09/21のツイートまとめ

eroba

これまで3DSにもWiiUにも普通についてたインターネットブラウザがswitchからなくなってしまってるのはやはり…
09-21 23:17

RT @gyrower: 小学生はネットやらせちゃダメだって https://t.co/O3YdvUaDdl
09-21 23:16

RT @kameido_aries: 「ふう」は完全禁煙でオープンした居酒屋ですが「禁煙だから好き」というお客様がたくさんいらっしゃいます。「煙草が嫌だから普段は外食しない」人でも来てくれる。「禁煙の居酒屋なんてやっていけないよ?」と最初は諭されましたが、逆でした。「喫煙者が非…
09-21 23:16

RT @risamusic925: 【撮影券に関して】当初販売予定だった撮影券ですが、諸事情により販売不可になってしまいました、楽しみにしていた方いらっしゃったら申し訳ありません。明日はライブ全編通して写真撮影、動画、録音不可となります。月並みな言葉ですが、その目と心に焼き付…
09-21 23:15

switchについてるスクリーンキャプ機能をわざわざ無効にするネトゲってすげーな。 #DQX #DQ10 https://t.co/9gDLOLKRi4
09-21 23:15

RT @zaki_joho: dlsiteの概要意味不明すぎる https://t.co/ANdvVWxm8G
09-21 22:49

switch用のFF11は出そうにないけどシャントット博士はswitch上にも出てる!! https://t.co/C4A6ksYyKy
09-21 22:49

RT @kinoko2004: 30年ぐらい前の事を昨日の事のように覚えてるんだけど、11PMにゼルダが出たとき、ライブの映像とか流した後のトークで、司会者(誰だか忘れたけどたしか落語家)がさらっと悪気もなさそうに「でもほら貴方たち“女捨ててる!”って感じじゃないですか」とか言…
09-21 22:49

RT @kinoko2004: んだが、ああいうバンドは女捨てるとか捨てないとかの次元じゃないのになんでそんな認識なんだろうなオッサンて?ワシらが大人になる頃には世の中もっとマシになってるかな、と思ってたら30年経ってもっと酷くなっとるわい
09-21 22:48

RT @aki_imai: このタイミングだと北朝鮮のミサイルを疑いたくなるなぁ。https://t.co/zgesxT4bkZ
09-21 22:28

RT @indyjzx100: 中国当局が日本への出国制限してるけど、北のミサイルがいよいよ来るんかね?北「ミサイル発射ニダ」ちゃくだーん日本「誠に遺憾」で終わるんでそ。まぁ、おかけで帯広とか旭川のホテルが取りやすくなるからよいけどね( ´ ཫ ` )核ミサイルなら3回核…
09-21 22:27

RT @fdj119: 中国当局 日本行きツアー制限 | 2017/9/21(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/qISXRpDJ4u @YahooNewsTopicsたぶん違うとは思うけど、米韓と北の戦争が近いなんてことないよな。政権の解散急いでる…
09-21 22:27

RT @mdo_SAMURAI: 中国当局というトレンドで旅行を制限とあって、それについてうれしいっといってる人たちは、北が中国にミサイルを発射する事を告げたと考えはしなかったのだろうか(´・ω・`)
09-21 22:27

RT @maohsama: 中国当局がツアー制限という発表でTLに流れてきた北がもうすぐミサイルを日本に着弾させると中国に報告したので自国民を守るために中国当局が渡航を制限した説があって少し納得
09-21 22:26

RT @sakeyowaipq: 暗い話あまりしたくないけれど中国当局が日本ツアー制限してきたの記事読んでると微妙な理由だから北のミサイル絡みでなんか事前通達あったのかなぁとか色々勘ぐってしまう(´ω`)怖い
09-21 22:26

RT @redcrab_library: 中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達 https://t.co/MlyEtPVJJVこれ、ツアーの制限を喜んでる人がいるが観光地のホテル等で相当数のキャンセルが発生したら大問題なんですけど。
09-21 22:26

RT @kinoko2004: https://t.co/TUCO6IS3ychttps://t.co/1ldaQjQIAp「安倍の演説は世界中が大注目ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」とかいう嘘報道してるからツッコミ入れられてるのだが
09-21 22:03

RT @7shilo: 東京新聞:児童ポルノ摘発 最多1142件 4割「自画撮り」被害:社会(TOKYO Web) https://t.co/cvunknmNOC
09-21 21:38

RT @gorgon5230: 生きていれば金玉を潰す権利があるのは当然。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:37

RT @Uesakasumiree: ヘイト目的で使われ続けた「カエルのペペ」、作者が奪還を断念して公式で葬式を行う https://t.co/3KFN1EEIXS欧米はオルタナ右翼にアニメを使われると作品を終了→日本はネトウヨにアニメを使われると「金になると思い」右翼化を加…
09-21 21:37

RT @kinoko2004: どう考えても「マジで?生理w」と盛り上がってるクソバカのほうが女にモテるよな。女にモテるよな。
09-21 21:37

RT @yuruhuwa_tohu: 僕は男子が男性体育教師に「女子だけ集められてなんの話をしてるんだ」と詰め寄るとその教師がニヤニヤしながら「生理の話だ」と答え、男子が「マジでw生理?w」と盛り上がってる地獄の光景を目撃しました。女子は男子に隠せと言われ、男子は女子が隠すこ…
09-21 21:37

RT @echoecho6150: え?自宅の鍵かけわすれてキンタマ潰し被害にあった?鍵かけてなかったお前の自己責任。以上。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:36

RT @kirarithm_: キンタマ潰し画像やキンタマ盗撮画像どんどん貼っていきます。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:36

RT @ho_renn_so: そんなのぶら下げてるからキンタマ潰し犯に狙われるんじゃないの?タマジャーでもしてガードすれば?#キンタマ潰しは仲間がいっぱい#秋の金玉潰し祭り#ミラーリング
09-21 21:35

RT @inoueshin0: 大企業ほど「税逃れ」ができる日本そのものをタックスヘイブン化した安倍政権の黒歴史https://t.co/W4jgGS7ole https://t.co/zZzHgYBaGg
09-21 21:35

RT @Mash_the_freaks: このツイートにぶら下がってるリプがアニヲタ(いや俺もアニヲタなんだけども)の救いがたさを端的に物語っている。幾らアニメ作品に素晴らしさを見出だしたところで自分が嫌ってる人間にはそれを適用しない。厄介な話だわ。 https://t.co/
09-21 21:34

RT @vibrajive: 昨夜は話せなかったけど、3.11以降の行動で一番のポイントは「重要なことは常にTL上で話されている」ですよ。もちろん仕込みや準備は裏方がやっているとは言え、大事なのはここ。オープン。
09-21 21:33

RT @hata09: 学生時代帰省中に「お母さん何もしてあげられないけどこれ…」って厚みのある封筒渡されて、お母さん…そんな…と思いながら開けたらいしいひさいちの四コマ漫画の切り抜きの束が出てきたことある。
09-21 21:33

RT @t_dt_dt_d: 日本のテレビはこのガラガラの座席を放送しろよ… https://t.co/IXLRMOGYJJ
09-21 21:33

RT @sato_eeyann: 児童虐待疑いの通告3万人余 上半期で過去最多 | NHKニュース https://t.co/V3wkbJePWz
09-21 21:33

RT @feedback515: うーむ…ポンニチ、いやニッポン人の「綺麗事憎悪」はもはや異常なレベルに達しているな。何かもう、「綺麗事や理想論を見聞きすると死ぬ」くらいの勢い。何だよ、これ。誰に習ったのだ。アベチャンか?それともジミントーですか?あるいは教育勅語とかそんなやつ…
09-21 21:32

RT @nagatsumaakira: こんなバカな話があるか!https://t.co/d4c0jVx0R8
09-21 21:32

RT @the__ax: FF15はパーティにオス用シコリキャラ不在で最高に快適な旅が約束されているので是非やろうこれまでJRPGにどれ程我慢させられていたのか実感出来る脚本が女だからつまらないと発狂しているクソオスたちの保証付きhttps://t.co/V0n3csJD
09-21 21:32

RT @nonowa_keizai: なんで教育費1兆円増やすために2%(4兆円分)も消費税上げないといけないのか全く意味がわからないんですけど。残り3兆円はどこに行っちゃうんですかね。
09-21 21:30

RT @papupapuriko: というわけで私は結婚相手の条件に「話し合いができ、双方の要望の落としどころを探って実行に移せる」をトップ条件にしてたわけですが、けっこうここをスルーする婚活勢は多いよね。ぶっちゃけ結婚はチーム運営でしかないので、チームメイトになれない人が相手…
09-21 21:30

RT @kinoko2004: 【悲報】youtubeにある大量の日本ホルホル動画(政治系・海外の反応) バイトが「1作品80円」で作成していた事実が判明 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [899382504] https://t.co/h8P
09-21 21:29

RT @kinoko2004: 社会心理学の本を読んだらネトウヨの心理が、カルト宗教の信者の心理と同じでビビった [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [805596214] https://t.co/uX0X7zcgIQ
09-21 21:29

RT @kinoko2004: 【悲報】ジャップさん、せっかくネットフリックスから貰った資金でジャニーズ主演ドラマを作ってしまう 全世界配信へ [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [372775825] https://t.co/sdpOLOPrzO
09-21 21:18

RT @meow164: なんだかもうあらゆる業界が壊れかけていて、つまりそれは日本が壊れかけているということなんだけど、その指摘をすると心に余裕の無い人たちが怒り出す。国が壊れるときに一番最初に壊れるのは人民の心なのかもしらんね。
09-21 21:18

RT @kuriryu: =>ただ捲れ上がったスカートを押さえてる人、というイメージが私のマリリンモンローだったんですが、それを激しく覆す映画でした。マリリンモンローがいわば「私は人間だ」と宣言しているような映画というか。
09-21 21:18

RT @product1954: 山田洋次さん「特定秘密保護法という不気味な法律が国会を通ろうとしたとき、僕らの学生時代だったら、日本中の学生が立ち上がって、大デモンストレーションが起きたでしょうね」「なぜ、こんなにおとなしく、聞き分けがよくなってしまったのだろう」https…
09-21 21:17

RT @kinoko2004: 給食食べ残し問題←育ち盛りの子供が残すほど不味い給食を出す学校や業者側が悪いのに「ガキが贅沢言うな」とか言ってる奴がいてワロタ [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [614868979] https://t.co/s
09-21 21:15

RT @echoecho6150: 嫌ならキンタマやめればいい泣くまでキンタマ潰してやる#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:15

RT @gakkari_club: 「ジョン・レモン」の商品名でレモネードを販売していた会社がオノ・ヨーコさんに訴えられて敗訴…販売停止…@イギリス https://t.co/DZWJfhf8ka
09-21 21:14

RT @botbotsub: 企画で減量できなければ活動休止登場している男がアイドルを嬲って楽しんでるようにしか見えない「いいよ辞めれば」「食べなきゃいいだけじゃん」「まだ続けたいでしょう?」これ全部153㎝45㎏の女性に向かって投げられた言葉異常すぎるhttps:/…
09-21 21:14

RT @botbotsub: 最初は豚呼ばわりされて笑ってたアイドルが最後の動画では「まだ続くの」って泣いてたからね。完全にメンタルやられてる。怖ろしいのはこれライザップとの企画なんだよね。https://t.co/nLCSELxROshttps://t.co/woFZiZ
09-21 21:14

RT @ri12my: 日本男は膣のことを「俺らが突っ込む場所」胸は「俺からが揉むために存在するもの」と勘違いしてるんじゃない?だから生理や母乳をエロいものだと思ってる。「個人の大事な身体」じゃなくて「男を楽しませるために生まれてきた玩具」と思ってる。じゃあ金玉は女に潰さ…
09-21 21:12

RT @kinoko2004: 連日56歳の彼氏の膝に乗ってスキンシップしてた11歳女児さん、LINEから親バレして担任教諭の彼氏が逮捕されてしまう [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [615284227] https://t.co/Ax6mw7
09-21 21:12

RT @kinoko2004: 2013年から5年間の安倍政権の成果を棒グラフにした結果 → あれれ?おかしいですよ?あれれ? [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [654328763] https://t.co/TCm81EaeLq
09-21 21:11

RT @kinoko2004: J( 'ー`)し「ゆうちゃん!何このゲームは!変なのが届いたわよ!!」(ヽ´ん`)「」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [968653242] https://t.co/Srt7U39IxI
09-21 21:11

RT @53lasaya: #キンタマ潰しは仲間がいっぱいネット広告「シワシワキンタマに女はドン引き!😱 彼女の気を引くキンタマ潰させテクとは……?💖」
09-21 21:10

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿が正論すぎる。「先生は組み体操を行う理由を、感謝を学ぶためだといいます。ならば問います。感謝って普段から学べませんか?」(朝日新聞9/20) https://t.co/tZ8b8S0x7s
09-21 21:09

RT @GuS6qj: @hiragisang 全ては表現の自由ですね!チンカットチンカット!!( ^∀^)っ✂︎╰⋃╯→╰ཀ╯
09-21 21:08

RT @echoecho6150: キンタマ潰しされないように自衛したら。自衛しないなんて自業自得。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/42CI46b7rv
09-21 21:08

RT @makoamd: キンタマ潰し冤罪に女は怯えているんですよ!キンタマ潰されたくらいで騒ぐ男のせいで女の人生終了ですよ!#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:08

RT @53lasaya: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい「ダイエット?ダメダメ!男の子はちょっとムチッとしてるくらいの方が潰し心地が良いって言うじゃん!」
09-21 21:08

RT @datsugoku33: 誰もジジイのキンタマなんて狙ってないのに「まなざされてるー!」って大騒ぎするヒステリーな老化キンタマが煩いんですよー😅#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:07

RT @menhelar_: は?表現の自由だし#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:07

RT @datsugoku33: 女が若くてプリプリの活きの良いキンタマを潰したがるからって劣化キンタマジジイが嫉妬してる#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:07

RT @menhelar_: 若い男の金玉を生きたまま収穫して中の白子を直に啜るのが通の食べ方#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:07

RT @baezjoansong: @CCCP1917 @katepanda2 日本は「下層」労働者もすべて高級偽装の接客を強います。次から次に新規商品やシステムを覚えさせ「もてなし」作法を強います。賃金は全く上げません。遅刻に厳しくただ働き超過勤務を強います。経営者は従業員に…
09-21 21:06

RT @kinoko2004: ホロコースト否定のベルギー元議員、強制収容所の訪問と感想文の提出命じられる https://t.co/1comVpmwpN
09-21 21:06

RT @altmelon: @ayariri_motu 災難でしたね……よくイヤホンして夜道を歩く女性をみかけますが、改めて自殺行為だなぁと……。性別関係なく事件に巻き込まれる事もある昨今ですから、自分も意識を改める良い機会になりました。心の傷は癒え難いですが、どうか平穏な日々…
09-21 21:04

RT @fujinomiya11664: @ayariri_motu コンビニ関連で一言。近くだと日常的な物も買われるようになるかと思いますが、その内容から一人暮らしと判別されることもありますので、女性はくれぐれもご注意を❗(そんな世の中がおかしいんですけど。)
09-21 21:04

RT @ziccommune: @ayariri_motu 自分も似たような経験があります。その日は終電で一駅乗り過ごしてしまい、何度も歩いたことがある、比較的ライトもたくさんある大通りをタクシー使わずに帰ろうとしました。歩きスマホとイヤホンでした。後ろから声かけられて振り向…
09-21 21:03

RT @cocoquet22: @ayariri_motu はじめまして、似たような経験をした者です。RTであやりりさんの事を知りました。ご無事で良かった…,私は「ドアを閉めて施錠するまでが帰宅」と、某ホラー映画を見てから実践しています😭
09-21 21:03

RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の…
09-21 21:02

エルフェンリートとかハーレムもので楽しいと思う https://t.co/RFkXZa5T1w
09-21 21:02

RT @niigatamama: ロイターは遠慮なくガラガラの議場を映しているね。。。 https://t.co/8yBmWrO1ua
09-21 21:01

RT @syodohohiemi: 倒れてる女性を助けようとして草むらひきずりこまれてキンタマ潰されても下心で油断したゲスな馬鹿ちんが悪い#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 21:01

RT @nabeteru1Q78: 私、民主党政権時代の治世をそんなに積極的に支持してるわけでもないんだけど、いまよりマシな面が色々あったし、黒歴史なんてものじゃないんじゃないの、とつぶやいただけで、反響がすごいし、なぜか罵声がすごい。黒歴史としたい人たちが沢山いるんだろうなあ。
09-21 21:00

RT @ktnk_t: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい この間通勤中、前を歩く男がいきなりコケて恥ずかしいからって「この女に金玉潰されたんです!」ってわめきだしたんだ。そばにいた女性が「私見てました、この男が勝手にこけただけです!」とかばってくれた。男ってすぐ金玉持ち出してわめ…
09-21 21:00

RT @nakamura_ching: 「なかなか新人が育たない」「このままじゃ業界が傾くから次世代の育成が急務」「うちも人が居着かなくて若手不足が深刻」って言ってる親方がいる昔気質の産業の職場のインタビュー読んだら親方が「敢えて必要以上に厳しく接している」って言ってて、絶対ア…
09-21 20:59

RT @gorgon5230: まだ1度も潰された事がないなんて惨め😂確実に精子腐ってるし男を捨ててる😂#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:59

RT @Tomicajpn: 女がキンタマ潰したくなるのは本能だからな。しょうがない。 #キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:58

RT @mazzi_nk: 二人きりで食事に行ったの?そりゃキンタマ潰されるよ、同意とみなされても仕方ない。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:58

RT @tsurutsuruteiko: モテる男の子って場の空気を一瞬で変えられるんだよね。例えば、朝から不機嫌な彼女とランチを食べにカフェに入ったとする。なんでもいいと言う彼女に「キンタマ潰させてあげよっか?」と笑顔で返せる彼がモテる。#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:58

RT @53lasaya: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい「 え?ノリじゃ〜ん😂 何怖い顔してんの?(笑) 別に減るもんじゃないし2つあるんだから良いじゃん!こんなノリも分からないような男は可愛くないよ!!」
09-21 20:58

RT @pV89sSFtkic9jkn: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい調査の結果○表記としては金蹴りが一般的○多人数で攻めることが多い(仲間がいっぱい)○ジャンルとして成立している。以上のことがわかりました。よってこのタグはそのままタイトルに使えるので正解です…
09-21 20:58

RT @Tomicajpn: そんなこと言って潰されたいんじゃないんですか。 #キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/oouM4CxwGj
09-21 20:58

RT @Tomicajpn: 誰がタマ潰しフェチかなんてわかりませんよ。 あと、真空パックAVを猟奇的と表現した人が非難されてましたが、タマ潰しフェチ差別するのですか? #キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/MqvV4LHi77
09-21 20:57

RT @Breakingthe_Ryu: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい政治家「キンタマ潰しは元気があってよろしい」
09-21 20:57

RT @nicomeisa: えっ、まだキンタマ潰された事ないの?うーん、未経験だと、相手にとってもちょっと重荷なんじゃないかな。初めては痛いって言うし、血も出るらしいしね。早めに潰したほうが良いんじゃない?#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:57

RT @3ij6Lh5mJ9GYasd: https://t.co/P3kD91ctCG @Toyokeizaiからはぁ?キンタマ潰しは犯罪じゃなくてモラルの問題だし、触れたぐらいで怖いとか自意識過剰でしょ。それよりタマ潰し冤罪の方がタチ悪い。タマ潰されるのと違って人生終わる…
09-21 20:57

RT @skknfv: 感じにくい鈍感な玉って、一度潰したら感度よくなるんだよね…?#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:57

RT @makoamd: 男は穢れている股間に汚い汁を貯めた袋をぶら下げているのが何よりの証拠潰して汚汁の再生を止めてやるのが救いであるキンタマ潰し教団の有り難い教え#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:57

RT @nobu6314mo: 「強くされるほど感じるでしょ。AVたくさん見てるから、キミより男の身体のこと分かってるから」#キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/dKRwmAG4Y9
09-21 20:57

RT @ChomeHoge: 男A「友達とかの玉潰し被害をツイートしただけでクソリプ沢山・・・」男B「ヘイトや逆セクハラ酷い・・」女×∞「メンズリブどもがポリコレ棒持って暴れてるぞ~wみんなで通報しまくって凍結させようぜ~www」#キンタマ潰しは仲間がいっぱい#秋の…
09-21 20:56

RT @nobu6314mo: 「嫌なら見なきゃいい。気になってしょうがないんだろ。はい図星」#キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/H8G3P8kWdQ
09-21 20:56

RT @sajg1dat02: これは仕方ない>RT 二人で食事に行くなんて「潰してください」って言ってるようなもの。潰してもらえる内が花なんだからむしろ感謝しろよな👏#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:56

RT @53lasaya: #キンタマ潰しは仲間がいっぱいレイプのここがすごい!ツイートには「 表現の自由だ!」という擁護者がわらわらと湧き出た中、こんなファンタジー感溢れるタグには「 男性差別を扇動してる!😡」とマジレスする日本男児(笑)レイプがOKでタマ潰しがダメな理…
09-21 20:56

RT @1_hardcandy: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい大丈夫大丈夫!キンタマ潰しても痛いのは最初だけでだんだん気持ちよくなるよ。だってAVで観たから!
09-21 20:56

RT @Honne_kaoijiri: 「私の彼氏はキンタマ潰したら喜んでだけどね🤔💦💦💦もしかして感じにくいの😅❓駄目だよ〜男の歓びを知らないのは🤗✨✨✨」#キンタマ潰しは仲間がいっぱい#君のキンタマを踏みたい
09-21 20:56

RT @mazzi_nk: それ本当にキンタマ潰そうとしてたんですかね?バッグとかが偶然当たっただけじゃない?潰そうとしてたってどうやって証明できるの?#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:56

RT @stakhanov44: 私は貴方の意見に反対だが貴方が金玉を潰す権利は命を賭けても守る。 #キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:55

RT @nicomeisa: 潰されたい人だっているしね#キンタマ潰しは仲間がいっぱい https://t.co/rOH5lJpl0T
09-21 20:55

RT @53lasaya: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい「 キンタマを潰された?そんな股間にピッタリしたズボン穿いてたからだろ。さらに脚広げて女を誘ったお前が悪い。自衛が足りなかったんだよ。第一、本当に潰されたのか?自意識過剰かもよ?」
09-21 20:55

RT @nobu6314mo: 『そういう趣味の人がいるのは確かだけど嗜好は自由だし、全ての女性がそうでないことは分かって下さいね(にっこり)。なのに女を警戒するなんて馬鹿にしてるのか?お前の汚いタマなんて誰が狙うかよ、自意識過剰!』#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:55

RT @mazzi_nk: キンタマ潰されると気持ちいいんでしょ?え、力が強すぎて痛い?大丈夫、これが気持ちよくなってくるから!#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:55

RT @53lasaya: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい鉄道会社「キンタマ潰しの対抗策として男性専用車両をつくりました」女性「そんなの女性差別ダー!」「法的拘束力はないので今度みんなで乗り込みましょう^^」「男性専用車両にのる男とかブスばっかw」「タマ潰しされた?専…
09-21 20:50

RT @3ij6Lh5mJ9GYasd: 女「キンタマは潰される方が悪い!見せびらかすからよ!」男「ふざけるな!」女「私たちが普段受けている暴言・暴力です苦しみがわかりましたか?」男性「恐怖を煽るとかクソ!本当に潰されたらどうするんだ!」どうしたら理解するんです…
09-21 20:50

RT @mazzi_nk: キンタマ潰しAVは、涙をながして痛みに悶え苦しむ男優の姿のリアル感が興奮するんだよね!危険だからやめろって思うのはお前が性嫌悪なだけ#キンタマ潰しは仲間がいっぱい
09-21 20:50

RT @53lasaya: #キンタマ潰しは仲間がいっぱい男子高校生 「キンタマ潰さないでください…!(震)」周囲「どうせ冤罪だろ」「大人しく潰されとけよ」「あんなブス男のキンタマなんて誰が潰すんだよ笑」「DKの小遣い稼ぎかよ」「これ撮って〇カズにしよ」
09-21 20:50

RT @Kakash29229483: #キンタマ潰しは仲間がいっぱいあなたが潰されたのは金の玉ですか?銀の玉ですか?それとも、うす汚ない皺くちゃのヨレヨレ玉ですか?
09-21 20:50

RT @rikka0822: この子が死なないと、問題に気付かないと思います。運営もライザップも。っていうか、この企画、ライザップの評判を落とすのではないでしょうか。「心身の健康管理もできず、一人一人の体質の特性や性差を無視した数値重視の無理なダイエットをさせる企業」って。 h…
09-21 20:49

RT @usagi_fuyuno: ( ̄▽ ̄;)日本が安全やないからちゃう?中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0dzVbmrS3A @YahooNewsTopics
09-21 20:49

RT @TAMA6SI: 野間易通さん「最近ツイッターで(違反)報告をすると、通報した人からはそのツイートが見えなくなってしまう。消えたと思っても実は削除されていないという…」 #nohatetv https://t.co/8O6EfEBnqR
09-21 20:49

RT @takumayan: クソアフィ「悲報wwwwマリオがビーチク敏感ボーイだと判明wwwwお前ら急げ!!!」
09-21 20:47

RT @yt4gou: 泣きそうになった。 https://t.co/8gNBjLOvq7
09-21 20:47

RT @mojeyuka: Saya_facial test pick_001Saya表情テスト中 その1 https://t.co/hj9Oisuksv
09-21 20:47

RT @idonum: 戦艦ガングートは暖かい場所で暮らしたい https://t.co/AXfD7KwTtm
09-21 20:46

RT @tamic53: これヘタに全国ネットとかだと、妻の支えがーみたいなまとめ方になっちゃいそうだけど、地元ニュースなので本音っぽくてよかった。そもそも地元のJ リーガー紹介だったのに、話題変わってるし(笑)でも触れざるを得ない展開で、女性アナのリアクションに「だよねー!」…
09-21 20:46

RT @tamic53: 変わってきてる。地元ニュースでJ リーガーが「結婚して家事を一切しなくなった。家では寝転がってネットしてる。結婚いいっすよ」とヘラヘラ言ってるVTR を受けた第一声が、女性アナ「○○さんはちゃんと家事してますか?」、男性アナ「えっと、たぶん...」で、…
09-21 20:46

RT @satohi11: 「俺は朝から不機嫌だ、機嫌をとれ、それがモテる女だ」という子どもっぽい男の刷り込みに騙される女の子は少ないないんじゃないかしらねえ。もう2017年なんだし。
09-21 20:46

RT @tamic53: → #あさイチ やなぎーがおじさんの意見を代表するのは結構だが、不当で抑圧的な意見に対してその場で反論しなければ、ただその抑圧的なおじさんの意見を助長するばかりで、特集の趣旨に反すると思うんだけど。
09-21 20:46

RT @tamic53: → #あさイチ 虐待被害にあった子どもがフラッシュバックで被害を話せないどころが、何年も生活に支障をきたすほどの影響に苦しんでいるのを見たばかりで、実在する被害事件よりもずっと少ないであろう「起こるかもしれない」冤罪の心配をすることにあきれた。どんな制…
09-21 20:45

RT @tamic53: #あさイチ 性虐待の時効について、スタジオの人々はその深刻さと悲惨さにやりきれないという顔をしていた。私も同じように感じた。どうにかできないのかと。ところが時効の延長や廃止に話が及ぶと、おじさん代表であるやなぎーが「時効を廃止すると極端な話、冤罪もあり…
09-21 20:45

RT @damnit_hardison: はてなブログに投稿しました客に胸を触られたんだけど、日本は暴行OKな国なの? - Phil Hardison https://t.co/PdZoobfFLr #はてなブログ 頼むから読んでくれ。
09-21 20:45

RT @tmaita77: わたし、想像以上に、しんどい。 これで伝わる!妻から夫への『大変さ』の伝え方 by うだひろえ - 赤すぐ 妊娠・出産・育児 みんなの体験記 https://t.co/a9M4VYK1CG
09-21 20:44

RT @nabeteru1Q78: 民主党政権って、そんなに黒歴史かな。自衛隊の海外派兵の特措法は全て廃止されたし、円が高くて色々安く買えたし、労働者派遣法がちょっとだけマシになったし、表現の自由関係は今より明らかに開放的だったし、司法も活気づいた。経済状況も主観的には今より大…
09-21 20:44

RT @aTsNfQKJjVzkrMV: ちょっともしやだけど、SmaSTATIONって9月末で終了ですよね 星野さんの編集後記読んでない方、急がないともしかしてホームページなくなっちゃうかも!←私も今思い出した1人本当に終わるのが残念です… https://t.co/4
09-21 20:43

RT @tamic53: RT 集団遊びの中のノリや空気に支配されやすい小さな子どものまま、大きくなった人が多いのでしょうかね。
09-21 20:43

RT @tmaita77: 九大、日本における男性の育休取得率の低迷と多元的無知の関与を解明:日本経済新聞 https://t.co/fffjnLVfss「取得願望は高いにもかかわらず、他者が育休に否定的だと思い込むことで取得を控えてしまう傾向がある」。
09-21 20:43

RT @tyltyl_mytyl: モンゴル人ガイドさんに「SMAPはどうして解散してしまったんですか」と日本人にとっても有数の難問をを突きつけられたりしながら5時間の移動中です
09-21 20:43

RT @nemukeco: それな、「彼女」ちゃうで。「ママ」やで。「幼児」の「ママ」やでそれhttps://t.co/g0Vd2bGCfS
09-21 20:42

RT @debyu_bo: 前も書いたけど、行列〜の番組で、秋元系アイドルに「女の子ばっかりって(陰湿で)大変そうやなあ。なあブルゾン?」という吉本芸人に、「まあ女は本質的にはみんな仲間ですから」と答えたブルゾン素敵だったし、それに「お前こっち(アイドル)ちゃうやろ!」と返す芸…
09-21 20:42

RT @merli: オタク婚活で「進撃の巨人が好き!」ということでマッチングして初デートでどちらかが「いや〜実写版良かったよね」とか言い出して殴り合いみたいなパターンも考えられなくはない
09-21 20:41

この辺は無理だな https://t.co/kGzBXS2Xfs
09-21 20:41

イベント終了48分前にどうにか間に合った https://t.co/r1z7luBbFW
09-21 20:12

DQXは10ギガくらいか https://t.co/0u1SDtli8B
09-21 19:54

RT @NconprhTfcZluZ5: @granbluefantasy https://t.co/0M4mSh61CY
09-21 19:37

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】TVアニメ「カードキャプターさくら」とのコラボイベント登場キャラクターを先行して紹介!今回は作品の主人公「木之本 桜」です!元気がとりえの魅力的なキャラクターです!「さくらちゃん」の活躍にご期待ください!…
09-21 19:17

けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~ - FC2動画アダルト https://t.co/UKg2rLMoCP
09-21 18:57

RT @alice_soft: 『ランス10』ティザーサイトオープン!ティザームービー公開! https://t.co/aphS2MYFof #ランスシリーズ https://t.co/9E9eOVpKxo
09-21 18:51

RT @eBookJapan: \今日はこの3作が全巻無料/【NEW】奥手な主人公が悲しくてかわいい『微熱MY LOVE』【あと2日】何度も映画化。ハードバイオレンス『さそり』【今日で終了】70年代「同棲」を社会現象にした『同棲時代』https://t.co/fJx5K
09-21 17:57

にゃんにゃんぷーっ!(←いや、それはプレイヤーの…)『キャラが弱く、名言がない 』 FF11プレイヤーも知るべき、FF14が衰退している理由 - Return to the FF11 !! https://t.co/2uDJs8AXKe
09-21 17:30

FF11 われわれのうた https://t.co/GQxqP23xme @YouTubeさんから
09-21 17:21

RT @FFGM_Official: もうすぐ2周年❗カウントダウンログボ配布中😆🎁期間内に累計7日間ログインするとジョブ専確定ガチャがまわせる🌟✨他にも様々なキャンペーンを実施しているので、この機会にログインしよう😀#グラマス #FFGM今すぐプレイhttps:/…
09-21 17:19

RT @FFXI_JP: #FF11 出身のバンド、ナナーミーゴスが新曲MVを公開! #FF_RK https://t.co/qSJnlY2qTD
09-21 17:16

というかFF14のストーリーはひでぇ。イシュガルドに入るとよくなるみたいだけど、そこに辿りつくまでがやばい
09-21 17:15

RT @cocoa0x0snow: 連投します(><)これはプロマシアミッションを全クリしたときのやつ✨FF14は綺麗やけど、ストーリーはFF11のがいいと思う。思い出補正もあるのかもやけどwhttps://t.co/in6UlVDcoa
09-21 17:13

RT @wachi_hana: ファミ通のゲーム総選挙でFF11が20位!ランキングなんて水物なのは分かっちゃいるけど、今までの全ゲームのランキングで20位に入っているのはやっぱり嬉しい。
09-21 16:49

RT @tukito96: ファミ通の特集でゲーム総選挙ってあってゆーきゃんとえみりんは1位がFF11で流石やなって思った
09-21 16:48

RT @777emerald: やっぱFF11ですよね… https://t.co/oeJN1NlwEt
09-21 16:48

15位にオトカドールが ファミ通「ゲーム総選挙」(ジャンル不問)ベスト100にFF11が●●位にランクイン! - Return to the FF11 !! https://t.co/UQzRxGke4g
09-21 16:28

RT @parsley_dqx: 今日からドラクエ10ではFF11コラボイベの再演。おそらく、もう二度と撮れないだろうクルッチとシャントットとチョコボとの写真になるかな。#DQX #DQ10 https://t.co/ZQmFPIgSvn
09-21 16:08

RT @copenred1: そういえば今DQ10・DQ11・FF11の3作品同時コラボなのかて事で記念撮影 https://t.co/hv3yPfRN9q
09-21 16:07

FF11やFF14で世界を大変なことにしてたのに比べるとドラクエ10でのシャントット博士は少しおとなしめかもしれない
09-21 16:04

RT @marusuke722: FF11コラボイベント「シャントット博士来たる」をクリアしました!https://t.co/0oBXT1RiT1やったことのある人はリプレイ機能を使って参加します。報酬で特殊なボスコインが手に入りますよ。 https://t.co/u9At
09-21 16:03

RT @DQ_X: 【イベント】FFXIコラボ『シャントット博士来たる』開催中!異世界ヴァナ・ディールからやってきた「シャントット博士」と「チョコボ」に協力して、コラボアイテムをゲットしよう!詳細はこちら→ https://t.co/IX6QX1VuLN #DQ10 #FF
09-21 16:03

RT @m0kk0rim0ntb1at: チェスター エミル ようこそレイズへ https://t.co/OnoAmZLY8d
09-21 15:41

「疲れきった兵士」…
09-21 15:40

RT @duffy_Zinnia: そういえばリネ2にもエミルがおった。 #ECO https://t.co/uHWn3ItEZ8
09-21 15:40

RT @pazudora_illust: タイニーダンプティー 今ECOコラボだんじょんやってますね  くま形態のベイビータイニーとタイニーとダンプティーちゃん描いてます かわいがってね  https://t.co/otoy1mhHOM
09-21 15:35

RT @soma4374: μ'sキャストとAqoursキャストがμ'sとAqoursとして同じ場に立ってる……#ラブライブ発表会 https://t.co/ePFxD38tJT
09-21 15:27

RT @murrhauser: どっかのイクメンらしき男性が、赤ちゃんを前抱っこしたまま料理してる写真をたまたま見かけたんですけど、そもそも赤ちゃんを抱っこしてる分、調理台から離れることになるし、そのせいで事故のリスクが高まるし、万が一事故が起きたら赤ちゃんが高温の油や火にさら…
09-21 15:16

RT @Hyutyan1041: この売り場を考えたやつはまず小学生からやり直すことをおすすめする https://t.co/9Ur4W1YcFM
09-21 15:15

RT @gum_itete_tabeo: 平成元年になった年に美空ひばりが亡くなって「昭和が終わった」と口々に言われたのを覚えているが、ラストイヤーの来年30年に安室奈美恵が引退するの、リアルに「平成が終わる」感ある。
09-21 15:15

RT @un_chinaooo: 映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動クソワロタ https://t.co/v3RpyexrTx
09-21 15:14

RT @benjomushi_shuu: @eroba スクエニ本社と隣のタワーマンションが出来て完全にウチへの電波遮断された。おかげでテレビに惑わされずに済む。感謝を表してスクエニのゲームは今後一切しません。
09-21 14:41

安倍首相「増税してデフレ脱却目指す」 &#9756; こんなこと可能なの?&#128566; [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwe [902666507]https://t.co/P1CRozCDGk
09-21 14:37

<安倍政権>国会無視「沈黙の解散」質疑ゼロなら戦後初(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o0Px0u3N4g @YahooNewsTopics
09-21 14:30

RT @FIFI_Egypt: いま始まったニュース、冒頭から「国連でのトランプ氏の演説の言葉が乱暴で、波紋を呼んでますね」というスタジオのコメントからスタートしたけど、金正恩氏はいつも多彩な表現で各国の指導者を侮辱し暴言を浴びせてますよね。売り言葉に買い言葉でしょ。拉致問題に…
09-21 12:32

RT @SPJman: 日本にとってイチバン大きなポイントは「日本に今度手を出したら北朝鮮ぶっつぶす!」なのにどの記事のタイトルもぼかしてんな。日米安保条約史上最大級の強力な発言だぞしかも米大統領が国連で宣言してるという。
09-21 12:31

RT @nhk_news: 【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】英のシンクタンクが世界情勢を分析した今年の「戦略概観」を発表。その中で、北朝鮮がすでに核弾頭を搭載したミサイルで韓国や日本、それにグアム島を攻撃する能力を得ている可能性が高いと分析している。https://t.c
09-21 12:31

RT @renge_kick: 離島に若者を呼び寄せるために街コンを開催して旅費にめっちゃ補助出して本土の女の子を呼び寄せたんだけどみんな格安料金で観光旅行目当てだったから誰一人としてカップル成立せず二度と離島に来ることはなかった話とかしたほうがよかった?
09-21 12:30

https://t.co/CcdIgyNIUN
09-21 12:30

RT @engadgetjp: iPhone Xの「凹」を再現するアプリ登場。憧れのノッチ(出っぱり)を貴方のスマホでも https://t.co/Dem5OgyxWK
09-21 12:25

RT @gigazine: Nintendo Switchには特定の日付&アクションで起動する隠しゲームあり、故・岩田聡氏の命日に起動https://t.co/Rc3WwjPZCJ
09-21 12:25

RT @SundayWebry: どこにでもいるごく普通の夫婦💑ただ、一つ違っている事。それは…妻は"おとこのこ"⁉ https://t.co/jIB5jV0Myd
09-21 12:01

RT @famitsu: 東京ゲームショウ2017 ゲームメーカー出展情報(その2) https://t.co/MnR8UPyhRr https://t.co/U9BbHOS5mi
09-21 11:44

あともうちょい https://t.co/NiXS91W79F
09-21 11:44

カートリッジもないダウンロードコードのみの製品で交換用の箱付き https://t.co/jaHcruASXN
09-21 11:10

最終日だけどあいかわらず信頼度足りてない https://t.co/KEgsKsBHqP
09-21 10:54

RT @Kuraris_plus: 米海軍が3.8万ドルのジョイスティックを既製のXboxコントローラに置き換えへ。コストを削減するだけでなく、必要なトレーニングも削減。今年11月からバージニア級潜水艦の統合イメージングシステムの一部として組み込まれる予定。https://t…
09-21 10:46

RT @hogehoge1192: レイプ犯はどんな人々だったのか。ワシントン・ポストに掲載されたインタビューで、パンデイ氏は「彼らは"モンスター"だと考えられているが、そうではない」と語っている。 https://t.co/FbWpAHyFV5
09-21 10:46

RT @kagono_tori2: この前「最近の若い者は朝起きてから寝るまで暇があればスマホ触ってる病気だ」みたいな事言ってたので「歳よりは朝起きてから夜寝るまで見もしないのにテレビ付けてるのも病気なのでは?」と聞くと「そんな事無い!」って言われたけど違いが分からなかった。
09-21 10:45

RT @tuta8: コトブキヤが株式会社なったと言う事は、筆頭株主が「ベアファイターだせ」と言えば出さないといけないし、株主総会で次のゾイドを決める会議が開かれて「次のゾイドはウルトラザウルスで満場一致で決定しました。」となったりする。もちろん株主の中で、帝国軍派と共和国軍派…
09-21 10:45

RT @hogehoge1192: 多分客観的に「面白い」脚本を描くことは可能なんだと思う 問題は、それに対する様々な余計な物言いをいかに対処して修正を加えるのか、または客観的な修正依頼、一人よがりの脚本をいかに修正していくのか、がキモなんだろう 有る一定規模のアニメ脚本はすべ…
09-21 10:44

RT @partyhike: 『本人はズバッと鋭いことを言うが故に嫌われてるって自己認識なのに、実際は意見が単に失当しているか凡庸なのに謎に上から目線だから嫌われてるんだよね』的な意見を見かけて、『ああ、ツイッターにいるよね。こういう人』って笑いながら前後のツイートを読んだら、…
09-21 10:44

https://t.co/lqkGL9FwFq
09-21 10:43

これhttps://t.co/PANRPOgmI2
09-21 04:51

RT @ymirakichi: 解剖学アプリ、ヒーマンアナトミーアトラス2018にARモードが付いていた。ただしiOS11でA9/A10チップ搭載の機種のみ。直感的に見たい視点で見られるのが便利だね。本当に横たわっているみたいで思わず避けながら歩いた。今は120円セール中(去年…
09-21 04:44

そういえばスマホ用のFF11(グラマスじゃないよ)の話はどうなったんだろう
09-21 04:38

暴行OKというか政治家からして「レイプをするなんて元気があってよろしい」と推奨してるからな / “客に胸を触られたんだけど、日本は暴行OKな国なの? - Phil Hardison” https://t.co/gF1z39pYhM
09-21 04:36

RT @UemuraChika: The latest 日報 4時じょねーの!?! https://t.co/7h1mLykCX5 Thanks to @MasaGameLive #ディセンダント2 #dragons
09-21 04:26

RT @englishlover555: 今朝、警察に職質受けた。警察「お兄さん何㎞で走ってるの?相当速かったよ」俺「70㎞くらいじゃない?」警察「んなわけないでしょこっち90㎞で追っかけてきたんだよ?100㎞以上出てたよ」俺「90㎞以下で走ってたからお前らが追い付いた…
09-21 04:25

なぜだ… https://t.co/S9WOqlszsv
09-21 03:14

三峯様式/三峯仮面 https://t.co/lHeBxvOlhO #DLsite
09-21 02:52

RT @DLsite_new: 【男性向け】 [三峯仮面]三峯様式~出張・ガタケット版~ #DLsite https://t.co/pvI3txLKIk
09-21 02:50

イモムシに倒された… https://t.co/1CS8XEXVw2
09-21 02:50

その辺の店から買って渡せばすぐ終わる使いっぱクエかと思ってなめてた…(トルティーヤとかウィンダスティーとかは前に店で見てたことあったから)。これを機会に調理も覚えるか。予想より時間かかりそう https://t.co/ngjmNifgyE
09-21 02:14

野兎のグリルは今日も出店なしか。野兎の肉自体はあるからもう調理おぼえて自分で作るしかなんだろうか https://t.co/Bzei0E1oZG
09-21 02:06

『Twitterまとめ投稿 2017/09/21』あ|https://t.co/TFTbqDlV6Y
09-21 02:01

RT @1691S: @iwakamiyasumi「届かなかった海水注水」をめぐる衝撃の事実を特別公開 ~ 事故から5年半が経って分かったこと(NHKスペシャル『メルトダウン』取材班)https://t.co/5fRha7kmsL
09-21 01:58

そろそろまた地震きそうだな
09-21 01:39

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、どん兵衛はマイ主力夜食なので楽しかったです!(あと何気に日清さんアニメ関わり、10年ぶり2度目で嬉し…) https://t.co/5y3zqRehfq
09-21 01:39

エレクチオンしないなンてありえない!!
09-21 01:39

RT @koikekazuo: #頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違い頭がいいひと「そんなことも、もしかしたらあるかもしれない、あったらいいなあ、あったら楽しい!!!!」頭がわるいひと「そんなことはあり得ない!!!!」
09-21 01:38

RT @kentaro666: 「いい作品が当たる」とは、当たり前のことのようだが、「この世界の片隅に」の片渕監督の過去作が必ずしも当たった訳ではないことから、これが滅多にないことであることが分かる。振り返れば、宮崎駿監督も初監督作品「カリオストロの城」は散々な不入りで、その後…
09-21 01:38

RT @amdjapan: なお、AMD社員が非公式に運営していたツイッターアカウント@JapanAmdは、公式の開設に伴い閉鎖されました。@JapanAmdで案内のあったキャンペーンに関するお問い合わせは、こちらのメールアドレスにご連絡ください。 contact_japan…
09-21 01:36

RT @YuukiNijino: 少年ジャンプ『ゆらぎ荘の幽奈さん』の性表現についての論争を深く考えるためにも、多くの人に読んでほしい記事。表現の自由のためのNPO『うぐいすリボン』の勉強会の実況中心のまとめです/「法教育×性教育の試み」:Togetterまとめ (https:…
09-21 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR