09/20のツイートまとめ

eroba

RT @k_t903: はっしん https://t.co/WkcXCO4DlE
09-20 23:49

RT @DQ_X: 【おしらせ】「ソフトウェアトークン」を使用されている方は、機種変更を行う前に「強制解除用パスワード」をお控えください。機種変更によってログインできなくなる場合がありますので、どうぞご注意ください。詳細はこちら→ https://t.co/FoYesDd5
09-20 23:48

RT @itm_nlab: 待ってた!バーチャロン15年ぶりの新作「とある魔術の電脳戦機」PVがワクワクしかない https://t.co/QFquHPxnJj @itm_nlabentaから https://t.co/4m7RGarcAZ
09-20 23:48

RT @milmil_0228: カミュくんのキレキレダンスすこ #DQ11 #PS4sharehttps://t.co/egMQnxTNFy https://t.co/FM2E9Wi8WA
09-20 23:46

RT @tama_64: ええよ https://t.co/s8FAXZBDhE
09-20 23:04

RT @iRis_y_saki: プリパラカフェ、楽しかった♡夢がいっぱい!きらきら✨(バンドマンとの密会ではありません)#プリパラカフェ#pripara https://t.co/pZymUMnFFO
09-20 20:58

RT @lfattm: もしプリパラを知らなかったら、今日のプリパラのこの前衛的なシーンのキャプとかを見せられても、絶対にアイドルアニメって分からないと思う #pripara https://t.co/Ax8QnuehV5
09-20 20:56

日清のどん兵衛とけものフレンズのコラボ動画が公開!!”きつね”と”キツネ”の共演!? https://t.co/euTR7NATLU #どん兵衛 #けものフレンズ
09-20 19:56

当時、あちこちで集団に囲まれる度にECOのハートフルさを感じてた。その辺歩いてるだけで色々寄ってきて、死ななくても装備の耐久度が減っていた https://t.co/Gj3Xktz5D9
09-20 19:46

RT @eco_rep: ECOがサービス終了した事によって、他のゲーム・アプリ・コミュニティのフォロワーが増えて呟くの躊躇ってしまう。そんなあなたの腹パン相手にどうぞ
09-20 19:40

RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz
09-20 19:39

RT @nhk_koukoku: はじめまして、どーも、マンガです。公共放送のこと、受信料のこと、もっと知ってもらいたくて…NHKが“マンガ”をはじめました。人気作家によるマンガを毎週更新!!今すぐ読んでみる!? https://t.co/TmIieotqTl
09-20 18:56

RT @tabbata: 素晴らしい意見ですね。 「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」 by サミュエル・ジョンソン、という言葉を思い出します。 自分が日本人だということくらいしか、プライドを持てる根拠がない、クッソしょうもない連中こそ、日本から出てけばいいんだよ、と…
09-20 18:12

RT @tabbata: 「醜い日本人」と「日本人は醜い」の区別もつかない連中は、国語力が怪しいから、きっとニセ日本人w https://t.co/kFpvidKMia
09-20 18:11

RT @tabbata: 「日本大好き」愛国の皆様は、天皇陛下が自ら「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」とおっしゃってることはご存知かな?つまり天皇家には朝鮮の血筋が混入。https://t…
09-20 18:11

RT @tabbata: そうするとペルーのフジモリ大統領は日本人で、王貞治さんは日本人じゃないことになりますね。ちなみにノーベル物理学賞を受賞した中村さんは米国籍も持ってますが、日本人のノーベル賞受賞にカウントしてオッケーですか? https://t.co/2GcJ0OXBF5
09-20 18:11

RT @shunpu_kiai: @tabbata 日本人の定義って何?と言われたら、日本国籍を有している者、って事でしょうね。
09-20 18:11

RT @tabbata: 水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリ…
09-20 18:11

RT @amneris84: .@TwitterJP ある人の発言の機会を剥奪するには、いつの、いかなる発言が、すでに公開されている規約のどの部分に違反するのかを明らかにするのが、言論プラットフォームの責務だと思います。そうでないと、いろんな憶測が出回り、自粛や萎縮が始まって、…
09-20 18:07

RT @nanoxlasher: こっちはタイ人なので・・・こういうノルマを達成しないといけない気がする・・・やっぱりタイ語は難しい・・・(もちろん、日本語もw)#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/0ZNjDEugzz
09-20 18:00

RT @kino8oj: ADHDは刺激物を好む傾向があり、僕も炭酸好き、味の濃い物好き、派手な色使い好き、岸田教団好き、上坂すみれ好き、という感じではあるんですが、絵の色味がゴチャゴチャしてんのはやっぱり「うるせえ!」ってなります。僕はどちらかと言うと色調を揃えた絵の方が「強…
09-20 17:59

RT @lynatan: ECOのあれの新しいやつ https://t.co/mtiyOyEOxo EXエモーション対応と、初期状態でモーション/エモーション全解放と、行けるマップが増えました #ecoemu
09-20 17:38

RT @lynatan: ECOのアレ(Serissa)更新しました https://t.co/mtiyOyEOxo ホストモードを実装、マイクラみたいに誰かがホストになることでマルチプレイができます(詳しくは同梱のテキスト参照) #ecoemu https://t.co/UQ
09-20 17:38

RT @lynatan: ECOエミュ鯖への協力ありがとうございました!パケットログの受け渡しについて記述しましたので、持っている方は一読をお願いします。また、引き続き開発への参加もお待ちしてます https://t.co/rV5b2m1PRl #econline #ecoemu
09-20 17:38

RT @zakuro0: @nhk_koukoku 読んだ後に漫画の閲覧料取られそうでこわい。
09-20 17:10

まだ足りないか。セーブのまた消えたにゃんこ大戦でも消そうかなぁ https://t.co/viaZX88zD7
09-20 17:10

https://t.co/mFVhSE7KGw
09-20 16:44

さかなクンが北朝鮮ミサイルに言及して「海はミサイルを捨てる場所じゃない」という言葉が生まれる @netgeek_0915さんから https://t.co/QoODbvYPPV
09-20 14:51

RT @05Birth: 倉敷保健所に自分の仔2頭と収容された、野犬のかーちゃんです。自分の仔はもう乳離れして予約も入っていますが、現在別のワンコの仔を授乳中。母親の鏡のようなかーちゃん。9月末が期限でしたが延長されています。こんな優しいかーちゃんを幸せにしてあげて下さい。希望…
09-20 14:51

RT @2warimasi: こないだBSフジで放送してたマッドマックス2、提供画面が面白すぎてずるい https://t.co/sNUFlPYpNo
09-20 14:50

RT @DBLFACE: 何なんだよこれ https://t.co/rudQQrvXV5
09-20 14:49

RT @maeda: 消費税の悪影響ってやっぱりスゴかったと思うんですよね…https://t.co/um1IqO6o7U https://t.co/PeJc63VGlt
09-20 14:49

RT @holysen: 52回全滅バグ、10秒クリア―― 「FF6」超絶やり込みプレイヤーに話を聞いたらやっぱりすごかった (1/2) - ねとらぼ https://t.co/g6UIps07Ty @itm_nlabさんから 感動した
09-20 14:49

RT @japan74524736: JCになったら捨てるに決まってるだろ、アホか。
09-20 14:49

RT @mahoone: JS以外とエッチしたくない!という方否定はしません。楽しいしねただ…そのJSがJCになったらどうするの?デートはどこに行くの?子供ができたら何で遊ぶの?チンポを押し付けるの?
09-20 14:48

RT @yaminohakase: ツイッターが長く続いている人、人生になんらかの問題を抱えている人が多い
09-20 14:48

RT @MmkggRagyomyu: スターウォーズごっこ✨ https://t.co/QIqiDDYucA
09-20 14:47

RT @waxpancake: Some of my favorite iOS games ever will be lost. Dungeon Raid, Flappy Bird, 15 Coins, Puzzle Restorer, ASYNC Corp… https://…
09-20 14:35

RT @nnn_naooo: ios11にアップデートしようとしたら、電源すらつかなくなった。焦ってる🌚💦
09-20 14:34

RT @batanif: 【iOS11新機能】容量節約に。iOS11にはしばらく使っていないアプリを自動的に削除する設定が存在する。 https://t.co/T5ERApnd9t @isloopより
09-20 14:33

RT @ORENO_ANJU: iOS11になって大きく変わった点iPhoneの場合・画面収録ができる・既存のカメラでQRが読み取れる・キーボードを寄せられる。(片手打ちに対応)・運転中に通知が来ないように設定ができる・アプリを移動させる時に複数まとめて移動できる…
09-20 14:13

RT @aikatsu_photo: 【iOS11についてご案内】フォトカツ!では現在、iOS11非対応となり、今後対応予定です。iOS11にアップデートされた場合、正常に動作しない可能性がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。対応が決まり次第、改め…
09-20 14:12

マギレコのミラーズで格下と表示される連中がまったく格下じゃない件について
09-20 14:00

せめて必要アイテムをわかりやすいとこに明記してほしい https://t.co/41mAMbzBEd
09-20 13:40

RT @Endof_Leon: 【バンドリ勢、デレステ勢に注意喚起】iPhoneの方はios11にしないことをお勧めします・デレステ不具合多発・バンドリ『『非対応』』 https://t.co/GlFJCbhB5X
09-20 13:31

RT @triangle_orange: iCloudフォトライブラリを使ってる人はiOS 11にアップデートして真っ先にやりたいのは設定>写真>モバイルデータ通信で2項目ともOFFにすること!iOS 11は写真データのアップロードに4G回線も使われる仕様に変更。知らぬうち…
09-20 13:30

RT @argon_pawasaka: iOS11で無効試合になる不具合は治ってませんよ!ウイイレアプリやってる方はアプデは待った方が良いです!#ウイイレアプリ https://t.co/MSfLlMdZ8L
09-20 13:30

RT @unendingennui: Been losing battery @ 10% every 3 minutes when updating apps on iOS 11 GM. 😢
09-20 13:30

RT @soccerugfilez: これはヤバい。超重要。ios11にすると1日で月の使用料超えちゃう人も https://t.co/tCLYNBLzPs
09-20 13:29

RT @SMARTGAME_PR: 🌼 #セールスランキングTOP3🌼1位:モンスターストライク2位:マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝3位:Fate/Grand OrderiOS11になりセールスランキングの表示がなくなりました。(2枚目) 1枚目はアプデ…
09-20 13:29

RT @ui_nyan: ご注意:32ビットアプリはiOS11で動かなくなる――アップデートすると多くのゲームが忘却の彼方へ | TechCrunch Japan https://t.co/HkgVVhRRp7
09-20 13:28

RT @hararyu0817: iOS11のApple公式スクリーンレコーディング(画面の撮影)のやり方です!公式なので安全で簡単なので是非!#拡散希望#iOS11詳しくhttps://t.co/6fsxORR3hC https://t.co/qEwV4UK
09-20 13:28

RT @_RJX_: iPhone ios11にアプデした方必見設定→写真→モバイルデータ通信→アップデートの制限なし&モバイルデータ通信をオフこれしないと最短1日で通信制限かかるので気をつけて😀おまけに画面録画のやり方も✌ https://t.co/4o22jGFV6O
09-20 13:27

RT @Granblue_GW: iOS11のアップデートにてアプリ版のグラブルが起動しなくなってしまうのでご注意下さい。(ブラウザ版は正常に動作する模様)
09-20 13:27

RT @appbank: 【iOS11】アップデート後に見直したい設定・新機能 https://t.co/MRjdV4eBp0 https://t.co/WbRTLr2DjV
09-20 13:27

RT @appbank: 【iOS11】iPhone単体で画面を録画する方法 https://t.co/ttVRYiCUj6 https://t.co/NAuThwDn2E
09-20 13:27

RT @appbank: iOS11で動くゲーム、動かない人気ゲームまとめ(随時更新中) https://t.co/E8js8MoZFW https://t.co/al18KAvMyQ
09-20 13:26

RT @htmk73: 【300★】iOS11で不具合多発 「電池の消費量が莫大に」「勝手に4G回線でiCloudに送られる無能仕様に変更」 https://t.co/ZguDINozZ7
09-20 13:26

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】iOS11をご利用のお客様に関しまして、現在iOS11にて「β版」利用すると画面が暗転しプレイが出来なくなる現象を確認しております。本件につきまして、iOS11をご利用の場合「通常版」に変更されるよう本日中…
09-20 13:26

RT @MomentsJapan: #CCleaner にマルウェアが仕込まれていました。対象ユーザーは最新版へのアップデートが必要ですhttps://t.co/6P7pr3GFi5
09-20 13:20

RT @nisc_forecast: 【更新情報】Appleから、脆弱性を修正した iOS 11 が公開されました。詳細→ https://t.co/OAI2yjnUsIバックアップをした上で、アップデートを実施してください。なお、一部の32bitアプリは動作しない可能…
09-20 13:20

RT @gota_kun: 壁IΘ•。) < アフターバーナーががが…(இдஇ; )#セガっ子クラスター https://t.co/6hJS4qV6Iz
09-20 13:19

RT @SEGA_ID: 「取れない」という方が多いですが、実は 「狙い方が違っている」 ケースが多いです。ナカノヒト(総投資額6桁は余裕)的には、お店との格闘ゲームだと思ってます(笑) https://t.co/NZm35QajRI
09-20 13:19

タコメット https://t.co/1J3kFrzBfp
09-20 13:18

RT @ohashimasaki: スマホゲームによくありがち(?)な、こういうデザインの正式なジャンル名がなんていうのか知りたい。 https://t.co/IIxZni2qU5
09-20 13:18

RT @tkmr_ykhm: 総菜でO157感染「でりしゃす」全て閉店 https://t.co/Ug5AF4IomX 店舗間の物理的な横のつながりがどれだけあったか知らないけど、県境越えた複数の店舗で同じ型の菌が検出されたのが引っ掛かる。何者かによって外部から持ち込まれたと…
09-20 12:25

RT @MAGCOMI_: 【9/20更新】究極!ニパ子ちゃん/漫画:ゆうじこうじ 原案:真野英ニ(Project NIPAKO)第30出荷 「育ち盛り」 妹君の食生活…https://t.co/HvCgcrADAr https://t.co/8Q0aDhrXBh
09-20 12:25

やばい、1年たたずにバッテリーの膨らんだWiMAXのWX03を電源入れたまま家に置いてきてしまった。爆発してたらやだなぁ。
09-20 11:18

期間限定イベントの入り口から何てことしやがるんだ!! 出だしすらさせないって https://t.co/286WQUAnb0
09-20 05:11

調理レベルがゼロなんで高いけどバザーで買ってすませた。ゆで卵5千ギル… https://t.co/gEVQxiyZCN
09-20 05:06

マギレコの今回のガチャ、どっちも大差ないような。オモテに大々的に出てるのが出ないのはどっちも同じだし https://t.co/hU4Czw0EgK
09-20 05:05

またお使いが始まった。というか、本当にお使いだ。どうしよう、調理なんてまったくしたことない。。 https://t.co/10bBEbc8DS
09-20 03:38

switchドラクエ10、爆死しなかった場合は発売日に大量のユーザーから一斉に巨大ダウンロードされることになるが大丈夫なんだろうか
09-20 02:55

RT @kira_kira_world: すごい煽り画像を見つけたので適宜使用して行きたい所存。 https://t.co/UA2Y7YuFu0
09-20 02:27

RT @otakomu: 【110RT】【悲報】日本のゲーム市場、たった10年で3分の1に・・・どうしてこうなった・・・ https://t.co/m6ctCIov5E https://t.co/Ffppp6B0ca
09-20 02:26

RT @komatsunotsuma: 【Jアラート茶番】田崎スシロー氏がトンデモナイ事を暴露「おおっぴらにはなってないけど官邸はミサイルをどこに発射するか2、3日前から把握してる」 https://t.co/L8PyL3qZ2W#安倍晋三 #安倍政権 #田崎スシロー…
09-20 02:26

RT @toshipiko1: RT @yuantianlaoshi 山本七平『日本はなぜ敗れるのか』に、慰安婦が軍の管理下にあったことがサラっと書いてあった。 https://t.co/E6LRPWnO6y
09-20 02:26

RT @nekoi_mew: 【しんながたちほー】屋上からの眺めを楽しむサーバルちゃん。 https://t.co/tACTWepBYr
09-20 02:25

地方公務員の恐ろしい告白「地域おこし協力隊を使って起業させた後は、追い出して乗っ取る」(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース https://t.co/q2KmcB0Wnm @YahooNewsTopics
09-20 02:20

RT @hwhayashite: 荷物制限の厳しいLCCが増えてきた関係で、中国の国際線カウンターで「超過料金がかかる。あんたの荷物ってことにしておいてくれないか」と周りに交渉する姿を見かけます。押しの強さから、訳もわからず引き受けてしまう日本人もいるようですが、絶対にだめ…
09-20 02:16

RT @vloc_ol: やめて…来ないでっ……イヤーーーッッ https://t.co/NSKC6bY3ia
09-20 02:15

RT @rollingcradle: 新宿の某ロリータブランドをたまたま覗いたらバイト募集の張り紙があって、採用条件に「心身ともに健康な方」「責任感と一般常識のある方」と最初にあってロリータ服が好きかどうかは二の次以下になっており、メンヘラに懲りた男の彼女の条件みたいになってい…
09-20 02:14

RT @sato00252: ドラクエ11、ベロニカちゃん https://t.co/aWYnbVlJoC
09-20 02:14

RT @nyanko_toba: 久々の停電なったから今試してるんだけども、トイレットペーパーの中に懐中電灯入れて、上に水入りのペットボトル置くと結構な灯りになる。震災の時に使われたらしい。参考までにどうぞ。 https://t.co/GOxbmsVieA
09-20 02:13

RT @AOIMIZUNO1: 【緊急寄稿】「要警戒 安倍改憲の動き」~緊急事態条項の危険性をいち早く訴え続けてきた梓澤和幸弁護士がIWJに緊急投稿! https://t.co/gXRogzknuJ @iwakamiyasumiさんから
09-20 02:13

RT @TSUMUJIKAZEeee: ピンクの先輩よりご指導いただいた桜内おめでとう👏 #桜内梨子生誕祭2017 https://t.co/yNE9J2laEA
09-20 02:12

RT @C_Dominance1981: iOS11来たね。iOS10の時に学習したから、今すぐアップデートするようなことはしない。1ヶ月は様子見したい。
09-20 02:12

RT @Mash_tw: 朝起きたらiOS11になってるか文鎮になってるか
09-20 02:11

RT @keezay: 「iOS 11」が正式リリース!必ず知っておくべき最新機能6選 - gori.me(ゴリミー) https://t.co/sWfGnzg1aY
09-20 02:11

RT @tadamamoyurani: 何年か前、選ばれた裁判人のほとんどが女性という裁判があって。男が女性を殺害した事件だったもんだから被告本人が「女性ばかりでは判決が偏る」って泣き言を言ったという記事を読んだことがある。強烈な違和感を抱いたの。だって女が男性を殺した事件の裁…
09-20 02:10

『Twitterまとめ投稿 2017/09/20』あ|https://t.co/4VL4udp9BD
09-20 02:01

このペン、1本いくらすると思ってんだ…それが沢山。ゆいは金持ち。というか絵上手いし、デザインした自作服も現実空間でよく着てるしデザイナー才能が並じゃない。レベルは既にユンスやショウさんより上の気がする #pripara https://t.co/6GccqOenhR
09-20 01:38

ファンタシースターZERO…発売日に定価で買ったけど、すぐに値崩れしてワゴンに入ってた以下略。マザーに会うあたりまではやったけど倒せないで放置したまま数年
09-20 01:19

RT @koyuki_kitty: リメイクしないかなー…買ったけど操作性とグラひどすぎてだめだった;;https://t.co/Bu3c9L8ebD
09-20 01:17

RT @Harunoki_MAO: ドラゴンクエストX「Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン (2017/8/24更新)」 https://t.co/In7qlp2uM8 switch本体が無くともできるということを知らない者が多そうだな・…
09-20 01:13

サブキャラhttps://t.co/6fOiRBfuLe
09-20 01:07

RT @momo_rabbit1013: 下からみあげた、お耳くしくし💕 https://t.co/uUEWvbesqr
09-20 01:05

@koyuki_kitty 「ゾーマってだれ?」DQ10単体の中に今まで出てきてないので極めて当たり前の反応と思います。
09-20 01:03

えろばへろみ - ドラゴンクエストX https://t.co/epAOorMylh
09-20 00:55

@koyuki_kitty ドラクエ10もサブキャラでクエストやると、まだ行ってない場所にもワープできるようになっててやばい。あれでは道覚えないし、ドキドキも薄く。また、イエローダイアリーで小さなメダルもまるでありがたみのないものに
09-20 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR