09/28のツイートまとめ

eroba

RT @bobirakotama: #ダイレンジャーさっきダイレンジャーOPを貼ったが、OPを見たらEDも見たくなる人がいるといけないのでED~最終回予告なども貼っておく(無駄な正義感)(^_^;) https://t.co/yqYGuXYdNV
09-28 23:59

RT @514ever7: ダイレンジャー!! https://t.co/aIdxuCBE5I
09-28 23:59

RT @bobirakotama: #ダイレンジャートレンド入り「ダイレンジャー」きっとOP見たい人がいるかもしれないので最終回のOPなど貼ってみる https://t.co/V9EwCmsRIH
09-28 23:57

RT @tasogaref: 有村架純さんがダイレンジャーに会ったときのリアクションで「親父が死んじゃったところ」って言ったあたりにガチ感を感じた。お父さんとか父親でなく親父って言ったところ。なおその回のサブタイ https://t.co/1LWTDIYuUI
09-28 23:57

RT @glnGOdd1eEcJIjj: ダイレンジャーのドッキリ2#有村架純#ダイレンジャー https://t.co/mLPoAU4FZl
09-28 23:56

RT @yowo_shinobu: TBSに入っていくダイレンジャーのみなさん https://t.co/t4VCDt7uFK
09-28 23:56

RT @kumamototaxi: ダイレンジャーが話題となっておりますが、一時的に公式の座を奪ったアキバレンジャーの事も忘れないであげて下さい。ついでに熊本タクシーの車両は残念ながらマシンイタッシャーにはなれませんが、皆様を安全にお送りする事が出来ます。
09-28 23:56

RT @cross_road_0v0_: 夜会見てたら突然のダイレンジャー https://t.co/SCw2oiDS5e
09-28 23:55

RT @yunyun_pink: ダイレンジャーかわいい https://t.co/U0ZbIn550v
09-28 23:55

RT @PAPAIA1126: これはシュールっすわリョウさんwww #ダイレンジャー https://t.co/YMtzWVzOnc
09-28 23:55

RT @ono4312tosi: 有村架純がダイレンジャー好きとかめっちゃとか親近感わくやん(笑) https://t.co/dnFc2Ns6kA
09-28 23:55

RT @sfx_saizensen: 五星戦隊ダイレンジャーのここが凄い・第1話で紐男爵が長渕剛の巡恋歌を歌う・追加戦士は小学生(当時史上初)・シリーズ初の終盤で素面名乗りを採用。ここから定番化する。・最終ロボの必殺技は敵を巨体で押しつぶす荒技・最終回の展開がシリーズ…
09-28 23:55

RT @a5_k8_tmk75: 有村架純ちゃんとダイレンジャーをめっちゃ語り合いたい!!!まさか夜会で天に輝く五つ星が観れるとは!!! https://t.co/qjuiBwT946
09-28 23:54

RT @airl00j: 有村架純さんが「毎話泣ける」と言うダイレンジャーのサブタイトルがこちら #夜会 https://t.co/L2UFjXFYdV
09-28 23:54

RT @keiichisennsei: 気温差や低気圧でみなさんの心が沈んでしまわないよう、うつのリターンを軽減できるよう「ゆかいなマンガ」をアップさせていただきます。私はどうなってもいいんです。版元から訴えられても。みんなが元気にさえなってくれれば。 https://t.…
09-28 23:52

RT @zohias: 【マイリスト】モーニングcross けものフレンズについて https://t.co/7hv07GuoBr #sm32001051
09-28 23:52

RT @dmm_r18_sns: ※「君の縄。」のハリウッド実写映画化予定は今のところございません。。 https://t.co/ggPxduqm29
09-28 23:51

RT @kaiji771: 頭のいい人と悪い人のモス版があった https://t.co/oY7AMAVaO1
09-28 23:51

RT @dragongarowLEE: ハリウッドで映画化 https://t.co/5M0VlFx39b
09-28 23:49

RT @kamayan1192: “「けものフレンズ」監督降板騒動から考える アニメ作品の権利は誰のもの? - 弁護士ドットコム” (101 users) https://t.co/3HfcrtDNEr
09-28 23:45

RT @megyumi: 差し当たっては、来月大塚英志が出版するカドカワについて執筆した本に今回の件を加筆するのか、星海社の広報は、といった辺りは気になってるhttps://t.co/AEEoaLQwkS [Amazon PR]
09-28 23:45

RT @alfalfafafa: 【悲報】けもフレ民、吉崎観音を総攻撃開始 https://t.co/pSU5I597NM 吉崎で叩いていいのは新ケロロだけやケロロファンが一斉に失望したあの話忘れねえからな https://t.co/KU8qamQ5PB
09-28 23:45

RT @makomelo: 清水建設の福島第一原発・廃炉作業の架空請求問題、自死した所長の指示で行われて、自死したことにより解明困難との報告書になってる…死人に口無し… https://t.co/ewNQQwszfg https://t.co/x9L15843jk
09-28 23:44

RT @sandaime: 伊勢丹松戸店、来月3月閉店…08年以降赤字 : 読売新聞 https://t.co/4BsRf47noo 地方百貨店はやっぱりどこも大変そう。しかし柏と松戸、最寄りの百貨店がどんどんなくなるよー
09-28 23:41

https://t.co/dc7eKjcxCq
09-28 23:40

RT @Metallina01214: モグハをハロウィン仕様に模様替えもっとイベント調度品ほしーーー!#FF11 https://t.co/OszZQA9wfT
09-28 23:20

RT @ird_640: ワールド名:Bahamutキャラクター名:Irdarna想い出エピソード:黒魔導士協会6周年(2008年12月)シャントット様と一緒に#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/WEKn3MWRuZ
09-28 23:19

RT @PotatoGorillaFF: プロマシアミッションこうやって仲間たちが揃い踏みするシーン好きだわ。今まで色んな場所を旅してきたんだな~って気になれるから#FF11 https://t.co/gzAGwR801B
09-28 23:19

RT @KumatoLuca: 別鯖で1人の冒険者が来週あたりにヴァナへ帰ってくると聞いて・・・!!さきおめ ならぬ さきおか〜!#FF11 https://t.co/QUWPKCoI3l
09-28 23:17

RT @ziro___: ワールド名:Fenrirキャラクター名:Ziro想い出エピソード:デュナミス仕様変更まであと3週間というところで、何とか初めて真闇王を討伐した後の記念撮影。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/WRmbnGXZch
09-28 23:11

RT @bstrelka123: ワールド名:Fenrirキャラクター名:Metabo2010年に主催した白(臼)18人による神威突撃企画EV戦 特殊技が強いし女神も使ってくるしで一番厄介でしたね#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/HeHyGIQNBS
09-28 23:11

RT @sapo_shi: ワールド名:Lakshmiキャラクター名:Yuushy想い出エピソード:コロロカのレベル上げで集まってみたら自分の他にもう一人モンクさんが。そして種族フェイスと髪の色どころか装備まで一緒! だったので、重ならせてもらったらサイズは違いました。#…
09-28 23:10

RT @zaki_matz: ワールド名:Ragnarokキャラクター名:Ziema想い出エピソード:ミッション進めてはじめて行けるようになった海で感動しながらお散歩してたらからんだ(移転前のなので名前だけ加工)#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/dy
09-28 23:10

RT @Chiyomi_taru: ワールド名:Bismarckキャラクター名:Chiyomi 想い出エピソード:タイムアタック!「招かざる影たち」に日参、たままたメンテ直後でベストタイム(σ´∀`)σ。2011/12/23 #FF11 #ヴァナ想い出 https:/…
09-28 23:09

RT @YDa0AhGdRC7BccP: ワールド名:Cerberusキャラクター名:Aoitoriラテーヌ高原にて、仲の良かったフレと一緒に観た夕暮れ時の虹ヴァナは本当に風景が綺麗だった。#ヴァナ想い出 #FF11 https://t.co/AcWZ4A0zNP
09-28 23:08

RT @FF11Siren: ワールド名:Sirenキャラクター名:Kentar想い出エピソード:LSメンとの思い出の一枚私たち悪いスライムじゃないよ! #FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/ZCXhOxtH3k
09-28 23:07

RT @koumyou_in: ワールド名:Lakshmiキャラクター名:Johnfive想い出エピソード:FF11を始めて間もなく発売されたプロマシアの呪縛。オープニングの風景を見られて感動した覚えがあります。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/RPk
09-28 23:07

RT @Rubyfuget: ワールド名:sirenキャラクター名:Rubyfuget想い出エピソード:ドキドキしながらの初めてのプレイヤーイベント主催 #FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/dgvkWisjhA
09-28 23:06

RT @Fenrir_Cornelia: ワールド名:Fenrirキャラクター名:Zellgadiss想い出エピソード:pt主催をしていると、偶然にも同一フェイスの3サイズが揃う貴重な出来事がありました。解散前にSSとフレ登録。あ、狙ってないですよ?#FF11 #ヴァナ…
09-28 23:06

RT @yoshinariFF11: ワールド名 shivaキャラクター名 Ruhuhuエピソード よし!おまいら!ジェットストリームアタックだ!タルタルケモノPTの思い出。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/os5ff2IW3X
09-28 23:05

RT @Sharoru826: ワールド名:Shivaキャラクター名:Sharoru想い出エピソード:先月8年ぶりに復帰してアトルガンミッション攻略してる時の一コマ。当時知ってる人はフフッってなるよね#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/ykZjg0nm1R
09-28 23:04

RT @MirailRod: #ヴァナ想い出 タグ見てるだけで涙腺崩壊しそう。自分の手持ちのデータで一番古い日付のスクショ漁ってみたら2002年のが出てきた。PS2画質ひでえなw https://t.co/qQUtS8ItYt
09-28 23:03

RT @chargemanyou: ワールド名 valefor キャラクター名 gudapoyoフェイスも一緒に踊るんだ!!!と発見した瞬間♪なんか笑えたな♪#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/sVnci0MPCg
09-28 23:03

RT @vlooo_vlooo: ワールド名:Odinキャラクター名:Vlooo想い出エピソード:守りの指輪を夢見て、キングベヒ大行列#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/58e3y5xRxw
09-28 23:02

RT @nagi1216: ワールド名:Fenrirキャラクター名:Estar想い出エピソード:75時代リンバス定期活動前に洗剤NPC近くで変身したまま待ってたらいつの間にか少年合唱団みたいな感じになってた。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/HtYHK
09-28 23:02

RT @Ryanrya85548324: ワールド名:Asuraキャラクター名:Ryanryan想い出エピソード:2006年 ウィンの族長様に新年のご挨拶ユーザー主催で集まったミスラご一行です#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/J257BNswIA
09-28 23:02

RT @be_echan: サーバー Fenrir名前 Agnesbまだ抽選POPの時、貴重だった盗賊のナイフ!18戦目くらいで奇跡のドロップ!空LSメンバーにとても歓迎されて入隊しました。ナイフ持ってなかったシーフは取るまで活動にきませんでした。あの時はごめんなさい…
09-28 23:01

RT @Clumu_vana: 井戸届いてました!ありがとうございました!!フェンリルが好き過ぎてよく一緒に散歩しては抱き着いてた想い出。今は乗れるようにもなって良い時代だ~ #FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/PJonYM9526
09-28 23:00

RT @AALilychouchou: ワールド名:Shivaキャラクター名:Teaoteao想い出エピソード:ムカデジジイ(夏の思い出)#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/4qwefKcHRM
09-28 23:00

RT @FFXI_Hal: ある日「タルタルはル・ルデに集まれ〜♪」というシャウトを聞いてお庭に出たら、すごい数のタルタルの行進!!もちろん参加っ(*´ω`*)✨みんなでお庭をねり歩いて楽しかった〜♪すぐ群れるのはタルタルの習性ですなw#FF11 #ヴァナ想い出 https…
09-28 23:00

RT @Thesenis: ワールド名:Lakshmiキャラクター名:Huracanrana思い出エピソード:子ミスラ誘拐事件おとり捜査(※中身はガルカ#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/9BHOSIuXOt
09-28 23:00

RT @SheenaHio: ワールド名:Sirenキャラクター名:Sheena想い出エピソード:プレイヤーイベント連日に渡る「夏祭り花火大会」のワンシーン。有志による熱いダンスバトルが勃発☆うさ耳付けて頑張りました(笑)これが縁で共に踊ったメンバーと今ではフレンドに♪…
09-28 22:59

RT @mikun326: ワールド名:Fenrirキャラクター名:Mikun想い出エピソード:日焼けするほど並んだw#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/9ViGsr2C5a
09-28 22:58

RT @ichigolatte11: Ichigolatte(Odin)フィック (´;ω;`)人と獣人の平和を願う心やさしいフィックが、よりによって冒険者の手にかかってしまうなんて…なんでオズトロヤにいったのよ!!植えた種は、冒険者の心にも、確かに芽吹きましたよ。…
09-28 22:58

RT @bstrelka123: ワールド名:Fenrirキャラクター名:Metabo2010年に主催した白(臼)18人による神威突撃企画Lv80キャップ解放直後でまだLv75の方もいる中女神18回という驚異的な持久力と、怒涛のヘキサストライクで見事勝利!勝利後の集合…
09-28 22:57

RT @FFXI_JP: 本日より「想い出スクリーンショットキャンペーン」を開催!皆さんの思い出のスクリーンショットをTwitterで募集します。参加してくれた方の中から抽選で、毎日111名様に特別な調度品をプレゼント! https://t.co/fCrAwP2kk0 #FF1
09-28 22:57

RT @masaichiroo: デュナミスが実装された日 #FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/SgE83hJmLz
09-28 22:56

ワールド名:Asuraキャラクター名:Heromin想い出エピソード:コーネリアさんのフェイスを戦闘に入れたときの、戦闘そっちのけの動きの数々をボクは忘れない#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/yuG2M0nH3v
09-28 22:56

RT @ff11: 秋の報酬増加キャンペーン: 10月11日(水)17:00頃より、以下のキャンペーンを開催します。 開催期間:10月11日(水)17:00頃~10月31日(火)23:59頃 アビセアキャンペーン… https://t.co/DyyiYdlkxH [#FF11]
09-28 22:52

式姫草子終了https://t.co/Phybntpkn8
09-28 22:40

RT @giginet: Twitter凍結されたアルファツイッタラーが本社に抗議に行く話で、FF11の引き継ぎのコピペを思い出してしまう https://t.co/mNW9KPzn91
09-28 21:19

RT @ruthterase: 井戸がうウェルウェルだー(*´ω`*)#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/glrk97dAZY
09-28 21:19

RT @ff11_atna: 更新情報 10月バージョンアップ速報+FF11夜間メンテ https://t.co/vGFRu7AHjk
09-28 21:19

RT @myna_nazo: 想い出エピソード:何が書いてあるのか、ずっと気になっていた件。どうやら図入りではないようです。#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/AIIELqF27i
09-28 21:19

RT @paasuutaa: ワールド名:odinキャラクター名:paasuutaa想い出エピソード:初めてヴァナに来た日。オンラインゲームが初めてだった私には何もかもが衝撃でした#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/Tq5WgXpjwV
09-28 21:18

RT @danonbio: @FFXI_JP ワールド名:Shivaキャラクター名:Chohakkaisan想い出エピソード:最近の思い出、ギアスフェットNM アルブメンと(戦闘中)#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/HuaOC786pU
09-28 21:18

井戸めあてにFF11話をするのにはあまりに自分はにわかの素人以下すぎてやばい
09-28 21:18

RT @papanecoo: 井戸、もらえました! ありがとうたる。#FF11  #ヴァナ想い出 https://t.co/SHyrUh0wby
09-28 21:17

RT @ff11return: ワールド名:Asuraキャラクター名:Comeback想い出エピソード:復帰して久々にみたトゥーリアは約14年前にはじめて見た時と同じ光景だった#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/l7r2X1ic9S
09-28 21:17

RT @Rubyfuget: ワールド名:Sirenキャラクター名:Rubyfuget想い出エピソード:ドリームローブ実装時に周りにいらっしゃった方達と記念撮影#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/tjWJlL6UeB
09-28 21:16

RT @Tenshodo_HQ: ワールド名:Lakshmiキャラクター名:Tungstren想い出エピソード:ウィン出身の私。はじめてラテーヌを訪れた時そこには 今まで見たこともない景色が拡がっていました。 空を見上げることを忘れていませんか? 色褪せない景色は変わらずそ…
09-28 21:15

RT @flcvs: 左のでかくなったのが右でしたっけ昔そういうの聞いた気がする(・ω・) #FF11 https://t.co/orC7gfs1YO
09-28 21:14

RT @Lovinsonf: ワールド名:Fenrirキャラクター名:Lovinson思い出エピソード:フレのリアル夫婦のヴァナ結婚式!wワwロwスwww#FF11 #ヴァナ思い出 https://t.co/evplwR39sk
09-28 21:14

RT @04makun: 【待望の・・・】ワールド名:Carbuncleキャラクター名:Essig ジラート耳が取り直し可能になった! イヴ様にお説教された人も多いのではないでしょうか? でもほしいよね。素破☆#FF11 #ヴァナ想い出 https://t.co/esd
09-28 21:13

RT @FFXI_JP: 【10月11日(水)17:00頃より】「秋の報酬増加キャンペーン」を開催します! いろいろなコンテンツで報酬が豪華になりますよ! https://t.co/bNF8taxCk7 #FF11 https://t.co/PvaPUXko18
09-28 21:13

RT @yochy2210: さっきRTした10/4のメンテナンスのニュースですが、一晩まるまる止まるメンテナンスとなります。もしヴァナで活動される予定のある方は、スケジュールにご注意くださいね。 #FF11
09-28 21:13

RT @serval_oshiete: 【キンシコウ】ゴールデンモンキーっていわれているキンシコウ。全身が綺麗な金色の毛に覆われてるんだよ!でも、その毛を狙って乱獲されたから、絶滅寸前なんだって… https://t.co/OYX9JG8oP0
09-28 21:12

RT @akitaroh: おい、どさくさにまぎれて俺にけもフレやれとか書くんじゃない。俺のけもフレはこれだけだっ☆ https://t.co/2X7ebEWRTX
09-28 21:11

RT @maumanya: 吉崎観音さんの意向だけでプロジェクトをどうこう出来るくらいなら 自前のケロロ軍曹のがもっとどうにか出来るんじゃないっすかね
09-28 21:10

RT @KarasumaRyusei: あの記事の吉崎氏をKADOKAWAにするとたつき監督人気で主導権とれない自分中心にいないと許せない性格たつき監督に嫉妬会議で外したいと発言妙にしっくりとして笑うしかない
09-28 21:01

RT @hujitakanasu: チャイナトキちゃん #せかいのフレンズ衣装 https://t.co/tHt6EXb9oj
09-28 21:01

RT @tobichan9: 「吉崎観音先生がたつき監督ばかりピックアップされるのに嫉妬して会議で監督を外す様に言った」って…、普段他のコンテンツでも原作者の裁量権ほぼぶん取っておいて、なんでそんな重要な人事裁量を屁にも思ってない原作者から出た下らない理由でスッと通すのか、不思…
09-28 21:00

RT @hellmayuge: 択捉ちゃん! https://t.co/1YiUnHTQTv
09-28 20:59

RT @ktgohan: 『また「けものフレンズ」新規映像化プロジェクトの制作体制変更に関しては、弊社としては事前に知りえない情報であり、関与できる立場でもございません。』『17年6月』って言っちゃったよおい( ;´Д`)
09-28 20:58

RT @ktgohan: https://t.co/SsoFgpEsF2 『本コラボ動画に関するお問い合わせをいただいておりますが、同動画は2017年6月の企画段階から「けものフレンズプロジェクト」と連携の上、制作したものであり、許諾を得た動画です。』(続
09-28 20:58

RT @asdisFS: そらこんなことされたら今まで黙ってたそれこそけものフレンズ興味ないオタクまで騒ぐに決まってるわな下手したら今後のアニメ全てに関わって来ることだし
09-28 20:58

RT @kurohoshi_P: 声優がお詫びしてりゃオタクちょろいから炎上収まるだろと思っていたらそれまで静観してた連中まで声優の盾を超えて火炎瓶投げてきてコンテンツが死にかけたことがありましてね。918って言うんですけど
09-28 20:57

畑で育てて貯めた花、今度のモーグリイベントで消費するか
09-28 20:57

RT @oteu_dq10: 【ブログ更新】お金大好きクポ!極悪モーグリによる花高騰フラグと回避方法https://t.co/tWIWjId9x7最近ただでさえ高騰し、出品数も少ない染色花。それをモーグリが次のクエストで要求してきます。更なる高騰?対抗手段はあります。みん…
09-28 20:56

ぷちこと一緒にいるネプチューヌが随分と自然だな
09-28 20:55

RT @akiba_gema: 【書籍】9月30日から「ゲーマーズ秋の本まつり」開催ゲマよ!!ゲーマーズで本を買ってポイントを集めて、この豪華すぎる景品をGETゲマ! #akiba #秋の本まつり https://t.co/lQ4hlgNraY
09-28 20:54

RT @lastline: KADOKAWAに関しては、なんで関係各所に迷惑になるようなプレスリリース書くの?という
09-28 20:52

RT @nanakamado_anno: いやいや。ホントに吉崎先生がことの発端だとしたら、たつきさんが『ざっくりカドカワ方面』なんて書き方しねーでしょ。(h
09-28 20:52

RT @takuya_uruno: 作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart7。これも実話。デジタルだろうがアナログだろうが、描いてるのは作者であって道具じゃないのは当たり前。デジタル制作が楽なわけじゃないんだけどな〜〜(苦笑)https://…
09-28 20:51

RT @hzmnryk: >府警捜査1課特殊班「MAAT」の捜査員が室内に突入、無職の男(28)を公務執行妨害容疑で緊急逮捕>両手に刃物持った男が8時間立てこもり 室内突入し逮捕、大阪 - LINE NEWS https://t.co/beFcuKcekr #linenews
09-28 20:50

RT @zapa: ツイッターの文字数が英語圏で280文字にされるテストが実施され、「なんで日本語は増やしてくれないんですか?差別ですか?」って質問に、「日本人は15文字しか呟かないだろ、バカ!」っていう客観的なデータがウケる。 https://t.co/uupXks799R
09-28 20:50

RT @yoshida_justice: 実写化決定って、てっきりコレのことかと思ったわ。#鷹の爪 #DC鷹の爪 #君の縄 #実写化 https://t.co/g6gFAWCu06
09-28 20:48

RT @kusabanaasobi: イヌタデの狐の嫁入りお供の狐は葉っぱ一枚を葉脈で割いて折るだけでできます。 https://t.co/vttu1UNmti
09-28 20:48

RT @Megumi_Ogata: 月城雪兎のキャラデ!Σ(゜ロ゜*)ヒャーちょっと可愛くなりました。ホントに大学生?(笑)さくらちゃんの恋に絡めなくなったのは残念(?w)ですが、大学生になった分の深みを少し加えて、頑張りたいと思います。楽しみです! #ccさくらhttp…
09-28 20:48

RT @pon0737: 趣味とお金 https://t.co/nNPRWbhZQr
09-28 20:48

サブウェイ割引、初日からこれか… https://t.co/Xu4KAFd307
09-28 20:47

【探検ドリランド】10月ゴールドガチャ!いまなら強化カードセットプレゼント刺しちゃうぞ♪新SSSRクロディリー降臨! https://t.co/I4AgvtlIp7 https://t.co/Afrg3rMdlH
09-28 20:15

カドカワ炎上! 人気アニメ「けもフレ」監督降板騒動でテレ東株も急落 https://t.co/13F4sgJjeX @zakdeskから
09-28 20:14

RT @satetu4401: はいお疲れさん。これで KADOKAWA 社員に雇われた工作員による「たつき監督やヤオヨロズが勝手にコラボした論」は使えなくなった。コラボ企業自身が公式で完全否定してくれたからな。大戦果やぞ。これはコラボ企業ができる最大限の協力んで、みんなコラボ…
09-28 20:07

RT @ka_: 動物園…まさか放送当日にけものフレンズがこんなことになってるとはアイカツスターズのスタッフも思いもしなかった…のかな? #aikatsu #aikatsustars
09-28 18:33

RT @tchiezinha: 沖縄 辺野古埋め立て予定地に希少サンゴ 新たな対立点に | NHKニュース https://t.co/k42PLa11FB
09-28 18:32

RT @miraclenikkijp: イベント『雲間の月』を開催します!期間:9月29日5:00-10月5日23:59モモ「ニキ~!お月様に行くとうさぎのコーデでバトルするらしいにゃ~!」期間中、ログインして「月の宮のうさぎ」のデザイン図や豪華な報酬をゲットしよう!モ…
09-28 18:32

悪くないなw (神・ω・) えろばへろみは(神・ω・) JKにしよう(神・ω・) まあなんとかなるよ(神・ω・)⊃━☆ がんば#神様に種族を変えてもらう診断 https://t.co/z3auLJ97R3
09-28 18:31

人気声優の明坂聡美さん、急いで乗ったタクシーの運転手に延々と下ネタを聞かされる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [275723402]https://t.co/6eAldp4SFe
09-28 18:30

RT @twr_admiral: これに関しては完全なる第三者からの飛ばしだと思おう、カドカワ側でもヤオヨロズ側でもないただの飛ばしたい奴さw https://t.co/2fngvhKvcJ
09-28 18:23

RT @YahooNewsTopics: 【伊勢丹松戸店が営業終了へ】伊勢丹松戸店が2018年3月21日で営業終了。市による支援に反発が相次ぎ、予算案から削除されていた。 https://t.co/Tc7AERoMru
09-28 17:59

RT @bladerunnerJP: ⚠ブレラン【前奏アニメ】本編解禁⚠『ブレードランナー2049』まで空白の30年間。2022年に起きた大停電<#ブラックアウト2022>とはー❓渡辺信一郎監督による #ブレラン 短編アニメが世界🌎に先駆けて日本🇯🇵️解禁🎥https://…
09-28 17:58

RT @CyberIguana: 異世界スマホ11話最後まで見たら『もしかして人間って私が医療学んで助けるに値しないんじゃね?』とか浮かび始めて学校行く気しなくなって寝込んだんですけど
09-28 17:58

RT @Ayukawa_Reiji: 「角川が悪い」「たつきが悪い」「ヤオヨロズが悪い」「吉崎観音が悪い」「福原が悪い」もうのけものだらけじゃないか…
09-28 17:58

RT @_Solenopsis: 腹をつぶされたアリをたくさん見てきました。送らないでくださいと言っても送り続けられました。送らないでくださいと言うとうるさい、そうしないと写真が撮れないと言われました。アリで命の大切さを語ろうなどとは思いませんが、正当な理由もなく命を奪え…
09-28 17:58

RT @mainichi: テレビ東京の小孫茂社長が「 #けものフレンズ 」の監督降板騒動について、「ファンの皆さんと思いは同じ。何とか将来、第2弾が実現できてファンの皆さんに喜んでいただけるような努力を惜しまないつもり」と語りました。https://t.co/2KAMveq
09-28 17:57

RT @himagine_no9: 他の記事では「既に2作目の発表をさせていただいているが、ファンの皆さんと思いは同じ。何とか将来、第2弾が実現できてファンの皆さんに喜んでいただけるような努力を惜しまない」とのことで、2作目発表内容→ファンの思い→実現、と同じスタッフでの制作を…
09-28 17:57

メモ https://t.co/cvynQozyIG
09-28 17:52

【月末】カドカワ社長・川上量生「ニコニコプレミアムはクレーム避け。「金払え貧乏人!」ってユーザー同士で争ってくれるかなと(笑)」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [759857947]https://t.co/IFa4c5IGXO
09-28 17:50

.@trend_read さんの「「KADOKAWAの企業体質」と銘打たれた吉崎観音先生が黒幕の記事にフレンズ激怒 「信じる気にならない」の声」をお気に入りにしました。 https://t.co/KRfRVxFXEG
09-28 17:37

RT @RANO_HiACE: トレンドに並んでたもんだから「KADOKAWAの企業体質」が「ドロシー」に似てるって話かと思って納得しかけた https://t.co/yB9nxex6aq
09-28 17:37

RT @argos_M1111: うわあ、まさかの吉崎お兄さんがここで舞台に上がってしまった…… けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質 https://t.co/rIGJtLmcTB #ネタりか
09-28 17:37

RT @tsukinoura0817: @GentJP 差し出がましいと重々承知でリプします吉崎先生が悪いと考えている人はそういないと思います例えば先生に凸している捨てアカウントは妙です。たつき監督の言に端を発し、続いて公式発表が食い違う流れに少しも先生は噛んでいません。…
09-28 17:36

RT @kusunokodama: @GentJP FF外から失礼します。記事読みましたが、ツイッターでは常に吉崎氏はたつき監督への好意をつづっており、あきらかなウソ記事だと感じました。また取材に対して罪を吉崎氏になすりつけようとウソを言った自称カドカワ関係者に怒りを感じま…
09-28 17:36

RT @maholaboNet: @GentJP https://t.co/1gPd90JBmC
09-28 17:35

RT @yosRRX: インタビューにはあまり出てこなかったけど、脚本構成の田辺さんにもとても助けられています。ぼくとたつき監督だけだととっちらかって収集つかなくなるなーといつも思いますw そのくらいたつき監督とぼくは似てるなーと思います。
09-28 17:29

RT @yosRRX: けもフレを影から支えてくれているお二人のインタビューです。こんなに楽しいお仕事になってるのはお二人を中心に、見守ってくれる方々のおかげです。ありがとうございます!
09-28 17:29

RT @animatetimes: 【ニュース】話題沸騰中の『けものフレンズ』、プロジェクトチームに初インタビュー! 誕生秘話からブーム到来までの歴史など「すごーい!」の連続3万字の大ボリューム #けものフレンズ https://t.co/ZN75bd6Mqz https://…
09-28 17:29

RT @yosRRX: 今日はプロジェクトの打ち合わせでいくつか面白いお話が聞けました。JRAコラボ準備ページのカウント、さすがに僕も機械か何かを使った操作も入ってると思ってたら、そういうのは全て除外したカウントだそうですよ!すっごーい!(ひっ) https://t.co/dU
09-28 17:28

RT @suteaka0925: @kemo_anime https://t.co/aJyKgPC227今回の対応もこの漫画家の方に対するものと同じように、KADOKAWA側の企業体質に問題があるのではないでしょうか?
09-28 17:26

RT @Bgata_e233_3000: 発表読んで周りの反応も見たけどKADOKAWA信用無さすぎるやろ……矛盾点もあるし元々の企業体質のせいもあって死にかけてません?
09-28 17:26

RT @yamaneko_wolf22: 今回たまたま人気のコンテンツにおいて発生したからここまで騒ぎが大きくなったわけだけど、やはりKADOKAWAという企業の体質はかなり異常だと言うことを皆は知るべきだし、なおかつもっと多くの人に知らせるべきなのでは。
09-28 17:25

RT @dj_sagiri: なんか、発表内容に見受けられる数々の矛盾点や今までのKADOKAWAのやらかし歴史や企業体質などをガン無視してKADOKAWAの発表内容を鵜呑みにして「速報!KADOKAWAは悪くなかった説!」とか言っちゃってるアカウントが居たんだが。いったいいく…
09-28 17:25

RT @hogehoge1192: 多分、これは違って、個人に責任をおっかぶせることで、もっと別の原因を隠蔽させようとしている と思う 組織文化の問題なのかもしれない>けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質 https://t.co/kq
09-28 17:21

RT @xxpp3xx: KADOKAWAの企業体質の件思ったことは最後までKADOKAWAは悪くないと突き通してるたつき監督が思い悩んで抜けたいとは言い難いし、だって思い悩む必要ないやんまだいっぱい描きたい世界があったのによしざきおにいさんも作品の許可出すくらいに監督…
09-28 17:20

RT @GentJP: けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質 /という吉崎観音氏に対し悪印象を抱かせる内容を含む記事が流れていますが配信元のデイリーニュースは、SMAP騒動において同様の手法で木村拓哉叩きを連日煽ったメディアです二…
09-28 17:20

RT @nekofriends3: KADOKAWAの企業体質 これまでの被害者シリーズたつき監督降板 声優の盾 吉崎お兄さんへの責任転換もう許すとか許さないとかそういうのじゃないよ。 https://t.co/bJyyws7llt
09-28 17:20

RT @bellmonte637395: #けものフレンズKADOKAWAの企業体質吉崎先生が「たつきを降ろして」と言ったのは、デイリーニュースの書いた怪文書によるでっち上げであり悪質なネガキャンですガイドブック6巻を見ればあの二人が仲違いするなど考えられないのは明白です
09-28 17:19

RT @matilda64381: けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質 https://t.co/84GVqKT7BN #ネタりか◇写真見て、ジャニーズネタかと思ったぞ!
09-28 17:19

RT @inaba31415: とにかく、KADOKAWAの企業体質っていう記事で書かれていることがけものフレンズプロジェクトが開始してから今までの吉崎観音さんの姿勢とか発言と真っ向から矛盾してるのは確か
09-28 17:19

RT @onagazame3: KADOKAWAの企業体質この記事ガバガバ過ぎだろw3月末頃から吉崎先生が嫉妬してたって言うんだったら、自由にしていいとかの発言は3月の出来事だし8月にたつき監督を外すって発言があったなら、その後のコラボイベントで新作アニメ制作しないだろ。吉崎…
09-28 17:19

RT @sijaw: KADOKAWAの企業体質の記事、よくこれ出そうと思ったね燃料投下のプロでしょほんと
09-28 17:19

RT @StrayTOS: あれだけ関連ワードが規制されまくったのに、もしも夜中になっても「KADOKAWAの企業体質」が規制されなかったら…これは隠蔽工作なんだろうなぁ~。お金を持ってる企業って凄いなぁ~ってなる。まっ、ここ数日の傾向なら、このワードも規制されて消える筈だけど…
09-28 17:19

すっごーい! た~のし~~~!!!
09-28 17:18

RT @yuiyu_9: たつきおにいさんのせいにして、その次によしざきおにいさんのせいにしてってこの流れのこの記事にKADOKAWAの企業体質って題名つくの最高に面白いな
09-28 17:18

RT @Deanty_Ex: KADOKAWAの企業体質と銘打ったソース無しの実質擁護記事がトレンドですが皆さんガイドブック持ってるなら読み返してみましょう
09-28 17:18

RT @jagaimopizza177: 吉崎先生を叩く内容であのタイトルってことは送られてきたKADOKAWAの指示通りの記事を作成した上で編集が「KADOKAWAの企業体質」ってタイトルつけたとかだったらそれはもうめちゃくちゃ熱い展開
09-28 17:18

RT @Axehead2: KADOKAWAの企業体質に関してあともう一つ。記事では吉崎おにいさんが怒って関係者をぶち切ったなんて書いてあるけど私はこの人がそんな事する人とは思えないの。 https://t.co/iOPpFfwPj0
09-28 17:17

RT @UNKEYKONG: 写真も無い取材相手の名前も無い筆者はデイリーニュースオンライン編集部有るのは吉崎先生の名前だけ誰か信じるのよコレけものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質 https://t.co/azAE1IsXN
09-28 17:17

RT @ui_nyan: 怪文書だ : "『もうたつき監督には外れてほしい』と会議の席で明言" : けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質(1ページ目) - デイリーニュースオンライン https://t.co/vpAD4ffkjC
09-28 17:17

RT @nijiyomechan: おっ、なぜかにじよめちゃん宛に問い合わせの来まくっていた『けものフレンズ』や「たつき監督」についての「KADOKAWAの企業体質」という蠱惑的な記事が「デイリーニュースオンライン(旧称・「DMMニュース」)に掲載されているな…https:…
09-28 17:17

RT @ai_oosawa: 「KADOKAWAの企業体質」というタイトルを掲げていながら中身は「たつき監督がやる気をなくした」「吉崎観音氏がヤオヨロズやたつき監督が目立つことに嫉妬して排斥を図った」「カドカワは彼らをうまくコントロールできなかった」とひたすらカドカワ擁護。な…
09-28 17:17

RT @ai_oosawa: 最初はヤオヨロズが情報共有に異を唱えたせい。次にたつき監督がやる気をなくしたと。そして今度は吉崎観音氏がたつき監督を放逐したと。第13回けものフレンズアワーで声優さんに謝罪させ今日になってKADOKAWAの企業体質なる記事でカドカワ擁護。な…
09-28 17:17

RT @SORASUx1: KADOKAWAの企業体質の記事これ信じてる奴マジ?少なくとも公式発表とすら食い違ってるのに、現時点でどうやってコレを信じるの?業界関係者とか、記者が捏造や飛ばし記事でしょっちゅう使う常套手段じゃん。少なくとも公式側や本当の関係者から声明がな…
09-28 17:16

RT @xfiveone: KADOKAWAの企業体質〜の記事はまったく信用出来ないのでよしざきおにいさんを叩くような真似はしないように。KADOKAWAが書かせたって件も、こんなすぐにバレる嘘を書かせたら荒れると解るはずなのでそんな馬鹿な事はしないと思うぞ。……………………い…
09-28 17:16

RT @nekofriends3: KADOKAWAの企業体質の記事読んだけど、最初はヤオヨロズのせいだってなってて次は吉崎氏ですか。アニメが終わっても自由にしていいって言うほどの人が暴れて抑えられないんですか、へぇ・・・。
09-28 17:16

RT @ai_oosawa: ほう「たつき監督のワガママ」で済ませようとして失敗したので、今度は「吉崎観音の嫉妬と横暴」ですか?カドカワの「責任転嫁体質」はもはや企業風土ですね。けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質https:/…
09-28 17:16

RT @nori_shio_real: KADOKAWAの企業体質たつきのわがままのせいにしようとして、それがダメと分かると権利絡みでイチャモンつけ、それもバレると今度はリークの体で吉崎観音の嫉妬ですか。確かに企業体質は本気で腐ってるようですね。
09-28 17:16

RT @soro_2dcg: KADOKAWAの企業体質の記事読んだけど、タイトルで一見KADOKAWAが悪いような感じで釣っといて、実際の本文は吉崎おにいさんやたつきおにいさんを悪者に仕立て上げてKADOKAWAを擁護するでっち上げ記事だった。人間って汚いね。
09-28 17:16

RT @iikagen_450: KADOKAWAの企業体質の記事が信じられないところ・実名出てるのがよしざきおにいさんのみ・メディア関係者とか信用に値しないソース元・3月時点で嫉妬して外す動きが出ていた →じゃあ各種コラボ企画とか雑誌インタとかツイッターとかどう説明す…
09-28 17:15

RT @Axehead2: KADOKAWAの企業体質の記事読んだよ。チラシの裏かと思ったよ。たつき監督と吉崎おにいさんは2人で沖縄に行ったり互いにリスペクトし合う仲なので信用しないようにね。 https://t.co/pjFmndlVB5
09-28 17:15

すげぇ…『130人以上と援助交際をした。18歳未満も30人以上いた』興奮覚え「130人超と援助交際」児童買春容疑で49歳男を再逮捕 大阪府警 - 産経ニュース https://t.co/2IFdcFukFo @SankeiNews_WESTさんから
09-28 17:09

RT @pripara_lyrics: トライアングル・トゥインクル・スター!트라이앵글・트윙클・스타!トライアングル・トゥインクル・スターライト!트라이앵글・트윙클・스타라이트!トライアングル星座を創りだそう!트라이앵글 별자리를 만들어보자!Solami…
09-28 17:03

RT @pripara_PR: ★期間限定★~劇場版プリパラBlu-ray・DVD発売記念~プリズムストーンショップにて『キューティーキャッツパープルコーデ』の【ヘアアクセ】と【シューズ】がゲット出来ちゃうキャンペーンを実施♪くわしくは→https://t.co/BJP9
09-28 17:02

RT @puty339: 環境省は、少しぐらい仕事をしろよ!!!:::辺野古で絶滅危惧サンゴ発見 防衛省、県に特別採捕許可申請へ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/lRt0iB0xnf
09-28 16:52

RT @mas__yamazaki: 希望の党は「日本の心を守っていく保守」(ハフポスト)https://t.co/twV5ba9p1v「リセット」と「保守」は、一見すると相反する概念に見えるが、小池百合子氏と日本会議の関係を補助線として見れば、リセットされる対象は「日本国憲法…
09-28 16:52

RT @mas__yamazaki: つまり「日本国憲法下の戦後日本」を「憲法改正でリセット」し、「これまでの伝統や文化や日本の心を守っていく保守の精神」という体裁で、戦前の価値観を持つ社会に日本を引き戻す。そう解釈すれば、関東大震災後の朝鮮人虐殺を頑なに事実と認めない態度も含…
09-28 16:51

RT @zapadomorimachi: 小池公約「消費税対応」→増税しないとは言ってない「原発ゼロへの工程表」→原発止めるとは言ってない「憲法改正」→9条改正とは言ってない情弱に強く刺さるパワーワード羅列のマーケティング的に完璧な公約。キーワードで認知する層にはロジッ…
09-28 15:49

RT @Numahei23: 【悲報】ドロシー当たる確率0.03% https://t.co/PBrbdlWc1d
09-28 15:45

RT @fixerhpa: けものフレンズ面白かったし、もう終わりでいいじゃん。次のアニメ観ようよ
09-28 15:12

RT @yaginuma_san: 東京アニメアワードフェスティバル2016 (TAAF2016)では、ホームページの作品募集での権利関係の部分を、小さい文字で途中から変えるって必殺技使ってたり。これが日本動画協会、アニメ大手制作会社団体は使ったのであるから信用してはいけない。
09-28 15:11

RT @oshietedoctor: さっきの溺水のツイートを、制作チームのイラストレーターがイラストにしてくれました。 https://t.co/adpqSDkeih
09-28 14:58

RT @oshietedoctor: 乳幼児の不慮の事故で2番目に多い「溺水」。溺れる時、バシャバシャもがくのは映画の世界だけです。溺れた状況を理解できず、もしくは呼吸に精一杯で声を出す余裕もなく、静かに沈みます(本能的溺水反応といいます)。隣の部屋にいれば音で分かると思ったら…
09-28 14:58

RT @togetter_jp: 「「子供が溺れる時は静か」乳幼児の不慮の事故で2番目に多い溺水に関することをまとめたイラストに「本当にこれ」と共感者多数」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/wkMuHkWQNn 作成者: @trend_read
09-28 14:58

RT @tabun_na: 間が持てない人魚 https://t.co/VzgDmSy3MV
09-28 14:57

RT @erost_info: 魔女コス女性の髪の色が立ち絵と側位で違っていたので、修正しました。側位 謎の紳士と魔女コスの女性https://t.co/sSWcnFabZc【18歳未満は当サイト閲覧禁止です!】
09-28 14:57

RT @itm_nlab: 様式美「君の名は。」ハリウッド実写版に妄想広がる 「彗星シーンでエアロスミス」「NY少年とオクラホマ娘の入替」https://t.co/9NIktw6W19 #君の名は #ハリウッド https://t.co/o7POJCHFoL
09-28 14:56

元々退会されそうだったとこに、きっかけが出来ただけ 『けものフレンズ』騒動でニコニコ動画プレミアム会員退会者続出 10月の改編どこではないくらいピンチ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/z6aP7tGQHX
09-28 14:27

RT @Chiro_chan_neko: 溺れる子犬を必死で助ける母犬 https://t.co/MWNHJm6qZt
09-28 14:02

@punipoyo カニ歩き
09-28 14:01

そっか、3DSのDQ11のDQ1世界は何か違和感あると思ったら、主人公たちがカニ歩きじゃないんだ!! https://t.co/qpjQ5cBJml
09-28 13:57

RT @punipoyo: どらくえ1の ゆうしゃの しんか♪٩( 'ω' )و https://t.co/aH6QNGEwCd
09-28 13:54

RT @aikatsu_dcd: 【AIKATSU!STYLE for Ladyフォトカツ!コラボ情報③】今回のコラボグッズは、スマホアプリ「フォトカツ!」にて10月末~始まるコラボイベントと連動したデザインだよ!新楽曲も登場!イベントが待ち遠しい✨https://t.co/D
09-28 13:28

RT @magazine_young: 【1巻即重版決定!!】『パラレルパラダイス 』高田馬場駅に貼ってある三連巨大ポスター画像です! 国際展示場駅にも貼ってありますので コミケに行かれる方はチェックしてみてくださいませ♪高田馬場とちょっとだけ違うポスターです #岡本倫 htt…
09-28 13:27

RT @COPIC_Official: 「違和感のないグラデーションを作りたいけど、どの色を選べばいいかわからないよ!」という方は、コピックについているアルファベットだけでなく、「真ん中の数字」にも注目ください。同じ性質を持つ色同士で集まっているので、簡単にキレイなグラ…
09-28 13:26

RT @mizo_ne: クリスタのウニフラを重ねる方法あったのか~~ https://t.co/quujqVfPwI
09-28 13:26

RT @akagikuro: 岡本倫先生の作品大好きなのですが、特にエルフェンリート大好きで、ちょっと前にコスプレもしました 血の海 https://t.co/m9Sn0pe8X2
09-28 13:25

RT @sinrinet: あるアダルト漫画家さんが言ってた話。ア「アダルト漫画家は、女を作ってはならない」自「マジで」ア「なぜなら女性と色々すると満足して、漫画に妄想をこめる気力がなくなる。同業で彼女を作ったヤツがいたが、描けなくなって引退した」現代社会で、もっとも…
09-28 13:25

RT @d_hoshida: 日本をリセット https://t.co/DMSzqvCR31
09-28 13:16

RT @May_Roma: 69%オフ199円。紙で何回も読んでいる本。外国語通訳の面白さ、ロシアの小話など読むと世界が広がります。通訳や翻訳というのは芸術ですね。よく考えると。→米原 万里 の ガセネッタ&シモネッタ https://t.co/AL4ToKb55y
09-28 13:15

場所さらしてリアル配信してればそりゃ追っかけしておうえんしだすヤジ馬も出るわ
09-28 12:04

DQ10は初心者を「おうえん」すると暴言を吐かれ通報されるギスギスオンライン、これが任豚の民度だ! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/CgKhEvHEGS
09-28 11:38

RT @kinoko2004: ついにRT30万超えに…「けものフレンズ」たつき監督降板騒動を整理する(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/85XWlwXBYN
09-28 11:37

おぉ、内蔵ストレージが128に上がってる!!https://t.co/EAiDkNRMmj @tobalogから
09-28 11:03

リーリエがポケモンボール構えてる…
09-28 10:50

ゲームは微妙そうだけど、フォトモードいいな。買う気なかったけどリーリエいるから買うか。https://t.co/AIWlz3PA3w
09-28 10:49

RT @C2_inc: 【質問】トーン見本を丸く配置して(影、髪、乳首等)そこからスポイトで摂って塗っていらっしゃった動画を拝見した様な記憶があり可能であるならばどうやってしてらっしゃるのかなと教えて頂きたいですとのことなのでちょっと解説動画メモ。トーンのスポイトのやり方…
09-28 10:45

RT @KIRINtarou: pixivの超強気価格書籍、いくらなんでも強気すぎない?
09-28 10:45

RT @hirorin0015: 「えーと、まあ、SFとか……」「やっぱり! 山本弘先生!?」→
09-28 10:44

RT @hirorin0015: パソコンのトラブルの件でメーカーのオペレーターの方(女性)と電話で会話中、パソコンは小説を書くのに使ってるということを話したら、「……あのう、これは私の個人的興味でお訊ねするんですが」「何でしょう?」「どんな小説をお書きになられてる…
09-28 10:43

ウクライナでミサイル飛びまくりhttps://t.co/0wLaOrcfXs
09-28 10:42

発電所爆破や彗星衝突の派手な特撮を期待している。主人公は戦闘行為もしだす  「君の名は。」ハリウッドで実写映画化!J・J・エイブラムスらがプロデュース(映画.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qf1ACzsjWB @YahooNewsTopics
09-28 10:32

RT @sakinyan70: 加賀美ティナちゃんにまたやられにきた絵です https://t.co/8Kr3LJBgcj
09-28 03:47

RT @trendmicro_jp: 【ブログ更新】iOS 上で大量のアイコンを作成する不正プロファイル「YJSNPI ウイルス」こと「iXintpwn」を解説https://t.co/BcNusfxkMU#セキュリティ #トレンドマイクロ https://t.co/o
09-28 03:47

RT @AAPEX2: KADOKAWA:「ヤオヨロズが連絡無いまま作品利用した。」日清:「許諾得て制作しました。」JRA:「許諾得て制作しました。」ばすてき:「許諾得てるし消されてない」たつき同人:「許諾得てる。同人誌裏にもキチンと書いてある」どういう事だってば…
09-28 03:46

RT @_olo_: きさらぎ https://t.co/6ew6yHjmeX
09-28 03:44

RT @makkuro_ankoku: よく営業が「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってもらいたい」って言ってきて格安で請けた仕事が、実際に「大きな受注」につながったという話は一度たりとも聞いたことがないです。
09-28 03:44

RT @Ray_Kbys: あ、今確認したらKADOKAWAからは2回(違う編集部から)同じような話きてる。2回とも断った後返事ないや。他は大抵社交辞令の「またの機会に」とか「残念です」的なメールは返ってきてる。
09-28 03:43

RT @Ray_Kbys: 「ような…」って不確定に聞こえる言い方したのは他にスルーされたとこがあったか定かでない、という意味でKADOKAWAからスルーされたのは確かだよ。
09-28 03:43

RT @Ray_Kbys: そういえばゲームのメディアミックスの話がいろんなところから来た時も、私の断りの返信に対してなんのリアクションも返して来なかったのKADOKAWAだけだったような…。
09-28 03:43

RT @awasawa2: 【創作男女】女装男子なおちゃんとお友達の話 https://t.co/93mnohDdaP
09-28 03:41

ゲームで増やしたポイントには使用期限が… https://t.co/fZhbbUySH8
09-28 03:17

RT @mujinbot: ガンシップドローン(Gunship Drone)。日本の作品である風の谷のナウシカに登場するガンシップのような改造を施されたドローン。AR Droneなるクアッドコプターの外観をガンシップ仕様にしてみましたとのこと。 https://t.co/LAY
09-28 03:14

RT @Hadou_DX: はい https://t.co/oy32DuEwI3
09-28 03:01

RT @HRUT1996: 「日本をリセット」と言った直後に「保守の精神」ってセリフが出てくるの、本当に「保守」の肩書が情弱向けの飾りでしかないんだとわかる例で、非常にワビサビ感がある。
09-28 02:59

RT @pan_koojo: ムシキング https://t.co/W3JNh6AowL
09-28 02:59

RT @udon0531: ムシキング https://t.co/vplk4SsKd9
09-28 02:59

RT @TomoMachi: うちの近所の高速道路で警官隊に囲まれた男が今、銃撃戦で射殺された。 https://t.co/zPEoX0FnJe
09-28 02:57

RT @syunke73: 先生マズいですよ! https://t.co/lJzjntxzIT
09-28 02:56

『Twitterまとめ投稿 2017/09/28』あ|https://t.co/Tu9Jjwmhx6
09-28 02:01

RT @Gorotano: @Watch_Kensho ちんちん出しながら考えてみたけどそれに関しては【圧力かけた人間が収益の流れを把握してなかった】ってシナリオなら整合性が取れる
09-28 01:57

RT @Watch_Kensho: 正直、KADOKAWAがいつもの暴走してたつき監督外したっていう単純な話の方が万倍良かったかもしれんなこれ。会社間での政治的対立だとしたら、もうこれ収拾のしようがないんちゃうか。
09-28 01:56

RT @Watch_Kensho: 製作委員会のプロジェクトAとプロジェクト(無印)の間で違いがあるかは分からんが、無印の方の出資企業は・ファミマ・ドット・コム・テレビ東京・JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント・ドコモ・アニメストア・ブシロード・クロックワー…
09-28 01:55

RT @Watch_Kensho: ブシロはけもフレの製作委員会に名を連ねてます(
09-28 01:54

RT @Watch_Kensho: たつき監督の言う「カドカワ方面」っていうのも、多分製作委員会でカドカワの主張に同調した他の企業も含めてってニュアンスなんだろうな。木谷社長あたりの発言を見るとブシロはカドカワ同調派でかつ今回の揉め事を知ってそう。
09-28 01:54

RT @Watch_Kensho: しかし動物ファーストってなんやねんお前。このリリース書いたの色々センス無さすぎる……
09-28 01:53

RT @Watch_Kensho: まあマジレスすると検証部の場合と違って厳密な意味での守秘義務が存在するはずなので、その点ではKADOKAWAが強硬姿勢に出てくるとかなりたつき監督は厳しいのではないか。KADOKAWA法務の担当が棚弁みたいなのでもない限りは。
09-28 01:52

【ポケモン】リーリエ「我等は 姿無きが故に それを畏れ」|エレファント速報:SSまとめブログ https://t.co/7dl80IISF4 @Lucy_Elephantさんから
09-28 01:45

KADOKAWAでジーコサッカーのTVアニメ化されないかな
09-28 01:23

RT @May_Roma: ホントです。ブラック企業だって訴訟起こしたりストやったり反撃しないから舐められちゃう。働いてしまいうから悪い。https://t.co/LPC4GGL05L
09-28 01:21

KADOKAWAがせっかく火消要員を使ってるのに、公式が自分でまたガソリンをかけだして台無しにする現象
09-28 01:20

RT @yoshikawa9999: @leaf317 たつき監督が作ってくれたけものフレンズは一生素晴らしいものですよねぇ。ただこの先も続くはずだった「やさしさ」や「平和」かばんちゃん達の冒険が、カドカワによって踏みにじられた怒りは各方面に是非伝わって欲しいですよね。けものフ…
09-28 01:18

RT @yoshikawa9999: @leaf317 カドカワはこの上なく嫌いだけど、これは別件で心が痛む。どん兵にけものフレンズとコラボしたことを後悔して欲しくない。けものフレンズは好きだから
09-28 01:18

RT @nisidahajime: 【女装千年王国】発売2日前カウントダウンムービー公開しました! 今日の担当は女装サキュバスのクロエ様です! 後2日で発売ですよおおおおお! https://t.co/wbZ9yBaDu0 https://t.co/kCWfAySeNZ
09-28 01:16

RT @itm_nlab: コラボは正規の窓口を通して行ったもの「けものフレンズ」コラボで日清、JRAが相次いでコメント掲載 監督降板については「事前に知りえない情報」「関与できる立場にない」 - ねとらぼ https://t.co/v1LTwfKMJW @itm_nlab
09-28 01:15

RT @OSUB0124: @gelamnnt KUSOKAWA
09-28 01:10

RT @leaf317: 日清とJRAがトップページに載せるってすごいな・・カドカワ通じず直接ヤオヨロズやたつき監督と話通したのか?って電凸むっちゃきたんだろな https://t.co/XDbz7DQzvx
09-28 01:09

PS2のらき☆すたゲーで昔こんな変更があったのも、らき☆すたがアニパロで売れたと思ってたカドカワからの指令だろうな。急なアニパロ要請で元あった怪我のイベント絵が使えなくなったせいか、製品では「うわーやっちゃったね」の意味がわかりにくくなってた https://t.co/jXb4CkH3z1
09-28 01:08

らき☆すたの監督変更は京アニ内部によるものな気もするけど、すべての現象はカドカワが原因なので、それもカドカワ
09-28 00:57

声優変更はらき☆すたでも広橋が平野に変わったり色々あった。あれもカドカワからの指令だったのだろうか
09-28 00:56

エンドレスエイトももしかしたらカドカワが酒の席で思い付きで出たネタを京アニに押し付けたのかもしれない(いや、それはどうだろう
09-28 00:55

らき☆すたもカドカワからの指令で無理矢理コスプレコラボをさせられたり、ゲームもアニパロを押し付けられて、すでに描かれてたイベントのシンデレラCGがfateパロに差し替えられたり様々な現象が起きてたという。あとOVAのときのカドカワ主催の幸手イベントはひどかったw(※参加者)
09-28 00:53

RT @takenoko_gohan: こんなん男の子の性癖絶対こじれるやんけ... https://t.co/M3upQOg87C
09-28 00:51

RT @suzunontw: iPhoneに顔のアイコンが大量に出現する「YJSNPI(ヤジュウセンパイ)ウイルス」、トレンドマイクロが仕組みを解説 - ケータイ Watch https://t.co/1k9wCfioeH @ktai_watchさんから
09-28 00:50

ほしぐもちゃん、リーリエからサトシにとられる!!! ポケットモンスター サン&ムーン「サトシとほしぐも!不思議な出会い!!」 | テレビ東京 https://t.co/Mjfyf1UdAx
09-28 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR