09/10のツイートまとめ

eroba

https://t.co/FiTamZseqe
09-10 23:54

RT @HostingGreen: The latest The Green Web Hosting Review! https://t.co/CV9L48Q4IW Thanks to @zvavanyanger3 #green #eco
09-10 23:53

RT @windows10_32bit: 2ちゃんで知ったが、Hello Helloに隠された真実 #econline #ECO https://t.co/n4yRkaxgZZ
09-10 23:53

ECO SNEトップにでかでかと貼ってあるROへの勧誘バナーといい、なんか、色々とすげーな #ECO https://t.co/XY2vn1RNwv
09-10 23:52

ギムレットさん、タイニーのすぐ左上じゃねーかww #RO #ECO https://t.co/nfCbOBb1Zh
09-10 23:51

ラグナロク… https://t.co/e89N0loXDb
09-10 23:42

TERAガチャ、ポポリメダルばかり出てくるので多少高くてもガチャでなく普通に売ってほしい。でも種族違いで着れないコスが出ることのない仕様はいいな
09-10 22:45

『TERA』が糞過ぎて潰れかけていた韓国の新興ゲーム会社Bluehole、たった20人で開発した『PUBG』の大当たり 株価爆上げで4000億円に迫る [無断転載禁止][895142347]https://t.co/MMDKfVoPpg
09-10 22:44

RT @dq_tora: レンドア南すごい人です!別のキャラでは入れませんでした。 https://t.co/oqWU9mu77Z
09-10 21:24

RT @RISA_memesama: アイカツ!フェス☆ in 川崎ラゾーナ本当にありがとうございました🌹✨✨✨晴れの日の「Bon Bon Voyage!」大好きです!LIVEの度に曲とみんなとの想い出が増えて行くのを感じる! #aikatsu #アイカツスターズ http…
09-10 21:14

RT @motcho_tw: 東京駅を(1,0)に置いてそれぞれの駅間距離比が角度比になるように単位円上に山手線の駅配置したらどんな感じになるかと思ってやってみた https://t.co/dFk83Chzki
09-10 21:14

RT @tatekawaunsui: 「ええ齢した大人の男女がホテルで同宿したら、そら本人が否定したかて推定有罪とみなされるわな‥けどな、ええ齢した権力者と事業者が何回も会食してゴルフしたかて『許認可事業に関する話はしてません』って否定するだけでお咎めなしになるんやでぇ」
09-10 21:14

RT @mas__yamazaki: 北朝鮮の核がEMP攻撃で使われる可能性について何も認識を持たず「唐突感ある」などと放言する防衛相が、「十分に対応できるとの見方を示した」という説明も、論理的な整合性が破綻している。北朝鮮の核がEMP攻撃で使われた場合、日本政府は対応する術を…
09-10 21:12

“極楽京都日記: 【漫画感想】スペクトラルウィザード 模造クリスタル” https://t.co/fCAfHz59JC
09-10 21:11

RT @torino_hane: 前にも書いたけど「仲がいい作家がいないのに同人続けて楽しいの」的な風潮は本当にどうにかして欲しい人づきあい苦手でそういう仲間づくりあきらめてる側は辛いんだよコミュ力あって仲間も多い〇〇さんが嫌ってるからとか村八分するのも見苦しい。特に幼児向…
09-10 21:09

RT @22230o03: 💕프리파라걸z!💕 https://t.co/Oumrw4ph1k
09-10 21:09

RT @garo004giru: ときおばあちゃんが老いの為ほぼ寝てる事が多くなり古都がずっと離れません私が構おうとすると睨まれます‥深い愛情介護が始まりました。 https://t.co/1LWxyeNWqg
09-10 20:38

随分自由度高いな
09-10 20:33

RT @AshitaHowl: NewみんなのGOLFとは、こういうゲームです #PS4share https://t.co/4iuGwCegSX
09-10 20:31

RT @otakomu: 【NewみんなのGOLF】フィールドをけもフレのかばんちゃんが縦横無尽に駆け回る!ゴルフしろよwwwww - https://t.co/XV9IvfAMQQ
09-10 20:31

RT @furukawa1917: こういうのって昭和で終わったかと思ったらまだあるんですね>清水建設は8日夜、弁護士による調査結果を公表し、「所長と下請け業者が、不正取引を行い、およそ3,900万円の損害が発生している」として不正取引の事実を認めた>清水建設は、この所長…
09-10 16:28

GPD WINにつけてる200ギガSDカードが読めなくなった。目次情報がおかしくなってるだけかと思うけど、どうせネトゲデータしか入ってないし、修復ソフト使うと長くなりそうだから、フォーマットして普通に別PCからデータコピーでもするか。というかWin10のSDドライバは絶対おかしい
09-10 16:27

RT @big_magnam_1026: 社用車のアルトが朝起きたら頭の悪そうな仕様に… https://t.co/wLJqPiS9jL
09-10 12:55

@DRKS1 同意。単語に反応してる感じ。
09-10 04:01

RT @futagokamikita: 【注意!!】先日お知らせした、「上北ふたご」なりすまし偽アカウント「@dpskanka2」は、「@dpskank」とアカウント名を変更したようです。ひきつづき御注意くださいませ!
09-10 03:59

RT @syunsou: 「味皇」って以前は超オーバーリアクションキャラの代名詞みたいな存在だったと思うわけですが、今はもうアニメ関係の人の間でも通じないんですね。30年近い月日は、あらゆるものを風化させてしまうんだなぁと。
09-10 03:59

RT @syunsou: 20代の人にとって「味皇、誰それ?」のリアクションを思うと、シャアの知名度ってすげーなぁ〜と改めて思う。
09-10 03:59

ドグマの課金ガチャはいつも通りか https://t.co/rKMtZ9lBR0
09-10 03:58

@DRKS1 これ見て、制作もこのセリフ内容に賛同してると思っちゃってるような感じなのがなぁ。なお、クレーム来たのでバツイチのセリフ部分はアップデートで削除されました。
09-10 03:51

@DRKS1 DQXのセリフ群たまらなすぎる。 https://t.co/GpspcmuByX
09-10 03:46

@DRKS1 嫌な奴がいかに嫌な奴な奴なのかのを表すのに使ってただけだしなぁ https://t.co/Xtn5HTyDhX
09-10 03:43

.@vjroba さんの「我が家にVR美少女なないちゃんが降臨するまで」をお気に入りにしました。 https://t.co/5WvsQ3T0SH
09-10 03:05

RT @InteNationa: 「金正恩っぽい髪型にしてください」 https://t.co/9macSYWSUZ
09-10 03:05

RT @skin_pop: それ以来、面接前に出される絵は全部ググる。案外、支部公開されてる絵は多くて、それが2〜3アカウントの寄せ集めな場合がある。ちなみにググり始めてから5年間で2人それらしき奴がいて面接前にお断りしている。今は採用に顔出さないからわからないけどまだ居…
09-10 03:04

RT @skin_pop: ちゃんとこれは私の絵ですが、なぜあなたのレジュメに入ってるんですか?って聞いたらもじもじしてたけど号泣し始めたんでお引き取り願った。レジュメの水増しを他人の絵でしてるのかと思ったら全部支部からパクった絵だったしな!どうしてバレないと思うんだろう。
09-10 03:00

RT @skin_pop: アレオレ詐欺で思い出すのは、私が支部に上げてたイラストをレジュメにぶっ込んで面接に来たお嬢さんだ。まさか、自分がパクった絵の主が面接官だったのはびっくりだったろうなぁ。
09-10 03:00

RT @skin_pop: ちなみにやられたのはこれな。閲覧数少ない。評価低い。バレないの図式だったんだろうなぁ…https://t.co/unCyer1r1h
09-10 03:00

RT @kurokikoichi: 小4の男の子の自由研究「ゲームはほんとうに脳を溶かすのか」が良かった。「ゲームをすると脳が溶けるとお母さんが言うけどほんとうだろうか」で始まり、周りの人への聞き取り調査、図書館での文献確認を経て、「お母さんが勉強をさせたいからついたウソ」とい…
09-10 02:59

RT @araichuu: 今年デビューする頭がおかしい馬名ランキングはカクカクシカジーカが断トツのトップかと思ったが、明日の川崎2Rに超新星が出てきた。 https://t.co/gTxv4kD6OE
09-10 02:59

RT @castormercury: うわ~、報道されるとこんな感じになっちゃうのか。だから見に行ったんだよ、全然違うよ。すっごく不気味で暗かったから。関心持つ通行人なんか殆どいなかった。ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議:朝日新聞デジタル https…
09-10 02:58

RT @pisiinu: 「ゲーム会社にいたことがある」「だけどプログラムも絵も音楽もできない」みたいな人が、どこにも拾われずにゲームクリエイター志望の学生向けのセミナーの講師になってる、みたいなのを虚無リティ高い目で見ている。キツイ。
09-10 02:58

なんで消えたんだろうな。やっぱりクレームあったんだろうな。DQ10の作中には「無職」や「ボッチ」というセリフも何度か出てるが(話の中の嫌な奴がその回のヒロインに「バツイチの不良債権」と言った時は、それはもう苦情だらけになって) https://t.co/K98pADRW4Z
09-10 02:56

DQ10にはなんで遊び人がないんだろう。旅芸人やスーパースターや踊り子は少し違う https://t.co/Kr3Kx1yfMX
09-10 02:35

エピソード1もきつかったけど、やべぇ
09-10 02:30

なんだこのキモい内容は…。あとプレイひどい ドラゴンクエストX 冒険者たちのきせき EPISODE②「どの職業で戦うか迷う話」 https://t.co/cd8fO58Jw6 @YouTubeさんから
09-10 02:27

『Twitterまとめ投稿 2017/09/10』あ|https://t.co/kFSR2ffjMS
09-10 02:01

RT @pixiv: このたびpixivは、2017年9月10日に10周年を迎えることができました。みなさまに感謝の気持ちを込めてpixivの10年間と「あなたのpixiv史」を振り返る事ができるスペシャルなサイトをご用意しました!#pixiv10th https://t.co
09-10 01:57

バレたらって、周りが注目してる中で大声で #ひとりじめマイヒーロー
09-10 01:49

RT @Ppen_Usa: อนิเมะประเคนฉากในโรงแรมมาล่ะ แต่แค่ให้นอนกอดกัน ? อะไรของเมิงงงงง จะเอาแบบในมังงะโว้ยยยยยยยยย !! 😣😭#マイヒ #ひとりじめマイヒーロー#Hit
09-10 01:45

RT @12_GHOST: #マイヒ #ひとりじめマイヒーロー https://t.co/l1ut9IlLNT
09-10 01:44

RT @12_GHOST: イチャイチャしやがって~~ #マイヒ #ひとりじめマイヒーロー https://t.co/e4rElAsZHT
09-10 01:43

RT @12_GHOST: 出ロマンチックー #マイヒ #ひとりじめマイヒーロー https://t.co/q4Wd5DJZJd
09-10 01:43

RT @haru_uradanshi: #腐女子腐男子さんと繋がりたい #ひとりじめマイヒーロー #マイヒ #世界一初恋 #セカコイ #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする 抱かれたい男NO.1はどっち?RT▶︎▷大柴康介/いいね▶︎▷高野政…
09-10 01:41

こんなのやめさせられて当然だろ #ひとりじめマイヒーロー
09-10 01:39

ソシャゲCMばかりだな
09-10 01:30

敵の敵は味方 #symphogear
09-10 01:24

さっきあれだけ言って、もう心変わりしたのか #symphogear
09-10 01:23

帽子つよい #symphogear
09-10 01:21

RT @WYS_: シュールすぎるでしょう #tokyomx #symphogear https://t.co/YfeGcdCI9a
09-10 01:12

「おれ、この戦いが終わったら誕生日会やってもらうんだ」 #symphogear
09-10 01:11

ゴッドイーターみたいなものか #symphogear
09-10 01:07

うーん… https://t.co/FoMSopHcbb
09-10 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR