08/27のツイートまとめ

eroba

RT @121lflash: @magireco FGO以上に、マギアレコードは改悪が進めて「最新端末を契約して課金しまくれ」って、課金だけでなく、子どもに端末10万以上を払わせてするアプリだったのか・・・
08-27 23:49

RT @Kaname__Homura: @magireco No!!!I can play it now but google play says it's incompatible with my device!Please don't do that!Please no!…
08-27 23:48

RT @tanizaki213: @magireco Oh my god.... https://t.co/TLwsZWE8CR
08-27 23:48

RT @cx62322670: @magireco https://t.co/adEHczddum
08-27 23:48

RT @obk201: @magireco Xperia Z3 Tablet Compact を対応お願いします。スペックも余裕で満たしてるのに対応されてないので悲しいです。Androidユーザーはこういう人多いかと・・
08-27 23:47

RT @kasumi04733206: @magireco 2016年冬モデルのタブレットで未対応、それより遥かにスペックの落ちるNexus7(2013)は対応 延期に次ぐ延期でリリースを急いだのは分かりますが、開発当時のチェックのままで対応機種を増やさないのはどうかと思います…
08-27 23:47

RT @leekaiyiu: @magireco 課金してないって本当によかった。。。
08-27 23:47

RT @yuya_sktlv: @magireco zenpadに対応してもらいたい。小額ながらすでに課金して遊んでいるのでこの対応は理解できません。ストアから落とせないのに課金はできる状況とか意味不明です
08-27 23:47

RT @nobnaga_: @magireco ZenFone 3 LaserとZenFone 3には対応しててZenFone 3 Maxだけハブる意味が分からん
08-27 23:46

RT @JOJO10086080: @magireco じゃあAndroidでダウンロードできるようにしてくれスペック的にできる奴沢山あるだろ俺はiPhoneだけど弟が「できない」って泣いてるんだが
08-27 23:46

RT @bume12345: @magireco 支援の幅を拡大することは考えず、サポートされない方を捨てる運営怠慢。使用者を愚弄するですね
08-27 23:46

RT @tenkyuu2: @magireco それなら対応機種増やして下さいよ…と聞き入れられないであろう願いを言ってみる。4.5年前のXperiazがカックカクで対応してるのに最近のAndroidあんまり対応してないってどゆこと…
08-27 23:45

RT @5BjJr7Xm9amWv7U: @magireco これってどうしようもできないの?? https://t.co/f2Rxnmsu7Z
08-27 23:45

RT @Ayu_0668: @magireco いや、Huawei nova liteは全然問題ないので対応端末に入れてもいいと思いますはい
08-27 23:45

RT @PentanxRaquel: @magireco それはそちらのほうで対応機種としていない機種が別ルートでは問題なくプレイできているという事態を知っているということですよね?まずそれらの機種を対応機種として正規にインストールできるようにするのが先ではないのですか?し…
08-27 23:44

RT @kukkuru2929: @magireco じゃあGoogle Playで落とさせてください(切実)
08-27 23:44

RT @634_forest: @magireco 「問題なくプレイ出来るのにも関わらずGoogle Playからインスコできない端末がある」ということを運営が把握しているのなら、早急な対応をお願いします。
08-27 23:44

普通に動く機体どころか、まったく同じ端末でもキャリアによってストア対応だったり非対応だったりすることもあるぽい謎 https://t.co/nozbyobjOv
08-27 23:44

RT @ebi93209032: @magireco apkで問題なく出来てる端末まで無駄に非対応にしてるのが現状だからな?元々「普通」程度に対応さえしてればそもそもapk使ってまでやろうとする人なんて出てこない。これで28日までに対応端末一気に増やさなければただの怠慢対応でし…
08-27 23:41

RT @papuuuuuuuuuun: オラッかかってこいオラッ#マギレコ #マギアレコード https://t.co/SV6pk1c2N7
08-27 23:41

RT @rwmirror: 陸上自衛隊 東富士演習場にて「パンツァーフォー」ガルパン決勝戦の部隊、東富士演習場でついにパンツァーフォーの生演奏。やばい。#そうかえん https://t.co/srXN8jbKoK
08-27 23:40

RT @aveirjapan: https://t.co/ejfKtDqedh
08-27 23:39

RT @yakiunooniityan: 現在実用化に向けて研究されている治療法彡(゚)(゚)「アカン難病で死にそうや」彡(^)(^)「せや!体入れ換えてもらお!」心臓移植だけでも人格変わるらしいからこれどうなるんやろな。 https://t.co/GvFSjthC
08-27 23:38

RT @wogwogwog: 【漫画】凍結社会https://t.co/bV6k7bfs5C https://t.co/MTYT0JpsB9
08-27 23:34

RT @washletter_: 最近のエロ絵によくある『スカートの下からのアングルも同時に描写する構図』 https://t.co/fo4cRRFisq
08-27 23:34

ちなみにこの画像は大昔の釣り実装直後の頃のECO。今ではどの釣り場もほとんど誰もいないに近い。やってもメリットほどんどないんだもんなぁ。せめて魚の荷物圧迫さえなければ https://t.co/KoQI4XKg6Z
08-27 23:33

他キャラデザと混ざるとホームベース度が違いすぎるだろ! https://t.co/CYbkP8jGeY
08-27 23:26

ナビゲーションバー消したら全部表示されたけど、結構よく使うからあんまし消していたくないなぁ https://t.co/NCpCtYgffS
08-27 22:59

今マギアレコードで使ってるズルトラが明日のアップデートで使えなくなるのでストア対応機のsamurai麗に移したけど、こっちだと非対応機のズルトラより遅い上に端っこが切れるな https://t.co/qzM9TbHhH1
08-27 22:57

RT @gen_3939: DJ KOOさんをモデルとしたキャラクター "DJ COO" のコスプレをする本家DJ KOOさんってか蒼井翔太くんもルヰのpride衣装じゃねぇか… https://t.co/wW1U9UsOf3
08-27 22:47

RT @ikazucchi: 駅のホームにて子「ママ〜おトイレいきたい〜」親「ダメよ!」子「いきたいの〜!漏れちゃうよ!」親「おトイレは朝昼夜1回ずつってルールでしょ!我慢なさい!」ぼく「は????????????????????????????????????」
08-27 22:46

RT @hachune_miku: アイマス×パ・リーグコラボ 765PRODUCTION DAY 2017.8.6 https://t.co/rT5pXrnTsB>;この動画は㈱西武ライオンズの申立により、著作権侵害として削除されました。対象物: ライオンズの試合映像こ…
08-27 22:45

RT @ChiVillain: 🇩🇪 ドイツのハンブルクにあるスーパーマーケットが「多様性が欠如した世界がどんな光景 なのか」を見せる為に、店内の外国製品を全て撤去。衝撃的だけど、事実。中韓の人を差別する日本人も今着てる服のラベルとか、部屋の中の物を確認してみるといい。私たちも…
08-27 21:46

RT @togetter_jp: 「「多様性が欠如した世界」を示した外国製品をすべて撤去したドイツのスーパーマーケットが衝撃的」に大注目!みんなもう見たかなぁ!? https://t.co/GXVoqfWz2V 作成者: @2ap_2
08-27 21:46

RT @ki7iro: 福岡都市高速、只今ネコ注意です。 https://t.co/cNwSwjt9co
08-27 21:45

RT @nanakamado_anno: 前に何となく思ったことです。オチはないです。(h https://t.co/8s9GoiRsr7
08-27 21:44

RT @makiyokohonnin: https://t.co/UFyltOA1vG長文になりますが、今回のコミケの件に関して私の言葉で書きました。御一読下さると有難いです。
08-27 21:44

RT @badassceo: 恋人でも友達でもそうだが君を大切に扱わない人に君の大切な時間や感情を使ったらダメ。大切にされてないと感じたら即座に距離を置け。それが原因で絶交しようと別れようと関係ない。君を大切にできない人に君と関わる資格はない。一方通行の人間関係は君をボロボロに…
08-27 21:43

RT @aoimanabu: コミケで挨拶に来てくれた露出度の高すぎるレイヤーさん https://t.co/rS1E1qF5Pk
08-27 21:42

RT @otamaga_nico: 映画『きみの声をとどけたい』本予告 https://t.co/6sSsDIekYt @YouTubeさんから
08-27 20:20

RT @iRis_a_himi: いええええええええい! https://t.co/vP3y1L0N4A
08-27 20:18

初めてのFF11栽培結果 https://t.co/3X43exnYLJ
08-27 20:13

序盤は転送サービスがあってレベルがあがってくると使えなくなる。普通は逆じゃないか? 序盤でワープ使えると道が覚えられなくなるし https://t.co/OnCwmeesXT
08-27 19:55

RT @jin1225y: 家のチャイム「ピンポーン♪」ワイ「はい」隣人「Wi-Fiにパス設定した?」 https://t.co/XgQk2ES4ju電源落としたれw
08-27 19:04

RT @alfalfafafa: 警官「荷物見せろ」一般人「嫌です」警官「あっ今拳銃触ったろ。公妨な」 https://t.co/BO2AeKr5TI https://t.co/thvmeX4LMj
08-27 19:00

RT @DestituteMature: 上司に「遊ぶために有給とったのか」と言われたんだが #SmartNews 有給は、遊ぶためでも使えるのは当たり前の常識です。 https://t.co/7VFhMc90LB
08-27 19:00

緑の「駐車監視員」を尾行してわかった、許せない取り締まり術 https://t.co/7tJVroWCIq
08-27 18:55

実装直後はECOでも釣りやってるの沢山いたけど、今ではどこいってもまるで見なくなったな。やるメリットがもっとあればなぁ。
08-27 18:39

ドラクエXの釣りは魚が別枠になってるのでいいけど、エミルクロニクルオンラインの釣りはカバンが一緒で枠が圧迫されまくって更に重量の概念もあるので途中でやめた。さらに釣り中に襲われてしんだこともある https://t.co/ytzVzReJhE
08-27 18:35

釣りレベルの低いサブキャラでもどうにかなってありがたい
08-27 18:26

そこら中で次々にカジキが乱獲されていく。そのうち絶滅だな https://t.co/wvRMJRttQd
08-27 18:25

RT @shoko55mmts: 勇者ヨシヒコダイブイキタクナルツアーライブありがとうございましたー!某 姫 の装備で歌うというカオスでした!しかもラストでヨシヒコとウ〝ァリーが乱入ダンス参戦!だいすきなヨシヒコのお祭りに参加できたこと心のぼうけんのしょにセーブしま…
08-27 18:24

なんかスイカ釣りあげる度に周りに大変なことが起きてるような気がするけど、たぶん気のせい https://t.co/S5zMz8OQiL
08-27 18:21

おぉ、 https://t.co/Rq1RAkAiu2
08-27 18:15

ワーイ #DQ10 https://t.co/nHz1irolL2
08-27 18:07

スイカきたーーーー https://t.co/DHn2w8Xpl0
08-27 18:04

ワーイ。しかしスイカは全然釣れないな。背景の周りは次々にスイカ釣りあげてるのにこちらはまだ1個もスイカ釣れてない #DQ10 https://t.co/5xxBMCaxwc
08-27 17:55

FF14の釣りも魚の絵あってもいいのに https://t.co/nESjAxDBxI
08-27 17:49

スレで過疎だと言われ続けるわりに、あいかわらず人いるようにみえる https://t.co/UMP4MJcx6S
08-27 17:47

RT @Yuichiro_Junior: @sokohaka_fuzy 製作元が「俺達のカッコイイOPテーマにくそだせえ歌詞つけやがって」と怒っちゃった例。https://t.co/O4iUl0D84t
08-27 16:03

RT @nekomatavape: みなさん ごきげんよう!😻 https://t.co/PvpjbRggeG
08-27 16:03

RT @yoswata: 加計学園相談役皆木英也が第2期工事が坪952万円と言い出した。安倍の1月20日に知った発言以上です。これを信じるとしたらただのキチガイ。ここでもまた、皆木は補助金詐欺を告白したことになります。こいつの名刺、危機管理担当ですよ。おまえこそが加計学園の大型…
08-27 16:02

魔法少女禁止法の世界↓
08-27 16:02

RT @bouryokuhakase: プリキュアを倒すには何もいらないんじゃ。きっといつか悪は滅ぼされるだろう。そして、その時にお前たちは非力なものたちにとって新たな脅威となるんじゃ。皮肉なものじゃな。お前たちはかつて助けてきた者たちから滅ぼされるんじゃよ。お前たちはいつまで…
08-27 16:02

ストア以外無効になったら、そのままやめるだけだな
08-27 15:05

RT @801homhom: 非対応端末でやってる人は日曜日までに引き継ぎコードとパスワードだけでも作っておいて…! https://t.co/qKxUgLDscU
08-27 15:05

RT @amatoki_hiropop: マギレコのリセマラたかが40分でツライとか、もっとすごいリセマラループを頑張ったほむらちゃんのこと考えて下さい!
08-27 15:04

RT @shiron_jin: ほむらちゃぁぁぁあ!!!変身ネタバレ注意#マギレコ https://t.co/b9HGRTvj4R
08-27 15:01

マギレコのレナもそのうちL5発症しそうだな https://t.co/JUx8zH60jB
08-27 15:00

RT @torimattari: いろはちゃん可愛すぎなのでgifにしました。お納めください。 https://t.co/d00K75AGjr
08-27 14:57

RT @mgmeko: 邪ンヌ(絆マックス)とぐだ子 人理修復、魔術協会の人がきたときの話 https://t.co/sZzOZ7LXgR
08-27 14:57

ECOのメインストーリー、ドミ界にきた辺りで終了したままだわ。もうクリアはあきらめて、アップタウンであやしい着せ替えごっこだけして暮らす
08-27 14:55

ECO特典条件のために、またROアカ作成。前はプリーストだったから、今度はマジシャンにでもするか。https://t.co/raAYdrG9aL https://t.co/WraPRFzSGQ
08-27 14:54

RT @0312love96: 中国のドラクエ10の初心者大使です https://t.co/AXle9sPuVm
08-27 14:40

RT @minase_dq10: 中国版ドラクエ108/24からver3.0です#ドラクエ10 #DQ10 https://t.co/AB1dx9vHq5
08-27 14:39

RT @tk_takamura: 対する前原議員の回答→”これは両面の議論が私はあると思いますので、じっくりと慎重に、拙速な対応をせずに考えるべきだと思います。” 問題を良く分かってないので明快な回答を避けたか、規制もありうるという可能性を示唆したかのどちらかだろう。https…
08-27 13:56

RT @rintou_1059: 中国版のドラクエ10がFF14過ぎる
08-27 13:41

RT @gm_play_by_play: 中国版ドラクエ11(勇者斗悪龍XI)。名前はイントネーションそのままなんだーいれぶん!=伊雷本かみょおー=卡繆うふぇほんにか=薇若妮卡せにや=雪妮雅 https://t.co/B4d5fo2WmY https://t.co/
08-27 13:36

中国版ドラクエ10のVer3はいきなりEDまで実装されてるのかな? それだと日本版でなんであんなにVer3が叩かれてたのか向こうにはわかりにくいだろうな。通して最後までやると別に悪くないから #DQ10
08-27 13:35

RT @sadsdq10: (ドラクエ10)【祝】中国版DQX「勇者斗恶龙X」、本日8月24日で一周年!バージョン3も開始されるぞ! https://t.co/NhyLqL4aQ8 #DQX #DQ10 #ドラクエブログ
08-27 13:33

RT @t_kwitter: @t_kwitter @hisamesizumaru これだ 中国版ドラクエ10のUIがすごい! - ドラクエ10攻略 ラグナのブログ https://t.co/xkKBiiR2l5
08-27 13:33

RT @np_dqnews: 中国版ドラクエ10の公式HP、半数のアクセスが日本からだったことが判明wwwwwwwwww https://t.co/oWK8Ry7Qcv
08-27 13:32

RT @dqmtm_com: 中国版ドラクエ10の公式HP、半数のアクセスが日本からだったことが判明wwwwwwwwww https://t.co/WlZjvEEwrB https://t.co/hRitGSv05L
08-27 13:30

UIの違う中国ドラクエ10やってみたいけど、登録の国民番号のところでひっかかってしまう
08-27 13:30

RT @dq10mp: ドラクエ10 まとめ アンテナ : 中国版ドラクエ10の公式HP、半数のアクセスが日本からだったことが判明wwwwwwwwww https://t.co/P8WpK5xuoG
08-27 13:29

RT @grantqoo0506: 全部終って、またPVのオープニング映像見て、このフレーズ出た時に画面がぼやけてしまいます。PCじゃなく涙腺が壊れてしまいますW凄く楽しめました。素晴らしい作品です!年末のドラクエXI台湾中国語版も期待しています!では、人生の冒険は続…
08-27 13:28

うさちゃん うさうさ! https://t.co/Pdmnk5rntC
08-27 06:37

うさぎさんマーク? https://t.co/oiqg2Q2Lj9
08-27 06:18

RT @likihouse: Summer~ https://t.co/QBv2tHlEg6
08-27 06:18

RT @toshiSC: 東九州自動車道建設予定地で建設反対のみかん農園で行政代執行 地権者「50年間大事にしてきたみかん畑を取り上げられる。道路建設予定地に農業に大事な水脈がある。農業の危機。17年間地権者の意見がまったく聞き入れられない。」
08-27 04:52

RT @Hypno_MyHeart: みかん畑 行政代執行?! 立派なみかん畑なのに…公共の道路を造るという理由で、個人の土地を強制的に取り上げられて、手塩にかけてきた立派なみかんの木を伐採されて… そんなことありなの?!
08-27 04:51

RT @hato__yome: 福岡の高速道路行政代執行のニュース。みかん畑のおじさん、目の前で大事なみかんの木を切られて可哀想T^T寄ってたかってすることなんだろうか?
08-27 04:51

RT @tanabex0515: 行政代執行でみかん畑潰されたおじさん、1億ちょい貰えたらしいけど正直金の問題じゃないよな。何十年もやってきたものを1億で諦め切れるとは思えない。
08-27 04:51

RT @_fu_18: みかん畑の行政代執行、なまら胸が痛くなる。抱えて連れられてる場面もだけど、木が切られてる場面で涙出そうになるな。手をかけて大事に何年も育てたものを切られるって…。子ども取られるのと似てるよ。本当に
08-27 04:50

RT @shin06_09: おはようございます今日は大分市内に移動しますここがみかん畑の分断行政代執行法で世間を騒がせた区間の仕上がりで便利になりました、○ https://t.co/syKo3TeSVB
08-27 04:50

RT @springsea219ezw: 高速道路を寸断するみかん畑の行政代執行はで、みかん畑のおじさんを身体拘束して怪我させかね無い強制的な方法は絶対に絶対におかしい。こんなに揉めに揉めて開通する高速道路は誰が使うのか
08-27 04:50

RT @orenomatomeblog: みかん畑のおじいさんが行政代執行で農園を追い出される姿が切なすぎて震える… http://t.co/oSoMLN0IVE http://t.co/DArX4i3Zgf
08-27 04:50

RT @kakusankiboucom: カクサンキボウ : 高速道路開通の為にみかん畑を行政代執行で無理矢理横断される爺さんが可哀想 http://t.co/wvKjaSx5R5 http://t.co/eqON1cwCzm
08-27 04:50

RT @balaenoptera_m: 東九州自動車道“高速道路を待ち望んでいる人には大変申し訳ないが…”と語る岡本さん。お金じゃない、みかん畑を守るだけでもない、岡本さんの高速道路代替案には説得力がある。しかも今回の行政代執行費用は岡本さんが支払う…納得いかないなぁ ht…
08-27 04:49

RT @donmaru03: みかん畑の爺さん可哀想だな。世代次いで育ててきたものを・・鬼の所業やで行政代執行(´。`)
08-27 04:48

RT @Forgetmenot0822: 私もみかん園のおじいさんのことを思うと心が痛む。丹精してきたみかん畑を、「たかが」道路を建設するためにつぶされなければいけないなんて。行政代執行なんて絶対に許せないよ。目の前でみかんの木を伐採された時はいったいどれほどの悲しみと怒…
08-27 04:47

RT @mattariblog_biz: 高速道路開通の為にみかん畑を行政代執行で無理矢理横断される爺さんが可哀想(´;ω;`)http://t.co/dSkjXfZw6B http://t.co/hxb705fPMC
08-27 04:47

RT @tagameneko: →やりきれない思いで、そのままみかん畑の岡本さんを思い出した。道路建設のため、50年守ってきた自然農のみかん畑を行政代執行で追われたおじさん…。しかも行政代執行の代金も請求される由…便利!安心!も行くとこまでいくと外道の所業だと思った(ワナワナ
08-27 04:47

RT @weclass: 高速道路の行政代執行で、みかん畑が強制退去に追いやられて最後まで抵抗しているニュースを見たんだが、城島リーダーの「その土地じゃないとみかんが育たないとか、色々ありますからねぇ。」というコメントの説得力。
08-27 04:46

RT @mamastar_news: 8時のママスタニュースみかん畑のおじいさんが行政代執行で農園を追い出される姿が切なすぎて震える…http://t.co/EDP0GPTpHY
08-27 04:46

RT @tomoA_tr: みかん農園に2度目の行政代執行今ニュースで見たけど高速を通す為に立ち退きって信じられない話だよなぁ父の代から繋ぐ大切な畑、思い出、金には変えられないものが国の手により壊されていくとても耐えられるものではないこの国は一体どうなってんだ
08-27 04:46

RT @setuna_higashi: みかん畑を行政代執行をした。とニュースでやってたけど他人の土地をこんな事できるならもっと他にやる事あるんじゃね?わざわざみかん畑に通さなくても少し迂回ルート作ればいいじゃん #スッキリ
08-27 04:46

RT @soundmomo: 安倍総理大臣地方で散々行政代執行していますよね?みかん畑を暴力的に・・・
08-27 04:46

RT @valueclick_: みかん畑が広がってる山を切り崩して作った区間です。行政代執行で農家の人を連行されるシーンがテレビで流れましたね。計画の段階で迂回とかトンネルとか変更出来なかったのでしょうか。ただ、熊本地震の被害が...https://t.co/pVZ7YXq
08-27 04:45

RT @mrnm01: 結構ありましたよ。私は1980年代中頃当時すでに係長で数人使っていたけど、色々と流れてくる子の中には前職でオタクだということで暴力振るわれたとか、失敗したら「オタクだから」と罵倒されたとかで。私の下で「上もオタだとよい」って言ってましたし。 http…
08-27 04:17

アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』原作レイプで公式ツイッターが炎上してしまうwwww https://t.co/dXGWYekIOs @otakomuさんから
08-27 04:15

13:2017年8月24日 16:44もういい加減水着だの温泉だのサービス回だの いつまで、こんな事やってんだ? 制作サイドはこれで視聴者が喜ぶと? 何時の時代の人間なんだよ。 作品陥れるとは思わないんだな。 全責任は脚本と監督。 お前ら作品の為に降りろ。
08-27 04:14

まったくもってその通りである ソシャゲ関係者「オタクは馬鹿だから、ロリコン画像みたいな水着イラストを出せば売れるwww」 https://t.co/DvQL0bWts4 @otakomuさんから
08-27 04:12

RT @KS28226613: これ読むと、厚生労働省の「21世紀における国民健康づくり運動〈健康日本21〉」がイメージされてならない。そして、長谷川豊の改めて書くのさえおぞましいあの言葉も…。ナチスと私たちの国には、「病気になっても安心して生きられる社会作り」という発想を根本…
08-27 04:10

RT @masanorinaito: ダメな大学を見分ける方法1.窓口の事務が不機嫌な大学→言うまでもなく職員の待遇が悪い2.教授がやたらと親しみやすさを強調する大学→教授が馬鹿か、学生のレベルが恐ろしく低いか3.【最重要】トイレが汚い大学→メンテナンス経費が底をつ…
08-27 04:07

RT @TOKYOMEGAFORCE: 路上喫煙パトロール、フランスとかが路上喫煙OKでポイ捨て吸い殻の清掃で雇用を創出していたのに対し、日本だと路上も禁煙で吸わせないように高齢者を雇用してパトロールさせているんだけれど、この威丈高な態度が目立つおっさんたちが喫煙以外に風紀を乱…
08-27 04:06

RT @murekinnoto: 関東大震災の折、群馬県に住んでいた萩原朔太郎が、同県内で起こった藤岡事件への怒りから震災の翌年に発表。同事件では、デマを信じた自警団によって17人の朝鮮人が殺害された。 https://t.co/dmHvNlz9TW
08-27 04:06

RT @ba_ra_ran: 響子ちゃんの真顔が描きたくて描いた漫画です https://t.co/xAmeYHsUXd
08-27 04:05

RT @wired_jp: 最新鋭の警備ロボット、酔っ払いから“暴行”を受ける:弱点が改めて浮き彫りに 〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/eGqB54qXX9
08-27 04:04

またか https://t.co/BwC1KkinN1
08-27 03:11

RT @amaharateikoku: 古本屋で古い快楽天買ったらあの伝説の理論が載ってて得した気分に https://t.co/MTwXKhE2U0
08-27 03:09

『Twitterまとめ投稿 2017/08/27』あ|https://t.co/kfcSYC1lKG
08-27 02:01

RT @chikumababy: 3歳までは躾は無理、大人しいのは子供の気質だっていう話題のコメント見て、確かにうちの子も!と思ったので描きました。これが2歳4ヶ月の現状です。まわりに迷惑かけて良いとは思ってないし伝え続けることが大事だからこれからも続けますが。どうしても止めら…
08-27 01:56

RT @mini1000HL1984: ワタナベ・リカーン! https://t.co/kgE06DnMB3
08-27 01:44

RT @kuzu_ningen: 謎の白い液体の正体とは #symphogear #bs11 #tokyomx https://t.co/f1uhdKhqMW
08-27 01:43

RT @mikanseihin: あのオタンチンってw昭和かw #symphogear
08-27 01:43

RT @lyrical_otoca: カリオストロ(CV蒼井翔太)が女の勘って言うと説得力がすごい #symphogear
08-27 01:40

地方自治体計測https://t.co/hdwI59pCOo
08-27 01:39

RT @Hoshakohm: 蒼井翔太氏ギャラ発生#symphogear https://t.co/ICesbQT18I
08-27 01:35

RT @yosikage1573: #symphogearそういやアニメあったな https://t.co/wc21iBuB3I
08-27 01:33

RT @NanalynWC: また風呂入ってる #symphogear #bs11 https://t.co/piIruXgHhW
08-27 01:30

RT @sp5c7ef9: 風呂の時くらい帽子取れよwwwww #symphogear
08-27 01:29

RT @kuzu_ningen: 一発貫太くんみたいな事言い出した #symphogear #bs11 #tokyomx https://t.co/2B19fqLz4I
08-27 01:29

とらのあな、すごいあな って…
08-27 01:28

RT @myslacky7ban2: けん玉は乗り物なのか?!(乗り物です) #symphogear
08-27 01:27

RT @WYS_: 合体技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #symphogear https://t.co/Xy3ZtBtDPm
08-27 01:26

RT @kazenoraby: 火災事故 #symphogear https://t.co/uF3Pq5wVQP
08-27 01:26

RT @khnk_gnh: 何故そこに電話wwwwwwww #symphogear #bs11 https://t.co/nEpUKbXFcf
08-27 01:24

RT @bonjin1010: 轢きガエルってか #symphogear
08-27 01:24

RT @s_mirai: カエルのように轢き殺されたよ!お似合いだよ! #symphogear
08-27 01:23

また殺しちゃったよ #symphogear
08-27 01:22

RT @WYS_: 立ち上がるなw #symphogear https://t.co/2mBV3B8P2K
08-27 01:18

RT @khnk_gng: kwsk #symphogear #bs11 https://t.co/YS2BDzL6dx
08-27 01:18

RT @nokiro_jikkyo: 尻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! #symphogear #bs11 https://t.co/8dObovlXF5
08-27 01:17

あいかわらず全裸立ち #symphogear
08-27 01:17

RT @JaXxV3gbiu4GbCV: #symphogear寝相わっりいなw https://t.co/eQeu2xaZQN
08-27 01:15

RT @WYS_: 切歌ちゃんは大きいよね #symphogear https://t.co/esCakmARdL
08-27 01:15

カリオストロ、回想で出番あったーーーっっ!!!
08-27 01:12

RT @always_with_yu: 歩道橋渡り切ったら散歩の終わりが近いのを学習したぽい。階段下りようとしたら、帰りたくない!ってなってた。 https://t.co/e3FPHAjx5J
08-27 01:01

RT @mas__yamazaki: これは高須克弥氏のナチス礼賛思想と根源で繋がっている話。別の話ではない。「怖がっているのは共産党のような連中だけ」「素人さんは大丈夫」これはまさに戦前のナチ・ドイツで流布された誤謬で、ニーメラー牧師の有名な警句として語られている話。htt…
08-27 01:00

RT @Lador_flamme: ハレ晴レユカイ/SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子) ↓ようこそジャパリパークへ/けものフレンズ with オーイシマサヨシ↓コネクト/ClariS開幕から豪華過ぎるような気もしますが、今回のアニサマはかなり盛り上がってそう…
08-27 01:00

RT @famitsu: SOS団(平野綾さん×茅原実里さん×後藤邑子さん)が“アニメロサマーライブ2017”で奇跡の復活! 「ハレ晴レユカイ」を披露 https://t.co/jatOHJj9vc https://t.co/EskqgaZW3g
08-27 01:00

RT @noiehoie: 関東大震災での朝鮮人虐殺が何が悲惨かって、あのとき殺された朝鮮人は当時は日本人だということだよ。
08-27 00:59

RT @itm_nlab: 500RT 「スプラトゥーン2」が国内累計販売数100万本突破 プレイヤー人口は「10代>5〜9歳>20代」 https://t.co/C1wKkVFKHy https://t.co/HI62vlnlM7
08-27 00:59

RT @Play_Gacha: 【#ポプテピピック】とびっきりのクソフィギュア!キュートなガチャマスコットが発売中★#ポプ子 #ピピ美 #ガチャ #カプセルトイ取扱店の一部をこちらから検索できます↓https://t.co/vW0AqlAwE2 https://t.…
08-27 00:58

RT @zohias: I'm at 新宿大ガード in Shinjuku, 東京都 https://t.co/VnyMBsdUOi https://t.co/FsB6ZxWHkO
08-27 00:58

RT @mono_ness: 某大手ブラック企業を退社して、我が社に入って来た40代後半の男性。昔いた会社のブラック体質を非難する一方で、自分はそこで数十年働いたという自負が形成されているせいか、「ここの奴らはぬるすぎ。就業時間外に働く覚悟が無い」などと苦労人マウンティングが目…
08-27 00:57

RT @benjomushi_shuu: 味はおいしかった。 https://t.co/QupT32nHWY
08-27 00:56

アナザーとはいえ何でのっけからこんな敵強いんだ https://t.co/nrXFX4k4jq
08-27 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR