09/30のツイートまとめ

eroba

数すげぇ https://t.co/AbT4TiNW7n
09-30 23:31

https://t.co/XlkQA7wcIy
09-30 23:02

サブキャラが一気にメインキャラの数10倍以上の状態になって、メインキャラ立ち上げる気力なくなってしまったではないか
09-30 21:01

@tarmee ゼロピー300個集めなくては…
09-30 20:59

どうしよう、さっきはすぐ行けるなんて書いたけど、ポリン団がいつも転送してくれてた場所にどう行くのか道がまるでわからない。せめてフィールドの名前だけでもわかれば。ポリン団で検索すればどうにかなるか
09-30 20:39

@tarmee そうなんですか。それにしてもやりすぎなような。メインのほうは2次にいくのにもクエやったりアイテム集めたり色々してたのに
09-30 20:37

弓使いはフェイヨンにでも行ったほうがいいんだろうか
09-30 20:32

もうだめだ https://t.co/5iesZtJb9S
09-30 20:30

いろんなとこに行けなくなった https://t.co/4HaIh1fANO
09-30 20:28

ポリン団も転送してくれなくなった。というかECOから初めて入った人は道を知らないんだがどうしたらいいんだ(すぐ行けるけど)初心者なのにあちこちでベテラン扱いされてきつい https://t.co/qYrkkbuiei
09-30 20:27

実習室に入れなくなった… https://t.co/bn7hl3ox2y
09-30 20:24

いきなりメインキャラのはるか上の上級職に…。メインのほうはまだ2次職というのに
09-30 20:12

その辺のタイニーでECOユーザーだけ転送や倉庫や無料スキルリセット可能。サブキャラだからいいものの本当に初めての人がいきなり転送なんてしまくってると道を覚えなさそう https://t.co/YQK0C8BLAe
09-30 20:11

なんか色々とすごいな。そして、ソロメインのくせにコス目当てで支援系のワンダラー https://t.co/Xzfj1Cvgnb
09-30 20:08

なんだこれ…もうベーススキルが99でジョブスキルもこんなに。クリックしてるだけで、おかしい https://t.co/CLtHGeDHu5
09-30 19:41

ドーピングじゃねーか。メインキャラでポリン相手にもひーこらしてた日々は何だったんだ https://t.co/JpPeju9tT2
09-30 19:34

最初からこんなことされたらROのゲームバランス大崩壊じゃねーか。なんだよこれ…(でも受けるよ https://t.co/RFTysd8LTF
09-30 19:27

メインキャラのほうで2次職になるのにもあちこち歩いたりクエやったりしてたのは一体なんだったんだよ… https://t.co/b1OUdA2i7s
09-30 19:25

RT @30calclub: ことし発売されたプラモの中でも一番の馬鹿野郎案件じゃないですかねこれ…亀の頭とかディルドー根本のゴールデンボールまで作れと誰が言ったぁ!!! https://t.co/mmfwvCtvuA
09-30 19:21

そんなもの凄い力があるなら、ECOの正式サービス再開してくれ https://t.co/e8IhlXe4po
09-30 19:20

この理屈はおかしい https://t.co/l9yFBOCQct
09-30 19:15

透明になってもやっぱし襲われる… https://t.co/5uqX2hjqWT
09-30 18:45

RT @tarokichy: ワールド名:Cerberusキャラクター名:Uichi想い出エピソード:日本のMMOだなーって改めて感じる瞬間#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/rju0lDAnia
09-30 18:10

RT @otonanomikan: アトルガンミッションでも切なくなったが、アルタナはほんと寂しい気持ちになってしまったな…それくらい入り込めた。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/3ja5yy21OZ
09-30 18:10

RT @Rs5821: グラボが死んだ日...(笑ワールド名:Quetzalcoatlキャラクター名:Rollpanda#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/aZ8fsaa1Vc
09-30 18:09

RT @DFF_OperaOmnia: 本日より「断章 第3⃣弾」が追加されました✨プリッシュ🌮さんにファリス🚢さん、ラムザ🍃さんが再登場🙂ストーリーも一部追加されておりますので、ぜひお楽しみくださいね😉もちろん難易度HARDもありますよ🤗#DFF_OO #FF11 #…
09-30 18:08

RT @Lepharrla: *FF11 ティリちゃん2アカのタンモガイを取りに青吟白+フェイスでサラマ何とかいけました。青のマイティガードと虚無の風大事ですね>x< 久々に白出したら、最初の2戦ケアル遅れて泣きそうでしたが慣れて安定?しました。ユルリと同時にエスナで消せると楽…
09-30 18:07

ジュエルペットのTVアニメは放映中に7回くらい監督やスタッフが変わったけどあまり荒れなかったな。でも声優の一部がエイベックスアイドルに変更になったときは少し荒れてたような気もする
09-30 17:57

RT @vvvv7777vvvv: 元ツイート削除されてたけどスクショ取ってたこれ。腹が減った→うまそう→犯すって脳ミソちんこかよ。こんな考えの男がいると思うと安心して外も歩けない。 https://t.co/VVkEdcSteO
09-30 17:06

やっぱし送れない… https://t.co/8D0aZdyLXM
09-30 16:45

メインの倉庫にあまってる以前のマンドラゴラコイン、サブキャラ群に送りてーーーっっ!!! ギザールの野菜は渡せたけど #DQ10 #DQX https://t.co/PF5Zg0LSYx
09-30 16:37

けも耳バンザイ!! #DQ10 #DQX https://t.co/C8d3xTBwbY
09-30 16:24

倉庫もカバンも空きがないので当選商品の大半をゆめのかけらに変換する奴 https://t.co/ejTWliFC5Z
09-30 16:14

もっとやばいの妄想してたがそんな悪くないな えろばへろみさんっぽいジブリのキャラは ジジ です。#あなたっぽいジブリのキャラ https://t.co/KFlUOyanwe
09-30 15:00

RT @marokuri5: ウェイトもテクスチャもまだだけどモーフがひと段落したので動画にしてみました。お借りしたものはリプに続けます。 https://t.co/ctKaHFmlNl
09-30 14:58

RT @mariouji: 天安門 戦車の前に立つ青年。 https://t.co/v8CH1few3P
09-30 14:58

クンクン、ベロニカの外をずっと旅し続けて戦いで汗まみれの匂いクンクン https://t.co/0YxWP55u0w
09-30 14:47

ヨッチ族とシャントット博士が一緒にいる光景は残りわずか!! #DQ10 #DQX #DQ11 #FF11 https://t.co/YG8nj5zGgx
09-30 13:51

またか! https://t.co/b2hJ7YMqtQ
09-30 13:44

あんまし変わらないけど前より多少は恐さマシになったかも https://t.co/nLafflGWkD
09-30 13:28

だめだ、アップデート後のドワ子目こわい。変えると負けた感じになるけどやっぱし別パーツにして色も瞳孔開きが目立たない濃いのにする。。 https://t.co/LPgaRc4T4W
09-30 13:25

RT @prismstone_hj: 【めが姉ぇ】プリパラパンポーン♪明日からご購入金額1000円以上のノベルティに、SDキャラのゆいさん、そらみスマイルの3人、しゅうかさん、ファララさん、ガァララさんのステッカーが追加されまーす!とっても可愛らしいですね♪是非ゲットしちゃいま…
09-30 13:10

RT @kusattakuan: 天空の大冒険を楽しんだあとは地底の大冒険なんてどうですか?メイドインアビスっていうぴったりのアニメがこのあと最終回なんですけどね?
09-30 12:36

やっぱしメガCDは2より1の方式のほうが場所とらなくていいなぁ。自分のメガCDは2だけど。なお32X等は持ってない
09-30 12:35

RT @SEGA_OFFICIAL: メガッ、メガドライブタワァアァァァァァァァァァァァァ……! https://t.co/PmKD2Otke8
09-30 12:34

RT @SORASUx1: ほい、総監督やってた人からもお怒りの言葉きたぞい。 https://t.co/FQUyf44B5w
09-30 12:33

RT @SORASUx1: KADOKAWAの企業体質おう本物の吉崎先生の関係者が否定してんぞ飛ばし記事。*ケロロ軍曹の作画監督 https://t.co/Lr53MQoC1F
09-30 12:32

RT @teruteru128: ラピュタの自爆コマンドがあんなに短い原因がわかった気がする。あれラピュタ帝国が負けることを前提にして自爆コマンド組んでるわ。
09-30 12:31

RT @teruteru128: このツイートにもあるようにラピュタ城は軍事施設であり、なおかつ王が指揮を取る設計になっています。 https://t.co/Sfjr1JDjzn
09-30 12:31

RT @michiyukiaporo: 夢女子シータ。乙女ゲームのシナリオライターやってたから、ラピュタを真っ直ぐな童心で見れない。 https://t.co/4otUHgX9eo
09-30 12:29

RT @replus_mickey: パズー「ムスカのほうが優しい」 https://t.co/9gX2qbjtz6
09-30 12:28

RT @altil888: 合理的痴女… https://t.co/TAG42iZeEa
09-30 12:28

RT @fuzithika: 以前のウナきりの続きみたいなもの https://t.co/03d94DoroG
09-30 12:27

RT @808Towns: アフガン犬の泳ぎ方が神秘的https://t.co/mx66Kc5P1a
09-30 12:24

RT @nico_nico_news: 【深刻化】若者の「#バルス離れ」https://t.co/oaQHoJcoaZ天空の城ラピュタでの「#バルス祭り」ですが、大きな話題を呼んだ2013年には遠くおよばないことが明らかになりました。それを下回った2016でさえも超えるこ…
09-30 12:23

RT @hiranokohta: 多分ムスカ自身も途中で「ラピュタなんてないかもしれん」「馬鹿な先祖の一人がでっち上げた与太話かも」という疑問と闘いながらずーーーっと生きてるわけじゃないすかロボット降ってきた時のムスカうれしかったろうなあと
09-30 12:23

RT @WANIGUNNSOU: 本日の金曜ロードShowが「天空の城 ラピュタ」なので、以前コミケで撮影させて頂いた、クオリティの高すぎるドーラ一家のコスプレを貼らせて頂きますね。#金曜ロードSHOW https://t.co/J4NfvTlmZj
09-30 12:23

たな…
09-30 12:22

RT @makkurokuroino: パズー「シータ、このアニメ……立派な作品だったんだ。円盤も、ずっと売れてたのに、どうして?…一期の作品のスタッフリストだね。彫ってある文字が読めるといいんだけど…たつ……監…」
09-30 12:22

RT @uikota: ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣀⠀⠀⢦⣌⠳⠀⠀⠈⣻⣷⡦⠀⠀⠙⢿⣶⣄⠉⠀⠀⢀⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣷⡀⠀⠀⣸⣿⡿⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣿⣿⣇⠀⣴⠟⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣿⣿⡇⠈⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠛⠁⠀⠀⠀⣤⣀⡀⠀⢺⣿⣷⡄⠀⠀⠀⢸⣿⣿⠀⣼⣿⣿⠀⠀⠀⢸⣿⣿⠀⣿⣿⡏⠀⠀…
09-30 12:21

RT @takaratomytoys: そして…_人人人人人人人_>  スバル!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/518XdrmiiC
09-30 12:21

RT @Romain_1030: 下を見ると_人人人人_>バルス< ̄YYYYYY ̄上を見ても_人人人人_>バルス< ̄YYYYYY ̄TLのどこを見ても_人人人人_>バルス< ̄YYYYYY ̄金曜ロードショーのスポンサーは_人人人人_>スバル< ̄Y…
09-30 12:21

RT @yama_no_minoru: @kochigen2017 最高値の6.49μsv/hを1年間浴び続けてざっと56.9msv。1年でね。で?@kochigen2017 https://t.co/8S6J4qJ9v8
09-30 02:34

RT @toronei: このポスターはあかんやろ、票が逃げる。 / “ポスターの民進党名、希望のシールで隠し…選挙戦へ始動:朝日新聞デジタル” https://t.co/6KHprfkXJ4
09-30 02:33

@myarusu 少女漫画や女児アニメも割とそんな感じ。 < ただの隣にいる友人/同級生として
09-30 02:32

RT @amataros: ラピュタの雷と同時に地震速報やめれwww https://t.co/bzKtOlqC7v
09-30 02:29

RT @justice0210: おい、ムスカ‼ラピュタの雷⚡で網走で地震起こったぞ‼ https://t.co/ME8fJUO79G
09-30 02:29

「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」と「ファイナルファンタジーXI」の連動企画第2弾https://t.co/iQofCplefe
09-30 02:28

【RO】ワンダラーで幻の遺跡ソロ1~10F(期間限定無料鯖) https://t.co/sLrwBDKDQ3 #sm30514085 #ニコニコ動画 https://t.co/aSUKT8eDDk
09-30 02:17

『Twitterまとめ投稿 2017/09/30』あ|https://t.co/kZZiktF21g
09-30 02:01

RT @BoyWithTheThorn: スティーヴン・キング、やべえ学生として知られたいたらしいが確かにヤバイ。ヒッピーというより野人に近い https://t.co/rL3XYhWb2f
09-30 02:01

RT @comicLObot: 「女の子は知ってるの、たぶん。あなたの視線の意味を。」https://t.co/YlVdn2UBJX
09-30 02:01

素晴しい サーバル「へぇー!えろばへろみっていうんだね!クズなフレンズなんだね!」カバン「ノーコメントですね」サーバル「大嫌い。」 https://t.co/5RGXAw5w6U
09-30 01:55

RT @4000Polo: @yamacane_0901 https://t.co/MaWUiXqPzK
09-30 01:54

RT @hoshi4248: 昨日のあれに絡めて「WUGにヤマカンが続投するようなもの」って批判のしかただけはちょっとキツいものありましたね流石に個人的に新章については続きが見れるって事では好意的なほうなんだけどやっぱ見たいのはヤマカンが手掛けるWUGだよ
09-30 01:53

RT @sasurai_777: もうこれワケわかんねぇよ。「ヤマカンはWUG爆死したから降ろされた」って言ってた人は、何でたつき監督が降ろされたのか教えてくれよ…。売れても売れなくても監督降ろされるなんて状態になったら、誰もアニメ作らないよ…。
09-30 01:53

RT @nkoumei: この連中は、奇しくも騒ぎとほぼ時を同じくしてヤマカンが揶揄した「ポタク」そのもの。さも自分たちこそが正義の代弁者だと正義漢面をし、自分たちが現実のつらさを忘れて生きていくために必要な、都合のいい2次元の栄養分を要求通りに作れと騒ぐだけのクズ、まさに"萌…
09-30 01:51

RT @kangarucon: アニメ監督が降ろされるというのはアニメ業界の大きな長い問題点であって、山本寛だからとか、たつきだからとか個人の問題にしようとする人がいるようじゃ何も変わらないだろうね
09-30 01:50

RT @tkusano: 私も最初の発表の場にいたけど歓声はなかったな。喜んでる人もいたけど、怒ってる人もいた。全体としては困惑、に近い / “Wake Up, Girls!新章の監督が山本寛氏でないと判明した際に「歓声が上がった」という感じは無かった …” https://t…
09-30 01:50

『監督などが変わっている事も判明すると、多くの人が困惑してザワついていたという感じが一番近いと思います』 / “Wake Up, Girls!新章の監督が山本寛氏でないと判明した際に「歓声が上がった」という感じは無かった | 明…” https://t.co/50BFqpmPtj
09-30 01:49

Wake Up, Girls!新章の監督が山本寛氏でないと判明した際に「歓声が上がった」という感じは無かった https://t.co/vFNExvR7n7 @p_takatoさんから
09-30 01:47

RT @yamacane_0901: 「声優の盾」か……なんかデジャブが……おっと誰か来たようだ。
09-30 01:46

RT @endless_banquet: かつて、神アニメ、時代の寵児とも評価されていた京都アニメーション。山本寛が去ったあと、良質のアニメを作る普通のアニメ会社になった。けものフレンズでも同様の事が起きるだろうな。二期は他のアニメに埋もれるかもしれん。それでも同じ内容の…
09-30 01:45

RT @yamacane_0901: しかし「つなぎツナグ繋がりあう」って、只野さんもすっかりあっち側の人間だなぁと。けもフレをぶち壊した人間達の世界。
09-30 01:44

RT @yamacane_0901: オタクはずっと引きこもりだから義務教育すら受けてないって可能性が出てきたな。
09-30 01:44

RT @yamacane_0901: 『薄暮』クラウドファンディング用特報2.0 https://t.co/msoA20acPN
09-30 01:43

RT @genzai1114: @satojumichi ケロロ軍曹は私はアニメ版しか見てないですが、タママがデスノートを拾う話が今でも記憶に残ってます。当時弟と妹と爆笑して見てました。制作者の方々に愛されていた作品だったなぁと思います。吉崎先生は決してそんな事はしない。あんな…
09-30 01:43

RT @satojumichi: 西田さんがなんで怒ってるのかと思ったら怪しい記事が…。『ケロロ』の時、吉崎先生はシナリオ打ち合わせにほぼ毎週でてくれてましたが、常に監督の意向を尊重し、僕が先生の意見を却下することも普通にありましたし説明すれば納得してくれて、僕が不愉快な思いを…
09-30 01:42

RT @yamacane_0901: 『ラピュタ』はバルス祭りが不愉快なので決してTVでは観ないと決めている。
09-30 01:41

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 オタク2 https://t.co/Hlq0a5pePi
09-30 01:41

ぐぐる~ - 林原めぐみ 公式ブログ https://t.co/jQRTKKKvEI
09-30 01:35

RT @todesking: 謎の基準でガンガン凍結させる本社と親身に話を聞いてくれるJP、良い警官と悪い警官っぽい
09-30 01:34

RT @Illyamamo: つらすぎる https://t.co/qzl1BwoGUS
09-30 01:34

RT @_ASUKA_TSUBASA_: 男の子…すっぽんぽんクラブだと…!?それでショタ好きか…完全にやばいやん少子化でなおかつこういう人が増えるとなると怖いなぁ子供たちが心配だょ(´・_・`) https://t.co/Wgc9CPV9fz
09-30 01:33

RT @amanohotori: 男の子すっぽんぽんクラブ、アタマのネジが飛んでる感じしていい。
09-30 01:33

RT @6wankoro9: 稲川淳二を孕ませて出産させられるゲームはユバだけ
09-30 01:32

RT @6wankoro9: CV倉田てつをも驚いたけどCV稲川淳二の時の衝撃に比べたら大したことないな。 https://t.co/xFfRxDPm3m
09-30 01:27

いつ液晶が猫に割られてもおかしくない
09-30 01:27

RT @comori_uta: 隣のモニタで動画流してたらお絵描き妨害されないことが分かりました!!! https://t.co/uvdPfIDcjY
09-30 01:27

RT @BellissM: フランスの写真家《Alain Delorme》による撮影。上海の港湾地区でリヤカーにうず高く日用品を積む運搬人を捉えたシリーズ写真「Totems」。限界を越えた積載量を崩さずに移動する神業的バランス感覚、目に刺さるような色彩のコントラストも含め強烈な…
09-30 01:24

RT @shota_: ヤバい、音商標の登録開始で、特許情報DBがCMマニアの天国と化してる https://t.co/H8oUuaKtOf
09-30 01:23

ぷちフェレット亡き今 ぽぽたん の権利はどこにあるのだろう。シャフトかな?
09-30 01:23

RT @NpzTuGLTmDj4yEU: @kemohuretyu これは火消し業者といってこの騒動を鎮火させるための集団です。私達はこの騒動の真相を暴くまで、カドカワや文化庁に問い合わせて、たつき監督の仇を打ちましょう!!!
09-30 01:21

RT @kunimi_komichi: ヤオヨロズによる「けものフレンズを"含めた"」、「声優オーディション」が、「最終選考は10月末まで」開催されている。これは一体どういうことよ。KFPのリリースと矛盾してないか。 https://t.co/ae5GUvW6XQ
09-30 01:20

RT @Edw_Elg: けもフレがカドカワVSヤオヨロズのネガキャン合戦でヤクザの抗争になってて笑えるしのぎフレンズやんこれ
09-30 01:19

RT @yamagecko3104: ツイッター場ではまだカドカワが一方的に悪役みたいになってるけど、たつき→功労者ヤオヨロズ(たつきの所属)→芸能界のドンと言われるヤクザ会社が大元カドカワ→けもフレの世界やアニメ業界を守るため苦渋の決断って感じみたいだゾ#けものフレ…
09-30 01:18

RT @anchang_gb: ヤオヨロズがバーニング(利権ヤクザ)の関連だから切りたがってるって話も出てきて地獄は深まる
09-30 01:18

RT @kaz1_ninomae: なので、ヤオヨロズに対する角川の言い分がはたして企業のそれだったのかヤクザのそれだったのが、さぁさぁヤオヨロズさんの言い分にぃ、あ、乞うご期待!(ペペンペンペンッ
09-30 01:17

RT @ancoromochi1211: アンチスレでヤオヨロズのバックがきつい話してたけど対するカドカワは周知のレベルで完全ヤクザ行為を行って来たわけでどういう対決となるか、だ
09-30 01:17

RT @saki_541: おっと、何がなんだかわからなくなってきたぞ?もしかしてカドカワは味方? ─ “けものフレンズ利権がヤオヨロズに乗っ取られた背景を分析したんだが どうもアニメ業界が芸能ヤクザに乗っ取られる瀬戸際の大ピンチの状態らしいと分かった...” https://…
09-30 01:16

RT @kinoko2004: https://t.co/AW3OYL27NI
09-30 01:16

RT @EJatwiki: 実際の権利を支配するのはヤオヨロズ(とその裏に居る芸能版権ゴロ一派)という感じの アニメ業界での新しい金儲けシステムを作ろうとしていると思われる つまり元つんくのマネージャーであるヤオヨロズ社長の寺井(とその裏の勢力)は 「たつき」をアニメ界の「つん…
09-30 01:16

RT @EJatwiki: として前面に出しながら 裏ではゴーストを使って各種のアイドルをクリエイティブしているように たつきを監督も脚本も何でもできる万能スタープロデューサー的なものに祭上げ アニメの各種の印税権利をたつき監督名義に集約し その裏でゴースト脚本家などを使いなが…
09-30 01:16

RT @EJatwiki: けものフレンズ利権を乗っ取ろうとしているのだろう おそらくバーニング・アップフロント・ジャストプロ・ヤオヨロズ・寺井一派は たつき監督をつんくのような役割にしたいのだろう つまり表向きつんくがすべて作詞・作曲・プロデュースなどしている風にみせかけ つ…
09-30 01:16

RT @EJatwiki: であった そしてジャストプロの母体だったアップフロント事務けんぞうも居なかった事にされて あたかもアップフロントとつんくが最初からモーニング娘を作ったかのような既成事実化を行い モーニング娘利権を奪い取った実績がある つまり寺井とそのバックに居る勢力…
09-30 01:16

RT @EJatwiki: であった そしてジャストプロの母体だったアップフロント事務所はかつて アサヤンが作ってプロデュースしアサヤンが制作著作権を持つアイドルであったモーニング娘を バーニングと結託して乗っ取り、プロデュース陣からアサヤンスタッフを追い出し モーニング娘の初…
09-30 01:16

RT @EJatwiki: がなぜか内田彩でははく 別人(おそらくジャストプロの声優)にされてしまう事件が起こるなど ジャストプロ所属ではないかばんちゃんを 脚本家の田辺さんと同じようにけものフレンズ利権から排除しようとする動きがある さて、ヤオヨロズの社長の寺井はアマチュア時…
09-30 01:15

RT @EJatwiki: けものフレンズ利権から排除されているのは田辺さんだけはない けものフレンズにはジャストプロ所属の声優が多数出演しているのだが かばんちゃんの声優の内田彩はジャストプロではないので かばんちゃんだけイベントなどでハブられて参加しないことが多い またLI…
09-30 01:15

RT @EJatwiki: けたりスキャンダルネタで脅したりして奪い取っていると思われる この辺が暗躍して田辺さんは脚本クレジットから消され田辺さんの脚本印税権は奪い取られ けものフレンズ利権は、たつき監督=ヤオヨロズ=ジャストプロ=アップフロント=バーニング一派に乗っ取られた…
09-30 01:15

RT @EJatwiki: 事務所)の関連会社 アップフロント=バーニング系事務所 つまりヤオヨロズ=バーニング系だからMステにねじ込めたりNHKでステマしたりできた バーニングといえば版権ゴロで有名で 一見無関係ないろんなアーチストの版権をなぜかバーニングが持っていることで知…
09-30 01:15

RT @EJatwiki: バーニング版権ゴロ一派に乗っ取られる危険がでてきた 脚本家連盟やアニメ業界の関係者は本気になって田辺さんの権利を守る動きをしたほうがいい芸能ヤクザバーニング一派のアニメ業界のっとり工作を食い止めないと 田辺さんだけはなくいずれは自分達の権利も奪われ…
09-30 01:15

RT @EJatwiki: 脚本家のクレジットが抹消されて居なかった事にされるなどという アニメ業界では普通ありえなく前代未聞の事件は たつき監督=ヤオヨロズ=ジャストプロ=アップフロント=バーニングという 芸能界ヤクザによる芸能界的なのっとり手法の結果なのだろうといえる つま…
09-30 01:15

RT @elle_TMKR: ヤオヨロズがけもフレの利権をのっとろうとしているヤクザだとする。親(KADOKAWA)に見放され、ヤクザ(ヤオヨロズ)に愛情こめて育てられた子供がけもフレでしょ。その子が成人して金を稼ぐようになってから取り返しに来るなんて結局クズ親でしょ。
09-30 01:15

RT @4va3: カドカワも指定暴力団だけどヤオヨロズも上を辿っていくとヤクザのラストリゾートたる芸能事務所が出てくるのはもう笑いすら出ないアウトレイジ最終章やってんじゃねえぞ
09-30 01:14

RT @MT_urawatomiki: 「KADOKAWA>>>>>ヤオヨロズ≒バーニング」って事なの?ヤクザの抗争なの?https://t.co/1wkNRu08zE https://t.co/X3LLXay3bU
09-30 01:14

RT @iuhya: “けものフレンズ利権がヤオヨロズに乗っ取られた背景を分析したんだが どうもアニメ業界が芸能ヤクザに乗っ取られる瀬戸際の大ピンチの状態らしいと分かった アニメ制作会社ヤオヨロズ(たつき監督も所属)=芸能事務所ジャストプロの子会社… https://t.co/
09-30 01:14

RT @yuixmaar: “けものフレンズ利権がヤオヨロズに乗っ取られた背景を分析したんだが どうもアニメ業界が芸能ヤクザに乗っ取られる瀬戸際の大ピンチの状態らしいと分かった...” https://t.co/epMO6lDtJ6
09-30 01:14

RT @Dontblink223: というか今のたつき問題こそアウトレイジ感あるんだよたつき「破門!? アンタ(ヤオヨロズ)がやれって言ったんだろ!?」角川「(コンテンツを)生かそうと殺そうと俺の知ったことじゃねえよ」
09-30 01:14

RT @gesso_bass: ヤオヨロズがやられたなら芸能ヤクザと名高い親会社のバーニングがカドカワに殴り込みに行くアウトレイジ期待するしか
09-30 01:13

RT @F_: けものフレンズの一件で、KADOKAWAとヤオヨロズ(たつき監督)の間で色々とあるみたいですが、一体何が起きてるかをそれっぽく表現している映画が今日放送されます。「アウトレイジ」って言うんですけどね。
09-30 01:13

RT @gesso_bass: KADOKAWAとヤオヨロズのけもフレ抗争、どっちもヤクザらしくまるでアウトレイジだしオフィス北野で映画化して
09-30 01:13

RT @obenkyounuma: KADOKAWAもヤオヨロズもテレ東もたつき監督も吉崎観音さんも、全員が悪い、アウトレイジ的展開というのはどうだろうか:P
09-30 01:13

RT @w_at: けもフレ場外バトルのゴングが鳴ったと聞いてアニメ制作ヤオヨロズ VS KADOKAWAファイッ!アニメ2期が消えた瞬間かな?その筋の情報だとヤオヨロズ側もグレーっぽいし利権ヤクザVS版権ヤクザというオタク界のアウトレイジ抗争っぽくて笑う
09-30 01:13

RT @A2gari: けものフレンズの監督が続編で外される事から始まるアウトレイジ最終章
09-30 01:13

RT @03720: ヤオヨロズとカドカワ、真の893はどっちだ?!的なアウトレイジ的な展開には…ならんか、流石に(*'ω'*)
09-30 01:13

RT @qicture: けものフレンズたつき降板騒ぎで分裂したフレンズたちがアウトレイジばりの抗争を繰り広げる全 員 陰 キ ャ
09-30 01:13

RT @ajipon02: なんか寝てる間にけものフレンズ関連がアウトレイジみたいな展開見せ始めててちょっと面白くなってきた。
09-30 01:12

RT @karasuma_yuuki: おたくをマラソンさせるアイドルグループのプロデューサーがてさぐれ部活ものの福原さんだと知って、思い出したことがある。(うろ覚えで申し訳ないのですが)てさぐれのイベントで福原さんはスーフリのライバルサークルの代表やってたって石舘さんに言われ…
09-30 01:12

RT @HyperUnkoCannon: 【悲報】けものフレンズのプロデューサー、めちゃくちゃオラついていたwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/diHavSBJchスーパーフリーみたいや
09-30 01:12

RT @kinoko2004: 0506 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ fdbd-2Mzi) 2017/09/30 03:06:4855分とか05分とか時間キッチリのばっかのつぶやきやねん なんでタイマー仕込むの…
09-30 00:23

RT @kinoko2004: 0505 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ fdbd-2Mzi) 2017/09/30 03:0520:00なのが気になるから たつきのつぶやき時間見てたらびっくりしたわ… どういうことなんだこれ…たつきなんて人…
09-30 00:22

RT @kinoko2004: 吉崎観音がたつき監督に嫉妬し降板させたという記事を載せたデイリーニュースオンラインはヤオヨロズ取締役福原慶匡氏が運営していた [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [233450366] https://t.co/wY
09-30 00:22

RT @kinoko2004: 0496 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ fdbd-2Mzi) 2017/09/29 23:49:54たつきが20:00ぴったりにつぶやいてるの気にならん? 炎上見越しての予約投稿したみたいじゃん
09-30 00:22

RT @kinoko2004: 「KADOKAWAの企業体質」と銘打たれた吉崎観音先生が黒幕の記事にフレンズ激怒 「信じる気にならない」の声 - Togetterまとめ https://t.co/QLNHE3mOTG @togetter_jpさんから
09-30 00:22

RT @kinoko2004: 0313 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2017/09/28 23:17:03どうせ蓋開けたら吉崎もたつきも一切真相を知らされておらず、ただKADOKAWAの担当者と福原が揉めてただけなんだろうな それがクリエイター軽視の…
09-30 00:21

RT @kinoko2004: 0281 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 2368-2Bhk) 2017/09/28 22:46:21>>280 ヤオヨロズとDMMとバーニングが繋がってるってマジ?
09-30 00:21

RT @kinoko2004: 0213 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1b5c-qEDe) 2017/09/28 21:53:19ヤオヨロズとかきめえな、ヤクザやん アニオタはこういう屑に騙されるの好きだね やっぱアニメ見てる奴は障害者…
09-30 00:21

RT @kinoko2004: 0246 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KKf1-n4wr) 2017/09/28 22:15:27家の前に死体が落ちてたら、 殺害したのはその家の家主か? ちがうよな その家の家主に嫌がらせをした…
09-30 00:21

RT @kinoko2004: 0063 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ed1 2017/09/28 19:52芸能ヤクザと文芸ヤクザの抗争ですか0064 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止で2017/09/28 19:53これ…
09-30 00:20

RT @kinoko2004: 0071 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1585-asy+) 2017/09/28 19:56:54>>63 結局はこれだな 現場サイドが普通に仲良くやってても 上のヤクザ同士が取り分で抗争始めたってのが…
09-30 00:20

RT @kinoko2004: 0105 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6d80-Txnz) 2017/09/28 20:12:43もうKADOKAWA vs DMMの戦争になったんだから個人叩きは終了な 業者使って争ってるこいつらの闇を暴…
09-30 00:20

RT @kinoko2004: 0110 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sad1-FpKk) 2017/09/28 20:14:13なんか主人の片割れがハブられてたりヤクザが場外乱闘してたり3000円で身売りしてたりうんこ出したり入れたり凄…
09-30 00:20

RT @kinoko2004: 0113 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b59c-iLNw) 2017/09/28 20:15:17アニメ業界も893ばっかやな
09-30 00:19

RT @bxjp: さっき病院行ったら医者に「衆議院解散しちゃいましたね。また呼び出し来るなあ……」と言われ、呼び出しってなんですかと聞いたら「所属してる協会から呼び出されて政治について説明されるんですよ。ようするに遠回しに自民党にいれなさいって言ってくるんです」とのことだった…
09-30 00:19

RT @kinoko2004: https://t.co/EqVafbBeyo
09-30 00:19

ゲームバランス大崩壊
09-30 00:18

RAGホーダイ1時で終わるから開けるのは明日まで待ったほうがいいか https://t.co/C9hjRDxc7k
09-30 00:18

RT @kyow_no: U149最新話更新されました!今回は特別編になります!よろしくお願いいたします! https://t.co/7k3voacCcZ
09-30 00:04

RT @cfru_tokisai: BD&DVD Vol.2のジャケット写真を公開しました!Vol.2は杏ちゃん&美甘ちゃんです☆https://t.co/UJ2CifVLeU(後援会より)#チアフルーツ https://t.co/7g9iPdBl05
09-30 00:03

RT @TokiBosi20: キング嬢ワロタw#チアフルーツ https://t.co/CRyLRIzq0Q
09-30 00:03

RT @HAYATARO1217: 『アクションヒロイン チアフルーツ』は本当に楽しく脚本を書いていました。あれだけ好き勝手やってれば楽しいわけだけど(^_^;)HPで更新される【レビ10】に登場するチーム名と演目は脚本家、監督、プロデューサーなどで考えています。これまた楽…
09-30 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR