09/17のツイートまとめ

eroba

RT @Warabimochi4204: 「ねぇこんな格言を知ってる?『雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ』」「ダージリンの話は難しくてよくわからん。風邪を引いたら元も子もないだろ~」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170917…
09-17 21:19

RT @panchichi3: 林縁のクズ群で見つけたムネアカオオクロテントウ。ナミテントウより甲高で丸っこい印象。2016年に国内で発見され大阪・東京・神奈川の一部で見つかっている外来種。同じくクズにつくマルカメムシなどを食べるので今後広がる可能性が高いと言われている。顔はか…
09-17 21:18

スプラトゥーン、もしかして対戦しないとランク上げられないのか?
09-17 21:17

RT @MuseSaturday: 【2OL新刊(出れば)】「たぶん、好き。」サンプルです。総務部人事課ではたらく羽山吹雪の、総務部で働きはじめる少し前のお話です。大人百合オンリーだというのになぜか小さいのを登場させるアグレッシブさで挑みます。よろしくお願いいたします。http…
09-17 21:10

RT @kabutoyama_taro: 「一人当たりGDP」の国際順位のほうがすごい勢いで下がってるんですが…。 https://t.co/y8DFDL4vYw
09-17 21:10

こんな所にまで無許可RTの魔の手が… https://t.co/lsMlTm5lAY
09-17 20:11

心なしか コーネリアさんのフェイス 戦闘にほとんど参加してなくない? https://t.co/fapFlUh4UK
09-17 19:55

ヒポグリフ #FF11 https://t.co/b0BLqS56uO
09-17 19:52

なんで未だに内ホルトト遺跡なんて序盤ダンジョンの敵に一撃でやられるままなんだろう https://t.co/03zvqT2GmW
09-17 19:22

greeteer moogle、三国だけでなくジュノにもほしい
09-17 19:03

RT @DQ_X: 【イベント】FFXIコラボ『シャントット博士来たる』ご要望にお応えして9月21日(木)より再演決定!異世界ヴァナ・ディールから「シャントット博士」と「チョコボ」が、またまたやってきます! 詳細はこちら→ https://t.co/IX6QX1VuLN #…
09-17 19:00

RT @BlueLaFrance: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ #ff11既出だったらごめんにょ(*‘ω‘ *)全部わかる人【これを君にあげましょう】【タルタル】判定士 https://t.co/LZIXxSNXZG
09-17 19:00

RT @I24vSNRpYgst1Us: 河川敷とかにある休憩用の小屋って、川の増水のたびに水没してるのかと思ってたら、こんな風に畳んで、流されない対策してたんか!ビックリ https://t.co/x8m759XFfH
09-17 18:47

RT @_akihiko_: 金の話を最小限にするなら、言い値でかまわん、いいものを作ってくれ、これしかないよなw https://t.co/L7FTs6PR5J
09-17 18:46

『今回タダでやってくれたら今後大型の発注をすると言って、実際に大型の発注をしてくれた事例など一度もありません』『顧客の理不尽な要望を受けてしまうということは、自社内のどこかでそのしわ寄せを受け』 / “タダでサービスを要求する相…” https://t.co/nEutgkjMod
09-17 18:45

RT @r_mizki: 貴方もお金のことしか言ってないでしょう?無償、無償、無償って。って言い返したことがある。 https://t.co/A0xLHrRD4g
09-17 18:43

RT @sugaryo1224: こういう話たまに聞くけど、とんでもない話だよね。常に「金を要求している方が金に汚い」みたいな論調、凄く日本人的であり得ない。むしろ「正当な対価報酬を渋る奴の方が金に意地汚い」と言う認識をもっと国民的に広く浸透させないとこの国マジでダメにな…
09-17 18:42

RT @legendkelbin: 会社:今日残業できますか社員:残業代○円になります会社:良い会社にしたいと思わないんですか社員:思いますよ会社:だったらサービスでやってよ社員:残業にはお金かかるんですが会社:金金金ってお前は貰うことしか頭にないのか会社も貰う…
09-17 18:41

RT @yonemura2006: 顧客:この機能追加できますか弊社:追加費用◯◯円になります顧客:良いもの作りたいと思わないんですか弊社:思いますよ顧客:だったら無償でやってよ弊社:サービスにはお金がかかります顧客:金、金、金って、お金のことしか言えないんですか…
09-17 18:41

RT @taikikaneko1989: 刀匠が作った本物のアイスラッガー守り刀、77万円‼︎見よ、このギラつきを!刃文がはしってるんだぜ‼︎セブンでさえも持ったら怪我するかも⁉︎ #アートオブウルトラセブン#ウルトラセブン https://t.co/BRy2F0J0bG
09-17 18:41

RT @monsoon_taraki: 自治体を相手にしてたときが一番こういうの酷かったですね。。。市民の為だから無償でやれと。さらに無茶な期限も提示してくるから辛かった。 https://t.co/z9JNv4610K
09-17 18:40

昔バンドルされてるFLスタジオ目当てに買ったことがあるw 今さら感の「ACID Pro」と「ACID Music Studio」が売れている https://t.co/dDKLE1hT39
09-17 18:40

RT @kanenooto7248: 劣勢の人間はすぐに一発逆転に頼りたがるが、往々にして裏目に出る。「不調のときこそ基本に忠実になれ」とは天牌の作り出した最高の名言である。
09-17 18:36

RT @tetsurokokubo: 「チャヴ 弱者を敵視する社会」読了。英国の社会保障費対GDP比が日本より悪化していることに先日気づいて驚いたが、その背景がよく分かった。特殊な不正受給事件を一般化して生活保護受給者全体を敵視する世論を煽り、低所得層を分断する手法は日本とま…
09-17 18:36

RT @kaiuzMP: 今回の文の扱い草 https://t.co/yVbIBtoMkC
09-17 18:35

RT @k_maya: 「現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX 時短テクニック」 https://t.co/DmWrFJIk2p 私も共著で参加させていただいていますヽ(*´▽`*)ノ Kindle版もありますー #clipstudio
09-17 18:34

RT @DickKingSmith: Romancing the Stone (1984)https://t.co/JCD3RF9E2r https://t.co/upL0B5g6V2
09-17 18:31

エミル・クロニクル・オフライン | しまほっけ #pixiv https://t.co/LTC4yZ8Ncv
09-17 18:27

@YouTube プリパラ アメイジング・キャッスル(作詞 松井洋平 作曲 桑原聖 編曲 酒井拓也)https://t.co/3T9rqrIH6T
09-17 17:39

確かにガァルマゲドンを感じる あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第3弾 vol.05 2wink 試聴動画 https://t.co/jPT6M7J9qO @YouTubeさんから
09-17 17:11

RT @DRKS1: 日本は平和だなあ…という雰囲気横溢 https://t.co/Nogzo3vwGb
09-17 17:06

RT @uedakana: ランスロット、アルトリアオルタ、エミヤ、ヘラクレスは宝具あげたい……。ネロ、ガウェインは持ってないから、ちょっと気になる。キャスターギル様は、単純に欲しい………( ̄+ー ̄) #FateGO https://t.co/C6RcbmrGIp
09-17 17:05

RT @rakuichirakuthe: 現在のトレンドから分かる人気☆4鯖1位 ヘラクレス2位 ガウェイン3位 トリスタン4位 ニトクリス5位 ギルガメッシュ6位 アストルフォ7位 ゴルゴーン8位 ランスロット9位 槍オルタ10位 ナーサリー https…
09-17 17:05

なんだこりゃ https://t.co/WnnEUQolcu
09-17 17:05

マギアレコードのいろはちゃんは毎日ラーメン喰いだして大丈夫なんだろうか
09-17 17:03

ドラゴンボールは他の平行世界も救ってたけど、DQ11は元の世界は勇者がいなくなってしまっただけだな
09-17 16:54

RT @LazyWorkz: なんかいろんな言語圏で出回ってる「ヒジャブとその仲間たち」の図。たぶんフランスを筆頭とするヒジャブ抑圧の潮流に対抗する意図で「ヒジャブは特別でも変でもない」と主張するどこかの国のムスリムが描いた絵だろけど、めちゃめちゃ日本スタイル… http:/…
09-17 15:42

RT @k_taoru: @makotoaida マレーシアのクランタン州にある公共看板です。マレー語で「ヒジャブと長袖でちゃんと肌を隠そうね」と書かれています。同州はイスラム保守派の地盤で、むち打ち刑も復活させちゃうような土地柄です。 https://t.co/fiwV7hd
09-17 15:42

RT @kinkuma0327: 共謀罪がなければ五輪は開けないだの、五輪を節目に憲法改正だのというタワゴトも散々聞かされたし、嘘をついてでも不正をしてでも開催したかったオリンピックの正体も見えてきましたし、やっぱり返上してもいいのではないかと思いました。 https://t…
09-17 15:41

RT @ohsuuironairo: @kinkuma0327 裏金で「表無し」なんて、シャレになんない話です。 https://t.co/57QdbsxEcm
09-17 15:41

RT @99mina_jeju: Appleといえば、産業廃棄物クリエイター的なところがありますね。Firewireなんかもありました。次は間違いなくLightningを捨ててきますね。Thunderbolt3は、USBの新規格策定プロセスにまで絡み、USB-Cとの上位互換性が…
09-17 15:40

RT @amanohotori: @DRKS1 既にデファクトスタンダードが定まりつつあるところに、そんなに優れているわけでもない独自規格をねじ込んでくるのが頭にくるんですよね。ベータとかコンパクトディスクとかは先発だし優れた規格だったからそういうのはいいんですけど。
09-17 15:40

RT @amanohotori: 独自規格わざわざ作ってゴリ押しして拘った挙句、ついてきた人もろともあっさり見捨てる、みたいなこといつもいつもやってるから基本的にソニーもアップルも嫌いなんですよね。最近の例としてはソニーのメモリースティックとか、アップルロスレスとか。
09-17 15:39

RT @DRKS1: 規格の試験的実装というか。その独自規格が次の規格まで生き延びたら正式規格になるわけで。ところが、正式規格も廃れたらポイってのはあるわけで。つまりは「まあ、期間の長短はあるけど好きなの選んでいたら?」ってお話でしょうね。パラレルIFがもうぼろぼろとか…
09-17 15:39

RT @youthk: iphone x 画面サイズなんで16:9じゃないんだ…!!横1125なら縦2000だろ……!!さらに縦長…!+436……!!!!来るぞ…!戦いが…!iphone x 対応という戦いが…!開発者と……!背景を描き足すイラストレーターの戦いが……
09-17 15:38

RT @rspippi: windows95のソフトでも割りといまのwindows10で動くのに、iOS11で32bitアプリ全切り捨てはやっぱAppleだねって感じ。レガシーにするのはいいとして動かなくする必要あるんかね?
09-17 15:38

RT @amanohotori: ロイターくらいしか日本語のニュースで落下位置とか距離とかミサイルの種類とかのまともな情報がない。北朝鮮ミサイル、再び日本上空通過 方角次第でグアム射程も https://t.co/HhEAp8blLS
09-17 15:37

RT @hayakawa2600: 親切な紳士にもらった画像。「日本スゴイ」と他民族憎悪との関係がわかりやすーく提示されている。この風、この肌触りこそ脳内戦場よ! https://t.co/vdRFq6pYwe
09-17 15:37

RT @amanohotori: 「なんでドコモだと月々1323円で買えるのに、月々6000円以上も払ってアップルストアで買うの?」って、分割回数が半分だってのと、通信費でぼられないからって話をするんだけど、算数弱い人はいくら話しても理解しないし、そういう人を騙して売るのは不正…
09-17 15:36

RT @amanohotori: 8万円以上する端末を3万円かそこらで売るわけないじゃん。商売なんだから当たり前に考えてください。
09-17 15:35

RT @amanohotori: 誤解を招くからこういう書き方もうやめろ。(端末の名目上の料金を安くして、通信費でぼったくるだけ。何が「実質」だよ) https://t.co/96ph1FD0Mo
09-17 15:35

RT @silossowski: https://t.co/644XHqWAV1
09-17 15:35

RT @vojtastavik: I think I’ve fixed the notch issue in landscape 🍾 #iphoneX https://t.co/hGytyO3DRV
09-17 15:33

RT @rspippi: めんーどくせ、今すぐその切り欠きなくせ。勝手なCSS拡張すんな、IEかおまえは。https://t.co/hI8EFw4Mcb
09-17 15:33

RT @turbo_dash: なお、WUGのアイドルが二人紛れているもよう。
09-17 15:32

RT @turbo_dash: コ〇ミさん音ゲーと恋愛ゲーに関しては沢山ノウハウあるはずなんだけど、人材が残ってるのかというw
09-17 15:32

『ときめきメモリアル』シリーズが新展開! アプリ『ときめきアイドル』が今冬配信 https://t.co/c5JXZf6Uhu @dengekionlineさんから
09-17 15:32

コナミはオトカドールのスマホアプリを出すべき『ときめきメモリアル』シリーズが新展開! アプリ『ときめきアイドル』が今冬配信 https://t.co/c5JXZf6Uhu @dengekionlineさんから
09-17 15:32

ウインビーアイドル化計画
09-17 15:31

RT @dengekionline: 『ときめきメモリアル』シリーズが新展開! アプリ『ときめきアイドル』が今冬配信 https://t.co/2qTKUBYsy7 #ときめきアイドル https://t.co/VRcoU7E9u3
09-17 15:31

RT @turbo_dash: むしろコナミこそ最初にアイドル音ゲー参入するべきだったのになw
09-17 15:31

RT @akahako_2525: ~ 男の娘の描き方 ~1.女の子を描きます2.作者「これ男やで。」_人人人人人人_  >  完成  <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-17 15:31

RT @kso_: 【R-18】こういう世界観に異世界転生したいのですが  https://t.co/ReIvAcJpDD #omatapic
09-17 15:30

RT @amanohotori: やっぱり「多様性」の用語は正しいような気がしてきた。(奇形の遺伝子変異がむしろより環境に適応して繁栄すると進化になる)2本足の猫。カンガルーキャットと呼ばれた子猫は今、愛をふりまく存在に(アメリカ) : カラパイア https://t.co
09-17 15:27

RT @amanohotori: まどマギのオンエア中に私は逆のこといってる。 https://t.co/iPlOe5YM1m
09-17 15:26

RT @MAMAAAAU: シェアハウスをすごいユートピアだと思ってくる人しばしばいるけど、だいたい二度と来ない
09-17 15:25

RT @BlueHat_t: 宗教勧誘が来て「車のブレーキが効かなくなったらどうします?」と言われたので「サイドブレーキをゆっくり引きます、急に引いたらダメですよ。もしくはギアをバックに入れれば強いエンジンブレーキがかかって減速します」と言ったら「そんなの意味ないです!南無妙法…
09-17 15:24

RT @emaaaaaaaaaason: これ絶対キメセクさせられるやつじゃん!!!!!!!!!!! https://t.co/u0PTXAXijp
09-17 15:24

RT @Victim_Girls: R18版 https://t.co/OacMnH3ciP
09-17 15:23

RT @_ik4s: https://t.co/kbzFF6uAGd
09-17 15:23

RT @emo_cycle: なるほど🤔Twitterで無許可RT禁止っていうと、大量にRTされるのか🤔・・・・・・このツイート無許可でRTしたら怒るよ😡💢💢💢💢 https://t.co/hDkMOixbIx
09-17 15:22

RT @ITIGO_taiko_chu: @sugiura_ayu1009 無許可RTなんて言葉初めて聞いたし、RTに許可は必要ない。RTは「拡散」するためのもの、拡散するために許可が必要ですか?「あそこに人が倒れてる!どうしよう!誰かに知らせなきゃ!すいません、大丈夫です…
09-17 15:21

RT @toshi_180sx: @sugiura_ayu1009 この説明で分からないのであれば端的に言います。つまりあなたは、「規約違反ユーザー」って事です^^無許可RT云々で他の人に常識ないとか言ってますが、SNSの使い方も知らずにノコノコやってきて、鍵も付けないでロ…
09-17 15:21

RT @takijugemu: お前ら無許可RTしすぎ!失礼だぞ! https://t.co/NoOYf6rQkY
09-17 15:20

RT @umamichoumiryou: 無許可RT許さんおばさん、bio見たら精神障害者って書いてあって花咲いた要するに糖質の被害妄想ってわけか
09-17 15:20

RT @shine_couple: 乗り遅れたっぽいけど、この人もおもしろい。sugiura_ayu1009 (@をつけてね)無許可でRTやフォローをするなといちいち絡んでくるようだ。そんなに嫌なら鍵をかければいいだけなのにね。・・・旦那は、遼っていうのか。#杉浦…
09-17 15:20

RT @Paulownex0827: 無許可RTやめてくださいの人が電話番号晒してて草 https://t.co/NRg15TBK2m
09-17 15:20

RT @n_sunflower0613: 無許可RTの人いちいち返信しとるな。暇なんか。 https://t.co/qGmHztfgkS
09-17 15:19

RT @fable_mine: @sugiura_ayu1009 多分無許可RTやめてとか言い続けてたら永遠にブロックし続けないといけませんよw今でも3000人をブロックする訳ですよね?プロフ見ましたが。本当にして下さいね?無許可RTやめろなんて番人に通用しませんので、あ…
09-17 15:18

RT @RikoMagical: これがラストです。#突然画像を投下して1RTでも来たら続行【10(終)】『「無許可RTやめてください」とかいう超パワーワード広めたい』とかいう超パワーワード広めたい https://t.co/MsmwuDvEMJ
09-17 15:18

RT @Tukiyo_syumi: 無許可RTやめてって言ってる奴のツイートがファボ数に比べてRTされすぎで草 https://t.co/K52uC5jUO1
09-17 15:18

RT @de_detaawwwww: 「無許可RTやめてください!」「こいつRTされるのが嫌なのか、よーし、たくさんRTしてやる、どうだ嫌か?」「うわー、やめてー、ヒィー嬉しい」「こいつ、RTされて喜んでるじゃないか」「ここらで一つ無許可いいねが嫌い」
09-17 15:17

RT @DaLeyns: アホ「無許可RTやめてください」みんな「じゃあTwitterやめてください」 https://t.co/PccYjF1pMJ
09-17 15:17

RT @iksb_: 無許可RT辞めろとか言ってるんだからこの人はちゃんとRTする時に「RTしていいですか?」って聞いてるのかと思ったけど案の定お前も無許可RTしてんじゃねえかwwwwww https://t.co/omRROn43sN
09-17 15:17

RT @matthew__37: 無許可RTやめろとか言ってんのに自分で許可なくRTしてるとかまじ草 https://t.co/9plKuV2udn
09-17 15:16

RT @shinonomeeeeeee: 無許可RTがダメとか言ってるやつツイッターの利用規約読め https://t.co/FFAgM1mWkv
09-17 15:16

RT @murratchxx: 「無許可RTやめてください」→もう意味不明。釣りじゃね?「既読感覚でいいねはおかしい」→ていう奴、大抵それほどされてない。されないヒガミ?「巻き込みリプやめて」→コレはマジだが、誘発しやすい仕様にした運営が悪い
09-17 15:16

RT @satohi11: 「無言フォロー」という文字もすごいなと常々思ってはいたけれど「無許可RT」には負ける。これはすごい。ツイッターの根幹を揺るがす魔法の言葉だ…。
09-17 15:16

RT @krebs_WCP: 【朗報】無許可RTを批判する杉浦歩氏、自らも無許可RTし無事論破される。 https://t.co/W95td75lQs
09-17 15:15

RT @Double_PAIZURI: 無許可RTやめてくださいの人、自分は無許可で他人のツイートをRTしてたことがバレる https://t.co/GOBpu0wUSo
09-17 15:15

RT @slpolient: 無許可RTって……そもそも、RTって無許可でやるのが当たり前だと思うのだけど。それが嫌なら、ブロックするか非公開にすればいいと思う。
09-17 15:15

RT @bic_akiba: 当社は無許可RT大歓迎なんだからねっ!
09-17 15:15

RT @itallinc: 無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RT…
09-17 15:15

RT @kb_man02: 無許可RTしないでくださいってパワーワード過ぎるむしろお前がTwitterするなって話ですやん回転寿司屋に入って「勝手にお寿司回さないでください」って言ってるレベル
09-17 15:15

RT @nekopone: 無許可RT辞めてください(自分がしないとは言っていない)そんなに無許可RTが嫌なら鍵をかけよう(提案) https://t.co/RKoSzp5BAA
09-17 15:14

RT @tuboi1689: 【朗報】無許可RTを批判するツイッター民が、自らも無許可RTし無事論破されるhttps://t.co/A8C4MtLJZF https://t.co/ipQkrHvQyX
09-17 15:14

RT @yugakiti: 無許可RTの人とうとう皆からの贈り物贈呈が始まるwwwwここから徐々に値段高いのが送られるのは確信したwwww https://t.co/BnWT2xu6W7
09-17 15:14

RT @atsushilonboo: 無許可RT禁止!?そんな奴Twitterやるなよw
09-17 15:13

RT @bansan_sns: 無許可RT騒動の子はちょっと判断力やネット理解度が低い。元々のシステムもSNSもわからず利用するとは。女性なら尚更。もちろん匿名性なんてないんだけど、「僕ちゃん正義」を自分の物差しで貫くのは痛々しい。
09-17 15:12

RT @utakunmirachan: 無許可RTすんなって言ってる人自分が無許可RTしててそこを証拠有りで追及されてて草生えるこういう人は障害ある無しに関わらず気持ち悪い
09-17 15:12

RT @umaibow_t7s: 無許可RTしないで下さいって言ってる人が他人のツイートを無許可RTしてるとか草筋通ってねーじゃん
09-17 15:11

RT @bontan_ame6858: 無許可RT禁止とか無断フォロー禁止とかいう人ってろくな人いなさそう
09-17 15:11

RT @it66085434: 無許可RTでギャーギャー騒いでいる人に対して https://t.co/QnM6YL20CN
09-17 15:11

RT @ginnopei: 無許可RTやめてください!!絶対ですよ!!!いくら藤本里奈がかわいいからって無許可RTは!絶対に!やめてください! https://t.co/1x6SJlGGh5
09-17 15:10

RT @izumi_morikubo: 無許可RTしてください🤔どやくぼですけど… https://t.co/eAPVBAFhbo
09-17 15:10

RT @koutyerun: 無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RTした人全員無断フォローする無許可RTした人全員無断フォローする。無許可RTした人全員無断フォローする無許可RTした人全員無断フォローする無許可RTした人全員無断フォローする無許…
09-17 15:10

RT @gekiokobanban: 無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可RTしてふぁぼれよ無許可…
09-17 15:10

RT @htmk73: 『無許可RT』とかいう新概念にツイッター民困惑wwwwwww「無許可でRTやめてくださいと書いても理解できないとかどんな頭してんだ」 https://t.co/KzdQftfHwR
09-17 15:10

RT @alfalfafafa: 【朗報】無許可RTを批判するツイッター民が、自らも無許可RTし無事論破される https://t.co/sNwAWlYYt2 【朗報】無許可RTを批判する杉浦歩氏、自らも無許可RTし無事論破される。外から失礼します。そんな中す… https:…
09-17 15:09

RT @zannenknegative: 無許可RTしたことある人無許可RT
09-17 15:09

RT @yosinotennin: 無許可RTって言葉が流れてきた。「FF外から失礼します」にようやく慣れたところだというのに、これから「はじめまして、FF外から失礼します。RTしてもいいですか?」とかリプが来たら、きぇええええええ!!!!と叫んでブロックすると思う。
09-17 15:09

RT @shuron_: Twitterって無許可RT禁止だったんですね!無許可RTした事あるよって人はこのツイートを無許可RTして下さい https://t.co/oDTfrV6jYP
09-17 15:09

RT @unfair01: #ドコモで話題の新スマホ#銀次動物園#シマリスアイホン7からアイホン8に買い換えるまでの道のりたどり着かんし💦 https://t.co/0t4mtotYgj
09-17 15:08

RT @PII9HBKaSn7Ji5I: #ドコモで話題の新スマホ俺もやwトレンドって何?状態w https://t.co/T4KJdcbcyz
09-17 15:07

RT @unfair01: #ドコモで話題の新スマホ#銀次動物園アイホン7で毎月1万2千払ってるハズやで高いなぁ〜割引してもパケばっかり食うやり方はせこいやろ💦キンカチョウもどうなってるの状態💦 https://t.co/eEp0cfqP3t
09-17 15:07

RT @HNkameido: #ドコモで話題の新スマホまさかのタグを打ち間違いです!?Σ(≧∇≦ノ)ノ#ドコモで話題の新スマホ 買い取りのトレンドで…☆((( ;≧Д≦))) https://t.co/8dAFz4Gvlt
09-17 15:06

検索結果が出ないと話題らしい #ドコモで話題の新スマホ
09-17 15:06

RT @incromP2: #ドコモで話題の新スマホ検索結果何もないけど何のスマホなんでしょう
09-17 15:05

RT @ya206007: 検索結果はありませんどうゆうこと? #ドコモで話題の新スマホ
09-17 15:05

RT @DailyCmt4News: こういうことするのはよろしいですが、ドコモショップの対応を改善するのが先決じゃないでしょうか?一時間待たせて、「すいませんでした」の一言もないカウンターの対応。即、docomo解約しましたが。 #ドコモで話題の新スマホ
09-17 15:05

RT @secondTlove: トレンド とは #ドコモで話題の新スマホ https://t.co/OilOqYmxs8
09-17 15:05

RT @reizouko_online: #ドコモで話題の新スマホ で検索結果ないのって、大元のdocomoさんのツイートのタグの # が全角だからだったりしません? https://t.co/xnbP5Gmvke
09-17 15:04

RT @Oguri_1113: #ドコモで話題の新スマホドコモよ。お財布機能といい、すでにドコモがガラケー時代に実装してたのに、アップルが実装すると革新的だ!とか言われてるのどう思ってんの?
09-17 15:04

RT @mamemoimoi: なんでや!#ドコモで話題の新スマホ https://t.co/SuJQXdWxEB
09-17 15:04

アップデート以降、もはや笑おうが何しようがコワいドワ子w https://t.co/uNduIm1PTx
09-17 14:24

なんとなくToSで釣りやってみようかと思ったけど、釣り竿高けーよ!! https://t.co/hKWwNgOj9I
09-17 12:41

RT @tsumakichan: うにょーんのつかさ https://t.co/WIcIPqKUgC
09-17 12:29

プリパラやりに行くつもりだったが、台風くるようだから無理だな
09-17 12:28

RT @TBC_saigai: 【2017/9/12-10:05 TBC気象台】台風18号の新しい予想進路です。今週後半には向きを東よりに変え、17日(日)に九州へかなり接近、あるいは上陸する見込みです。その後の進路はまだ定かではありませんが、宮城県にも影響が及んでくる恐れがあ…
09-17 12:27

『Twitterまとめ投稿 2017/09/17』あ|https://t.co/qQyvSNFc8w
09-17 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR