09/16のツイートまとめ

eroba

RT @handraindrop: 親は子供の可能性をつぶすことが多いんだ。@takapon_jp 堀江貴文のQ&A vol.566〜正解はない!?〜https://t.co/Yt9g6mmhZh
09-16 21:30

RT @jiro6663: 「本名しか知らない人」より「垢名しか知らない人」の方がよりお互いの内心に踏み込んだ付き合いである場合が多いの、2017年感ある。
09-16 21:30

RT @YurufuwaICO: さっと読めておもしろかった!現代のためのビジネスリテラシー入門的な?ホリーかっこいい笑@takapon_jp バカは最強の法則~まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方~ 小学館 https://t.co/cnu0mh
09-16 21:29

RT @fields81113: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ役所の手続きとか就職とか書類によって名前の字体変わるのすごく面倒臭いなんとかならないんですかねこれ #伝われ https://t.co/LoCuxFemUp
09-16 21:28

RT @Kyukimasa: 1962年9月13日、英ハートフォードシャーにおける英軍ライトニングF1の墜落事故。撮った写真家Jim MeadsはDaily Mailに売ろうとしたが合成だと思われ拒絶された(Daily Mirrorが£1,000で購入) https://t.…
09-16 21:27

RT @ti_jiyuugyou: クソエロい新作エロ漫画のネームが完成したので線画アシスタントさんを募集します!(青水庵)最寄り駅「秋 葉 原」。 詳しくはURLクリック https://t.co/DTD7gZIzBU https://t.co/ODL42QtnD6
09-16 21:26

シゴキの舞台は異世界へ。「バレットガールズ ファンタジア」の世界観や登場キャラクター,新たなゲームシステムが公開に… https://t.co/boNix9uqVd @4GamerNewsさんから
09-16 21:25

みんながサクサク倒しまくってるゾーマにもまだ勝ててないの世界でも漏れだけなんだろうなぁ
09-16 21:00

またザオラル使えるやつが全員しんだ https://t.co/sVXWE2NRnW
09-16 20:59

またか。終わった。 https://t.co/xITAPd1ZT0
09-16 20:41

ゾーマ https://t.co/sx8lb0lsOy
09-16 20:35

何回みてもモンスターと区別つかん https://t.co/VjmepwSzok
09-16 20:17

竜王の時と違ってゾーマはゾーマのとこにつくまで数回の戦闘が必ずあるからサブキャラ全員ぶん埋めるの面倒いなぁ https://t.co/IO6fL3zO8c
09-16 20:10

別世界のアストルティアでもドルネコ有名人なのかよ! #DQ10 #DQX https://t.co/vkLYwOz455
09-16 19:58

RT @momimo_dq10: 昨日撮った写真と今日撮った写真。目の印象が全く違うので…ほんといただけない…。くっきりぱっきりするのは綺麗に見えるかもしれないけど、もう少し近づけて欲しかったなぁ…。プクのとぼけた可愛さが失われてしまった…_(┐「ε:)_ https://t.…
09-16 19:51

RT @Lokine_DQ10: 高画質プクリポの目力笑った。 https://t.co/jueJwZX7NG
09-16 19:50

RT @kota_DQ10: 違和感あって落ち着かないので、美容室でなんとかならないか模索し迷走しただけで落ちた。特にタイプ8のこの目のタイプは怖くなる気が。目の色、髪色、髪型をいじってみてもしっくりこないし、かといって目の形かえたら別どわこになっちゃうしなあ。
09-16 19:50

RT @ahly_dq10: ‍かまぼこ目って言うのかな?黒目が小さくなったのか…白いとこが増えたのか…可愛くないい😭😭😭😭!!←左が修正後💄右が修正前→ https://t.co/MJtVxopV49
09-16 19:50

アップデート後の漏れのドワ子目の怖さは異常 #DQ10 #DQX https://t.co/60OzZtLyr1
09-16 19:50

RT @kota_DQ10: 目が怖くなっちゃって、いったいぜんたいどうしましょう?
09-16 19:43

RT @dqx_akkarin: @kota_DQ10 わたしもタイプ8だから、そのちょっとびっくりしたような目っていうか、どーも違和感があるんだよねー(^◇^);なんとか慣れようとはしてるけど・・・w https://t.co/BHyvVuRwSE
09-16 19:43

RT @ahly_dq10: ‍アップにするとこんな感じ🙈なんか目が鋭くキツイ印象になったかな( ・・̥ ) https://t.co/ZNT73dLVW6
09-16 19:43

RT @Eris0802_dqx: 目変えちゃったよ…(・ω・`)どうしても新しいドール目のきつい感じが気に食わなくて…。人間はこの目だし、まだいいかなぁ。でもやっぱりドール目好きだし、改善されたら戻そ…。 https://t.co/9DFV69RLR1
09-16 19:42

RT @DQ10_ofutonzei: アプデして手がぁぁぁエル子ちゃんの顔がキツめになった気がする…ドワとプクは目がキラキラになった感じくらいかなぁ(*´꒳`*) https://t.co/tBOVdhletM
09-16 19:41

RT @nikuou_dq10: めっ、目がーーっ!目がーーっ! https://t.co/wVMHaxVn6p
09-16 19:41

RT @tenten_dq10: かわいくないとは言わないが、やっぱいままでの方がよかった。目の種類と色によってはほんとに見れなくなるっす。 https://t.co/BwCjlq5N0G
09-16 19:40

RT @hanamarushiro: なんとなくわかる…イラストやグラフィックのことはぜんぜんわからないけどDQ10のキャラ高グラフィックになったら顔パーツに目のパーツをぺたん!!!って貼り付けたような感じだよね(^-^;いままでのグラフィックだとそこが上手くぼかせて表現…
09-16 19:39

RT @ange_dq10: アンジュはかまぼこ目なんだけど、なんか瞳孔開いてるというか常に( ✧Д✧) カッ!!って見開いてる風に見えて可愛さ半減...残念すぎて写真撮るの忘れた
09-16 19:38

RT @cash_dolce: 取り敢えず昨日撮った画像と今日撮った画像の比較。目のトーンの調整出来る様になると嬉しいかなw #DQ10 https://t.co/m2rn8D0kkx
09-16 19:37

RT @Jamoji_DQ10: 隠れスラ受付お嬢様達がね、なんか目を引くのですよ。あ、可愛い、とジロジロ見てしまう。服の色合いが好みなのかな?( ˙꒳​˙ ) https://t.co/x26u7TgdQu
09-16 19:36

RT @segawaseki: グレイグさんの私服がダサいという意見を見る度「あれはDQ3勇者とカラーリング一緒な上、グレイグさんの髪色=3勇者のマントの色なのであれが最高の英雄ファッションなんだよーーーッッッッッッ!!!」ってキレそうになってる https://t.co/57
09-16 19:34

RT @kudryavka0913: 鈴を貰って来たので早速ドレアしてみました❣既出な感じですが💦やっぱり中華風が似合いますね🎵 https://t.co/d2qMOm3qCm
09-16 19:32

RT @merlyning0818: @Chabifather ハングル一切分からないけど天才のなのはわかる
09-16 18:52

RT @Chabifather: 이히 이히 히 이히히히 이히히히히히 https://t.co/B1fcT3Y3Cj
09-16 18:51

RT @Shiroyon_A: 匂いフェチな愛里寿ちゃん本もちゃくちゃくと進んでるよ!結構ひどいよ!7人の豪華ゲスト漫画もあるよ! https://t.co/2iByAzxvse
09-16 18:41

RT @SEXhsKF7: Jアラート鳴ったら老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とかお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてた - Togetterまとめ https://t.co/PhvxjGHyc5馬鹿の博覧会かな?
09-16 18:24

RT @purinchandog: コンビニのおにぎりやサンドイッチに使われているマヨネーズは、添加物たっぷりのマヨソースです。サラダに使う牛蒡などの野菜は、コストを削るため中国から塩漬けにしてドラム缶で輸送・放置!真っ黒に劣化するが問題なし、漂白して色を付けるから!→http…
09-16 18:23

しかし体験版メイントーリークリア後も結構進めるもんだな https://t.co/5d8UXDbJvu
09-16 17:58

なんの会話もなく仲間になってまった https://t.co/exJvxMDVko
09-16 17:55

製品ではストーリーフラグ関係なく通れるのかな? https://t.co/jJTveH3b1Q
09-16 17:30

外にもイス持ち歩いてるのかよ https://t.co/NBHrU1FYPZ
09-16 17:16

わぁ… https://t.co/JNdcdPYyCq
09-16 16:50

街の人を誘惑で連れ歩く… https://t.co/fAd1n8eKQX
09-16 16:48

やっぱし決まった道筋しかだめか。とはいえ自由度高くすると何していいかわからなくなって文句出まくるのはもう間違いない https://t.co/trE5BF7P3c
09-16 16:42

任天堂機でやばいな…音声を出すとさらにやばい https://t.co/IwwzMaggVt
09-16 16:30

なんとなくSwitchでスクエニのOCTOPATH TRAVELERの体験版やってみてるけど、アクワイアだったのか…。アクワイアはガンホーにくだったときいてたけど、そのガンホーもスクエニと組んでるから、スクエニから以下略なんだろうか
09-16 16:26

.@ooiocha13 さんの「「強きを貶し、弱きを嗤う…だから独裁者も革命家も出現しないんだよ。いい国じゃないかまったく。」30年前の少年漫画『機..」をお気に入りにしました。 https://t.co/zpQoFSaPgO
09-16 15:59

RT @nekotaro21: ずっと前の飲み会で話題になった「女性向けと男性向けのエロ本の違い」がいまだに印象的で面白いので絵にしたためて共有しておきます。 https://t.co/4M3rxP8GOX
09-16 15:41

RT @sinkai_p: 今になってパトレイバー読んでるけど、「今になって」じゃないとわからん面白さもあるよなぁ、と。 https://t.co/dHK2dME0WN
09-16 15:38

若者「やりがいより有給がほしい」企業「有給とか・・もう日本人はダメだ、外国人労働者を雇うしかない [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/j2TZ3AK9ld
09-16 14:06

RT @r_a_b_b_i_t: 言った人は更迭されてもおかしくないね RT @GoITO: ことマンガに関してはメディアの側には「私が知らない作品はマイナー。視聴者・読者は誰も知らない」と言い張るひとが必ずのようにいて企画を阻む。過去にハガレン、ブラクラ、よつばと! を「…
09-16 13:05

RT @GoITO: 「ぼくが中学のころ、ジャンプ以外のマンガを読んでるやつは一人もいなかったですよ?」とか素で言われたりするんですが、いやその、サンデーもマガジンもあったでしょうと。LaLaの少女マンガを読んでた男子もクラスに一人はいたでしょうと。それ以前に、君の学校には女子…
09-16 13:02

RT @GoITO: そこで、自分がたまたま知らないだけと思えなければならない。ホントに。いまここで取次の数字をとってくれ、話はそれからだと言ったこともあるし、数字を出しても取り合ってくれなかったこともある。だけど、どうして自分の視界にそんなに絶大な自信を持てるのかが謎。いか…
09-16 13:01

RT @GoITO: そのくせ、自分が読んでる作品は10万部程度のスマッシュヒットでもメジャーあつかい。部数を見せても納得しない。誰であれ「自分が知らないマンガはマイナー」と思い込みがちなので要注意。メディアで仕事をしているひとは厳につつしまなければならない態度。だめ、ゼッタ…
09-16 13:01

RT @GoITO: もう少し事態は複雑で、それぞれの人の「自分が知っているマンガ」はその人の関心の向きによって決まっているのに、「一般的な評価」と錯覚されるという問題かと。たとえば、50代以上の美術関係の方にはとにかくつげ義春が「メジャー」だったり。https://t.c
09-16 13:00

RT @masyuuki: やはりラーメン屋さんで読むような雑誌に載っているのが望ましいのかもしれません。しかしラーメン屋さんで読んで済ませるような人は、作者もタイトルも憶えなかったりするのかもしれません(^_^;) https://t.co/3SZFwAzdYL
09-16 13:00

RT @GoITO: 蒼樹うめ展、すごい人気。しかし、これだけの実績をあげても、ことマンガに関してはメディアの側には「私が知らない作品はマイナー。視聴者・読者は誰も知らない」と言い張るひとが必ずのようにいて企画を阻む。過去にハガレン、ブラクラ、よつばと! を「誰も知らない」…
09-16 12:58

「オタクの老後の難しさ」を象徴するような出来事と、それに対する反応 - Togetterまとめ https://t.co/UiRkLWcGGJ @togetter_jpさんから
09-16 12:57

RT @bigburn: 岡田斗司夫氏がけものフレンズ評価で手のひら返した件、ガイナックスのトップを務めて『王立宇宙軍』や『トップをねらえ!』などレジェンド作品に関わり『オタク学入門』という名著も出した大物が細々したPV稼ぎをしなきゃいけないという「オタクの老後の難しさ」を象徴…
09-16 12:57

本当によくある .@kintoki_naruto さんの「伊藤剛氏の「自分の知らないマンガは(どれだけ部数が出ていても)マイナーと断じる」ひとがよくいるという問題」をお気に入りにしました。 https://t.co/i8jc7ClE5K
09-16 12:56

RT @fckldp: 《そういう人たちは、対象に対してそこまで興味がないのだろう。他人事だから、深く考えることをせずにイメージを優先させる。こういう人は、自分が当事者にならない限り、どこまでいってもこのまんまなのだろう。》https://t.co/3Esy1qemUO
09-16 12:53

RT @fckldp: 《被害者側が怒りを露わにして抗議する場合、加害者側がそれに対して怯えてみたり、弱った様子を見せると、本来の加害者を被害者のように判断する人はいるのだ。事実を検証して正当性を証明したとしても、そういう人は最初の印象を優先してしまいがちでもある。》
09-16 12:53

RT @bionzx: 日本を攻撃するなら、射的1300キロのノドンで十分だということが分かっていないのか。 https://t.co/r2PtfLTmYG
09-16 12:50

RT @ShoichiAshihara: 安部公房の「ミリタリィ・ルック」という1968年のエッセイより。「ぼくが苦々しく思ったのは、…鉤十字の腕章で象徴されるような、美学的軍服が、あたかも現代における異端であり、青年の反抗心をくすぐる旗印になりうるかのような、馬鹿気た錯覚を植…
09-16 12:50

RT @mojimoji_x: なんでこう言う人は、在日米軍がいても自衛隊がいてもミサイルが発射され、日本の上空を通過するのですか?とは問わないのだろう。バカなのだろうか。 https://t.co/XPdY9BFZGw
09-16 12:50

RT @higelong: なんだかなぁ。Jアラートで朝を迎え、遥か宇宙を行く北朝鮮ミサイルに踊らされ、TVは高らかに制裁を叫び、開戦致し方なしの雰囲気が醸成されてしまっている日本。その裏で英ガーディアン紙で五輪買収疑惑は黒と判定されたが報道はほぼされず。なんだかなぁ。#…
09-16 12:49

RT @kinoko2004: あ
09-16 12:49

RT @kinagomu0706: 今日も今日とて。#滝行 https://t.co/SdPjIR3z5I
09-16 12:49

RT @Harpuia_tomo: 目の前の頭が悪い人を見た時#頭の良い人と悪い人の物の見方の違い https://t.co/ITrC28dHEW
09-16 12:48

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて森の楽園 B10Fを達成したよ https://t.co/hNgduD0vzg https://t.co/65k880H4Rv
09-16 09:53

『Twitterまとめ投稿 2017/09/16』あ|https://t.co/LTs7MivVUq
09-16 02:01

オトカドールもスマホ化してくれ ついにKONAMIがアイドルをプロデュース!モバイルゲーム『ときめきアイドル』で、トップアイドルを目指す女の子たちを憧れのステージへ導こう!! #ときめきアイドル https://t.co/KjSulBBJ6Z
09-16 01:15

中華アプリだけど、韓国のスマホラグナロクといい、なんで歌が日本語なんだhttps://t.co/1Zq4GR3EG5
09-16 00:24

RT @otakomu: 【6610RT】中華産スマホゲーのLive2D、タッチ操作でパンツずらせる神ゲーだったwwww https://t.co/Wfknfmmmmi https://t.co/AFFMAvzD7o
09-16 00:20

大昔みたときとアイコンが違う https://t.co/r9e5KWrY5g
09-16 00:20

RT @mashu_003: 湯上がりモーさん#FateGO #FGO https://t.co/uUC4t3vK1O
09-16 00:17

RT @puchuco709: 夜光貝を削ってカワウソを作りました。貝の厚みや形に制限がありましたが、カワウソに似た凸凹を利用しました。緑色は夜光貝の天然色です。#カワウソ #夜光貝 https://t.co/JPyQKSNJyp
09-16 00:17

RT @hayakogoto: 今回はどうして男がおごるということになっているのかというお話です。ちなみにこのページが「結論」ではありません。 https://t.co/4ch90C3wtv
09-16 00:15

RT @muminvalley: @gripen_ng @hirougaya @rayraylayerz @macse89 @kyoro12 偵察機ですから武装は当然ありませんね。「これに武器を積んだら」と言う話だったのですが。
09-16 00:14

RT @hirougaya: @macse89 @kyoro12 @muminvalley 答えをいうと、無人偵察機「グローバルホーク」にGPS誘導型地上攻撃ミサイルを積むと、無人暗殺機ドローンになるんです。操縦装置とかはまったく同じ。ネバダ州から操縦します。
09-16 00:13

RT @hirougaya: @muminvalley @macse89 ここで問題です。日本の横田基地(東京都)に無人偵察機「グローバル・ホーク」が配備されています。一体なぜでしょう? 9・16の基地開放日で展示されるそうですから、ぜひ実物をご覧になってください。何かにそっく…
09-16 00:13

RT @kyoro12: @hirougaya @muminvalley @macse89 旧日本軍の特攻兵器「桜花」 https://t.co/29nOtI431y
09-16 00:13

RT @Douglas_Cheung: 自動変形軍団参上! https://t.co/MT77jkOdca
09-16 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR