08/28のツイートまとめ

eroba

『福島県いわき市にあるテーマパーク「スパリゾートハワイアンズ」は、期間限定で、「ギガ盛り」料理を提供する「ギガ盛りハワイアンズ」フェアを開催する』胃袋の限界に挑戦! ギガ盛りのハワイアンフードを食べ尽くせ - エキサイトニュース https://t.co/yYYwpYkAQ4
08-28 23:21

RT @LunaBlog: #チャム祭り レプラカーンが居るってことは・・・チャムも居ないかな~ https://t.co/WWaC2fl9Gt
08-28 22:03

クローバー製チャムファウ人形はどこにも無しか #チャム祭り
08-28 22:03

RT @aokuro2tx2772: #チャム祭り 支援 https://t.co/lBCIfLkElL
08-28 21:43

RT @umegrafix: #チャム祭り にならないかな〜〜 https://t.co/wsH1IXA7FR
08-28 21:43

RT @skullrider750cc: だれだそんな祭りをはじめたのはー #チャム祭り https://t.co/rboQoHYNz5
08-28 21:43

RT @jj_art_works: ついにオーラロードが開かれたんですね。#チャム祭り https://t.co/jlH1sC3Blt
08-28 21:43

RT @yok_mola: 出遅れ感満載でありますががが! 世代的に描かねばならぬと私のゴーストが囁くのよ(黙れ) とはいえ放映当時は結構描いてたのに描くのン十年ぶりなんだか… #チャム祭り https://t.co/xastgF93BO
08-28 21:43

RT @umegrafix: #チャム祭り うれしいな(*^^*) https://t.co/WzMoyFrpBB
08-28 21:43

RT @hiyopuco: (・∀・).。oO(どこかでオーラロードが開かれて、チャム祭りがはじまったと聞いて)  #チャム祭り https://t.co/Mw5ct1QJ6c
08-28 21:43

RT @umegrafix: 「なんで #チャム祭り ?」……すみません、なにかの記念日とか関係なくて、先日の突発性レダ祭り見てて面白かったので「オラにみんなのチャムを見せてくれ」的にハッシュタグ作ってしまいました https://t.co/iunxJF2QXk
08-28 21:43

RT @biruberu: 乗り遅れるな!このビッグウェーブに!チャム・ファウ描いたよ! #チャム祭り https://t.co/PXI5vIkK6Z
08-28 21:42

RT @yasu1569: 昔のですが #チャム祭り https://t.co/QSfOVVJoah
08-28 21:42

RT @matsutou_tomoki: #チャム祭り ときいて https://t.co/ia0vN4nIjg
08-28 21:42

RT @haya_g: なんだかわからないけど祭りが始まってた #チャム祭り https://t.co/77TwuWQjeR
08-28 21:42

RT @A_syun: ふと思い出した💡 ファウファウ物語。#チャム祭り https://t.co/ZrUaDk2iWu
08-28 21:42

RT @osamuhorikawa: #チャム祭り 次のトミケットはチャムフェスです。(便乗) https://t.co/Q6POy17sT6
08-28 21:42

これは…リリス、そうか、そういうことか… https://t.co/4KwrC5qfgV
08-28 21:42

RT @Ryou_I_01: チャム・ファウのプラモデルが存在した事を憶えている者は幸せである。心豊かであろうから… #チャム祭り https://t.co/1LFKzNJ7cN
08-28 21:41

RT @deepuple72: #チャム祭り懐かしいのが出てきたので(^o^;) https://t.co/sQpjHln3eY
08-28 21:40

RT @nigatsutanuki: 「10分内に5RTされたらワンピースを着せられたルーミアは、ハードな運動をさせられて、汗で服が濡れ透けている様子を描きましょう。」描きました。ハードな運動(縄跳び1000回)っすね https://t.co/VhqxChSXhT
08-28 21:40

どこも遠いな https://t.co/EzFY8Yl4BO
08-28 21:39

RT @ENECON_INFINITY: マギレコで話題の「まどかのノート」アクセル加速で最速マギアを狙えるそうで https://t.co/Ecx0E76RrX
08-28 19:38

RT @yunomiya_777: マギア強化がんばらないとだね(´・ω・`) https://t.co/8sUbbCHp6J
08-28 19:37

RT @momodog22: 昨日も見ず知らずの方から同じようなリプを頂きましたが再度。生理的に苦手なものは私にもありますし当然理解もしています。ですが、それらを愛好してる方に直接「気持ち悪い、不愉快だから配慮して」とは言いません。趣味嗜好は様々だし、表現するのも自由だと思うか…
08-28 19:27

RT @otakomu: 【140RT】【朗報】アニポケ(サン&ムーン)にタケシとカスミのWヒロインが登場 https://t.co/m37fdmSzaB https://t.co/uKHFFWCw4z
08-28 19:27

RT @1964_Tbass_Hi_Z: 課金のコツですが、収入があるから課金できるんじゃないんですよ。課金してからどうするか考えるくらいの心持だから課金できるんですよ。
08-28 19:27

RT @momodog22: 炎上してしまってるのでひっきりなしにコメント来るけど、犬猫の写真はOKでカエルや昆虫は配慮が必要ってのはどうなんやろうな。確かに苦手な生き物に挙げられるのはそこら辺が多いが、線引きは難しい。嫌う権利もある、とか言われてるがそうではなく、わざわざ言い…
08-28 19:26

RT @Watausa_MCF: レベル70のジョブ専用装備に今後の展開!? 『FFXIV』吉田氏&石川氏インタビュー【gamescom 2017】 - ファミ通.com https://t.co/03ZPLSRCTA @famitsuさんから
08-28 19:26

RT @toshipiko1: RT @afpbbcom 「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘 https://t.co/3ZE1SHmcNH 世界の最新ニュースはこちら→ https://t.co/YVHP9sRotx :写真 https://t.c
08-28 19:26

RT @mutevox: 原子力学会が教科書に原発に関する表記の変更を求めた件が話題となっていますが、そんな中『原発の教科書』という本を出版することになりました。https://t.co/wfUNWEMxxvAmazonでは9月5日発売となっていますが書店にはもう少し早く並…
08-28 19:21

RT @tokoro13: ダメだ。おっさんにはサッパリこの比喩がわからない。知らないうちにかなり特殊な形態に進化したんだろうな。まぁ規模が大きいだけで同人イベントなんだから閉鎖的で良いのかも知れんけど。 https://t.co/U1I72M2cD8
08-28 19:21

RT @saku06s: 道に迷って新木場の公園歩いてたら遭遇してビビった…誰もいないからって昼間っからすげーなお前ら…ってかどっちもオッさんじゃねーかwwww https://t.co/tSjMFEr5sf
08-28 18:53

RT @a_sa_me_: 自分自身に〇すって言っても凍結される←ここ重要 https://t.co/46ar3QEA47
08-28 18:28

RT @Invidia2580ss: メンテ中なのにロードはできるのなーw#マギレコ #マギアレコード https://t.co/84ebdz9tWA
08-28 18:26

まさか6年たっても今でもこんなこと言われ続けるとは  https://t.co/Oc8R9CLi8G
08-28 18:26

【8/28追記・タイトル変更】Softbankから“本人確認”が必要な荷物が届く人が続々現れている→確認書類が事前に郵送されていたかもしれないので確認を! - Togetterまとめ https://t.co/2BhyLTFhRq @togetter_jpさんから
08-28 17:48

RT @Imo_ha_umai: これ、間違って消しちゃったからもう一回上げさせてほしい。※創作社会人BL※ https://t.co/le7Qt6GcKw
08-28 17:46

RT @mikuta0407: ウワサのマギレコ、305SH弾かれてS240対応してるのほんと笑う(EmobileのgalaxyはPCエミュ) https://t.co/zEYRKxtXDk
08-28 17:44

RT @tk_GAME__: 非対応スマホ組が泣きそう #マギレコ https://t.co/2AtSmitu9x
08-28 17:40

RT @akito016: 魔法少女達の技も何らかの影響(好きな漫画やゲーム)を受けてると妄想すると捗る気がする#マギレコ https://t.co/KcEDanNRq2
08-28 17:39

RT @rainboweinszwei: 野獣先輩いろは説#マギレコ https://t.co/VT3QHxoyko
08-28 17:39

RT @magikore_wakg: 【マギレコ】マミさんって高校生だっけ?https://t.co/q3A6Z3S7nk#マギレコ #マギアレコード #雑談
08-28 17:38

RT @magireco_muketu: カワイ-ナ、コンチクショー#マギレコ #マギアレコード https://t.co/XQPlpOO16h
08-28 17:37

エミュレーターでもROOT端末でもないぞ #マギレコ https://t.co/ICDJe7fAcc
08-28 17:37

RT @ogino_otaku: 終了しました!中身がグダグダなりそうなので、先に謝罪するゲスト陣の図https://t.co/G4SaCssN9X ●表現規制の現状について語ろう山田太郎(前参議院議員)市川孝一(コミックマーケット準備会共同代表)永山薫(マンガ…
08-28 17:36

【悲報】ブックオフがエロ漫画の取り扱いを8/31で終了、これ半分オタク差別だろ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [873113379]https://t.co/Po1N0GU2SM
08-28 16:45

RT @belltree_ngy120: 昨日の夕刊なんすけど。 https://t.co/630vnqxAN4
08-28 16:26

更新内容wwww https://t.co/LCt13HaRwS
08-28 16:24

RT @swespo: けもフレ11話 朝放送で見てる子供の反応を見てるとみんな純粋だなぁと…ちなみに放送当時我が家の娘達の12話予想は「セルリアンが中から引き裂かれて血まみれのカバンちゃんが出てくる」でした。#ディラックの海じゃない
08-28 16:22

RT @chiko_now: 噂の11話ショック、うちの娘氏は平気だった。やっぱり明日が最終回ってわかってるからかな?もう少し小さいフレンズたちの反応を知りたい所。
08-28 16:22

RT @3892myamya: けものフレンズ11話。かばんちゃんが木登りをしてサーバルちゃんを助けるシーンはかっこよかったな。最終回が気になる。ちなみに3歳娘は、セルリアンのポーズが面白い、最後に捕まったかばんちゃんはアライさんが助けてくれるから大丈夫だと言っていた。本当か…?
08-28 16:22

RT @Yamanek06903557: 知ってた https://t.co/pb2xqDAvtF
08-28 16:16

iPhone 8の値段、64GBモデルで999ドルからとNYT報道。前情報通り高価格に(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/C6H8mCBXAs
08-28 16:09

【悲報】 栃木、放射性物質の検査をせずにチチタケをコソーリ販売 → 購入者が検査してベクレてることがばれる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [875588627]https://t.co/YRy2vpbEb4
08-28 16:08

RT @ryota1302: ねねあの1巻とだいおうじ、今日発売日でしたー!https://t.co/Z77pOH1Hkt https://t.co/KMLdPaoQC2
08-28 15:59

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
08-28 15:58

RT @hamamiyu51: 熊本人吉保健所に収容されているピース君。2歳〜5歳位。ラブラドール大の男の子。非常に人懐っこく、全身どこでも触らせてくれます。目がとても印象的でカッコいいです!覚悟を持って、終生可愛いがって頂ける飼い主様をお待ちしています。https://t.c
08-28 15:57

RT @sakamobi: シートベルトせずに事故った結果https://t.co/QiS5xfBFktこんなにぶっ飛んだのか…(;・∀・) https://t.co/W4bSonWhtX
08-28 15:57

44件のコメント https://t.co/sx97q1Dn4U “真木よう子のコミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北 | スパルタ | note” https://t.co/g9vaNbZbNk
08-28 15:57

単にサンムーン画風になってるだけだな
08-28 15:53

RT @yarare_kanrinin: アニメ『ポケモン』でサトシさんマサラタウンへ帰りタケシとカスミに会う!! カスミがブサイクになっとるwwww https://t.co/hvfucq9eyl https://t.co/3WSrOjFdfF
08-28 15:53

RT @KONGSTGLOVE_R18: ボスとったどー! https://t.co/SikSjaCqTe
08-28 15:52

コミケの理念 すべての表現者を受け入れ表現の可能性を拡げるための場である→参戦を表明した女優をヲタクが袋叩きにし参加を断念させる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [233450366]https://t.co/fXycGTTKuv
08-28 15:46

ドラゴンクエストX「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! (2017/8/28 更新)」 https://t.co/wRP2TZ4zhL
08-28 15:28

RT @Megumi_Ogata: 白い紙を入れると、白目になるクリアファイル、怖い、、、#ガラスの仮面#買いました https://t.co/2yGPBEOpWK
08-28 15:22

RT @Megumi_Ogata: とても「中の人」を一時でも務めたとは思えない、驚異の低シンクロ率!!#ガラスの仮面#北島マヤ https://t.co/c9bIY4Ut0F
08-28 15:22

RT @Megumi_Ogata: 「ガラスの仮面展」何と!アニメの初代マヤ(勝生真沙子さん)と一緒に行って来ました!(笑。私は二代目マヤ)ものすごくパワフルな原画をたくさん拝見し、震えました…。物販の公式ガイドブックに、歴代マヤ役の皆様にまじりコメントさせて頂きました…
08-28 15:21

教科書「脱原発」から「両論併記」に 原子力学会が要求強める(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/S9PC59w05H @YahooNewsTopics
08-28 15:20

RT @datemasamune141: #あなたっぽいどうぶつお主らに問いたいこの400年で何があった.... https://t.co/mv64GP8N8N
08-28 15:18

「『脱原発』の記述を改め、『原発は素晴らしい』と『適切』に教科書に書け」 原発関連企業・学者による日本原子力学会が圧力 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [522275885]https://t.co/XgJ3cek05y
08-28 15:17

オタクの閉鎖性はやばいな。安易に近づくとボコボコにされてしまう。こわいこわい。 真木よう子 冬コミ参加中止を発表し謝罪「安易な気持ちで応募してしまいました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/YVsMMLZaKq
08-28 14:56

RT @suzukitoto0323: 択捉ちゃん3コマ! https://t.co/A32FEMG72g
08-28 14:02

RT @p_cyclase: いらすとやの真に恐ろしいところは無料でお手軽だとかそういうレベルではなく、絵柄に地味に絶大な個性があるため「1ついらすとやの絵を採用したらほぼ全部いらすとやにしないと統一感が取れない」というところだよな
08-28 14:01

RT @taniguti_kei: コミケは巨大になりすぎて、物理的、理念的に曲がり角ですね。いつまでもアマチュア気質では難しい。大体主催側の責任が希薄なのが変。何かあったら本当に責任が取れるのか。みんなが事故に怯えながらお祭りをやるというのもおかしな話だ。
08-28 13:31

RT @taniguti_kei: コミケは変な意味で「一見さんお断り」になってますな。ルールを知らない一般人が不用意に入ってくるのが不愉快ならそのようにすればいいだけです。その都度締め出せばいいのでしょう。
08-28 13:31

RT @taniguti_kei: @YahooNewsTopics 大体コミケなんてオタクやネクラが集まるところみたいなイメージがあったのに、だいぶ和らいできた矢先じゃないか。立派に創作の場としてみ認められてきたじゃないか。恨みなのか逆襲なのか、今度は一般を排除するような行動…
08-28 13:30

RT @taniguti_kei: @YahooNewsTopics コミケって何でもありのカオスみたいなところがいいんじゃないの。何で自ら世界を狭めるような価値観を押し付けるんだ。そんなに自分の世界が危ういのか?新規の人には冷たいのか?古参の人たちも勘違いしている。
08-28 13:30

RT @taniguti_kei: コミケってそんなに敷居高いのか?お偉いのか?なんでつまはじきにできるんだよ! https://t.co/WGHNibJDpq @YahooNewsTopics
08-28 13:30

RT @tkmr_ykhm: 池袋到着。ジャパリパルコに来ています https://t.co/8RlTmCmqGD
08-28 13:29

RT @KoizumiSamukawa: 『誠死ね』はほとんど慣用句の如き扱いになる位、SchoolDaysの放映を通じて徹底的に死ね死ね言われまくりましたが、そんな扱いをされた女性キャラが全く思いつかないのですね。件の人と見ている世界が違うのかしらん。
08-28 13:28

RT @KoizumiSamukawa: 『創作物で愚かに描かれた女性キャラに「この女殺したい」と言う奴が珍しくない』から『キモオタは2次元と3次元の区別がついてない』と言う人がいますが、私の知る限り、ここ十数年で最も死ねと多く言われたキャラは伊藤誠という男性キャラです。女性キ…
08-28 13:28

RT @f_yosizawa: 朝鮮人たちは震災で亡くなったのではなく、日本人に殺されたのである。他の死者とは事情が異なるという点がまったく無視された決定である。東京新聞:関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る:社会(TOKYO Web) https://t.co/E
08-28 13:27

RT @maturiya_itto: 「焼け出された親類を捜しに上野へ行った時、父が、ただ長い髭を生やしているからというだけで、朝鮮人だろうと棒を持った人達に取り囲まれた」「「馬鹿者ッ!!」と、父が大喝一声した。そして、取り巻いた連中は、コソコソ散っていった」 黒澤明『蝦蟇の油…
08-28 13:27

RT @maturiya_itto: 「町内の、ある家の井戸水を、飲んではいけないと云う」「その井戸の外の塀に、白墨で書いた変な記号があるが、あれは朝鮮人が井戸へ毒を入れたという目印だというのである」「私は呆れ返った。何をかくそう、その変な記号というのは、私が書いた落書だったか…
08-28 13:27

戦闘用のドローン、いや全ての兵器や兵士はレーザーを反射するミラーコーティングが必要だな / “ 【米海軍の新兵器】見えず音もなし…正確無比で無限に撃てるレーザー 1発わずか1ドル驚異の経済性(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/8yLwbzC2ds
08-28 13:14

アドゥリン渡航免状の条件、特定ダンジョンの名前以外のヒントは本編中にないんだろうか。闇雲に入ってみても死亡するだけで、だめだネットで座標探してカンニングするわ
08-28 03:46

なんだかなw https://t.co/RxnrSyRy8c
08-28 02:23

今回のイベントのチープダンジョン解けた。感想、「吉田ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっっ!!!」 #FF14 https://t.co/Ic6HBvVRyj
08-28 02:15

『Twitterまとめ投稿 2017/08/28』あ|https://t.co/wXvAO7r3Xg
08-28 02:01

こんなメッセージばかりでどう解答の暗号を推理すればいいんだ https://t.co/Bymxiovxa5
08-28 02:00

やなダンジョンだなぁ #FF14 https://t.co/1IKdFHkZE1
08-28 01:55

なんだ、チープダンジョンって… #FF14 https://t.co/kq1bE8mrQV
08-28 01:54

枠の右上になにか付いてる #FF14 https://t.co/KWHafqVN5U
08-28 01:44

色んなとこ歩きまわっててもロゼッタ石が全然反応しないんだけど、なんか使い方あるんだろうか。アドゥリン渡航免状がなんでこんな大変なことに
08-28 01:23

今でもホルトト遺跡なんかでしぬのって、世界でも漏れだけなんだろうな https://t.co/OwERWMwcgM
08-28 01:20

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 108周目 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe https://t.co/QivyzmDdtx https://t.co/5l629e8eTL
08-28 00:35

155 名前:>>123Q&Aに書いてあるけどf4samuraiが手作業で動作確認した端末以外は非対応にする方針手作業なので6万種以上あるAndroid端末の中で対応してるのは数十種のみというあと同じ端末でもAUはOKでもSoftbankはダメだったりするぞ
08-28 00:34

RT @magireco: 【イベント開始】本日8/25 16:00よりリリース記念ログインボーナスイベント開始!毎日ログインで貰えるリリース記念メダルを10個集めて、いろはの水着衣装を手に入れよう!9/5 23:59まで。 #マギレコ #madoka_magica #魔法…
08-28 00:21

RT @Rwhanoh: @magireco メールでも報告しましたが、現在出ている機種でゲーム対応機種を増やす検討はしてくれるのでしょうか?それとも対応機種を増やす予定が無いのでしょうか?出来ればandroidバージョンが合ってれば対応してほしいのですが、公式でどちらか明記し…
08-28 00:21

RT @IKCHAN14: @magireco 突然非対応機種にされた人はどうすれば良いですかね
08-28 00:20

RT @8zi0UEfWo2udTX7: @magireco Huawei p9 lite premiumを対応端末に追加してください
08-28 00:19

RT @107983yd: @magireco とりあえず動作できる泥端末は運営さんが確認している以上に多いのですから、DLさせてくださいよ・・・今の時期にIphone7買うのも馬鹿馬鹿しいので・・・
08-28 00:17

RT @mayuridesuwa: @magireco どうしよう...誰か助けて... https://t.co/oDRMZismx5
08-28 00:16

RT @mumei_x: @magireco 対応機種が正式に増えるならこれで当然なんですけど単に封じるだけなら結構なユーザーが脱落する話ですよねぇ泥はスペック足りてても何故か切られてる機種多いですし
08-28 00:16

RT @Pork1ton: @magireco HUAWEI nova lite対応して・・・😖2016年冬モデルなのに・・・2012年のiPhone5引っ張り出すのツライヨ・・・
08-28 00:14

RT @Ayu_0668: @yukape_7 @magireco むしろ新しいやつが対応してない
08-28 00:13

RT @tigu_hagurumi: @magireco 対応端末一覧でHUAWEI P9 liteは大丈夫でPREMIUMがダメな理由がわからない。CPUが違うから?どうでも良いが引き継ぎ設定を行えって言ってるくらいだから対応端末増やすって事だよね?
08-28 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR