09/22のツイートまとめ

eroba

RT @mami_tanaka: 何を「ゲスい行動」と指しているのか知らないが、気持ちが悪くなって「駅で降ろしてくれ」と何度も言っている女性を引きずるようにして自分のホテルに連れて行ったという第三者の証言もある行動を指してるのならそれは犯罪です。グレーではなく黒。https:…
09-22 23:59

RT @mami_tanaka: 性行為を行ったことは山口本人が被害女性へのメールで認めていて、女性が酔って誘ったのだと強弁している。駅で降ろしてくれと何度も訴えて意識を失った女性がホテルの部屋でも嘔吐しながら男を性行為に誘ったなどというストーリーを司法が「ありうる」という国で…
09-22 23:59

RT @utsukichi: 前から気になってたの頼んだけど考えた人すごいばか https://t.co/IOH3vdEyW5
09-22 23:59

RT @ExconUncle: I'm sexy and I know it. Especially when I do my russian-cossak dance! https://t.co/uJuy989bWP
09-22 23:54

RT @Love14Lm: 新海誠氏らの製作チームによるカナダのPRアニメがすごく素敵。カナダはまだ行ったことないな〜 https://t.co/kgpJjpmeht
09-22 23:53

アーケードと違って一度買えば無限に気がねなくやれてありがたい https://t.co/GoQOjxx5IX
09-22 23:39

ポッ拳の特典小冊子、結構ページ数ある https://t.co/RwUNzV6Dh2
09-22 23:35

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/qsj889HLGs
09-22 23:32

モコナを思い出す… https://t.co/qxX3NvJPS1
09-22 23:24

アーケードではNGワードになって表示できなかった https://t.co/en68Wk4gfD
09-22 23:22

モブがなんだか… https://t.co/3V9a4r0a1b
09-22 23:18

負けてもこんなに経験値たまるのか https://t.co/vstairG2mR
09-22 23:05

RT @kamenoko5020: ※創作百合漫画 ちっちゃくてもやわらかいんですよ https://t.co/CXv2v70Rr1
09-22 22:26

RT @mantanweb: WUG:テレビアニメ新章はダンスがCGに 田中美海「私たちにぴったり」 https://t.co/NJ9nTlI6o7 https://t.co/5QTA5wPsoi
09-22 21:10

RT @dothackofficial: 【.hackポータル】15周年記念関連情報をアップいたしました!.hackポータルサイトはこちらです。https://t.co/qBscfeKMup #dothack #ドットハック https://t.co/lJ7vb4s3os
09-22 21:09

RT @Daydream_Holic: これはさすがに呆れた。本当に余計なお世話。そんな風に思うのなら見なくても買わなくても結構。材料費や手間賃色々考えて設定してるのに。ハンドメイド=安いと言う風潮はいつになったら消えるのだろうか。 https://t.co/QeuiE2
09-22 21:08

RT @wadai_stry: 勇者「魔王倒したし、帰るか」→ 勇者が国へ帰り語った衝撃の内容とは……https://t.co/hCrTuvXS0z
09-22 21:07

RT @WANIGUNNSOU: お台場ユニコーンガンダムの貴重な変形シーン https://t.co/8M7yEZos8y
09-22 21:07

RT @yuuraku: ここでちょっと俺の枕元を見てみましょう。 http://t.co/TFpkJDcpiM
09-22 21:06

RT @sugarless_boy01: へー。女性を引きずってホテルへ連れ込んだ防犯カメラ映像があり、山口からのメールで意識がないなか性交に及んだのが明らかなのに?一度は出した逮捕状を引っ込めた理由も明らかじゃないのに?それで警察が正しい?チャウシェスク独裁時のルーマニアかよ…
09-22 21:06

https://t.co/qGp3KNLwpI
09-22 21:06

RT @snapwith: 履歴書は手書きというバカらしい会社には就職をオススメしないが、どうしても入りたいなら「履歴書をワープロで作り、プリントアウトしたのち、ライトボックスでトレスする」。この友人が作り出した技法をオススメしますよ。ただ履歴書は手書きでなんて会社には入らない…
09-22 21:00

RT @snapwith: 「心がこもってない」ってのは、「態度が気に入らない」とか「なんだかわからないけれど、仕事のやり方が気に入らない」って程度の罵声なんで「心がこもってない」ってセリフが出てきたら、そいつはだいたいリーダーとしての適性がない。「心がこもってる」って何か、ま…
09-22 21:00

RT @aizawahiroshi: おはようございます。今日こそ仕事がすすみますように… https://t.co/XhwTHxo6Yg
09-22 21:00

RT @snapwith: ios 11がイロイロ面白いことを起こしていてツラい…w わかっていたがツラいw
09-22 20:58

RT @snapwith: https://t.co/IGjxYiwdAx なぜゲームでゾンビが一般化したかをゲームロフトで議論したとき、AIがバカでも成り立つ・数を出せる・遅いヤツがいるのでチュートリアルがやりやすい・バリエーションが豊富と、まさにゲームのためにあるような敵だ…
09-22 20:57

RT @snapwith: 特にカバーをめくると実は…系のイラストとか電子書籍ではツラいんだよなーあれ好きだから、そこは悲しい。
09-22 20:56

RT @snapwith: 本の装丁って、実はすごいこっているものがあって、そういうものが電子書籍では全く再現されないのはツラい。あといくつかの小説上のテクニックは電子書籍では使えない。代わりのテクニックはあるけど。
09-22 20:56

RT @snapwith: どんどん小さくなる論拠とか、根拠の上に乗って、負けたところには言及せずに「俺たちは負けてない!」って叫ぶのって、じり貧とか、泥船とかいうけど、そういうのにこだわっている人を見ると、本当に方向転換というか、サンクコストを捨てるのは難しいんだなと思う。
09-22 20:55

RT @snapwith: https://t.co/hbDd24vhYS ドラッカーの本を読んでりゃ、ドラッカーがこんなこと言うはずもないと思ったツイートを批判したブログ記事。話題になってたのね。
09-22 20:55

RT @snapwith: 今、ドラッカーがいうはずもないセリフがタイトルになっているまとめを見て失笑してしまった。
09-22 20:55

RT @aizawahiroshi: ラブプラス、人並び過ぎで、遊べる気がしないまま終了…… https://t.co/UdoxZj4FZW
09-22 20:55

RT @aizawahiroshi: ラブライブどどーんと迫力。 https://t.co/aADCnQONdw
09-22 20:54

RT @snapwith: なお、連続した2TWの論旨構成で、今までで最悪の結果は2TW目が、1TW目の4%のインプレッション。つまり96%は1TW目しか読んでいない。
09-22 20:49

RT @snapwith: この結果を改善するために意図的に文章の真ん中でぶった切ってツイートする(つまり1TWでは<意味が分からない>TWをするということ)というやり方もある<かも>しれないが、そんなことやるよりも「複雑なことをちゃんと語るにはツイッターは全く向かない」という…
09-22 20:49

RT @koba200x1: ファンロード復活なんかじゃあ次に復活するそういう雑誌でも予想してみるかw https://t.co/7U0evp3y7y
09-22 20:47

RT @suekichiii: アムロ「みんな僕が引退するって騒いでいるんだ!」シャア「(それは君のことではない・・・)」 https://t.co/bD9Yg4G1MD
09-22 20:47

RT @pfishp: 昨今の恐竜の復元絵に疑問を提起した記事。「たしかに骨しか分かってないんだもんなあ」と妙な納得をしたコメントとセットで流れてきたんだけど、記事の論点はそうじゃない(続 https://t.co/5Npk0GDlrW
09-22 20:46

RT @Amemiya_kko: あとJKの頃に靴下売ってくださいおじさんに遭遇したんですよ。売らなかったけど、警察で似顔絵描いてもらってる時に聞いた話によると「拒否するのが怖くて売ろうとする子が多いけれど、靴下脱ごうと屈んだ所で殴られて気を失って誘拐される」パターン多いらしい…
09-22 20:46

お前らマジでハピマテ1位にすんぞ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [303493227]https://t.co/24id9iqVzk
09-22 20:45

UQキャスト歌う「ハッピー☆マテリアル」ジャケット公開、執事&メイド衣装 - コミックナタリー https://t.co/8F2IBzJmOf
09-22 20:42

ドラクエXにはランガーオの村で対象の子供を探して、まわりにチャットで「ごはんだよー」と言わなければならない死と隣合わせの恐怖クエが存在する。
09-22 17:49

RT @bomeking: @YahooNewsTopics ご飯だよ言われたら普通はまあ空返事してプレー再開..辺りだがそれ以前から何かがあったんだろうね。
09-22 17:46

RT @chounamoul: 「愛国心のない者は他国でも尊敬されない」という類の言説を十代の頃からよく聞かされ、半ば信じてもいた俺だが、大人になって多くの他国人と知り合って分かったのは、むしろ「自分の国はこんなに素晴らしい」みたいな愛国言説に耽るのはどこの国でも頭の残念な人の…
09-22 17:43

RT @leite_e_mel: 私の父は、「家族なんだから(○○だ)」ってよく言う人で、「家族なんだから遠慮無しになんでも言って当然」、「家族なんだからいちいち気遣いするなんておかしい」で、私の母や私に罵倒暴言吐きまくってた。
09-22 17:42

RT @leite_e_mel: 「家族なんだから」って言うけど、私や母が父に意見したり歯向かったりしようものならさらに罵倒されるだけだったから、父にとっての「家族なんだから」は、自分から私や母への一方的なものでしかなく、「家族」って言葉聞くたびに私はゾッとしてた。
09-22 17:42

RT @leite_e_mel: その「よい関係」は、あくまでも自分から妻と子への一方向だけなのがポイント。自分が君主でいられるかどうかだけ。妻や子がどう感じているかには関心がない。
09-22 17:42

RT @gorotaku: しかしこんだけ大学ランキングガタ落ち論文数減りまくりという「成果」が出てるのに、大学関連政策は路線変更の気配すらないとこが凄いですねすごい
09-22 17:41

RT @ogawatam: 「日本企業が女性を差別しているとしたら、私たち外国企業にとってはチャンスです。優秀な日本女性が、こちらに来てくれる、ということですから」
09-22 17:40

RT @ayumingpeko: タクシーの運ちゃんに襲われた事ある人の話を聞いてからもう何が安全なんだか分からない。 https://t.co/MuNCavpo0E
09-22 17:30

RT @fo_a6: 本当に潰されていたら『キンタマ潰されました』と言えないじゃないですか? 強い者いじめですよ。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-22 17:30

RT @T_ji_ro: 「男は強いからキンタマ潰しの傷みに耐えられる」「キンタマ痛は病気ではないから大丈夫」「キンタマが潰れた傷物は婿の貰い手がない」「キンタマを潰されても犬に噛まれたと思え」「キンタマ潰しよりキンタマ潰し冤罪の方が問題」
09-22 17:29

RT @sakekasu8parts: キンタマ潰しのここがすごい・ち〜ん(笑)が無防備・一撃でち〜ん(笑)を沈められる・一個潰してももう一個ある・両方潰しても粗チンがある・ち〜ん(笑)無欲化(出家も可)・未来の性犯罪者を減らせる・失禁を鑑賞できるキンタマ潰し…
09-22 17:29

RT @makoamd: 君が思い出になる前にもひとつ潰してみせてタマが潰れた痛みがこの胸にあふれてるきっと今は自由に空も飛べるはずスピッツ #キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-22 17:29

RT @dollmiu: 私はキンタマ潰しは許す。金的は女性の自然な人権の一つ。しかしタマ潰しを許さないお前を許さない。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/s0Xnnj69kD
09-22 17:29

RT @dollmiu: ワイ的にはキンタマ潰された男はデシャバルから潰された自業自得やと思う(ハナホジ#キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/bfawINDLCX
09-22 17:28

RT @do_obo1: オスが騒げば騒ぐほど、このハッシュタグをつけたくなる不思議。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-22 17:28

RT @do_obo1: ゴキブリ見たときに気持ち悪いって思うのと同じで。キンタマ見たら潰したくなるのは仕方ないよね。キンタマ潰しは女の本能。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい#ミラーリング
09-22 17:28

RT @tebatsuku: こういうツイを見ると「あぁ、やっぱり男はバカだから金玉潰しされても仕方がないんだな」って感じになる#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-22 17:27

RT @makoamd: 優しく潰しただけなのにタマ潰しって性暴力なの!?#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-22 17:27

RT @zunda_kurumi: 多分「殴ったり蹴ったり、ものでぶったりしていなければ、暴力ではない」という認識の人がまだまだ多いんでしょう。だから「触っただけなのに、痴漢って性暴力なの!?」と本気で驚く人(男女とも)は多いし、当の痴漢自体も逮捕後「自分は優しく触ってたから痴…
09-22 17:27

RT @echoecho6150: キンタマ潰しくらいさせたれや。。。@kmuramatsu#キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/dHLYbHCT4g
09-22 17:27

“【恐怖】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた→恐ろしい展開へ | 不思議.net” https://t.co/FFTZdBHbT1
09-22 16:48

RT @robertask: 「スマホをしている」の意味不明さすごい。スマホでソシャゲしてる人、新聞見てる人、論文読んでる人といるはずなのに。「スマホをしている」って「紙を眺めている」くらいの意味しか持たないよね https://t.co/rrykTE5us5
09-22 16:05

RT @Sugar_nik29: 若くない女はみんな若い女に嫉妬してると思いたがるのも、「これは女性向け作品だと思われがちですが、むしろ男性向けですよ!」って褒め(たつもりになる)るのも、女の趣味は軽薄にしたがるのも、全部全部男って「男が選んだ」ことを名誉だと思いこんだ結果だ…
09-22 16:04

RT @uiromosuki22: 女同士を分断しようとして失敗し、その原因であるブルゾンさんをまた分断して遠回しに貶すこの吉本芸人、凄い。女同士は〜とか言っちゃう人間こそが陰湿であるという通説を体現してくれた。いいサンプルだねこれ
09-22 16:04

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
09-22 16:04

蝉の抜け殻で作った「エイリアン」のクオリティーに称賛と驚きの声続々 「もはや芸術」「天才」「ガチでエイリアン」 - ねとらぼ https://t.co/WdyhRgRp8U @itm_nlabさんから
09-22 15:31

RT @tanisaki2525: セミに寄生したエイリアン#兄が作りました #セミの抜け殻 https://t.co/lneO88BQNU
09-22 15:29

RT @arinna_MMDer_: @hu_waaaaa 自分自身に刃を向けた父親に感謝しろよな…母親が死んでたパターンだぞこれ。
09-22 15:05

RT @hu_waaaaa: ぼんやりと生きてた父親の唯一情熱を捧げて取り組んでいた趣味であったアクアリウムに対して母親が「これ邪魔だし目障りだからやめろ」と言った瞬間父親が無言で水槽を床にひっくり返して魚を全部殺し大切にしていたはずのアートを自らぶっ壊す所を目の前で見せられた…
09-22 15:05

RT @twobooks: 社会人に大切なのはホウレンソウだ。組合に報告、労基に連絡、弁護士に相談の3つだ。覚えとこうな
09-22 15:04

RT @KazuhiroSoda: 「必要なのは対話ではない」っていう安倍晋三首相の姿勢は、よく考えるとなにも北朝鮮に対してだけではなく、野党に対しても、広く日本の主権者に対しても一貫してみられます。対話よりも恫喝や圧力や無視といった手法に依拠するのは、安倍さんという人間の根っ…
09-22 15:02

RT @GOD_fatherko: 最近20代の男の子と話していて驚くのは、彼らの多くが「女は全員老いて醜くなることを恐れている」と刷り込まれていること。女は老いると皆醜くなる、醜い女には価値がなくなる、と、驚くほど真っ直ぐにそう信じきっている
09-22 15:02

RT @yukokato1701: RT そしてその態度のまんま(目が合ってもニコッとしない、順番を譲られてもThank you と言わない、レジでThanksと言わない、体が触れてもSorryと言わないなど)で米英で行動すると、「アジア人は無礼で無表情で不気味」というステレオ…
09-22 15:02

RT @yukokato1701: ロンドンやNYでしばらく過ごしてから帰国するたび、成田や羽田でけっこうしょっちゅう、体がふれても仏頂面で通り過ぎていく日本人に、「ああ日本だなあ……」と🙄なるので。日本人の私でも
09-22 15:02

RT @eutonie: 新幹線、後ろの人に「席を倒します」と声をかけたのですが、ちらっと一瞥されただけで無視をされた。アメリカ人の友人(見た目は日本人)が日本に来ると、ぶつかっても何も言わずに通り過ぎて行くし、ニコッと挨拶をしても無視されるし、ノイローゼになりそうと言っていた…
09-22 15:02

15 名前:774メセタ[] 投稿日:2017/09/17(日) 16:57:18.11 ID:bH4lgkoX [2/3]ランキングhttps://t.co/gkPAej4sYP1位のリンクを踏むと・・・https://t.co/1botabEeVd
09-22 14:55

コメントはともかく、この記事ぐらいは残しててもいいやん https://t.co/DE4vNHh5oA
09-22 14:21

【PSO2】運営に都合の悪い記事を削除した結果 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/jtjKkcrt3M
09-22 14:20

【PSO2】禿「都合の悪い記事は削除します」【運必】 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/DJhAIyoF0F
09-22 14:20

日本ゲーム史上最低と炎上,意見全て抹消と話題にw [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/q8JCa3xINa
09-22 14:20

RT @kanata_ayatsuzi: 「自分の部屋でゲームをしていた息子に父親が『ご飯だよ』と呼びにいったところ、息子が激高し、台所の包丁で父親を複数回、刺した」なぜこんなことになるんだ… https://t.co/P0BUM6TBdl
09-22 13:47

実際は「ご飯だよ」なんて生ぬるい呼び方じゃないだろ。
09-22 13:47

ジャラジ 「今はゲゲルの時間だ。邪魔をしたら○す!!」 https://t.co/AxirkhwyW1
09-22 13:46

これはしょうがない『自分の部屋でゲームをしていた息子に父親が「ご飯だよ」と呼びにいったところ、息子が激高し、台所の包丁で父親を複数回、刺した』ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡 https://t.co/AxirkhwyW1
09-22 13:43

タイミングゲーだろうか ゲーム妨害で父刺殺 少年逮捕 | 2017/9/22(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/V40esOt35a @YahooNewsTopics
09-22 13:41

RT @YahooNewsTopics: 【ゲーム妨害で父刺殺 少年逮捕】静岡市で父親を刃物で刺したとして16歳の高校生の息子が逮捕された。父親はその後、死亡。ゲーム中に「ご飯だよ」と呼びにいったところ、息子が激高し、刺したという。 https://t.co/02oKF5ESWQ
09-22 13:40

「家庭でも禁煙」都条例案提出へ…愛煙家は疑問:読売新聞 https://t.co/NmvzdR8Upt
09-22 12:58

『行列はこの時点で20人いかないほど。去年は開店前に200人以上が並んでいた』iPhone発売も客わずか 静かなApple 表参道(アスキー) - Yahoo!ニュース https://t.co/dPfKatrezK @YahooNewsTopics
09-22 12:51

【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす : 暇つぶしニュース https://t.co/dPHdU9kJaV
09-22 12:44

結局公式側ではECO SNSのエクスポートは実装しないまま終了するのだろうか
09-22 12:38

@lynatan 自分の所でも動作しました。ありがとうございます。
09-22 12:37

確かに言われてた。恐ろしい恐ろしい
09-22 12:36

RT @kanata_ayatsuzi: キュアムーンライトの月影ゆり様は高校生ですが、フォロワーさんから、プリキュア5のキュアアクア、水無月かれんさん(中学三年)も愛称(!)としてキュアババア呼ばわりされていたと指摘がありました。 https://t.co/4ThXiZwypb
09-22 12:35

RT @lynatan: 自分で言い出しておいて何もしないのもアレなんで、ECO SNSのエクスポートツール作ってみました。人柱になってくれる方は試して動作報告を貰えるとありがたいです https://t.co/qXXM5UNBDK #econline
09-22 12:17

RT @lynatan: ヨーグルティングやECOもそうだけど、公式が作ってくれないなら自分たちで作って売り込みに行く方が遥かに可能性がありそう。実際ファンメイド作品が公認受けたり、公式化して発売された例なんてのもあるし、海外じゃmodでそういうの作ってたら開発チームごと公式に…
09-22 12:16

RT @lynatan: 前も書いたようにNPCはほとんどが実装されてないんだけど、こんな感じでスクリプトを生成して、自由に書き換えて喋らせることは簡単にできる #ecoemu https://t.co/Ti8S6hBnqI
09-22 12:02

RT @lynatan: 何か https://t.co/mtiyOyEOxo #ecoemu https://t.co/o0DKdFpVGu
09-22 12:01

RT @ryokichi77: 排水溝に落ちた子猫を救え!両親が子猫を助けた記録のまとめです。→https://t.co/Xm3LIkzFen https://t.co/woIU3pJLQe
09-22 12:01

RT @lynatan: 作ったソフトが誤検知でウイルス判定されて、ユーザーから「何とかして」と言われるのは今も昔もよくあるけど、作者からすると突然警察が来て「よく分からんが何か怪しい気がするし犯罪だ!違うと言うなら自分で無実証明してみろ!」と言われてるようなものでマジでどうし…
09-22 11:59

RT @lynatan: スケールのテストしようと思って指定する桁間違えた #ecoemu https://t.co/ReTx8xAdfk
09-22 11:58

RT @lynatan: PCを買い換えた時に前のPCから全部データを引っ越すと面倒だから、一部の重要なデータだけ引き継ぐというのを繰り返してるんだけど、厳選に厳選を重ねてなお存在する一番古いデータって何だろうと思って調べたらエロ画像フォルダだった
09-22 11:58

RT @euroseller: @sakunary 大学時代の「憲法講義」で「自衛隊は違憲かどうか」の問題が出たので「自衛隊は必要だから違憲どころか憲法改正すべし」と書いたら評価Cで通りましたよwww
09-22 11:19

RT @sakunary: 今朝の日経。自分の考えにおもねる学生に優を与え、反対意見を述べる学生を落第させる、最悪な大学教員の例になってる。 https://t.co/pZud5FJ5SA
09-22 11:18

RT @natsukionod: こんな駄文で金もらってるのか…。驚くほど幼稚。 https://t.co/NbLQFnJpyk
09-22 11:18

RT @kinoko2004: 近所のドブとか川とか沼の話はしょっちゅうしてたと思うのに検索しても出てこない。消されたか?何がヤバかったのか見当もつかないけど
09-22 11:17

RT @kinoko2004: ビアン『お前無理』( ヽ´ん`)「ん、ちんこの味覚えれば男好きになる」、ゲイ『ケンモくんもちんこの味覚えれば男好k』( ヽ゜ん゜)「」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [827236666] https://t.…
09-22 11:17

RT @kinoko2004: 日本の児童買春・児童ポルノ事件、過去最多をまた更新。何故ロリコンが爆発的に増えているのか? [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [455425894] https://t.co/fLmkE84BcN
09-22 11:17

RT @battahasegawa: それでそのころ、西という身障者がAV監督となり、女優を侍らせるような画像を貼って、少なくともそれは女性を楽しい気分にさせるものではなかった。スカトロの現場には軽度の知的障碍者の女性がいる一方で、男の身障者は使い、搾取する側。あまりにも何かを…
09-22 11:16

RT @battahasegawa: あれは私が言い始めたんだよなあ。「路線バスで男の知的障碍者がバスのなかで大声で人を威嚇しては面白がっているのだが、彼らは女性を選んでやっていないか?」。すると施設で働く女性が「そうです、選んでます。やられるのは私たち女性職員だけ」と発言。や…
09-22 11:16

RT @battahasegawa: この番組、腹が立ちすぎて見ていないんですが、NHKは何をやっているんだろうと激怒しました。身障者なら、何をやっても許されるのか、と。強要の被害者がいて、心を病み、身体を壊す女性がいて、女性は搾取されるばかりなのに。ひとつの社会的に認められた…
09-22 11:16

魔法使いプリキュアのヒロイン2人は既にOLと学校教師
09-22 11:15

プリキュアで放映当初一番ババ様扱いされてたのはキュアムーンライトだろ同じ作中で更に高齢のキュアフラワーよりも言われてた
09-22 11:14

RT @kanata_ayatsuzi: 23歳にしてばあさん呼ばわりされたけどプリキュアには中学三年でBBA呼ばわりされてた子もいるからまあプリキュア界ならこんなもんかBBA呼ばわりされたキャラクター、最年少で何歳なんだろ?やっぱプリキュアの中学三年生かな?
09-22 11:12

RT @deviltruck2010: 「魚のパイ」だからわかりづらいかもしれないけど、基本年寄りが子どもに勧めてくるものって口に合わないじゃないですか。嫌いと言っても聞いちゃくれないし。
09-22 11:12

RT @mahjong_h: 元SMAPの3人ってトレンドにあったから何かと思って見たら、ジャニーズ事務所抜けた三人が「新しい地図」っていうサイト立ち上げたってニュースだったこれやべぇな新しい地図って地図の東西南北(NEWS)と地図(MAP)を合わせたら「NEW SMAP…
09-22 11:07

RT @irobitak1mo1: キンタマ潰しは確かに許しがたい行為だが冤罪でっち上げ狙いのクソ男がいるから中々対策が進まない男性の皆さんは女性に対しヒステリックにキーキー泣き喚くのでは無くてまずそちらへの問題意識を高めるのも必要では?#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-22 11:07

RT @kinoko2004: https://t.co/tm04k9IMKKこれが諸悪の根源なんだよ。イジメや差別は「ユーモア」たっぷりにヘラヘラ笑いながら行われる。「笑ってる人は良い人で、怒ってる人は悪い人」というのが偏見で、実態はその逆なんだよ
09-22 11:05

RT @mas__yamazaki: これは中国で会った技術系の友人も「日本はだいじょうぶか」と心配していた。欧米メーカーが諸外国の規制に合わせてガソリン車からEVへのシフトを全力で進めている中、日本メーカーは完全に出遅れている。ハイブリッド車は戦艦大和と同様の袋小路。htt…
09-22 11:04

RT @hiranok: 同じ嘘にあんまり何度も欺されると、さすがに欺される方が悪い、となりますわな。有権者も学習しないと。 https://t.co/OznYhGH2lS
09-22 11:03

ファンタジーアースって昔すぐ消えたスマホ版なかったっけ?入れてた覚えあるんだが
09-22 10:59

この漫画をみて、暴行男はモテるというのがわかった!!  実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 | くらげバンチ https://t.co/ZSDfbDrQJX #ボコ恋 @Bunch_Shinchoさんから
09-22 03:42

RT @genka_FF11: https://t.co/i9J93CMEox
09-22 03:37

RT @NamasArrow: FF11はストーリーも初期のFFっぽくて面白いし、世界観もいいけど、真っ先に思い出すのは人と揉めたり煽りあいしたことや、何時間にも渡る作業や苦行を何十何百回強いられた事。
09-22 03:36

Fantasy Earth Genesis(ファンタジーアース ジェネシス)公式PV https://t.co/LGmVAh9D8P @YouTubeさんから
09-22 03:25

1匹ずつ呼び出そうとしてるつもりなのだけど、囲まれる https://t.co/As64Hytr8D
09-22 03:02

『Twitterまとめ投稿 2017/09/22』あ|https://t.co/i5SAaOsCLC
09-22 02:01

ファンタジーアース ジェネシスをスマホ媒体でって、アソビモが制作中のセブンスソード2と競合してしまうではないか
09-22 00:19

RT @cocoa0x0snow: またソシャゲ化と聞いて。これのオンゲをやってました。FEZをやると心が汚くなり、口も悪くなります。代わりに煽り耐性がつきます。※個人差があります。ファンタジーアース ジェネシス https://t.co/3OrRK9JCLXhttp
09-22 00:17

RT @CyaN_Mitra: カウントダウンってこれ?アソビモと共同開発なら楽しみhttps://t.co/E9OU6jeXhC
09-22 00:17

ファンタジーアース ジェネシスがアソビモって…アソビモ製FFZのセブンスソード2はどうなるんだ
09-22 00:16

RT @otatataantena: 【FEZ】ファンタジーアース新作『ファンタジーアース ジェネシス』配信決定!【FEG】 https://t.co/UXCa8MoBzA https://t.co/TQroObLN9f
09-22 00:15

RT @famitsuApp: 『FEZ』の正統新作『ファンタジーアース ジェネシス』今冬配信予定! 50対50の領土戦をスマホで【TGS2017】 https://t.co/1Vy5bItBPj#FEZ #FEG #TGS2017
09-22 00:15

RT @INSIDEjp: 【TGS2017】『FE』の楽しさをスマホでも!『ファンタジーアース ジェネシス』発表―50vs50の大規模戦闘も再現https://t.co/3zJ7RNEDyL #fe #tgs #tgs2017 https://t.co/EkZymspD
09-22 00:15

RT @ASOBIMO_BEMMO: 大発表✨スクウェア・エニックス社とアソビモで共同開発中の新作タイトル「ファンタジーアース ジェネシス(Fantasy Earth Genesis)」を発表しました!50vs50で繰り広げられる大規模戦争をスマートフォンで実現します!http…
09-22 00:15

RT @fez_staff: 本日、アソビモ株式会社より『ファンタジーアース ジェネシス』の発表が行われました!『ファンタジーアース ジェネシス』とは『ファンタジーアース』シリーズのスマートフォン向け最新オリジナル作品です。詳細はこちらをご覧ください。https://t.co
09-22 00:15

RT @4GamerNews: [TGS 2017]新作アプリ「ファンタジーアース ジェネシス」が今冬配信予定。アソビモがスクエニと共同開発するスマホ向けアクションRPG https://t.co/QqwWMk37lQ https://t.co/DZPhvBBunm
09-22 00:15

RT @dengekionline: 『FEZ』の新作アプリ『ファンタジーアース ジェネシス』配信決定! 開発はアソビモ【TGS2017】 https://t.co/HX9N1uXfs4 #TGS2017 https://t.co/ZVci9AEHAZ
09-22 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR