09/18のツイートまとめ

eroba

From @steam_games: Steam:Meadow https://t.co/tLp7tDHEfY
09-18 23:56

RT @spff14: Steamで『Meadow』という神ゲーがあった…。動物になってオンラインの知らない人と群れを作って花とか綺麗な石を集めて得点を稼いでいくとどんどん柄とか種族が増えていくゲームなんだけど、画面は綺麗だしコミュニケーションがチャットじゃなくて表情のエモと記…
09-18 23:36

アイカツのはそうでもないのに、プリパラのちゃおコーデは何でこんなにスカートが短パン感を出してるんだろう https://t.co/9AFlTmqnD7
09-18 22:06

アイカツ用のちゃおコーデはワンピースのみなので、ヘアアクセサリーとシューズは別の https://t.co/kHNmVV0yDe
09-18 21:56

アイカツのちゃおコーデとプリパラのちゃおコーデ https://t.co/GczfxRe5t2
09-18 21:48

まったく問題ない。
09-18 21:35

RT @loopline103: 色を揃えるという概念が無かった頃のJR西日本 https://t.co/kQFlKyprc3
09-18 21:35

RT @yagov_ov30: ミソジニー https://t.co/bBXZnErlfv
09-18 21:35

RT @kawaani_movie: ミルクを取り合うにゃんこ不味いとわかったとたん、これですわ😅#猫 https://t.co/coHaUxFBX2
09-18 21:34

いや、どっちでもあんまし変わらないな。
09-18 21:34

絶対領域アーチマジックだと!?(違う https://t.co/ADSSV10KAp
09-18 21:34

RT @bahamut_cygames: 祝6周年!神撃のバハムートただいま6周年豪華キャンペーンを開催中!・6th Anniversaryログインボーナスキャンペーン!・10連セットガチャ初回無料!Etc…https://t.co/ndton2lqqT
09-18 19:34

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h
09-18 19:34

RT @hagi2014: 台風15号でうまれた名アナウンス浅草線「行き先が決まっておりません」京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」総武線「止まってる理由は5つあります」京急線「帰れないのは私も同じです」井の頭線「誠に残念なお知らせです」中央線「…
09-18 19:32

RT @makkuro_ankoku: 社会人って瓶ビール注ぐ時のラベルの位置なんてどうでもいいことは気にするくせに、労働基準法は守れないよな。
09-18 19:31

RT @makkuro_ankoku: これは殆ど警告に近いんですが、求人に「やる気」や「やりがい」って言葉が躍ってる会社はほぼ100%激ヤバなんで志望しない方が良いと思います。特に注意したいのは「やる気」です。まともな会社が「熱意」と書くところを、なぜか「やる気」表記に拘る会…
09-18 19:25

RT @makkuro_ankoku: どこの業界でも同じだと思うのだが、人が足りなければ、待遇良くするしか無いだろうに。資格を不要にするだの、外国人を連れてくるだの、意地でもカネだけは出さないって姿勢じゃ、その業界全体が沈んでいくだけだわな。ある程度以上沈んだら、再浮上は…
09-18 19:25

RT @makkuro_ankoku: 転職理由、素直に環境がクソだった的なこと言うと「それを変えていこうとは思わなかったの?」と詰めてくる人事が何人かいたけど、新人がどうやって変えてくんだよ、たしかにそこで変えれたら文句無しの美談だけど、おっさんガイアの夜明け見すぎて脳みそふ…
09-18 19:25

RT @makkuro_ankoku: 金を稼いだな?金払え←所得税金を使ったな?金払え←消費税金を遺したな?金払え←相続税そこにいるな?金払え←住民税ふるさと納税くん「お金くれるの!?じゃあ僕のところのこれあげる!!」がわ"い"い"な"ぁ"
09-18 19:23

RT @makkuro_ankoku: よく営業が「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってもらいたい」って言ってきて格安で請けた仕事が、実際に「大きな受注」につながったという話は一度たりとも聞いたことがないです。
09-18 19:23

RT @makkuro_ankoku: あのですね、今の40歳の人だと一歳ごとに240万人ぐらい日本人がいるんですが、今の20才の人は120万人くらいしかいなくて、去年産まれた子は100万人ちょっと。「何時でも辞めろ、代わりはいくらでもいる」という時代は終わったの。人手が何より…
09-18 19:22

RT @makkuro_ankoku: 若者「すいませんコピーしたいんですがやり方教えてもらえますか?」店員「はい、わかりました」これが中年「おい!コピーしたいんやけど!」店員「はい、コピー機はあちらに…」中年「やり方わからんから聞いとるんや!言われんでもやれや!…っ…
09-18 19:21

RT @makkuro_ankoku: 日本のダメなところは・削っちゃいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・バレたら、次はバレないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補…
09-18 19:01

RT @makkuro_ankoku: クレヨンしんちゃん釣りバカ日誌サザエさんこれらの作品の生活描写を、すっかり庶民には到底手の届かない理想に変えてしまった失われた20年の破壊力。
09-18 19:01

RT @makkuro_ankoku: 偉い人「日本は海外を見習うべき!」海外「定時きっちり守らせます」海外「バカンスあるよ」海外「各部活にコーチつけて教員は教育に専念させてます」偉い人「あーあー聞こえない聞こえない」
09-18 19:00

RT @ZaPXKXq0D0m2lxN: @makkuro_ankoku ある社長は、中間管理職の指導の仕方が甘すぎて悪いと言って、俺が直接育てると言って、中間管理職の人を潰すは、新人は皆んな病気になってやめる事になった。精神論だけで、何が悪いのか指導もできなくて、下からの提案…
09-18 18:59

RT @makkuro_ankoku: 風邪ですら一日も休ませてくれない会社のくせに、「お前の代わりは幾らでもいる」という脅迫をしてくるのはどういうことだ。代わりが幾らでもいるんなら、熱が出たら休ませろ。
09-18 18:55

RT @makkuro_ankoku: 今の若者はタバコを吸っていなければベンツが買えたどころか、酒もタバコも一切やらなくても軽自動車すら買えないし、更に言えば「(売り払わないことを条件に)クルマ1台プレゼント」と言っても維持費が払えないから貰わないレベルの貧しさだということを…
09-18 18:55

RT @KRTsan30: ポスター「チカンアカン」↓底辺職「人生終わってるから何度痴漢しても失う物ないわw」ポスター「麻薬は貴方の人生を駄目にします」↓底辺職「人生終わってるからクスリやるわ」ポスター「暴力は犯罪です」↓底辺職「人生終わってるから人殺して死…
09-18 18:55

あれだけアイドルタイムモードに入ってるのに コヨイもショウゴも全然エスコートにこない。もう許せないw
09-18 18:27

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて森の楽園 B20Fを達成したよ https://t.co/qCRUQzeJFr https://t.co/0NaZTi3QFW
09-18 16:20

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて森の楽園 B15Fを達成したよ https://t.co/g9bpHNSXYh https://t.co/m4r0yOOjtZ
09-18 16:17

RT @kojedesu2: 【本当にやめなさい】ゲーセンにて迷惑行為。機械に蹴り蹴り! 撮影の女は馬鹿笑い - https://t.co/19zUZ6xY8k https://t.co/0JL7uVL0uT
09-18 15:07

RT @be_hkn: これからはRTする時は許可取った方がいいすよw https://t.co/XKJJ3khopu
09-18 15:05

RT @be_hkn: 何かを持ってるなこれ https://t.co/SQcgWI3NCU
09-18 15:04

RT @bokete_pop: 「ま、ママに怒られるよー」 https://t.co/SIS2rzGP4x
09-18 15:04

RT @be_hkn: @Alice_x3x あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!! )
09-18 15:02

スプラトゥーンも相手のランクによってあちこちで対応の違いが。まるで現実社会だ。 https://t.co/6ozSnTyKPi
09-18 14:16

相手のランクによってのこの応対。FF11、社会描写がリアルすぎるだろ https://t.co/6jrvWyylu9
09-18 14:12

www
09-18 14:02

RT @Alice_x3x: @be_hkn さようなら
09-18 14:01

スレから来てみたけど、確かに最後の部分ワラタ
09-18 14:00

RT @be_hkn: *ドラクエ10相方募集*条件・14〜19歳・女子・通話できる方・関西・Dカップ(※要相談)こちら・ドラクエ10してません。よろしくお願いします!
09-18 14:00

RT @fjkt_tv: ようこそジャパリパーク! #Mステ https://t.co/xH63f17qWp
09-18 13:27

RT @rintatsuyou25: #ウルトラFESテーゼのあとのジャパリパークはなんか笑うけど可愛いからd(ゝω・´○) https://t.co/KYZfT3yf50
09-18 13:27

RT @ken_ichi_: けもフレ どうぶつビスケッツ かばんちゃん ジャパリパーク#ウルトラFES https://t.co/jEd1Aqs4EA
09-18 13:27

RT @1341paruko: ようこそジャパリパークへ最高でしたっ!(直撮りです)#Mステ https://t.co/xFBwfUisjb
09-18 13:26

RT @kamome_speed: 【朗報】ジャパリパーク開始後、土砂災害警戒情報解除される台風も黙らすけものフレンズの力よ!! #ウルトラFES https://t.co/W4U6bPdaKi
09-18 13:26

RT @benjomushi_shuu: 検閲後のニュースすら流さない
09-18 12:34

RT @FRISK_P: 魔法陣を人工的に作り出す魔導装置。魔法の使えない人でもこの装置を装着すれば簡易的に魔法が使える。魔法防御シールド他、簡単な治癒魔法等、使用できる魔法陣は数種類。・・・的なのを試作してみた。魔法陣のデザインはもうちょっとどうにかします。 https…
09-18 12:34

RT @tyanagida: 自由に動かせる正積・正距方位図法の地図サイト作りました。名付けて「どこでも方位図法」。スマホは未対応。PC版Chrome推奨。http://t.co/0Q7dhAAKlr 画像はシドニー付近を中心にした例。 http://t.co/c1TsO7VG
09-18 12:32

RT @Via_Nirone7: 車のフロントのデザインの変遷をざっくり人の顔に例えてみたがどうだろうか。私は1960年代と90年代あたりの流行が好きで、歯の詰め物みたいなグニャグニャした不定形のヘッドライトと、バンパーまで食い込む縦長な開口部のグリルという最近の流行がどう…
09-18 12:31

RT @kininaru2014111: インドと原子力協定を結んだペテン総理に対して、インド各地では「原発反対!」「死の商人は帰れ!」という大規模なデモが行なわれている。そんなことをこの国の新聞・TVは1ミリも報道することがない。https://t.co/f90yrUAZRg
09-18 12:30

RT @henokonow: 9月15日午後0時50分ごろから、機動隊員が市民を強制的に移動させました。本日2回目です。午前中は、女性(68)がもみ合いの中でけがもしています。東京からの大学生も訪れており、市民らは「これが人権無視の実態だ」と訴えています。#辺野古 #hen
09-18 12:30

こんな糞クエやるんじゃなかった… https://t.co/8wj94fDOZM
09-18 06:22

RT @akitaneruneru: アハハ ハハハ・・・ https://t.co/we8HNyAM7i
09-18 05:02

RT @skn029: ⚡️ “アンドロイドとOL(創作百合)” by @skn029https://t.co/VCVYGalG8q
09-18 04:59

2016年9月10日に始めたFF11の序盤の序盤なミッションとくのに1年がかりW
09-18 04:59

今ごろやっとダークドラゴン倒せた #FF11 https://t.co/tY9Z8L7G6H
09-18 04:57

どこ行ってもロゼッタ石の反応するとこが全然わからないまましぬ https://t.co/Pd0ZyyTiOt
09-18 03:53

RT @eco_luc: ECOで初めて撮ったSS ss20050813_204844とECOで最後に撮ったSS ss20170901_000236 https://t.co/g5K73BGpqh
09-18 03:17

RT @kikumaki00: 弾道ミサイルが飛んで来た話 https://t.co/Hi4qbAb7a8
09-18 03:05

飛空庭がこんなに地面に https://t.co/yssIxuYccZ
09-18 03:04

ECO風チャットツールを作りたい03 https://t.co/AWwEPWeDzl @YouTubeさんから
09-18 02:52

ECO風チャットツールを作りたい02 https://t.co/kpzv7ciRto @YouTubeさんから
09-18 02:48

【画像】BD版「エロマンガ先生」エルフ先生のスカートたくし上げ、修正されてパンツ丸見えになるwwww https://t.co/5Q8d7Fc1yV @otakomuさんから
09-18 02:37

RT @tobuzoo7: 台風接近の為、「フルル避難」 グレープ君ごめんね。( ; ; )#東武動物公園 #けものフレンズ #フルル #グレープ君 #台風 https://t.co/jtnccv2T90
09-18 02:35

RT @otakomu: 【けもフレ】東武動物公園のフルルが台風対策で退避! - https://t.co/da1eGDmgER
09-18 02:34

RT @C4Dbeginner: 「日本人を名乗ったほうが日本では有利になる」というのは「外国名を名乗ると不利になる」という差別的な状況を裏側から言ってるだけなのだが、お気付きであろうか…何が「偏見どころか」なのかまったくわからないのだが… https://t.co/kVfCl
09-18 02:33

なんで漏れ今でもラングモント峠とかホルトトとか初期ダンジョンでこんなにしぬんだろう
09-18 02:32

ネトゲだけどソロモードがあるww
09-18 02:31

「僕らと世界の生きる意味とは?」スマホ向けカンタン王道MMOJRPG【アルケミアストーリー(アルスト)】事前登録開始!#アルスト #alchemiastory https://t.co/kUBoT94j0o
09-18 02:30

RT @YahooNewsTopics: 【台風18号 広範囲で暴風警戒】18日1時現在、大型の台風第18号は、富山市の南南西約40kmを1時間におよそ70kmの速さで北東へ進んでいる。広い範囲で大雨や暴風に警戒。 https://t.co/xL8NIAA7JB
09-18 02:24

ファンタジーアースゼロでもセブンソードでも周りへの協力まるでしないで(というかどうするのかわからないで)その辺のモンスター個人で倒してばかりいた奴
09-18 02:24

《アルマテジア- Almategia》MMORPG GAMEPLAY https://t.co/99e61f1lZ4 @YouTubeさんから
09-18 02:23

アソビモのセブンソード、いつのまにタイトル変わってたんだ? アルマテジア/Almategia PV -project SevenSwordSecond- 2017 https://t.co/r9FxtFr34W
09-18 02:20

RT @bk_azuma: 1位は妥当として、なんでトライアスロンとマラソンこんなに嫌われてるの… https://t.co/qrKmkyaSec
09-18 02:08

RT @muramazzz: https://t.co/SopxlIIatg
09-18 02:07

RT @animatetimes: 【ニュース】渡部優衣さんと斎賀みつきさんとのアフレコ秘話にドキッ! ガァルマゲドンを演じた3人が『プリパラ』を振り返る!【連載Vol.5】 #pripara https://t.co/eupd3fTyOn https://t.co/xR97o
09-18 02:02

RT @yuichupunch: アイドルマスター ミリオンライブ!「EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」ありがとうございましたー!!1st以来、およそ3年ぶりの中野サンプラザ!奈緒ちゃんとあのときの緊張を思い出してドキドキが爆発してました><でも楽しかっ…
09-18 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/09/18』あ|https://t.co/gBGn95Nfnp
09-18 02:01

RT @yuichupunch: やっと、やっと会えたぁぁぁぁだだたぁぁぁぁぁぁああああぁあ!!!!!!!!!記念打ち上げガシャありがとう!!!!!㍋㌧ありが㌧やでぇ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/bLLSTMVgbd
09-18 02:00

PSO2でのエミリアとの初めての出会い。PSO2でも基地外感が出てる https://t.co/rFe4pVVSMo
09-18 02:00

switchにはオフライン新作のファンタシースターが欲しいけどVITAのノヴァが売れなかったから無理だろうな
09-18 01:47

switch用のファンタシースターはPSO2よりもHD画質でヴィヴィアンやエミリアの出るオフラインゲーが欲しい…と思ったけどエミリアやヴィヴィアンはPSO2にも出てたか
09-18 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR