の対決構図であることが明白。自公×希望維新×立憲民主共産社民 衆院選3極争う構図:朝日新聞デジタル https://t.co/1PGXxrIR0o
10-04 10:38

RT @mikudoll: 卒業したあとまもなくファンのTwitterを見ていたらプロフィールにあったはずの自分の名前は消え現役アイドルの名前とTwitterアカウントが書かれている。はぁ(´-`).。oO #アイドルOGあるある
10-04 10:38

お手本ができてしまったのでこれからあちこちで高所からの乱射が流行るかもしれないな。日本でもそのうち起きるかもしれない。有明とかホテル等の近くの建物が似たような条件らしいし、そこそこ人が集まるし
10-04 10:37

RT @flower_youmu: ラスベガスこんな32階の高所から乱射されたらたまらんなひでえ https://t.co/Ky27qTJGsM
10-04 10:35

RT @ioi_lante: それやってクビになったひといる焼酎だったけど
10-04 10:34

RT @gula_sound: 「透明だから職場でも飲める」という理屈なら、ひょっとして日本酒も飲めるのでは
10-04 10:34

RT @pripara_PR: 今日は天使の日。そして「ガァルマゲドン」の天使アイドル・みかんの誕生日です。早くもたくさんの天の祝福ありがとなのー♡ジェル!#白玉みかん生誕祭 #pripara https://t.co/eKiZsXawKP
10-04 10:34

RT @gripen_ng: これも米軍機だけど。近くの公園に降りてきたので野次馬しに行ったときの写真。深夜ごろに帰っていった。公園とかに降りてくるのはレアケースだけど、自衛隊機や米軍機が民間空港に予防着陸するのは割りとある。 https://t.co/qm1g6vokqw
10-04 10:33

ベタ生ゆみこちゃんEX #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/iLWh585fnc
10-04 10:29

RT @momoirocanzume2: 最近、病院であった特に不思議ではない出来事 https://t.co/XFTmIp4GXV
10-04 03:05

【ドラクエ11】 大人ベロニカの戦闘シーン 【PS4】 https://t.co/xdOX4z7Feg @YouTubeさんから
10-04 03:00

『Twitterまとめ投稿 2017/10/04』あ|https://t.co/FIeYx2MyjW
10-04 02:01

こういうの、日本だけじゃないんだなhttps://t.co/3sbr0eHyM9
10-04 00:04

RT @pico_staff_H: これが、9/26掲載の日経新聞(東京版)1P全面の意見広告です(pdf)https://t.co/QZozgOMN3W  全産業に渡る経済活動に大きな影響を与える事態であることをご理解ください。読んでいただければ、特定のイベントの小さな問題で…
10-04 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR