08/30のツイートまとめ

eroba

RT @Rahhuxa000: #アキラ100 メルトリリス説 https://t.co/LlV4RpRfIB
08-30 23:07

RT @Vans_0104: アキラ100%やばすぎやろ😂😂😂#エンタの神様 #アキラ100% https://t.co/QQ2wwKRD5C
08-30 23:06

RT @_L0ND0N: 真木よう子騒動のことはよく分かってないけど、真木よう子のおっぱいは素晴らしいので真木よう子が正しい。オタクが悪い。 https://t.co/T1XTCNW5xE
08-30 22:50

「ミサイルだジロン~~っ」
08-30 22:49

RT @benjomushi_shuu: ECOか 着替えキャッキャウフフできる高級チャット 終了かぁ
08-30 22:48

RT @rubbish_hime: 明日でエミルクロニクルオンラインも終わりか…スマホアプリでハヅキちゃんをずっと愛でれるアプリは出ないんですかね? https://t.co/lA77M2h0L3
08-30 22:36

RT @m_okuma0831: ヘッドロック在籍時代、ECOのこの子達をデザイン~3Dまで担当させて頂いてました。その他にもしゃぼたんやダンプティなどのアルマ達を製作しました。大変お世話になり勉強にもなり、色々と愛着の深ーい作品。さびしい!!(続きます #ECO #エミルクロ…
08-30 22:36

RT @GC_Hinata: 私のECOライフは終わります。12年間ありがとうございました、守護魔のカミアとカンナが本当に好きでした…いままでこんな主に従ってくれてありがとうございました(´;ω;`) #エミルクロニクルオンライン #econline https://t.co/
08-30 22:36

RT @vOuLfDEu6rrrxMc: パズドラとかガンホーのゲームやらなくなったのってECOのサービス終了発表されてからかな…多分無意識に。#ECO #エミルクロニクルオンライン
08-30 22:36

RT @Uesugi_kaoru: 明日でもうミニー動いてるミニーちゃんは見れなくなるんや……#エミルクロニクルオンライン https://t.co/eyoXub68Lg
08-30 22:35

RT @hasse_nove: 真面目な話、明日でエミルクロニクルオンライン終わるらしいし、それがきっかけでこの世からさよならする人いそうで怖いです
08-30 22:35

RT @frelia0014: エミルクロニクルオンラインも明日ので23時59分でサービス終了か・・・ここ最近はログインしてなかったけどなくなるとかなり大きな穴が空きそうな感じです。死ぬほど遊んだゲームなのでなくなるとなるとかなり寂しいなぁ
08-30 22:35

RT @mizumi_word: .夏の思い出2017/08/29#econline #エミルクロニクルオンライン https://t.co/XjGpTlhdmj https://t.co/7p6TCLuf5a
08-30 22:35

RT @umeka_raika: 15年前に高校の友達と始めた私にとっての初めてのMMOのエミルクロニクルオンラインが明日でサービス終了。仲間と遊ぶMMOの楽しさを教えてくれたゲームだった。また遊びたかったなぁ。いつでも復帰できる、いつでもまた遊べると思ってた。けどあの世界が消…
08-30 22:34

RT @mizumi_word: .夏の終わり…#econline #エミルクロニクルオンライン https://t.co/zNnc3VT3j9 https://t.co/5ZGdlLBKuN
08-30 22:34

RT @piecent: エミルクロニクルオンライン、最終日の最後ログアウトされずに自分がゲームの世界に旅立つゲートができるはず
08-30 22:34

RT @Medicis1917: 「ナチスの手口に学んだらどうか」発言にしてもそうだけど、麻生太郎はどんだけナチス好きなの?「ヒトラー、動機正しくても駄目」=麻生氏が再び問題発言(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/gHZpCejxRW @Yah
08-30 18:54

RT @guchirubakari: 今の日本の状況って、「見たか我らの軍事力を!米帝はひれ伏せ!怖れよ!」っていう金正恩のツイートを安倍晋三がいいね!とリツイート滅茶苦茶連打しているようなもんでしょ?
08-30 18:52

RT @sainthijirin: 回ってきたので読んでみたけど、「オラたちの村に入ってくるなら、オラたちの気に入るようにしろ!」というムラ根性と「俺たちは被害者だ!」と、その実加害者でありながら被害者意識を肥大化させた性根をもっともらしく言い換えたものでしかない。https…
08-30 18:51

RT @feedback515: 何だこれは中国、韓国客に「レンタカー貸さないで」 宮古島署員、通訳不足で「事故処理に手間取る」と私見(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/STyiJC9qcH
08-30 18:50

RT @inumash: 真木よう子ってうすた京介の大ファンだったりNHKのトーク番組で『寄生獣』や『団地ともお』を愛読書として紹介してるくらいにはマンガ好きな人で、小林幸子や叶姉妹よりよほど親和性は高いと思うのだけど「真木よう子とコミケの相性が悪い」とかどういう根拠で出てきた…
08-30 18:50

RT @go_10_go_: このバスに停まってもらえる自信がないw https://t.co/NnViw13eO0
08-30 18:49

RT @ruhiginoue: 24時間テレビで「映画を見たり外食をしたりする数千円で貧しい国の子供を助けられる」というレポートに対し宮崎美子が「映画も食事も私たちの生活には大事なこと。なのに比較するなら世界中の軍事費は?自衛隊の飛行機だって一機何十億円もする」と指摘したら、日…
08-30 18:49

RT @knockmeout2017: 「昔はもっと子供は躾けられてた」「昔の子供はもっとマナーがよかった」 ← ありえねえだろ 空き地で野球とか平気でやってたんだが [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [654328763] https://t.…
08-30 18:47

RT @knockmeout2017: 名古屋中学生5000万円恐喝事件というのを知ったんだが、胸糞悪すぎる事件だな [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [114013933] https://t.co/g1pU9hvsDT
08-30 18:47

RT @knockmeout2017: 「そもそも、オタクにはマスコミ不信が根強く残っている」 真木よう子コミケ騒動について、水龍敬先生が見解を述べられる [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [989661427] https://t.co/8QH
08-30 18:47

RT @knockmeout2017: 【悲報】麻生太郎副総理のヒトラー発言、ロイター通信やガーディアンなどによって全世界に発信される [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [367148405] https://t.co/1vmV8tZAm9
08-30 18:46

RT @kanihamiso: https://t.co/RFGQvRpt4w
08-30 18:45

RT @knockmeout2017: 【朗報】Twitter「蚊を◯した」ツイートがあれば垢を永久凍結(BAN)できること判明。垢BANが捗るな [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [517459952] https://t.co/wD63FA5
08-30 18:45

RT @kasai_sinya: 「異世界グルメはどうしてこっちの料理が向こうで称賛されるのがメインで、異世界の食材や調理法が現代に持ち込まれないか」問題について、ちょっと無根拠に考えてみた。
08-30 18:45

RT @un5unco: 深夜の女子トークに乱入したい https://t.co/G75jrF3jgZ
08-30 18:43

RT @akb48memo: #須藤凜々花 皆さん、本日は来てくださってありがたやです。今日はりりぽんコールしてください → コールの練習 「超絶可愛い」客「りりぽん!」×3ありがたやです。そんな感じでいっぱい声出し切っていきましょう。 https://t.co/NY
08-30 18:42

RT @knockmeout2017: 総合犯罪イベント「コミックマーケット」の何億もの収益はどこに消えているのか? [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [233450366] https://t.co/MvKH2DUXBS
08-30 18:42

RT @okasanman: 安倍首相公邸泊、ミサイル把握か=野党が指摘―衆院委https://t.co/ElHakNQ5L3
08-30 18:41

64件のコメント https://t.co/tlE21rIArB “できるヤツから潰される” https://t.co/p4VB4EJT7i
08-30 17:19

RT @esoragoto: …… https://t.co/miOVly3jMP
08-30 16:59

RT @devenir21: 富裕層に見放された大塚家具のたどる末路(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/onSlUcmasZ @YahooNewsTopics
08-30 16:59

DressingPaféは人間らしく等身大なチーム――「ラン♪for ジャンピン!」楽曲制作陣のドレシ愛とプリパラ愛【連載Vol.4】 | アニメイトタイムズ https://t.co/e5g81q7oGc
08-30 14:42

当時もそう言われてた
08-30 14:16

RT @yama_kenboboso: 。幻夢戦記レダ https://t.co/c3L8pKPvYH
08-30 14:15

ラルⅡのアニメ、突然画面の止まるとこが3箇所ほどあるのが気になる
08-30 14:13

RT @kazunakei: ラルⅡの時キャラデザとシナリオを渡したら実際 現場から追い出されたんですけど まぁそれはこの有様ですから良いンですWただ当時 物体Xのヒットで他のアニメがやたらとグポッゲロッ変形が流行ってたのでシナリオを渡した時点で「絶対アレだけはやってく…
08-30 14:12

RT @youmizuki: あれ?コミックアース・スター最終号なの?!|コミック アース・スター【無料連載版】 瀬野 反人 https://t.co/jpg2URDwqF @amazonJPさんから
08-30 14:11

RT @yoshida_seiji: けものフレンズを観た小2の娘がいろいろ作りだして、血は争えないなと思いました。 https://t.co/iiQxZNse0X
08-30 14:11

RT @youmizuki: C92夏コミ新刊アリスティア11 3日目F42b夜光幼性にて500円配布予定です。シリーズファイナルになる予定だったけど、色々あって外伝的な話になりました https://t.co/SVpCgUQ1fs
08-30 14:10

RT @himepiyo: webガタピシ車/16話「なぜ高速道路の路肩駐車は追突されやすいか」よくニュースで見ますが、クルマの走行しない路肩でなぜ追突されるのか普通では理解できないと思います。トラック目線で解説 http://t.co/xYkRd6L9BV
08-30 14:09

『「小学8年生」特別号は1万9800円となる見込みで』世界初!ロボットが雑誌付録に 数量限定「小学8年生」特別号― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/MG2RAJHSwC
08-30 14:07

ECOは終了発表前から町には十分な人数がいたし、ガンホーが赤字といってもそれでもパズドラ以前より収益あるし、高額なクジをやって画像をアプしてる人もあいかわらず複数いたしで、普通なら十分続く状態なんだけど、なにがあったんだろう。パズ… https://t.co/KUXVzHSxEh
08-30 12:22

RT @kurumilk_in_eco: まだまだ遊びたい人も、やり残したことがたくさんある人も、もう悔いはないって人も、残すところあと2日…最後の瞬間まで楽しんでいきましょう!! https://t.co/5jwNzIMrnD
08-30 12:16

RT @noa_eco: ノア「ねえ、信じられる?こんなに綺麗なECOの世界が明日には無くなってしまうなんて」 https://t.co/eOQBn6BvQE
08-30 12:15

RT @nhk_news: JR山手線 外回り 一部区間で運転見合わせ #nhk_news https://t.co/DZI4Rp4gUx
08-30 12:14

RT @Ota084: 山手線大塚駅付近で人身事故か。
08-30 12:13

RT @UN_NERV: 【山手線 運転再開 2017年8月30日 2:06】池袋―大塚駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、01:56頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
08-30 12:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/nGy7dExxDc DQ10
08-30 12:06

2011年かららしい 【拡散】 東京で奇形児が続出 5人に1人 原因はアレ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [422186189]https://t.co/EauJMhGUIQ
08-30 11:32

RT @HYamaguchi: これはシカたない。RT @nhk_news: 古都・奈良の「シカ」にまつわる珍現象。見るシカない! 動画全編(7分26秒)はこちらから→https://t.co/0aNaCVdIst https://t.co/eyZ46JTJb3
08-30 11:23

それでもパズドラ以前より全然収益あるじゃん。 https://t.co/BpVA96eFck
08-30 11:23

256 名無しさんだよもん sage 2017/05/21(日) 02:44:05.27 > パズドラへのスクエニからの曲芸士実装2015年2月> ガンホー利益のグラフは2015年4-6月から急激に落ち込んでる>… https://t.co/inRZUoip7A
08-30 11:21

RT @monaka429: エミルクロニクルが終わるという事実に絶望を覚えてる。キャラが可愛くて軽いオンラインゲームは少ないのに…ガンホー減収減益 「パズドラ」の売上減響く https://t.co/Gt7hpxAu7I #niconews
08-30 11:19

RT @YuKuMon7285: 出来た!!!!#エミルクロニクル #イモトアヤコ #イッテQ #パンツの日 #猫 https://t.co/MkICkGV3kP
08-30 11:18

RT @Kamibukuro_taro: エミルクロニクル パートナーより宿主が先床ペロ沈んだ場合特定の動きをしてくれる子が多いこと 残り少ないけど確認してみるのもいいのではないでしょうか(泣き崩れるとか床をたたくとか個性色々
08-30 11:18

RT @kitunepaka: 次のメインストーリー真実の先へ…ここからエミルクロニクルのストーリー初見である。 https://t.co/W7MbFLwqWp
08-30 11:17

RT @westdqn: #ECO #ecoonline #エミル・クロニクル・オンライン #エミルクロニクル 最終日に「明日も元気にまたいに~」とか言われたら泣いちゃいそう(´;ω;`)
08-30 11:17

RT @westdqn: #ecoonline #エミルクロニクル 【悲報】エミル世界、ぬこが絶滅している
08-30 11:11

RT @higus58mahomio: 「可愛らしいと言えばecoがあったな。そう言えばecoのスペック要項ってなんだっけ」と「エミルクロニクル」まで打てば予測で飛べるだろうと打ったら「エミルクロニクルオンライン 終了」の文字が出て「…え? いやまさか冗談だよな? 終了って騒が…
08-30 11:11

RT @sr_rooose: エミルクロニクル明日でサービス終了か
08-30 11:11

RT @WanderingHealer: ECOのスパッツは靴下扱い。ECOの靴下はぱんつとセット。ここから導き出される答えは一つ。つまり…_人人人人人人人人人人人人人人_> ECOのスパッツは直履き < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄…
08-30 11:09

RT @dankanemitsu: あなたの知らないアメリカ:日本では飲食が許されている場所ならば原則として飲酒が許可されているが、アメリカでは公的な場での飲酒は原則禁止されている。このため、「開封された酒類の持ち運び禁止条例」を施行している自治体は非常に多い。なお、一部の観光…
08-30 11:09

RT @KazuhiroSoda: Jアラートをこんなに広範な地域で鳴らすってことは、日本政府はミサイルがどこに飛んでくるのか把握してないってことだよな。つまり迎撃なんて絶対にできっこないってことじゃん。 https://t.co/knp8QRfG5e
08-30 11:07

RT @meron1125: 真木よう子さんのFacebookの投稿を見たけど、8/12のコミケに行っただけで「すげぇ!私も出よう!」と申込書買ったバイタリティの良さは同人作家向きであると思うので、あともう何度か一般参加された後に改めてサークル参加を申込んで、自分のお金で自分の…
08-30 11:07

RT @AKT_TR: 真木よう子を辞退まで追い込んだ人たち、今は浮かれてる所かもしれないけど、今回の件は、すぐに詳細の部分がなくなって「ハンパな覚悟ではコミケに参加できない」って”印象”としてだけ残り、広がって、新規にサークル参加しようとする人の気持ちを鈍らせる。これはコミケ…
08-30 11:06

RT @nandemoketchup: 細かいね、ここのチーターちゃんの背景に「紙ひこうき」が飛んでる#ヘボット https://t.co/wdIj9iIHCY
08-30 11:06

伏せっ!お手!お座り!!
08-30 11:05

RT @dragoner_JP: 北朝鮮のミサイル発射を受け、Jアラートの警報がありましたが、政府の指示する避難法を疑問視する声がありました。それについて実例を紹介します → Jアラートによる避難や伏せは無意味? 実例から探る(dragoner) - Y!ニュース https:…
08-30 11:04

RT @bo_VS_hanachan: 莉嘉ちゃんまんが https://t.co/EAtQ1diENS
08-30 11:03

RT @yujinfuse: 北朝鮮の弾道ミサイルは、日本に着弾する可能性が少しでもあれば当然警報は鳴らすべきです。でも、日本上空とはいえ、今回のように宇宙空間の遥か高くを飛び越えていくようなケースの時まで避難指示を出して電車まで止めるのは、かえって北朝鮮の思うつぼではないかと…
08-30 11:02

RT @kiofwjjpTyq08Cz: 12話ラスト、サーバルたちが乗っていた「バスの客車を改造した船」。そのイカダ部分は、左より右が長く、どう見ても左右対称ではない。それに疑問を持ったアライさん。すると、物知りフェネックは、舟の「アウトリガー」について詳しく語り始め…。 #…
08-30 11:01

RT @kentaro666: 通常勤務。 https://t.co/wfzuVSaO2S
08-30 11:00

RT @benjomushi_shuu: ミサイルぼうえいしつてむというゴミ売りつけられるためのアリバイ作り ぼくたちみんなの資産をゴミにつぎこむ
08-30 10:58

RT @itm_nlab: ほっこりハリケーン・ハービーから逃れたタカがタクシーにおじゃま 運転手宅で世話になり無事野生動物センターへ - ねとらぼ https://t.co/bNZB2SarOZ @itm_nlabから https://t.co/7XBMLlQxHt
08-30 10:53

定期的に新作が投下されるな【速報】けものフレンズ、新作公開 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [952522887]https://t.co/NA4uFkDK90
08-30 10:53

RT @ecogoroo: エミルクロニクルオンラインは、ぱんつとロリがほとんどですが、イケメン♂パートナーもたくさんいるんですよ!!!1111111#econline #エミルクロニクルオンライン https://t.co/gBeicT1NQL
08-30 04:12

RT @westdqn: #ecoonline #エミルクロニクルオンライン アルマ・ロアクエやってるときのここに住みたい感は異常 https://t.co/u08RNh0dHD
08-30 04:11

RT @mizumi_word: .撮影参加中#econline #エミルクロニクルオンライン #容赦しないECO https://t.co/s0yrJHrKKC https://t.co/H8HUjdm0vj
08-30 04:11

RT @tomo394: 幼馴染から珍しく電話が…『ぐっさんSkype見てる?ECOのサービス明後日終わるんだよ?』『皆んな集まってて、お別れ会やってるよ!』やば…すっかり忘れてた!!\\ 仕事してる場合じゃない! //#ECO#エミルクロニクルオンライン
08-30 04:11

RT @Thank_ECO: 一応編集とストーリー付きSSが終わったのでイベントSSをアップしておきますよー人が少ないけど、自分にとっては多い方かそのいち#ECO #エミルクロニクルオンライン https://t.co/oj3rjhiiQu
08-30 04:11

RT @Thank_ECO: そのに……これでこのアカウントの最後のアップは終わりかな#ECO #エミルクロニクルオンライン https://t.co/NMPhrrlQcO
08-30 04:10

RT @den19801210: ゲームとはいえ、自分の生きてきた証が無くなるのは辛い・・・#エミルクロニクルオンライン #eco #eco#econline #ecotubu
08-30 03:58

RT @guruty: お風呂の男湯に女性従業員が入るのは良いけど、女湯に男性従業員が入るのはアウトも同じ理屈よね。トイレの清掃員も然り。しかし、315のライブに男は来るなって思想はゴミ以下だな(´・ω・`)
08-30 03:57

RT @UTATAROS_IMAJIN: 315の現場に男くるなっていってる人に765・346・ミリオンの現場に女性P来るなとか男性Pが言ったら差別だって怒るんだろうなと。この間マツコの番組でもやってたけど女性が男性に下着を贈るのは何も問題なくて男性が女性に下着を贈…
08-30 03:57

RT @Thank_ECO: 合同交流会はECO姉弟揃っていっていきてるにょー参加受付は両方済ませた筈……戦闘方面両方役に立たんので予め言っておくよー#ECO #エミルクロニクルオンライン https://t.co/9mqIe1rcrl
08-30 03:55

RT @Thank_ECO: 関係ないけどECO終了から体重が5・6月-5kg7・8月+15kgになってしまった…………殆ど動かなかったから仕方ないな……来月から創作活動しながら少し動くか……
08-30 03:55

RT @Thank_ECO: ……どうしてECOがサーバー統合をせずに終了の道を選んだか何となく解った気がする……消したくなかったんだよるぴくろふりじにこの子達誰ひとりも#ECO #エミルクロニクルオンライン
08-30 03:55

RT @Thank_ECO: ……やばいな……本当に動機が止まらなくなってきている……!事実上、後2日で終わるという現実が近づくにつれて本当に精神がおかしくなりかけている……!眠る時間すら惜しくなる……!!!#ECO #エミルクロニクルオンライン
08-30 03:54

RT @Thank_ECO: もう少しだけ言わせてくれ確かにECOは操作方法は一々マウスで対象をクリックしないと行動できないジョイパッドにもほとんど対応していないゲーマーにとっては面倒だと思うそれを差し引いてもECOの世界全てを愛していたんだ#ECO #エミルクロニク…
08-30 03:54

RT @Thank_ECO: ECOをバッサリ切り捨てたガンホーには今後ビタ一文払わない誰がROなんぞに行くかどうしても来てほしいならいっその事steamにある『基本無料』のROに爆撃してやるよ絶対に課金なんかしないパズドラ含めてビタ一文払わない本当におかしくなって…
08-30 03:53

RT @Thank_ECO: 自分にとってECOはただのオンラインゲームじゃないECOは自分が断言できるもう一つの故郷なんだよ『俺』や『私』にとってもねだからこそ奇跡を願う再びECOが何らかの形で蘇る事を!#ECO #エミルクロニクルオンライン
08-30 03:53

ほんとにECOのようなのって他にないんだよな。
08-30 03:52

RT @noa_eco: ECOみたいなゲームがな〜ないんだよな〜他に
08-30 03:50

タイニーカンパニーも途中で放置したままだし自分のECOはやり残したことだらけだ。
08-30 03:50

RT @chiyo_eco: 振袖ワンピシリーズの中でも一番お気に入りな2011年版!ワンピの暗い色合いに合わせて和ゴスチックに。2013年1月には原型が出来ており、私のコーデの中でもかなり古いものです。(過去の投稿より再録。画像は撮り直したもの)#ECO_wardro
08-30 03:48

RT @chiyo_eco: バレンタイン仕様な和装コーデ♪元々バレンタイン用に考えていたわけではないのですが、あまりに「いちごチョコ風」だったのでバレンタイン用コーデに(*´▽`*)来年のバレンタインにも着たかったなぁ。。。(過去の投稿より再録。画像は撮り直したもの)…
08-30 03:48

RT @store_thorurun: 容赦しないECOの最終回 チラっとだけ見せなんやで。ほんまECOはね、こんなこちょもできるんよ!! https://t.co/Ae8cWshJKK
08-30 03:47

RT @nanoxlasher: いつかまた一緒に・・・タイからのプレーヤー、またはリングの通訳者・みんなの代表として・・・みんなに出会えてよかったです!ここの思い出、決して忘れはしない!サービス終了になっても、ECOを愛し続けます!!我々は ECO 大好きです♥…
08-30 03:47

RT @store_thorurun: 撮影会、慌ただしくですが無事に終了しました!お集まり頂き感謝感謝ですッ 動画はECO稼働最終直前にうp予定です。 南ちゃんの憂鬱 最終章のラスボス戦で! #econline #容赦しないECO https://t.co/xieZZ5Cv4i
08-30 03:47

このあとに武器集めノルマとか出はじめた日には数か月あっても漏れにはもうだめだ終了だ https://t.co/i4jwPwsxaa
08-30 03:46

RT @kalapattar: [「初音ミクのプラモデル」を誉める前に、キミが知っておくべきいくつかのこと。] https://t.co/SZIDZqyro8
08-30 03:43

RT @CheenaBlog: https://t.co/eWP9QzyKnz
08-30 03:43

RT @CheenaBlog: あ、フリーブックス運営がアニメ動画サイト運営していた証拠見つけた
08-30 03:43

だめだ、とても終わらない。終わらないけどこの辺にしとこう
08-30 03:39

また前にどれをもらってたのか忘れた。まぁもうECOサービス終了だしまた重複しても別にいいか。 https://t.co/bCZPQxqIya
08-30 03:36

わー、イベント抜けられない、長い、
08-30 03:33

やばい、祭壇覗きにいくだけのつもりがイベント始まってしまった。昔といてたのに、なんかこれ全部強制リセットになっちゃったんだよなぁ https://t.co/kpjBuS6aJC
08-30 03:31

これが今現在の漏れの31日にサービス終了のECOメインストーリーの進行状態だw https://t.co/Ez4cFmwMY6
08-30 03:29

『Twitterまとめ投稿 2017/08/30』あ|https://t.co/KyXdj2Kxfn
08-30 02:01

↓プリパラのちゃん子はどちらも両立できる
08-30 01:36

RT @ijinkotoba: 「女子レスリングで金メダルを目指している女の子が、一方ではAKBにも入りたいと考えていたとする。ところが、レスリングにおける自分のランキングが上がっていけばいくほど、アイドルとしてのランキングはおそらく下がっていく」 (為末大 諦める力)
08-30 01:36

RT @sunny_forest17: ローソンの無料冊子「ローチケHMV」で『声なき魔女と星の塔』が連載スタートしました。声を失った魔術師の少女ステラと迫害を受ける少年ファルが出会い、古代文明を巡る謎と陰謀に立ち向かうファンタジーです。序章を誌面で、続きをWebで掲載!ht…
08-30 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR