09/23のツイートまとめ

eroba

ネットの地図もまったく見ないで適当に進んでたけど、すぐに町ぽいのが出て良きてかった https://t.co/1QdVtUh96T
09-23 22:35

RT @ut_ken: @_darger 一番目にもメンションをつけておきましたけど、こちらにも一応。悪いですけどこのマンガとネタ元の本「気候変動による生物相や地形などの変化により、狩猟採集依存が危うくなった」という要素(日本の縄文時代後期もそう)をすっ飛ばしていて「無用のこと…
09-23 22:30

RT @_darger: 人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 1/2 https://t.co/qPNRjWa7PN
09-23 22:29

RT @_darger: 人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 2/2 https://t.co/qVyBsY4Yjz
09-23 22:29

やばい、地図がないw https://t.co/zbwkXoTDPj
09-23 22:29

2017年にもなる今ごろになって初めてアドゥリンに入るのなんて世界でも漏れ1人だけなんだろうなぁ https://t.co/JcFtMApAKg
09-23 22:28

何度もいろんなダンジョンでしんで、やっと今ごろロゼッタ石に磁場記録できた。アドゥリン渡航免状、長かった… #FF11 https://t.co/BXnZ342EN4
09-23 22:16

RT @houki38: 水爆実験しないで…生物の年齢推定で放射性同位体比を使ってるんだから実験をしたらリセットされてしまう(T_T)
09-23 20:52

ロロナじゃしょうがない。かわりにトトリを渡そう。 『年の離れた弟と『ロロナのアトリエ』を買いに行ったことがあった。レジに行こうとしたとき、女の人が僕達に近寄ってきて、「子供にこんなゲームをさせるなんて悪い例ですよ!」と面と向かって言ってきたのだ。』
09-23 20:42

いや、変態だろう 「日本のゲームを手に取ると変質者と間違われる」 海外ゲーマーの悲痛な心の叫びに共感が集まるwwwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/zxedSmhZHD
09-23 20:40

RT @Kelangdbn: ベネズエラの素人2人による秀逸なトリック動画 https://t.co/94vmmY6ojU
09-23 20:35

RT @Jin115: 【訃報】中川翔子さんの愛猫「マミタス」、死去 https://t.co/JBMaKYSe9O
09-23 20:16

RT @shoko55mmts: 九月十九日最愛のマミタスが急死しました。寝ていると思ったら息をしていませんでした。原因も理由もわからず、受け止めることもできませんでした。マミタスはいつも側にいて沢山の愛をくれました。皆様にもマミタスに沢山愛をいただいたこと感謝致…
09-23 20:16

【バカッター】セブンイレブン店員、大量の商品無料引換券の不正入手を自慢して炎上!垢を消して逃亡中 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/pbeAvBATX6
09-23 20:15

685 名無しさんひょっとして、ソニーブースでSwitchの宣伝なんて任天堂許せん、とか考えてないか?その認識、全部間違ってるから。ここはあらゆるプラットフォーム向けを宣伝可のインディーズブース。そこにメーカーが箱を置いたことは、何一つ問題が無いと考えている。その根拠は
09-23 20:07

【業界の闇】TGS会場でNintendo Switchの小箱が撤去される Part.5 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/wTKDY9emSo
09-23 20:05

RT @gamexxxlove: あ、ゴ魔フェスの1位報酬きた。……えっ…嘘……超可愛い……!サインもそれぞれ個性出ててすごい…! https://t.co/iYFJW5nZFj
09-23 20:02

RT @satsugeki_: ★本日の札幌キンプリ情報★プリズムエリートの集い北海道編、無事終了しました!菱田監督ありがとうございました!依田Pさん、西Pさんもいらっしゃいました~!ご来場頂きましたエリートの皆様、本当にありがとうございました。お花も頂きました~!スタッフ渾…
09-23 19:55

RT @st9708f: ヤバい、実質無料のPCだ https://t.co/i4HYmEep1T
09-23 19:55

RT @YukariWatanabe: 背が高い白人男性の夫が生きてきた世界と、背が低いアジア人女性の私が生きてきた世界は違う。彼なら危険でない場所でも、私にはとても危険な場所になりえる。それをなかなかわかってもらえなかったけれど、娘が生まれてすっかり変わった。想像力には限界が…
09-23 19:54

依頼で仕事で文書いて800円か。紙の雑誌の原稿料に比べてえらく安いな
09-23 19:54

RT @bengo4topics: クラウドワークスが政治系ブログ記事作成の依頼掲載を中止しました。依頼詳細には「政治にある程度詳しい方がいいです。保守系の思想を持っている方限定というのは、私が保守系だからです」などと書かれていて、報酬は1記事800円でした。https:/…
09-23 19:53

RT @KazuhiroSoda: 雇われネトウヨ工作員、絶対にいるはずだとは思っていたけど、本当にいたんだね。それにしても安いっ。 https://t.co/mzVdqGorGB
09-23 19:53

RT @Pokemon_cojp: 【明後日のポケんち】ついに『ポッ拳 DX』登場‼ ゲームの興奮醒めやらぬあばれる君、なんと「リアル'ポッ拳 DX'対決」に住人たちを巻き込んだ!? 日曜あさ8時!https://t.co/SA2IYkqzWd #ポケモン#ポケんち ht…
09-23 19:37

RT @redner_twill: おなか。 #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/YxBZ1QQ89q
09-23 19:36

PokkenTournamentDXのタグをみているだけで、みんなポッ拳をポケモンでぼっきしながらやってるのがわかる
09-23 19:28

RT @ra_zezeze: マニューラかわいいんじゃ #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/t8zYZsMrm6
09-23 19:26

RT @kuroya96wolf: あ~、可愛えぇんじゃ~ #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/QO071SDBpJ
09-23 19:25

RT @kyuubi360: そして か わ い い 。 #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/xG0v6JdkgK
09-23 19:25

RT @mabuta_1: 腋見せえろす #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/LrGPbikKjw
09-23 19:25

RT @snz0_: あああああああああああ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\(ビュルルルルルルルル)#PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/tPDZpdYko1
09-23 19:25

高い… https://t.co/h9C4U7UddL
09-23 18:54

サポートポケモンは出てこないのだろうか https://t.co/CF9b7X6cBk
09-23 18:50

キュアップラパパ! https://t.co/cQPT3gP1wG
09-23 18:48

テールナーのモーションいちいちたまらん https://t.co/YsMedxmjTG
09-23 18:44

ハァハァ… #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/umtPuaKJDj
09-23 18:42

テールナーたまんねー #PokkenTournamentDX #NintendoSwitch https://t.co/cTqrxo9UOC
09-23 18:40

人にも当たりそうだなhttps://t.co/ujswbILc89
09-23 17:58

韓国人「TWICEが相手にすることになる現在日本でトップのガールズグループがこちらwwwww」 - カイカイ反応通信 https://t.co/b5PUklHFEl
09-23 17:56

『近隣住民たちは「彼は耳が聞こえないんだ」と大きな声で割って入ったが、警察官らはその警告を聞き入れなかったという』https://t.co/STLAymVFBI
09-23 17:45

「彼は耳が聞こえない!撃たないで」��「了解、テーザーで動きを止めます。で、その後射殺」バン、バン [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [449241915]https://t.co/nnMVkeAtSc
09-23 17:44

魔法使いプリキュアがいる…https://t.co/L4XwYNT5YD
09-23 17:28

RT @kinpri_stage: 【最新キービジュアル、本日解禁!】https://t.co/b8aaja8eF4  #舞台キンプリ https://t.co/NtTsi40jWC
09-23 17:21

RT @IsoMitsuo: 押し入れからコピーが出てきたので線撮作ってみたけどやっぱ中割りがないとイマイチだなあ https://t.co/wuSJlQz0C3
09-23 17:20

RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー強烈な言葉。時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
09-23 17:20

RT @katabuchi_sunao: リテイクして「動きがより自然になってる」といっていただいてるところがありますが、(原画からやり直したカットももちろんありますが)動画をやり直しただけでそうした印象につながっているところがかなりあります。動画の仕事は大切です。
09-23 17:19

RT @HOIPPU_0722: 同行したい気持ちは分かるけどさすがに無理があるよ https://t.co/AdCRnERjm0
09-23 17:19

RT @suwa37: @phootahaa FF外から失礼します。私もモスクの見学をさせてもらったことがありますが、ニャンコも温かく迎えてくれるのですね💖もちろん、マナーを守るのが前提なのでしょうが🕌(笑)
09-23 17:18

RT @meteoraito2001: @phootahaa @hiroki5101223 むかし痩せ細った猫に見かねて餌を上げたら、数日後子猫を見せに来てくれたなあ🍀動物はいいよねえ✨
09-23 17:18

RT @aktkhm: @phootahaa YouTubeにある元の動画だと音声も流れるので、ぶら下げておきますね!鳴き声がすごくかわいい!→https://t.co/AxHJAz5i1N
09-23 17:17

RT @phootahaa: 寒波に備えイスタンブールのモスクを野良猫に開放したところ、さっそく母猫が子猫たちを連れてきた映像。 https://t.co/FE47Ic1BBR
09-23 17:17

自分用メモ https://t.co/K9EFzKLVCh
09-23 16:36

FFでもこのエモできないかな https://t.co/fPy2TzryCf
09-23 16:34

@koyuki_kitty DQXは頭身と背の高さが着ぐるみ方式なので、実際の背の高さは違う可能性も
09-23 16:11

タルって実はエルフ子供よりでかいんじゃないか? #FF11 #DQ10 #DQX https://t.co/LZoPQ0oApI
09-23 15:49

RT @cinnamon_sanrio: ザッッーーーーーーーーーー https://t.co/SlEODYumCO
09-23 15:26

RT @KINECT023: 他所のアイディアやデザインをそのままアプリにするようなアプリ開発者とその周辺にいる人間が、偏向や捏造を繰り返してるせいで“まともな”ゲーム業界人や業界外の人間からも避けられるような迷惑系まとめブログを読んでて且つ好き宣言しちゃっても何も不思議ではな…
09-23 15:24

RT @Mayringsky: @nhk_koukoku 放送協会の存在は「あまねく人々」に放送を伝える事に異議があるの。そのインフラを整備するために受信料は必要だったの。それは民放もない何十年も前の話。放送インフラもネット環境も整備された今、協会の役目は終わったんだけどNHK…
09-23 15:19

RT @qntgf902: @nhk_koukoku https://t.co/N4oLdG7aEJ
09-23 15:18

RT @Nitta_CL2: @nhk_koukoku 読みましたが受信料ワッショイしてるだけの、視聴者をバカにしているとしか思えない提灯記事漫画が並んでいるだけでした。本当に「もっと知ってもらいたい」のですか?
09-23 15:18

@koyuki_kitty 設定で表示の高さをかえてみる手も(プクで一番高いだと大変なことに https://t.co/ThQjJG4SjS
09-23 15:12

@koyuki_kitty そして、実はタルより小さいプク https://t.co/6Uz3FvfG7X
09-23 15:03

ドワ子はタルと同じくらいの大きさか #DQ10 #DQX #FF11 https://t.co/FZzX5GiR41
09-23 14:25

RT @kinoko2004: インドはカースト差別によるレイプ殺人とその揉み消しだとかサティという因習とかある超女性差別国家なんだけど、そういうのがあるたび熱い抗議デモが起きたり、国がそういうの無くしてこうと努力してる。日本にはそれがないから、そういう国より順位が低いのだろう
09-23 13:10

RT @muramazzz: NEW GAME!の4コマ https://t.co/hLpBHl7WIO
09-23 13:09

グラマスのアニバーサリーケーキかぶると髪型もこれになるので何となく着物着てしまう https://t.co/vTiuCFzezw
09-23 13:09

RT @umeyamatarako: おはようございます。ちょっとコメントが凄いんでお返事控えます。みなさんの意見が凄く貴重なんで他の方に読んでいただきたい。A病院のことはB病院では一切言ってません。あとA病院に感謝してる方も必ずいると思いますので名前は出しません。どうぞよろし…
09-23 13:05

RT @umeyamatarako: 動物病院で対応がこんなにも違うのかと思ったので漫画にしました。 https://t.co/Y8pFJ7GaMD
09-23 13:03

RT @ddddaaaan: 飲食店に勤めていた時の体験談。 https://t.co/Vnn1Ikz8ai
09-23 12:57

RT @kemono_matsuri: 【Oh!祭だよ!幕張出張情報】"お祭りイベント企画部"からお知らせです!幕張ちほーでは様々な参加型企画をご用意しています!最高賞はなんと!いけぶくろちほーの #けもフレがーでん で展示中の"ジャパリバス"をプレゼント!!※諸条件有り…
09-23 12:56

RT @dream1211a: USJで買ったカエルチョコ食べずら過ぎてお菓子にしようと思って調べたらヤベェの出てきたwww https://t.co/svMMKiuZm9
09-23 12:55

RT @OnoSaki1126: 1日店長、無事に勤め上げました☺️♪沢山の方にご来店頂いて、直接感想を聞いたりして貴重な時間でした〜🙌!暑い中お待たせしてすみません😢💓広島は人も土地も本当に素敵なところだったので、また遊びに来たいです…!コンセプト展どうぞよろしくお願…
09-23 12:54

RT @myamya719: 監督の性格どうでもええやろいい作品つくってくれれば
09-23 12:54

RT @leona_jp: @nhk_newsTBS元記者山口敬之の、詩織さん準強姦事件、その逮捕直前に刑事部長もみ消し事件、検察審査会の「不起訴相当議決」についてのホットな、日本の大問題ニュースを取り上げないんですか?
09-23 12:54

RT @nhk_news: 連日ネットを騒がせる炎上。誰でも巻き込まれるおそれがあり、対応を誤ると実社会でも取り返しのつかない事態に。皆さんからの情報をもとに炎上への処方箋を探るクローズアップ現代+取材中です。身の回りの炎上の情報・ご意見をお寄せ下さい。 https://t.c
09-23 12:53

RT @kemonofriendsch: 【けものフレンズ】スタンプラリーでコラボ中の京王のフリーペーパー「あいぼりー」にしんざきおにいさんのコメントが掲載 ネットでも公開中 #けものフレンズ https://t.co/golzhBOLEY
09-23 12:53

RT @nachi_yanase: 「まずい給食」の件で、官民の癒着を無くせって言われて競争入札で給食業者が決まったはずなのに、ヤフーニュースのコメント欄で「なぜこんな酷い業者が給食やってるんだ! 役人と癒着してるんだろう!」ってのがたくさん賛成されてて、こういう『市民の声』っ…
09-23 12:53

RT @osonodoyo: 服を返してとお願いする被害者に対して「下着だけでもお土産に」発言のクズ山口敬之を許すな。このリプ欄のクソコメがまさに性被害者が声をあげにくい理由。こいつらも全員クズ https://t.co/b3c776MfiD
09-23 12:52

RT @parco_hiroshima: いよいよ!明日!!オープン🐯✨「けものフレンズ 吉崎観音 コンセプトデザイン展」お待ちしております😍🙌🏻 https://t.co/glqJ3ccj3S
09-23 12:51

RT @tetsumah: 被害届「不起訴相当」:詩織さんと山口氏のコメント全文 - 毎日新聞 https://t.co/bVN13bWumF
09-23 12:49

RT @fanabeyfffffff: @Anti_Discriminaさんが魚拓取ってくれてたありがたやhttps://t.co/eoHlPXRfW3
09-23 12:49

RT @fanabeyfffffff: 共産党叩き800円女叩き700円アンチフェミはバイトやったんかw>【1800文字以上 / 700円】女尊男卑の風潮に独自の意見で論理的にモノ申してくださいhttps://t.co/3IO4N5VTCH https://t.co
09-23 12:48

RT @Manga_Z_: 今日の漫画・電子書籍界の事がわかる?!マンガ図書館Z オンラインニュース 紙が更新されました! https://t.co/iQOLxN7Qws
09-23 12:47

RT @shh7: 「潔癖症の人は普通の人より汚い世界にいる」ってすごい表現を頂戴した。不思議だがその通りだ。自分を綺麗に保とうとすればするほど、世界が汚くなっていく。自分が完璧に近づこうとすればするほど世界は不完全になっていく。何も知らない子どもにとって世界は、親は完璧な存在…
09-23 12:46

RT @wagonthe3rd: 同様に小悪が許せない人は、ほとんどマッドマックスなヒャッハーの世界に住んでいるし、小さな間違いや不条理が許せない人は、ほとんどアリスの鏡の世界に住んでいるし、少々の堕落や退廃が許せない人は、ほとんどソドムとゴモラに住んでるわけや。https:…
09-23 12:46

RT @tv_asahi_news: 駅でスカートの中を盗撮→線路に逃走 29本が運休に https://t.co/8C3xnOEPhX
09-23 12:43

せめて何が足りないのかわかりやすいとこに書いてくれ https://t.co/o2N0sRQb8t
09-23 12:43

よくわからなかったけど支援効果あるのか https://t.co/dcOjO4AfYS
09-23 05:01

RT @DQFF1114NJT: FF11の新着動画です FF11 9月Vup 忍者とコーネリア https://t.co/QzVziAqNhj #FF11 #FFXI https://t.co/PJ829ZMx1W
09-23 05:00

RT @ichigolatte11: ①ふつうのコーネリアさん②かんがえるコーネリアさん③スクワットするコーネリアさん④大笑いするコーネリアさんスフィアタイプなのに動きすぎですー#FF11 https://t.co/yMQzbqNery
09-23 04:59

RT @kanitama002: コーネリアのヘイスト枠ってスフィアっていうのか。通常のヘイストとは別枠ってことでいいのかな?
09-23 04:58

RT @ff11_aoi: コーネリア嬢の行動が気になる猫集中できにゃい(ΦωΦ)#FF11 https://t.co/DNInWNJ5MA
09-23 04:58

RT @DQ_X: 【おしらせ】「ドラゴンクエストX 5周年記念 ビットキャッシュキャンペーン」9月30日(土)まで!特典のメタル迷宮招待券やDQXショップポイントをゲットしよう! オトクなチャンスをお見逃しなく!詳細はこちら → https://t.co/3dX93RJR
09-23 04:42

RT @DQ_X: 【おしらせ】9月23日(土)、24日(日)東京ゲームショウ2017から『ドラゴンクエストX TV出張版』生配信!「幕張メッセ」にて一般公開されますので、お近くの方はぜひお越しください!→https://t.co/Ink2XMJNWw #DQ10 #DQX
09-23 04:41

RT @ASOBIMO_BEMMO: #アヴァベル にて大ニュース🌟マルチプラットフォームプロジェクトを発表しました!Android・iOSに加え、Nintendo Switch™・PlayStation®4・PC(Steam®)向けを開発中🤪ハイクオリティイベントも!http…
09-23 02:57

RT @AVABEL_JP: さきほどTGSのステージで発表されましたが、アヴァベルが…ついにスマホを飛び出し、Nintendo Switch™/PlayStation®4/PC(Steam®)に対応します!いざ、新たな世界へ― https://t.co/bKfwJhZruq
09-23 02:53

なんでって、そんなのソ二ーが以下略…
09-23 02:52

RT @mochi_wsj: まあ、とりあえずなんでXbox版やPC版は日本では無いんですか、と今度聞いてみようかな。納得したい。
09-23 02:50

RT @mochi_wsj: 報道も昔の大手だけ、という状況なら読者より発表元とより向き合ったほうが得だ、という考えもあったかもしれない。でも、いろんな媒体が出て読者が自由に選べる時代、読者に向き合わなければ短期は良くても長期では廃れる、という意識は業界なんとなく共通認識で持っ…
09-23 02:50

RT @mochi_wsj: Xbox版やPC版が存在せずグローバルでリリースが無いのはわかる。でも他地域では出す、日本は出さない、というのはユーザーと正面から向き合って商売していると言えるのか?人口少ないからコストが見合わないとか、クロスプラットフォームマルチ無いので体験が担…
09-23 02:50

RT @mochi_wsj: モンハンワールドの発売詳細、カプコンより発表。日本でのプラットフォームはPS4のみ。 https://t.co/Az2hMNilqr
09-23 02:50

RT @nia_Sagittarius: にちゃん重いし
09-23 02:21

RT @camellia0w0: にちゃん重い…へそのスレ、そろそろ1000だから新しいスレ立ったかどうか確認しようとしたらあかん…鯖がダメなのかな
09-23 02:21

RT @nkmrhn: にちゃんが重いのかauがうんちなのか
09-23 02:21

RT @Allied_02: にちゃんが重いのか専ブラの調子が悪いのか
09-23 02:21

RT @shitake873: にちゃんねるめっちゃ重い
09-23 02:21

RT @syuxxyu: シャントットの武器3本あるからシャントットだけに3トット言われたんだけどさんとっと・・・ https://t.co/rYmQZQHMMm
09-23 02:18

RT @kura_miyabi: ECOも終わっちゃったし、これからどんどん古参ネトゲのサービス終了はそう早いスパンでないのだろうけど続いていくのだろうなぁ
09-23 02:10

RT @Line2Revo: みんながリプしてくれた質問をしていきますね!Q.アバター、容姿変更は増えますか?A.アバターは実装に向けて準備はしています。時期は未定です。美容室みたいなゲーム内で容姿変更できるものも用意したいと思っています。
09-23 02:10

RT @kura_miyabi: やっぱりこう、キャラクリをウリにしてるゲームほどとまではいかなくとも、それなりに個性が出るレベルで外見に変化が欲しいのよ、リネレボ
09-23 02:09

RT @yossy_44: DQ10の世界にFF11のシャントット博士が再々登場。それにしても、“連邦の黒い悪魔”シャントット博士のことを「偉そうなコアラのマーチ」って言った人は天才だと思う(笑) #DQ10 https://t.co/Ceg1Q3uDPk
09-23 02:07

『Twitterまとめ投稿 2017/09/23』あ|https://t.co/xvvuFmGx5j
09-23 02:01

同人界隈に起こっている必要以上の糾弾とサークル潰しについて - Togetterまとめ https://t.co/tiYrbq9ELF @togetter_jpさんから
09-23 01:55

RT @chinshonatsuyo: 中国のビジネスマンがさらっと「日本に発注した方が安い」って言っててひいた.....立場逆転が.......始まってる.......
09-23 01:52

RT @chinshonatsuyo: 私は日本が好き。だから日本に未来に向かって欲しい....中国にあれもこれも抜かされて後進国になったと気づいて欲しいし、悔しいと思ってやり返して欲しい。でもおじさんたちはなにも知らない。過去の栄光にしがみつかないで。
09-23 01:51

RT @chinshonatsuyo: 中国のデジタルデバイスの普及が早いのは....単純に生活者の行動心理に沿ったものを開発してるからだと思うんだよね...「こんなの欲しかった」って本当に思うもの。くわえて圧倒的な使いやすさ。UXUIの圧倒的な良さ....圧倒的なユニバーサ…
09-23 01:50

RT @chinshonatsuyo: タクシーアプリとか自転車アプリとかはそれのアプリを落とさず全部微信からやる。タクシーも自転車も映画もイベントも新幹線も全部微信から開いてそのままpey。アプリは落とさないらしい。 https://t.co/atpW6n7pAq
09-23 01:50

RT @chinshonatsuyo: カフェの机......ナチュラルに置くだけでスマホ充電できた......はあーん!(°▽°) https://t.co/Fl2lmWHcbw
09-23 01:49

RT @chinshonatsuyo: 中国の空港やばすぎかよ!なにこのカート!航空券スキャンして行き先の情報、搭乗口へのナビ全部ある!映画も観れる!!!もう歩きスマホっていう次元じゃねーぞ!!!! https://t.co/ci3ksJoclM
09-23 01:49

RT @otakomu: https://t.co/Pk7EIZX91x
09-23 01:47

コーネリアさんのフェイス、ぜんぜん戦闘に参加してくれないw #FF11 https://t.co/VhC8xew6zd
09-23 01:33

RT @steer_jp: WKRキャンペーンあるある。寄生する気満々で来たらローテーションから外れて一人。#FF11 https://t.co/VYkdNtE35E
09-23 01:21

そっか、このコーネリアさんフェイスにはマントないのか https://t.co/NzaN3yLh6X
09-23 01:20

FF11プレイヤーにはあのエモないのか
09-23 01:19

RT @taxit11: シャントット博士、アストルティアに降臨!高笑いのしぐさゲッツ!FF11でもできればいいのにw#DQ10 #FF11 https://t.co/tjRVj2qbEn
09-23 01:18

RT @Ogw_FF11: 人慣れしてるのか接近してくる狐。エキノコックス嫌なんで触りませんよ。 https://t.co/ZYsnpy6v6R
09-23 01:17

RT @4ttsu_kun: 小学生レベルのテルの応酬 #FF11 https://t.co/qqlh9kkSve
09-23 01:16

RT @FFXI_Hal: 実家にあったFF11関連グッズ🌟本が結構ある〜!!装備品だけの本とか旅団関連の攻略本もっと(一通りw)持ってたし、10周年?の時に出た記念アルバムも持っていたはずだけど、どこやったかな💦懐かしいよ〜😂 #FF11 #FFXI https://t.…
09-23 01:16

RT @genka_FF11: 一般的にお見せしてやれる90hellは4Tまで。 https://t.co/gajgyZv5SK
09-23 01:16

北朝鮮が激怒した「アパレル輸出禁止令」 900億円の損失に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://t.co/GOtmAhgmlx
09-23 01:14

“勇者「魔王倒したし、帰るか」→ 勇者が国へ帰り語った衝撃の内容とは…… | 話題のストーリー” https://t.co/7WIPyUuYIs
09-23 01:05

RT @koroguchi: 崖の上のゴジラ https://t.co/cNoEzCruRb
09-23 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR