09/02のツイートまとめ

eroba

というかどこへ逃げるんだろう。あったとして4分でどこへ行けるんだか https://t.co/oPAVUCSmW0
09-02 23:56

エミルもいるけど、ほとんどなにもしないに近い状態w https://t.co/k8rWHYdQv3
09-02 23:53

パートナーがこれだけ優秀だと後半のECOはほとんどオフラインゲーだな。昔は周りに助けられながら進んでたけど、いつのまにか憑依や魂を拾う必要すらほどんどない状態 https://t.co/0ivdJrROus
09-02 23:52

真顔で止まってから落ちてるww
09-02 23:49

ECO終了の瞬間は自分キャラ眺めてたw https://t.co/DyHDvdBUzh
09-02 23:43

ヒント:自分の状態に余裕がないほど周りへの寛容度も下がっていくという https://t.co/8JYy5OF0MS
09-02 23:36

RT @kurumilk_in_eco: ハンゲ時代のくるみさん出てきた https://t.co/48ISZcHDVX
09-02 23:33

RT @rampty_eco: 寺田教授や原田ひとみさんがフリージアサーバーへ来てくれていた時期のSSを発見。2011年02月18日 19時頃。なかなかカオスな状況だったようですが忙しいなかメゲズに最後まで続けてくれてありがたかったですね。#econline https…
09-02 23:32

RT @rampty_eco: 子パンダは非常に素晴らしいペットでしたね!デカデカとチビチビがあるだけで楽しみ方の幅が広がる良いアイテム。#econline https://t.co/kcnKJ5l1xE
09-02 23:32

↓あの音声まで思い出した
09-02 23:32

RT @tukuhayahi: @yukiko32_eco そういえば、この子何年前からいなくなったんだろうねぇwww私も好きだったなぁ。このイベント。年々ホラー成分がなくなった、ECOの夏イベント。ホラー嫌いなスタッフがいたのかねぇ?
09-02 23:31

RT @yukiko32_eco: このイベントをもう一度やりたかったなぁ… https://t.co/72TO9pwX7q
09-02 23:31

RT @noja_kichi: 紙芝居屋アイリスECOは素晴らしいパートナーを産み出してくれたありがとう… https://t.co/LQFPaAZuMC
09-02 23:29

RT @akino_sakura: 本当にECOに出会えて良かったです ティタちゃんと出会ってから~可愛いがいっぱいな世界で楽しませていただきました*T^T* #ECOhttps://t.co/DhV9sPac6b
09-02 23:28

RT @michsuzu: 本日23時59分にサービス終了するネトゲ『エミル・クロニクル・オンライン』。終了1時間半前、22時30分時点での、各サーバーのアップタウン中心の様子(4倍速)。βテストを思い出す人混みだ https://t.co/vSLdxNGR6Z
09-02 23:28

RT @vhitomin: エミルクロニクルオンライン。私が初めて動画番組のレギュラーを担当した作品で、最初はアシスタントでしたがそのうちパーソナリティになり、松来未祐さんと初めて出会った場所であり、ケケちゃんとは今もたまに連絡を取ります。楽しいこと沢山でした。ECO、お疲れ様…
09-02 23:27

RT @Yuki_Nakashim: エミル・クロニクル・オンライン私にとって初めて声を担当したゲームキャラ✨出会ったのは2015年の秋頃とっても可愛くて強いエコ坊・アルマちゃんえこにゅ~でECOの運営スタッフさんにお会いするのが楽しみでした!この経験と時間は大切な宝…
09-02 23:27

RT @milu_eco: #第1回最愛なるECOパートナー選手権アンジュがいなかったらECOやってなかったと思う本当に大好き、ありがとう、私の永遠のパートナー https://t.co/2qENeSx6tx
09-02 23:27

RT @Yuna_ECO_2006: そうだみんなにスマホVR用ステレオSSをお分けしてあげようと思うの。スマホに表示して、VRメガネをつかったり、そのままで立体視できるひとにおすすめだよ在りし日のECOの風景なんだけど#econline
09-02 23:27

RT @komiti_ayaya: エミルクロニクルオンライン、読めなかった人向けに最後の運営コメント(文そのままにつぎはぎしてます) #econline #eco #ecotubu https://t.co/yEmNFPSPel
09-02 23:26

RT @eco_ket: エミル・クロニクル・オンラインの著作物の利用についてのガイドラインページが消失していますので、魚拓ページを紹介します。 #econline元URL https://t.co/ooCzYwiK89魚拓 https://t.co/5cLubcUUSj
09-02 23:26

RT @moyasi_drop: ECOの凄かったところ。普通数千種を超える装備や家具なんて言われたらどうせ色変え水増しだと思うでしょ?そこをただ増やさないでエフェクト、モーション等に手を加えていたこと。もちろん普通の色違いもいっぱいありましたけど。#econline htt…
09-02 23:25

RT @Yuna_ECO_2006: うちのAGI極ErがAGI154で狩りをする様子いつもだいたいこんな感じだった。#econline https://t.co/m1PXNqXKwf
09-02 23:24

RT @PUNI_TAKU: 今更だけど、声を大にして言いたい。カンテラを装備時の、腰からお尻にかけてのライン。待機モーションの中でベストワン!でした!そしてこのお尻の質感たるや( ˘ω˘ )ウム・・ウム・・ https://t.co/gI3h7eaSpZ
09-02 23:23

RT @Hiyo_4tweetECO: #第1回最愛なるECOパートナー選手権 敢えて動画で貼ってみましょうか。フェイお姉さんにこのように手をとり見つめられることで、どれほど頑張れたか……! https://t.co/XAclohlhFH
09-02 23:23

RT @hg_777: ECO公式ツイッターの最後のリツイートが自分の絵だと気付いた時、もうほんと言葉にならなかった… https://t.co/ILESr8a4x3
09-02 23:22

RT @rampty_eco: ECO祭へ参加できた方が貰えたコウモリ傘(赤)を装備して並びECOの4周年をお祝いをした2009年12月07日。何故かみんなインスマウスだった!やはりインスマウスはECOを代表するマリオネットだね!#econline https://t.…
09-02 23:21

RT @noa_eco: 噂のECOのVRチャットをやってみた!!すごい…これは想像以上にECO!いつもの場所がすぐそこに(*´∇`*) https://t.co/bedex05P71
09-02 23:21

RT @chanko_eco: 各所で避難所ができてるんですね! #ecotubu https://t.co/gHnN3cbGJ3
09-02 23:20

RT @FubukiSakuraECO: プルル顔+アベンジャー髪のがありました #econline https://t.co/4y2NUzL11O
09-02 23:20

RT @rampty_eco: トラスーツに続きタイニースーツもありました。それにしても2010年はフレンドと撮った変なSSしかない・・・金魚はもう見たくない人も多そうですね。#econline https://t.co/wuWEKHXqbb
09-02 23:20

RT @SILVERWIND_eco: うちの子みーんな大好きだけど最愛と言ったら最初にお迎えしたのじゃーかな!(当初は闇羽ちゃんを入手する目的で当てたとは言えない・・・)無邪気な笑顔でのじゃー♪って追いかけてくる姿が可愛くてたまらんです#第1回最愛なるECOパートナー選…
09-02 23:19

RT @_tuiyoku: WallPaperEngine使って作った。これでこれからも一緒( *´艸) #econline #eco https://t.co/pBegEC9PmH
09-02 23:19

クローバーかぁ。漏れはフリージアだから映ってないだろうな
09-02 23:18

RT @Yuna_ECO_2006: 【ゆる募】四葉鯖の方で、2005〜2007年のSSをお持ちの方画面内に"《ゆな》"というキャラが写り込んでいるものがあれば見せてください。よろしくお願い申し上げます。#econline
09-02 23:18

RT @WR250X_CBR: 日本にランボルギーニ チェンテナリオがきたということで話題ですが、ここで創立50周年のときにランボルギーニがランボルギーニのために贈り物としてとして制作されたエゴイスタをどうぞ。 https://t.co/Lm0qMns8jd
09-02 21:58

RT @cher_vOwO: ビンタの件、とにかく皆自分が勝手に想像したストーリーに当てはめるためにドラマー中学生の意志を勝手に作りすぎだから。・他の演奏者全員が嫌な気持ちになるような自分本位で大規模な逸脱はNG・いかなる理由があっても音楽の進行を暴力でコントロールしては…
09-02 21:58

また装備が増える。装備枠や倉庫が増えないときつい…  ドラゴンクエストX「【5周年記念】 大魔王ゾーマへの挑戦 (2017/8/30)」 https://t.co/kNbulgnjgc
09-02 16:41

こんなの毎回流されたらECOのログインを思い出して鬱になるだろ 2012 10 24ヒルミテ柴崎尚美キャスター https://t.co/6ZEmHEmnMh @YouTubeさんから
09-02 16:15

RT @wanpakutenshi: 【本音がポロリ】安倍総理「わが国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し…」ネット「北は日本にミサイルを撃ったわけじゃない」「メガトン級の大失言だ」 – ゆるねと安倍政権が主導して行なった「一大キャンペーン」だった可能性が高そうだ… https:…
09-02 15:37

RT @picsinpics: Rice Balls Turned into Pop Culture Characters (10 фото) - https://t.co/l3lRAaUHNF https://t.co/kdwsP9VKCR
09-02 15:37

RT @korone_pan: 厳つめの不良かつオタクだった先輩が「DQNにはオタクの才能がある」「あいつらすげえピュアだから感動系エロゲやらせたらすぐオタクにできる」って言いながら、どんどん不良をオタクにしてコミケに連れてきて面白かったしちょっと怖かった
09-02 15:36

RT @plarail_bot: プラレールで山手線を全駅再現しました。 https://t.co/QByPWMt0BZ
09-02 15:36

RT @nishida33336: 「うさぎ」とかもうほんとマジで戦慄するストーカー目線。 https://t.co/MLtMKgUn9z
09-02 15:36

RT @_ayu_mu_: 面接官「メガネっ娘が好きとありますが」「はい」面接官「具体的にメガネっ娘のどこが好きですか?」「地味なメガネっ娘がメガネを外すとかわいいところです!」面接官「はぁーっ……(他の社員と顔を見合わせあきれ返り、書類を畳んでゴミ箱に入れ休憩のジェス…
09-02 15:34

RT @itm_nlab: ポスターの出来がすごい頂点に立つのはどの子? 日本全国84頭のカワウソからナンバー1を決める「総選挙」を開催 - ねとらぼ https://t.co/gcjnBT9sZU @itm_nlabから https://t.co/AK1HGC91NC
09-02 15:34

RT @nevadan2: 日本大好きしょっちゅう行ってるって外国の監督や漫画家さんが、自作の日本風景をわけわからん中華ミックス都市にしたり変な謎漢字看板出したりしてて、コメンタリーとかで「違うのは分かってる!でもこういうエセ日本じゃないと受け入れないアホがいっぱいいるんだ!!…
09-02 15:33

RT @magosaki_ukeru: 東京新聞、望月記者.同人を擁護するツイートをすると「ネトウヨ」が反論ツイートをしてくる。そして内閣広報室が東京新聞に書簡で警告。多分こうした動きは連動しているのであろう。凄まじい統制社会になりつつある。昔、中央政府が締め付けると同時に、跳…
09-02 15:33

RT @EISAKUSAKU: ガンダム、安彦良和さんのインタビュー。『群衆(モブ)を描かなきゃ世の中を描いたことにならないと思ってる』宮崎駿さんも然り。群衆の持つ意味、理由を知る大先輩はモブでズルをしない。 https://t.co/DLDxZQjFSM
09-02 15:32

『全員が順にスポットをあびるという共通認識を一人だけ無視しドラムセットを独占。自分のステージかのように振る舞い、長時間のソロ、トランペットにも命令。スティック取り上げられても、睨み返して手で叩き』 / “★日野皓正・ビンタの真相…” https://t.co/pB28vxvf1L
09-02 15:29

RT @gaitifuji: 記事の最後のこの部分に唸る→『日米首脳会談で北朝鮮について「対話ではなく圧力をとの認識で一致」と日本メディアは一斉に報道してますが、わざわざ「対話ではなく」なんていうかなと思いホワイトハウスの発表を見てみたら案の定「圧力を強める」とは言っていますが…
09-02 15:21

RT @akitaneruneru: 発売してだいぶ経つけどDoCoMO D905iオレンジイエローはまだまだ現役だべ https://t.co/6EaObKOFj4
09-02 02:35

RT @chicago0812: 四国にマジでドラゴンいた!! https://t.co/twzBZyNu2J
09-02 02:35

RT @folderman_gif: ワシズかみですね? #miabyss #tokyomx https://t.co/LBBaAxBWxM
09-02 02:09

『Twitterまとめ投稿 2017/09/02』あ|https://t.co/xv02O4Kji9
09-02 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR