09/24のツイートまとめ

eroba

三日月が出てきた https://t.co/D1DqnrgdQ0
09-24 23:47

RT @mofu_one: 君、エッチな絵じゃなくて、ちょっとエッチな絵を描いてごらん。いいかい、「ちょっと」だよ。たくさんはいけない。ほんの少しだけエッチな絵を描くんだ。するとどうなるかわかるかい?少ししかエッチな部分が描けないから、君自身がこだわりたい部分が顕著に出るのさ。…
09-24 23:46

Bogyあんましいない上に、朝になるのはやい…。でも星読みクリアがかなり遠いのでギルガメよりは早くいけそうな感じもする https://t.co/iVqoJYMbjv
09-24 23:20

RT @mochiunagi: @ko_hi999 FF外から失礼します。現代美術家の折元立身さんのパフォーマンスですよ。高名な作家さんで何十年もパン人間のパフォーマンスをされています。
09-24 22:03

RT @bookwizsample: 頭にフランスパン巻き付けてる人達がフェリーから降りてきたんやけど、なんなん広島怖すぎ((( °ω° ;))) https://t.co/894qZv7xz3
09-24 22:03

RT @ko_hi999: 尾道の商店街歩いてたら、、、フランスパン頭につけた団体来た https://t.co/ifqxw1RBux
09-24 22:03

RT @kaigoyoncoma: 2016年の絵日記(´・ω・`)認知症の人が介護をされて助けてもらうだけの人だと思ったら大きな間違いで、人を心配して探し回ったり、優しい声をかけてくれる事だってあるのです。思えばたくさんのばぁちゃん達に救われてきました。#狂四郎絵日記…
09-24 21:56

RT @Ohuchi_RYDEEN: さっき宅急便を受け取ったら、ドアの後ろに老婆が隠れていた。受け取り終えたと同時に「引き続きよろしいですか〜」と突然現れ、新興宗教の勧誘開始。宅急便屋を尾行してきたのだろう。この方法なら、確実に住人に突撃できるし、オートロックの建物にも入れ…
09-24 21:53

RT @hiranok: なぜ日本はそうなのか。読むと気が滅入る。「特に2013年から2014年にかけては、ミャンマーから避難してきたロヒンギャ難民を含む4人もの被拘束者が死亡。最近でも、今年3月に茨城県・牛久市の東日本入...https://t.co/p6t7OzmI2W
09-24 21:24

RT @MiwananaFFS: ちょっとこれは周知大拡散⚡️ “詩織さんメッセージ・弁護団現状報告 in 9.29「性暴力当事者を孤立させない」 #FightTogetherWithShiori 院内集会” by @ichigekistkhttps://t.co/qS
09-24 21:24

尻尾に棒差してる… #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/a7r6psyb0p
09-24 20:13

1クリックで終わる短いテキストだけでキャラの性格や背景を妄想できて、糞長いテキストで何もないのより素晴らしい https://t.co/dQc650UBTh
09-24 20:08

テールナーの2Pカラーは緑なのか https://t.co/ahxZNoDTCF
09-24 20:04

イージーのCPU相手に残り体力1www #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/LElQGOGDbB
09-24 20:02

RT @funanz: ホームポイントが壊れた((((;゜Д゜))) #FF11 https://t.co/LILYMugw2L
09-24 19:28

RT @moz9jp: 何が起こったのか理解できなかったww15の日かw#FF11 https://t.co/i7WnCQwQlI
09-24 19:28

RT @PatpatMikan28: #FF11壊れた…・ https://t.co/Z5KgPBZNXU
09-24 19:28

RT @Lepharrla: #FF11 12時過ぎたらワープクリスタルが粉々になってる>x<!!!そして月見ダンゴいただきました・w・ https://t.co/xiLQIdl8Ao
09-24 19:27

RT @Ham_Fenrir: #FF11 ホームポイントが・・・ https://t.co/Dk8g4MBTHe
09-24 19:27

RT @_ushi_mow: 一体どこのどいつだよこんな酷いことしたの!HPが泣いてるぞ!!#FF11 https://t.co/OQixTHkAfM
09-24 19:27

RT @FarblosFluger: ぱりんぱりーんΣ(゜Д゜)#FF11 #ヴァナの日 https://t.co/DdSVxEGlWt
09-24 19:27

RT @VWydzdijWx0MP91: 割ったの誰やぁぁぁぁぁーーーーーっっっっ!!!!!#FF11 https://t.co/4jkKbBZxQJ
09-24 19:27

RT @tuna0721: FF11の頃は採取ポイントが全員共通だったからだいぶギスってた。中国人から嵐Tellが来てGMに通報したものだ…今回は金策がソロで完結出来てよい(*´ω’*)
09-24 19:27

FF11でホームポイントのクリスタルが割れたのはブレイブリーデフォルトのエアリーにそそのかされた情弱冒険者のしわざ
09-24 19:26

RT @tyyni_kuura: た、たいへんだー!!ホームポイントが壊れてる!! #FF11 #ヴァナディールの日 https://t.co/c8BoZkLXnh
09-24 19:25

RT @onsubi_ff11: やっぱり壊れてるじゃないか(呆れ)そういえば15日でしたね・・・ https://t.co/RwcdLJeqNB
09-24 19:25

RT @Shio1192: 確認終了! #FF11 https://t.co/10IIMziRaU
09-24 19:25

RT @PatpatMikan28: #FF11行こうヴァナディール 9月ホームポイントが壊れた(グラフィックのみ差し替え)ログインすると月見団子12個キャラごとにもらえる https://t.co/rpRSYaer9Y
09-24 19:25

対抗してFF14もエーテライトを割ろう。氷の巫女とか敵側に割られたことはあるが
09-24 19:25

RT @Echigoya_Writer: たたた、たいへんだー! こいつはヤバいぞ、何かとんでもないことが起きているに違いない!#FF11 https://t.co/3QQVw7bqoo
09-24 19:24

RT @koumyou_in: 試練のクリスタルはさすがに割れてないかw #FF11 https://t.co/TPDYKO82V0
09-24 19:24

RT @46cast: 割れる瞬間見たかった #FF11 https://t.co/RuCq7O2ZAT
09-24 19:23

RT @aoisakana_rin: ん!?崩壊?#FF11 https://t.co/YA2BjEV0z9
09-24 19:23

RT @PyocopyocoKaeru: WKRで酷使し過ぎて、ケイザックのホームポイントが壊れてしまった #FF11 https://t.co/Drkp4P8b8l
09-24 19:23

RT @tukisiro_: 手が滑ったら…こぅ…がしゃーん! って… #FF11 https://t.co/aovwDD6eoy
09-24 19:22

RT @FF11_Genjuro: きゃー!#FF11 https://t.co/Mc9Qv5jaYr
09-24 19:22

RT @tyyni_kuura: 冒険者は自由…じ・ゆ・う…(;`Д´)パンツ #FF11 https://t.co/VqKjWEGZ8L
09-24 19:22

RT @kanahajime_Y: FF11が今年15周年を迎えて、毎月15日の1日だけ、ゲーム内でちょっとしたイベントやってるんだけど。今月は、ワープポイント割れてる!っていうか、割れる瞬間見た!びっくりするわ!バグったのかと!ホントにもう!びっくり!
09-24 19:21

RT @namithunder: 函館の恵山に旦那さまと一緒に登山してきました🏔️FF11にありそうな景色。ダングルフとかグスタベルグを思い出しましたw https://t.co/jAqCEkB8hV
09-24 19:20

RT @Echigoya_Writer: サンドリアンなので、今回初めてウィンダスMを(ジョブポのために)進めている。ウィンMは面白いとはきいていたが、テキストではなく行間でウィンダスの内情を語っているのが素晴らしい。ミッションオファーの段階でさえ、それは感じられる。シナリオラ…
09-24 18:59

RT @mame052814: 今日はおもしろかったー https://t.co/7IMMe7cWly
09-24 18:46

だから倉庫もカバンも空きがないんだって。モグ金庫もモグサックもその他も略 https://t.co/49loFPa67G
09-24 17:03

捨てても捨てても足りなくなる。しかも捨てたあとで必要になったり https://t.co/33UZqhRV03
09-24 17:00

FF11モグガーデンの海辺、いきなり深くなっててコワいな https://t.co/H8hKijLNvp
09-24 16:57

収集ゲーはなんでみんなカバンも倉庫も空きが少ないんだ
09-24 16:52

空きがない。また色々捨てるか。モグも競売も埋まってるし、捨て値で売るしかないな https://t.co/FzR6McIZrJ
09-24 16:51

FF14のモーグリはものすごく強くて戦闘的だったぞ https://t.co/pNKJOcZiD7
09-24 16:48

やっとモグガーデン来れた。長かった。子ミスラの児童売買は金がないのでまだまだ先 #FF11 https://t.co/zNCslu4aXb
09-24 16:44

RT @Pet_Shop_Staff: Q.なぜ魚の水槽を叩いたくらいでそんなに怒るの?A.魚は全身が耳みたいなもので ヒト以上に敏感に振動を感じ取ります。人間で言うとスピーカーの前に立たされて大音量の重低音を鳴らされるようなものです。パニックを起こして壁やオブジェに体をぶ…
09-24 16:42

当たり前だがやはりにじよめちゃんが入選してるビットキャッシュプレゼンツ「キャラクター総選挙」 https://t.co/jMCMpBRvVg
09-24 16:12

はてなブックマーク / “ヨッピーにはがっかりだ。はてなブックマークにも。 – 人生の名言・格言” https://t.co/IH6Z4nz9EB
09-24 15:10

RT @TomoMachi: 日本はレイプの証拠や証言があっても権力とコネがあれば不起訴になり、副総理の難民射殺発言に賛同する人々がうじゃうじゃいる国になりましたが、もうすぐ外国のお客様を殺人的酷暑にお招きするオリンピックです(それもワイロで誘致)。
09-24 14:58

RT @YahooNewsTopics: 【若者に流行「ウソ告」懸念も】LINEを使ってうその告白をする「ウソ告」が、中学生らの間で流行。ウソ告を迫られ、断ると仲間外れにされることも。文科省はSNSでのいじめ相談窓口を検討するなど対応を模索。 https://t.co/JNmH
09-24 14:41

また荷物が、また色々捨てないと https://t.co/dQS9inlfyY
09-24 14:33

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて森の楽園 B25Fを達成したよ https://t.co/yvmcYcoDQc https://t.co/JfwSvrMHCZ
09-24 03:59

RT @masago_koeda: 電気屋の店員さんに『ワコムのペンタブの背面カバー外したとこに替え芯ありますよ』って言われて家帰ってみたら本当にあった\(^o^)/知らなかったよー!! https://t.co/0OwooWzBik
09-24 03:42

RT @seo_hayami_: 嫁が妊娠したと言う部下に対して「じゃあこれからもっと稼がなきゃな!」と言って2つ離れた県に飛ばした人知ってる。もちろん単身赴任。この話で恐ろしいのはそれが100%善意だったってこと。
09-24 03:41

RT @yoshimizu629: 商業系の仕事受けたい人はPixivをベースに自分のHPの依頼フォーラムに誘導するのがいいと思います。前も言ったけど、これを設置してから変な案件とか一切来ないし、むしろAdobe、スクエニさんとか大きな会社さんから直で依頼が来るようになりました…
09-24 03:40

RT @hokarikeaki: メンヘラが早期の乳癌になったお話1/2 https://t.co/Cqxo0GJ5gI
09-24 03:38

RT @uken1995: 勇者「魔王倒したし帰るか」 : ゴールデンタイムズ https://t.co/5vHBTAnr8t勇者・魔王系SSの中でも最高傑作と言われてるのも頷けるわこの、非現実世界なのにリアルさを彷彿とさせる主観が心をえぐる僧侶の手記が特にえぐい
09-24 03:38

DQ10のDQ11コラボが終わる前にDQ11クリアしておかないといけないのに、何故か大昔のFF11を延々とやってる謎
09-24 03:37

現実企業に比べたらKING OF PRISMの法月仁ははるかにまとも。経営力もあるし
09-24 03:36

RT @eri_crazy4: 慎吾の本当のコトバをたくさんの人に届けてほしいです#スマステ https://t.co/AKnmMgkT2c
09-24 03:34

RT @56_momo_: MCが続けたいと願っても、視聴者が見続けたいと願っても、新たな道を選んだ。そのことで続けられなくなった。新たな道を選んだその選択をMCが詫びなければいけないっていったいどういう事だろう。#スマステ#スマステアイシテマース#香取慎吾 #山本…
09-24 03:34

RT @nakatorin: 事務所退所で番組終わると出演者が新聞で知ると700回やりたかったとなるほど、生放送は怖いね~メリジュリさん#スマステ
09-24 03:34

RT @smanatsu_0818: 慎吾が番組終了を新聞で知った事、番組を続けたい意思があった事、慎吾のコメントから察するに終了の理由は独立によるものだという事。色んな事が改めて確認できた最終回だった。#スマステ
09-24 03:33

RT @moco_ox: あと1回やりたかった自分が新たな道を進むことになったから番組が終わってしまったことを申し訳なく思っているこれが慎吾の口から出た本当気持ち。番組終了は退社と無関係ではないってこと。最後まで笑顔で立派だったよ慎吾。゚(゚´Д`゚)゚。#スマステ
09-24 03:33

RT @youmi2250: 慎吾最後にぶっ込んでくれた「終わる事を新聞で知った」ってこれ見た一般の人達は普通に何で?って思うよね 生放送をさせたくないって事務所が恐れてたのはこれなんやね 慎吾がどんなに悔しかったかきっと絶対みんなに伝わったよ #スマステ #スマス…
09-24 03:33

RT @blackpepper69: 一応テレビ朝日の株主だから、来年の株主総会に出席したら聞いてみたい。「なぜスマステは終わらなくてはならなかったのですか?」と。#スマステ #テレビ朝日
09-24 03:33

RT @eringoSMAP: 慎吾ちゃんちゃんと自分の言葉で話してた8.12に聞かされショックだった700回せめてやりたかった残念だと大下さんはテレ朝に凄い数の存続希望があったと今日で699回とあえて連呼してた生放送でホントに良かった収録ならカットされたかもし…
09-24 03:33

RT @hayabusa_no1: 慎吾、最期の最後にぶっこんだな。あの3つの発言からジャニーズ事務所によって番組が終わらされたことが明確になった。ある意味、事務所が恐れていたことを生放送でやってのけた慎吾はすごいわ(笑)。 #スマステ
09-24 03:33

RT @U007A: #スマステ最後の数分でジャニーズ事務所の恐ろしさを感じたね。それと同時にどんなに有名と言えど芸能界の大きな力には本当に敵わないんだなって改めて思い知らされた。生放送で涙を堪えて言葉を選びながらも自分の気持ちを伝えた香取慎吾は立派だった。番組終了、本人が一…
09-24 03:32

RT @yukkiisuma: 「新しい道を選んで、新しい道を進もうって思ったことによって、終わってしまうことが申し訳ない」と慎吾。やっぱり、退社すること、ジャニーズを辞めることが、番組終了に繋がった。テレ朝が説明した理由とは違うね。#スマステ
09-24 03:32

RT @yoko_244: 視聴者は番組を続けてほしくて声をあげていた。それは作り手側にちゃんと届いていた。そして、作り手側も番組を作り続けたいと思っていた。でも終わる。観たい人と作りたい人がいるのに。だったら テレビ番組はいったい誰のためのものなの? #スマステ
09-24 03:32

RT @keiko_ichigo: さすが、生放送。こんな時でも慎吾は情報を的確に教えてくれた。・新聞で終了を知った・8/12にプロデューサーから言われた・新しい道を選ぶ事で終わりになってしまった・699回、あと1回やりたかった・とても残念これが、事実です。これ…
09-24 03:32

RT @yu2nyawth: 慎吾の #スマステ への想い、関わる方々への想い。 #スマステアイシテマース https://t.co/PZiC4WicqS
09-24 03:32

RT @Gt_Vn_0909: #スマステ 「新しい道を選んだことによって番組が終わり申し訳ない」「番組の終了がプロデューサーさんから聞く前に新聞に出た」←こういう踏み込んだ発言を生放送でされるのが最大の恐怖だったわけですよ、ジャニーズ事務所は。
09-24 03:32

RT @MomentsJapan: 香取慎吾さんがMCを務める『SmaSTATION!!』、”LAST”放送前の盛り上がりをどうぞ。#スマステ #スマステアイシテマース #スマステ23日最終回 #東京タワーと星を慎吾にhttps://t.co/8kmp5daYIy
09-24 03:31

復讐!女子寮の全裸男 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/awZg95UzB7
09-24 03:31

@koyuki_kitty FF11もプレイヤーキャラにNPCにいる子ミスラほしい
09-24 02:24

RT @aoisakana_rin: 【ブログ更新のお知らせ】FF11初心者ブログ~おだんごたるの足跡~「モグガーデンでクリスタルの塊を収穫するだと!?」モグガーデン、クリスタル、塊で収穫できるんだってよ。#FF11https://t.co/xT2SHujVDe
09-24 02:23

RT @asagi4: 680円の商品に1180円出したら「なんやこの180円チップか?ありがとう」「お釣りは320円やで」これがイタリアであった
09-24 02:23

RT @jonuit: 「肉不足」で平均体重激減のベネズエラ、国主導でウサギ繁殖計画 https://t.co/LdA5scUSjo 子ウサギを配給したが、住民たちはペットとして名前を付け、一緒に寝るなどかわいがってばかりいるという
09-24 02:22

RT @express_shinano: シンゴジラを「大衆目線がない、色恋沙汰がなくてつまらなかった」と言っていた人が「ダンケルク本当につまらなかった」って言ってたからダンケルク絶対面白いんだろうなこれと思っている
09-24 02:22

RT @al_mudahassou: 小学生の子が「勉強がんばるからワンチャン欲しいです」って書いてて、それが犬だと気付くのにだいぶ時間がかかった。
09-24 02:21

RT @rizutan09: 鉄ヲタを超えてくる巨匠 西村京太郎 w 🤣👍👍👍 #アウトデラックス https://t.co/NQqMoQ0unh
09-24 02:20

なんだこの頭おかしいイベントは 東京ゲームショウ、女の子に風をあてる“パンチラ”イベント開催中止に - ねとらぼ https://t.co/Yoy5gu5p84 @itm_nlabさんから
09-24 02:18

RT @dengekinintendo: さすがインティ!ウチワで扇いでスカートがめくれても、偶然です!#ぎゃるがん2 https://t.co/tfoQOZ0yv9
09-24 02:17

RT @game_watch: パンチラは偶然!?「ひどい! ひどすぎる(笑)」と絶賛の嵐!「ぎゃる☆がん2」ステージ  https://t.co/TI5SdLuSxl https://t.co/w0VHu9BbKB
09-24 02:17

RT @INSIDEjp: 【TGS2017】2次元やVRを超えてしまった!?『ぎゃる☆がん2』ステージイベントでリアル突風がスカートに襲いかかる“現実”https://t.co/hLbatygkf2 #tgs #tgs2017 #がん https://t.co/FLc8
09-24 02:17

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】東京ゲームショウ、女の子に風をあてる“パンチラ”イベント開催中止に https://t.co/6aPCA7fBuR https://t.co/3rnIWYZ9VJ
09-24 02:16

『Twitterまとめ投稿 2017/09/24』あ|https://t.co/FPljdN0P7a
09-24 02:01

なんとなく踊り子もやってみたくなってクエ受けたけど、ジョブクエで過去行って歴史改変することになるとは思わなかった https://t.co/QZ1NClCyOo
09-24 02:00

RT @anitv_PR: 「#あにてれ」オリジナル番組『アイカツ!放送局 by TV TKY』独占配信中!アイカツ!シリーズの音楽への想いや、商品発売までの裏話などのトークは必見!https://t.co/IIbz9DDkpg#aikatsu https://t.co/
09-24 01:47

RT @yt7382: 今日の楽曲 #symphogear #bs11 https://t.co/olr6xwH25j
09-24 01:33

RT @kazenoraby: キャラが整理されてしまった #symphogear https://t.co/BPVozOvZKC
09-24 01:32

RT @influ23: トラ◯プ #symphogear https://t.co/1DomLFENnK
09-24 01:32

RT @myrmecoleon: 蒼井翔太はちゃんとキャラの格好で出演するんだろうか #symphogear
09-24 01:32

RT @kuzu_ningen: 浄化提供 #symphogear #bs11 #tokyomx https://t.co/SelqrJRMdj
09-24 01:32

RT @satake_take: シンフォギアライブ #symphogear #tokyomx #bs11 https://t.co/qUlsbN694Q
09-24 01:32

RT @takebo416: で、出た~www シンフォギア最終回1話前特有のEDを挿入歌に使う演出とOPがED曲になる演出!!(何だかんだで燃える演出だから大好き) #symphogear https://t.co/MiJ8biLT4U
09-24 01:31

RT @kazenoraby: ぷるんとしたお尻に注射を挿入 #symphogear https://t.co/x8CszXwdBw
09-24 01:31

RT @muro_0660: ほら!歌ったから来てしまったじゃん!行くしかないじゃん!#symphogear https://t.co/q13KzpeMqu
09-24 01:30

RT @___leach: とりあえずパチスロシンフォギアの第二弾が出たらART引き戻しで蒼井翔太が「死んだふりしてたのよ」って言ってくれるんです? #symphogear
09-24 01:30

RT @yutaka0626: タイムリーなミサイルネタで発射したのがトラ◯プみたいなのが草 #symphogear https://t.co/YN40iuvbCA
09-24 01:28

RT @KanTKK: 本当ならクソ展開なのにシンフォギアだしいっかってなる死んだふり #symphogear #BS11
09-24 01:28

RT @takebo416: 時事ネタをぶっ込むアニメは名作完全に偶然だけど北朝鮮が日本に向けて、ポンポンとミサイルを撃つご時世によく自粛しなかったなwww #symphogear https://t.co/axGfnBxeX8
09-24 01:28

RT @yosikage1573: #symphogearシンダフリ https://t.co/xIVu8UDB8v
09-24 01:28

生きてた!でもすぐまたしんだ!! #symphogear
09-24 01:27

RT @JaXxV3gbiu4GbCV: #symphogearヤッバイ!何かもうヤッバイ!!w https://t.co/4r3DplHpZY
09-24 01:26

RT @littlewish_231: カリオストロ可愛すぎる #symphogear https://t.co/Gcqnz6eOF6
09-24 01:25

RT @kazenoraby: お前…消えるのか? #symphogear
09-24 01:25

RT @tka24: 「サンジェルマン、笑ってる?」「ああ、死にたくないと思ったのは何時以来だろうか…」 #symphogear https://t.co/0Y1CHEc7Sy
09-24 01:25

RT @LunaticSlave_89: あああ・・・ #symphogear #BS11 https://t.co/CNCRKJbQyK
09-24 01:25

RT @cocoonP: 「シン・ゴジラ」でアメリカ(をはじめとする国連)が日本に核ミサイルをぶっ放してたから取り入れてみたら北朝鮮が本当に核ミサイル恫喝している情勢だったでござる ってかんじだよね #symphogear
09-24 01:24

RT @cocoonP: 私は歌で、ぶん殴る! #symphogear
09-24 01:24

RT @IoryHamon: さっさと電車突っ込ませて欲しい #symphogear https://t.co/NcRHSh0tdJ
09-24 01:24

主人公の活躍について #symphogear
09-24 01:22

蒼井 翔太歌が #symphogear
09-24 01:20

詐欺だってーー!?? #symphogear
09-24 01:19

急に服が生えた!! #symphogear
09-24 01:15

シン・ゴジラの血液凝固剤注入シーンと大差ないじゃないか #symphogear
09-24 01:13

これがバースディパーティ #symphogear
09-24 01:10

もう無人在来線爆弾でしか対応できない #symphogear
09-24 01:10

シン・巨神兵 #symphogear
09-24 01:09

電車爆弾とか行くんだろうか #symphogear
09-24 01:06

ひんむける #symphogear
09-24 01:05

RT @LunaticSlave_89: 何が起きたんだ・・・ #symphogear #BS11 https://t.co/l4bXnfemyK
09-24 01:03

RT @tka24: 誕生日パーティの準備止めて・・・ #symphogear https://t.co/ZzGuOWmjIE
09-24 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR