09/03のツイートまとめ

eroba

RT @ushinonaka: 今月発売のコミックLO10月号に掲載されます!やっとです…!間違えて酒を飲んでしまった妹の話です。よろしくお願いします!それとFantia始めましたのでよかったらこちらもご覧下さい!https://t.co/QQ8ecQqdUz https…
09-03 22:50

おぉ、前回とれなかった武器がどうにかなるかも 妖怪ウォッチ エオルゼア大集合だニャン! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/DpTmaF9zkw
09-03 22:47

RT @ryou_takano: Twitter、「サービス利用規約」を10月2日に改定へ コンテンツ削除やアカウント停止関連の文言を変更 - ITmedia NEWS https://t.co/DNSPc2ss30
09-03 22:27

RT @fr_toen: 英で難航する視覚障がい者の裁判「よく見えず児童ポルノを閲覧」 #ldnews https://t.co/g3SFmlEeCf
09-03 22:27

RT @michsuzu: 10分前にサービス終了した『エミル・クロニクル・オンライン』。公式サイトをよく見たらエンディングムービーが増えてた。すごい #econline https://t.co/e13y7W9Wgd https://t.co/gIirl7zH1N
09-03 22:17

RT @michsuzu: 制作関係者にとっても印象深い作品なんですね。結構頑張って探したのですが、抜けがあれば教えていただければ! #econline /さよなら『エミル・クロニクル・オンライン』、サービス終了時の様子とECO制作関係者のツイートをまとめた https://t…
09-03 22:16

ビンゴ券とかも別枠のおまとめにして欲しい… #DQ10 #DQX https://t.co/hhDl45xqJh
09-03 22:16

RT @mouiinya: @woody_honpo @nabeteru1Q78 日本はtwitterのお得様なので、意味不明の凍結基準をつくっている何か言うとすぐにロック、凍結して清潔にしたいらしいが、そうなるともうこんなツールは役立たずでしかないことに気づいていないt…
09-03 19:53

RT @USK_Sato: @woody_honpo @hitori_npo そういえばテレビ朝日のYouTubeアカウントが一時凍結されたことがあったなあ(笑)
09-03 19:52

RT @fukusyokuninn: @woody_honpo @okko_y リテラ攻めるからね第1次安倍政権の時にメディアへの抗議が増えたんです。ところが安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。福田、麻生、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかったそれが第…
09-03 19:52

RT @toip_hokkaido: @woody_honpo 有事に凍結するリストなんて着々とつくっているんだろうな。非親告罪化されたら軽微な著作権侵害などのいちゃもんで・・。
09-03 19:51

RT @woody_honpo: 日本のTwitterのアカウント凍結基準が「何だか変」であることがBBCで報じられたと思ったら、何とliteraのアカウントが凍結。literaがネットメディアとして特に悪質とは言えないだろう。明確に反安倍政権であるけれど。そもそも、メディア…
09-03 19:50

RT @Otori0704: マンションで思い出したけど、上の階に住んでた女の子は元気だろうか。もう名前も顔も思い出せないけど、一度遊びに行った時にリカちゃん人形とカッターを渡されて「私の目の前で人形の服を切り裂いて欲しい」って頼まれた事だけ覚えてる。なんだったんだあれは。
09-03 19:46

RT @numagasa: つぶらな瞳のリトル8本足「ハエトリグモ」の図解です。NYを飛び回るクモ男の映画も楽しいですが、家の中や近所の公園で跳ね回るハエトリグモを探してみるのも面白いですよ。首を傾げてこちらを「ん?」と覗き込んでくる仕草が大変キュートです。『ハエトリグモハンド…
09-03 19:45

RT @qqqbb: お題箱「naoさんの初恋の二次元キャラ描いてください!」社会科の教科書に出てくる女の子です。 https://t.co/1lEiWaNUOU
09-03 19:43

RT @yuandtoro: オカワリくださいワン https://t.co/wowdn0mSdK
09-03 19:42

RT @uedakana: アサシンしか出てこないから、当たり前なんだけどさぁ……。爆死感、強すぎない??? #FateGO https://t.co/k4jrF5mWuk
09-03 19:41

RT @sou__sou_: yeah! https://t.co/d67MNu77Wy
09-03 19:41

RT @pwaw38: 主人公とカミュの二刀流絵です https://t.co/LAp80QkyI8
09-03 19:41

RT @mellco: https://t.co/kUiuSgmqwr
09-03 19:37

RT @timadeath: かなみか(セリフ修正中に一部消し忘れがあったので修正しました😭) https://t.co/B7J9zJbY94
09-03 19:37

RT @yunkerkoeioyaj2: @asahicom @noiehoie なんか最近、白い生き物が発見される頻度が上がってる気がする。自然界で何かが起こってるのかな?
09-03 19:35

RT @asahicom: 翼の一部が白いカラスが、島根の水田地帯で撮影されました。 https://t.co/qyrWQ3pXpI https://t.co/xhJzMU6URR
09-03 19:35

RT @akirevolution: 山本直樹さんがテレビに出てすごいことを言っているみたいだけど、こんな本を編集したことがあるのでテレビを見ていない。>山本直樹『テレビを消しなさい』(2002年・平凡社) https://t.co/9xEShcHtPr
09-03 19:34

RT @imas_DB: 観客インタビューのコーナーに、カエールが登場。 https://t.co/yqlHoijhOu
09-03 19:25

RT @udon0531: らくがき漫画 https://t.co/qDwvQGFcWA
09-03 19:25

https://t.co/LVEU66agW1
09-03 18:06

RT @hCz3XGO58Jfdn36: 子供のキャンプ説明会に行って去年の逸話などを話題として雑談す「○○ちゃん(同級生)の父親が同じロッジで最悪だった」という。「俺は軍隊あがりだオスガキども俺を舐めるなよ」と啖呵切ったそうだ。大の大人が小学生オスガキ相手に暴力宣言かよ。…
09-03 18:05

RT @pskmt: ガチヤグラはじまった! https://t.co/499sUDRrzv
09-03 17:38

RT @pskmt: 役場がめっちゃらき☆すた! https://t.co/6ArHYZgToQ
09-03 17:38

RT @key_daisuki: 僕は料理が趣味なのですが 家に帰ったら父親が、シュウマイの皮が余ったからと鶴を折ってました。完全敗北 https://t.co/dru2f51Kud
09-03 17:37

RT @papa_ritya: 奨学金借りて返せない人がちょくちょく話題になるけど、「そいつの意思で借りたんだろ」とか「お前はちゃんと勉強してたのか」とかそこじゃないと思うんだ。問題は日本の学費の高さと何百万って奨学金を借りて大学卒業しても月1~2万返済だったとしても生活が回…
09-03 17:37

RT @pon_kin: ほう。中学生が日野にビンタで「コミュニケーション」を図っても擁護するわけだ。 https://t.co/Y294GWiGR7
09-03 17:37

RT @slowbirds: Facebookのベトナム日本交流グループで「ベトナムでは韓国のコンテンツが日本のものよりウケていて‥」という投稿に「そんな事実はない、ソースを出せ」と騒ぐ人が何人もいて面白かった。ソースも何もホーチミンに来て街中やTVを見れば明らかだろうに…
09-03 17:36

_ https://t.co/ov6m4kRKBi
09-03 17:34

黄金ぴにゃ像… https://t.co/5DGNuqOYvG
09-03 17:33

RT @katuragimasaku: 「無敵の人」にならない方法・収入が安定した職業に就く・借金苦になるような財布の使い方をしない・自分が馬鹿にされても少しは流せるようにする・職場や家庭などの嫌な事から逃れられる趣味や場所がある
09-03 17:26

RT @alfalfafafa: キティさん、荒ぶるw https://t.co/HyY5vS8Cql キティさんと呼べとアレほど…キティ「さん」…やろ?キティさん怖E:(´◦ω◦`):ガクブルw外から失礼します僭越ながら四コマ目作ってみました。完成度高す… https:…
09-03 17:25

RT @taiki_nishimura: アニメの仕事をしていると聴いた親戚や近所の方に、絵を描いてくれと懇願されることがある。毎回断っているのだが、この世には絵を描かないアニメ関係者がいることを知ってほしい。アニメの監督だからといって、みんな宮崎駿監督ではないのだ……。
09-03 17:23

RT @harada_hirofumi: いやいや。なんだこれ。島根には人がおらんとでも言うのか。原発まであるのに。ミサイル「島根に落ちても意味ない」 自民・竹下氏:朝日新聞デジタル https://t.co/rga30jkIj9
09-03 17:23

なんだこりゃ… https://t.co/dGHRlgPAHV
09-03 17:16

RT @kiruku_eco: ECO SNSのトップにこんな広告が。ガンホー的にはROに移住して欲しいだろうけど、切り捨てられた世界の住人にこれはちょっと… https://t.co/Ir1WF9Nx6a
09-03 16:55

RT @noja_kichi: ECOの初心者ってこういう格好だろしってるぞ https://t.co/daZe3MVI4r
09-03 16:54

RT @kain1234567: マギレコのリザルト画面で急にアサシンみたいになるいろはちゃん好き https://t.co/vWNGhPrtda
09-03 16:53

RT @inori19991: あ〜織莉子の愛を感じるよwww#マギレコ https://t.co/wlB9FsQAiy
09-03 16:35

そこまで育ててもATKそれしかないのか…
09-03 16:35

RT @furafura_hinata: 今のマギレコ。今後キリカと杏子入手できたら、チームおりこマギカが完成する~ https://t.co/GMV2DnEzWx
09-03 16:33

RT @cecilebunnie: /) /)(•͈⌔•͈⑅) #マギレコおともだちキャンペーンchu♡万里小路 聖栞♡xFFJCd8aᶜᴱᶜᴵᴸᴱ🎀ᴹᴬᴰᴱᴺᴼᴷᴼᴶᴵこれが恋の香り♡ゲット♡#セシル姫のゲームは砂糖菓子 🍬 https://t.co/
09-03 16:32

アンルシアいじめ ドラクエ10 王家の迷宮 https://t.co/7YdsMFoRIK @YouTubeさんから
09-03 16:28

既にいろんな人がアプしてるけど、漏れもECO 2017年イベント 星を守る者 ラストhttps://t.co/cbQP4jPgSJ
09-03 16:23

RT @xfuweb: は? https://t.co/EOZY2GRBVc
09-03 15:00

RT @xfuweb: すげーシュール https://t.co/vmblmTuiLb
09-03 15:00

RT @hikaru_fushuuu: 姉と1時間以上爆笑し続けたギップルドリンクです https://t.co/lPoc1lucRo
09-03 14:59

RT @taisho__: あのですね、今の40歳の人だと一歳ごとに240万人ぐらい日本人がいるんですが、今の20才の人は120万人くらいしかいなくて、去年産まれた子は100万人ちょっとなのよ。「何時でも辞めろ、代わりはいくらでもいる」という時代は終わったの。人手が何よりも貴重…
09-03 14:59

もうスイカ模様にしかみえない https://t.co/YLyF6vVSTZ
09-03 14:52

RT @mtmt4649: 文系は即死しそうなキックだ#nitiasa#仮面ライダービルド https://t.co/Wn8TSB7fI0
09-03 13:07

RT @Nonozi0o: 仮面ライダーが指名手配だって!? #nitiasa #仮面ライダービルド https://t.co/Bjy5Qb8H3c
09-03 13:06

RT @redcrab_library: あー愛知県が尾張地方と三河地方で分断されとる #仮面ライダービルド https://t.co/ZJVt2XQDiC
09-03 13:06

RT @goma_shiomi: ヒェ…#precure https://t.co/SQzTFEPePh
09-03 13:05

RT @Yuta_PrePoSYuCo: どうして今年のプリキュアはこんなに闇深いんだ…(歓喜)#precure https://t.co/GhPlXXExaI
09-03 13:05

RT @chan_shiori: これが今年のプリキュアです #precure https://t.co/xBpBIOeOWh
09-03 13:04

RT @IRUKI_1: 今日は何人TVの前で死んだ?#precure https://t.co/ppIEfJzyO7
09-03 13:04

RT @92CWmiUbqALTSHQ: #precure早く結婚しろよ https://t.co/34ZOkBv3LP
09-03 13:04

RT @lfattm: 拘束されて官能的な悲鳴を上げるゆかりさんと、自分の弱さを吐露しつつも、弱い自分を乗り越えるゆかりさんと、あきらさんにお姫様抱っこされるゆかりさんと、ニャーオのゆかりさんのフルコンボだドンで見事死んだ #precure https://t.co/XiZNX
09-03 13:03

RT @stealth_MO: (  ̄  ̄) 今日のぷいきゅあです、どうぞお収め下さい…#precure https://t.co/WNSJGK2jFP
09-03 13:03

RT @wp21_3: 王子様🤴vs女王様て感じ‼️#precure https://t.co/cWUQ7hD0AC
09-03 13:02

RT @umesawaalone: 似合いすぎてる #precure https://t.co/ahtP4odsJN
09-03 13:01

RT @TYPE_92_G: ひまりとあきらさんは闇堕ちしなかったか(´・ω・`) ショボーン #precure #nitiasa https://t.co/4kLwsNesZ6
09-03 13:00

RT @mohikan426: エリシオは普通に精神ダメージ大きい事するから本当これしんどい #precure https://t.co/Lo33v5S5cj
09-03 13:00

RT @sasayaka5: エリシオさんの同人作家疑惑 #precure https://t.co/2qaFs9mEy3
09-03 12:59

RT @vo9QRdWxhLbeK6y: #precureなんて姉妹だ https://t.co/IWhDdNI7u9
09-03 12:59

RT @akeminmi: あきら様に至っては瞳が曇る隙さえなかった #precure https://t.co/zZJi2KBJb7
09-03 12:58

RT @shota_: ついに…ついに…プリキュア通算666回が来てしまった。黙示録の「けものの数字」だ……次回『キラキラ☆プリキュアアラモード』第31話(通算666回)「涙はガマン! いちか笑顔の理由!」(2017.9.10 OA) #precure https://t.…
09-03 12:57

RT @PPO_2jidol: 僕の推しキャラ理論だ #precure https://t.co/Hqh2Mt90yv
09-03 12:57

RT @MomentsJapan: 「プリキュア」あきらさんの決断に思うこと#precurehttps://t.co/T4SvGc5uCP
09-03 12:56

RT @masa_0083: 今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いま…
09-03 10:41

RT @netgeek_0915: 【北朝鮮ミサイル】「伏せることが身を守る」ということがよく分かるGIF https://t.co/97MnkJfXoC
09-03 10:41

RT @Ma_R8: すげーな。シー・シェパード。(彼等にとっての)正義か否かではなく日本は反撃してこないからやってたって堂々と言って恥ずかしくないのかね?日本に言うならロシアやアメリカにも言えよ。怖いから出来ないんだろ?のツッコミそのまんま。 https://t.co/L
09-03 10:40

RT @Ma_R8: Jアラートが鳴っても着弾せずが何度も続くだろう。慣れっこになり津波はない思って逃げずに大損害みたいな事にならないように警告するのが本来のマスコミの役割。朝日や毎日はPKOやら安保法制やらで外してもはずしても外しても「戦争になるー」と言い続けたしつこさを…
09-03 10:40

RT @Ma_R8: 北朝鮮が核保有国として金体制が存続する事を米国に認めさせれたら、どんなに無茶苦茶でも核さえあれば何とかなる事の証明で核兵器の価値が上がりマネをする国が続出だろう。逆にトランプ政権が北に核放棄させるのに成功したら核武装の価値を下げる。核廃絶論者こそトランプ…
09-03 10:38

RT @Ma_R8: 北朝鮮への甘い基準は何故だか日本には適応されない不思議。普通は身内には知らないうちに甘くなるものだが。 https://t.co/QYpVqvMH1b
09-03 10:36

RT @battery_brides: 「人工衛星だから問題ない!日本は騒ぎすぎ!」だったのが、ミサイルと確定すると「宇宙ステーションより上を飛んでるのだから問題ない!日本は騒ぎすぎ」にシフトしたな。どんどん「問題ない」のハードルが下がり続けることでしょう
09-03 10:36

RT @satetu4401: わかりやすいミサイル被害と対策の図 その2 https://t.co/7GFGqvfdFl
09-03 10:35

RT @Ma_R8: これまでの一貫しない、吠えられたらチーズを差し出した様な対応が北朝鮮問題を大きくしたが、北朝鮮が米国に都合の悪い事には徹底的に鞭で対応し飴は一切与えないで、グァムへのミサイル発射を見送れば即座にツイッターで褒める。他は兎も角、北朝鮮問題に関してはトランプ…
09-03 10:34

RT @Ma_R8: 訂正金正恩に方針転換させるには「話し合い」で情に訴えるのは無意味で、日米が連携して本気だと中露韓と北朝鮮内の金正恩の寝首をかける人間に信じさせる事により、金正恩が、このままでは核武装で身を守れる体制にたどり着く以前に自分の命が危ないと「合理的に判断」させ…
09-03 10:33

RT @Ma_R8: この時期に「北朝鮮の言い分を飲め」と言うのは「飼い犬に吠えられたらチーズを与えて食べてる間は黙ってる」と言うアホ理論で「吠えればチーズがもらえる」と言う回路を積極的に作っておいて「うちの犬、吠えて困るの」と言うようなもので、こう言う犬を飼うのにも向いてない…
09-03 10:33

RT @Ma_R8: こいつが実用化すればMDのコストが格段に下がるのでケチらずにドーンと投資して欲しい。レーザーは大気圏外じゃないと使えないのかな?対巡航ミサイルや対航空機で使えるなら、防空システムが革命的に進化する。何兆円かかっても防衛国債を発行して賄おう。 http…
09-03 10:31

RT @Ma_R8: 船からレーザーでミサイル落とすなら巨大な発信機と電源が必要で、航空機に乗せるなら、そこまでの高出力はいらないだろうけど装置の小型軽量化が必要で、レーザーMDを開発する技術的ハードルは恐ろしく高く開発期間は長大で費用も膨大。これを単年度の防衛費にブチ込んだら…
09-03 10:30

RT @Ma_R8: つづき核については一歩も譲ってはいけない。しかし「別の何か」の選択肢はいろいろある。例えば拉致問題とか。ポスト金正恩(を無理くり作ってでも)と交渉するもの手かも知れない。我々には知りようがない虚々実々が日々行われいるのだろうが、せめて犬なみの事は…
09-03 10:29

RT @Ma_R8: つづき安倍総理は北朝鮮とトランプ政権に対して、常にプラスにはプラスを、マイナスにはマイナスを即座に返している。総理はミニチュアダックスを飼っているらしく、どこまで熱心に関わってるかは不明だが、米朝との関係からみて価値観が違う者と付き合うやり方は深く理解…
09-03 10:29

RT @Ma_R8: つづき北朝鮮の核は中距離弾道弾で既に日本に届くから、ICBMで大騒ぎするのは何を今さら、なんだけど、日本は防衛を米国に依存してて北のICBMで米国の防衛政策が大幅に変わってしまうの日本の国防に重大な影響を与えるので、やっぱり、この問題は日本にとって重大な…
09-03 10:29

RT @Ma_R8: つづき北朝鮮が日本上空にミサイルを飛ばし、水爆搭載ICBM保有宣言をした今は、交渉のテーブルに着く事は出来ない。今は「吠えたらチーズを上げた」タイミングになる。北の核は戦力化のために時間稼ぎをしたいので、たとえ日米がゼロ回答でも「話し合い」はチーズだ。…
09-03 10:28

RT @Ma_R8: つづきオバマ政権まで米国は北朝鮮がダダを捏ねるたびに譲歩してきた。これは吠える犬にチーズを与えたら食べている間は黙る、黙ったから問題解決って言ってるみたいなもので、吠える→チーズが貰える、と言う回路を育てておきながら「うちの犬、吠えて困るんです」と言っ…
09-03 10:28

RT @Ma_R8: これが事実であるかどうかは別として、このタイミングで話し合いに応じるのは、トランプ政権が北朝鮮が米国を攻撃できる能力を持った核武装国には断じてしないと言う意思表示を崩す事になるので、絶対にやってはいけないし、日本が米国の足を引っ張るのは絶対ダメだと言うこと…
09-03 10:27

RT @sobtomk: 【なにこれ?】知られている割に、騒ぎにならない怪事件。 安倍晋三の政策秘書(当時)・飯塚洋氏の息子が13歳の少女を監禁レイプした、として被害者に訴えられ身柄を拘束された。週刊ポスト - 情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ https://t.…
09-03 04:30

RT @castella_oolong: ネットコラム見出しで「こんな女子は恋愛対象外!?」「男子に嫌われる女子の特徴!!」とか多すぎなんだけど、日本の男に関心持たれても本当にろくなことないんで、むしろ進んで対象外になりたいでやんす。
09-03 04:29

RT @castella_oolong: RT 冗談でなく、ここ20年位のアメリカの映画ドラマにおける日本人男性のステレオタイプの一つが「買春者」なんだよね・・・。しかもロリという設定もあったりする。当の日本男は意に関せずのようだけど、まあ実際そうだから仕方ないよな。
09-03 04:28

RT @ri12my: 楽しく海外ドラマ見てたら「買春する日本のビジネスマン」のシーンが出てきてゲッソリ。気持ち悪いなあ。
09-03 04:28

RT @castella_oolong: しかも、貸衣装屋で店主の娘と変装プレイしてたのが店主に見つかって「娘の方から誘って来た!」とか言ってるのがマジで日本人男らしくてもうさ・・・
09-03 04:27

RT @castella_oolong: 私が最初に海外映画で「日本男性=変態」描写を確認したのが『アイズ ワイド シャット』。ただアジア系が演じてるだけじゃなくて、クレジットでしっかり"Japanese man#1#2"と設定されてる。 https://t.co/G2Wju0
09-03 04:27

RT @gaitifuji: あーなるほど。なんでTwitterの日本支社がここまで鈍感なのか、よーくわかったよ。つまりTwitterJapanの中の人達自身が差別に寛容であり、フェイクニュースを喜んで信じるタイプなんだな。ダメだ、こりゃ感がハンパない https://t.co
09-03 04:26

RT @davs_no_nikki: 私が高校生の頃、既に南京事件否定論は、あったが、関東大震災時の朝鮮人虐殺の否定論は目にすることがなかった。それが現在、一大勢力になっているというのは、歴史修正主義はガン細胞のように増殖するということなのだろう。
09-03 04:26

RT @mayakamakiri: ゆで卵の白身を食べたはいいがカマに刺さり取れなくなって困惑する人#まやかまきり https://t.co/kNMuiFlJWC
09-03 04:25

ToSにもいつのまにか釣りが実装されてたのか。またカバンがいっぱいになって何か捨てないといけなくなるのかな 8月23日のアップデート内容 - アップデート|Tree of Savior https://t.co/1Rran5UUIF
09-03 04:24

RT @togeari: 関東大震災の朝鮮人虐殺がなかったというのは、原爆で死んだ人はいなかったというようなものだ。「何言ってるんだ。いくらでも証言や記録があるだろ。バカかよ」ほら、そう思うでしょ。じゃああなたは原爆の被害を直接見たんですか?全部捏造かもしれませんよ。同じレベル…
09-03 04:18

RT @Mayu_mingo: TwitterJPがツイッターへたくそすぎてウケる
09-03 04:18

件の写真、まったく問題を感じないのだが 米少女の「日本風」写真が炎上。なぜ「文化の盗用」騒ぎが続くか? https://t.co/emvjSZkxI3
09-03 04:15

RT @iemon9999: https://t.co/FgONk2mal8
09-03 03:38

Twitterに絵の投下なんて恐ろしいことみんなよく出来るな
09-03 03:38

RT @AoiKunio: 「目トレスはいけない」とかいう戯言が広まってるようですが、ホントバカバカしい。こういうこと本気で言う人は絵を描いてない人だと思いますね。一度簡単なトレスでもしてみればいい。いきなりやっても上手く描けないはず。簡単なトレスやっても絵はうまくなります。間…
09-03 03:32

RT @amamiya0703: ツイッターの利用規約変わるみたいだけどこの辺絵師さんや無断転載マンやこの絵不快!消せ消せマンは見ておいたほうがいい https://t.co/yRI26567Lr
09-03 03:31

RT @mars_whale: TwitterJPがツイッター創始者に「日本のツイッター運営が絶望的に無能なんだけど」ってチクられてから必死で弁解し始めてるのがおもしろすぎるからみんなでをちしような
09-03 03:31

RT @ichigoKJC: 昔住んでた辺りですがどうなってるかなってグーグルアース見たら酷いことになってた❗ https://t.co/Aotz1nBPZ8
09-03 03:30

RT @kanenooto7248: 創作の世界で、同じ担当編集のAと言う新人とBと言う新人への同じ指導法が「Aはすごい分かりやすかったあなたのお陰でプロになれた!」で「Bはこのクソ編集てめーふざけんなよゴラァ100年たっても呪ってやるぞ」に別れてるということがあったりするのを…
09-03 03:30

RT @TOKYOMEGAFORCE: @WARE_bluefield 後、DQは「移民を受け入れていた町が乗っ取られた」「歴史の真実を書いていた証拠が大人によって破壊された」というエピソードが盛り込まれていますが、最新作の11だと、「騎士は国に尽くすもの」という道徳が執拗に強…
09-03 03:27

RT @WARE_bluefield: 個人的見解では、DQの内容になんらかの政治的意味があるのかないのかは関係なくて、すぎやまが政治活動を行う際に、少なからずこのように自身の思想とDQとの関連について言及してることだよなぁ、と。
09-03 03:27

RT @WARE_bluefield: で「この話は9条批判なんですよ! 平和は勝ち取らないといけないという教訓が描かれています」みたいに言ってて、ちょっとビビった記憶がある。正直DQは4までしかやってないので、本当にそういう製作者意図があるとか、そういう風に読み取ることが可…
09-03 03:27

RT @WARE_bluefield: すぎやまによると、DQの何作目かで、魔物が人間に化けて「武器を捨てて、平和になろうよ」って扇動するエピソードがあるらしい。で、それは実は魔物の罠で、扇動に従って武器捨てたら、魔物が攻め込んでくる内容だとか。
09-03 03:27

RT @sakamobi: フォークリフトにパレットを37枚積み上げ天井の照明取り替え 男性転落死で労災認定https://t.co/NFXJf9avgd恐ろしい…なんでそんな危険な真似を(;´Д`) https://t.co/6W11PB00eq
09-03 03:24

RT @mariouji: #WEB漫画【追っかけ更新】 とめどのない愉快さで口がくるくると回り出すよ♪とても面白い!#電脳マヴォ 口に出すと口が気持ちよくなる言葉(仮)第11回https://t.co/yra3JZO0rr #manga #anime #art #kawaii
09-03 03:24

RT @karin_rx: 何かの表現を禁止にしてしまう団体は「次は私たちが対象になるかも」と常に思っておかなければならないから安心できないんだよね…。私は「どうぞ来てください」という団体を応援したい。
09-03 03:23

RT @sivaprod: なんかすごい既聴感あるんだけど何に似てるんだろう、もどかしい。https://t.co/pyIg4tHISR
09-03 03:23

RT @gigisdelivery: これ可愛すぎない? https://t.co/MtvD88aXWY
09-03 03:20

RT @comic_natalie: 「賭ケグルイ」9話で夢子とユメミの“特殊ED”オンエア、振り付けは芹澤優 https://t.co/9bMAT98w5S https://t.co/de8hy6EN4B
09-03 03:19

RT @yousaymale: 関東大震災の朝鮮人虐殺で、殺した者たちは国から表彰されると思ってたというのは、相模原事件と同じなんだよな。当時の自警団メンバーの写真も残ってるけど、事件の前か後かは分からないが、晴れ晴れとした笑顔なのが、やはり相模原の被告と重なる。
09-03 03:19

RT @sobarrrrrin: 今回の件について。ローチケ使ってる人は、再度入金確認後、発券までにキャンセルメールが来てないか確認してみてください。私だけだといいなと思ってます。 https://t.co/O19FOeZ26C
09-03 03:18

ポケモン製作者=専門卒 カービイ製作者=高卒 マリオラン=東大卒 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/P58EKlSv3I
09-03 03:14

えとたまはなぜデ・ジ・キャラットになれなかったのかhttps://t.co/4ptmyttZaT
09-03 02:55

RT @wacom_info_jp: #あの作品の制作環境が見たい第3弾は白組が手掛けるオリジナルアニメ&マンガ「えとたま」。制作はワコムの液タブCintiq 13HDで行われています!#ワコム #cintiq #液タブ https://t.co/rgaenNRiLR
09-03 02:53

RT @TIMETUNNEL3: 1998年に放送された「宇宙家族ロビンソン」特番。 https://t.co/ERob29M0rm
09-03 02:53

RT @odanii0414: 個人的にこの有名な2大ホーロー看板こそ、国の重要文化財に指定したい(笑)。 https://t.co/fGQnXSYvjE
09-03 02:53

RT @asayaminoru: エリザベートに聖杯をあげた時の話 https://t.co/tKoUBAoTae
09-03 02:52

RT @asayaminoru: 黒髭の夏の思い出 https://t.co/FNNPWg7QF0
09-03 02:51

RT @KuroU_Usagi: 「やった行為は間違いない。嫌がらなかったから合意のうえだと思った」と容疑を認めています。・・・頭のおかしな66歳無職。〓女性店員に後ろから…服に手を入れて胸“触る”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/
09-03 02:50

RT @yumakame1215: 二周年おめでとうございます。 https://t.co/fUCocKs862
09-03 02:50

RT @YuukiNijino: 『マンガ論争17』の電子版が発売。 今回、一時的に危機感が高まり紙のマンガ論争はよく売れたようですが、これが継続できなければ、将来的な見通しは不透明なままでしょう。二次元規制反対派にとって貴重な情報源の買い支えは、今後も必須です!(https:…
09-03 02:50

@benjomushi_shuu ノーザン。音を出すとタコ殴りによりハートフルを感じるhttps://t.co/VBYGKlUpyT
09-03 02:47

RT @chibasyu: 旦那寺の住職と「穢れ」と「汚れ」について話をした事があるのね。 例えば、コップに入れたおしっこが飲めるかっていったら飲めない「汚れ」てるから。じゃあ、おしっこ捨てて、コップを徹底的に洗って完全に殺菌して綺麗な水を入れたら飲めるかっていうと、ちょっと躊…
09-03 02:39

ほとんどパートナーに戦闘させて自分は安全地帯を以下略 https://t.co/VBYGKlUpyT
09-03 02:39

RT @ty5m3: カピバラに乗りサイチョウの羽を持ってポーズをキメるリスザル、というよくわからない写真が撮れました。 https://t.co/Snx1pzvBKW
09-03 02:38

RT @mayumi0401ab: 京極先生が《怪異》について常々慎重に使った方がいいと仰っているので質問用紙で「現代の言葉で置き換えると何と言えばよいか」きいたら「使わない方がいい」と。怪異は本来認定されるもので怪奇現象や不思議な事と置き換えられる怪異は本来の怪異ではないし、…
09-03 02:35

RT @chounamoul: 各地で朝鮮人が虐殺される中で、栃木県の小山だったか、朝鮮人を囲む群衆に対して、手を広げて立ちはだかって、「こういうことはいけません、あなたは井戸に毒を入れた所を見たのですか」と制止した女性がいたというエピソードがあってさ。俺に同じことをする勇気が…
09-03 02:35

『Twitterまとめ投稿 2017/09/03』あ|https://t.co/28MmTM0j7K
09-03 02:01

RT @silossowski: 奇行のオリジナリティ少なそうなので、わりと遠くない未来に尊師レベルに達するのではないか https://t.co/b2icaTWv9R
09-03 01:37

RT @hana_gr17: 悠木碧ちゃん!!#symphogear https://t.co/vc7Y3bA6mS
09-03 01:36

RT @tiger_crystl: シンフォギアAXZのサイト繋がらないw#symphogear https://t.co/HhAIX9FxXg
09-03 01:35

RT @mochicoco39: 繋がらん #symphogear https://t.co/QWeWy178Cq
09-03 01:35

RT @__mtsan__: 公式は入れない…みんな行き過ぎwwwwww#symphogear
09-03 01:35

RT @moson89416: #シンフォギアAXZ ex話終了ッ!やっぱり☓万策尽きたライブ放送 ○ライブ2018決定告知用放送だった!おもしろCMもちゃんとあるうう。「踊り念仏」って初めて聞いたゾそして落ちる公式サイト#symphogear
09-03 01:35

RT @2eqjeOfRU8tAez0: キタキタキタキタキタキタキタキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#symphogear https://t.co/bDJLGwfuyR
09-03 01:34

これはしょうがない DQ10釣りイベント、過疎すぎてプレイヤー全体目標値に大幅未達 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/gDuSzO5LEg
09-03 01:34

RT @kuzu_ningen: 悠木碧さんがすごいネタキャラにしか見えない… #symphogear #bs11 #tokyomx https://t.co/UCh1phHIZ9
09-03 01:16

いきなりプチっと切れたwww #symphogear
09-03 01:16

RT @kimirito: フラミンゴは決して出版社として売上の優等生と言える雑誌ではなかったのは確か(だから休刊したんだけど)。でも田亀先生、ミツカ先生、駕籠真太郎先生などの作家さんに大きな影響を与え、その方々が大きく活躍されているのを見ると、創作の善し悪しの物差しを1次元的…
09-03 01:12

RT @mellco: 34歳の誕生日の最初の食事 https://t.co/N6xDWuOyoE
09-03 01:11

RT @yarare_kanrinin: 【朗報】デレステさん2周年がヤバイ!!「1日1回10連無料!」「イベントに特別なアナザーコミュ登場」「協力常設」 さらにミリシタさんで話題になった縦画面モードも今後追加wwww https://t.co/AtQLTOUSeM
09-03 01:11

RT @CFNM_mania: https://t.co/LVSFEWeAFk
09-03 01:11

RT @yano_105: キモオタがメイドカフェに通い続けたらこうなった。通い始め← →2年後(今) https://t.co/0HLOkz7viI
09-03 01:10

キャラ声 唄い
09-03 01:10

らき☆すたも昔 武道館でファンとのささやかな交流会してたな
09-03 01:09

RT @gatariblue: 今回はライブっすか #symphogear https://t.co/Btx7PLfmA3
09-03 01:08

RT @superangel4242: 今週そう言えば放送落としてたんでしたね>_< #symphogear https://t.co/MKscttF0bE
09-03 01:08

RT @miyuki708: 今週の作画すごいなー#symphogear#シンフォギア https://t.co/ynPZyhu8S7
09-03 01:07

RT @kuzu_ningen: 万策尽きた #symphogear #bs11 #tokyomx https://t.co/SUzNxKKYaj
09-03 01:07

2016だし蒼井翔太は出そうもないな #symphogear
09-03 01:07

RT @SYMPHOGEAR: 今夜は「シンフォギアライブ2016」のダイジェストを放送します! 25:00〜TOKYO MXとBS11、25:50〜テレビ愛知、28:08〜MBSです!! 最後の最後までお見逃しなく…( ̄ー ̄) https://t.co/Jd23JLwUei
09-03 01:06

RT @2eqjeOfRU8tAez0: ファwww この響好きかも(≧∇≦)#symphogearxd#symphogear https://t.co/UyrWl3hd0O
09-03 01:05

やはりフルで入れるのは無理か #symphogear
09-03 01:04

今夜のシンフォギアは実写なのか? #symphogear
09-03 01:02

マジカル福島https://t.co/RgMUx70QAF
09-03 00:58

RT @alleycat346: マイカのこれでおっぱいハートを連想したのは自分だけではないとおもう https://t.co/9q7c9hQu24
09-03 00:57

RT @BristolShubun: 壁に張り付いたヤモリ同時撮影自己最高記録達成してしまった7匹!7匹です!! https://t.co/YqBvrCkTbH
09-03 00:56

RT @BristolShubun: ちなみにこういう模様付きの曇りガラスが珍しいと昨日散々教えて頂いたので元大工の父に聞いてみたら誇らしげに「もう手に入らないぞ!」って言ってましたね…本家では無いけど見慣れ過ぎて全然有り難みありませんでしたわ。 https://t.co/bO
09-03 00:56

まだこんなに高いのか…
09-03 00:54

RT @xfuweb: むっ https://t.co/LKVifUW92F
09-03 00:54

RT @momi0: ジーコサッカー
09-03 00:54

RT @ringoce: はてなブログに投稿しました #はてなブログ何故オタクはイキってしまうのか - 小汚いオカマ日記https://t.co/ykHYHBplNt https://t.co/RiliBuwSnp
09-03 00:54

RT @KRTsan30: ポスター「チカンアカン」↓底辺職「人生終わってるから何度痴漢しても失う物ないわw」ポスター「麻薬は貴方の人生を駄目にします」↓底辺職「人生終わってるからクスリやるわ」ポスター「暴力は犯罪です」↓底辺職「人生終わってるから人殺して死…
09-03 00:37

RT @riverock1001: 鯨の屍骸を貪るシロクマの図、構図として完璧すぎる https://t.co/2q4rLqv2lS
09-03 00:35

RT @Diavolo_Verde: @eroba 考え方としては画像の通りです。あとhttps://t.co/9gAzGlLO6Mを参考に。一番の悲劇は、後遺症を残して生き残ってしまった場合かもしれません。可能な限り被害を小さくするようにその時に出来ることを考えて下さい。…
09-03 00:34

RT @starhorsepocket: \馬主募集!/あなたの育成でかわいい仔馬が最強競走馬に!目指せ、夢のGⅠ制覇!https://t.co/J1zCH1kvtU
09-03 00:33

RT @IoryHamon: 床屋にあるアレの歴史 #apocrypha https://t.co/QRo2a5vr1N
09-03 00:32

ウェヒヒヒヒヒ https://t.co/2nkNUYBsSq
09-03 00:30

RT @mrnm01: @eroba 都心部だと対核爆発なら地下鉄が最強というか。ビルとかも高層ビルはちょっとアレそうだけど、そっちの方が雑居ビルよる安心だそうで。爆風は色んな飛翔体を伴うので、直撃喰らわない様にするのがよいみたい。
09-03 00:30

RT @munehisa_sakai: 今回のEDを制作するにあたって芹澤さんには振り付けを考えていただいただけでなく、実際に踊っているところを撮影させてもらったりと大変お世話になりました。アニメーターさん達にも芹澤さんの表情や仕草を細かく拾っていただき、凄く生き生きとした2…
09-03 00:20

RT @F1975Kanata: @TREK_CAPWORKS @hogehogenaoyan @b07bVNOxSRHNvUL 震災の時に交通に物流が麻痺してスーパーやコンビニから食料が消えて‼️物流トラックが止まればどうなるか?位わかるだろうに‼️
09-03 00:13

RT @TREK_CAPWORKS: @F1975Kanata @hogehogenaoyan @b07bVNOxSRHNvUL もうメディア関連の運搬すべてストップすれば良いと思うよトラックが運ぶのやめたらどれだけ困るか身をもって経験した方がいい
09-03 00:13

RT @naoya48914629: @hogehogenaoyan @kyurokugouyon トラック運転手の皆さん、ちゃんと列に並んでるのに、迷惑駐車呼ばわりされる→イメージが悪くなる、→トラック運転手になる人が減る→日本の物流が止まる、
09-03 00:12

RT @yoshi43r: @hogehogenaoyan @sogosogosogo202 こうやって何も知らない日本人を洗脳するのでしょう、ニュースが全て真実のように語られ何も知らないから教えてやる的な態度でね。確かにこれだけ長いと仮眠しているドライバーがいるかも知れない…
09-03 00:12

RT @worldflagJAPAN: @hogehogenaoyan @SHIROKUMA0824 「時間は守れ。だけど高速は使うな」と親父は言われたらしい。😥恐らくみんなそう言われているでしょうね。トラック台数の規制緩和をするからこうなったのでしょ?トラック業界の問題は…
09-03 00:11

RT @hogehogenaoyan: @vUvOFjTh1ei779K 確かにトラックの路上待機、仮眠取り締まりのニュースなんですが、その中で大井埠頭の海上コンテナの映像を使い仮眠の為に停まっていると言ってるのです。しかし映像の場所はコンテナ専用の車線なんです。路上駐…
09-03 00:10

RT @hogehogenaoyan: @harusuke_888 ちゃんと説明します。この映像のトラックの列は、港の中にある輸入コンテナトレーラー専用の車線に並んでるトレーラーの列です。迷惑駐車でも仮眠の為に停まってる訳でも有りません。コンテナヤードで1台1台処理して貰…
09-03 00:10

RT @hogehogenaoyan: 深夜から明け方の道路に停められたこちら、トラックの大行列。実はこれ、ドライバーが仮眠を取るために車を停めているのです。全く違います。コンテナを積むために、順番待ち専用車線でルールに従って並んでるだけです。仮眠を取るためにこの列…
09-03 00:10

外にいるとミサイル爆風をあびるかもしれない。家の中にいるとガラスがとんできたり、押しつぶされるかもしれない
09-03 00:09

RT @getwild23: 唐突で驚いたけど海外のフォロワーさんがミサイル着弾までを正距方位図法で表わした図面をくださった。ありがとう。 https://t.co/mC24DXnOI9
09-03 00:08

@benjomushi_shuu ちなみにここはアンデッドの城
09-03 00:04

@benjomushi_shuu 後半はべんじょ先生の知ってるECOと微妙に違ってるかもしれないhttps://t.co/0ivdJrROus
09-03 00:02

壁に隠れるときの都合上、出来たら爆心地の方向もしりたい。わからない場合は伏せるか。 https://t.co/FwSIaI3S6j
09-03 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR