09/12のツイートまとめ

eroba

スタイリッシュケースの変形すげぇ https://t.co/9m4Q0yERUV
09-12 23:59

RT @hinata_kasi: ガァルル推しアイドルの推し衣装、赤もかわいいけど青も特別な感じがして好き https://t.co/Rm9mDUlm5c
09-12 23:59

RT @padplusdg: 待って、もしやこれうしさんに無断でシオン使った(本来表に出ることがない下絵かなんか使った?)のでは…いや、うしさんがこのタイミングで怒るのこれしかないからって事での推測の域はでないから真偽は不明ですが、もしそうだったら相当既存ユーザーの怒りも買う…
09-12 23:11

RT @UCMM: このやり場のないイラとストとレスは絵で発散するしかないようだな💢
09-12 23:10

RT @DEEPBLUE1219: @PremiumMalts_jp タレントの好き嫌いは個人個人であって当然だけど、出身国や人種や性別etc.を理由として非難するのはただの差別だわさ。まぁ、そういう面倒くさいことを置いておいて、僕はビールが好きです。特にプレモルが好きです。
09-12 23:07

RT @HironobuSUZUKI: サントリーの広告にひどい憎悪言説のメンションが大量についている。こんな状態でツイッターに広告を出す大手企業なんてもうないんじゃないかな。 https://t.co/YljECxErPw
09-12 23:07

ヒカリのレベルが40(10)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/Hq35W1xeGU https://t.co/wJuERfdVq6
09-12 22:36

RT @livedoornews: 【海を越え】シベリア鉄道を東京まで延ばす計画、ロシアが日本政府に提案中https://t.co/VInMb5dlC5露メディアは、プーチン大統領が「本気である」ことを報じた。実現すれば、1万3500kmが鉄道で繋がることになる。
09-12 22:26

リチウム電池の爆発力ってけっこうやばいんだよなぁ。これだけ膨張バッテリーになった人達が続出してると、そのうち爆発して電車止めるやつも一人くらいは出…たらやだなぁ
09-12 22:25

WX03のバッテリーが膨らむのはメーカー的には仕様で問題ないらしいけど、爆発しなくてもフタが閉まらないだけで既にやばいような。
09-12 22:14

RT @tv_asahi_news: 電車内に白煙充満 乗客の携帯バッテリーが発火か https://t.co/x2XmD6h5gD
09-12 22:12

RT @rym20t: ヨドの所もお取り寄せになってた>WX03バッテリー
09-12 22:11

RT @XkemtaX: WiMAXのWX03電池パック問題だけど、UQショップで聞いたらバッテリー単体の販売はしてないんだって。WX03本体合わせて工場(?)に送って〜みたいな感じらしい。故障というか明らかにバッテリー膨張が問題なのに工場に送って何を検査するのか。
09-12 22:11

RT @XkemtaX: WX03のバッテリー膨張問題もそうだけど、WiMAX自体が2年契約なのだから2年持つ機器を提供すべきでは?バッテリー交換必須になるような機器を提供するなら、そもそも在庫切れ起こす生産体制じゃいかんでしょ。バッテリー交換を見越して店頭でも販売すべ…
09-12 22:11

RT @tigerton3: wx03のバッテリー(電池パック)の品質は最悪。激おこよ。
09-12 22:11

RT @kirai_s: かぶーむ!ちゃんダッシュ #けものフレンズ https://t.co/qLRp2DlodF
09-12 22:10

RT @kinoko2004: 声優のはるかぜちゃん、洋画『セキュリティ』のヒロイン役吹替に抜擢されたと発表していたのに何故か降板され新人声優が務めることに [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [711847287] https://t.co/kx
09-12 22:09

RT @kumagaimanato: ポケモンガオーレという小学生向けのゲームにドハマりして廃人と化している旨をブログに記したところ、(株)ポケモンさんから面談の依頼を頂きました。褒められるのか、ブチギレられるのか。ただただ緊張感だけが高まっております。
09-12 22:09

RT @darudaruAYM: エゥーゴとティターンズ https://t.co/T3LfRCYCHS
09-12 22:08

だめだ、見るパネルが手元のタッチパネルと前の液晶とをいったりきたりするアイカツスターズの筐体には、未だに慣れない。なんかゲーム本編に入るまでも、なかなかマイページにいけないソシャゲ並に長いし
09-12 22:07

ちゃおコーデ、プリパラ用にもアイカツ用の赤リボン欲しい… https://t.co/KusGWSRGIG
09-12 22:04

冬に突入する前にどうにか暑中お見舞いトモチケ出せた https://t.co/GWXBbPkHdx
09-12 21:20

https://t.co/l18W6T5KgS
09-12 21:18

RT @Black_Work_Fuck: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
09-12 20:13

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】Gungnir https://t.co/r7Uz0DmINJグングニルサーバーが混雑サーバーになりました。このサーバーが開いた日からいる身としては感慨深い・・・。 https://t.co/MHZ8wt25JR
09-12 20:12

RT @his981022_: ダンプリ 行く 理由レオナ : 私の 気持ちだから!!! https://t.co/hEET3Z25IZ
09-12 20:12

RT @kg_momokuri0331: プリパラ次回まさかの次回は夢の中の話かよでも重要なことがいっぱい出てくるんだろうな〜「ユメユメ!タイムスリップ」 #pripara https://t.co/B8buK6PIeH
09-12 19:44

RT @Grid_rocket: 15年ぐらい前ネットでは、ユニクロ着てる奴はオタク、ユニクロ=ダサいの意見が多かった。今はそういう意見は以前より減った。別にデザインが向上した訳でなく、皆貧乏になって、服に金かけれず、ユニクロを黙認してるのが原因だと思う。綿パンは1~2万円する…
09-12 19:34

ハァハァ… #pripara https://t.co/mCHHJy0JRw
09-12 19:34

安倍総統「電波オークションしちゃおうかなぁ」 テレビ局「それは勘弁して、もう森友、加計は扱いません」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [985796599]https://t.co/IXQm6pgRmv
09-12 19:26

RT @milmil_0228: なにが光ってるんっすかね… #pripara https://t.co/uJRr468TCD
09-12 18:31

RT @taka19950506: #priparaファ!?ウーン(心配停止) https://t.co/EpMSPdrcAB
09-12 18:29

RT @chibinorida: あら #pripara https://t.co/KXxJINKzkP
09-12 18:28

RT @vgwxtase00ag931: まさか?#pripara https://t.co/OngJx9uqST
09-12 18:28

RT @anime_lab_net: 【アイドルタイムプリパラ】プリパズのアイドル総選挙www#priparaURL: https://t.co/zWeQnSE0vo https://t.co/6XQkiEEUG1
09-12 18:28

RT @gamemirei: にのちゃん、シオンは、みれぃと相合い傘したり、ドロシーがシオンが居なくて夜中に1人で泣いてるのを知っておきながら、他の女の子を追いかけていくような自分勝手な奴ぷり。みれぃはこんな奴嫌いだから別にいいけど、そんなに思いを馳せる必要ないぷり。 #pri
09-12 18:27

RT @YukiAnilog: おせんべいをパキる #pripara https://t.co/omAudOvGYF
09-12 18:26

くじら…らき☆すたのモブか
09-12 18:24

RT @APR_mahochange4: 男の子上田麗奈テルコくじら!?くじら!!?#pripara https://t.co/kpT7RiywUz
09-12 18:23

RT @YukiAnilog: このにのちゃんじわじわくる #pripara https://t.co/kHSjosaxiz
09-12 18:23

RT @lashin_kamata: 【らしんばん蒲田店】あーじーみーダビンチ~~~!! #pripara #北条コスモ生誕祭2017 https://t.co/zlrIpPYPzU
09-12 18:23

RT @SHINOHBA: 韓国のプリパリコスメ!かわいいね#pripara https://t.co/iwr8bhESPR
09-12 18:22

RT @syuka_hanazono: #priparaお姉さま💢わたくしとひびきさんの約束すっぽかして、大食い大会なんかに出ないで💢💢 https://t.co/lEHQKO4iUa
09-12 18:19

RT @kg_momokuri0331: そりゃ小学生対中学生だし・・・ #pripara https://t.co/tKtauZ7P1K
09-12 18:17

RT @sora_4949999: まって…!!ちょっとシオン…笑ってる…!? #pripara https://t.co/O9RCw8iv6e
09-12 18:16

RT @Do_like_her: 当然のように審判ができる老婆も何者だ #pripara
09-12 18:16

RT @kerakraken: シオンは囲碁やってるからな。囲碁やってるってなんだ。#pripara
09-12 18:15

RT @7272_Gyu: イゴよく #pripara https://t.co/U5EOxH5HRV
09-12 18:15

RT @itesuke24: #pripara草。 https://t.co/uB5w7b75Ba
09-12 18:14

RT @hamuresu: 自然な流れ #pripara
09-12 18:13

RT @kg_momokuri0331: こらこら #pripara https://t.co/7UDS1xWY1N
09-12 18:07

RT @hana_taro2014: みんな大好きレ目の時間#pripara https://t.co/6fheYAU1cU
09-12 18:07

RT @sasayaka5: お米の大使としての本音が出ちゃっただけで #pripara https://t.co/hFhwlUS28X
09-12 18:07

RT @kiniwasuzu: 「つい本心が出ちゃっただけで…」話が変な方向に #pripara
09-12 18:06

面識ない子供に声かけるなんて声かけ事案じゃないか #pripara
09-12 17:59

RT @synSophia: 今日は『プリティーリズム』『プリパラ』のコスモのお誕生日!すっかりお姉さんになったコスモちゃん…☆おめでとう♡ #北条コスモ生誕祭2017 #pripara https://t.co/VZk2hQFhMZ
09-12 17:58

RT @pripara_PR: 今日は宇宙の日。そしてコスモの誕生日です。早くもたくさんのお祝い、ギガコズミックありがとうございます!#北条コスモ生誕祭2017 #pripara https://t.co/7HaCLH1mzi
09-12 17:58

人の歌をあんな公共の空き地でうたうなんてジャスラック案件だな #pripara
09-12 17:57

静寂の廻河 B20Fを達成したよ https://t.co/ggZCNkXKwD https://t.co/pYuUr93MpZ
09-12 17:18

ヒカリのレベルが40にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/S5d13WwPCG https://t.co/L6rHuxahwU
09-12 17:16

さくら市がJアラート対応訓練 市長「意義ある」|下野新聞「SOON」 https://t.co/2SB18chevL @shimotsuke_npさんから
09-12 17:07

WiMAX WX03バッテリー(電池パック)使用開始半年で膨張 https://t.co/Hp4yK83TaV @YouTubeさんから
09-12 14:03

RT @neguranao: 書泉ブックタワーさんで、本日から先行発売中です!献本待ちきれなくて買ってしまいましたヽ(´o`; @shosen_bt #CLIPSTUDIO https://t.co/FE1tMNZKty
09-12 13:59

RT @taiki_nishimura: ROTTENGRAFFTYと10-FEETが地元京都で「ポルノ大作戦」……一瞬、凄いことを京都でやると感心してしまった。 https://t.co/5EwVeyfRUT
09-12 13:59

RT @ha_chu: インスタが誹謗中傷の比較的少ない場所に育ったのは、水をさすおっさんが少なかったからって数日前にインタビューで答えたんだけどツイッターで新しいサービスへのリアクションを見ていると、私の仮説あたってるんじゃないかって思いますねー。「おじさんがよくわからないも…
09-12 13:58

RT @TokiBosi20: 本日9月12日は「鳥取県民の日」です。アムロ「母さん、ぼくが鳥取出身だなんて今まで知らなかったよ・・・」 https://t.co/0MMYkEujkz
09-12 13:57

ワンダーウーマンが性的として批判か。よしFGOをハリウッドで実写映画化しよう
09-12 13:57

RT @kanenooto7248: ワンダーウーマン、大論争に 国連職員ら「過剰に性的」:朝日新聞デジタル https://t.co/0wglHtYhCF いや、ワンダーウーマンが国連に叩かれるなら女性ヒーローなんて描かない方がマシでは!?
09-12 13:56

RT @Newsweek_JAPAN: ISISが食品への毒物混入テロを指示――銃撃やトラック暴走などショッキングなテロを呼びかけてきたISISが新たなテロを指示したhttps://t.co/LA4xK9zKLx #ISIS #テロ #テロ組織 #毒物 https://t.…
09-12 13:56

【PC】7型ノート「GPD Pocket」が国内家電量販店などで発売に リンクスが代理店契約締結 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/gHjtLAO46X
09-12 13:55

RT @nabeteru1Q78: それにしても、望月記者は、日々ものすごい罵声を浴びてるんだな。リプが流れてくる分だけでも、相当な量だ。
09-12 13:45

RT @game_watch: 仮面ライダー「ショッカー首領時計」が10年ぶりに復刻 故・納谷悟朗氏の貴重な音声を再び搭載 https://t.co/ttrmqDMlXe https://t.co/8LXgd6ZFcx
09-12 13:44

RT @otakomu: 【20RT】【画像】『劇場版 ソードアート・オンライン』レンタル版にもアスナの乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/PF02iBUYPn https://t.co/CmU34SwbQA
09-12 13:44

RT @fukkei_anshin: だんだんと日が暮れるのが早くなってきました。夜道の一人歩きは、わいせつ事件やひったくりの被害に遭いやすくなります。帰宅の際は、歩きスマホはやめ、人通りの多い道を通り、バッグは車道と反対側に持ちましょう。(ろぼこっぷ)#福岡県警 http…
09-12 13:43

RT @tibes3: 9/2 12:00 分までまとめを更新しました。 #まほエプ「まほうのエプロン、7年間稼働お疲れ様!」 https://t.co/SGQZqHZE6g
09-12 13:37

RT @team_arcana: 『アルカナハートちびまっくす!』48mm×48mmシールで500円(税抜き)5枚入り。10月末発売予定。イラストは「たかのあつのり先生」が担当、ガイストはなんと「横井画伯」描き下ろしとなっています。他にもまほエプでお馴染みの伊部由起子先生も参加…
09-12 13:37

RT @maho_ap: 『まほうのエプロン稼働終了のお知らせ』⇒ https://t.co/YV40CtpPrE …  7年間もの間、まほうのエプロンにお付き合いいただきありがとうございました! #まほエプ #ジュエルペット #リルリルフェアリル #sb69  #アルカナハ…
09-12 13:37

自分のWX03のバッテリーも膨らみだした - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/sgQggLW7ex
09-12 13:21

自分のWX03もそのくらいでバッテリー膨張 https://t.co/6UzbUsF13O
09-12 13:10

RT @akkyron_main: 年々日本企業のモノづくりの質が悪くなってゆく。そりゃそうだ、技術者を散々冷遇しもしくは酷使し続けているのだから。私のその一人だが、一度でも外資系で働くと、二度と典型的な日本企業なんか行くものかと思うようになる
09-12 13:09

ASUS Zenfone3 充電中に爆発か [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [242534157]https://t.co/ionojvb5Ry
09-12 11:25

ZenFone3が充電中に爆発!! 火花を散らし煙を上げ床を焦がし危うく火事に、、、 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [447187251]https://t.co/DnFT1KUInH
09-12 11:24

ZenFone3が爆発!→運営がスレッド削除。そして投稿者も去る、、、 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [447187251]https://t.co/XNlcrSOXCc
09-12 11:24

静寂の廻河 B15Fを達成したよ https://t.co/RyMuOmiE3Y https://t.co/sweqUrjrMn
09-12 11:20

漏れのWX03バッテリーも全く同じ症状。まだ1年たってないのになぁ。容量上げるために色々無理してあるのかな / “WX03の電池が膨張した!クレードルに挿しっぱなしが原因か?: WiMAXライフ” https://t.co/ys2yGpJq61
09-12 11:17

RT @XkemtaX: WX03のバッテリーがUQアクセサリーショップから消えてるじゃん。AMAZONで2週間前に注文したやつはキャンセルされるしどうなってんの?電池パックすでにパンパンなんだけどw
09-12 11:15

いつ爆発するかな? https://t.co/DFcVgGLHRc
09-12 11:09

RT @count_0: auショップで、膨張したWX03のバッテリーを見せて、手で押し潰してたりしてたら「爆発するかも知れないのでやめて下さい」と真顔で言われたアタシです。したら面白いなと思ってはいました
09-12 11:06

RT @FLAT810: またWimaxだよ・・・ふと気づくとWX03の裏ブタがパックリ空いてるのでなんぞ? と思って外してみたら・・・バッテリーがパンパンに膨らんでやんのバッテリーのメーカーどこやねんまぁ爆発する前に気付いてよかったよ
09-12 11:06

RT @mikabo7373: WiMAXの契約更新で機種変したんで前のルーターを開けて見たらバッテリーがぷっくり膨れてた!ずっとクレイドルに挿しっぱなしで使ってたから気付かなかったよ。新しいWX03はクレイドルにアンテナが付いてるからか明らかに通信スピードが速くなって快適。…
09-12 11:06

RT @FLAT810: AUショップ俺「WX03のバッテリー下さい」店員「無いです、取り寄せも出来ないです」俺「サポセン嘘ついた?」店員「そーかも」つまり、このバッテリーは爆発する可能性が・・・
09-12 11:06

RT @FLAT810: バッテリーWX03を恨みの目で見てたら店員に話しかけられたのでダメもとで話してみるいきなりバッテリーを要求したら、何度も言ってるのがバレるのでいつものやり取りの後、取り寄せできないか聞いてみる店員「一応聞いてみますね」・・・・・・店員「…
09-12 11:05

RT @gon_gon56: WX03のバッテリーが膨張してるのかな❔ 最近蓋が閉まらない……🙏 #WiMAX #ワイマックス #WirelessGate #ワイヤレスゲート
09-12 11:05

RT @sasappo: 昨年末に買ったばかりのWiMAX 2+の端末(現行NEC製WX03)が突然使えなくなったと思ったら裏ブタが弾けてバッテリーがパンパンに膨らんでる。今時使いたくねーよこんなの!こんなもん売って違約金払えとか酷い。わざわざ日本メーカーの端末買ってこれか。…
09-12 11:05

RT @silpheed_kt: @hor11 これ、WX03ですかね…。バッテリーを別途注文して交換するのが楽かも知れません。「安心してお使いください」=サポートしたくねぇの言い換えなので…。
09-12 11:04

RT @nekomimibrakes: 春から新しく使っているUQwimaxの端末WX03だが夕方いつも置いている所から勝手に落下してバッテリーが外れていて外れているバッテリーを見たら異常な膨らみ方をしていた
09-12 11:04

RT @sasappo: 昨年末に購入したWiMAXの端末(WX03)のバッテリー不具合に関して、あまりにも関係する会社(ワイヤレスゲート、au)の対応のデタラメぶりを味わった....うるさい客は適当にあしらい、面倒くさくさせて違約金払わせ追っぱらう作戦なんじゃないかと思うくら…
09-12 11:04

RT @akkyron_main: WX03の電池が膨張した!クレードルに挿しっぱなしが原因か?: WiMAXライフ https://t.co/W0Q9a8z3EUauショップに持ち込んだら、バッテリー単品でも公式に販売されているにもかかわらず、「部品なので」とか意味不明な理…
09-12 11:04

RT @seidaikoumei: wx03のバッテリーが膨らんできているみたい、ふたが閉まらない、はっかしないかな、じれいはないのかな
09-12 11:04

RT @tigerton3: wx03のバッテリー膨張は勘弁して欲しいわぁ。
09-12 11:04

RT @karupin15: いま気がついたWiMAXのWX03のバッテリーが膨張して正面の液晶彎曲してるし背面のカバーが閉まらなくなってる…
09-12 11:04

RT @peta_th: NEC WX03のバッテリー膨らむ事件 made in japanが半年で膨張なんて信じられない
09-12 11:03

RT @tomo666999666: wx03のバッテリーを名古屋駅のUQ販売店へ行ってバッテリくれ言ったが店には無いそうで・・店員が修理にだして・・なんて言ってたがカカクのサイトで口コミで保証対象外バッテリーってある言ったら店員黙ったわ膨らむバッテリは接触端子までう…
09-12 11:03

RT @tomo666999666: ワイマックス2+のwx03ってモバイル端末バッテリー膨らんでフタ閉まらないじゃないか! https://t.co/PW9h8RYiJN
09-12 11:03

RT @seer38: わいのまっくすがWX01からWX03に!WX01のバッテリー膨らんでてヤバかったんだよね https://t.co/nHEBJddgjx
09-12 11:02

RT @count_0: うちのWX03、バッテリーが膨張して裏蓋が閉じれなくて、開きっぱなしになってて笑えるんだけど。近所のUQ店頭で対応してくれんもんかねぇ
09-12 11:01

RT @PSNIDsossossos: 一部でいわれているWimaxルーターWX03のバッテリーが購入後正規の利用方法で半年くらいしか使用してないのにバッテリーが膨張するという問題。うちのやつも該当しますた #wimax #WX03 https://t.co/tC3A8aAyOC
09-12 11:00

RT @shimajiro: @vztwt W01もけっこう報告ありましたねぇ。WX03はバッテリー交換できるからまだマシかもしれませんが。
09-12 11:00

RT @seidaikoumei: wx03のバッテリーが膨らんできて、ふたが外れる、閉まらない、だい丈夫かいな、発火しないかな
09-12 11:00

RT @m_sad: WX03が再起動を繰り返している。バッテリーが膨らんでるし、そのせいかな。wimaxも2年契約勧めるなら、2年持つルーターを提供してほしいもんだ。
09-12 11:00

RT @XkemtaX: WX03の電池パック在庫切れらしい。UQアクセサリーショップの人曰く10月中旬以降の再入荷予定と。バッテリーパンパンで蓋閉まらないんだけど、これあと1ヶ月半待ってる間に爆発とか無いよね?店頭で買えるんか?
09-12 11:00

RT @kamisironi: モバイルwifi WX03のバッテリーが膨張して、とうとう蓋がきさらなくなった(方言?)ので、養生テープで応急処置。
09-12 11:00

RT @nmisaki: いくつか経験がありますが、1)個人的な力量に依存、2)田舎警察ほどヤバイ、3)描いた見取り図と違うことを中々認めない。ですね…。『【徳島県警 誤認逮捕】中3女子、警察をも欺く手の込んだ偽装工作 被害女性はチケット配送記録で潔白証明』https://t.…
09-12 10:59

RT @arthurclaris: 自主避難にしても保養にしても煽られたことによる恐怖心「そのもの」を消し去ろうとした支援団体ってあった?って話よ。「ラッキー、安く旅行出来るw」って親まで「放射能が怖い親」にカウントしてるんよ。それで「ニーズがある」とか「行政に援助して欲し…
09-12 10:44

バトルえんぴつのシンプルな利点が…
09-12 10:44

鉛筆以外をこんなに使うなんて、学校に言い訳できないじゃないか。それに複雑で休み時間に出来ん。 / “「Fate/Grand Order -SUMMON PENCIL SERVANT-」でアナログ聖杯戦争が勃発。これは「FGO」の…” https://t.co/ocAW03ZjXh
09-12 10:40

DQ11のエテーネ、似てる… https://t.co/0CQ39rm5Kt
09-12 04:29

RT @togetter_jp: 「日本と外国の「経営者と労働者の本音」比較コピペを見て「そりゃ衰退する」との声に共感と反論」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/4FwMQJ2qll 作成者: @trend_read
09-12 04:28

RT @UN_NERV: 【岩手県 気象警報 2017年09月12日 04:23】沿岸南部では、12日昼前まで河川の増水に警戒してください。 https://t.co/a5WerW2Rij
09-12 04:24

カミュがDQ6主人公みたいと言われてる中で、DQ11でのDQ6主人公は青いツンツン髪をやめてた https://t.co/mRICaH248h
09-12 04:23

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]12日 04時19分頃 青森県三八上北地方(N40.5/E141.6)にて 最大震度2(M3.4)の地震が発生。 震源の深さは80km。( https://t.co/rGgjBSefOT ) #saigai #jishin #…
09-12 04:23

RT @nkmtg: わかいひとに「fgoネロ祭りでネロたんが履いてるブルマ?ってほんとに学校で使ってたんですか?バニーガールとかミニスカポリスみたいなエロ衣装じゃなく?? だってほぼパンツじゃないすか…信じられない…」と言われた私の気持ちを述べよ
09-12 03:32

RT @UN_NERV: 【愛媛県 竜巻注意情報】愛媛県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。この情報は12日04:40まで有効です。 https://t.co/Frk4Mf3MUP
09-12 03:31

RT @UN_NERV: 【広島県 竜巻注意情報】広島県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。この情報は12日04:40まで有効です。 https://t.co/mhXsMTzqoB
09-12 03:31

@DRKS1 ふくらんでからでいいと思う
09-12 03:31

5GHzはVITAや3DS等で使えないので自分も2.4のみです https://t.co/EYvt50wqSx
09-12 03:16

@DRKS1 レビューによると、取り扱い説明書に「膨らんでも問題ありません」と書いてあるから問題ないに違いない(いや、それはどうだろう。というか蓋しまらない時点で仮に爆発しなくても既に支障あるのだけど)  https://t.co/MDeQoPcM8W
09-12 03:02

Demashitaa! Powerpuff Girls Z Opening 2 sub esp https://t.co/hHS1RRvoTX @YouTubeさんから
09-12 02:59

@DRKS1 熱いところで使ってたかどうかも違うのかも
09-12 02:54

新シリーズ でましたパワパフガールズ(たぶん違う
09-12 02:54

RT @pacf: 正直新シリーズがいまひとつピンとこなかったし日本で追加のDVDなりが発売されることはないんじゃないかなあ。パックマンもダメだし、子供向けのものはよっぽど売れる本数見込めるものしかディスク出ないね…
09-12 02:53

ダイナモの回のパワパフは英語のほうが色々と面白いかも。ジャポネス ボンサイ シティ!
09-12 02:53

やばい、ほんとにWX03のフタがバッテリー膨張の影響で閉まらなくなった。押さえてカチっとなってもまた開く。輪ゴムでも使って押さえるかw https://t.co/vtvAQzBdMs
09-12 02:50

RT @toshipiko1: RT @ujiny 軍隊に入る前の人々の大半は、人など殺せないし殺したくないと考えています。しかし、軍の訓練とは人間の尊厳や個人の思考思想を根本から叩き潰す集団洗脳教育を施されるのです。投獄されてでも、軍への入隊を避けるべし。
09-12 02:50

@DRKS1 もってないです
09-12 02:45

RT @hogehoge1192: その名は「任命されたもの」を意味する「夢の分配者」「代理の天使」預言者や先見者の夢に現れ、神の言葉を届けたり祈りに対する明確な答えを伝える役割を持つメムニムは複数形で単体はメムネと呼ばれる https://t.co/06fYzsq
09-12 02:45

RT @chino_y: ほんとなんでこんなことになったんだろう(仕事机です)(乗せきれない) https://t.co/3zyld8UUT3
09-12 02:45

なんにもしてなくてもログインしただけでいつのまにかコーネリアのフェイスが #FF11 https://t.co/RLom3ovIfF
09-12 02:44

使用しながらの充電しまくりですw でもNAD11やWX02では平気だったのに1年もたたないで… https://t.co/FY8GF3x93I
09-12 02:32

ネトゲは立ち上げてもすぐに出来るとは限らないのがアレだな。ログインスタンプ押してバザー出展だけして寝るつもりだったが https://t.co/g2dTSgdVqV
09-12 02:31

『Twitterまとめ投稿 2017/09/12』あ|https://t.co/LGoyQA3H1f
09-12 02:01

RT @hinakiperopero: 『えへへ♡今日も勃起してるところずっと見ててあげるね♡』 https://t.co/ohzo50DjWU
09-12 01:16

RT @uwafii: ダンプリ、どうやら女児向けのDance CentralやDDRのようなダンスゲーらしく、普通にプレイしてみたくなった。 http://t.co/n4t1W1EAwN
09-12 01:13

@DRKS1 確かに消してるときは非常に少ない。外でも家でもほとんどオン状態。でも、他のモバイルwi-fiも全く同じ使い方で2年無事で今でも正常状態
09-12 01:05

WX03よりもっと古くて同じような使い方してたWX02やNAD11のバッテリーはまだ膨らんでない https://t.co/W1cOAchP7n
09-12 00:50

ここのレビューも膨らんだ奴だらけw UQコミュニケーションズ の UQコミュニケーションズ Speed Wi-Fi NEXT WX03 電池パック NAD33UAA https://t.co/ONdpnIz4qG
09-12 00:44

WX03のバッテリーが膨らんだの、漏れだけでなくこんなにいるのかよwww 価格.com - 『WX03電池パック(バッテリー)の膨張について』 NEC Speed Wi-Fi NEXT WX03 https://t.co/MDeQoPcM8W @kakakucomさんから
09-12 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR