09/06のツイートまとめ

eroba

「裁量労働制の範囲外」、ゲーム開発会社に勧告- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/4kWem0RL9J
09-06 23:01

RT @Kelangdbn: イベントではない、日常に現れる、傍目には「うわっ」となる一瞬スーパーリア充の日常の「うわっ」なシーンを東洋画の色調で描く、韓国のイラストレーターZipcy https://t.co/KC6V4AxWGv https://t.co/DODbMO17
09-06 22:59

アフィサイト『ジャンプネタバレまとめ速報』を運営し、発売日前のジャンプ作品をネットにうpし3億円を荒稼ぎしていたアフィカス、逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [781525616]https://t.co/We1kOLM24o
09-06 20:48

RT @suzu_DQ: 恥ずかしい呪いで二週目開始したけどこれはやばい 何がやばいって主人公の恥ずかしいレパートリーが多すぎる
09-06 20:39

RT @Kuchen_dq: グレイグがものすごくモテそうなのにずっと独身貫いてるのは、国を護る事に夢中で色恋沙汰に目が向かなかったからなんだろうけど、若い頃に幼マルティナから「大人になったらグレイグと結婚する」って言われたのを真に受けて引きずってたからっていうのがもしあったら…
09-06 20:38

RT @masuoDQ10: プクだから…今回のバージョンアップ関係ないと思ってた…なんか目が、目がぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/FBHcz6BWjC
09-06 20:36

RT @dq_oscar: 目の色をブラウンからオニキスにすると違和感がちょと解消 https://t.co/Sellq1SouT
09-06 20:35

RT @kentaro666: もはや日本は経済一等国ではない。とっくにダメになっているという前提から始めないと、どうにもならない所まで来ていますね。 https://t.co/RRHNIYByqL
09-06 20:28

RT @DickKingSmith: Buy one, get one free? https://t.co/EtTfbr65Ab
09-06 20:27

インキュベーターみたい
09-06 20:27

アップデート後のドラクエxキャラの目はグラデがなくなって劣化してるように見える https://t.co/WpPmhPMXnH
09-06 20:26

強制糞アップデートやめてくれ
09-06 20:12

RT @Windows_Japan: Windows 10 Fall Creators Update が、10月17日(火)より、全世界で提供開始されることが発表されました。 https://t.co/CNkXWj1NAF
09-06 20:12

RT @motipan: 法律に詳しい弁護士が不倫なんてするはずがない、そう思ってた時期が私にもありました( ˘ω˘ ) スヤァ…詳しいからこそというのもあるかもしれない
09-06 20:12

RT @seimani_info: ★07★定期イベント「回収せよ!失われたコジン・ジョウ宝」を開催致します。通常戦挙区をクリア時に獲得できる「コジン・ジョウ宝」を集めて、ゲーム内で使える様々なアイテムと交換しましょう。期間は9/6(水)〜9/13(水)メンテナンスまでで…
09-06 20:11

RT @momimo_dq10: 昨日撮った写真と今日撮った写真。目の印象が全く違うので…ほんといただけない…。くっきりぱっきりするのは綺麗に見えるかもしれないけど、もう少し近づけて欲しかったなぁ…。プクのとぼけた可愛さが失われてしまった…_(┐「ε:)_ https://t.…
09-06 18:15

こ、こわい https://t.co/r4adiVpcWJ
09-06 17:54

RT @ZeroE13A1: 「恩赦の直後に行われたMTV・ビデオ・ミュージック・アワードのスピーチでは政治的メッセージが相次ぎました。例えばマイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン。」#tvasahi #報ST https://t.co/zRGIPRBZAo
09-06 16:27

RT @cinematoday: 【昨日の話題ニュース】ほぼ全身にタトゥー!マイケル・ジャクソンさん娘パリスがブッとび! #セレブ https://t.co/tdWPn9tJxs
09-06 16:24

RT @mabinogi_nexon: 今日から「枕投げバトル」イベントが始まっためぇ。眠気に負けずに参加するめぇ~! https://t.co/XwKiMI5IuX #マビノギ https://t.co/7Ux2p77thM
09-06 14:04

続くかどうかは支持されてるかどうか以上に企業への入金額でかわる
09-06 13:48

RT @sakamegane: WEB漫画はアクセス数で見ると人気作なのに連載終了したりで読者からは不思議に思うでしょうが、WEBの連載システムは本当にシンプルで、読者が単行本を買ってくれれば連載は続くし、そうでなければインドカレーの鶏肉は先に焼いておくと香ばしくジューシーな仕…
09-06 13:48

RT @yuriasuka: ローチケの件、ちょろっとしかみてないけどさ、みんな手の平返しがすごくて…人間って簡単で単純だなって思った。あんなにローソンくそ、やばい。とか言ってたのに今度は当事者ガン攻め。真相はわからないけど、一番やばいのは翻弄される第三者なんだよね。…
09-06 13:47

RT @gainersanga: ローソンチケットのキャンセル騒動 運営に非難集中もまさかの結末 - ライブドアニュース https://t.co/I2JKXEqzs4
09-06 13:47

RT @TsukinowakumaDQ: 使用前 使用後 https://t.co/znmBUudWvU
09-06 13:46

RT @maki08957380: モンハンでマルチをする時の正しい遊び方ですwwwwwwwwww https://t.co/lMrFLWKLhV
09-06 13:45

RT @Mascio19: 「真空パックアダルトビデオをゾーニングしろ!」っていってるお気持ち自警団がいたのでアダルトビデオが成人向けにゾーニングされたビデオであることを教えたらブロックされたでごさる、の巻。 https://t.co/3Ful2igV5b
09-06 13:21

RT @morishige: 1行怪談ってこれじゃん https://t.co/nNjWSWgPxx
09-06 13:21

RT @hayakogoto: 特殊性癖についての「気持ち悪さ」ってこんな感じかなあって思ってます。好きな作家さんが特殊性癖扱ったりして精神的に「とっかかり」ができるとだいぶキモさが減ると思う。昔はフェラやクンニも特殊性癖だったし。 https://t.co/oWlEYKhMN5
09-06 13:20

RT @Zachou_2014: 作家「無料分はここまで。作品を購入して作家を支援してね」読者「なら買わん。それよりタダの続きを書けよ。タダなんだろ!?」作家「誰も支援してくれない。飢え死にしちゃうから次の作品で飯食えるように頑張らないと」こうして支援されずにコンテンツは…
09-06 13:20

RT @yonasawa: ふと調べ物をしていたらかわいい車を見つけて和んでいる。ほしい・・・ https://t.co/vBihdAghd1 https://t.co/aCFpoQmREm
09-06 13:19

RT @yuakira1: 【これが狙い】トランプ「北朝鮮に対抗するために日本と韓国はアメリカから武器を大量に買っていいよ」⇒ネット「本音が出た」「すべては軍需産業のため」「みんなグルか」 https://t.co/8amwAVdR9b桃丸@eos1v氏@tim1134RT@…
09-06 13:19

↓下手マスターの漏れは下手なの認めてるぞ!!!
09-06 13:18

RT @FR3AK50FC0CK: 絵が下手なひとの最大の特徴は・資料を調べない・参考を観ない・下手なことを認めない・まともに描いたことがない・「目トレス」とか言い出す
09-06 13:17

RT @sanpati38: ざっくりもーさん https://t.co/UH8pBrg4Jb
09-06 13:17

RT @mayupon107: また何やらシュガソルの顔メアドシーンのコラ画像が出回っているようですが、せめてちゃんとタイトルとか添えて欲しいなぁ(´・ω・`)あのシーンは『シュガー*ソルジャー1巻』に載ってます、超王道少女漫画なので良ければ全部読んでください!笑 http…
09-06 13:16

RT @mayupon107: ちなみにこのシーン、アニメ動画もあるんで、ぜひ見て下さい☺️入谷くんを演じて下さった逢坂良太さんの「泣いたら消えるよ」はほんと絶品です!!!https://t.co/WMMh6iRYld
09-06 13:16

RT @mayupon107: 拡散希望です>RT無断転載&改竄ツイは8万RT以上されていたようです…8万て😢つたない作品ではありますが、たくさんの人の手を借りて精一杯描いた作品です。せめて、興味を持ってくれた方に正しいタイトルが伝われば良いなと思っています(´・ω・`)…
09-06 13:16

RT @best_of_book: 旅行ガイド・マップ 第7位 珍夜特急1―インド・パキスタン― https://t.co/LZiI0H1pDc (09月06日 13時現在)
09-06 13:12

DQXずいぶん障害でてるみたいだな。ユーザーのなかにはログインスタンプを押すに押せないのもいそうだ
09-06 13:04

ワーイ https://t.co/lmxwkPMwUG
09-06 11:42

RT @dokutubomidan: 勇者様は私たちがお守りします!#DQ10#DQ11#セーニャ#ベロニカ https://t.co/KBkD3m4137
09-06 11:36

なんだこのセリフ https://t.co/BNESu1Eq2o
09-06 11:36

RT @dokutubomidan: 【DQ10版】ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて#DQ10#DQ11 https://t.co/fGiQ3lNaTw
09-06 11:33

RT @lis_noir: ドラクエ10と11並行して遊んでるとあるある。 https://t.co/bunUAAhF5X
09-06 11:32

RT @nudist7321: ちょっと無理があるカミュを追加しました https://t.co/Z7nQzQYtgT
09-06 11:32

RT @tsubatai_dq10: 今日DQ10で一番やらないといけないこと完了したので後は適当に https://t.co/zGZSsYacgZ
09-06 11:32

RT @tsubatai_dq10: うーん…手と目が若干変わったかな。よりしっかり両手杖を持ってる感じ https://t.co/te9vzmsLqF
09-06 11:31

RT @DQ_X: 【イベント】5周年記念イベント「大魔王ゾーマへの挑戦」を開始しました!ドラゴンクエストIIIの世界に君臨した伝説の大魔王に挑戦しよう!詳細はこちら→ https://t.co/etnHpxpiUs 予告映像→ https://t.co/BuWNJEOp2
09-06 11:31

RT @HinataDQ10: さすがと言うか何と言うかさすがGLAYのテルさんやなぁ思ってしまう・・・ https://t.co/Dr4qTECEn2
09-06 11:30

RT @kmchu_dq: #おはエルおはようございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.今日はいろいろ楽しみだなぁ💕 https://t.co/W5v8sZs4ss
09-06 11:30

RT @kmchu_dq: 悲報!うちのしじみ目エル子たんがブサイクに…(´;ω;`)ブワッ https://t.co/L4nJzAfli1
09-06 11:30

RT @chuna_DQ: これは通知切らないとやばいかもしれぬ https://t.co/gAWvfZen1O
09-06 11:28

DQX シルフプリズムいいなぁ。しかしアップデート後の目のデザインこわい
09-06 11:28

RT @dq_matome2017: 【星ドラ】誰も来なくて解散した瞬間に入ってくれたの見えるとなんとも言えない気持ちになるなぁ・・・ https://t.co/e5R9vmEC9S
09-06 11:27

RT @hinata_DQ10: 噂のカミーズってどんなんなんかねー?と作ってみたら、ララのはこれでしたー!かわいい!えー、もっと早く知ってたら、夏の私服にしたのにーwこのピンクもすごい好きな色だった!ひなた印のカミーズ要りませんか?w https://t.co/25ZpI
09-06 11:26

RT @hinata_DQ10: 夜は、FCメンのはなちゃんと、お友達のさいちゃんをリムサで発見して、突撃!w一緒に写真撮ってもらってきましたよー!花火もお月さまもキレイだった!さいちゃんの武器がなんかすごかったんだけど、写真映ってないな?w https://t.co/9P
09-06 11:26

RT @hinata_DQ10: 今朝は、グラカン納品作ってたら、モグダンスを覚えた大佐に遭遇。なぜか陰など一切ないエッダちゃん二人で踊ってきたよーwかわいかった!まだまだ先だけど、モグダンス踊れるようになりたいー!かわいいー! https://t.co/tQp5xLjdMW
09-06 11:26

RT @DQ_PR: 『ドラゴンクエストX』をプレイしてきた軌跡の中で生まれた奇跡のようなお話を映像化する大型プロジェクト『冒険者たちのきせき』のTVCMが、9/9(土)に放送される「FNS27時間テレビ にほんのれきし」内にて、一夜限りの360秒TVCMとして放映決定!#DQ
09-06 11:25

RT @hide_dq: グレシル https://t.co/9rrShIppDo
09-06 11:19

RT @dq1_matz: こんなお城の脇に秘密の階段が。小学生の頃、これを見つけたときは嬉しかった。それ以来、町や城の縁はギリギリまで調べるようになったよね。DQのデザイン設計はこの辺りが面白い。#DQ1 #PS4share https://t.co/2nlr65eYr0
09-06 11:18

RT @DQ_shukopi_bot: 4主「DQNは止めても無駄なんだよな。俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したが DQN『おきに流されるって後鳥羽上皇かよwww』DQN女『マジ受けるんだけどw超承久の乱~ww』…
09-06 11:17

なんだこれ、危険すぎる https://t.co/KeuyFJeU6h
09-06 11:15

#あなたのツイートからおとぎ話を書く 昔々とても特殊で嬉しい娘がいました。 母親は早くに亡くなっていたのですが、お父さんが再婚することになり、新しいお母さんと二人のお姉さんが出来ました。 ところが彼女たちは大変なエ…https://t.co/raK0gGkvn7
09-06 11:15

RT @V_Jump: #DQ #ドラクエ 週刊少年ドラクエ!!更新!【VジャンプWEB DQネクスト!】毎週月曜日、DQ最新情報&コラムをお届け! 期待が高まる『DQX』新バージョンの最新画面写真公開! 可愛いこの娘は!? https://t.co/Xw3lUwGwKx ht…
09-06 11:12

RT @oregaitigoore15: 柴犬が世界中で愛される理由がわかる4枚の写真。 https://t.co/ihnk5Eh7cM
09-06 11:10

RT @sakaiosamu: 「日本のドラマがつまらなくなった」というけど、ずーっと見てきた者としてはむしろ、日本のドラマのレベルは上がっている。海外ドラマもたくさん見られる環境になって面白く見てるけど、日本の質が落ちたというのは誤りと言っていいと思う。https://t…
09-06 10:41

RT @clione: "参加者からシン・ゴジラでの防災服の再現度について質問され、「服に描かれた文字を見なくても『ここは国交省』だな、と色合いで分かる」と答えて参加者の笑いを誘う一幕も"→本物の政府関係者も登壇!『シン・ゴジラ』から日本の防災を考える https://t.co
09-06 10:41

RT @igachan999: 『ふんどし日和』茨城県筑西市明野ひまわりフェスティバル!嬉しいことに役所の方に許可を頂いての撮影!!(T ^ T)ありがとうございます😊ひまわりの海、綺麗すぎる!!photo by 飯野高拓(梅棒)#ふんどし日和#明野ひまわり…
09-06 10:41

RT @itm_nlab: クラウド化(物理)たまごかけごはんを“クラウド化” 雲のようなふわふわ食感にする器具「究極のTKG」登場 - ねとらぼ https://t.co/9p1Qq9qgdn @itm_nlabから https://t.co/aMKcABz1OE
09-06 10:40

RT @tarareba722: 仕事できない人、いつも「本気だせば自分もいける」と言ってる印象がある。仕事の上だと、「本気だせばすごい人」を求めていることはほとんどなくて、「いつでもそこそこのことをやってくれる人」のほうがよっぽど重宝するんだけどなあ。。。
09-06 10:39

RT @ld_blogos: 【北の水爆 威力に震撼】「広島型原爆が15キロトン、長崎型が20キロトンだったことを考えると、その数倍の威力」「具体的には山手線内くらいをほぼ壊滅させることができるくらいの大きさもの」(神保謙・慶大准教授)https://t.co/LHaVhW
09-06 03:00

やっとレベル6か。…なんでこんなことやってんだろう https://t.co/RM7EJMOp3L
09-06 02:54

わーっ https://t.co/cnz551FYxA
09-06 02:50

どういうものか軽く立ち上げるだけのつもりだったのに、なんでクエストやってるんだ
09-06 02:47

なんで漏れ、こんなことしてるんだろう https://t.co/Cy4ikvdK6O
09-06 02:46

平原が視点解放されないわけがわかった https://t.co/WDQG4FrsAy
09-06 02:12

『Twitterまとめ投稿 2017/09/06』あ|https://t.co/6erYEjOs16
09-06 02:01

RT @elifearts: https://t.co/lhFKVGcdBE
09-06 01:51

公式のECO、復活しないかなぁ。無理か
09-06 01:51

エモはまだ少ないかも。しかし髪型やらその他いろいろ選び放題 https://t.co/WIWn2luIKy
09-06 01:50

SM調教師なんとかも知らないうちにいつのまにか記事になってることだらけだったw(※連絡くるのもたまにある)
09-06 01:25

昔の本は同人ソフトとかも制作に知らせないで普通に掲載されたりしてたなぁ
09-06 01:24

RT @h_koma2: 昔の雑誌、 #コンプティーク に掲載された記事の切りぬきがみつかりました。たぶん1993,4年頃のものだと思います。自作のソフトが勝手に紹介されて、ものがものだけに複雑な心境でした。編集部に問い合わせたら、「掲載したら作者から連絡が来るだろうと思ってた…
09-06 01:23

RT @nicodocs: #北朝鮮 の #軍事教育 アニメ、9月9日19時10分から一挙放送。イタチの復讐計画を探ったリスは、待ち伏せていたネズミの攻撃に遭遇。彼は無事に帰還できるのか?ぬるぬる動く動物たちの戦争「リスとハリネズミ」今すぐ見たい方⇒ https://t.…
09-06 01:22

RT @aoki818: あやめのかげにおびえるなぎさ https://t.co/Hk6Xm27SiG
09-06 00:15

RT @tatuya01: おやすみ。 https://t.co/baLKah0AXv
09-06 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR