09/07のツイートまとめ

eroba

ドラゴンクエストX「みんなで探そう! 隠れスライム フェスティバル (2017/9/7)」 https://t.co/hSGJE3gvSg
09-07 23:56

RT @gyoniso3: 遠くの世界から感謝をこめて#ECOhttps://t.co/aQG78M2ktg
09-07 23:48

RT @KINECT023: 【祝10周年】全部手描きで各国の『ヒテンミツルギスタイル』を検証・改 https://t.co/6aTGDDXdEG #sm31862689 #ニコニコ動画 https://t.co/N3eEt3OZS9
09-07 22:30

RT @Enbos: 素人「お絵かきソフトってどれがおすすめ?」キチガイ「Excel」 https://t.co/01QbQOJQwS
09-07 22:30

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 北核実験:米太平洋艦隊司令「艦艇200隻が待機状態」-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/8PMRoDohHK なんか意外な結末になりそうな気がする私なんですよ!!例えば黒電話が朝癬国内で暗殺されてあ…
09-07 22:29

RT @62neo_t: #夜の神殿に眠れ完結一周年 どんなに辛い結末だったとしても、そこには確かに幸せがあったのです。シナリオも謎解きもとても素敵なので、未プレイの方には是非やってみていただきたい‥。公式の推しラウリンちゃん。完結一周年おめでとー! https://t…
09-07 21:57

RT @YoWatShiinaEsq: @TwitterJP 例えば非日本国籍の人に対し蔑称や差別的発言を連呼するユーザーを報告して、その後「このユーザーはTwitter規約に反しています」とフィードバックが来ても、当該規約違反ユーザーが凍結されずに相変わらず差別煽動発言を繰り…
09-07 21:55

ヒカリのレベルが2にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/ggZCNkXKwD https://t.co/omxTaHmRsp
09-07 21:28

イベントガチャプラスで「炎剣舞ジール」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/Uwo1Nofihy https://t.co/alBgHA0IL1
09-07 21:26

イベントガチャプラスで「風船姫コルーン」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/juMXrZegRG https://t.co/mETk7j9IAC
09-07 21:25

そっくりなのはPVだけじゃない。バニーをつれてこいクエやら強いやつを誘拐やら時間移動やら以下略 【画像】ドラクエ11、PVの構図までドラクエ10にそっくりwwwww https://t.co/Wx7rH1NvDD
09-07 19:45

RT @Takez_DQ: エラーしてから、かれこれ12時間です。終わる気がしません。どうしたらいいのかなぁ…(ToT)#dqx #WiiU #アップデート https://t.co/JkbpPjOYtC
09-07 19:41

RT @elconDQ10: ←アプデ前→アプデ後眼光が鋭くなった? https://t.co/HKjWUIZA5q
09-07 19:40

RT @VR_DQ10: Ⅹやってない人にもラウリンだけはやって欲しいし知って欲しい、あれオンラインとかじゃないからほんとオススメしたい、でもやるためにはⅩ買わなきゃいけない…
09-07 19:38

RT @ikken__: DQ11でベロニカがりんご食べながら歩いてる感じ既視感あるなぁと思ってなんだろなぁと思ってたんだけどやっと思い出せた!GB版ドラクエ1・2の絵だ…みんなにもわかってほしいから画像貼るわ https://t.co/O07wX2FV9S
09-07 19:37

RT @natsuki_kam: さいごに、ふたりが出会ったこの場所で。 #夜の神殿に眠れ完結一周年 https://t.co/O5HXVUR2IZ
09-07 19:37

RT @muyura: 去年の予選会の時のラウルの画像撮れたからはっとこ https://t.co/GFAKXSqQ6v
09-07 19:36

RT @VR_DQ10: 友達から「メギの井戸の中のクエストにイケメンがいるよ」と聞いて始めた。1話の最中は2人ともイケメン&かわいいなー謎解き難しいけど楽しいなーくらいだったのに、最後このフレーズを見た瞬間、身体中に電撃が走って奈落の底に落ちる感覚がした。切なくて尊すぎて。…
09-07 19:28

RT @comico_jp: 総額賞金『1,000万円』の巨大プロジェクト♪プロ・アマ問わずどなたでも応募可能!グランプリには『賞金300万』+『公式連載権確約』!!この夏!!集え猛者達! https://t.co/VTmbgSFmXl
09-07 19:28

RT @marusuke722: ゾーマにやくそうを使うと…?https://t.co/RHWarfxqxKファミコン版ドラクエ3と同じ現象が起こります。余裕があったら試してみてください。 https://t.co/S7EMSl9798
09-07 19:25

RT @yuuandroku: ウルトラマン勢「iPhoneXってことは次はiPhoneO(オーブ)だな!」ガノタ「iPhoneXってことは次はiPhone∀だな!」仮面ライダー勢「iPhoneXってことは次はiPhoneアマゾンだな!」エグゼイド難民「レベルX………
09-07 18:40

RT @itami_k: いやぁ、驚いた。関東大震災で朝鮮人が殺されたのは「精鋭な武器を持っていた朝鮮人」が陸軍2個師団(2~3万人か?)を壊滅させたためだと。日本陸軍、弱すぎw。で、震災8日前に死去した加藤友三郎首相は震災当日まで生きてる。それを引用したツイはRT200以上…
09-07 18:37

RT @yoshikane_tnt: 所用で区役所来たのだが、なに、この…なに? https://t.co/lmDj9uIYyL
09-07 18:37

RT @benjomushi_shuu: むしろ可愛いと感じる …けど一般受けしないだろうからプレイヤーはがっかりでしょうなあ https://t.co/SYlAPwRvNx
09-07 18:36

RT @koichi011: 【中二病か】安倍総理「北朝鮮に”異次元の圧力”をかけていく」⇒ネット「お、おう」「言葉の意味はよくわからんが、とにかく・・」 https://t.co/Ipeh5wKXZG
09-07 18:35

RT @andymndy: 男子校に対して「男の子だけの空間に閉じ込められているうちに、だんたんお互いの事を意識してしまう。ホモネタをやっているうちに、本当にホモになってしまう」という勝手な妄想を抱く腐女子が多いので、男子校に通う僕から言わせてもらいますが、その通りで…
09-07 18:33

RT @andymndy: さっき駅で子供「しゃしょうさんばいばーい!」車掌「ばいばーい!(笑顔で」子供「うわっしゃべった」車掌「(・_・)」っていうやりとりがあって震えてる
09-07 18:32

RT @andymndy: 接客業やってると家族連れをいっぱい見るんだけど最近の親って「子供を叱る」んじゃなくて「子供にキレる」んだよね…1.2歳の子供の髪染めてるのも信じられない、完全にお人形感覚 守るべき我が子じゃなくて所有物なんだろうね、自分のモノだから思い通りにならない…
09-07 18:32

RT @andymndy: スーファミの全盛期にいた少年時代のぼくは「未来のゲームってどんな風になるんだろうなあすごいなあ」とわくわくしていたものですが、まさか「えんえん敵を倒しつづけるずっとレベル上げみたいなゲーム」や「たくさんお金を払って絵を見るゲーム」が未来のゲームだなん…
09-07 18:32

RT @yaginuma_san: https://t.co/FhsmVndUj1肩書で信じるレベルだと、井上理事になっちゃうよ。・・・・騙されていると思っていたが、やっぱり嘘ついているか? https://t.co/GKh7r4oHFJ
09-07 17:12

RT @uno_kore: 誰か宮崎駿さんに「今、この人が全米1位ですよ」と教えてあげてください https://t.co/U9wK3Nhxfg
09-07 17:05

RT @neet_utsu_taro: @ktn1983 @katepanda2 ニッチすぎる。仮に生き物であったとしても、これに性的に興奮するのは猟奇的。猟奇的な嗜好が表出した表現物には恐怖を覚えるとしか。本当に肉球をプニプニしているなら即刻全現場でやめるべき。死人が出かねな…
09-07 16:58

RT @ktn1983: @katepanda2 まぁ これでも見て落ち着け https://t.co/xuzhCAv7v6
09-07 16:57

RT @illi_9zyo: @katepanda2 危険だからやめるべきだという意見には賛成ですが、特殊性癖を嫌いだからだといって排除するのは如何なものかと思います。強引に撮影しているならともかく出演者が納得し金銭が発生しているのなら内容が例え特殊であっても問題はないのでは…
09-07 16:57

RT @amiami_figure: フレンズたちの『ぴたっ』と抱きつくぬいぐるみマスコットが登場!ぴたぬい けものフレンズ 各種[コトブキヤ]⇒ https://t.co/6QYg1MbzzMご予約開始です♪#けものフレンズ https://t.co/tDwq2V3N4T
09-07 16:47

RT @CNFJ: ハリケーン「ハービー」による洪水で、すっかり水に浸かってしまったテキサス州ヒューストン。水はかなり深いようです。 https://t.co/86pRwfPe7b https://t.co/YP2CJgfeRv
09-07 16:40

RT @TorahArc: 今日はアイカツスターズの日の前に一休みー。。 https://t.co/MuxRHjWsgC
09-07 16:39

RT @HAYASHI_twit: ウェンディ・ブラウン『いかにして民主主義は失われていくのか』中井亜佐子訳(みすず書房)の『パブリッシャーズ・レビュー』での紹介。今の日本をとりまく政治状況を思うと、ここに書いてあるすべての言葉が身にしみる。付言すれば、日本には新自由主義を装っ…
09-07 16:39

RT @6x318: 코코로 가을멘트에 이런거 있지않앗나 https://t.co/u8YD2MKnRV
09-07 16:39

RT @Hattyg: これをやったら要注意! オバサン認定されるファッション6つ https://t.co/uT4HiciF4h
09-07 16:38

RT @C4Dbeginner: 現状の日本の科学力では五次元とか六次元などの高次元兵器は実現してないので、異次元の圧力というと二次元しか利用できる次元がなく、アニメキャラが「核開発をやめるのだ〜」みたいな二次元圧力をかけるというクールジャパンな制裁になりますよね。https…
09-07 16:20

RT @nikkei: 北朝鮮問題、日本の舞台はウラジオストクです。安倍首相は日韓首脳会談で「異次元の圧力」が必要だと訴えました。https://t.co/THeYFOIqZB
09-07 16:20

RT @america_kabu: 異次元の圧力ってなんだ… https://t.co/yVgshSDtFu
09-07 16:19

RT @MomentsJapan: 日韓首脳会談で安倍首相 北朝鮮に「異次元の圧力」が必要https://t.co/jkCdv0gWYe
09-07 15:55

RT @takaratomytoys: トミカタウンビルドシティシリーズのセブン-イレブンをたくさんご購入いただけると、こんな感じに「セブン-イレブンしかない街」といった風景もつくれちゃうのでおすすめです(=゚ω゚)ノhttps://t.co/bcxMULY5SX http…
09-07 15:47

RT @bitchhime: 【祝】『宇宙戦艦ティラミス』のTVアニメ化が決定しました!主人公が自分の陰毛と会話するシーンとかテレビで流して大丈夫かな…と少し心配ですが、全ては皆様のおかげ!心底嬉しいです!動くティラミスも宜しくお願い致します!https://t.co/bF9a
09-07 15:46

何話か忘れたけど化物語アニメのなかにもきんぎょ注意報でたときあったな
09-07 14:50

RT @asciijpeditors: なつかc きんぎょ注意報 第1話公開中 https://t.co/YJ53ua0PmG https://t.co/DQKxjtHEXD
09-07 14:49

復讐!女子寮の全裸男 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/awZg95UzB7
09-07 14:49

ドラクエ10でのゾーマの扱いが悪いと言われてたけど - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/zaPVo9JdBQ
09-07 14:48

ドラクエ10住民にゾーマの扱いが悪いと言われてたけど星のドラクエでのゾーマに比べたらどうということないだろ https://t.co/3c6sDu162V
09-07 13:35

RT @seika_rin0505: @mmkk7636 @RT43641078 なんか批判がおおいけど、僕的に改札口に関しては納得はいく。老人は大切に、とかいうのに対して、生活面だと今時の人たちにとって有利なものが増えてるとおもう。増やすことも大事なんだろうけど、もう少し平…
09-07 13:04

RT @SyakaKana: @KssBc 私はそう感じています。ネットだけでなく、日常生活でも冷たいと感じることが多いです。高齢者や障害者が運転している車を煽り続け車を見た時、駅で切符を買う方法が分からず戸惑っている高齢者を後ろから睨みつける人を見かけた時など、いろんな場面で…
09-07 13:03

RT @SyakaKana: @mmkk7636 「自分の祖母祖父は教えてって言って来るよ。そうすれば?」みたいな人も多いけど、それが出来ない方もいるって考えようよ。実際に教えてくれる人がいない方だって多いだろうし。いても聞けないって方もいると思う。特に男性は一家の大黒柱として…
09-07 13:03

RT @tablet0718deka: @mucha71561 @mmkk7636 扱えなくて携帯持たないとかありますでも社会は容赦なく進化し追い付けない高齢者は不便と不自由に拍車がかかる事もキレて帰るのも自分で言えるくらいはいいじゃないですか回りがそれも受け止めてつきあ…
09-07 13:02

RT @mucha71561: @mmkk7636 どうしよう・・。すごい厳しい意見が多いけど、自分はこのおじいさんの気持ちが分かってしまうw 人にもよるだろうけどこの位の年齢だと結構動きはもそもそする。だから早めにつくようにした。それでも構内で迷ってやっとのことで5分遅れてつ…
09-07 13:02

自動改札や公衆電話の件についてはこの高齢者に同意。家に帰るとかのくだりは基地外だけど
09-07 12:59

RT @mmkk7636: これぞ老害。甘えんな。 https://t.co/sTJYUmwi8f
09-07 12:57

RT @gyutan_dqx: アプデ前のが可愛くない?目の輝きはどこへ… https://t.co/457Gp959xN
09-07 11:28

RT @neruneru_25: 画質比較画像1枚目:従来のWindows2枚目:9/6アプデ後Windows色味がワントーン上がったのかな…目がちょっと白っぽくなって怖いだがしかしクリームパン卒業! https://t.co/1qoxZJ0N6y
09-07 11:26

RT @lisapon18: アプデ前のが目がかわいい気がするのは気のせい…? https://t.co/dxRGCvmKsN
09-07 11:25

RT @m2lZaOhqre5GGZL: 2枚目がアップデート前1枚目がアップデート後ぎにゃあああああああああああああああ(´;ω;`)なんかちげええええ https://t.co/wnilHPCONp
09-07 11:24

RT @momimo_dq10: WiiとWii Uです。この違い!!!この違いを愛でていたのにーw目のカラーがほんと好きで愛着あったのですが、アップデート後はもう色味が違いすぎる!くぅ…!!まだ慣れてない!!くっきりして可愛くなったー!という画像みたいです。どうもプクは印象が…
09-07 11:23

RT @yupika: 直近のWin10のアプデ、なんか事故ってるよな。俺も含め起動しなくなったの三例目だ。
09-07 11:22

RT @sarareirin: ドラクエX、アプデでキャラの顔と指先のグラを高画質化したっていうのでログインして確かめたら確かに…ってなったんだけど、高画質化したせいで顔の目の部分がすごいくっきりしてるように見えて、そのせいで突然人形っぽさを感じてしまいメギストリスに駆け込んで…
09-07 11:20

RT @Rum_R88: 神秘さが漂うような透明感のある目を意識して作ってたのに、アプデ後は完全にイッちゃってるおかしな顔になって残念すぎる・・・。今からでもいいから元に戻してよおおお!←今日アップデートする前の顔アップデート後の顔→ https://t.co/XR2
09-07 11:20

RT @burudon: 1枚目 アプデ前 2枚目アプデ後 https://t.co/qET8c6wWF4
09-07 11:19

RT @yurimu_DQX: 今さら公式のアプデ情報みたけどサンビちゃんはうーん・・・目にグラデがないからはっきり前のほうがいいって言える
09-07 11:18

RT @senasenadqx: 目がアプデで変わったんだが。。。 - セナの冒険日誌 https://t.co/lJyz7SZyVx https://t.co/E8drbi6kxr
09-07 11:18

RT @otoN_okimaM: DQXのアプデ、目がこわいなぁ。プクリポはまだいいけどドワーフ、アカン。
09-07 11:18

RT @cash_dolce: メインの方はアプデ後の明るめでくっきりした目が好きだけど、サブの方は少しボカシの入ったアプデ前の方が好きかな。 #DQ10 https://t.co/VAYoAAYcFS
09-07 11:16

RT @dqx_akkarin: 高画質化そのものには全く反対とかしてないんだけども、どわこ顔8の場合、似たような表情でも、目の形が明らかにちがうんだよねー(^◇^);なんとなく目の端が丸みを帯びたというか・・・まあでもアプデ後の方が好きって人もいるだろうし、その辺は好…
09-07 11:16

RT @squid_dq10: アプデで目がくっきりした件ですが、以前のボヤけがグラデーションの役割を果たしていて、今回それが消えたので明るめの色を選んでいた人は黒目がはっきりしてしまったので、違和感を感じる人は少し暗めの色を選んでみると少しは改善されるかも?
09-07 11:15

RT @kuon_dq10: ←アプデ前 アプデ後→綺麗になった感じするけどやっぱりお目目が…? https://t.co/66hth0Iqpt
09-07 11:14

RT @yumabrunel: ゲーム落とした時にふと目に入ったけどpso2アプデ残り7時間とかアホちゃうか
09-07 11:13

RT @negishacho_dqx: @hisatoki_b 目が疲れそう(;´д`) 今日のアップデートでゲームの画質が上がったんだけど、なんだろうね、ぼやかしたほうが逆にきれいに見えるのってあるよね。
09-07 11:07

RT @Mawuta_dqx: 提案広場で「目」で検索して31件ヒット。その内、今回のアプデの「高画質化」による目の関連提案が7件。内、感想1件、戻すか作り直す3件、以前の目のタイプも追加2件、修正可能性があるかの回答要求1件。それはそうと4アカでやったら1050Tiが…
09-07 11:06

RT @chroma_Bk: (DQ10)以前の画質と比較を作ってみたかったんだけれど、魚の姿での顔アップがなかったので、人間姿で…(しかも同じ装備でもないw)。右がアプデ前、左がアプデ後。顔のパーツがかなりくっきりして、目の色もずいぶんきれいに出るようになった様子。イイネ!…
09-07 11:04

RT @hina__dq10: アプデで目がくっきりなって今までずっとアクアマリンだったけどさくらに変えてみましたちょっと落ち着いたかな? https://t.co/t1CIhNZqiN
09-07 11:03

RT @notupdate_bot: Androidスマートフォンでは、1回のOSバージョンアップは期待できるが、 2回目を期待するのはなかなか厳しい状況だから諦めよう
09-07 11:03

RT @hiyorila: アプデで高画質になったねー。目は前の方が好き(´・ω・`) https://t.co/c9SIaPD3wj
09-07 11:02

RT @ria_dq10: 1枚目は以前のリティアちゃん2枚目がアプデ後のリティアちゃん前の方が好みでした。でもグラフィックはやっぱ凄い綺麗!3枚目は竜族の里なんだけど、綺麗過ぎて思わずパシャリ4枚目のは、手に感動してパシャリ後ツールのどこでもチャット楽しかったなw…
09-07 11:00

RT @DQX10dadodo: アプデの前後おが子普段は眼鏡っこだからあんまりわからないけど、同じカラーよりアプデ後にワントーン落としたほうが髪色、目、肌色が見慣れた感じに近くなったよ! https://t.co/fbVs0UQ8Xu
09-07 11:00

RT @Big_Boy190: レインボー今夜のアップデートでバンディットの目つきが異常に悪くなる模様 https://t.co/aO4aZVFslz
09-07 10:59

終戦後に「スパイ」と決めつけ日本兵が一家を殺害 乳児を含む20人が犠牲 沖縄・久米島 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [545512288]https://t.co/ZPTRaD5lkB
09-07 10:54

これって☆3つだけでもレベル100まで上がったのか https://t.co/jouJf71sxM
09-07 04:56

まさか全滅するなんて。今日はもう寝る https://t.co/7NiTX4xYb5
09-07 04:26

ゾーマの城 https://t.co/Uv6HbkxJZP
09-07 04:26

DQ10ではプレイヤーは冒険者で、勇者も英雄も別にいるので、こうしたイベはプレイヤーが勇者やれる希少な状態という https://t.co/HuEPqjYVjA
09-07 03:54

なに捨てようか。せかいじゅの葉でも捨てようかな
09-07 03:48

こんな理由でゾーマのとこに行けないとは。倉庫も全部埋まってるんだよなぁ。どうしたもんだろう https://t.co/YTP7cQd4H6
09-07 03:39

なんか落ち着かないので女子に戻した。さて、握りまくるか。 https://t.co/0Gg3OptIrI
09-07 03:32

RT @xiaogujianren1: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ皆が一度は疑問に思ったこと作りました! https://t.co/qJy8ubnnu9
09-07 03:14

アイゼル、ハァハァ https://t.co/CUUP71Lkq2
09-07 03:13

アイゼルの〇〇〇をさわるため、男キャラで潜入。おぉ、ちゃんとヤラせてくれる!! https://t.co/YUeGVxE0L9
09-07 03:12

弟好きのホモなので女子には身体を許さないアイゼル https://t.co/MVqdTf9l0s
09-07 03:10

スレにあった通り、アップデート後は確かに驚くエモが今まで以上の恐怖感を煽るw #DQ10 #DQX https://t.co/SS9Izcjl4p
09-07 03:09

なんとなくドラクエ10で11の主人公つくろうかと思ったけど、同じ目の形も水色目もないか https://t.co/unjJJZwGh2
09-07 02:35

『Twitterまとめ投稿 2017/09/07』あ|https://t.co/HuMT7qs9oz
09-07 02:01

RT @kkanda1995: ちょっとずれて立ってるのはファミコン版のオマージュ?#DQ10 #ドラクエ10 https://t.co/VsOaPcm2J9
09-07 01:56

RT @solemio0227: キャラの高画質化、綺麗になること自体はとても嬉しいので画質向上前の顔との差異をもう少し縮められないかなあと思いながらもそもそ考えてました 素人があれこれ言うのは簡単だけどどうなんだろう 技術的に難しいのかな??(色々的外れでしたらすみません)…
09-07 01:56

RT @rhino516: マギレコまんがウワサのシワザ https://t.co/qW183QxurQ
09-07 01:49

特にドワがやばいな
09-07 01:48

この公式が紹介してるサンプル画像で、運営が 右の無機質目のほうが良くなってると思って出してるのがやばい https://t.co/Rh3gVR6R6D
09-07 01:44

高画質化アップデートで随分と無機質な印象な目つきになったもんだな。これまでは低画質で発生するアンチエイリアスのにじみ部分がグラデの代わりになってたのかもしれないけど #DQ10 #DQXhttps://t.co/3kKN705YVH
09-07 01:42

同意。  【悲報】しじみ目エル子たん涙目に… https://t.co/anpXQqAjAh #DQ10 #DQX
09-07 01:35

RT @linos_dqx: Wiiのチムメン(オガ子)は顔と手の高画質アップデート対象外のため、自分の顔がどう変わったかわからないとのことで、我々から見た画像をUPしてみましょう。しかしエル子の目が……。妻(左下)なんて完全に瞳孔開いてるやんこれ。 https://t.co
09-07 00:49

RT @toro_dowako: やっぱりどうしても寂しくて提案広場に載せてみました(*_*)きっと変わらないんだろうなぁとは思うのですが、声をあげてみました!でもきっと千差万別だよね。。。#提案広場#DQX https://t.co/w9b8l6fc8B
09-07 00:46

アップデートでキャラの目の雰囲気がやばくなったので、いろんな風景でホラー度が増す #DQ10 https://t.co/UWlF9mSqXp
09-07 00:45

PSO2運営、ネトゲ史に残る珍事件を起こすwwwwww https://t.co/1EBPh9QobB @htmk73さんから
09-07 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR