09/13のツイートまとめ

eroba

スライム探し、報酬にスライダーク装備があるけど、アイテムカバンや装備袋や倉庫に空きがないので参加しにくい
09-13 23:42

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹っぽいドラクエ11の漫画を描きました https://t.co/DiPMer2A76
09-13 23:39

RT @semiotics_labo: 「ドラゴンクエスト」27時間テレビで“地上波史上最長”360秒CM放送へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/3mKwVUrlWM
09-13 23:39

RT @natsumi902: これ、家庭向けの注意喚起なのね。教師の体罰暴言がこれだけ報道されているのだから、文科省と共有して各学校へも通達して欲しい。体罰・暴言で子どもの脳が「萎縮」「変形」 厚労省研究班が注意喚起 https://t.co/Dah2HBACAM @a
09-13 23:38

RT @yokoyama_bancho: 今回のドラクエはちょっとやりすぎじゃないかって思ったんだ https://t.co/jaeWS0OCQM
09-13 23:37

RT @semiotics_labo: ドラクエ1のロトの洞窟に、11の竜の紋章と似たようなのがありました。 https://t.co/XjlIqHCTHU
09-13 23:35

RT @semiotics_labo: 11経由でフォローして下さった皆様に伝えたい。11は歴代最高傑作との呼び声が高いですが、堀井さんの関わっていないシナリオがどこか分かるくらい各エリアの作り込みに差があります。10はスクエニ内製で、どのエリアも異様に作り込まれてま…
09-13 23:35

RT @hologon15: 「女の持ち物に、乱数表を見たる事は無いか!?」 『この世界の片隅に』 DVD&Blu-ray 9月15日発売 https://t.co/MYVdZYfR59
09-13 23:28

RT @kimirito: コアマガジンも参入で注目されるエロマンガ定額読み放題サービス「Komiflo」の挑戦 https://t.co/RB2ON2KZFk < 売上伸びてます!
09-13 23:28

なんだかな https://t.co/fn7BoEJdLE
09-13 23:27

バザー販売相場ひでぇ… https://t.co/v4e6s8Hwcp
09-13 23:18

バトンちゃんの指定先に行ったが、この土地には誰もいなさそうな予感 #DQ10 #DQX https://t.co/C5XtsT5zDD
09-13 23:14

PS4で初めて入ってきた人以外は大半がこんな感じな気がする https://t.co/sB7ypKBRin
09-13 23:05

RT @23_dy534: 茎もちゃんと食べました https://t.co/S1MhEhrfDt
09-13 20:47

RT @23_dy534: おまえ…( ˘ω˘ ) https://t.co/4VmC7XCjqC
09-13 20:47

RT @snobby_snob: 【おしらせ①】小学館さんの漫画アプリ、『マンガワン』にて拙作「アフターアワーズ」の追っかけ連載がはじまります!マンガワンでの掲載にあたり新たに各話にそれぞれ「ちょい足し」というおまけ漫画を描き下ろしています。 https://t.co/U1k
09-13 20:46

RT @toshouken: 【ドン・キホーテ神保町靖国通り店、10月13日閉店】https://t.co/j3Cx67Qkl42月に出店した神保町のドンキ、わずか半年ほどで閉店に。ヴィクトリアゴルフの店舗跡。 https://t.co/uRVdNsGyP9
09-13 20:45

RT @ssig33: 寝てる人の指に電話を押し当てないとロック解除できない時代から、寝てる人の顔の前に電話もっていけばロック解除できる時代になった
09-13 20:45

RT @kon_akitainu: 「和服がこんなにも衰退したのは、不便なのもあるけど、綺麗に着なさいみたいな風潮になったからやわ。むかしは普段着だったから、着乱れてようが裾が短かろうが、靴履いてようがなんも言われんかったのに、今はちょっとおかしな着方してたら変な目で見られる」…
09-13 20:44

RT @wni_jp: 【台風18号】宮古島が暴風域に、3連休は日本列島縦断の恐れ強い台風18号(タリム)は13日(水)10時現在、沖縄県・宮古島を暴風域に巻き込みながら北西に進んでいます。その後、3連休は日本縦断の恐れがあります。https://t.co/5hTuY2y7
09-13 20:43

RT @LazyWorkz: アメリカでケモナー趣味発覚の議員が辞職に追い込まれた件。https://t.co/J7IJPyWNNtアメリカのケモナー業界の人たちは極度に身バレを恐れる、ってのはだいぶむかしから聞いてたけど、こういうことなのか…。どうぶつアニメの国なのに…
09-13 20:43

RT @Piro_Shiki: ケモナーはアメリカでは錦の御旗を押し立てて公然と差別できる数少ない人種なのだ。 神の姿に似せて作られた人が畜生道に堕ちるってのはキリスト教的には許されないんだろなぁ。
09-13 20:43

RT @jojojojougi: Windows「前8やったから今度は9とばして10にしよ」iPhone「8作ったとこだけど9とばしてXにしよ」9「…………」
09-13 20:43

RT @nishi_ogi: 久しぶりに来た「昨日twitterやってましたよね?原稿はどうなってんですか」案件。SNSは雇用者が下請けを監視するためのツールじゃありませんよ…。夜中のツイートに文句つけたりしたら、最悪そちらが下請け労働者に時間外労働を強いてる証拠にもなりかねな…
09-13 20:42

RT @araicreate: 今回も思い出話です。はてなブログに投稿しました #はてなブログ著作権切れ小説をサウンドノベル化したらパクリと言われた件 - Arai Koh's Create Lifehttps://t.co/R6S3LyR0BU https://t.co
09-13 20:42

RT @famitsu: 『伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠』新しいのに懐かしい“ファミコン風”テイストのアドベンチャー【先出し週刊ファミ通】 https://t.co/5eDaTGOPYu https://t.co/m71ZvlSoVe
09-13 20:42

RT @KatrynDracarys: Katryn looking sexy with her new bikini =3 @dannychoo @MiraiRobotics #smartdoll #bjd https://t.co/bOnauPKKZS
09-13 20:41

RT @hizumi_ito: 【段階的に上手くなる1日目】今日から毎日…できるかわかりませんが、アップする画像を真似して描いていくだけで絵が描ける様になるかも…という企画をしたいと思います。まずは1日目。段々、レベル上がっていきます。質問があったらご気軽に。描いた結果を添付し…
09-13 20:41

RT @masarakki: 料金を上げるか作業時間を短くするかしかないんだけど ようは技術を突き詰めた結果技術に首を絞められ自滅してるんだと思う若い美容師「外国へ行く」⇒ 海外旅行ではなく、そこには“悲しい理由”があった https://t.co/6fX9GXgNO8 #…
09-13 20:40

RT @max_2608: 国産携帯電話の事を「ガラケー」って罵って壊滅させたくせに、そのガラケーの機能がどんどんiPhoneやAndroidに実装されて拡張されていくのを見ていると、日本って先見の明がない消費者ばかりなんだな、と思う。
09-13 20:39

RT @StBeSe: 会計680円で1180円出すやつ、客は小銭を減らせて便利な500円をゲットできて、店員はお釣りをワンコインだけ返せばよくなるっていう利点多いと思う。まぁ気持ち悪いなら仕方ないよね。やれる人はやってくれるとレジとしてはありがたいです。
09-13 20:24

RT @Black_Post_Bot: 社長が怒って言いました。「給料分働け!」するとどういうことでしょう。全社員の動きが止まってしまったのです。#社畜童話
09-13 20:23

RT @revanmiitomo: これがやりたかった(_ *˘ω˘)_スヤァ…#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/BsThau05ax
09-13 20:23

RT @Rentan_staff: 【絵ノベル】皇帝陛下の過剰な寵愛 https://t.co/ngba0h2yg1「あなたは罪深い。貞潔堅固といわれた私を、やすやすと欲望の渦に陥れる」普段は冷静沈着な賢王アベルが暴走しがちな過剰な愛を無垢な王女ペトラにひたすら注ぐ!年の差…
09-13 20:23

RT @H_Hirayama: @takaratomytoys 憧れのタカラトミーさんからお返事をいただき嬉しいです。#宇宙の日 なのでひとつ、無茶を承知で大きい少年の妄想を言わせて下さい。三菱重工の「ロケット専用運搬台車(ドーリー)」のトミカが欲しいです。https:…
09-13 20:22

RT @dicfamstar: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
09-13 20:21

RT @suggie07szy: 実家の猫が厨二病になってた https://t.co/txOAsFC65X
09-13 20:20

RT @t_taniyan: おい左派もっと頑張れや。仕事全部取られとるやんか。首相「社会保障、高齢者中心を是正」 本社インタビュー:日本経済新聞 https://t.co/hh839tgTC5
09-13 20:20

.@e_hashima さんの「エッチなイラスト素材集サイト「エロスト屋」が開設→いらすとやを彷彿とさせる絵柄とニッチな素材の多さに困惑する人々」をお気に入りにしました。 https://t.co/eoDJABVKgp
09-13 19:31

RT @erost_info: よくあるご質問に「海外コンテンツでの利用」と「乳首について」を追記しました。よくあるご質問https://t.co/50XsF7HC4U
09-13 19:30

RT @erost_info: エロストックに新規エロストを追加しました。貧乳の女性 https://t.co/LfRWRl3hwu
09-13 19:30

RT @erost_info: サイトをオープンしてまだ2日ですが、サイト名を「エロストック」に変更しました。改めて頑張りますので、宜しくお願いいたします。
09-13 19:30

RT @erost_info: また、サイト名に問題があるというご指摘を頂いており、オープンしたばかりですがサイト名の変更を検討しております。
09-13 19:30

RT @erost_info: あ…また激重に…どこかで晒されたかしら。
09-13 19:29

RT @erost_info: お待たせ致しました。当サイトのドメイン変更、完了致しましたのでメンテナンス終了です。今後のアドレスは https://t.co/LF3pLLuUsB となります。改めてよろしくお願い致します!
09-13 19:29

RT @erost_info: メンテナンス中はかなり動作が軽かったんですが、解除した瞬間物凄く重くなってビックリしました。もしかして…常時攻撃を受けている…??単純に夜だからだと思っておきます😅
09-13 19:29

RT @erost_info: エロストックに新規エロストを追加しました。お姉さんと貧乳の女性 https://t.co/vxtr3Te6RG
09-13 19:28

RT @erost_info: エロストックに新しいエロストを追加しました。お姉さんと男性 https://t.co/4WknnTv0gu【18歳未満は当サイト閲覧禁止です!】
09-13 19:28

RT @hachiman_cian: まさにえっちないらすとやさん、という感じですっごく面白い! タグ一覧を見ても、だいぶキてるのがわかります(イラストはこちらでモザイク加工)。利用規約を見てありがたく使わせていただきたいですね!「エッチなイラスト素材『エロスト屋』」 http…
09-13 18:53

RT @erost_info: 本日、エッチでかわいい無料イラスト素材集サイト「エロスト屋」を開設致しました。まだまだ素材が少ないのですが。今後少しずつ増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。https://t.co/8yagRMiXr1
09-13 18:52

RT @Ohgochi: イチジクコバチの産卵管の先端すごいねぇ。http://t.co/65vTbUYkEv http://t.co/fqgOMOav1F
09-13 18:52

金属ドリルで果実に穴をあける寄生バチ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/FiAV3iGypv
09-13 18:51

RT @saitamakita: 金属で補強された巨大な牙を持つ新種アリ発見https://t.co/gX4XalWQ5w9800万年前のミャンマー産琥珀の中から新種Linguamyrmex vladiを発見。CTスキャンで調べた結果、下顎から上に突き出した長い牙状の付属…
09-13 18:50

⚡️ “結構意外…ツナマヨおにぎりの断面をコンビニ4社で並べてみた” by @aliceynewshttps://t.co/GFnEFR0OjP
09-13 18:48

RT @twinews2: 【社】3歳児の頭かかとで蹴り…懲役8年の判決 (日本テレビ) https://t.co/EmypE8gOyr 去年、東京・大田区で、交際相手の3歳の息子に頭をかかとで蹴るなどの暴行を加えて死亡させた罪に問われた男の裁判で、東京地裁は13日、懲役8年の…
09-13 18:47

TVではファイズギアもカイザギアもそこそこ電話としても使ってたけど映画のパラダイスロストでは電話機能つかってたっけ? あったかもしれないけどあまり覚えてないや
09-13 17:56

RT @cher_vOwO: スマホを世間に浸透させたiPhoneの最新機種とガラケーがベースのカイザギアがトレンドに並んでるのってちょっといいよね https://t.co/slSaZduIDR
09-13 17:54

iPhoneXやXperiaが消えてもまだトレンドに残り続けるカイザギア https://t.co/D5QXsSHRg4
09-13 17:53

RT @AnatomyGiraffe: 国立科学博物館が所有する「ヨシモトコレクション」という剥製たちの3Dモデルを、オンラインで見ることが出来るようになりました。研究者や動物好きの人だけでなく、アニメや漫画、ゲームなどの創作活動に携わる人たちにもぜひ見て頂きたいです!http…
09-13 17:12

殺気を放つ団子 https://t.co/vscZNDt5D0
09-13 17:12

RT @hazuma: なんだ18年前の写真か。。。→ 前原氏 北朝鮮美女との親密写真 #BLOGOS https://t.co/P50JGEcbb8
09-13 17:05

RT @anonymous201504: < #文春砲 >前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑” 野党第一党党首と北朝鮮の不可解な“蜜月”の謎~ネットの反応「なんとまぁ古いネタを引っ張り出してきたもんだ」 https://t.co/hqO1wrKwT3
09-13 17:04

葬儀をせず火葬だけして骨を持ち込む「直葬」に寺が激おこ。「葬儀やり直せ!離檀料を200万円払え! (#^ω^)ビキビキ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [793337701]https://t.co/T546VZtoHP
09-13 16:38

RT @Cerberus_Ignite: iPhoneXのワイヤレス充電がトレンドになってるけど、過去にその機能搭載したAndroidを使ってた俺が忠告するぞ充電しながらスマホ使えないからいらない
09-13 16:35

RT @htmk73: O157で1人が死亡。群馬県と埼玉県にある総菜店で販売されたポテトサラダで https://t.co/0Pd4Jo0Lj7
09-13 16:31

RT @rulia046: 今日のこどもすずめ。#スズメ https://t.co/7AkxgiQAVx
09-13 16:31

41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] 投稿日:2017/09/12(火) 20:33:04.72 ID:C9DERVts0外人相手じゃなく日本人同士でもこんなもんだぞ立場が上なら何やってもいいと思ってるし実際なにやってもいい
09-13 16:30

日本人男性、実習中に指を切断してしまったカンボジア人に「金目当てにわざとだろ」と暴言吐き鬱病に追い込む [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/OW30pvw5w8
09-13 16:27

RT @otakomu: 【110RT】【大人向け】『仮面ライダー555』よりシリーズ最高額のベルト『カイザギア』が登場!高いだけあって力の入り方が違うwwww https://t.co/OyACo9NFUl https://t.co/MDWFb4L1BL
09-13 16:10

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 11:39】前橋市の店舗の総菜食べた1人が死亡O157を検出 前橋市
09-13 16:10

RT @shinukotan: 男の乳首なんて感じること以外機能ないのに乳首感じない男は何を考えてるの?もっとしっかりして
09-13 16:09

RT @kouson_Q: 漫画描いたけどたぶん元ネタわかる人ほとんどいない https://t.co/nXGJeG1C1Q
09-13 16:09

あいかわらずサンデーのコラボは昔のコンテンツだな。リンネや双亡亭では駄目なのか https://t.co/EU85nbvieB
09-13 15:10

RT @30calclub: 「エド・ウッドより酷い映画監督がいたら焼肉奢る」と言ったアメリカ人に実写版デビルマンを見せた反応実況と愛好家のおすすめ映画 - Togetterまとめ https://t.co/1Kz2aD5TbR @togetter_jpさんから
09-13 14:48

35件のコメント https://t.co/bSpZLjeyhE “女子中学生チケット詐欺事件 · GitHub” https://t.co/owC2B1pyZn
09-13 14:48

RT @jurilog: iPhone X のUI Guidelineが、角にUI置くなとか、Safe Area守れとか微妙に面倒。でもこの面倒さに既知感あるのだけどひょっとして、ブラウン管時代のConsole GameのUI Design じゃないかな… https://t.…
09-13 14:47

RT @toshipiko1: 辺野古・高江、軍事基地建設に反対だよ。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 https://t.co/TiFiKtgJPt
09-13 14:47

RT @azumi_s: AirPodで通話してると結構間抜け感あるのよね、自分の姿見て思った感想ですが…。 / “スマホ用受話器という本末転倒なアイテムが意外にも笑っちゃうくらい便利だった - Togetterまとめ” https://t.co/gj82CnU41Q
09-13 14:45

RT @urban_ichi: 池の水を抜く番組のクルーが異世界に転移し、水質汚染が著しいエルフの森の池の水を全部抜く回
09-13 14:44

RT @comicpolaris: アニメイトさまの単行本フェアは本日開始ポラ〜🌟🌟🌟 https://t.co/ttqN2ZmOHb
09-13 14:44

なお、DSのファンタシースターZEROはマザーのあたりまで来て解けずに止まったまま。行くまでのダンジョンの道はもう完全に忘れてる
09-13 14:44

ファンタシースターユニバースはサービス終了後は全部消えたけど、PSPのファンタシースターポータブルはネットのサービスが消えてもキャラ消えはないから安心だ
09-13 14:42

RT @nora912: 「学校で習ったことなんて社会に出てなんの役にも立たない」とドヤる社会人に限ってまともな文章書けないし簡単な確率計算もできないし日本の政治制度の知識もないし疑似科学にあっさり騙されるのを幾度となく見てきました。中高生のみんな、格好悪い大人にならないために…
09-13 14:41

RT @hosokattawa: 詐欺師はカモが勉強するのを嫌がるし、DV加害者は被害者が無知なままでいるように仕向ける。この「ドヤる社会人」も、実は別の思惑があって主張している(のが混じっている)んじゃなかろうか。 https://t.co/ffGMgbSOWk
09-13 14:40

やっぱしスクエニのパーティキャッスルみたいに、公式でオフラインECO出してほしいなぁ。1万円前後くらいの販売なら普通に売れると思う
09-13 14:19

RT @surumenanodesu: この髪型、目、エモの組み合わせを試した瞬間 これだ!と思ったwキャラが立ったというかハルヒっぽいのが気に入ってる~戦闘関係は無しでいいからオフラインゲームとしてecoを販売してほしいね。 https://t.co/p3hfXqGVNV
09-13 14:17

RT @korosakuchan: ほんとECOオフラインで出来るようにしてくれないかな…パートナーにあえないのしんどい
09-13 14:17

RT @kasuramo: 同じくサービス終了するパンヤはPSPでオフラインゲームがリリースされてるからまだ良いんだけど、ECOってそういうコンシューマ向けとか一切展開してなかったからな・・・アプリも一時期あったイリスカード集だけだったし、それもすぐに無くなったし
09-13 14:17

RT @k_zakiamuchan: ECOオフライン化はよ。
09-13 14:17

RT @BengalTiger_BT: うぅ…オフラインでECOやりたい
09-13 14:17

エミュ鯖自体はだいぶ前からある
09-13 14:16

RT @kerun2017: ECO終わっちゃったんやね…ネトゲが終わるたびにオフラインモードで遊べるようにしてほしいとか、誰かエミュ鯖立ててくれとか考える
09-13 14:16

RT @A_chrome: もし仮になんだけど『飛空庭内のみ。パートナーや家具や衣装なんかはコラボ品を除き完全収録。』のオフライン版ECO(仮)が出たら幾らまで出せる?※別に運営に申し入れたりはしません。あくまで興味本位です。
09-13 14:16

RT @kiiro_eco: ACEさんにはもう、最後の最後まであのEDまで作っていただいて。本当ECOの曲には欠かせない方々でした。(おかげで朝から泣きそうになりながら出社しました)あのオフラインイベントのコンサートはいつDVDになるのでしょうか。優しくて少し悲しい気持…
09-13 14:15

RT @NostalgicECObot: 2005/10/26【オフライン】トリオ・ECOスタッフ座談会 https://t.co/wtWTPBeY1z
09-13 14:15

RT @Iron_FIRE_Wolf: オフラインモードですか・・・ECOもコンシューマー辺りでオフラインとオンラインとで分けて、オフラインでストーリー進行なり育成なりしてオンラインで協力プレイや交流ができればどれだけよかったことか・・・多分これpspo2iに似てますッ…
09-13 14:15

RT @kiruku_eco: オフラインモードのECOください!
09-13 14:15

RT @SchwartzdolchJ: ECOは着せ替えやガーデニングみたいな要素も相当に大きいので、サービス終了=起動すらしなくなる(オフラインモードがない)ってのはやはり商品としての魅力がどこ(複数あり得る)にあるかを見誤ってるよなぁと
09-13 14:15

RT @furan_ECO: @Iron_FIRE_Wolf @Yuna_ECO_2006 ヘッドロックさんがECOの権利とか全部買い取って、存続orオフライン化してくれれば、すべて丸く収まるような気がする
09-13 14:14

RT @mmrn_yeahtiger: あれ?Qi規格は6年くらい前からあるし、4KはXperiaならSO-03fとかで対応してますね👊😭✨(4K動画は重いし端末も熱くなるし見る術もあまりなかったため無くなってしまいましたけど) #AppleEvent
09-13 14:12

RT @RP3_STEPWGN: これXperiaを起動させた時の画面に似てないか? https://t.co/v70qfp73q7
09-13 14:12

RT @yumesan000: Iphone x!!Xperia に 怒られそう笑起動時のロゴが完全にxperia なのですが...
09-13 14:12

RT @2018year: iPhoneXが240fps撮影に対応するらしいけど、我らがXPERIAは驚異の960fpsだからな https://t.co/Fc8SJaMlOF
09-13 14:11

RT @KENVFXTM: Galaxy(陰キャ)「顔認証採用しました!更に有機ELディスプレイです!」日本人「ふーん」Xperia(陰キャ)「指紋認証搭載しました!更に4Kです!」日本人「ふーん」Apple(陽キャ)「iPhoneX!!」日本人「しゅごーい…
09-13 14:11

RT @carameltext: いや、まてまてまて笑笑完全にXperiaの起動画面だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#iPhoneX https://t.co/s86qdjBWin
09-13 14:10

RT @kotorinrin_bell: iPhoneXのアニメーションがXperiaの起動時のアニメーションに激似背面カメラの縦仕様がXperia ZXと被りよってiPhoneXはXperiaQED
09-13 14:09

RT @ponsuke1204: iPhone X有機EL→昔のAndroid特徴的な画面→Essential Phone、AQUOS Phone、他FLAC対応→4年程遅すぎ顔認証→何故今?HDR対応→最近のAndroid4K 60fps→Xperiaにしますイ…
09-13 14:09

Xperiaはストアでマギアレコードが対象外って言われちゃったからなぁ。APIから入れたらまったく問題なく動いたけど、それも無効にされた。
09-13 14:08

RT @swingmamma: iPhoneXのニュースで、「X」が大きく映し出されたときに「あら、Xperiaの新機種が出るのかしら」と思ってしまったXperiaユーザです…。
09-13 14:06

RT @yowkow_kh: 1年前にXperiaからiphoneに変えてみたけど、Xperiaの方が良いと思った。よくわからんアプリがインストールされている事を除けば
09-13 14:04

RT @ht_hobby: iPhoneX、Xperiaの劣化バージョンじゃん…AndroidからiPhoneに変えるのはまだまだ先になりそう( ˘ω˘ )
09-13 14:04

RT @gon10sai: iPhone XのプロモXPERIAのパクりやんけ
09-13 14:03

RT @ph06sm95: Xperia Xのブートロゴかよ https://t.co/1RJXszmxus
09-13 14:02

RT @jinjinjinkkk: iPhoneXのXとXPERIAの起動画面のX... https://t.co/IybGq13A14
09-13 14:02

RT @matsuba_com: デュアルカメラ→Androidでお馴染みRAM3GB→Androidではもう8GBが出てるのだが?防滴性能→カスのカス、防水じゃない時点でクソ確定解像度1200万画素→Xperiaを見習え
09-13 14:02

RT @inoino0915: iPhone顔認証搭載で林檎がドヤ顔してるけどAndroidスマホでもとっくに導入されてるし、animojiとかsnowに毛が生えた程度のオマケだし、カメラ性能も普通。IP67等級。Xperia未満のスペックだろ。しかも価格10万超えなのに。欲し…
09-13 14:01

RT @murratchxx: イヤホンジャックはiPhone「防水の邪魔だし部品点数減らしたい。無線でいいだろ無くしてしまえ」Xperia「海中に1週間沈めても壊れない防水性のイヤホンジャックにしよう」この辺に欧米企業と日本企業の考え方の差が見てとれる
09-13 14:01

RT @amanohotori: さいたま市のもともとの漢字が「災多魔市」だったとか、最近の若い人は知らないんだろうな……。 https://t.co/pTVPsF8jGW
09-13 13:50

RT @sakasana: プリパラ内月川ちりの顔はそらみドレシのストライクなんですが、頬染め続けてるレオナ・ウェストに関してはこの子本当に顔がいい人間が大好きだなという抜群の信頼感がある https://t.co/LfG7YIPsKl
09-13 13:50

RT @hitomi_kashiwa: 仕事辞めて自室に引きこもり絵を描いたりインターネットで訳分からない事言いながら過ごしてある日静かに息を引き取りたい
09-13 13:49

RT @hitomi_kashiwa: もう全部やだよ職場に電話して「辞めます」と一言だけ伝えて切りたい
09-13 13:49

RT @hitomi_kashiwa: 俺みたいなカスがせこせこ労働して延命したとこでただ辛い期間をのばしてるだけに過ぎないし、こんな仕事辞めて好きな事だけしてサッと死にたい
09-13 13:49

RT @hitomi_kashiwa: この先も労働を続けたところで俺は幸福にはなれないと分かってるし、後は行動に移すだけでいいはずなのに中々動けない
09-13 13:49

RT @amanohotori: これから語尾はテロでいくテロ。よろしくお願いしますテロ。
09-13 13:48

プリパラもユメったアイマスク出してほしい。もうあるかもしれないけど
09-13 13:44

RT @id_3_hoihoi_san: にじよめちゃんアイマスク届いた!ハシビロコウさんと、中々いい勝負だなw#けものフレンズ https://t.co/KYiusC376F
09-13 13:44

RT @tomihiro110: にじよめちゃんなんて良心的なフライングガチャなんだ https://t.co/1eix5sV2Ne
09-13 13:44

RT @skbmz: にじよめちゃんアイマスク届いたー!!!!やったー!!!! https://t.co/CtBmujp8Zf
09-13 13:43

RT @mangapixiv: 『こどもピクシブ』https://t.co/1Z2rFshj27Twitter連載中の育児マンガまとめ読み8月分更新!#こどもピクシブ #pixivコミック https://t.co/RASK7IpP32
09-13 13:42

RT @ANI_R331: SPAにしては、いい記事。クレーマーなんて少数幼稚園にも適用できないか>「住民全員が苦情を言っているのではなく、実は少数の人だけ高校生が日本初の「騒音トラブル解決モデル」を発足。周辺住民からのクレームも激減 https://t.co/saEr
09-13 13:42

RT @lp_announce: 「平和」の額が叩き割られているこの写真、強烈なメッセージ性を帯びている。写真は時として雄弁チビチリガマ:沖縄戦の自然壕荒らされる 遺族ら「侮辱」 - 毎日新聞 https://t.co/Fim1xHYMwe
09-13 13:42

RT @stdaux: 昔アメリカ人と話していたとき、「軽率な思い込みで動き、徒党を組んで自分の世界観に合わないものを攻撃する者」を右とか左とか言わずに単にmoronと表現してたので、シンプルで中立的でいい言葉だなと思いました
09-13 13:41

RT @GordonYanase: そのうち、死産や奇形などの胎児への影響が3万5000人以上、白血病が3700人以上、甲状腺がんは1万3000人以上に達すると発表された。北朝鮮で核実験をしたのなら、周辺住民は放射線障害で死に絶えるだろう。
09-13 13:39

RT @GordonYanase: ロプノールの核実験では核防護学者高田純札幌医科大学教授による2002年8月以降の調査で、中国がウイグル地区で実施した核実験によって、同自治区のウイグル人を中心に19万人が急死し、急性放射線障害など健康被害者は129万人にのぼり、
09-13 13:39

RT @jombo65: 巻き込み力。すごいなあ。この生徒もすごく大事な経験になったんだろうな"高校生が日本初の「騒音トラブル解決モデル」を発足。周辺住民からの苦情も激減 « 日刊SPA!" https://t.co/hmKhBxICjI
09-13 13:38

RT @kino_fantasy: これがヒトの力、コミュニケーションの力だよなぁ。「ちゃんと話してみよう」を実践出来た事が凄い。 / 高校生が日本初の「騒音問題解決モデル」を発足 住民からのクレームが激減 - ライブドアニュース https://t.co/ecNbN9aArC
09-13 13:37

RT @hirougaya: 私がいう「記者クラブ系メディアはウソは書かないが、本当のことも書かない」とうのはこういう事例を指します。いつの間にか国は「事故が起きたら原発周辺住民の被曝はやむなし」に政策転換 原子力規制庁に直接確認したら本当だったhttps://t.co/
09-13 13:36

RT @cynanyc: 「知り合いの出す音は騒音じゃない」これに尽きる。壁を作るのではなく、なくす。顔の見える関係を築くのが一番。/高校生が日本初の「騒音トラブル解決モデル」を発足。周辺住民からのクレームも激減 https://t.co/N9XQdWb1NC
09-13 13:35

RT @pan_chikichiki: コンビニのレジで「Tポイントカードはお餅ですか?」と聞かれたので、「違います。」と答えたら、10秒くらい時が止まった。
09-13 13:17

RT @nennekohime: CSMカイザギア、”草加の角度”とか かゆい所にまで使用になってるのたまらない…!#CSMカイザギア #カイザの日 https://t.co/YRg4Ntsq7E
09-13 13:03

RT @tatarahiroyuki5: カイザギアが予約開始なので改めて村上幸平氏が四大特撮で演じたキャラクターたちを見てみましょう#CSM#カイザギア#カイザの日#仮面ライダーカイザ#村上幸平 https://t.co/4NKKm6lrJz
09-13 13:03

RT @rider_kyoujyu: CSMカイザギアの詳細キターーー(・∀・)ーーーー!!大型武器もついにプレバンで扱うようになったんだね〜お値段的に自分は買えないかなぁ(;-ω-)ウーン https://t.co/sgohAbpwFa#仮面ライダーファイズ #…
09-13 13:02

RT @Kosukegunso: CSMカイザギアの草加ボイス、「今度は絶対似てます!」って書いてある(笑) https://t.co/iNAe4Vwmw9
09-13 13:02

RT @___Gestalt: CSMカイザギアの販促動画の村上さんがはしゃいでて面白すぎる。 https://t.co/MlKmDvLQdQ
09-13 13:01

RT @bandai_ridertoy: 【本日予約開始!】9月13日のカイザの日11時より #CSM #カイザギア の予約が開始!カイザドライバー・ブレイガン・ショット・ポインターをフルセットで収録!草加雅人 役の村上幸平氏が出演するPVも公開中!#仮面ライダー555 h…
09-13 13:01

ファイズギアにも、「た、た、たっくん、オルフェノクだ」があるのかな
09-13 13:01

RT @tatuya031200: CSMカイザギア、啓太郎や真理から着信が入るの「これぞみんなが待ち望んでいた機能!」って感じでナイスなんだけど、逆算的に本人の名台詞しか入ってないファイズギアのたっくんが誰からも着信が来ないぼっち野郎みたいになってしまったな… https:/…
09-13 13:00

RT @bandai_ridertoy: 【トピックス】 #CSMカイザギア 予約開始を記念して、#草加雅人 役・#村上幸平氏 スペシャルインタビューを公開!#カイザギア への想い、#真理(演: #芳賀優里亜 )、#啓太郎(演:#溝呂木賢 )とのボイス収録秘話など必見です!h…
09-13 12:58

RT @bandai_ridertoy: 【お知らせ】#CSM ブログを更新しました!ついにやってきました9月13日カイザの日!CSM第17弾の #カイザギア も、予約ページでは収まりきれない詳細仕様をこちらのブログで複数回に分けて掲載いたします。今回はその第一回目!h…
09-13 12:58

RT @iNbqCFvz42qL7ri: iPhone Xになるとベルトまで付いて来るのか〜 スゲェなーXって事でXのマークの置物まで、、、って違う?カイザブレイガン?あー、カイザギアかこれww https://t.co/kiMbTBO6uB
09-13 12:58

RT @sorainoue: カイザギアは単4電池15本! https://t.co/lDREGMoQHg
09-13 12:57

RT @nogikeyamon46: ヤバいなカイザギア(笑)約5万か~すぐには予約出来ないな。ちょっと様子見てから#カイザの日 #カイザギア #草加雅人 https://t.co/Gh7Q4ZMV2l
09-13 12:57

RT @Xcel_0883: カイザギア買ったったったったったた https://t.co/WsBMmBtA0j
09-13 12:56

特撮板住民 「井上の仕業だ」 #カイザギア https://t.co/iiVgMb7ffI
09-13 12:56

RT @dyuffunofu: @hyper2ryo ほらカイザギア受注開始したぞ https://t.co/PISZ46MZx5
09-13 12:54

RT @pearl_duelist: iPhoneXが約10万に対してカイザギアが5万円カイザフォンには薄汚いオルフェノクを灰化消滅する機能がついてるどっちを買うかは分かってるよな
09-13 12:54

RT @cyzo: 『仮面ライダー555』より仮面ライダーカイザの変身ベルト「カイザギア」登場!! 【おたぽる】https://t.co/PM5CX1QKP6
09-13 12:54

RT @30calclub: カイザギアもファイズギアも買うつもりなんだけど、いい加減にプレバンはシレーっとあのスマートブレインロゴ入りのケース単品で売ってくれんか
09-13 12:54

RT @juniaxe: #カイザギア CSMって大体3万位?それでカイザギアのフルセットで5万切るのは凄いと思う。…後は造形やら再現度を考えて見合う物がくるかどうか??だよね。欲しいけど、保管や主に資金で買えません(笑)
09-13 12:53

RT @otakomu: 【140RT】【大人向け】『仮面ライダー555』よりシリーズ最高額のベルト『カイザギア』が登場!高いだけあって力の入り方が違うwwww https://t.co/OyACo9NFUl https://t.co/X0vXYPSPuT
09-13 12:53

RT @IORITKIMIYA: #9月13日はカイザの日カイザギアすげぇ......でも高ぇ https://t.co/gYnuqhcZMa
09-13 12:53

RT @olfa_kaixa: iPhoneX発売…カイザギアCSM発売…カイザのマークはΧ…これは…もしかするかもしれないんじゃないかなぁ…?14年前とかもう(首の折れる音) https://t.co/H2GLVmEEvN
09-13 12:52

RT @majan_jp: これは、・カイザギアはワイヤレス充電機能とIOS11が搭載されてる。・Xってのはカイザの顔をappleなりにリスペクトした結果。って解釈でいいのかな?#カイザの日#スマホ市場にカイザ参戦 https://t.co/LasqzCI09V
09-13 12:52

RT @tomato2511: カイザの日にカイザギア予約開始マジアツカイザギアがたくさん売れる➡カイザ部隊になる➡異形の花々()
09-13 12:52

RT @Junas1008: iPhone Xとカイザギアならカイザギアの方が欲しいなあ…残念ながら適性ないから変身一発(飲めば死ぬ)飲まないといけないけど…
09-13 12:52

RT @MOROMOR02475447: CSMカイザギアを予約完了!!あとは3月までに薄汚いオルフェノクになれるように頑張りますww https://t.co/A6jogLqYVO
09-13 12:51

RT @NKMu11: 今日はcmσカイザギアの予約開始日!さらにカイザの日!当時欲しかったけど買えなかったんで即予約しましたわ村上氏も満足のクオリティなので楽しみです#カイザの日 https://t.co/ofxuO79ZHg
09-13 12:51

RT @soratobi_pine: iPhone X、ワイヤレス充電対応のカイザギア説 https://t.co/UbOmoQVgCG
09-13 12:51

RT @sfx_saizensen: iPhone X「ワイヤレス充電器対応。防水性。」CSMカイザギア「カイザフォンは啓太郎と真理から電話が来る。ブレイガンの長さ、87センチだ。ちなみに劇中のように装着者は灰ならない。」
09-13 12:50

RT @kiku96joker: カイザギア5万とか今までソシャゲに課金してきた額に比べたら安いでしょみんな
09-13 12:50

デルタでなくサイガなのか
09-13 12:50

RT @gin_moku: 原寸大カイザブレイガン付属のカイザギアの次は原寸大フライングアタッカー付属のサイガドライバーをですね……
09-13 12:50

RT @zJHzkScgKw5BRgk: カイザギアの値段、変神パッドの10倍以上で草 https://t.co/1MFqBjW699
09-13 12:46

RT @benisandane: コレを買っちまってるからカイザギアを買わねえワケには行かねえんだわ https://t.co/d3Fdsjy0Cq
09-13 12:45

RT @shimizu111485: 今日のトレンド上位にiPhone関連の単語しかない中しれっといるカイザギア素直にヤベェ https://t.co/BUl16438nE
09-13 12:45

RT @sfx_saizensen: iPhone XとカイザギアTwitterトレンドに並んでるの面白すぎる https://t.co/IKWLbBRmHu
09-13 12:45

RT @aoshirobo: iPhone X、カイザギア、Xperia、ひとつだけスマートフォンじゃなくてスマートブレイン携帯が混ざっている https://t.co/82N8oHFdGj
09-13 12:45

RT @relgnadam: 今日はカイザの日なので過去作のカイザブレイクフォームあげておきますね。 #カイザの日 #カイザギア #カイザ祭り https://t.co/uu8DToSevD
09-13 12:45

RT @swep36: カイザギアの草加最近の収録音声が放送当時に似てないことをここまで本人がネタにしてるのも面白いし真里と啓太郎も「ちゃんと当時に似せて」わざわざ再収録しに来てるの凄すぎでしょ https://t.co/JGxE8Z0I5h
09-13 12:44

RT @kohei__murakami: CSM(コンプリート・セレクション・モディフィケーション)カイザギア予約開始いたしました!!スペシャルインタビューページ公開です!!https://t.co/duSzmtVsHG動画も見てください!!!https://t.co
09-13 12:44

カイザギアは人によっては自分が灰になるだろ
09-13 12:44

RT @_Do_t: iPhoneXは14万だけどカイザギアはたった5万で電話機能に加えて薄汚いオルフェノクを灰にすることが出来るんだ   どちらを買うべきか君にもわかるんじゃないかなぁ…?
09-13 12:43

RT @animatecafe_ik2: 【テレビアニメ『アイドルタイムプリパラ』×アニメイトカフェ池袋2号店】本日9/13は、只今すべての回に空席がございます。HPにて空席のご確認やご予約が可能ですが、店頭でも承っておりますので、お近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ♪…
09-13 12:42

RT @animatetimes: 【9月12日に公開したニュースランキング第3位】渡部優衣さんと斎賀みつきさんとのアフレコ秘話にドキッ! ガァルマゲドンを演じた3人が『プリパラ』を振り返る!【連載… #pripara https://t.co/eupd3fTyOn https…
09-13 12:42

RT @anisanoormelati: 渡部優衣さんと斎賀みつきさんとのアフレコ秘話にドキッ! ガァルマゲドンを演じた3人が『プリパラ』を振り返る!【連載Vol.5】 | アニメイトタイムズ https://t.co/Ziqx2k2Cgx #pripara
09-13 12:41

RT @dmmsenkocomic: コレ➡https://t.co/4tM8qr5XZz #pripara #DMM独占コミック 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/FlVk8wpWUp
09-13 12:41

RT @mollyfantasy_of: 全国のイオンシネマさん41館で上映中のプリパラアンコール上映もあと3日…!ついでに(ついでじゃなくても)モーリーファンタジーでゴシックモーリーウララコーデもGETしよう! #pripara https://t.co/JsS6YI72
09-13 12:41

RT @iphone7tekoki: コレ➡https://t.co/ixrHNaEWdL #pripara #手コキマンガ 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/SwAcNisS2Y
09-13 12:40

RT @dmmmikocomic: コレ➡https://t.co/APy87yNRQQ #pripara #巫女エロマンガ 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/7HYRH7qPlU
09-13 12:40

わからん、なんでこれらにpriparaタグがついてるのかまったくわからん。共通点はどちらもエロいということぐらいじゃないか。
09-13 12:40

RT @dmmsailorcomic: コレ➡https://t.co/1SznXDFtZa #pripara #制服エロマンガ 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/VNzKZl6Hbo
09-13 12:39

RT @iphone7idolema1: コレ➡https://t.co/O3s301RfdX #pripara #DMM学園マンガ 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/d7psBZgjMb
09-13 12:39

RT @iphone7mikosan: コレ➡https://t.co/04aOGcPIqM #pripara #DMM巫女マンガ 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/WHgEXc6cnI
09-13 12:38

RT @iphone7buruma: コレ➡https://t.co/bmjXJcfIn9 #pripara #DMMブルママンガ 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/pR4H1UQ5Fx
09-13 12:38

RT @dmmbloomercomic: コレ➡https://t.co/mZcQFCVNwB #pripara #ブルママンガ 得ろ漫画 えロ漫画 https://t.co/fFtyUdO8oj
09-13 12:38

#pripara タグにDMMエロマンガが結構ひっかかってくるけど、プリパラタグつけるならプリパラエロまんがにしてほしいなぁ。
09-13 12:38

RT @akgn_manabe: 男プリの3人から、カミセン的なきらめきを感じる。そしてマロンの香りマジやっべー!ヒョーゥ! #pripara https://t.co/Z90s2Ea4uu
09-13 12:34

ECO風チャットツールを作りたい01 (15:04) #sm31768112 https://t.co/DnIdOm7g93
09-13 11:46

まだまだ遠いなぁ https://t.co/C7bcFjOyy9
09-13 11:46

RT @devenir21: このツイート、知らぬ間にやけにリツイートされてる。日本の【流す文化】と欧米の【溜める文化】がいかに違うか、向こうで暮らす人も意外と解ってない。同じような生活道具を使っていても、発想が全然違うのだ。
09-13 11:44

RT @devenir21: 日本人は「水は流して使うもの」と信じ込んでいる。まさに「湯水のように」惜しげもなく流しっ放しで使う。が、どの国もそうという訳ではない。むしろ世界ではかなり珍しいと思う。ヨーロッパの場合、原則として水であれ湯であれ「溜めて使うもの」という基本認識があ…
09-13 11:44

RT @nasukoB: ほんとにさ、誰とは言わないけどヘイトスピーチをプリントアウトした紙を踏みつけられることには大騒ぎしても、沖縄で遺灰や遺骨が荒らされることには無関心なわけじゃない。もうそれで「差別はいけないけど」はただ言ってるだけで、本音は「差別なんて他人事だし」って本…
09-13 11:43

RT @moriteppei: 片方には単なる「表現」でしかないものが、他方にとっては危害でしかない。だからこそ表現の問題は難しいのに、弱者やマイノリティに対する一定の理解のないまま表現規制論じてもほんとまったく意味がない。
09-13 11:43

RT @chan_nami1: 女性店員に性行為についての本を探してもらうついでに自らの性行為について語りだすお客様が来店。こういう場合は男性社員である私が対応を引き継ぐことになっており、SOSを私に出したバイトさんがそのお客様のところまで私を連れていって、こう言ったんだ。…
09-13 11:42

RT @momokurumy: 「子供の頃「地球最後の日に何する?」って話で「ご馳走食べに行く」とか「遊園地で遊び倒す」とか答えたヤツに地球最後の日にそんなとこ営業してるわけないって笑ってたじゃないですか?でも今の日本ならそれ行けそうですよねw」って今日お客さんと話して悲しく笑…
09-13 11:42

RT @livedoornews: 【かわいすぎる】構ってほしさに…飼育員の肩に乗るペンギンhttps://t.co/1vOheR7eVn名古屋港水族館で飼育されているアデリーペンギン。4月頃は腕の上に乗るくらいだったが、今では肩に乗るようになったのだそう。 https:…
09-13 11:41

RT @hajimebs: 上空のドローンを見上げるイヌ https://t.co/bcOzAQZImP
09-13 11:40

RT @pluis9: Appleイベントの日にiPhoneが壊れるとはどういう事でしょうか?
09-13 11:40

RT @_mori_ken: ジョブズが2007年に最初のiPhoneを発表してから10年経ったAppleが、”Technology for the next decade.(次の10年の技術)” と豪語して発表したのがウンコ💩をアニメーションさせつつ喋らせる技術だったので、ジ…
09-13 11:39

RT @pg_nokkii: ていうかiPhone8, 改めて見ると解像度低いな。5世代からほぼ変わってないし。劣化後の電池持ち考えたらいいデザインなのかも。iPhoneXは解像度が凄いから電池がヘタると電池持ちぐっと悪くなりそう。
09-13 11:39

RT @_tQoP: iPhoneXのここがダメ!・イヤホンジャックなし・ワイヤレス充電は別売り・高い・下位機種であるiPhone8とプロセッサが同じ・ベゼルレスとホームボタン廃止とかいうandroidのパクリを堂々と発表iPhoneXのここがスゴイ!・うんこに…
09-13 11:39

電車の中でswitchいじってる奴を見ないと言われてるけど、気づかれてないだけな可能性もある https://t.co/nNBLvhaBFf
09-13 11:37

公式のオフラインECOパッチは出ないのだろうかユーザーが勝手に作ったのはあるけど
09-13 11:31

RT @gesoikuo: 【朗報】絵が下手な奴と上手い奴の根本的な違いを発見したから聞いてくれ - キニ速 https://t.co/Ff8ni3HJ1M何の役にも立たなかったぞ
09-13 11:27

RT @t_takatsuki: えっ……どういう事なの?タイバニ第一稿でストップしたまま放置って本当???こんなの許されるの?22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ https://t.co/KINl07L
09-13 11:27

iPhoneXのXはXiaomiのX(違う
09-13 11:27

ECOないのきつい。エミュなかったら更に発狂してた
09-13 11:26

RT @rotomx: Apple公式アカウントに「iPhone X高い」「いらない」「既存モデルで充分」と送ってる人… あなたはターゲットじゃないのでそのまま古い端末を使い続けてください
09-13 11:25

RT @azumi_s: これを「本当に分かってない人がいる」なのが闇です。 / “『性表現規制の文化史』えっちがいけないことなのは何故か - HONZ” https://t.co/EvNjqQEUos
09-13 11:25

RT @kemu_kimura: ボーイッシュな女の子の漫画を描きました。① https://t.co/mlDsZps5dC
09-13 11:19

RT @kemu_kimura: ボーイッシュな女の子の漫画を描きました。② https://t.co/8Yu7VSxIHx
09-13 11:19

RT @yosinotennin: 「僕のワンダフル・ライフ」、予告だけで泣いちゃったんですわ。あかん…犬好きにはあかん、これ。それにしても邦題、もうちょっとなんとかならなかったんですか?(原題 A Dog's Purpose) https://t.co/PKFyENXDuR
09-13 11:18

リベリオンの『感情違反』 https://t.co/zTLHXkr6qC
09-13 11:18

RT @afpbbcom: ラトビア国軍は、軍事演習が行われている首都リガ北方の訓練場について、キノコ狩りをするために一般人が侵入すれば誤って撃たれたり爆発で吹き飛ばされたりする恐れがあると、ツイッターで警告した。https://t.co/b23BB5nrCt
09-13 11:16

【小者】おまわりさんが知人宅で泥棒か 数点の品、合わせて数百円相当を盗んだ疑い・中津署©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/IhaqLo1zmB
09-13 11:15

【スマホ】iPhone X発表 税込み12万1824円から★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/H1vyxow6kR
09-13 11:14

ネトウヨによるヘイトクライムが発生!沖縄の集団自決が行われた「ガマ(洞窟)」を荒らす…千羽鶴、遺品、遺骨まで [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [182311866]https://t.co/BnhmzQqGAi
09-13 11:02

RT @gizmodojapan: 噂は真実だった! 全く新しいiPhone「iPhone X」発表! https://t.co/lKom1I9EBn #AppleEvent
09-13 10:53

RT @appbank: iPhone10周年モデル『iPhoneX』はフチがないフルスクリーン https://t.co/C91WRlfGNQ https://t.co/wwPX0RLyzm
09-13 10:53

RT @gizmodojapan: 写真や動画、切り欠きのところまで表示させるんですね。 https://t.co/PtdOvVjHFq #AppleEvent https://t.co/D2u7djKO0k
09-13 10:53

iPhoneX、すげぇ使いにくそう…あと、落とし易そう
09-13 10:53

RT @taiki_nishimura: やはり大きくなるのか、iPhoneX。一時期は小型化に向かった業界だが、次は大型化。もう、タブレットにするか(笑)
09-13 10:52

「24歳、学生です」→日本「うわぁ…」 「24歳、学生です」→海外「目標に向かって頑張れ」 なぜなのか [217544138]https://t.co/mTyXOkfZW9
09-13 10:51

白霧の沼池 B15Fを達成したよ https://t.co/EeJOEbB82t https://t.co/uaX27M8i5F
09-13 10:41

DQ11の時渡りはメタルのSランクよっち族が沢山いないととても解けないのだけど地方はどうしてるのだろう https://t.co/NarOt97w8p
09-13 03:37

RT @kenji_kaido: そういえばemojiいわゆる絵文字は日本が発明したってことになってるけど、じつはけっこう昔のエジプトで見たことあんだよね。
09-13 03:37

やっと時渡り一回目クリアしたらしい。でもまだ解放されてない祭壇が…リセットすれば生えてくるのかな? https://t.co/QAKF6UEsT5
09-13 03:36

本文、ハート記号だらけだ…
09-13 03:34

RT @eromojicom: こんなにクリトリスをパンパンにして…♥本当にここを弄られるのが好きなんだね…?イヤらしいクリ豆だ…♥どんどん固くなって…勃起してるよ…♥#クリ責め#クリフェラ#乳首責めhttps://t.co/9KEOcOTrI8
09-13 03:34

フェイスも一緒に踊ってくれるのとくれないのがいるなぁ。なおミュモルも2でないほうのフェイスは一緒に踊りだす #FF11 https://t.co/88fvc0s3BX
09-13 03:25

RT @hertz_sara_y: @nonko_hidaka531 ノン子さ〜ん❣️タカヤノリコちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂٩(๑>∀<๑)۶ https://t.co/WDchZqAX6D
09-13 03:23

RT @nonko_hidaka531: タカヤノリコちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます🎈🎈大きくなったらロボットを操縦して、宇宙怪獣と戦うなんて夢にも思ってないだろうな☺️私も11歳の頃は、自分が声優になるなんて想像してなかったもの。イナヅマキーック‼️ ht…
09-13 03:23

RT @iccjapan: これではマンガは描けなくなる――。「二次元」をめぐる、三次元での戦いがありました。イベント『表現規制10年史-「非実在青少年」からマンガを守れ』9/18(月)13:30~16:00新宿・角筈地域センター会議室ABhttps://t.co
09-13 03:23

RT @2outni4: COMITIA122申込み完了です。切なくなりに行こうぜ。 https://t.co/DcPq4iEO68
09-13 03:22

大体、詐欺行為を本人が本名でやるということに疑問を持たなかったのだろうか
09-13 02:50

自力で無罪証明 『女性が釈放後、郵便局から取り寄せたチケット配送記録の控えを徳島地検に提出して誤認逮捕が判明』 / “【徳島県警 誤認逮捕】中3女子、警察をも欺く手の込んだ偽装工作 被害女性はチケット配送記録で潔白証明(2/2ペ…” https://t.co/Du6WBaUg3E
09-13 02:49

RT @ChihiroShiiji: @cher_vOwO 実名報道されてる現状ではこういう対応も暫定的に必要となるのでしょうが、そもそも(公人でその公的な職務に関わるといった特別な事情でもない限り)被疑者、刑事被告人の実名報道をするなということでもあるでしょう。https:…
09-13 02:48

RT @cher_vOwO: 「マスコミの人たちは直ちに削除しなさいよ」って言っただけで「マスコミさえ削除すれば完璧」なんてひとっことも言ってないのに、面白い人達だね。
09-13 02:47

RT @cher_vOwO: 何度も言うけど、誤認逮捕だったり裁判で無罪が確定したら、マスコミは速やかに逮捕時の実名報道をネットから削除してほしい。無罪確定時の報道には実名がないから後で名前で検索したら逮捕時の事しか出てこないんだよ。今回みたいに学生さんだったら就職の時めっちゃ…
09-13 02:47

RT @cher_vOwO: 拘留期限終了後に自力で地検に訴えて潔白証明したんか。警察…【徳島県警 誤認逮捕】中3女子、警察をも欺く手の込んだ偽装工作 被害女性はチケット配送記録で潔白証明 https://t.co/aWULAyvuvx @SankeiNews_WESTより
09-13 02:46

RT @nakakzs: “Twitterに上げたイラストが無断で広告に使われていた「イラストの内容がエセ科学提唱みたいにされてる」「意外に大手がパクってる」 - Togetterまとめ” https://t.co/sbo306Vq7D #togetter #著作権 #広告
09-13 02:45

『Twitterまとめ投稿 2017/09/13』あ|https://t.co/qSJ2vu3K2d
09-13 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR