09/29のツイートまとめ

eroba

RT @chronekotei: 「親方!空から小池百合子が!」
09-29 21:28

RT @punipoyo: たつきかんとくだから よかったのにぃ(;>_<)ノシ
09-29 21:27

こんな十字架天使あるの知らなかった…
09-29 21:27

RT @punipoyo: でたー!(;>_<)ノ☆ https://t.co/TGMEKnTuDi
09-29 21:26

RT @shikokunomaoh: @kemohuretyu おいおい、これはBOTじゃねの?
09-29 21:24

RT @kemohuretyu: ちなみにツイート内容もほぼ同じでしたw
09-29 21:24

RT @kemohuretyu: けものフレンズこの画面に映ってる方たちみんな同じ時期にアカウント作ってて草(奇跡の一致) https://t.co/xC8bNge8o0
09-29 21:24

RT @kinro_ntv: RT希望)全国の皆様、準備はいいですかーー😳💜⁉️「天空の城ラピュタ」が今夜9時から完全ノーカット放送、祭りですよー😆❤️え‼️今日だったの😨⁉️となる方を1人でも減らすため、情報拡散のご協力お願いしますぅー😆💖 #ラピュタ今夜9時から #ラピ…
09-29 20:25

RT @virusyana: 「地域おこし隊に応募ゼロ、というんだが」https://t.co/aDO1c6aK0H「そもそも地域おこしなんて、その地域の人がやるべき事で、他所から誰か連れて来てやるもんじゃないだろ」 https://t.co/5gp572lj9d
09-29 20:25

RT @TrueStoryBot: NASAもそろそろ人類がもう火星に基地を作っていた事実を喋らなきゃいけない時期にきてるんニャンないか?全部ばれてるニャンよ。 https://t.co/qVApH9lOJ8
09-29 20:24

RT @sune_01: @syorinn09 はい、これもAmazonで買いました~~https://t.co/jP5S7JonI5
09-29 20:22

RT @sune_01: 今日もいいお天気だったから撮影会😺改めて見るとやっぱエッチですね… https://t.co/Z9YqJZvdwK
09-29 20:22

RT @sune_01: @Maddy1341 これですね~、他にもバストサイズMとかアジア系女性タイプとかあるみたいです(''ω'')https://t.co/WoS13MflD6
09-29 20:22

RT @sune_01: 太陽光の元にて。影めちゃくちゃ参考になる… https://t.co/pF6IcgSsXV
09-29 20:22

RT @sune_01: 前から気になってたデッサン人形(?)買ったんだけど予想以上に可動するし肉肉してて🙏🙏😇 https://t.co/WfTzfNFrS4
09-29 20:22

RT @JAGD_owner: すごっ、どんなセクシーポーズも可能!? エロすぎて目のやり場に困るデッサン人形(?)を発見 - トゥギャッチ https://t.co/iwuDUGq6xi @togech_jpさんから
09-29 20:20

RT @chermensis: 【週間文春、KADOKAWAの圧力に屈する?】9/25正午辺り、文春はたつき降板騒動に対して文春砲発射宣言を行いましたが、その後突然URLや記事内容、ツイートを削除しました。記事の魚拓URLはこちらhttps://t.co/B9dA8B
09-29 20:20

RT @DkY0f5v7ARIsahG: 旭川医大「これ作って」NTT東「おけ」↓旭川医大「うちに元々あるシステムの機能も当然つけてくれるよね?、でも期限はちょっとしか伸ばさないよ」NTT東「え?」↓NTT東「期限までにできませんでした」旭川医大「は?そのシステム…
09-29 20:19

RT @yoshimizu629: @TwitterJP 凍結されたよー清水(@you629)と申します。今回の凍結は脅迫によるもと回答いただきましたが、全く納得できません。私はフリーランスで、宣伝などにも影響が出ているため直接ご説明をお願いしたいです。29日の15:00に貴…
09-29 20:18

RT @takecho1: さらにメガミマガジン2017年5月号で、福原慶匡プロデューサー(ヤオヨロズ取締役)が「吉崎先生とたつき監督が不思議なくらい気が合っているんですよね」とお二方の意気投合ぶりをおっしゃっています。やはりKADOKAWAの企業体質の記事は信じられません。…
09-29 20:17

RT @takecho1: KADOKAWAの企業体質の記事が信じられません。だって月刊ニュータイプ2017年5月号で、たつき監督がインタビューで「アニメはアニメで自由にやってもらっていい」「(吉崎)先生とは廃墟の話ですごく盛り上がったんですよ(笑)。」とおっしゃっているんです…
09-29 20:16

RT @suuzanantonko: 小池百合子がやりたいのはリセットではなく「プレイ中のファミコンのコードを掃除機でひっかけて抜いてしまう行為」なんじゃないのか?
09-29 20:15

RT @nico_twinkle_r: たつき監督降板騒動でまず先に立場の弱い声優に謝罪をさせたのは許せない。何度思い返しても納得出来ない。早く事態を解決させようと思うなら責任者が出てきてしっかりと説明・謝罪すべきであると思う。また謝罪する事になった声優に対しても謝罪すべきであ…
09-29 20:15

RT @tuki3457: 今更たつき監督を戻したところで…みたいな声は出てるけど、現状では戻さないよりかは全然マシだろうし、何よりあのカドカワが折れたとなればカドカワの評価もほんの少し見直されるかもしれない。
09-29 20:15

RT @htmk73: 【100★】今日の金曜ロードショーは『天空の城ラピュタ』!前回は1分間で34万5397バルス https://t.co/hvxe09tGXt
09-29 20:14

RT @PorkyPorky: @ossan_wug まさかと思いますがこれ…吉崎観音がたつき監督に嫉妬したってあのソース不明の胡散臭い記事をまだ信じてて監督を降ろさせた吉崎観音を庇うなんて許せん的な事思ってるんじゃ…
09-29 20:14

RT @ishida_hitoshi: 昔したツイートとかぶるけど、保毛尾田が繰り返し放映された当時のとんねるず、とくに石橋は、男性性の権化みたいなカリスマ芸人で、男(私も含む)がなかなか批判しづらい社会ムードがあった。石橋と木梨が「ホモ」に挑戦し、笑い物にしようとしているよう…
09-29 20:12

RT @custommegane: 角川が負ったダメージ・たつき監督のツイートが30万リツイートされる・ツイッターユーザーに叩かれまくる・けものフレンズ本スレで叩かれる・なんJ民に擁護される・アニメ、ラノベ、ソシャゲ、グッズ以外の商品が不買運動される・ひまわり動画が…
09-29 20:11

生活保護の女性、ガンが発覚するも生活保護では手術代は出ず。体を売って貯金する日々 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [455425894]https://t.co/S8L5tW5zld
09-29 20:11

まだ残ってたのか。巨大企業から圧力きて消されるかと思ってた けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 https://t.co/wnwW2xQPzp
09-29 17:40

RT @MmkggRagyomyu: パパの帰宅に大喜びする犬と赤ちゃん? https://t.co/HcFXoL7uos
09-29 17:26

RT @dodo: When her baby got caught in barbed wire, this koala mom rescued him in the sweetest way 🐨💞🐨 https://t.co/YcRAmSUje1
09-29 17:24

RT @hakukun_: ジブリ映画のキャラを現実世界に溶け込ませた動画が凄い https://t.co/RlElhVwjS7
09-29 17:23

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif クッソwwwhttps://t.co/kcllC8esIt
09-29 17:23

RT @koyuki_kitty: DQのSSから切り抜き合成やりたくなってGIMP手だしてみたけどなにがなんだかわかんない(ะ`♔´ะ) ガルルル
09-29 17:22

RT @4GamerNews: 日本発のオープンワールドアクションRPG「GOKEN」がSteamで正式リリース https://t.co/04sSlWe03f https://t.co/HayxCmhTt4
09-29 17:21

RT @mugi411: 昔から本当に人間味の溢れた子です https://t.co/TO8WoUYwyW
09-29 17:20

RT @koyuki_kitty: おっさんがはいってる…w https://t.co/yejF8w9akq
09-29 17:20

RT @GSC_GUMA: 応募締切間近ぐま!:「トライアウト 2017」開催中☆ご応募は【明日】9月30日(土)まで!詳しくはこちら → https://t.co/VKpDovJ8il #goodsmile https://t.co/Fb3an0TeaR
09-29 17:15

風化させてはいけない
09-29 17:13

Vサインだったら かしこまになってたとこだった。あぶないあぶない。画像は転載 https://t.co/wbUrjONjGz
09-29 17:12

んたぽぽ (3:59) https://t.co/Jo4gAi25Hh #sm13919171
09-29 17:03

【ぽぽたん】02:みぃタンの魔法でポン!!(full ver)【サントラ】 (3:12) https://t.co/cvDwsGMiGs #nm5949381
09-29 17:02

うまうまダンスの映像はアニメ版ぽぽたんがなければ存在してなかった
09-29 16:44

かしこまポーズまで時どきしてるんだよなぁ。その上ぽぽたんにはリズムゲーも存在してる
09-29 16:43

RT @sana_nozo: らぁら、何処かで見たことあるな〜と思ってたらぽぽたんだ 道理で私好みだと…😌💓プリパラもプリリズADと同じでキャラデザ渡辺明夫さんだったら完全にコレ… http://t.co/W6UhFpnp9z
09-29 16:41

RT @nomikocham: らぁらの髪色のオマージュ元はマミだったのか…勝手にそっくりなぽぽたんのみいかと思ってた https://t.co/SszXfrXWaK
09-29 16:41

RT @llunatsu_aa: ぽぽたんのみぃタン、結構好きなんだけど…。らぁらカラー
09-29 16:41

RT @abori_jini: 昔ぽぽたんのop狂ったように見てたけど見返したら真中らぁらだった https://t.co/vZZjPBC1fW
09-29 16:41

RT @kakka_NC: ぽぽたん OP 【H.264】 https://t.co/LSEGMJXlgx #sm2641557 #ニコニコ動画 思った以上にらぁらだった
09-29 16:41

人の財産の発電所を勝手に爆破テロするよりは隕石爆破のほうがいいな
09-29 16:40

RT @hoi_yutenji: 君の名はハリウッド進出とやらで隕石破壊しそうとかテーマソングがエアロスミスになるとか言ってる人が散見されていやいや君らハリウッドのイメージ貧弱すぎでしょ洋画もっといろいろありますよと思って元記事見たら出てきた名前がJJエイブラムスでなるほどこれ…
09-29 16:39

RT @showaspotmegri: 昭和13年 小学生の日記 https://t.co/QGezzQAGy4
09-29 16:39

RT @16331633: 「ゲームばかりやってる子供は現実もリセットできると考えてしまう」と嘆いてた大人が今や「日本をリセットする」なんて政治家を喝采する。「テレビばかり見てたらバカになっちゃうよ!」と子供を叱ってた大人が今はテレビばかり見るバカになってるのと似てる。かもし…
09-29 16:38

RT @taiki_nishimura: その表現をする理由があり、抗議がきた場合には説明し、場合によっては戦う覚悟があればいいんだよ。しかし、今回のフジテレビのとんねるずによるキャラクターはには、理由も覚悟もなく惰性でやってしまったことが問題ではないかと思うんだ。
09-29 16:37

RT @slowtown_film: 明日9月30日、刈谷日劇です!お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。映画『チョコレートデリンジャー』舞台挨拶開催実施日:9月30日(土)実施時間:19:00〜 の回登壇者:杉作J太狼XS詳細https://t.co
09-29 16:26

RT @nw3masa: フジテレビに勤めているゲイの友人と話しました。「テレビ局は社員1000人強の小さな町のような組織。古い体質で、意見も言いづらい。会社の中から変わることはないと思う。カミングアウトなんて絶対できない。情けないけど、抗議して下さい。それが一番効果ある。…
09-29 16:26

RT @s_hakase: しかし、テレビ番組を作る制作者が無教養のまま、出世して権力者と結託して、そこに己が気が付かないまま周囲に忖度され、何時の間にか黒幕として政治や世界の演出者気分なのはホント最悪……。
09-29 16:25

RT @kinkuma0327: こういう事案に対し、昔はできたのに今はできなくなった、などと嘆く人もいるけど、昔はこういう番組に違和を覚えても何もいえなかった人たちが、少しだけ意見を言えるようになった。これは、昔はできなかったことができるようになった結果なのだ。 https:…
09-29 16:25

RT @taiki_nishimura: 「昔なら、この程度の内容で抗議は来なかった」と表現に携わる人が考えるのは、いかがなものか。「いま」という時代を捉えるのが表現……特にテレビバラエティには必要だと思っている。いまを捉えられないで、いまの作品・番組は作れないと。
09-29 16:25

RT @masayoshih: AV女優の発言を無断掲載した書籍『名前のない女たち』が映画化で炎上。著者「中村 敦彦氏」について吉田豪らがコメント https://t.co/vttIqusVOm @nico_nico_newsさんから
09-29 16:24

RT @taiki_nishimura: みんなに真剣に警告したい。眠気を我慢してまで40時間連続オナニーをしたら、次の日のテンションがヘンになるから止めるんだぞ!今日の自分が、そんな感じです……。
09-29 16:24

アスフェルド学園の遊戯部の施設は果たして開放されるのだろうか。ずっとハリボテのままでもラッカラン行けばすむが
09-29 16:23

RT @disneyfireball: 全人類以外待望。高密度インダストリアル・ギャグ短編アニメーション「ファイアボール」シリーズ最新作『ファイアボール ユーモラス』、ひかえめな話数をひっさげて無料BSテレビ局Dlifeにて10月放送決定。いかにも、二度あることは三度ある ht…
09-29 16:22

RT @Yikuran_odin: ワールド名:Odinキャラクター名:Yikuran思い出エピソード:百花繚乱!ヴァナの四季に酔いしれる。地味ーにソロで活動していた僕に春の到来とともにフレが出来、フレ達とのお花見時の一枚!!#FF11 #ヴァナ思い出 https://t…
09-29 15:42

RT @Robnut_FF11Odin: >>RT「仲間と完璧な連携プレイをしないと絶対にクリアできない協力ゲーム」って完全に14ちゃんの事言ってて笑った。FF11はさすがに残り一人の状態から巻き返すにはジョブも敵も選ぶけど、それでも結構そういうシチュエーションはあるんです…
09-29 15:41

RT @Ogw_FF11: 今使っているレンズは手振れ補正ついていないので、すばやい小動物相手だとブレブレのミスショット多い。「チィッ後か!?なに?速い!?」状態。 #シマリス https://t.co/LYNEbx0eck
09-29 15:40

RT @FF11_hom: 久しぶりにFF11にログインしてアトルガン白門に行ったら、そのBGMを聞いた中3の長男が「すごく懐かしい感じがする」と言う。アトルガンの秘宝の発売は、長男が3歳の頃。長男の記憶に残るほど、私がFF11にハマってたって事か?でも確かにその頃は結構な廃プ…
09-29 15:38

RT @kiyoccc: ワールド名:Odinキャラクター名:Buenavista想い出エピソード:カンパニエ終わりに現れたSandworm低レベルの人~Lv75の人入り乱れての戦闘はとても楽しかったです。この後ワープ先のSerketには全く歯が立たなかったです。#FF
09-29 15:38

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】10/26(木)発売予定3DSソフト「アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!」の「トモチケスタンプメイク」を公開!トモチケをステキにカスタマイズできちゃうクマよ♪HPをチェック! https://t.co/T6Rwb0dOf
09-29 15:37

RT @pripara_PR: 12月6日に「アイドルタイムプリパラ♪ソングコレクション~ゆめペコおかわり!~」が発売決定しました♪♪キャラソンミニアルバムの第2弾です!新しいアイドルたちの歌をたっぷりと収録予定☆くわしくはこちら→https://t.co/FYcRX7xwx
09-29 15:36

RT @pripara_PR: 本日発売♪「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」Blu-ray&DVDの告知映像を公開中!プリズムストーンショップにてご購入頂くと『特別仕様ドリトモチケ(6枚付属)』もプレゼントします♪https://t.co/7Cv
09-29 15:27

書かないのではなくて書けないんだろ。上から脅迫されて
09-29 15:26

RT @sugi_intai: @yosRRX 今、貴方が沈黙を保っているのは何らかの意図、指示の為と伺えます。ですが、大本の返答次第では、貴方が槍玉に上げられる事もあり得ます。その場合、説明の場も碌に用意されず、一番の被害を被りかねません。協力体制を今一度、考えなお…
09-29 15:24

RT @southrcrossers: @yosRRX そろそろコメント出してください。出せないとするとやはり上からの圧力としか…
09-29 15:23

RT @midnight_xprs: @yosRRX コメント出さないのはそういうことかと勘繰っちゃいますよ?
09-29 15:23

RT @kurobeeyoshits1: @yosRRX 新しいってどういう意味ですか?!監督が外されたって事と関係あるんですか?
09-29 15:22

RT @yosRRX: 新しい「けものフレンズ」つくってます。お楽しみに! https://t.co/7rN5I3BWPW
09-29 15:22

RT @yukisan_jp: 社内システムを後輩に教えてたんだけど、「そうそうこの辺で保存して。」「えっ、保存……どれですか……?」「オッわからへんか。左の方になーんか保存できそうなアイコンあるや…………フロッピーって知ってる……?」「カエル……?」という一歩間違え…
09-29 15:12

RT @halproject00: うちの旦那が幼少時、風呂で溺れた。「わー、しずむー」と思いながら、なす術なく水面が遠くに揺れるのを見たそうな。幸い父親がすぐに救い出してくれて事無きを得た。先日、その時一緒に入っていた義兄が、「人って静かに溺れるんだなと思った」と述懐し…
09-29 15:09

RT @objectO: 「ペンキ塗りたて、コンクリ流したて、などのところでよく見る」 https://t.co/xpvAePtV9o
09-29 15:09

RT @shirassh: @halproject00 それ、うちの長女もやらかしました。私が洗い場にいたらズルっと地味な音がして、慌てて浴槽をみたら娘が半分沈んでました。上向きに、目も口も開いたまま。暴れもせず声も上げずでしたよ。
09-29 15:08

レベル5がDMMと組んだか。ネコミミの美少女妖怪が脱いでくものもそのうちやるだろうな。ジャラの使えるエロゲーも出るかもしれない。ワンダーフリックもエロゲとして復活
09-29 15:08

RT @lbxxrm: そりゃあま~うわ…って思う人もいると思うけど、私は、なんか今困惑というよりも、『ダンボール戦機』というタイトルを「金を稼がないコンテンツ」として忘れられてしまっていたわけではなくて、「形を変えたとしても大事にしていきたい大事なもの」と扱ってくれてることが…
09-29 15:05

RT @INSIDEjp: レベルファイブ×DMM GAMESで贈る『装甲娘』発表!美少女たちが『ダンボール戦機』のLBXをまとう!? https://t.co/kMHtJA8cKk https://t.co/4ZRR1b0RGT
09-29 15:05

RT @famitsu: DMM GAMES×レベルファイブ記者発表会が開催。「ダンボール戦機」の新たな展開、少女たちがLBXを身にまとう新作「装甲娘」が発表。あのアキレスも美少女に⁉︎ 装甲破損もあり‼︎ (現地取材班) https://t.co/4CHew2SYQN
09-29 15:03

漏れの知ってたダンボール戦機と微妙に違う  DMM GAMESとレベルファイブがタッグ,「ダンボール戦機」モチーフの新作「装甲娘」が発表に。PCブラウザ版の事前登録は本日17:00に開… https://t.co/0aLbFO3EET
09-29 14:58

RT @YahooNewsTopics: 【米偽ニュース大物 遺体で発見】2016年の米大統領選で「フェイクニュース」を拡散させて悪名をはせたポール・ホーナー氏が遺体で発見された。死因は薬物の過剰摂取とみられている。 https://t.co/aJY1ES7rp9
09-29 14:56

RT @hollyhockpetal: 保毛尾田保毛男ができなくなったからつまらなくなった、んじゃなくて、何故それが許容されなくなったのかへの目線がないままだからつまらなくなったんだよ。ネタを封じられた恨みに固執するってことは、新しいものを受け入れられなくなってる自分に気づけて…
09-29 14:56

RT @netarou696: 客にマンション購入断られたらブチギレとかwww中古マンションの営業マンのチンパンぶりがエグいわブチギレた挙句、1日中客の家に居座って勧誘し続けるとか恐喝もいいところブラック企業も極まってるねーこんなん通報して恐喝罪で刑事事件として扱わない…
09-29 14:55

RT @hollyhockpetal: 面白いもの斬新なものって、既存の枠組みや安易なノリを打破することで出てくるもんだし、実際それができたコンテンツはそれこそテレビからもたくさん出てきてる。そういう作品って、差別や侮辱の枠組みへの批判的目線が結構入ってる気がする。それがなけれ…
09-29 14:55

RT @hollyhockpetal: エンターテイメントって、自分達が何を笑いにしてるのか、とか、何を面白いとして消費しているのか、に対する分析的批判的な眼差しを持ちながら作ってないと、本当に新しいものは作れないと思う。今、保毛尾田保毛男を「面白いこと」としてだせる感性に、次…
09-29 14:54

RT @hollyhockpetal: 差別は楽しい、人を見下して嘲笑して侮辱するのは楽しい。その気持ちを全肯定して「笑い」を提供するのは、ある程度差別のテンプレートが読めて差別の枠組みへの嗅覚が働けば、効率的に侮辱するシステム作って安住することはそれこそコスパよくやれると思う…
09-29 14:54

RT @ShingekiKyojin: たった今、諫山さんが締め切りを駆逐して編集部に到着。が、ズボンのチャック全開でした。https://t.co/XAq3xwzc9Q#進撃の巨人 #9月29日は駆逐の日 https://t.co/XzlvLLupXt
09-29 14:44

DMM GAMESとレベルファイブがタッグ,「ダンボール戦機」モチーフの新作「装甲娘」が発表に。PCブラウザ版の事前登録は本日17:00に開… https://t.co/0aLbFO3EET @4GamerNewsさんから
09-29 14:37

RT @siawaseoyako: くわまんカレーのアカウント、まだフォロワー50いないのかよww https://t.co/Vr6csVGcZU
09-29 14:36

RT @JunTajima: とある有名企業からデータをフロッピーディスクで送られるという事態に仰天「うそだろ」「どうすんだよ」 - Togetterまとめ https://t.co/KpeEDYAf8y @togetter_jpさんから 業界的にごく一般的ですが何か
09-29 14:15

RT @all_nations2: 外国人「北海道にしか生息してない可愛い動物を7種紹介する!」 https://t.co/SNXAMneIsB https://t.co/5MIaPehxrj
09-29 14:15

RT @tukasawa02: たつき監督降板騒動に対しての不可解な点と一個人の考察 https://t.co/xQuHmoeA1W #sm32004756 #ニコニコ動画 https://t.co/7M4QOBfB4t
09-29 11:27

RT @andymndy: なんか新人が休憩時間にガム噛んでるとこに部長が仕事の話に行って部長がお前、上司と話すときにガム噛んでんじゃねえよって頭叩いたらその瞬間、物凄い勢いで新人がブチ切れて人がガム噛んでる時に話しかけたのはテメエだろ!って椅子蹴っ飛ばしてどっか行った…
09-29 11:26

RT @digitamin: 第57回 全日本模型ホビーショー(一般公開日:30日/1日)会場展示新製品バンダイ食玩コンバージメカニクスバーチャロン https://t.co/svYPMkHq7z
09-29 11:25

RT @doctorsnowman05: 🚗プレミアムフライデードライブ。出発時は激しい雨だったが、ようやく晴れてきた! https://t.co/sBstkTt9RQ
09-29 11:25

プリパラは関わってなさそうだから安心だ(いや、それはどうだろう
09-29 11:24

RT @sui_FROPPY: KADOKAWAが関わるもの全てを拒否する過激派フレンズさんは今期のアニメはほとんど見れないらしい https://t.co/F0HXD4NvC7
09-29 11:24

迷った末にネロにした https://t.co/f6cfoMbfaz
09-29 11:24

ショップに見つからないぞ。ちゃんと売ってくれ!! https://t.co/GihkX1MeNs
09-29 11:20

RT @myohukai: @karihito 本人の精神力にもよりますが、ファンの要望であれば無視することは可能です。今回みたいなのはでかい組織が権利関係(訴訟がどうとかも含めて)をちらつかせてって事なので阻害するパワーが段違いだとは思います。
09-29 10:46

RT @karihito: @myohukai 掲示板があった時代上海アリス幻樂団のHPでは妖〜永の頃くらいにファンの要望・要求で溢れかえっていた事がありました(その後掲示板を廃止)。自分の作りたいものを阻害するのは大手に限らないんですよね。ファンが縛ってくることもある。
09-29 10:46

RT @myohukai: @5010areff @yamu_RN 要望が来なくとも、お伺いが必要となるとそれはもはや「自由」に作れるではなくなってしまいますよね~。
09-29 10:46

RT @myohukai: これか、これがZUNさんが東方アニメ化を断る理由か。「自分の手で自分の作品を自由に作れなくなる」というか作品作るのにお伺いを立てなきゃいけなくなるのを嫌ってか。この責任だとか権利だとかの問題、今後日本で外に拡大するか内に縮こまるかどっちにいくのだろう…
09-29 10:46

RT @ajar311: ワールド名:Asuraキャラクター名:Aja想い出エピソード: トレジャーツリー#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/bel9D8lfyP
09-29 10:45

RT @ajar311: #FF11 #ヴァナ想い出. Yay! https://t.co/jIgG78ipj9
09-29 10:45

RT @Arice_FF11: 【#FF11 #ヴァナ想い出】ワールド名:phoenixキャラクター名:Arice想い出エピソード:桜🌸が植えられると聞いて、すごく楽しみで毎日咲くのが待ち遠しくて、大きくなって満開になったときの美しさは忘れられない。✨皆も好きな種探そう🌴…
09-29 10:44

RT @kawonasi4989: ヤギがしゃべっちゃだめなのかよー!!←別に駄目じゃないけど、ヤギには上の前歯ないからお前はヤギだと思い込んでる別の何かだよw RT 魔法使いのお時間よ 47話 - 少年ジャンプルーキー https://t.co/od3yxQRtNz
09-29 04:38

RT @Ifarin_rin: ワールド名:Sirenキャラクター名:Ifariri2005年ぐらいの写真。今も仲良しの相方がリアル人間関係で悩んでいて、一晩中、グスタベルグの海を眺めながら二人で語り合った時の写真です。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co
09-29 04:26

RT @kyukyuqxq: ワールド名:Cerberusキャラクター名:Qxqシーフの釣り腕が試されたデュナミスウィンダスでの一コマ #FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/n4WcMIBPR9
09-29 04:26

RT @Manda_FF11: ワールド名:Phoenixキャラクター名:Mandaginjiro想い出エピソード:お父さんだよ~ (種まきラーニング中)#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/bmXiKL6MKT
09-29 04:24

RT @o_meimy_o: ワールド名:Cerberusキャラクター名:Meimy想い出エピソード:コチョコボが集まってきました!#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/CTtlJMwKoE
09-29 04:24

RT @reon_june: ワールド名:Leviathanキャラクター名:Reon想い出エピソード:パシュハウって大体雨降ってるけど晴れると綺麗なんですよね。好きな景色のひとつ。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/UkC7OU9ptb
09-29 04:24

RT @steer_jp: LSメンバーのヴァナ婚式。当時(9年前)は、GMさん(ウェディングマスター)が式を取り仕切ってくれたんですが、サンドリアの神殿騎士らしい厳粛な台詞回しも見事で、演出や余興も含めて、「たかがゲーム」とは思えないくらいに良い結婚式でした。#FF11
09-29 04:24

RT @_ushi_mow: ワールド名:Valeforキャラクター名:Mowmow想い出エピソード:コスプレしてイベントに参加しているところをバッチリフレに見つかってた図。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/r8HXoHfkY6
09-29 04:23

RT @oiso_xisx: Clockception!This clock made of clocks(시계 중첩! 시계로 만든 시계)https://t.co/bRR7fNePwy
09-29 04:21

ワールド名:Asura キャラクター名:Heromin その辺のフィールドで時どき飛空艇を見かけると嬉しくなるっす。各港からの発着シーンもいいなぁ。狭いとこに突っ込むFF14の発着場より海に着水している11の方式のほうが自然で安全性が高そうに見える#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/kqTaarw6pz
09-29 04:20

RT @Simon_Sin: ハリウッド版『君の名は。』の脚本のエリック・ハイセラーが脚本を書いた 『ライト/オフ』をあまりにみんな観てないのでお願いだから観てみて。「光のないところしか移動できない化物」ってアイデア一点突破型の超楽しいホラーだよ!血も出るよ! https://…
09-29 03:47

し、しまったぁ、終了直前に一気にやろうかと思ってたけど、これって1日1回しか受けられない仕様なことを完全に忘れてた~ #DQ10 #DQX https://t.co/zdfwqnaEUF
09-29 03:45

RT @ayafmy: https://t.co/zLAlwR0A8v
09-29 03:44

3件のコメント https://t.co/TWUNtseV2W “中華産スマホゲーのLive2D、タッチ操作でパンツずらせる神ゲーだったwwww | オタク.com” https://t.co/DAcwK4O53N
09-29 02:28

『Twitterまとめ投稿 2017/09/29』あ|https://t.co/E3SPM8z0cs
09-29 02:01

RT @mochimochiconan: #アメトーークフレッシュプリキュアにオードリーさんが出てた回も是非… https://t.co/PtDn4dPAbK
09-29 01:24

RT @gutchom: 「そうめんかぼちゃ」という野菜で、何も考えずくり抜いても勝手に麺になる。美味いんだけどきめえ。 https://t.co/dcfpiUnXQD
09-29 01:24

RT @sweets_street: 僕も以前は正しいことを言ったら聞いてもらえる、聞いてもらえないのは自分の説得力不足か、相手の理解力不足のせいだと思ってました。相手の正しさを否定し、自分の正しさを認めさせることに熱中しました。なーんの意味もなかったです。正しいから従うほど、…
09-29 01:20

RT @sweets_street: 何にでも共通することだけど、好きな人の言うことは正しく思えるし、嫌いな人の言うことは間違いだと思える。好感度を稼ぐべきなのに、議論する人の多くはヘイトを頑張って稼いでる。他人を言い負かしたり見下したりして、「あんな奴の話なんか聞きたくない」…
09-29 01:20

RT @sweets_street: https://t.co/a72N3qkwD0 マクロ経済の話なんて論外です。投票行動に影響与えたいなら、相手の信用を得た上で、「あの党のあの先生はいい人だ」と吹き込むのが良いと思います。つまり、自分自身と候補者への好感度を固めることに専念…
09-29 01:20

RT @bonkuratv: Twitterの政治クラスタの人達が、Twitterの外で、実際に60才以上の人達と政治の話をしながら、マクロ経済の事とか説得させられるか、というと、まあ、不可能な訳でしょう。僕も無理。そこに最大のボトルネックがあるんですよね。
09-29 01:19

RT @Earthya_705: ワールド名:Odinキャラクター名:Earthya想い出エピソード:風景を撮るのが好きであちこち走り回った。けど・・・ほとんど古いPCで撮ったから、再インスコとか再インスコで消えまくってる(涙)これはリファーリア、極寒雪山抜けたら森で感動…
09-29 01:17

RT @Earthya_705: ワールド名:Odinキャラクター名:Earthya想い出エピソード:風さらう 凪の水面は 黄昏の 朱に染まるるは かの想ひかな久方ぶりに行ったプルゴノルゴ島の夕日は変わらずキレイでした。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.…
09-29 01:16

RT @tamiya2345: RTKADOKAWAがヤオヨロズに何したかの考察が恐ろしすぎる…いやグッズ売れるし、作りたいからその権利を求めるってのは間違いではないけど、今後の作品の出来を根幹から崩れる様な事をしてでもそれを実行するのは焼畑農業脳過ぎるよ…しかも声優の盾使う…
09-29 00:30

RT @tamakidenny: そういえば思い出した。特定秘密保護法を審議していた委員会。法案の中身について法案の危険性を危惧する国民からのfaxを示して追及していた玉城の背後から女性の声で「日本語読めるんですか?分かるんですか?」と呟く声がした。質問を終えて振り返ると今をお…
09-29 00:30

RT @tmkkssms: フレンズ「声優に謝らせるとかふざけるな!」歴史家「これはかのアイマス918事件と同じ流れ」有識者「俗にこれを声優の盾と言うのだ」フレンズ「声優の盾!声優の盾!」中堅P(おい、なんか流れ弾来てるぞ)新人P(918って?)古参P(知らんでえ…
09-29 00:29

RT @unnohotaru: マジンガーZ対キューティーハニーなら描いたことある>RT https://t.co/Fs60zsmiya
09-29 00:28

RT @MORUGA: 適当なメカディテールでも表面のディテールや面取りでごまかすのよく見る。面倒でも面や起伏で形を作っていくべき。納期がないときは仕方ない。除隊を認める。起伏でディテールアップするのはVer.Kaとかでよく見る気がします。 https://t.co/yE
09-29 00:28

RT @sekira_ame: ムシキング https://t.co/t0sovdqEUm
09-29 00:26

RT @yokoyama_bancho: 「君の名は」がハリウッド映画になったらこんな感じかなあ、という漫画を描きました https://t.co/5pcAyIO4Aq
09-29 00:26

RT @YahooNewsTopics: 【福島第1ミス 汚染水流出恐れ】福島第一原発の建屋地下にたまった高濃度の汚染水が、4月中旬ごろから外部に漏れる恐れのある状態だったことが判明。1~4号機の地下水を監視している水位計6つの設定に誤り。 https://t.co/wRjQj
09-29 00:25

RT @abemikaakaabe3: キュアゴリラがプリキュアを熱く語る https://t.co/7YBveBMOHq
09-29 00:23

RT @asagiri_aikatsu: キュアゴリラさんはいちごちゃんとあかりちゃんとも競演してるしね https://t.co/STbzKj3g3s
09-29 00:23

RT @L85shinonome: アメトークでプリキュア語りだしたぞキュアゴリラw#アメトーーク https://t.co/hMRJUlROrU
09-29 00:22

RT @nisetsuchida: 2010年のオタク川柳大賞6位は「プリキュアを 娘卒業 父現役」という作品でした。これにキュアゴリラことFUJIWARAの原西孝幸さんはバッチリ当てはまります(娘さんはアイカツ!に興味が移ったとか。今どうかは不明ですが…)今夜は #アメトーー…
09-29 00:22

RT @discoveryYUTA: キュアゴリラとダイレンジャーが一緒に並ぶトレンド、もう二度となさそう https://t.co/kMYOE6gCZB
09-29 00:22

RT @rinmmmmm: キュアゴリラの変身シーンは伝説#アメトーーク https://t.co/jsuY8TZd5A
09-29 00:21

RT @akeminmi: さすがキュアゴリラ!! #precure https://t.co/CCwGBpOcjq
09-29 00:21

RT @cureetoile: 実はキュアゴリラには先輩がいるのだ https://t.co/xmBcQYT6hL
09-29 00:21

RT @59Eight: キュアゴリラ🦍#アメトーーク#原西 https://t.co/D3H8Lbpdir
09-29 00:21

RT @koba200x1: 数年ぶりにキュアゴリラ変身がw #アメトーーク https://t.co/lQCcX1rtBl
09-29 00:21

RT @akeminmi: 5年たっても色あせぬキュアゴリラ!! #precure https://t.co/zBNAFE5O75
09-29 00:20

RT @UL3204CDR: キュアゴリラwww #アメトーーク https://t.co/2w81wCvDRQ
09-29 00:20

RT @YukiAnilog: 今なお語り継がれるキュアゴリラ #precure #tvasahi https://t.co/MYicPDzpmT
09-29 00:20

RT @saisinscandal: キュアゴリラ笑笑 #原西 #アメトーク #プリキュア https://t.co/hTlLaIWZdp
09-29 00:20

RT @tayuta: @hikoma_h https://t.co/zMWG7yQoB1
09-29 00:18

RT @Uyuyutty2104: 後は握手会が終わった後にゲストのエピローグコーナー?があるんですけど、今回も凄い大五を演じていた能見さんが今年お亡くなりになっている、という前情報を知っていると、亮の「例え俺達に何があったとしても、俺達は永遠に五星戦隊ダイレンジャーだ」とい…
09-29 00:13

RT @tokusatu_bot: 「みんな自分の事ばかり考えてる。人なんてそんなもんだ」「だったら、人の分まで自分が優しくなればいい」(五星戦隊ダイレンジャー/第39話/的場 陣、天火星・亮)
09-29 00:13

ダイレンジャーの道士カクはゴーマ出身だけあって、たまに1人で普通にゴーマ城に乗り込んでたなぁ
09-29 00:13

RT @sfx_saizensen: 夜会でダイレンジャー関連やるので五星戦隊ダイレンジャーで特に好きな回ベスト10作りました。いつものランキング形式です。#ダイレンジャー https://t.co/nA37Waw3vl
09-29 00:09

RT @yunyun_pink: みね子ダイレンジャー好き https://t.co/imByEh2hfM
09-29 00:08

RT @sfx_saizensen: 有村架純が憧れのダイレンジャーと対面してる時の映像を見てる時の私の心境#ダイレンジャー https://t.co/lfDV0QPZct
09-29 00:08

RT @Take_bamboos88: 有村架純さんがダイレンジャー大好きなのは前から知ってたけど、すいませんッ‼そこ代わって下さい。小さい時に初めて行った握手会には獅子連者さんと天馬連者さん居なかったんで、( T∀T)#ダイレンジャー#有村架純 https://t.…
09-29 00:07

最終拳だだだ とかオヤジぃぃぃとか基地外サブタイトルが多かった <ダイレンジャー
09-29 00:07

RT @torigoe77: ダイレンジャーはキャラとエピソードと設定の組み合わせが当時にしてはすごく攻めてて面白かったんだよねぇ硬派な大五に大恋愛エピソード(しかも悲恋)とか、おしゃれなシティボーイ知の友情エピソードの相手が亀夫だったり、一番潜在能力が高いのがピンクだったり…
09-29 00:06

ダイレンジャーはコウの父親(敵幹部)が父親の名乗りをする前にしんだのが切ない。。
09-29 00:06

RT @moririn_x1009: トレンドにダイレンジャーだだだっ( ≧∀≦)ノ天に輝く5つ星!!見れなかったけど、元気でた。能見さんも天国から見てたかな?直撃世代だからこれは嬉しい( 〃▽〃)しかしまさかTBSに出るとは!凄いねぇ!!#ダイレンジャー
09-29 00:05

中の人まで出たら、老けちゃってるからやばいだろ。…作中の最終回でもそうなってたから問題ないな
09-29 00:05

RT @Masayoshi_San: でもダイレンジャー、スーツだけなんだよね。 さすがに変身前役者&スーツアクターが当時の人って、そこまでのサプライズではなかったんだろうけど。 でも、有村架純さん&ダイレンジャーという得しかない組み合わせだから、やっぱり観たい。 夜会は、あん…
09-29 00:04

RT @alien_RHAPSODY: 有村架純効果でダイレンジャーがトレンド入り!そんなに憶えてないけど、後半に1kmくらいの超巨大な龍が出てきて、敵側が「アイツを怒らせるとお互いにとって良くないから、一旦休戦しよう」っていう展開は新鮮だった。最終回は言わずもがな。
09-29 00:03

RT @bobirakotama: #ダイレンジャーダイレンジャーがトレンド入りしているので便乗して新番組予告編貼り https://t.co/Z3YAIFWeev
09-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR