08/31のツイートまとめ

eroba

あと4分くらい #ECO https://t.co/TOrvLMUJZf
08-31 23:56

ここは多少マシかな https://t.co/FLM3ZXTXdh
08-31 23:13

なにこれwwwww #ECO https://t.co/0hoimeaVk0
08-31 23:08

なんだこりゃー #ECO https://t.co/NurL5XLpQa
08-31 23:05

またか。いつもはこんなことめったにないんだが、今日は随分とこうなるなぁ #ECO https://t.co/QzzTby9zRd
08-31 22:50

まともに歩けないし、しばらくパンツでも物色してるか https://t.co/Cz9KzUWA66
08-31 22:39

なんか普段は普通な動作が今日に限って何故かカクカクなんだが。原因が見当もつかない https://t.co/mwKHcLuUXy
08-31 22:34

PCかえても歩きにくさがあまり変わらないw https://t.co/M8IKcEoe0g
08-31 22:32

RT @siyu_gb: 【コミトレ新刊表紙】「服を着ている」がテーマのイラスト本です、よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ )💕 https://t.co/Vem4RfABJN
08-31 22:24

RT @gyoniso3: イベントで仲良くしてる二人を見てそのうち描こうと思っていたので大満足!!わーい!!#FateGO https://t.co/o8KAPxEIOp
08-31 22:23

RT @gyoniso3: ・夏に水着を描きたい10の理由~その1~(裸注意) https://t.co/45vQAd0hMU
08-31 22:23

RT @gyoniso3: 現生林の殺クッキー集めで大変お世話になったエリちゃんです!思いのほかアブない水着になりました。#FateGO https://t.co/9lVkaM2rCn
08-31 22:22

RT @iris_anemone: ECOの紙芝居屋アイリスさん。お題箱より #ECO絵 #econline https://t.co/KCa3ElG2pi
08-31 22:22

RT @amaratobi: デス・アルマさんです。 https://t.co/COEq33xiRc
08-31 22:21

RT @danzenzi: 公式下乳キッドちゃんが見られる日がくるなんて  #econline https://t.co/MSikhaNtN6
08-31 22:21

RT @danzenzi: ワルちゃんの1番すきなところはこの顔 https://t.co/lQ2lbLeWhL
08-31 22:20

RT @danzenzi: 当たってからは戦闘面で長いこと相棒だったシューちゃん https://t.co/24lQAPPPmE
08-31 22:20

RT @danzenzi: テレビCMヒロイン  #econline https://t.co/igdGgWz2JK
08-31 22:20

RT @danzenzi: ECO始めたての頃、こんな可愛い子が金さえあれば当てられるだなんて犯罪なんじゃないかって思いながら3諭吉  #econline https://t.co/jjsamSmwVz
08-31 22:20

RT @danzenzi: 通年最後の無料パートナーな上に全身性癖爆撃庫で誘爆すごそうなオリジンちゃん。一緒にいた時間は短いのにすごい印象に残る子   #econline https://t.co/l8Soqe61N7
08-31 22:20

RT @danzenzi: ちなつの追跡ハートECO始めるときにCD買ったから初パートナーこの子だった #第1回最愛なるECOパートナー選手権 https://t.co/5nVFcpoqap
08-31 22:19

RT @danzenzi: ペペンちゃんが成長したら凄い美少女(巨乳)になりそうって勝手に思い続けている https://t.co/025iimiMx6
08-31 22:19

RT @danzenzi: ECOのお陰で紙芝居屋さんに出会えてよかった。性格含め大好き。今までレオタード興味なかったはずなのに多くのECO民を覚醒させてしまった #econline https://t.co/Eon8ja240P
08-31 22:18

RT @ECO_oinarisan: とどけたいおもい https://t.co/1U9och7r5F
08-31 22:18

RT @mariouji: そして怒っている人は自分独自のルールを作って「私のルール、それが世界のルールだから従わない者はぶっ叩く!」になっている。なんで自分がルールを作れる立場だと思ってしまうのだろう?
08-31 22:17

952ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ a3d7-lZMZ [182.165.148.21])2017/08/31(木) 05:42:01.67ID:If8V99be0 さよならECO ROも遠からず後を追うよ
08-31 22:13

何度みても物語シリーズのキャラにみえる…
08-31 21:58

RT @tamatama2: 2017年夏の話題作をコンプリート!「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?公式ビジュアルガイド」8月31日発売 https://t.co/hSfJ2OXS3j
08-31 21:58

ここにくるまでコンティニュー石数回。あとどのくらいあるんだろう… https://t.co/jqRfJWArCc
08-31 21:58

ECO、なにも出来ないに近い状態だし残り16時間のイシュタルレースでもするか https://t.co/6bJhRnOunl
08-31 20:40

RT @tk_ns: 土本典昭監督が、水俣に入ったばかりの頃、少女を撮ろうとして、親に詰問され、帰り道に悔恨から嘔吐した事をいつも思い出す。ドキュメンタリーとはそういうものだ。自己表現のために存在しない。何故、何のために、どの立場にたって私はカメラを回すのか。常に問われている、…
08-31 20:19

RT @TAMA6SI: ツイッター社@TwitterJPの凍結基準が本当に解らない。差別的な言辞に対してちょっと強い口調で対抗すると凍結されてしまうのに、差別解消に尽力している国会議員に対して殺害を匂わせた脅迫をしているアカウントは凍結もロックもされない。https://t…
08-31 20:18

RT @IsansanUchiyama: 内山亜紀ミュージアムでは、当ギャラリーを利用して、自身の作品を発表したいとお考えの作家さんを募集しております。基本的にギャラリーの利用料金は無料となっておりますので、是非、お気軽にご相談ください!#拡散希望#内山亜紀#ギャ…
08-31 20:18

RT @taniguti_kei: えぇっ?無料だったの? https://t.co/mMbT6D4YMZ
08-31 20:18

だめだ、なにもできないに近い。家帰ってからにしよう
08-31 20:17

ECOの設定を一番軽いにしてもまともに動けない状態。 https://t.co/lsz66X74LX
08-31 20:16

ECOまた落ちた。GPD WINでなくでかいノート持ってきたほうがよかったかなぁ
08-31 20:08

あと4時間か
08-31 20:00

まともに歩けないんだが… https://t.co/Cjf8veglUK
08-31 19:59

しかしあちこちでミクコラボあるな。 https://t.co/aRM5jcc01r
08-31 19:51

RT @nhk_kabun: 【台風15号 小笠原諸島で暴風や高波などに警戒】大型の台風15号は、小笠原諸島を暴風域に巻き込みながらほとんど停滞し、小笠原諸島では強い風が吹き続いて海は大しけとなっていて、気象庁は暴風や高波などに警戒するよう呼びかけています。https://t.…
08-31 19:37

RT @eco2motto2: これはさすがに狂気を感じる・・・・ https://t.co/QXGrNC0u3m #ecotubu https://t.co/Vo7VvLjrG6
08-31 19:30

RT @eco2motto2: https://t.co/QXGrNC0u3m #ecotubu https://t.co/TmDxC6t74W
08-31 19:29

RT @geranial: ECO このタイミングでさ まだシナモンアルマちゃん募集してる人がいたんよ てことはレンタルじゃなくどうしても手に入れたいんだろうな、いっしょにいたいんだろうな、と思って取引してきたよ
08-31 19:29

RT @morikuma_eco: 物語を紡ぐためのアイリス先生の特訓なう https://t.co/oHPFp1GTwp
08-31 19:29

RT @Tomori_Kudo: エミルクロニクルオンライン(ECO)、本日で終了ですが、12年の長い間色々な思い出を頂きましてありがとうございました。楽曲作り、、、今思い返しても楽しい思い出しかありません。最高のスタッフさん達、ユーザーさん達と直接交流出来たライブもとても楽し…
08-31 19:29

RT @kurumilk_in_eco: しんみりしてたらおっきくされちゃった https://t.co/AtFLSMvWn5
08-31 19:27

RT @lanfa0035: ふしぎなマッチ小さくなってくれない;;;; https://t.co/XrDQU0Hm5y
08-31 19:27

RT @twteruya: 20.タイニーアイランド ここもイベント関連でお世話になりました。 後はここにいるでじこも見納め。 #harukatw_ECO https://t.co/ltfhWyHce1 #ecotubu https://t.co/oDm0TAdG5e
08-31 19:26

RT @twteruya: 20.5,にょにょにょにょにょ!ブロッコリーだにょ! #harukatw_ECO https://t.co/ltfhWyHce1 #ecotubu https://t.co/ARvW0ttA5B
08-31 19:26

RT @marguerite1022: 友人「ああ…」俺「どしたどした」友人「今ECOにログインしたらもてなしタイニーが『これが最後のおもてなしだよ!ありがとう!』って…」俺「あああああああああああ…」←クライアントは事情により入れられなかった
08-31 19:26

RT @cure_cherish: さて…ECOもあと5時間切ったから終活の続きだーーー!!!サウス方面と!!大量のハルトさんと!!双子ティアたんが残ってる!!それが終わったらまったりする!!!!
08-31 19:25

RT @kurumilk_in_eco: ふぇーーーい! https://t.co/TzRF4Zue0n
08-31 19:24

RT @kujira_bot_eco: 天の声 20170831 09:50 https://t.co/M3Y3mcwTNY
08-31 19:24

RT @dwu_san0910: ECO終了日までに咲いたらいいなと種から植えたジニアは本日に開花が間に合い綺麗に咲いてくれました🎉☺#econline https://t.co/Egizv2wtvr
08-31 19:24

RT @namakatsu: ( '꒳')ECO最終日、INする人は最後の最後まで大いに楽しんで!私は色々堪えきれなくなりそうだから、SSと共に想い出に浸るよ… #ECO https://t.co/lhURbcu8Wu
08-31 19:23

RT @mititdoll: #ペティドールあのね?ECOはあんなに愛されて不滅だと思った…ToSでもやりながらROに思いを馳せえろみるくのよそのこむしゅめ(のぱんつ)を草葉の陰から眺める…永遠に続くと思ったの。ホント、そう思ったんだよ…? #親しい人を突然亡くすってこんな気…
08-31 19:23

RT @ECO_oinarisan: おもいをつなごうとするもの https://t.co/7YGyBrkaWK
08-31 19:22

RT @wannko8: ECOタウンに一杯スイカあってちびるかと思ったけど並べた人超頑張ったね https://t.co/0suHa9OfPe
08-31 19:22

RT @ECO_Prele: ※ 前回の獣姦 エンジェVerエンジェ:や…だめ…いやっ……あっ………!(びくびくっミニス様:( にやにやっ ) https://t.co/ZFTvcPFC7k
08-31 19:22

RT @ECO_oinarisan: わかれるものとのこるもの https://t.co/MkywNB0SNL
08-31 19:21

RT @pinky_eco: ECOは今日でいったん終了ですが、思い出を語りつぐ人がいるかぎり、いつかきっと、なんらかの形で復活すると信じています。そのときまで、しばしの別れ!nεie: OCE(=Bye)!#econline https://t.co/eXFo9rrG
08-31 19:21

ecoが異常な重さなのだがなにかあったのだろうか https://t.co/JeLKdVdOXy
08-31 19:15

(´・ω・`)ヴァー / 他142コメント https://t.co/krQFPXBxrO “わずか3カ月でサービス終了を迎えた「ガルクロ!」の打ち切りっぷりがヤケクソすぎた件 - ねとらぼ” https://t.co/R6g9ttfnFN
08-31 18:49

RT @gccstaff1: ガルクロ運営チームです。これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ガルクロオリジナルキャラ達の座談会という形で「最終章」を公開いたしました。このような形でのお別れとなり誠に残念ではございますが、最後まで『ガールズクロスクロニクル』…
08-31 18:47

RT @gccstaff1: 【重要なお知らせ】(1/3)「ガールズクロスクロニクル」は誠に勝手ながら2017年8月31日をもちまして、本サービスを終了することとなりました。サービス終了までのスケジュールに関しましては、ゲーム内の「お知らせ」をご確認ください。#ガル…
08-31 18:47

RT @Kibayashi_N: これが3ヶ月でサービス終了を迎えたソシャゲの末路か。。(´・ω・`)ヴァー https://t.co/yskX261LGT
08-31 18:42

わずか3カ月でサービス終了を迎えた「ガルクロ!」の打ち切りっぷりがヤケクソすぎた件(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2j1RNzrKas @YahooNewsTopics
08-31 18:25

RT @nico_nico_news: HUNTER×HUNTERが休載決定に 連載再開から10話でhttps://t.co/xSmPFpdlE1週刊少年ジャンプの人気漫画が2017年9月4日(月)発売号を最後に、ふたたび休載することが判明。作者の冨樫義博先生によると、2…
08-31 18:23

RT @RJC_Po: ラグナロクオンライン公式ブログ : いろんな意味でチャンスかも https://t.co/TYjcxOHj9K #ro https://t.co/QZlaX6KXyC
08-31 18:06

【ECO】メインストーリー「決戦~つなぐ想い~」EDテーマ『Hello Hello』MV https://t.co/Lwa7gGhGbM @YouTubeさんから
08-31 17:59

RT @chiyo_eco: 振袖ワンピで新年のご挨拶を。。。お人形の様な雰囲気になれる振袖ワンピシリーズ、大好きです!ふわっとした短すぎないスカートが絶妙だと思います(`・ω・´)足元は、まあるいフォルムが愛らしいお散歩シューズでよりお人形っぽく。#ECO_wardr
08-31 17:37

RT @arya_nyt: Thank you for @Yuna_ECO_2006 holding an incredible and memorable hiking event in ECO!アクロニア大遠足会 #econline #ecotubu https://t…
08-31 17:36

RT @eco_hiyohiyo: スクール is very rare item #ECOhttps://t.co/Rd6ZiPGr10
08-31 17:36

RT @eco_hiyohiyo: 東平原、昔も今もやってることは変わらんね #ECOhttps://t.co/SAS46jnKhC
08-31 17:36

RT @eco_hiyohiyo: 昔のアチャは攻撃するたびに「木の矢を1個失いました」って出てたけど今って出ないの #ECOhttps://t.co/cmggGGb1O8
08-31 17:36

RT @eco_hiyohiyo: ユーザー「矢の消費多すぎなんとかして」運営「ミスした矢が地面に落ちるように修正しました」ユーザー「うおおお、矢が邪魔でクリックできない」これが一番笑ったアプデかもすぐ修正された #ECO
08-31 17:36

RT @Nek0Masu: ECOが終わってしまう…という事でみゅりあ(eco_myuria)さんのむしゅめさんをモデリングしました。ガイドラインの範囲ならunity等のあらゆる方法で利用可能。これで会えなくなったりしないね♪#econline https://t.co
08-31 17:34

RT @duffy_Zinnia: あと踊るセルマさん。 https://t.co/eIPfsgcr5P
08-31 17:34

RT @pachecheche: リザまきに役に立ってくれたチビステラ。神憑依でサポートしてくれたイザナミ。PPで大活躍した玉藻。過去最大の爆死で苦渋と絶望を味あわせてくれたシナモン。テイク、警戒で過労死枠で何故か名前受けがよかったナナイ。その他パートナー憑依etc・・・ 今日…
08-31 17:34

RT @Hiyo_4tweetECO: ついに、白の聖堂裏のあたりまで伸びていた……! https://t.co/cbypkTevNX
08-31 17:33

RT @fudou_ikkyusai: @TwitterJP ということは、私の前アカウントを一発凍結したのはなんらかの決定的な証拠をもとに私が脅迫行為を行ったと認定したことになるわけで、自動的に「公式がその脅迫行為を掴んでおきながら告発しないのは犯人隠避に該当する」という解釈…
08-31 17:32

世界中でばかにされてるな 何カ所も刺されて蚊に「○ね!」とツイート……アカウント凍結(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/kroHHwDqu1 @YahooNewsTopics
08-31 16:45

RT @rocomi: 待って、そういえば今日ECO最終日では
08-31 16:05

RT @ZWEI_eco: 自分視点。ありがとうそしてありがとう! https://t.co/MqeisXzBtq
08-31 16:05

RT @danzenzi: 何もする気が起きないからGIFでもつくろう https://t.co/KQIlXk4vU1
08-31 16:05

RT @keisu01: ECO 四葉鯖の謎・黒の聖堂前にずっといるビットキャッシュおじさん・Caなのに剣で一閃して敵を倒す謎の人物R・何人いるんだっていうほど多いみゅりあ一族・存在、所在全てが不明 超まっさん
08-31 16:02

RT @Hiyo_4tweetECO: いよいよ納めるのが大変なので動画で( https://t.co/SuKUJckJK3
08-31 16:02

RT @yu_scarabeo: eco-wikiに絆の樹~EDまで全部のセリフ書いた人誰だ… すげえよくやった… #econline
08-31 16:01

RT @millionrider: 最後の最後にECO民で記念撮影できてよかったと思ってます。 今日で終わるなんてすごくもったいない気がする!!! 他ゲーみたいにスマホ復活しないかな!? https://t.co/sXEBXfFKww #ecotubu https://t.co
08-31 16:00

RT @umadori0726: 本日、1つの世界が終わる…。10年以上続いたMMO「エミル・クロニクル・オンライン」が本日8月31日でサービス終了にhttps://t.co/2unGHEw1MN #ECO https://t.co/jxmcTkH05o
08-31 16:00

RT @eco_support: [メンテナンス] OpenIDによる接続がしづい状況に関して https://t.co/vYRrth31yC #eco_info
08-31 15:59

【悲報】ナチ須先生「ユダヤ人はホロコーストされて反省したことがないのでしょうか? なぜ僕を迫害するのですか?」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [816491279]https://t.co/JTTbdM2XmP
08-31 15:59

RT @karietamer: おじさん夜はいないので、後2時間ちょいで私のECOはおしまいです。遊んでくれた人達、今までありがとうございました!アリア顔の見納めは残り2時間です。ハリーアップ https://t.co/pxZcGXTVeD
08-31 15:59

RT @mobo_: 構成上そうしただけだろうけど冒頭の2001年頃の名越氏はまだあのビジュアルになる前では?と思ったw / “【田中圭一連載:『龍が如く』編】「セガ、ハードから撤退」会社の危機に漢は吼えた――前例なき「任侠ゲーム」、表現規制との戦い…” https://t.c
08-31 15:44

そういえば にじよめちゃんのエミル クロニクル オンライン買収計画はどうなったのだろう
08-31 15:43

普通にガチャで売るかログインボーナスでそのまま配るかどっちかにして欲しい。面倒くさい https://t.co/yssRk4Ckz0
08-31 15:43

RT @nijiyomechan: にじよめネカフェには【70億のデバイスで走るJava】の技術が、使われているんだ。https://t.co/CO4cq66ULa https://t.co/3wdaUdjkur
08-31 15:43

RT @yosinotennin: 喘息患っていた子供の頃「そんなんじゃ社会に出てやっていけないぞ」というのは私も先生から言われましたが、高校・大学・社会人と、行動範囲が広がれば広がるほど病気に対して理解ある人が多くなり、あれは学校という狭い世界しか経験していない人間だからこそ…
08-31 14:44

RT @saharabingo: 後輩が「メスイキってご存知すか?」と聞く為「新宿行きみたいなもんか?」と聞くと「佐原先生って案外モノ知らないんすね。男が前立腺で女の様な快感を得る事を言うんすよ」「そんなの知る訳なかろう」と呆れるとその場にいた5名の後輩が皆知っていると言うので…
08-31 14:44

RT @ECO_22Rapter: こんなに人がいるのに全く同じ格好な人がいないのもすごいよねぇ https://t.co/rVPuEKtZH8 #ecotubu https://t.co/Uwdq2NqkNh
08-31 14:43

RT @best_of_book: コミック 第4位 グランブルーファンタジー【シリアルコード付き】(2) (サイコミ) https://t.co/2IZkoTl7cT (08月31日 14時現在)
08-31 14:42

RT @togetter_jp: 「「考えないで作れるそれっぽいタイトルロゴ作成案」講座がとってもわかりみある いろんなロゴデザインも」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! https://t.co/GfeAtB7aVQ 作成者: @trend_read
08-31 14:41

ゾーマ、昔に比べて随分と安っぽくなったな https://t.co/iatkVspWR9
08-31 14:40

この機体(samurai麗)にはrootかけてないぞ。開発者オプションもオフにしてる。#ぷちくろ https://t.co/vtzQCoy7rC
08-31 14:29

RT @SeikaMatsumoton: 【拡散希望】猫の駆除をしてる人達が虐待掲示板等で猫の場所を情報交換してます! https://t.co/8TzUgPKK0F 目的を想像すると嫌な予感しかしません!悲劇を防ぐ為にも情報の扱いにどうかどうか注意を、、
08-31 14:11

RT @nekomamori: RT @ultrahilolo: 猫は絶対渡さないで。横浜市内の複数の動物病院を渡り歩き虐待目的で子猫を貰い続けていた 高柳政男容疑者42歳無職 #里親詐欺 https://t.co/3dA9UUQtzl https://t.co/bsQooe
08-31 14:07

RT @lovemimisan: 猫虐待し死なせた疑い 大阪市の自称大学生 松田慎史 を逮捕 福島区 - NAVER まとめ https://t.co/Sis4RVL2ZZ
08-31 14:07

RT @lovemimisan: 外にいる猫の虐待・虐殺・毒殺が多発しています。『猫は外に出さず、完全室内飼いにしてください』外猫の見守りもお願いします。『猫を外に出すことは非常に危険です!』虐待・虐殺・毒殺者に殺されます。 #兵庫県しみずかずたか #ビボママ #またろう #猫…
08-31 14:07

RT @nhk_shutoken: さいたま市の52歳の税理士がガスバーナーを使って猫を殺したとして逮捕。猫は近くで捕まえた野良猫で、虐待する様子をネット上にアップ。「1年半の間に12匹の猫を殺した。有害な動物の駆除なので、法律違反にはならない」と供述。 #nhkhttps:…
08-31 14:05

RT @1962Akemi: #猫虐待犯人、大矢誠 逮捕外猫達をバーナーで焼き殺す、熱湯に浸けて虐待殺害、歯や爪をペンチで抜く虐待を繰り返し殺害した動画もアップしていた(怒)この恐ろしい犯人を、日本も動物虐待の罪を重罪にして欲しい❗ https://t.co/hCsz9ar
08-31 14:04

RT @dr_kusiyaki: 猫13匹虐待死 熱湯とガスバーナーで(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/nbmZEuxQYB 税理士の大矢 誠容疑者(52)は2016年4月、埼玉・深谷市の廃屋の中で、猫に熱湯をかけ死なせたなどの…
08-31 14:04

RT @sonshi_is_god21: 猫虐待殺しの大矢誠の住所はコチラ絶対にイタズラしたらあかんぞ😠 https://t.co/QIfwLhkPoN
08-31 14:00

これによって各地で睡眠不足の事故が勃発するかもしれない ドライバー一斉取り締まり「迷惑仮眠」にメス https://t.co/B4Qy6LsomR #FNN
08-31 13:35

刺した少年、八王子駅で逃走 https://t.co/FhBR4O03Ax #FNN
08-31 13:33

江戸川区で少女をさした少年、八王子駅まで行って走って逃走 捕まえに行こう! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [634616482]https://t.co/qylIcU3H9c
08-31 13:30

アメリカでヒ素や鉛が1100万リットル流出で非常事態宣言 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [729943353]https://t.co/8umx7zWFuq
08-31 13:27

フランス化学物質工場「すまん。洪水で電源が落ちて冷却不能でヤバイ薬の工場が爆発しそうだわ。逃げます」 アメリカ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [522275885]https://t.co/s4rZK5GKIR
08-31 13:24

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて炎乱の城壁 B1Fを達成したよ https://t.co/sl70d6iWJe https://t.co/GueGfm1vRr
08-31 13:07

RT @kimera3131: お母さん「ツイッターに上げて」 https://t.co/uE1Fq1yD2y
08-31 12:21

FGOのイシュタルレースも終了近いがまるで終わってない。こりゃイシュタルもらうの無理だな https://t.co/whvAvcaXHV
08-31 11:26

RT @agonasubi_m01: 【動画】【初音ミク10周年】 夢よ未来へ 【3910Project】 https://t.co/9Fsz0YFlyA を投稿しました。 #sm31837608
08-31 11:26

RT @dokuninjin_blue: 「表現の受け取り方は人それぞれ」「あなたに要求したわけではない」「その劣等感何とかしろ」「笑顔で中指立てておけばいい」……ポリコレ物語の結末という感じがあります。 https://t.co/SEF51q02UN
08-31 10:49

明日はあちこちで電車飛びこみテロが起こされて電車が止まりそうでやばいな。ECO終了の影響の中では序の口かも知れない。ミサイル発射されたのもきっとECOの影響
08-31 10:48

【ECO】エミルクロニクルオンライン3763【ありがとう】 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/wKdxOCkVQB
08-31 10:43

RT @m_okuma0831: マギレコさんにて、メモリアイラストの製作をさせていただきました!まどマギはキャラクター本当にみんな可愛い・・・。 https://t.co/qSH2Ij6fvm
08-31 10:37

これだけ海岸に人がいて誰も釣りしてないなんて!(試したことないから出来ないだけかも
08-31 10:36

RT @michsuzu: 『エミル・クロニクル・オンライン』サービス終了前、最後の日曜夜に開催されたワールド合同交流会の二次会。ECOタウンの海岸線をキャラクターが埋め尽くした(1.5倍速動画)@ルピナス #econline https://t.co/LXSHjfI7st
08-31 10:35

RT @ikeike_masato: 最初に出会うNPCのセリフがジーンとくる#ECO https://t.co/TDOXUVrt9q
08-31 10:34

朝、エミル・クロニクル・オンラインの終わる朝。ここからパンツのない絶望の日々が始まるんだ…
08-31 10:32

RT @sakurajimanini: 今セルフRTしたやつ2年前のなんですが、先日某駅で観た同主旨のポスターはこうなってて進化を感じた。そう「電車内での暴力は犯罪です」だと、電車内を除くどこかに「犯罪ではない暴力」があるのを認めてる感じだから「暴力は犯罪です」でいいよ。 ht…
08-31 05:17

RT @atsushi_mic: これだけでも、まだ半分ぐらいの機動隊の数。ざっと1000人は超えてた。抗議者その他メディア関係者含め大体120人ぐらい。 https://t.co/NuLvnLVTrG
08-31 05:16

このクジラの中も入口周辺までしか徘徊したことなかったりする https://t.co/HcM8DoIt6W
08-31 05:15

スイッチャーはフミツキ使ってるのだけど、並ぶとあまり同じパーツにみえない https://t.co/YHXtW4XbAv
08-31 05:09

アップタウン、連日人が多くてタイニーカンパニーイベントで次のターゲット見つけるまでウォーリーを探せ状態
08-31 05:06

最終日なので別れを惜しんで抱きついてるだけで、決してやましいことをしてるわけでは… #ECO https://t.co/Ifg9QfZfyf
08-31 05:00

RT @tilt_arakawa: 初音ミクさま、16歳の誕生日おめでとうございます!(365日ぶり10度目)#初音ミク誕生祭 #PS4share https://t.co/o7evxsSh5u
08-31 04:20

左の水色ドレスが一番長いこと着てた。ねこみみは貰いもの #ECO https://t.co/iQJJH1eTfX
08-31 04:19

RT @sinobu6542: 子供が通学路にしてるクソ細い裏道を猛スピードで走る車許せない幹線道路走ってくれれば危険減るのに https://t.co/dvkFc0dytO
08-31 04:15

RT @bogosorter: ラーメン屋入ってこんなメニュー貼ってあったら「ん?バグったかな?」ってなるわ https://t.co/CoaKFyZXdk
08-31 04:15

RT @EMT_the_old_man: 元祖神アイドルの妹と新生神アイドルの妹でチーム組んで、どうぞ https://t.co/uvS9PmjmSh
08-31 04:15

RT @AtheismBotJP: 自然災害はゲイを懲らしめるための神の罰だと主張するクリスチャンのロビイスト、家が洪水の被害にあう https://t.co/5SYuYjfl9A
08-31 04:15

RT @amanohotori: STOPit - いじめを匿名通報 アプリ導入 https://t.co/jWyWkLgbag
08-31 04:14

RT @KRTsan30: 大人「学校で『嘘をついてはいけない』って習わなかったの?」ぼく「強制参加の合唱の練習で、教師に『やる気がないなら帰れ』と言われて、正直に『やる気がないから帰る』と帰ったらブチ切れられたから、『嘘をついてはいけない』って言葉が間違ってることは学…
08-31 04:09

赤い文字の部分がまだやってないクエだw https://t.co/D7crJrBu4N
08-31 04:09

だめだったな https://t.co/xyOEku3oyx
08-31 04:07

最後だし、またでじこ様をひやかしておこう https://t.co/ISkk8mSfWc
08-31 03:43

卵の部屋 https://t.co/l8VaAZIxn1
08-31 03:33

「ECOを終わらせたくないのかい? どうしてもというなら方法がないわけでもないよ」 https://t.co/G45XKNoUxL
08-31 03:09

エミルクロニクルオンラインで自分キャラにワルキューレの羽つけてるとログイン画面で羽が舞いだす #ECO https://t.co/yjcn8dKHhs
08-31 02:54

RT @koubounagase: そういや昔はこのポスター見てECOの世界は西暦2970年代後半ごろと思ってた・・・(2006年11月撮影) アクロニアの世界自体が地球の先の未来って設定とは違うっぽいとかそもそもこの数字が西暦とは限らないとかも言えるけどね・・・w #ECO
08-31 02:44

RT @tohtararira: 今夏でサービスを終了するエミルクロニクルてゲームの遭遇型イベントにて、『物語は語られるだけでは消えてしまう。誰かに触れられて何かを感じたその人にまた誰かに語り継がれなければ消えてしまう』て内容のものがございまして。これ、あらゆる創作でも言える…
08-31 02:43

RT @koubounagase: エミドラ☆ライブ(・・・ウチのリングの城より)#ECO #エミルクロニクル #econline #ECOhttps://t.co/NL2RXSsfPt
08-31 02:43

RT @YuKuMon7285: おもちゃの行進#エミルクロニクル https://t.co/NxoEM5E7fl
08-31 02:42

RT @hatakeladius: ゲームは終わるけど、話題やラクガキが終わらないなら、エコは終わってもエミルクロニクルは終わらないのだ。となると無くなるオンライン要素の人との繋がりが途絶えるのが残念。スカイプやツイッターで繋がりが残る人はいるけどね。 https://t…
08-31 02:41

RT @Kamibukuro_taro: エミルクロニクル明日はまともに動かないかもしれないのででかでかとユッフォーしゅーる… https://t.co/P91ttigotu
08-31 02:41

RT @en_02n: エミルクロニクル、サービス終了まであと僅か・・・。可愛い女の子だけじゃなくて、私みたいに世界を旅してモンスターの仲間を集め回ってる人も当時はたくさん居ましたね~。 https://t.co/GE5YWuRrOd
08-31 02:41

レベル110でもこれか。自分に無縁の世界なのが改めてわかる 【ECO】【Ha/So】メインストーリーの最終決戦 https://t.co/6RQ4PF3py4 @YouTubeさんから
08-31 02:17

ECO BGM 1162 ヒトトセイベント~終の章~ https://t.co/aLoYtArlWN @YouTubeさんから
08-31 02:13

RT @ecoonetime1: ECO終了後に描くための資料がない、という方にこちらのサイト( https://t.co/o6JEzrNnu6)をお勧めさせて頂きます。かなりの数のパートナー画像が揃っているようですので、ご参考下さい。管理人様(@ecomm_kanri )勝…
08-31 02:10

RT @rujemitan: 1日だけでもいいからECO延長して・・・ https://t.co/rtGTPpktLd
08-31 02:09

RT @eco_hiyohiyo: あと一日...おやすみなさい https://t.co/xjxz5ttYFJ
08-31 02:09

RT @Saika_eco: きゃとるみゅーてぃれーしょんDEMセットフォームだと庭にまっすぐ上るのがちょっとシュール https://t.co/LCGf87cBOi
08-31 02:08

RT @ECO_oinarisan: ECOのパートナーは本当に魅力的でした…最後にみんなでメタモで集まって「ECOのパートナーはこんなにすごかったよ!」と言えるSSを撮りませんか?突発ですがルピギルド元宮前にて募集します!メタモできれば誰でもOK!周辺重くなるかもしれませ…
08-31 02:08

RT @taeko_H: この記事の工女たちの実態が知られるといいです。フォロワーさんのブログで知って復刻版の「異郷に散った若い命 ー官営富岡製糸所工女の墓ー 」高瀬豊二 オリオン舎を購入したのですが、建築や技術、和田英の日記ではないもう一つの歴史なのです。https://t…
08-31 02:03

『Twitterまとめ投稿 2017/08/31』あ|https://t.co/m4fQ0f8rkP
08-31 02:01

「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン」新職業「天地雷鳴士」が明らかに! - GAME Watch https://t.co/1FvLmdDJyA
08-31 01:24

RT @niyamabl: 担当さんと作中で祭りデートとか行かせたいですよねって話をしたときに、担当さんが祭!!神輿とフンドシ!!と食い気味にフンドシ誠治に興奮してたのですが、神輿担ぐ系祭りだとデートできないので…ってことで普通の縁日デートになったのですがせっかくなのでフンドシ…
08-31 00:42

miiversは終了の中で https://t.co/ExWFTPnSQB
08-31 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR