08/24のツイートまとめ

eroba

RT @kumagai_chiba: ①初音ミクと千葉市のコラボが実現!以前より千葉市章と初音ミクが似ていると一部で囁かれてきた中、とうとうオリジナル缶バッジが誕生し、クリプトンさんが千葉市の幕張メッセで開催する『初音ミク「マジカルミライ2017」』の千葉市後援ブースにて配布…
08-24 23:48

RT @minnano_dougaww: 温泉でくつろぐパンダさん https://t.co/XNzWAWUiU4
08-24 23:46

『なお、上記不具合につきましては、本日が最終メンテナンス日となるため、修正を行うことができません』 「ThanksObject」で発生している不具合について|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》 https://t.co/t4TyHv9QDB
08-24 23:44

RT @umiusi45: いくら普及してないからって、スマホに組み込むのかよ。。。。Googleアプリで?!だれが?それで銀行情報読み取られたらどうすんだよ?? / “スマホのマイナンバーカード情報で行政手続きを 総務省 | NHKニュース” https://t.co/PwF
08-24 23:33

RT @mdoh02: 完全にわからん顔してる https://t.co/UP6TZ7mGrZ
08-24 23:30

こんなに豪華キャストつけるなら、一部のイベントでだけたまに喋るより、戦闘時のパートナーにカケ声音声あってもよかったなhttps://t.co/0uCOwUhGLi
08-24 23:29

キロ絵が今でも扱えてる!! https://t.co/Y4cvLK3xAL
08-24 23:16

RT @tajima_o: あ、思い出した。昔、最近何聴いているかと聞かれて、「ワーグナーよく聴くよ」と答えたら、「お前はナチ信奉者か」と言われた。あまりのおバカ程度に、話す気にもならなかった。で、そいつの結婚式呼ばれて、行ったらワーグナーの結婚行進曲がかかってやんの。
08-24 21:39

RT @hidemaguro: 俺、ドカベンの岩鬼はアボガドの枝をくわえてたんじゃないかな〜と思うんだよね〜。サイズ感といい、プレイ中耐えうる強度といい。今度バッティングセンターでくわえて試してみよう。 https://t.co/sd8GMPIHDw
08-24 21:38

RT @Yomiuri_Online: 猫がスイッチオン…ペット原因の住宅火災増加https://t.co/9bnKJvUAx4#社会
08-24 21:37

RT @hug817: ありさとかすみ https://t.co/rlBS8qDzYX
08-24 21:37

RT @maka_fusigi: 【宣伝】絶版マンガ図書館で「破廉恥接吻(はれんちキス)」https://t.co/UWm7amfsCm 公開始めました! #マンガ図書館ZR18
08-24 21:36

またバケたw https://t.co/MjH5QJC8lJ
08-24 21:09

RT @iinoka_akusai: ちょっと待って普通に50000G出して買ったけどうわぁ\(^o^)/ https://t.co/4kC5cTty5Q
08-24 20:13

うーん… https://t.co/v7eJCK1bYJ
08-24 20:13

RT @gaitifuji: これは何のギャグなんだろう。今まで経産省自ら率先して、日本企業けしかけてたのに。まず東芝について、経産省はちゃんと総括してくれよ。あんたらの責任、重大だろうに https://t.co/o5fdnnqRsz
08-24 20:13

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】本日より「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」で登場するサーヴァント「★5(SSR)女王メイヴ」と「★5(SSR)玄奘三蔵」を日替りでピックアップいたします!→https://t.co/3Q
08-24 20:13

https://t.co/OmJ493R40r
08-24 20:12

https://t.co/9vwb3eXBMX
08-24 20:12

渡邊芳之「学校がある限りいじめはなくならない」というみんなが一番言われたくないことをはっきり言ったという点で,私は… - Togetterまとめ https://t.co/3v2NgfDifY @togetter_jpさんから
08-24 19:44

RT @E5RLcoEV6R6CaiA: @fila_ria 私は小中高でずっといじめられていて、中2チクってもはいそうですかって、終いにはがき大将を担任が生徒副会長に推薦して選挙で拒否したら落ちたらてめぇが責任とれって担任に言われた
08-24 19:43

RT @fila_ria: 大人「命の大切さを学校で習わなかったの?」ぼく「いじめ自殺を隠蔽したり、水を飲ませず生徒を熱中症で殺したり、大人の自己満足で危険な組体操を続けたり、アレルギー食品を食わせて生徒を殺すような学校教育で『命は軽い』ということは嫌というほど学んだ」
08-24 19:42

RT @jenaiassez: どこまでも身勝手で我儘で利己的であること。結局それが一番大事。あなたの身の上なんて、最終的には親さえ真面目に考えてない。その上で、啓蒙的自己利益というか、win-winの関係を構築するよう努力することができればなおいい。良き隣人、というやつ。…
08-24 19:42

RT @news_postseven: 籠池泰典氏長男「この先、加計さんも父みたいな目に遭うはず」https://t.co/hsxXbBGTIC森友学園の籠池泰典・前理事長に取材を試みたところ、「父の代わりに答える」と大阪の取材会場のホテルに現われたのは長男の佳茂氏だった。…
08-24 18:46

RT @majikayo22: うぅぅぅぅさぁぁぁぁぁぁ!!! https://t.co/azyfDSAzMi
08-24 18:45

マギアレコードの何の前触れもなく唐突に戦闘画面に入る感は異常
08-24 18:27

RT @kuro293939: 開脚前屈ってポージングが色々と素晴らしい件について! https://t.co/JL5DMJWUa5
08-24 16:23

RT @uota: マジか…千葉市章が「初音ミク」に コラボ実現、市ホームページで31日限定 https://t.co/1alpdY2UAT https://t.co/d8U6f6MbZg
08-24 16:22

RT @keshigomu_san2: 最近同人の誤字・誤用が話題になっておりますが、この無料ツールなかなか優秀なのでオススメしたい。誤字や誤変換だけではなく、冗長表現やら抜き言葉、文字の閉じ開きもがっつりチェックでき、チェックレベルも設定できる神ツールです。https:/…
08-24 16:16

RT @tori_555: 結局CASHもVALUも完全にこれでしたね。 https://t.co/cvZcGRutKO
08-24 13:53

RT @YahooNewsTopics: 【質屋アプリCASH 再開の背景】スマホで商品を撮影して送信するだけで瞬時に現金化できるアプリ「CASH」が再開。あまりの反響にサービス開始後わずか16時間で停止に追い込まれていた。CEOが背景を語る。 https://t.co/gTN
08-24 13:52

マギアレコードの10連ガチャ、☆2つが大半で、よくて☆3つが1~2個あるかどうかが日常か
08-24 13:52

また東大か
08-24 13:03

RT @midnighthistory: 【衝撃事件の核心】制服姿追いかけ抱きつき 女子高生に執着した東大院生「スリルや背徳感あった」…浮かんだ短絡的動機とは- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/uLWVQO1l50
08-24 13:02

RT @nahokohishiyama: 手や足を掴まれて放り投げられたら身を守れないのは普通に考えたら分かる。怪我したって良いって思ってやってるんだろ。それなのにこちらが小突いたら逮捕っておかしいよ。辺野古で女性が緊急搬送 男性一人が逮捕 https://t.co/sSe
08-24 13:01

RT @ilovegrupan: 望遠レンズの圧縮効果によってもたらされた写真は状況を誇張する事が多い為、注意した方がよい。左は無電柱派の方が良く使う画像だが現地はそうでもないし、右の「ベタ踏み坂」は横からみるとそう大した物でもない。 https://t.co/Deby0cB
08-24 13:00

RT @devenir21: デーブさんの指摘する「最悪の演技」がもう30年以上も続いている。いっこうに改まらない。当然ながら邦画のレベルは最低で(多少の例外はあるにせよ)世界では相手にもしてもらえない。こんな悲惨な事態になったのは日本社会の構造的な問題で、その異常さに我々は気…
08-24 12:58

RT @Kelangdbn: 「日本の学校は行間を読む練習より文意が1つに決まる文章を書く練習をすべき」 - リオ直樹 https://t.co/LeTIgUNusX
08-24 11:47

RT @buribuli: 史学科の考古学の教授に土偶の羊毛フェルトをあげたら、西洋史の教授が俺もほしい、ほしい、おっぱいの大きいのが欲しい!というので作った土偶。その先生が好きすぎて(80代後半)、魂込めて作ったやつ。もうこんなのできない。 #羊毛フェルト https…
08-24 11:46

RT @ingapyong: 【雑】昨夜はお祭りについて呟いたけれど、豊川市の「どんぎ祭り」に現れる狐さんの猟奇感は、端的に申し上げて性的に興奮するの…。実際は無病息災を願って、子供の顔に食紅を塗りつけるお祭りらしいのだけど。 https://t.co/rPLBPPbaQz
08-24 11:45

RT @fancy_karate: 星野源がMステで同性カップルについて言及する一方で、こういうものも。TVは古いメディアなんだと思う。出川哲朗が「最も辛かった」と振り返る20年前のゲイ差別ロケを、いまだ笑い話にする日本テレビの変わらなさ https://t.co/SxbWPn
08-24 11:45

RT @WWFJapan: 【環境関連ニュース】辺野古新基地:米国でのジュゴン訴訟、原告の主張認める 控訴裁が地裁に審理差し戻し(8/22 沖縄タイムス)https://t.co/1Z9DJyHNBV
08-24 11:45

RT @kinkuma0327: 昔はあんなことをしても怒られなかった、などといったところで、同性愛者をバカにしたり、いじめの縮図のようなことをやったりして笑いをとる方法がすでに通用しなくなっているということは事実な訳で、そうした時代の中で面白いものを作れないメディアの側が時代…
08-24 11:40

RT @GOROman: 8時間かかる仕事を1時間で終わらせるシステム作ったら評価されたいが現実はズルをしたとかそんな早く出来るなら工数かかって無いから安く出来ますよね?とか言われるのでずっとチンタラやる状態になる。
08-24 11:39

RT @mahiru_nyan: 夫はゴミ出しを一生懸命やってるよ、と擁護する人があまりに多くてびっくり。夫っておとなですよね。ゴミ出しは幼稚園児でもできる「お手伝い」ではないのか。妻側にどれだけの家事負担がのしかかってるのが可視化されたとしか言いようがない状況ですよね、…
08-24 11:30

RT @pad_boyzz: ちょっ!www通信出来なくてtopに戻ってガチャ演出飛ばされたけど200個特別10連でまどかメモリア☆4が3枚と☆3が1枚出てるwwこいつは引きがやばいw#マギレコ https://t.co/sAPUh40vi8
08-24 11:30

RT @QB0: マギアレコードのここがすごい・まるでカルデアにいるような安心感・男性キャラがいないからキマシタワーが立ち放題・全員に専用クエストがあるからキャラの掘り下げもばっちり・しかも全員にアニメーションがある欠点・FGOよりガチャがひどい#マギアレコード…
08-24 11:30

RT @monayoooo: 少し前の制服マミさん→今のマミさんマミさんだけ首ないからヤバイ仕様かと思ってたわww #マギレコ #マギアレコード https://t.co/iHfg3FXmke
08-24 11:30

RT @kalaittoku: マギレコほむほむ。ん~最高ヾ(*´∀`*)ノ#マギレコ https://t.co/tXl2q93sxo
08-24 11:29

RT @QB0: FGOがメンテに突入したみたいだね。今回はしばらくかかりそうだし、どうなるのか気がかりなところだ。あ、そういえば偶然にもちょうどFGOのユーザーにおすすめできるスマホゲームがはじまったんだけれど、よければその間にはじめてみないかい。 #マギアレコード #マギレ…
08-24 11:28

RT @ninimumdk: マギレコ「あっ……初日なのに緊急メンテ……漫画でそれはないよと大見得切っただけに、みんなに粗相怒られちゃう……」FGO「おいマギレコ、下がってろ」マギレコ「FGOさん……?」FGO「大丈夫だ。お前は怒られねぇ」FGO「俺が、本物の粗相って…
08-24 11:28

マギレコ、礼装も一覧に表示欲しいな。いちいちクリックしないと何を装備させてるかわからん
08-24 11:28

ホシーナってプリキュアに出てきそうな名前だな。ドリランド、盗賊団にまでストーリーつくようになったのか https://t.co/6HRmbCE1sa
08-24 11:19

今回のドリランド盗賊団の被害者はポリアンか。ならほっといていいな https://t.co/667keL5h2j
08-24 11:18

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて黄金宮殿 B1Fを達成したよ https://t.co/Sl8ml2YpQp https://t.co/H5TnN3V4m2
08-24 11:14

【沖縄】車で仮眠中の女性に「大丈夫?」と声を掛け、窓を開けたところを… 強制性交等未遂で無職の男(46)逮捕 宜野湾市©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/ZamM7uRRMl
08-24 10:59

やばい、本当に3千円だけの課金では10連ガチャ出来ない https://t.co/csy8RttfXK
08-24 04:33

マギレコ、10連ガチャ結果。 https://t.co/QFE3iWD9Y8
08-24 04:15

RT @dgs_kmy: FGOメンテ中なので圧が凄いスクショ貼っておきます https://t.co/D9sGTQIFst
08-24 02:37

RT @kiki_KKB: FGOメンテみて真っ先に思い出すのはこれ https://t.co/NUuEh7s0HY
08-24 02:36

RT @akamegane963: FGOメンテ詫び問題本命 石10個対抗 石1個、金林檎3個大穴 石30個神 ☆4鯖以上確定ガチャ(無償)問題外 銀銅林檎各10個
08-24 02:36

RT @yaguna19940421: FGOメンテ明け直後にアクセスしたと思わしきユーザーの大量行方不明事件。起動したFGOはマイルーム画面で完全にフリーズを起こしている。けれどそこに写っているのは各々のユーザーが最も愛したサーヴァント。これより語られるはたった1人の現実…
08-24 02:36

プレイヤー名がつくの、キュゥべえなのかよ…
08-24 02:36

FGO、ユーザーデータ破壊ってやばいな。同じとこがつくってるマギレコもそのうちなにか起きるのかな
08-24 02:05

RT @rey_ssr: 今回のFGOメンテの私的見解原因は不明だがマスターデータに障害発生規模の大きさからメンテ時間は見込みがまだ立たないはずAWS+MySQLであることを考えると、自動取得のスナップショットからバイナリログ、UNDOの順番で復旧。問題は垂直分割したデ…
08-24 02:05

RT @popo_board: 【FGOメンテ問題】本命 : 礼装全部消えている →ユーザーデータと所持礼装DBの紐付けが切れた (DBは壊れてない)対抗 : 通信エラーでユーザーからサーバーへの接続がおかしい大穴 : 所持礼装DBが破損している (バックアップから復旧)…
08-24 02:05

RT @simodahajime: まどマギのソシャゲ配信の日にFGOメンテでデータぶっ飛びかけとかこれ完全にオタクの絶望によるエントロピー回収を狙ったキュウべぇの差し金でしょ
08-24 02:04

RT @FGO1024: 今回のFGOメンテまとめると・鯖がいなくなる・礼装がなくなる・割とやばいメンテ・5000兆QP欲しい!・これは詳細は省くが結論だけ言うと月姫リメイクは来ない・お前は死ぬ
08-24 02:04

ゴ魔乙もマギレコもAPKで無理に入れると全然問題ない普通の速度で動いていながら、最初はズルトラで非対応機種にされるのは何故なんだぜ?(ゴ魔乙はあとでストアでも落とせるようになったけど)
08-24 02:04

RT @johanne_DOXA: 白人至上主義への抗議、各地のコロンブス像も矛先に TBS NEWS https://t.co/yqc51NfhhUほら、決壊した。どこで止めるの? 止められるの?振り上げた拳で自分を殴るの?
08-24 02:01

『Twitterまとめ投稿 2017/08/24』あ|https://t.co/wzVUWdyxuh
08-24 02:01

そういえばアスフェルド学園の10話配信されたのか。寮でフウキ全員と変質者行為できたとこでもうよくなったので、そのうち忘れた頃にやろう。というかバトルえんぴつの実装は12話までに果たしてされるんだろうか?
08-24 02:01

キュ! https://t.co/BFJhWhHdZa
08-24 01:50

HP自動回復はどちらかというとさやかのが合う感じもしないでもない https://t.co/i0JudCX3e6
08-24 01:43

またメモリアか https://t.co/wO73D4Cn1N
08-24 01:41

メモリアって霊装みたいなものか
08-24 01:37

なにも素材がない… https://t.co/wPGfXuWI0X
08-24 01:36

まぁそんなに悪くない https://t.co/T0wNUQBzkd
08-24 01:34

ドラクエ11でのアリーナ https://t.co/PcTC1xCUQy
08-24 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR