08/29のツイートまとめ

eroba

ファイナルファンタジーXIV - LINE STORE https://t.co/hk9DBKxmPO
08-29 23:04

こんなことで……といっても実際に家の隣に超高層マンションの建つ当事者だとこういうのが出てもおかしくはない https://t.co/0rUMGZwdu4
08-29 21:41

RT @fc2info: ※ 架空請求にご注意ください ※ 「FC2料金未納センター」より料金未納に関する通知が届くという事例が発生しておりますが、弊社からの請求ではございません。請求が届いても支払いには応じないようお願いします。【 https://t.co/e19HFSPav
08-29 21:40

驚異的な頑丈さを誇るイデオンの中でさえ絶対的な安全さではなく、何人もの操縦士がしんでる
08-29 21:39

RT @C4Dbeginner: 比較的涼しかった朝6時台にはあのようなツイートをしたものの、労働が午後にさしかかり「むしろ日本人は避難しなさすぎなのではないか」「夏の午後には毎日2時間程度の避難を取り入れたほうが労働効率が上がるのではないか」「頼む5分だけ避難させて」など、さ…
08-29 21:37

RT @C4Dbeginner: 寄せられた「着弾まで数分」「屋外が最も危険」などの情報を踏まえ、どんなアラート文章が最も現実的か考えて見たのですが「警報が鳴っても外に出るな、窓に近づくな。家の中で横になり、できれば布団かベッドにくるまってスマホでネット見てろ」というツイッタラ…
08-29 21:36

RT @C4Dbeginner: ・朝鮮半島から日本までのミサイル到達時間は10分以内、早ければ数分。・本気でこの時間内に避難地域の全住民が「頑丈な建物や地下」に殺到したらそのパニックで死者が出る・相手は海に空撃ちするだけで毎回日本社会と経済を止めることが可能になる・非現…
08-29 21:04

RT @INSIDEjp: 【特集】『超絶にムズいゲーム』10選?コントローラ叩きつけるレベル!?https://t.co/ZAZRsV2im1#再ツイート #ゲーム #コントローラ https://t.co/jwnUfSq6GF
08-29 21:03

RT @Yomiuri_Online: 東京都調布市で、調布の「チョ」とガメラを組み合わせて名付けられた怪獣「ガチョラ」。「映画のまち調布」をPRする応援キャラクターに就任しました。https://t.co/ZLdlX8IABM
08-29 21:03

RT @ComInvoice: さいたま市 大矢誠 52歳税理士 野良猫を虐待の様子を動画配信していた熱湯をかけたり焼いたりしているくせに虐待ではなく駆除だとかぬかしてるらしいのでので動画配信していたのならこちらも動画配信してやろう https://t.co/tZKUYk
08-29 21:01

RT @doraemon448857: Jアラート生で聴くとか嘘やろ…? https://t.co/GbuOFlidUn
08-29 21:01

RT @JapanWomensNet: 超胸くそ系インタビューを目撃中。セクマイのこと教えてって話聞かせてもらってるのに(おそらくノーギャラ)、「LGBTって趣味なんじゃないか」「教えたらLGBTが増えちゃうんじゃないか」って…それ質問ちゃう。ヘイトスピーチや。代わりにわたくし…
08-29 21:00

いわき https://t.co/j1qZeX7i62
08-29 20:59

RT @DJ_caesar_AKIBA: けもフレ in 広島٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #町会議 https://t.co/2LbPTc3RiM
08-29 20:52

「天使の3P!」幼女の腹の作画が素晴らしいと俺の中で話題沸騰中 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [303493227]https://t.co/Yd8wJk82fv
08-29 20:52

RT @takaratomytoys: トランスフォーマーを推してくれてる悠木碧さん推せる >前RT
08-29 20:44

RT @MayuTama0103: やっと嬉しいお知らせっ!!9月14日、21日のアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」にタケシとカスミが登場するよ!!みんなー!会いたかったよーー!!!いっくよー!!マイステディ!#アニポケ #飯塚雅弓https://t.c
08-29 20:44

RT @GAKUJIRA: 赤ずきんチャチャは山ほど描いたのだが、正直に言うとマジカルプリンセスはチャチャとしては描いていない。「マジカルプリンセスとして」描いてる。つまり、「助っ人として現れるキレイなお姉さん」として。頬にチャチャにはあるタッチ線を、彼女には絶対に…
08-29 20:43

RT @AEGIS178: 宮崎出身の同僚が学生時代の頃、カブトムシで遊んでる友人に「いいカブトムシだね、いいな〜」って言ったら その友人が「なら半分やるよ」とカブトを当たり前のごとくちぎって「カッコイイ方やるよ」と上半身の方をくれた話、優しいサイコパスな感じで最高に好き。
08-29 20:42

RT @VeloceL3: 今日わかったこと・ミサイル発射から日本に来るまでの時間がほんの数分しかないこと。・日本上空を通過しそうになってもそれを撃ち落とすことはしないこと。・JアラートでもみんなはTwitterに集合すること。・そんなことがあっても会社には行かなければ…
08-29 20:42

RT @hikanyan: ふおおぉ…かわええんじゃー!!!!椛ぬいぐるみ着々と進行してまーすっ*>ω<*ノシ現時点でのサンプルあげっ\('ω')/手の大きさからみてもそれなりの大きさ´ω`人 https://t.co/ZBkCAySW80
08-29 20:41

RT @GEEK_No1_Yukino: @akiyokaza #警察何様なんだこのタグ?ふざけんじゃねえよ。ろくな準備もしねえで山登って遭難した時点で馬鹿以外の何物でもないのに、通報受けてその馬鹿を迎えに来た警察に逆ギレとか正直笑えないわ。恥を知れ。
08-29 20:27

RT @rinyorinyo: @akiyokaza 遭難救助笑にかかった人件費をあなたが払って下さい。税金から払われるのは納得できません。樋口さんの人件費もあなたが払って下さい。怒られて反省こそすれこんなハッシュタグまでつけて投稿するなんて恥知らずも甚だしい。食や健康を勉強す…
08-29 20:27

シンフォギアにミサイル大量に持ってるやつがいたような気がするけど不謹慎だから登場禁止だな
08-29 20:27

RT @aquaneko: て、テレ東が映画を変更するだと!? 本来放映するはずだったのは「エンドオブホワイトハウス」で、これは北朝鮮のテロリストがホワイトハウスを占拠し、訪れていた韓国首相を殺害、核ミサイル発射をカードに日本海に展開する米国艦隊を撤退するように脅す映画なんだ!…
08-29 20:26

RT @nekomata117117: @akiyokaza 警察はサービス業じゃないですよ?サービスで命懸けの救助活動なんてする組織なんてありません。彼らが命懸けで国民の生命、安全を守るのは職務規定、組織規定等に定められた任務であり、その対価に給料を貰ってるのです。決してサー…
08-29 20:25

RT @24hamo: 今回わかったこと・逃げろと言われても逃げる場所ないのでJアラートが有効なのは自宅に核シェルターのある家だけ・逃げる時間もない・Twitterしかやることがない・Jアラートの通知音うるさい
08-29 20:25

RT @novelunkoman: 好きなものを好きと言え。他人の否定に従うな。他人の代弁者たる自分に従うな。心の底の底の自分に従え。はっきり言ってやる、お前が良ければそれでいい。ついでに言ってやる。中の人は43℃のシャワーを浴びながらそれをアヒル座りで飲む女子がグッとくる…
08-29 20:25

RT @tatuya01: https://t.co/1vrJW1a3Xk
08-29 20:25

RT @72smk: 【創作漫画】かわいくならないで https://t.co/yA3EqwAzGQ
08-29 20:24

RT @unosumai: ・地図も持たずに道迷いして救助要請・山岳警察からお説教されてご立腹「私なんか悪事を犯しましたか?」「遭難した人を救助をするのは警察の仕事ですよね?」「サービス業でしょ公務員は」警官も大変だ。//御在所岳でまさかの遭難! https://…
08-29 20:23

RT @earlbox: テレ東、ICBMが飛んてきて各局が報道する中でけものフレンズ最終話を予定どおり放映し、伝説となる https://t.co/naq4BkVtRU
08-29 20:23

RT @ki84type4: …実力を持ったホンモノが、詐欺に手を染めたのかよ…馬鹿なことを… https://t.co/fpdQxOuqSq
08-29 20:23

RT @yuutobino: 長男が、最近かくれんぼがやりにくくなったという。理由を聞いたら、鬼以外が全員ラインで情報交換して鬼の位置を教えあって鬼がいない方へ逃げるからだそうだでも、鬼の方もGPSで他の奴らの居場所を検索するという神業も使おうと思えばできる…なんだその…
08-29 20:22

RT @animaskypeople: 中学の時、体育でバレーをしたことがキッカケで1人の男子から変なアダ名をつけられた。悩んでパパに相談したら、「その年の男の子は好きな女の子にイジワルするもんだよ。」と笑って言われた。ねぇパパ、ワタシのつけられたアダ名、「メカどじょ…
08-29 20:21

RT @togetter_jp: 「【追記】真木よう子さんのTwitterアカウントが不穏な動きを見せている…全フォロー解除、名前も『???騙された???』に変更、ツイ消し..」がきてるみたいっ。面白いハッシュタグをまとめてみよう! https://t.co/Ba39cGkYV
08-29 20:19

GPD WINでなく大きいノート持ってこうか。でも外で歩きながらECOやるのにはあまり向いてないな
08-29 20:19

RT @CHISE_ja: (そう言えば、昨日、娘がついに自宅サーバーのホットスワップベイのロックを外して HDD を1本取り出すことに成功してしまい非常にびびった。もう1本やられると 18TB の RAID5 が崩壊するところだった。そろそろなんとかしないとまずい感じ)
08-29 20:16

ECO最終日の31日が近い。平日だから最終日は外でログインするしかないや。23時は大体いつも家の外だから。 https://t.co/STxagBh0FQ
08-29 20:16

シャドウバースをクソゲー化させた糞カード「ヘクター」がついにナーフ決定!シャドバに復活するなら今だぞ [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwe [846576927]https://t.co/nOSqiY9wTK
08-29 19:25

RT @lets_begin_fx: "寺内被告は「パチンコ・スロット夢らんど」と奇声を上げながら入廷。生年月日を聞かれると「16歳」職業を問われると「森の妖精です」。ここはどこですかとの質問には「トイレです。私はおなかが空いてます。今なら、1個からあげクン増量中」と答えた。"…
08-29 16:42

RT @Itow_Bsk: 主人公の水着購入券、ノー思考でガチャチケに https://t.co/4TEtceTpNF
08-29 16:41

RT @segawashin: マジか。冤罪クリエイトにかけては伝統と信頼のある栃木県警やで。しかしこんだけゲノム解析技術が進んでるのに>検察側は鑑定した技官の細胞が混入したと説明こんなスッタコな言い抜けが通っちゃうんですねーやばいですねジパング法廷https://…
08-29 16:41

Miiverse終了か。まぁしゃーない。任天のWebサービスのセンスなさは異常
08-29 16:29

RT @game_watch: 「Miiverse」サービス終了決定。終了後は投稿作品のDLサービスをWeb版で提供  https://t.co/GWFshoKOxq #Miiverse https://t.co/6IgUCTJh4z
08-29 16:27

RT @game_watch: 「4番組合同企画『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』発売記念特番」生放送決定!  https://t.co/0zLBtrfj8S #NintendoSwitch https://t.co/jNBqXlGAOU
08-29 16:27

RT @sokohaka_fuzy: ガンダムも核ミサイルの弾頭だけ切断できるのでお台場から撤去されたのが悔やまれる RT @3chomenanigashi: それより自衛隊はウォーカーギャリアを配備すべきでは>RT https://t.co/50SUny4lWC
08-29 16:25

RT @Q47SM9: 爆風が来ても鉄筋の頑丈な建物なら大丈夫かというと、90年代に物理シミュレーションとヒロシマ被爆者の証言でわかった現象がありましてな。 https://t.co/Ci8nLDmQKf
08-29 16:24

クリフトがアリーナの死体に今のうちにと性交してた漫画思い出した
08-29 16:24

RT @god_zp: 特になんでもない作品で命の失われた温もり残留死体オナホとか言うと引かれるけど作中で死体がスナック感覚で出てくる世界樹やドラクエはカジュアルに死体オナホしても抵抗感が薄いので優しい世界
08-29 16:23

RT @famitsuApp: 『白猫プロジェクト』4人のミクが人気Pの新曲とともに登場!“初音ミク コラボ”発表の第46回 “おせニャん”新情報まとめ https://t.co/9uRIHvcYL9#白猫 #初音ミク
08-29 16:22

すげーニワカ基地外ぽい
08-29 16:21

RT @mainichi: 「現住所は群馬県高崎市のオートレース場。職業は森の妖精でございます」。被告が開廷後に奇声を発するなど混乱したため、裁判長は公判の延期を決めました。https://t.co/YhTAsaM0vE
08-29 16:21

RT @b2949: 【埼玉少女誘拐】「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期 https://t.co/ca2zpSLiKa キチガイ演じるならもう少し入念に仕込めよ。今朝からて。弁護士も呆れてるやん。 https://t.…
08-29 16:20

RT @199xjagi: 森の妖精裁判官『いつもこんな感じなんですか?』弁護士『…今朝からです』はGJ https://t.co/SkGSl3Wf6s
08-29 16:19

RT @Chikutaro714: マジでやべぇやん((((;゚Д゚))))こわいよ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタやだよ〜:(;゙゚'ω゚'): #緊急時に備えを https://t.co/FJwFEiD4BF
08-29 16:18

罪を軽くするために基地外のふりしてるだけのようにみえる 【埼玉少女誘拐】「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期 - 産経ニュース https://t.co/KGscyYDOmR
08-29 16:14

RT @heppoko_san: 今日のガチャおかわり分を澤野明先生の課金手帳を元につけて見たが、冷静に考えるとヤバイなこの課金内容書く行為とりあえず記載方法間違って単発で書いちまったがまあ違いは無いですカレスコ先生が2枚増えましたええ、記載後半手が震えてます https…
08-29 15:40

『「猫は糞尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を否認』 ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁 - 産経ニュース https://t.co/Z0AF0DPAt1
08-29 15:11

【探検ドリランド】9月ゴールドガチャ!いまなら強化カードセットプレゼント新SSSR魔獄門番ヘルゲイト降臨! https://t.co/SVlrU9HPz9 https://t.co/ex11gCiH8a
08-29 14:51

RT @kawanyo: 船舶に注意を呼び掛けるwww #けもフレ #kemo_anime https://t.co/GGFaRodGDo
08-29 14:46

RT @mokkinwolf: @nyanmaget @hogehogedesu 横からお邪魔します。モノの価値がわからん買取業者の手に渡ると、こういうことになるんですね…他人様の手放したものなのに、悲しくなりました。
08-29 14:31

【安倍首相】「発射直後から北朝鮮ミサイルの動きは完全に把握しており、国民の生命を守るために万全の態勢をとってきた」★2 [無断転載禁止]&#169;https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/PVAkH4rKKI
08-29 14:18

RT @SeikaMatsumoton: 【拡散希望】猫駆除者達が虐待掲示板やブログで猫の居場所を情報交換してます! https://t.co/MX49jlZs4Z 調べてる反愛護者もいます! https://t.co/QKrB1nZj0d 情報の扱いに注意を!
08-29 13:51

RT @sikyosyounin: 虐待動画“投稿”か、猫をガスバーナーで・・・ https://t.co/P4N303t4Ji野良猫?つまり何罪なんだ?
08-29 13:50

RT @kei325325: 猫13匹虐待死って。猫だから人だからじゃなくて、同じ思いして苦しんでお亡くなりになって欲しい。同じ思いとか生温いし、頭の先から足の先まですべての痛みを味わいながら苦しんで欲しい。道具の使用方法を読むだけで心が痛いわ。 https://t.co/35
08-29 13:49

RT @nuk19_: 国家資格の税理士、さいたま市の大矢誠52歳は2ちゃんねる生き物苦手板で猫虐待動画を載せて警視庁に逮捕されました。 https://t.co/z44M99Xwxv
08-29 13:49

RT @JENI_L_: 1/警視庁保安課によると、大矢容疑者は28年1月~29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁 https://t.co/QS
08-29 13:48

RT @coriki8638love: <動物愛護法違反容疑>ガスバーナーで猫を焼く 男を逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5mh6Hh5wuP @YahooNewsTopics
08-29 13:47

RT @YahooNewsTopics: 【猫焼く様子ネット投稿 男逮捕】猫を虐待したとして警視庁が男を逮捕。猫をガスバーナーで焼くなどし、その様子をネットに投稿していた疑い。「有害動物の駆除なので法律違反ではない」と容疑を一部否認しているという。 https://t.co/G
08-29 13:47

こんな感じのhttps://t.co/ZhtuMifnAi
08-29 13:43

税理士だったのか。スレにアプされる度に別の猫になってたが ガスバーナーで猫殺害の男逮捕 | 2017/8/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/7xpADAtoiq https://t.co/FX9zldo2iY
08-29 13:41

RT @jn1ayu: 勿体ないと思いつつ、中古CD店ではなくリサイクルショップに持ち込まれた時点で、これらの運命は決まっていたか。 https://t.co/QeAmFlkFSv
08-29 13:22

RT @rolly_ohta: >RT帯のあるなしだけで数千円から数万円も値段が変動するのにこれは…。
08-29 13:22

RT @toyothepimp: リサイクルショップにレコード大量入荷してたけど、お店の人が帯を全部破り捨ててましたw https://t.co/Bug6BIw7II
08-29 13:21

ガチャ石がまたゼロになった https://t.co/q0qAMboH4P
08-29 12:24

RT @takaratomytoys: 今朝にツイートした「焼肉間違いさがし」の攻略法見つかりました↓ https://t.co/7RQxD0mEhE
08-29 12:23

ECOの説明に「興味があったら今すぐプレイ」の文字が。その世界はもう… ECO×RO スペシャルコラボレーション第2弾|ラグナロクオンライン公式サイト https://t.co/u4YBL8O8jA
08-29 11:30

RT @RJC_Po: 9月の予定を公開したよ~♪ モンスターハウスで入手できる「ECOコラボアイテム」の入手確率がアップするんだって! モンスターハウス開催に合わせてRAGホーダイも実施しちゃうよ(><)https://t.co/4CAcdzZPcb
08-29 11:27

やっと途切れないで7連勝できた https://t.co/UMyn3ZKoPq
08-29 11:26

RT @nhk_shutoken: 北朝鮮が弾道ミサイルを発射した直後から、内閣官房の「国民保護ポータルサイト」にアクセスが集中し約30分間つながりにくい状態続く。アクセスしようとした人たちから「サイトが重すぎる」「つながらない」などと困惑したツイート。 #nhkhttps:…
08-29 11:26

マギレコのガチャに比べたらどうということない額だろ https://t.co/AebJaMB1CQ
08-29 11:21

RT @kimuratomo: 今回の「ミサイル通過」で分かったこと。北朝鮮が日本を攻撃する目的でミサイル発射をした場合、Jアラートも避難訓練も、全く役に立たないこと。つまり、撃ち落とす軍事力や避難対策よりも、撃たせない外交努力が一番重要ということ。官邸ツイッターは発射後25分…
08-29 11:07

RT @devenir21: カップ麺は贅沢だ、と舛添前都知事を批判 都民ファ・音喜多都議のツイートが論議に(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/yKvpbUlZHs @YahooNewsTopics
08-29 11:06

RT @noiehoie: 安倍ちゃん「ミサイルの動きは完全に把握していた」いうてるのに、防衛大臣が「詳細は調査中」いうてしもとるがなw
08-29 11:05

RT @yoshi115t: 同じく昨日の作業で腰の外装が取り受けられていました。ここのパーツ、プラモではグレーでしたが実物大ではガンメタリックでした。今朝もお腹の中からは溶接の光が見えていました。 #実物大ユニコーン進捗 https://t.co/pu6DLWa1wx
08-29 11:05

【!?】ミサイルが落ちた場所、日本とまったく関係がなかった : キニ速 https://t.co/u8xXjGJUYS
08-29 11:04

RT @Jin115: 12秒で分かるハリウッド版『デスノート』が公開! 見てみたくなるレベルの酷さがここにwwwww https://t.co/AliFa1Sei5
08-29 11:00

家の前に建設される高層マンションを阻止する願いでの魔法少女化ってすごいレギュラーだな…
08-29 11:00

RT @shintarokago: I will draw a special portrait at Sacramento Convention Center from 1st to 3rd September. https://t.co/QiTA3mTjc5 https:…
08-29 10:49

RT @yabukimao: というわけで、予告が載りましたので情報解禁! 竹書房さんのまんがライフMOMO、来月末発売の11月号に読み切り載せていただくことになりました! 中身がイケメンな女子高生のお話(一応間違いではない)になる予定です! あと一月ありますが、よろしくお願い…
08-29 10:49

RT @monokirk: これは「好きなことを好きなように書いて商業的に成功している人なんていない」ってわけじゃなくて、貴殿が「好きなことを好きなように書いて大勢の心が掴める人」なのかどうかは、まず何か好きなように書いてアップしてみてもらわないとメディア側にもわからないから書…
08-29 04:47

RT @monokirk: 「好きなように書きたいならnoteとかはてなで書けばいいよ。バズればメディアからも声かかるし」「自分はフォロワー200人くらいだからバズるとは思えない。ちゃんとした媒体に載ってバズりたい」「なら媒体編集者の『こうすればバズる』にまずは従ってみては」「…
08-29 04:47

RT @monokirk: まるっきり好きなように書きたい、というのならそれはそれで全然よくて、そのスタイル貫き放題のネットという世界があるんだからそこで存分に己を解放すればいいんだけれども、「他人にアレコレ言われたくない」と「ちゃんとした媒体・編集・反響・報酬求ム」がドッキン…
08-29 04:47

RT @monokirk: ウェブ出身のうんと若いライターさんなんかと喋ると、「編集=言い回しや誤字脱字を直すくらいのこと」だと思ってる人がいてウウームとなる。切り口を提案あるいは修正されたり、構成を提示されたりすることに耐えられないタイプの人もけっこういるようだ。
08-29 04:47

RT @takaratomytoys: 定期的におすすめしていますが、タカラトミーのYoutubeチャンネルでは、けものがいーっぱいでてくるものがたり『ビーストウォーズ』が全話ご覧いただけるので、この夏休みよかったらご覧ください↓https://t.co/htl03nu1I
08-29 04:46

ECO、まだかなりやり残したことだらけだわ https://t.co/zpGJCGDxV5
08-29 04:44

ECO、そろそろ終了日近いし、今のうちに でじこ様に抱きつきまくっておこう https://t.co/x8ffSB0Qyh
08-29 04:43

RT @marimokkori2005: まりもっこりさんかなりわるい人だよ#いい人わるい人 https://t.co/Q9jNBHHVIN なんか言った? https://t.co/eEWlnTztYt
08-29 02:17

RT @ankoomori: #いい人わるい人一般の方:(←わるい人)(いい人→)大ホホホホアーを知る者:(←わるい人)(げすい人→) https://t.co/adCrhVJRkk
08-29 02:17

普通に正解した
08-29 02:09

RT @bunruikentei: 「平成29年度 生物分類技能検定」申し込み受付中!【4級問題】イチョウの葉はどれですか。わかった人はRT! わからない人もRT!解説と正解は https://t.co/s51ypWHv1a https://t.co/T3sDMi9
08-29 02:09

『Twitterまとめ投稿 2017/08/29』あ|https://t.co/r090if92df
08-29 02:01

RT @Sei1pures: 市原インター降りれない https://t.co/inwVgGj4fL
08-29 01:49

RT @sazaeP: 何度も言ってるけど、9条は「日本が他の国を侵略しないための枷」であって、日本を他の国の侵略から守る成分は最初から含まれてません。
08-29 01:48

IE、いつのまにかEdgeを開くアイコンがついてる…。Win10で他ブラウザでネットアクセスしてるとEdgeを試せというメッセージが出てくることもあるんだけど、自分だけなのだろうか? https://t.co/uHoZe8lNEn
08-29 01:48

そういえばこれも終了近いけどまるで進めてないや。多分イシュタル間に合わないだろうな https://t.co/qCMPiUTvS5
08-29 01:04

次あたりで連勝が消えそうな気がする https://t.co/RTPiy3hFPy
08-29 01:00

ここの世界はそれが標準じゃなかったのか https://t.co/8OszHWeeUB
08-29 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR