09/19のツイートまとめ

eroba

昔のECOはノーザンひとつ行くのにも犬に追いかけられながらも、だんだん背景が雪国ぽくかわっていって オオカミやクマにドキドキしながらやっと着いて凄い達成感があったのが、リニューアル以降は序盤で一瞬でワープで現地について台無しだった。新規はあれで思い入れ持てたんだろうか
09-19 23:46

RT @Hachi_Arnm: ⭐️❤️⭐️❤️😸&🐭❤️⭐️❤️⭐️ https://t.co/dBzhGcsGkB
09-19 23:28

RT @bladerunner1982: 中年太り型バッグ、出たよ。しゃれおつ。https://t.co/KwuvhFnlbx https://t.co/gHxjmYi8Qd
09-19 23:28

嫌そうな反応してるのに、何度も嗅ぎなおしてるw
09-19 23:27

RT @1N0Rl: クサい足のニオイを嗅いだインコの反応w https://t.co/xRiqjiCPrU
09-19 23:26

RT @il_lustfowl: ねこじゃらしかと思ってたら猫のしっぽだった時の気まずさ https://t.co/lJC5XKHsh5
09-19 23:26

RT @kasuga_yukihito: エミル・クロニクル・ファイターズ、御魂・ナナイのテストバージョンができました。一応遊べる状態ですので、ぜひプレイしてみて下さいませ!ダウンロード →https://t.co/7wH4OvcqoMマニュアル →https://t.…
09-19 23:25

RT @MH_official_JP: 【お知らせ】「東京ゲームショウ2017」一般公開日(9/23-24)の『モンスターハンター:ワールド』「試遊整理券」配布方法に関して重要なお知らせです。本画像にまとめておりますが、ぜひ公式サイトをご覧ください。https://t.co/S
09-19 23:20

RT @MH_official_JP: 『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像③本日公開!本作を彩るストーリーの紹介や新たなモンスターが登場!全ハンター必見の映像です!【PV全編はこちら⇒】 https://t.co/GE5RfkOTb9 #モンハンワールド #MH
09-19 23:20

RT @MH_official_JP: 【RTで参加可能!】『モンスターハンター:ワールド』2018年1月26日(金)発売決定を記念して、このツイートをRT&フォローした方の中から100名様にPS4でオリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコードをプレゼント!…
09-19 23:19

RT @vivian5163: ヤバい❗強い耳鳴り。場所も時間もわかりませんが、12時間くらいして地震あるかも。デカいわ。
09-19 23:18

RT @sasayaka5: 火曜夕方だけではなく、木曜の夕方も震撼させる出来事 #pripara https://t.co/YivFXeriHL
09-19 22:28

RT @Baumkun: こいつやべぇ・・・#pripara https://t.co/3pj51x9qAc
09-19 22:27

RT @ppro_: すでにユメってる・・・ #pripara https://t.co/B32Vil4GA0
09-19 22:27

RT @ppro_: 喰ってる #pripara https://t.co/CLql070tf4
09-19 22:27

RT @YukiAnilog: ユメ感染w #pripara https://t.co/s3pXsjU1a6
09-19 22:27

RT @otomego_loveyou: おしゃもじをマイクに持ち替えた人とマイクをおしゃもじに持ち替えた人#アイカツ #aikatsu #プリパラ #pripara https://t.co/wfe3igSzMb
09-19 22:26

RT @yamirobot: 来週のプリパラは多分あろまとみちるのペアライブようです!!#pripara https://t.co/SeYiracMQf
09-19 22:26

RT @milmil_0228: えらいえらい #pripara https://t.co/k7ZBDn7RzZ
09-19 22:25

RT @_datex_: 夢川ゆいちゃん、もともと好きすぎるけど、今日の話でもっともっと好きになったんだ!!夢川ゆいちゃんの強さ、セリフで声に出すと私自身がめっっっっちゃパワーもらえる!!!好き!!!!!#pripara
09-19 22:25

RT @_ayu_mu_: 00の「俺がガンダムだ!」は製作者が狙ってるけど、AGEの「強いられているんだ!」とか鉄血の「止まるんじゃねぇぞ…」は製作者が狙ってないのに嘲笑的な意味合いで話題になったのが何とも示唆的だ
09-19 21:14

RT @thedenkiya: 「年収1000万円以上の男性と結婚」にからんで「オレ、バブル期に1千万稼いでた」ってツイに「トラックの運ちゃんが1千万稼げるかよ」ってリプがついたんだが、稼げたんだ、ホントに。ワタミとかソレで会社興したんだヨ。若さと情熱と体力ダケで年に1千万稼げ…
09-19 21:14

RT @wadai_stry: 幼馴染「もしかして私に話しかけてる?もう話しかけてこないでね。キモいから。」→ 衝撃の出来事が起こる・・・ すると・・・・・https://t.co/rO03YMyJ0o
09-19 20:29

RT @juntaterashima3: キンプラサントラ発売記念トークショー&ハイタッチ会1回目終わりましたー!今日は会場がちょっと特殊なので暑さも相まって夏カムバック!って感じです!なんとカレーも少し食べられますよ!(^^) https://t.co/BgkSQzsV8T
09-19 18:57

RT @kinpri_PR: 本日は「KING OF PRISM -PRIDE the HERO- Song&Soundtrack」のリリースイベント✨おかげさまで最高のお天気になりました☀️🍉寺島さん、畠中さん、五十嵐さんもみなさんと一緒に夏の陽気を楽しんでいます! #kin
09-19 18:57

RT @tasukubar0817: キンプラSong&Soundtrack発売記念トークショー&ハイタッチ会皆様本当にありがとうございました!!タイガの人形握りしめてたり、うちわ持って来てくださってるの見えてましたよ!!嬉しかったです!!手紙も全部受け取りました!後で読…
09-19 18:57

RT @juntaterashima3: キンプラサントラ発売記念トークショー&ハイタッチ会終了しました!あっという間でしたが楽しんでいただけたなら嬉しいです!ナイトプールって綺麗ですね! https://t.co/daJ8h02pzL
09-19 18:57

RT @NTUY_uncle_bot: その都度、真摯に説明責任を果たしていくが、いちいちお答えするつもりはない。 https://t.co/OThlyMAgrr
09-19 18:56

RT @akiharahaduki: 安倍首相、解散の大義急造「消費増税で教育・社会保障」 前回も前々回も同じこと言って消費税あげておきなから教育、社会保障とも削減まさかまた同じ嘘で騙されるなんてことは、、、ありそう_| ̄|○ https://t.co/iaz9TjdQLu
09-19 18:55

RT @kirayusa: https://t.co/6dD9fCNX5v
09-19 18:47

RT @kemedine: 「朝起きた時から疲れている」「何もしなくても身体のどこかが痛い」「暖かいと身体がラク」「季節の変わり目は調子が悪い」「若者の顔が全部同じに見える」という若い頃に耳にしていた年寄りの繰り言、あれは都市伝説の一種かと思っていたら恐ろしいことに全て真実だっ…
09-19 18:47

RT @nippen_mikochan: 手紙や履歴書、祝儀袋…綺麗な字のほうが嬉しいでしょ?「汚い字」を気にするのは日本特有の風習?海外の人はそんなの気にしないらしい→「字が汚いと引く」「それが個性」など - Togetterまとめ https://t.co/vpiwGhc
09-19 18:47

RT @anitv_PR: アイカツ!シリーズ5周年記念「みんなのアイカツ!~星のあかりでゆめを見て」が「あにてれ」で配信中!アイカツ!シリーズ5年分の振り返りや、思い出などを満喫してください♪https://t.co/QqAtA05Tta#あにてれ #アイカツスターズ…
09-19 18:46

RT @YukiAnilog: プリパラ沼にどんどん引き込んでいこう #pripara https://t.co/q4O5KIQOP8
09-19 18:46

RT @makaroni4416: ガァララがガァルルと同じようにアイドルの挫折とか後悔から生まれたなら、その子達の心を汲んでそもそも挫折も後悔もしないようにアイドル達から夢を奪った、夢を見させないようにした、とかだったら個人的に面白いと思う #pripara
09-19 18:45

RT @ok184kex: 今日のプリパラはらぁらとゆいが夢の中で古代プリパラに行く話しかしファララがガァララに眠らされたとは…。ガァララが何を企んでるか気になります。あと夢で出てきたアイテムが今後出てくるアイテムになるって魔法つかいプリキュアでもあったな。#pripara
09-19 18:45

RT @7oBJImZXULM3P: このありょまかわいいなのー#pripara https://t.co/dHJXoE3KRb
09-19 18:45

RT @kalis4270: とりあえずあれだな。ガァララのバブみがマジやっべー!来世はパックに生まれ変わりたいんじゃよ……… #pripara https://t.co/0VZeSp1MX0
09-19 18:45

RT @potato_kenpi104: 農家男性アイドル…うっ…、頭が…#pripara https://t.co/bqgYT3I1zI
09-19 18:44

RT @YukiAnilog: 偉い偉い #pripara https://t.co/99nQZTh5Mj
09-19 18:34

RT @kashiramojiao: キラキラしてるしこれゲ⚫だろ #pripara https://t.co/MNF65cI5My
09-19 18:32

RT @mikanshiratama: アイドルってなんだっけ #pripara https://t.co/tytGR9iRkj
09-19 18:31

RT @YukiAnilog: ありょま様~ #pripara https://t.co/PSxDJ55D0T
09-19 18:31

RT @YukiAnilog: らぁらさんの夢 #pripara https://t.co/fub5Yo15l9
09-19 18:31

筐体の絶対的誘惑アーチマジックはキャバクラの世界https://t.co/ADSSV10KAp
09-19 18:27

RT @LunaticSlave_89: 誘惑されたああぁぁぁ #pripara https://t.co/q0tJibLAia
09-19 18:23

RT @3devils_whisper: 絶対的誘惑アーチマジックがプリサマで観た(聴いた)ライブ仕様になってた #プリパラ アイドルタイムプリパラ21話 #pripara ミーチル https://t.co/xJIqUsEZiE
09-19 18:23

RT @cap5121: 絶対的誘惑 #pripara
09-19 18:23

RT @BLACK0923_anime: 絶対的誘惑アーチマジック #pripara
09-19 18:23

RT @mmmunitian: 絶対的誘惑アーチマジック #pripara
09-19 18:23

RT @Salt_and_Wet: 絶対的誘惑アーチマジック #pripara #idoltime_pripara
09-19 18:23

RT @kinakokagami: 絶対的誘惑 #pripara
09-19 18:23

RT @itesuke24: #pripara絶対的 誘惑 アーチマジック! https://t.co/MrIRZj6E2h
09-19 18:22

RT @mura_bow: 宝具「絶対的誘惑(アーチマジック)」 #pripara
09-19 18:22

あろまにはいじめっこの素質がある
09-19 18:22

RT @rappakun: #pripara #tvtokyoドキドキプリキュア歌ってる人。 https://t.co/khbENWP09r
09-19 18:21

RT @rappakun: #pripara #tvtokyo寝起き。 https://t.co/7kDidb430G
09-19 18:20

RT @strangebear1972: プリズムストーンかよ#pripara #idoltimepripara
09-19 18:20

RT @pr_33lol: ゲロ(ジュエル)吐いた……… #pripara
09-19 18:20

RT @Hankaku_: 吐瀉物はキラキラの法則#pripara
09-19 18:20

RT @sasayaka5: ??「これはいよいようかうかしていられいられないぷり。今すぐパパラ宿に向かうぷり!」 #pripara https://t.co/QLxoiqxf9w
09-19 18:19

ライブ集なのでこのまま映画化できる #pripara
09-19 18:16

らぁらは昔のライブを見るどころか昔の自分と会話してたことまでミュージカルでしてる #pripara
09-19 18:15

RT @Enfield__: 総集編だああああ #pripara
09-19 18:14

古代プリパラ #pripara
09-19 18:09

RT @nomen_ura: 過去に行く展開!ミュージカルで見た! #pripara
09-19 18:08

基地外 #pripara
09-19 18:04

ビューティフル・ドリーマーになった!! #pripara
09-19 18:02

ユメと自覚してる #pripara
09-19 18:02

こえーよ #pripara
09-19 18:00

強制勧誘 #pripara
09-19 18:00

RT @kin_mosa: アイドルってなんだっけ(哲学) #pripara
09-19 17:58

キモヲタのエロ妄想もバクに食べさせよう #pripara
09-19 17:58

RT @sasayaka5: 食べられちゃう #pripara https://t.co/hi9223cNLO
09-19 17:58

「どんどん腐女子の妄想を食べるのよ」 #pripara
09-19 17:57

プリパラみてたらマイメロがはじまった!! #pripara
09-19 17:56

みさきちゃんの薄い本が出そう #pripara
09-19 17:56

RT @pripara_PR: 今日9/19(火)夕方5:55~放送の「アイドルタイムプリパラ」第25話は…「ユメユメ!タイムスリップ」https://t.co/3YdvFaRj4i お楽しみに♪ #pripara
09-19 17:55

RT @komachi0831: 打ち解けた瞬間のやつ見つけた😃(こまちとムギ) https://t.co/JGCnjK1AlM
09-19 17:43

ショップといってもやっぱしガチャなんだろうか。トーラムの装備はトップスやボトムスなど各部分にわかれてるから、フルコーデをガチャで揃えようとしたら大変だ
09-19 17:42

RT @toram_pr: (;・ω・) こ、この胸部から来る大きなプレッシャーは何ポムか…!?女の子版のイービルライトアーマー……この質量は侮れないポム…。どれくらいの質量かは是非ショップでチェックしてほしいポム…!!#トーラム https://t.co/ZdbE9
09-19 17:40

RT @vrsky8186: せっかく池袋まで来たのでアソビモ株式会社の前まで歩いて来ました。 https://t.co/Z01EW9iT8b
09-19 17:39

RT @tsui_iro: 犬さん、その骨はイラストやで https://t.co/BJcki9RSHf
09-19 17:39

RT @ExciteJapan: パワハラの芽を事前に摘む「パワハラ振り返りシート」提供開始 https://t.co/9aqLouqHtv -スマダン https://t.co/x5eOtFeafa
09-19 17:34

RT @SX1000: OPの冒頭でゆいちゃんの手をとって「わたしにまかせて♡」ってウインクしてるらぁらと、安心して身を委ねてるゆいちゃんがすごく好きで好きで。 #pripara
09-19 17:33

RT @kanasoku: イギリス人男性「私はモテないから妥協して日本人女と結婚しました。本当は白人と結婚したかった」 https://t.co/EAGHNKgNsM #MT2 #2ch #kanasoku #カナ速
09-19 17:33

RT @Ringokaado: ここのこのかばんちゃんについてのこの紹介がかわいいポイントすぎまして https://t.co/ptLph8U6gP
09-19 17:27

世界同時発売のモンハンワールド、ただしPC版は日本だけ除外
09-19 17:25

RT @game_watch: 【PS Conference 2017】モンスターハンターワールド、世界同時発売!発表に際して、辻本P登場!!盛田プレジデントから『おかえりなさい』のお言葉が。(なっつ) #2017PSカンファレンス #モンハンワールド https://t.…
09-19 17:25

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |今年春 映画にもなった女性に人気のスマホゲーム『ねこあつめVR』((株)ヒットポイント)が2018年にPS VRに登場決定! https://t.co/8nqB5Pguoo
09-19 17:24

3DCGでも頭身ぐらいは元のままでも良かったのに https://t.co/YDcPxgDkdb
09-19 17:19

なんだこの画面…台無しすぎじゃないか? 『ポポロクロイス物語』最新作がスマホに!『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』がTGS2017で詳細発表! [ファミ通App] https://t.co/a1xOkem5EP @famitsuappさんから
09-19 17:17

油がついてしまうではないか
09-19 17:15

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-19 17:14

@koyuki_kitty 製品持ってる人が前提の形式なら確かにいいですね
09-19 17:14

RT @seijimatsuyama: ヨドバシカメラって地域によって歌詞が違うから全国版出して欲しい。
09-19 17:02

@koyuki_kitty 人のデータでつくったエミュで有料……
09-19 17:01

RT @Frolicmonkey: 麻雀の麻の字も知らない人向けに説明画像を作りました。独断と偏見にまみれている上に低クオリティの資料だけどみんな麻雀しよ https://t.co/v9leFeOf4a
09-19 16:58

曲製作者の心が一番ダイレクトに入るのがボーカロイドだ。。
09-19 16:55

RT @hykmixer: 小学校の卒業式の歌の練習の時に先生が「皆さんボーカロイドは知ってますか?アレは機械なので心がありません。だから人を感動させる事は出来ません。でも皆さんは人だから気持ちをこめる事ができて〜」とか言い始めて言い返したかったけど何て言えばいいか分からくて悔…
09-19 16:54

コメント全消しだけでいいのに記事ごと削除なのか 【悲報】“日本ゲーム史上最低のMMO”として炎上中の『PSO2』さん、批判に耐えきれずプレイヤーの意見を全て抹消へ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/bi52WiNeJg @Jin115
09-19 16:24

ん? 『欧米でもクジはありますが、当たりか外れかのどちらかの結果なので、ガチャのようなランダム要素はないのです』 / “欧米人は「ガチャには関心がない」--Google Playアジア責任者インタビュー - CNET Japan” https://t.co/BmKkHNA4oK
09-19 16:14

RT @lost_pu: ※ドラクエ10 内のことです https://t.co/CkPyzEVmjR
09-19 16:09

RT @DQ10LOG: すごい相方募集が発見されるhttps://t.co/yowd8J54uKエルおじ速報 ドラクエ10攻略まとめ #DQ10
09-19 16:09

RT @be_hkn: 草 https://t.co/wzzlGtL0EF
09-19 16:09

RT @Alice_x3x: @be_hkn おまいも一緒にパクツイに無許可いいねしてこよ。エアリプはいいねこわい><
09-19 16:08

RT @Alice_x3x: 元ネタは僕だけど🍆なんだよなぁ... https://t.co/6fwV4ZJxAO
09-19 16:08

説明にレジコ使用済と書いてあるから嘘ではないが…なんだかな  【問題】情弱を騙してレジコ使用済みのドラクエ10を売ってしまう https://t.co/OTIlfoxPea
09-19 16:07

RT @be_hkn: 悲報:つむりん速報でも晒される
09-19 16:02

RT @tumurinsokuhou: ブログ更新!とんでもない相方募集がみつかるwwwwwwwww https://t.co/HQUm3r7Qiw
09-19 16:02

【悲報】ライトノベルさん、行ってはいけない領域まで行ってしまう・・・ https://t.co/F9coarPbZ3
09-19 16:01

RT @be_hkn: *ドラクエ10相方募集*条件・14〜19歳・女子・通話できる方・関西・Dカップ(※要相談)こちら・ドラクエ10してません。よろしくお願いします!
09-19 16:00

RT @gjmorley: かつて「世界を救った男」が77歳で死去していたことがわかりました。1983年9月、ソ連側のミサイル監視レーダーが米の核搭載ICBMを捕捉。しかし当番だったペトロフ氏は「何かがおかしい」と思い、上司に報告せず。結果、誤作動が判明。その日、人類は核戦争を…
09-19 15:59

.@saeki_s さんのコメント「向こうから話しかけてくる『親切な人』は、まあ、疑った方がいいよね。」にいいね!しました。 https://t.co/mizJh02uvd
09-19 15:57

RT @dancing_eel: ほぼこういう手口で麻薬密輸に巻き込まれてオーストラリアで懲役何十年とか食らってる日本人がなんかのテレビ番組で紹介されていた記憶がある。
09-19 15:56

RT @FujisawaBunoh: でも一番やっちゃいけないのが、空港で善良そうなお婆さんに「重いから到着するまで荷物を持ってもらえないか」と頼まれるやつ。絶対に受け取っちゃダメ。麻薬が隠されてたら、国のよっては残りの人生を牢屋で過ごすか、下手をすれば即死刑。
09-19 15:56

RT @FujisawaBunoh: 海外でATMを使っていて突然カードが出なくなることがあります。親切な人がやてきて「もう一度暗証番号を入れて」色々アドバイスをしてくれて、ATMの会社にまで電話して「翌朝にならないと修理できない」ということまで教えてくれます。それ詐欺師。立ち…
09-19 15:55

.@bbawithggi さんの「海外で日本人を狙う詐欺が横行…その手口が巧妙で恐ろしかった「海外で詐欺にあいやすいのは中途半端に英語ができるけど海外..」をお気に入りにしました。 https://t.co/ot3hTh0t3f
09-19 15:55

RT @1371yomi: @zimoguri FF外失礼します失礼しました https://t.co/hW8VF2ZqKP
09-19 15:54

RT @tarumi_katatu: 一般市民を巻き込んだテロと無差別通り魔と飲酒運転での死亡事故ではこの方法でいいよ。(全部無関係の人に被害が出る故意だから)あと責任能力が無いと判断されたら同じ事をやる可能性があるので終身刑で。(被害者が女性や子供だけならその人は獲物を選…
09-19 15:53

RT @livedoornews: 【稼ぎ時前に】米トイザラス、連邦破産法11条の適用を申請https://t.co/HkX7wnc6WV専門小売店による適用申請としては過去最大級。通販やディスカウントストア増加の影響が小売業界に及んでいることが鮮明となった。 https…
09-19 15:53

なんかECOの敵は犬とか鶏とかイノシシとかブリキングとか集団に絡まれて囲まれることがやたら多かった気がする
09-19 15:53

大昔のECOでは、その辺で追われてると見知らぬ人に助けられることもよくあったなぁ https://t.co/6LCMZOsZBY
09-19 15:51

いまはアルマやら守護魔やらロアやら色々いるけど、昔は猫又が一番のパートナーだったな。出すと荷物のキャパが増えるので、しまうと歩けなくなった。 https://t.co/Bk3aiUrBE9
09-19 15:47

.@bbawithggi さんの「昔から庶民に親しまれてきた昭和の味『マルシンハンバーグ』は“ほぼ謎肉のかたまり”みたいなものだった「元祖ディストピア..」をお気に入りにしました。 https://t.co/sZMTrLkz98
09-19 15:42

switch用のECOは出たとしてもパンツが修正される恐れがある
09-19 15:40

2011年頃のECO。やっぱし有害。なお、自分の猫耳はこの方から貰ったものです。 https://t.co/zhuWsjogeZ
09-19 15:38

@koyuki_kitty これは仕方ない→ 「子どもになんてもの教えてるんだ!」でも、取り上げられなくてよかったです。
09-19 15:36

PSPのファンタシースターみたいに、コンシューマのオフラインECOがあればサービス終了してもそのまま公式で続けられていた https://t.co/L6hyYNU0Zw
09-19 15:33

@koyuki_kitty 小学生から…すごい。自分は無料になった頃に初めて入りました。まだアップタウンにもすぐには入れずアルマもいなかった頃です
09-19 15:22

やはり電子書籍の扱いがキンドルだけになると危険。勝手に本削除もしてくるし。
09-19 15:20

RT @seijimatsuyama: そう言えば、自著の『ぶっ☆かけ』って10巻11巻がキンドルとかにないので、電子化しないのかと思ったら、イーブックジャパンにはあったので安心する。成人した男女の営みを書いてるだけなのに、、、正妻側のヒロインが子供っぽく見えるからかな、、…
09-19 15:19

switch用ドラクエXどうしようかなぁ。持ち歩きでのDQXはGPD WINで済んでるんだけど、やはり新ハードでの状態も試したい。あとでver4まで含んだオールインワンが出そうなのもなぁ
09-19 15:19

Ver4メインストーリーのボリュームがVer3初期みたいにアップデート追加クエレベルな内容の可能性もあるんだよな
09-19 14:54

RT @sericco: 今日は #国際レッサーパンダデー だそう🐻レッサーパンダ、どの子も皆かわいくてすごい…作画安定しすぎ。。 https://t.co/r5Gv8pzJdG
09-19 14:51

RT @MmkggRagyomyu: ソファの下にいる猫を呼んだら… https://t.co/qSbesIIQsq
09-19 14:51

RT @1N0Rl: スマッシュを打つ猫 https://t.co/VNNgYNojsc
09-19 14:51

RT @love_otter_love: カワウソ釣り。猛烈に活きのいいのが釣れました。 https://t.co/UOA0yD7nnT
09-19 14:51

RT @noko12080422: 何度見ても笑える🐕笑 https://t.co/YyTji51v9I
09-19 14:50

RT @karapaia: カラパイア : 何認定されたんだ?保護されたコグマ、男性の足にしがみついて離れないでござる(ロシア) https://t.co/Onht60xyzE https://t.co/gEafF57NYV
09-19 14:50

switchユーザーは11月まで待って多分出そうなオールインワンパッケージのswitch用ドラクエXを買うほうがいいかもしれない
09-19 14:50

RT @koyuki_kitty: ドラゴンクエストX オールインワンパッケージこれでデビューしたひとがわずか数ヶ月後にver,4追加Diskかわないとなんないって詐欺おもう。発売日まで追加Diskつけるのはむりでも権利くらいくれてもいいのに。登録から何ヶ月以内なら~みた…
09-19 14:49

やべぇ
09-19 14:48

RT @itm_nlab: 人気ソフトに改ざん被害ですPCメンテナンスソフト「CCleaner」が改ざん被害 一時ユーザー情報が外部に送信される状態に - ねとらぼ https://t.co/V7NtEWDgRA @itm_nlabから https://t.co/5emA0
09-19 14:48

RT @heiyakei: い、今起きた事をありのままに話すぜ!『カップヌードルの謎肉は、大豆と肉の組み合わせだった』な、何を言っているかわからねーと思うが、オレにもわからねー…公式ですでに発表しているが、今日、FM横浜を聴いて知ったんだ…ただ、これを知って、かなりの衝…
09-19 14:46

@koyuki_kitty とりあげてくださりありがとうございます。ECOエミュは他にも色々あります。人の素材を無断で使ってる不正なアングラの可能性もあるので本当なら手を出さないほうがいいです。公式がまだ残ってさえいれば…
09-19 14:32

RT @heiyakei: 動画:ECOに愛を込めて『ありがとう』皆様のご協力により、無事完成し、アップする事ができました<(_ _)>『ボク』はそこにいる『キミ』はそこにいるhttps://t.co/sRj9curVSChttps://t.co/QYU0YfW
09-19 13:51

RT @sagaeco: #econline #ecotubu #ECOのマイコーデ #ECO録 エコはおわらない https://t.co/wkTeLhHhEL
09-19 13:48

後半のやりとり見てるといつ日本からの接続が追い出されても驚かないw 【ECO】AtomixECO【海外鯖】 [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/yJpTzVKFHi
09-19 13:43

けも耳コスプレイヤーズ~ようこそパクリパークへ~https://t.co/7l4ao9w3tn
09-19 13:35

RT @komeya_kangan: まさか願って止まなかった熱いバトルが海の向こうから来た戦士たちの手で行われるなんて
09-19 11:44

RT @zkvpdls_00_PP: (RT💖)저희 제트가 빛나는 아이돌이 되기도 했고 제가 금요일날 퇴사해서 기분도 좋고 해서 정말 소소하게 나눔합니다. RT해주시면 추첨해서 1기 우티와 악세 조금 보내드려요! 악세는 필요하신 분이 받아가셨으면 좋…
09-19 11:43

なんだかな  https://t.co/WGhyOwC914
09-19 11:42

RT @nekoi_mew: 【しんながたちほー】はりぼてサーバルちゃんがなくなっていたので代わりに浮いてきた(3枚目:少し浮いてる) https://t.co/t00U7JIwMo
09-19 11:33

RT @gomaponde23: 9月8日発売のオトメディア10月号の表紙を描かせていただいています!よろしくお願いします🌙黄色は通常版表紙!紫はローソン限定表紙!です!! https://t.co/LAdRsQ9TH1
09-19 11:32

RT @arashi: ISSA PRISM BOYS #LAAFF #KingofPrism #キンプリscreening https://t.co/IHPboHrwg5
09-19 11:31

RT @arashi: Beautiful!! KOUJI and HIRO have arrived! @shunbutt @ZyLuna https://t.co/ms4pcYairE
09-19 11:31

RT @LexLunetoiles: Cosplay at the @LAAnimeFF King of Prism premier!! https://t.co/RMYtpDCuNB
09-19 11:31

RT @kinpri_PR: 【AGF2017】今年のキンプリブースのビジュアルテーマはファンタジー風RPG!プリズムスタァたちの夢の王国に遊びに来てね!☆3週連続ビジュアル大公開!第5弾☆『コウジの魔法』で世界が胸キュン![賢者:コウジ] #kinpri #AGF__2017
09-19 11:30

RT @aobajo: ⑤しかしRLで起きた事実(コウジといとが交際していること)を無かったことにしようとし、攻撃的な言動を行う一部の人については非常に遺憾に思っています。
09-19 11:28

RT @aobajo: ⑦昔から重ね重ね言わせてもらってますが、キンプリのターゲットは商売展開上の理由から『筐体プリパラで遊ぶ女児以外の全て人々』です。それは今も変わりありません。
09-19 11:28

RT @aobajo: ⑥コウジといとはRLの時にたくさんの困難を乗り越え交際に至りました。キンプリはRLのスピンオフ作品という位置づけになりますが、その交際の事実をなかったことにするなど絶対にあり得ません。
09-19 11:28

RT @aobajo: ④僕はRLから見ている人、キンプリから入った人と「区別」する言い方をしていますが『差別』などしていません。当たり前のことを言いますがどちらも尊いと思っています。
09-19 11:28

RT @aobajo: ③ステージ後、当然マスコミの間で話題となり、コウジもいとも交際を認めたため世間では大ニュースになったことでしょう(舞台挨拶での話)。※その後、交際宣言をしたとは言いましたが、プロポーズ(求婚)をしたなんて言ってません。
09-19 11:28

RT @aobajo: ②そしてヒロ、カヅキの承諾を得た上 、プリズムジャンプ内で発表することになりました。プリズムジャンプのコンセプトはファーストキス。コウジもいともファーストキスはRL26話のあのキスです。コウジは嘘をつくたくなかったので、ありのままをファンに見せる事を決め…
09-19 11:28

RT @aobajo: ①神浜コウジは涼野いとと約2年前(RL26話)から交際していましたが、世間には公表していませんでした。二人とも早い段階から公表したいと考えていました(オーディオドラマやショートストーリーより)。今回の劇場キンプラ、ラストのオバレ再結成時、コウジは公表する…
09-19 11:28

RT @aobajo: 僕のこの手のツイートは永遠に続きますので不快に思われる方はブロック、もしくはミュートすることを推奨します。
09-19 11:27

RT @gfxk181: きみの声をとどけたい 8回目 シネマート新宿派手な仕掛けはない、むしろ地味、けど惹かれる。なぎさ中心の優しい世界はもちろん、お母さんに言葉を届けたい紫音の心模様が切ない。そして物語に寄り添う音作りがとどめ。とにかく知名度、セカンドラン以降にも期待で…
09-19 11:15

RT @digi_tonny: @katawara0706 すっかり忘れてた。"きみの声をとどけたい"オススメだよ【https://t.co/WLea5Duoos
09-19 11:15

RT @satherax: I took my son to the fair and he had fun https://t.co/Kk3mGjL1Qq
09-19 11:15

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】「けものフレンズ」のMステ再出演でネット上が大騒ぎ! オーイシおにいさん「涙で前が見えねぇえぇ!!!」 https://t.co/pWUzdguKhM https://t.co/2aXBseCkTu
09-19 11:13

RT @aaannchang: 最近、佐川とかヤマトの営業は「この値段でしか出来ない。嫌なら他を当たれ」とか発言するらしい。本当に羨ましい。そんな営業したい。
09-19 11:12

RT @kentaro666: 最初はよくある漫画家志望者残酷物語かと思ったが、サブキャラが出てきて俄然面白くなった。入選したのも頷ける出来です。>漫画投稿生活 /タカハシ https://t.co/2wkMzTz9fJ #投稿マヴォ
09-19 10:55

RT @sioopaoo_7_10: どのサーヴァントをお迎えするか考え所。 https://t.co/CaibhaFxkS
09-19 10:55

RT @Asena0330: このツイートに関して補足ですこの勲章は倒したドイツ兵から奪ったものではなく、ドイツがモスクワ占領時に配る用に用意していたものです。攻勢失敗して撤退するときにソ連に鹵獲されたものが展示されています先日のツイートが一人歩きしているのでRTお願い…
09-19 02:59

『Twitterまとめ投稿 2017/09/19』あ|https://t.co/mKJxCroPal
09-19 02:01

RT @kikaijikake: せっかくO157騒動に配慮して一言添えてるのに貼る場所が最悪すぎる https://t.co/RgKMuXo3gi
09-19 01:27

RT @jun_ya: URL短縮サービスのp.tlが終了とのことで短縮したURLは二度と目的地にたどり着けない。880万件以上のURLが迷い子になってしまうんだな。こんなことを考えるとノリ、勢いで立ち上げられたと思われる便利系Webサービスは利用しにくい。一時期のtwitte…
09-19 01:27

RT @ICON_jp: 初代ゲームボーイ用ポケモンのピクセル文字を再現したフォント、「pokemon-font」が無償配布中! https://t.co/GpOTCDPIyT https://t.co/LRgoPb7NHy
09-19 01:26

RT @mugi411: あっけなく逮捕される https://t.co/OvpLTM0EvV
09-19 01:13

あらためてswitchでかいな。そしてあの重い初代vitaよりも重量ある https://t.co/Bq9wZJqUxg
09-19 00:56

うぜぇ… https://t.co/A74eZE9Igi
09-19 00:53

RT @nekopants: スカチケで来てくれたみりあちゃんです https://t.co/56vXk4s4A3
09-19 00:26

RT @Oooo_miyu_oooO: 始めた頃から欲しかった冠がやっと手に入った(*´꒳`*)まさかナイトガチャだったとは!!!BDFE 内からアップ出来ないから手動でアップ(笑)どうしても残しておきたかったの♡(*´꒳`*)#BDFE#BDFE本日のコーデ http…
09-19 00:25

RT @weeklyascii: 週刊アスキー No.1144(2017年9月19日発行) https://t.co/YXYvKQmgVX https://t.co/AmxjfuwqQr
09-19 00:03

RT @yuh_mizuta: こういうのっていいよね(・_・、)かーずSPのインターネット回顧録:かつて電子書籍は「自分で吸い出す」ものだった 失われる前に書き留めておきたい、かーず式「自炊」完全マニュアル - ねとらぼ https://t.co/V4FJVbUH00
09-19 00:03

RT @gojagugijah: ベンバルベン アイルランド北西部にある村ドラムクリフにある標高526mの岩山 - アイルランド https://t.co/v4pgoJsOPT
09-19 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR