10/01のツイートまとめ

eroba

ゼリコ増やしに肉もってウンバラ行こうとしたら途中でしんだ。なお、レベルは2 https://t.co/wn5Drlrmfr
10-01 23:49

適当にわかなのでもうまともに解こうとするのあきらめた
10-01 23:18

同意。
10-01 23:17

RT @FTTH: マギレコの魔法少女ストーリー、本当にしんどい
10-01 23:17

RT @raydive: 【ニコ生視聴中】「アイドルマスター SideM」前日譚上映会 #SideM https://t.co/LFqyRIWBPS
10-01 22:29

『CMのあと、ついに無人在来線爆弾がゴジラにつっこむ!!』
10-01 22:24

RT @chairmansplash: シンゴジラが地上波で放送されたらありそうな事 https://t.co/IxyIFfCouq
10-01 22:24

RT @hayate8526: ラピュタと聞いてこれを思い出したwww#天空の城ラピュタ #ラピュタ https://t.co/WGYhRs79Kc
10-01 22:22

RT @U2_Twi: さいみん智絵里#緒方智絵里 https://t.co/b9Vj4oTbhD
10-01 22:22

RT @hunatan_imas: 新しい概念来たな... https://t.co/kxyajigGpY
10-01 22:13

大きい家に引っ越しでもしないと庭にもう何も置けない状態なのに、なんでこんなこと延々としてるんだろう https://t.co/6gFme5Ejys
10-01 22:12

RT @557dg4: ツイッター、次々と主要アカウントが何の前触れもなしにあっけなく凍結されていくので「まさかアノ方が!?嗚呼、コノ方まで!みんな、みんな消えていく…」的なエモさを売りにする富野作品みたいなコンテンツになってしまった
10-01 21:13

RT @557dg4: 一昨日「今の美少女フィギュアは土偶の如くボンキュッボンばかり」とツィートしたら、DMで「フィギュアでロリ系のモノが売れた試しがない。昔から売れるのは巨乳ばっか。貧乳は造形的な面白みが少ないとはいえ…ロリコンオタクの連中には魂がない!」とロリコン造形師に嘆…
10-01 21:13

RT @RYUKKEB: 同じことを大人にも今一度注意しておくべきだと思う。とくに高齢者に。 https://t.co/6k90tVjT0G
10-01 21:11

そんな所は大抵が経営的にもやばい感じなことが多いんだが乗っ取ってメリットあるんだろうか
10-01 21:11

RT @KGN_works: そりゃ、縁もゆかりもない相手にバカみたいな値段で勧誘されたとしたら、乗っ取りくらいしかメリットないもんねえ>RT
10-01 21:10

RT @Rousokuc: それで、もしも奇跡的にスーパーマンを採用できたとしよう。だが、その超人は主に2通りだ。・組織を乗っ取るか、潰す気か、冷やかしで来た。要するに味方ではない。・イエス様もドン引きする程のお人よし大体は前者だ。
10-01 21:10

RT @Rousokuc: 馬鹿みたいな条件でスーパーマンを欲しがる所は後を絶たないよなあ。なんか、ポケモンの交換で「Lv1のポッポの代わりにミュウツーをくれ」みたいな条件だしてる小学生みたいだ。カカカ…! 救いようがない…!
10-01 21:10

66件のコメント https://t.co/v8x2yhyXE4 “落合啓士 公式ブログ - 画像認証は視覚障害者にはできないと三井住友ビザカードへ問い合わせた結果 - Powered by LINE” https://t.co/MGEAwoIE5p
10-01 21:09

RT @zu2: “画像認証。これは視覚障害者にとってどうにもできない壁なんです。ほとんどの企業に問い合わせしても「大変申し訳ありません。家族のほうに入力してもらうことはできませんか?」” / “落合啓士 公式ブログ - 画像認証は視覚障害者には…” https://t.co/
10-01 21:08

RT @Kyukimasa: 「イーグルvsドローン」オーストラリアで地表マッピングの請け負っているドローンフライヤーの記事https://t.co/hNdmF2kVKaワシに負ける(すでに12機壊されてるらしい) https://t.co/8pDUC4x3Rz
10-01 21:08

RT @ikadanna: @KGN_works 就職しての初めての選挙で、会社の先輩に拉致され期日前投票所に連行され、宗教党に入れさせられた経験ありますね当時は法事でもなきゃ容易に期日前投票所出来なかった感じですが、法事だと偽らせられ投票箱に入れる前に、記入内容を確認して…
10-01 21:08

RT @KGN_works: @lalamoo2009 ですね。今の形の投票が始まった時代を考えれば、「夫や舅が投票権をとりあげて投票を妨害された女性がいた」のは容易に想像つきますし、それに対する対策もあって当然のわけですが(農村部等がどうだったかは、まあ想像つくわけで…)
10-01 21:08

RT @KGN_works: 「おまえは選挙権をなんだと思ってるんだ」という違憲行為も平気でする人がゴロゴロいたりするので、特に最後のは重要かなと。投票権を渡さないという形で投票妨害する事例、実際にありますからねえ…
10-01 21:07

RT @KGN_works: 若い人に注意ですが:・誰に投票したか、誰にも教える必要はありません。・「この人に投票しろ」と命令されても、従う必要はありません。・投票日当日に選挙に行けそうになかったら、期日前投票を利用しましょう。・投票権を取り上げられても、投票所に行き…
10-01 21:07

RT @kamo_hiroyasu: 投票所入場券を奪われた場合、むしろ、積極的に期日前投票をお勧めします。その後で奪った人があなたになりすまして投票所に行くと、投票済みの記録が残っていますのですぐに不正がばれます。 https://t.co/wgq3jvsW9p
10-01 21:07

RT @KGN_works: そのあたりまえが「あたりまえじゃない家庭」があるんですよ。・家庭内の権力者が特定候補に入れるよう強要する(暴力含む)・会社や宗教団体が強引に投票所に連れていく・投票所入場券盗難・ぶん殴って券を取り上げる等々、です。 https://t…
10-01 21:06

RT @Phoalbatrus: この件で言うと、地域のしがらみがある人は積極的に期日前投票を推奨する。田舎で、誰に投票するかジロジロ監視してる事ってあったのよ。あえて過去形で言ったのは、うちの両親がこれを嫌がって、不在者投票とかして苦労してたせいで僕は地域の投票所に行ったこと…
10-01 21:06

RT @WATERMAN1996: 小池百合子のWikipediaを見てみると分かるが、彼女の考えは「国家会計に家計の常識をいれる」と書かれていて、赤字国債を否定する立場だ。言い換えるなら不況時においても財政出動による景気の下支えを行わないということ。 https://t.co
10-01 21:05

RT @Ma_R8: 就職氷河期を体験したロスジェネだから若者に言いたい。必ず投票に行ってください。一人でも多くの友達を連れていいってください。そうじゃないと、この就職売り手市場がリセットされてしまいます。 https://t.co/W5Wk8Z28sb
10-01 21:05

RT @Conscript1942: 神「私の手違いであなたを殺してしまいました。お詫びに過去に転生させてあげましょう」主人公「おっ、これが噂に聞く歴史系転生か。やったぜ。現代知識でチートだ」神「では1914年のウクライナ」主人公「チェンジで」神「目標は1945年までの…
10-01 21:04

RT @tamazzo: でも、子供すっごい楽しそうに見てるの。トリハダ立つほど虫が苦手でも、この若いお母さんは、子供の前で一度も「虫が気持ち悪い」とか言ったこと無いんだろう。嫌な顔もしないように頑張ったんだろう。(続く
10-01 21:02

RT @tamazzo: でも触れるコーナー子供が見たいって言い出して、そこにあなたがいらっしゃったのでチャンスだって、つい」と教えてくれた。見ればトリハダ立ってるの。私と男児が手に乗せてきゃっきゃしてたのデュビアです。丸くておっとりしてるけどゴキなんだわ。苦手な人にはきつい…
10-01 21:02

RT @tamazzo: と、私の手から男児の手に移動させて一緒にうふうふしたんだが、男児には見えない聞こえないように、母親さんが「知らない方に、ほんとにすみません。うちの子、虫が好きで、連れてきたんですけど、私はすごい苦手で、見てるのやっとで、(続く
10-01 21:01

RT @tamazzo: 多摩動物公園の昆虫館で、虫に触ろうコーナーを見つけ「うむ。触る」とケースを開けたら、5歳くらい男児を連れた若いお母さんがすごい勢いで来て「さ、触らせて頂きなさい!」と。「触れる?怖い?」って子供が聞いてくるので「怖くない。かわいい。ちょっとコショコショ…
10-01 21:01

昆虫館で、虫に触ろうコーナーを見つけケースを開けたら、5歳くらいの男児を連れた若いお母さんがすごい勢いで来て… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/tQeuLpNg0t
10-01 21:01

RT @chihiro_nishi: 女はブスとかデブとかババアとか嗤っていいもの、ゲイも嗤っていいもの、嗤う側がハゲてなきゃハゲも嗤っていい、そういうおっさんどもの感覚が終わってんの、差別云々とかじゃないの、終わってんの、ということは声を大にして伝えたいです
10-01 21:00

以前のシャントットイベントのときは、要・他プレイヤーとのパーティだったので、激弱でコミュに支障のある漏れには、周りに顰蹙できつかったけど、今は1人で行けるのでありがたい(そんなんでなぜネトゲやってるw #DQ10 #DQX https://t.co/oE60WwZ9Js
10-01 20:39

なんで最終日近くになってから始めるんだか
10-01 20:31

ずっとマンドラゴラばかり倒してて気が狂ってきた。とりあえずサブ全部の庭にもチョコボ置けたからもういいや https://t.co/yJNOPCJ7VF
10-01 20:31

庭にもっとチョコボやマンドラ置こうかと思ったけど数制限で出来ない。。引っ越しすると再配置が面倒い。余ってるマンドラコインどうしよう。サブに渡せればなぁ。なお、帽子も全部とってある。 https://t.co/IENa5S0Ppr
10-01 20:19

RT @kuzu_ningen: ゆかりさん! #precure #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/vGEV9HT7dH
10-01 16:08

RT @YukiAnilog: 秋と言えばやっぱりオシャレ #precure https://t.co/1TvR5rVtXq
10-01 16:08

RT @YukiAnilog: 速効で状況理解して面白がれてしまうゆかりさん #precure https://t.co/udMKqGh3WG
10-01 16:07

RT @KATANA77: 実に冷静な反応#precure https://t.co/gHNZB7hErH
10-01 16:07

RT @tatti5: ひまりとあおい…これが来るのか…来てしまうのか!? #precure https://t.co/45afjtj2Vh
10-01 16:06

RT @AmberWishes190: 日曜朝のやべーやつら #nitiasa #precure https://t.co/nclIojvXNi
10-01 16:06

RT @date_anime: 入れ替わりといえばこの方たちを忘れてはいけない #precure https://t.co/7maGtSgtQ8
10-01 16:06

RT @tatuya031200: ゆかりさん元から狂人だから猫と入れ替わってもみんなの反応が鈍くて笑う #nitiasa #precure
10-01 16:06

RT @Satosu4: 全てを持っていくフルタマン #nitiasa #precure https://t.co/zjjEA5x6pl
10-01 16:05

RT @YukiAnilog: 猫化しても相手を手玉に取るニャ #precure https://t.co/aSLOMGqjTG
10-01 16:05

RT @lesalondesue: 急にネコになったのにいきなりボスネコに推挙される者もいる一方、初めて人間の男に抱っこされ、ネコとしてのエクスタシーに溺れている現場を部下に抑えられて人望を失う者もいる。諸行無常…。 #precure #キラキラプリキュアアラモード https…
10-01 16:04

RT @0o_umeboshi_o0: 今日の放送で琴爪ゆかりが構ってメンヘラ女子たらしめるのは剣城あきらの存在だとはっきり分かってしまった 1人で行動する彼女は余りにも強い #precure https://t.co/YdzpPUGOHN
10-01 16:04

RT @umesawaalone: プリキュアにならずともつえええ #precure https://t.co/s48aNdgw80
10-01 16:03

RT @umesawaalone: プリキュア状態じゃ肉弾戦できないから、動物状態で喧嘩させるというスタッフ #precure https://t.co/28YW3FLDIa
10-01 16:03

RT @umesawaalone: 主人公の位置がが #precure https://t.co/ZFkK6PQ2l4
10-01 16:03

RT @cielodiarancia: 宝 玉 獣 ア メ ジ ス ト ・ キ ャ ッ ト #nitiasa #Precure https://t.co/o83Nwgd4Vn
10-01 16:02

RT @meremerejotgjem: 昨日ギルドオーダー、フレの幻獣選ぶところで寝落ちしてた。最近寝落ちが多いなぁ #神姫project #神姫プロジェクト https://t.co/KkTlx7UeBV
10-01 16:02

こんなコスもあったのか
10-01 16:01

RT @kyon_CTM: 街に溢れるけものフレンズたち💕🐰🐱🐻🐤💕めめめめちゃがわいぃ(*´ェ`*)hshsわたすもわたすも♪(*´-ω・)ン?けもの感が強すぎとか気にしちゃやーよ♡#BDFE#BDFE本日のコーデ https://t.co/XKzgS2r68i
10-01 16:01

RT @toshipiko1: RT @izimo_ssp ジュゴンは海底を掃除する謎の動物。有益獣なのでほとんどの周辺魚類がついてくるほどだ。ジュゴンには大事な役目があるそうな。 https://t.co/NKh7wR43dJ
10-01 16:01

RT @Uniro3100: 頭によぎった #SAO3 https://t.co/OypsL7hAKQ
10-01 15:04

switchのドラクエ10って、もしかしてオフラインモードない?
10-01 14:10

そうだ、ポロリを復活させるべきだ それなら「ポロリ」も復活させるといい https://t.co/eFBj55wO00
10-01 14:09

マッドマックス??https://t.co/CmBmdRz1oI
10-01 14:06

RT @190_chii: あいちゃん生放送中の番宣でマイクの音が出ないハプニング司会者「どこか別の所から前の監督の呪いとかが………」あいちゃん『ああああぁぁぁああああああ!!!!』 https://t.co/yfd3cbdOG3
10-01 12:39

ECO SNSは今月で終了だ。日記のエクスポート機能は結局公式ではつけてくれそうもないなぁ https://t.co/MbnV0Ul8a4
10-01 11:54

RO、初心者以下なのに、ECO特典で3次になったとたん、あちこちでベテラン扱いされて通れなくされてつらい。本当の新規だったらどうすんだよこれ
10-01 11:43

漏れ、メインのほうのキャラではプリースト1つなるのにも、プリーストの心得やらクエでの心の試しやら(敵が好条件を出して本当にプリーストでいいのか云々ささやいてくる)葛藤やら色々あったんだけど、その手のまったくなくなってポンポン転職されちゃっててワラタ。新規は思い入れ持てるんだろうか https://t.co/d6xIklR0Ye
10-01 11:41

プリパラが解禁され、もう必要のなくなった今でもトンネルが利用され続けているのは、苦労して制作してた思い入れからかもしれない https://t.co/vPr6MpdSbR
10-01 11:37

そろそろswitch辺りでらぁらも出演のタツノコvsカプコンが出ると信じてる。マーベルvsカプコンが出せてたので出せるはず https://t.co/gpoG9UOdJe
10-01 11:36

RT @May_Roma: 日本は痴漢いるけど、日本の痴漢は電車でナイフとかナタで襲ってくるわけじゃないからいいよね。ロンドンは朝のラッシュの時間にナタで襲ってくるやつがいるんだよな。中学生とか。オリンピックやったストラトフォード駅なんかラッシュのときに刺されて人死んでるしさ。
10-01 08:46

RT @May_Roma: NYは痴漢はあまりいないけど、治安が悪いところに行くと殺されるんだよね。銃で。麻薬も出回ってるし。ロンドンも治安悪い所とか貧困地帯は強盗されたり刺されたりする確率が東京より遥かに高い。昼間でもやるからなあ。。。痴漢はいても相対的には日本の方が遥かにマ…
10-01 08:45

RT @togetter_jp: 「残酷なムスカがなぜ3分間待ってくれたのか?→宮崎駿の絵コンテにその答えが」がスゴイ!いっけー!銀河の果てまで〜 https://t.co/Hs1gf5g9ti 作成者: @Hidarichaso #天空の城ラピュタ
10-01 08:43

RT @tiidori: この「筐体に座るな」というヤンキーをたしなめるツイートが元ツイートの6倍というTwitterの無慈悲さ
10-01 08:43

RT @yokoebi: SALUとSOCKSが“俺らの時代”歌う、DJ RYOWの新曲MV https://t.co/YAGqp2tecD 筐体に尻を乗せるな、椅子から汚い靴底👟をどけろ。 もし我々が楽器やマイクに同じことをしたらどう思うか、本人や製作者たちは考えました…
10-01 08:39

RT @natalie_mu: SALUとSOCKSが“俺らの時代”歌う、DJ RYOWの新曲MV(動画あり) https://t.co/S11VASwSm2 https://t.co/xuR3JX3OrQ
10-01 08:39

RT @RyuUltra: 波動拳が出せなくてもいい。昇龍拳が出せなくてもいい。でもせめて左手はレバーを持っていてほしい。 https://t.co/4HpEHuPXFb
10-01 08:38

RT @AthlonvsK6_3: 「ファッション雑誌の企画でお宅のゲーセン、撮影場所として使わせてください。備品壊しちゃったらその分ちゃんと補償しますんで」って内容で契約したとしても、まさか筐体に座るとは思わないでしょう..「ゲームセンターはゲームをする所です。」https:…
10-01 08:36

RT @magonote: @TrinityNYC 軽い犯罪=たいしたことじゃない本当にそうなんです!!日本では男性は痴漢にあうこともないし、変質者にあうこともないでしょうしね。NYにいる間、痴漢が本当にいないのは心底安心しましたよ。
10-01 08:36

RT @COROCORO_ANIKI: コロコロアニキ秋号の全員サービス「爆走兄弟レッツ&ゴー新作ドラマCD」が完成、近日中に発送開始!アニキ秋号は発売中、募集もまだまだ受付中です!(キャスト:渕崎ゆり子・星馬烈/池澤春菜・星馬豪/高乃麗・鷹羽リョウ/渡辺久美子・J/安達忍・ミ…
10-01 08:36

RT @akibablog: 本日、「メイドインアビス」が売れました!物凄く売れました!!めちゃめちゃ売れました!!!放送終了効果と思われます。,他。 - 本屋さん戒厳令https://t.co/nGXcbL41u2
10-01 08:35

RT @cvegr: 興福寺末寺のアカウントがtwitter社に凍結された事に怒った衆徒らによって動座された春日社の神木がtwitter社のエントランスに放置され、その事に困り果てたtwitter社が末寺のアカウント凍結を解除したという話を、ときの関白九条兼実も日記に残している。
10-01 08:33

RT @wagonthe3rd: あの時代って、懸命に生きてる人を嘲笑うことにお墨付きを与えてしまった時代やと思うねんなあ。それは、残念ながら今のネット炎上文化にも受け継がれてしもてると思うよ。https://t.co/vz90ZyulpC
10-01 08:32

RT @nmcmnc: ホモオダの件もそうだけど、考えてみれば私は中高生時代にとんねるずの番組もダウンタウンの番組も興味がなくて、お笑いウルトラも電波少年も見てなくて、大学生くらいでそんなバラエティの内容を後から知って「え、そんなんで笑うの…」とドン引きしたタイプなので、時代が…
10-01 08:32

RT @yumeryo0913: またオタクが西武ドームの悪口言ってる...💢💢💢暑いだの立地が悪いだの、普段野球見ないくせに本来の用途以外で悪口を言うな👎😡西武ライオンズの大ファンで西武ドームに年間結構な数で試合観戦に行く俺から言われてもらうと、やっぱり西武ドームはカ…
10-01 08:32

RT @kokoiroharu: 【拡散希望】もみじが行方不明です。助けてください。 https://t.co/50v2BHf2T6
10-01 08:30

RT @niraikanai07: 【テレビ】『シン・ゴジラ』地上波初放送決定!11・12 テレ朝系 #2ch 芸スポ+https://t.co/iNbUcIe27q https://t.co/NCQWcVasTd
10-01 08:29

RT @May_Roma: 以前日本に帰る人に子供用の玩具や雑誌を売ってもらったんだけど、アメリカ製の柔軟剤のすさまじい匂いが染み付いていたので玩具は全部洗っい、雑誌は匂いがとれるまで外に放置。家中に匂いが柔軟して自分も家人も気分が悪くなった。あんな柔軟剤英には売ってないのに何…
10-01 08:29

RT @akibablog: 格安SIMの通信速度をガチ比較!主要MVNO16社に大手携帯3社を添えて | XERAhttps://t.co/gkqp0qdgaD
10-01 08:28

RT @fpd_tw: 出来てるところ一枚貼っておきます。あんまエロい部分ではありませんけど、内容みたいなものはこれで何となくわかるかなぁと…w明日のスーパヒロインタイム参加される方で、興味があるようでしたら2Fの方も回ってみてくださいねー。 https://t.co/bJ
10-01 08:26

RT @dongame6: 自分のタイムラインが世論の意見を反映してると思ってる奴は政治の話止めた方がいいぞ。俺のタイムラインが世論を反映してるなら今頃ヘボット!のDVD-BOXは百万箱売れてるはずだからな。
10-01 08:25

RT @shONe_Banana: rkgk https://t.co/A1hN5aFwun
10-01 08:25

RT @Benzenehat: JAXAでとんでもないロボットに遭遇した https://t.co/mFWQt8riNl
10-01 08:25

RT @ar_mess: 竿役「ククク…これは感度を3000倍にする薬だ…」女の子「くっ、それをどうするつもり…!?」竿役「ククク…」ゴクゴク女の子「は?」竿役「んんんんっ!!♥♥♥」ビクビクッ女の子「は?」
10-01 08:24

RT @Artanejp: @dokuninjin_blue そもそも、東京都がBL規制に露骨に力入れたりしてるのは、小池の意向が結構反映されてるのでは?表に出てこない部分で。
10-01 08:21

RT @dokuninjin_blue: 小池氏については、国政の場においでたときに、「漫画やアニメ、ゲームソフト等「仮想のわいせつ画像や性的虐待の表現」も目に余り、これ以上、児童ポルノの氾濫を放置しておくことはできない」という請願の紹介議員になったこともあり、率直に言って評価…
10-01 08:20

RT @kurukurushoujo: これは大事で都知事戦の時も「コミケの味方」とは言っても「表現の自由の味方」とは言って無いんですよね。むしろ「表現の自由」という言葉は慎重に避けているという感じで…過去の言動も含め「コミケ」はあくまで「小池百合子の認める表現」故に認め…
10-01 08:20

RT @Shingi: アトレ秋葉原のラブライブ! サンシャイン!! コラボラッピング、貼り替え作業が完了したので再撮影。 #akiba https://t.co/CVy76Vgg71
10-01 08:20

RT @miyaaa: ヴァンパイアべるなる https://t.co/tkSfYMtlHT
10-01 08:19

RT @kawakawaamase: PKだろ!って会場がブーイングしまくってた時に、CKに向かう憲剛さんがまぁまぁまぁ!ってジェスチャーしたらブーイングが収まってレッツゴーチャントの声が優勢になった瞬間にサポを煽り、ボルテージが上がって声が大きくなった時にそれそれ!とばかりに…
10-01 08:18

RT @necomimimirin: @yashi09 ギルマスのリア女と相方したがギルマスが浮気してギルド崩壊し、ギルマスが「リアでも付き合えと脅されて怖かった」と捏造されギルメン達に無実の罪を押し付けられギルマスから「本当の事を話したら皆に嫌われるからゴメンねバイバイ♪」言…
10-01 08:17

RT @yashi09: いくら大人になっても僕が中学の頃ラグナロクオンラインでネカマにガチ恋をして、青春の三年間を画面の向こうの知らないおっさんへの一方的な恋で棒に振ったという事実は一生なくなる事はない
10-01 08:17

この戦闘力ならあの人形安いんじゃないか? ウィンダスに配備されてるカカシより凝ってるし https://t.co/jyJMFiHDWn
10-01 08:16

RT @kokesukepapa: パソコンしてたらちんちん見せつけてきたから「僕のちんちんもダブルクリックして」っていう意味かと思ってホントにツンツンしてみた時のリアクション。 https://t.co/ejuQvvTV5Q
10-01 08:13

あと15時間か https://t.co/l0WJnpzQnn
10-01 08:12

『Twitterまとめ投稿 2017/10/01』あ|https://t.co/elqK18r31x
10-01 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR