08/23のツイートまとめ

eroba

漏れの持ってるAndroid機では全機種全滅。でもAPKから入れると戦闘もADVも問題ない速度で動作。それどころかFGOより軽い https://t.co/F09BtmnpAs
08-23 23:56

YouTuberヒカルさん・井川氏 VALU社から内容証明を送りつけられ絶体絶命 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [581118988]https://t.co/PxJWVwzerK
08-23 23:21

RT @yaginuma_san: ポケモンのコンテUPした時OLMから圧力来ました。バヒは原画上げたけど圧力。買い取り出来る額出したか?そして約束何べんも破ったのはOLM.実はOLMも外資に命令されている。
08-23 23:21

メイジだけどロッドで撲殺してるようにみえる https://t.co/neSKso93KR
08-23 23:01

リネージュもHITと同じく自動戦闘かぁ。 https://t.co/yNUjbXW1Ex
08-23 23:00

RT @drunkenAndo: あの中途半端にラノベ臭いタイトルが嫌いで仕方なかったんだけど、そうか原作ドラマは子供達の話なんだね、それなら納得。https://t.co/XMx1NUy4k7「岩井俊二監督の代表作品、淡い恋の夏物語!映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横…
08-23 22:40

非対応といわれたズルトラでも全然普通の速度で動くじゃんかよ! APKファイルから無理矢理入れたよ https://t.co/lMB4v8b77M
08-23 22:40

RT @dakkokko: 潜水艦乗艦後に行方不明の記者、切断遺体で発見 デンマーク https://t.co/IMGZPepXI0 @cnn_co_jpさんから
08-23 19:52

.@litronix_2260 さんの「『さよなら絶望先生』絶版の理由は「表紙の紙」が原因ではなかった。久米田先生担当編集アカウントが明確に否定」をお気に入りにしました。 https://t.co/58NRCAp4QA
08-23 17:06

RT @kazugoto: とりあえず、ネット上の表現規制反対界隈って言うのは、自民党が一人でも表現規制反対の姿勢を示せば「自民党=オタクの味方」になり、逆に民進党や共産党が一人でも表現規制賛成の姿勢を示せば「民進党・共産党=オタクの敵」になる。そういう傾向に飽き飽きしてきた。
08-23 16:55

RT @kazugoto: 「リベラルの人はオタク叩きしかしてこなかった」という漫画家の発言を見たが、いまのオタク論客の中では、枝野幸男氏や保坂展人氏とかが表現規制反対運動にかなり協力してきたことは忘却されているのね。福島瑞穂氏とかも表現規制には懐疑的だったはずだし。
08-23 16:55

RT @BigotVinus: バトル漫画描くときに「ガレキを描くの難しい」って人をよく見ますが、板チョコを砕くといいですよ https://t.co/iPW9qOB24O
08-23 16:55

RT @nanami6666: 松下玲子さんとかね。あの人達が表現の自由のためにしてくれた仕事は忘れないよ RThttps://t.co/6pLF5e4TEF
08-23 16:54

RT @driyasfabrik: じゃぱりとしょかん https://t.co/DbtUzHCL8K
08-23 16:54

RT @johanne_DOXA: 須賀原先生が「マンガ表現規制」などまるきり関心なく現役でバリバリ描かれてた20世紀末からずっと、福島瑞穂さんはガチで「表現規制反対」を明言されてたのですがね、ご存知ないのでしょうね。 https://t.co/JtZxdXI1pc
08-23 16:53

RT @rappresagliamth: うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ安倍「関わっていたら政治家辞めますよ!」の国会議事録が消えてる事が判明https://t.co/rd9tBzZIV6↓h…
08-23 16:53

RT @Simon_Sin: 安彦良和「最初のガンダムが終わった時に僕は降りた。この後おかしな方向に続編が作られそうと思った。僕は宇宙戦艦ヤマトでそれを経験していたから」なるほどね #ij954
08-23 16:52

RT @benjomushi_shuu: 免許証まで見せてこれだが、1時間半はマシな方・・訴訟頑張れ~:「公妨だ!」警官10人に取り囲まれ、執拗な所持品検査…エンジニア男性が国賠提訴|弁護士ドットコムニュース https://t.co/JqiVoXfJka #bengo4top
08-23 16:52

RT @AkibaSofmap_PCG: 8/25(金)当店店頭にて、#INTERHEART glossy最新作『#あまエロ~童貞君を優しくエスコート~』B2ポスターポスター先着無料配布会決定!!好評予約受付中『あまエロ』のB2ポスターを先着で無料配布いたします☆参加方法は…
08-23 16:51

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q.このアカウントは偉い人に怒られたりしないんですか。A.時々怒られることもありますが、幸いまだ致命的に怒られてはいません。友人の坊主バンドさんは「袈裟が破れるほど怒られた」らしいですが、まだ我々の衣服は無事です。 https…
08-23 16:06

RT @1256hima: 女の相談は共感が欲しいだけって言うと男の人は「解決にならん」と怒るけど、例えば男の人が自慢話を気持ちよくしてるとき「すごーい!」って言われると「ふふんもっと頑張ろう」って思えるけど「大したことないよ、もっとこうしたら?」って忠告されたらムッとくるでし…
08-23 16:05

【悲報】慶応BOY ポケGOやってたらめっちゃ美人の女を発見 おっぱい触ろうとするもゲットできず敢え無く自分が警察にゲットされる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [222623506]https://t.co/MCgnJiRvsb
08-23 16:00

アイドルマスターというゲーム 課金額によって運営の対応が変わってくるとインタネで話題に [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [511393199]https://t.co/jG2HPAkZmn
08-23 11:35

https://t.co/SWDyKubjn1
08-23 11:32

見た目があやしいという理由で所持品検査 警官10人が男性を取り囲み「公妨だ!」「拳銃に触った!」 エンジニア男性が国賠提訴 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [545512288]https://t.co/qCtWBKgGX1
08-23 11:27

RT @midnighmissiles: 「あーあ、このバイクはそんな風にいじっちゃダメなんだよ」「あー、乗り潰しちゃったねぇ」「君、あんまり見ないねぇ。普段走ってない人なのかな」が、いままで言われて呆れ果てた「旧車イベントで上から目線おじさんの上から目線発言」のトップ3…
08-23 11:17

RT @katukawa: 日経もなかなか良い記事を書くようになりました。仙台支局の宮崎真記者はGJ!↓守られない自主規制 漁獲規制の魚種少ない日本:日本経済新聞 https://t.co/0MvNu3VMpG
08-23 11:15

RT @gakkari_club: ハトやスズメぐらいの感じでワシがウジャウジャ生息してるアラスカの町 https://t.co/v6HkpTlnXX
08-23 11:14

RT @migelfutosi: けものフレンズあらーむの撮影ミスした奴なんだけど改めて見るとなんかガンダムSEEDのOPで毎回見る構図みたいになってた https://t.co/G79tLn7r6b
08-23 11:14

RT @akindoh: @Rai_ru493 DQXで、あぶない水着が全く同じアレだった事と、マーニャの衣装の件は(ニコ生でやってる公式放送で)明言してたので間違いないです。なお、DQヒーローズ2にマーニャ出て来るのはCERO Bだからですね。
08-23 11:12

RT @ganbare_zinrui: ぶっ殺すぞクソアマという気持ちになってしまった https://t.co/rhCIUfRuQM
08-23 11:12

RT @iiijinzenjiii: 寝ない子の親は寝る子の親より2時間ほど育児時間が長いです。週にすると14時間、月にすると2日と8時間です。そのぶん疲れて気が立ってます。どうかそっとしておいてください。寝ない子は1日公園にいても寝ないし寝る子は1日テレビ観てても寝ます。私が…
08-23 11:11

産経「日本を蝕む反戦・平和主義という思考停止。これはもはや言論統制だ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [533895477]https://t.co/jqqS4BGnSv
08-23 11:11

絶望先生絶版か。紙が理由ではないかと推測されてるけど実際はやばいネタが原因な気もしないでもない。そういえば安倍ネタも多かったな
08-23 10:54

RT @negima: 悲しいことがありました。友達の誕生日に絶望先生の抜けてる巻をプレゼントしようと池袋のジュンク堂へ。在庫を確認してもらったところ衝撃の事実。「さよなら絶望先生」在庫が無いどころか……絶版!!!!絶望した!!絶望先生が絶版していたことに絶望した!!
08-23 10:52

RT @hatebu: 「絶望した!!!」さよなら絶望先生がいつの間にか絶版していた→原因は表紙の材料にあった? - ... (54 users) https://t.co/jTq8AlMCVC 21件のコメント https://t.co/Jc6MnAxyKY https://…
08-23 10:51

RT @DejahTHORlS: Friendship is comfort knowing that even when you feel all alone, you aren’t. 😘😊😌 https://t.co/LmDL9Dv548
08-23 10:49

RT @otakulawyer: 違います。表現の自由は、多数派の幸福のためではなく、多数派から支持されない、あるいは、嫌われる表現を守るためにこそ存在します。基本中の基本です。 https://t.co/lkddvprEvx
08-23 10:47

しかし、ナナモ様ほどの大権力者の毒味チェック体制はいったいどうなっているのだろう。
08-23 10:46

RT @BanuFure: モノクロ画の情報量のチェックなどの為のナナモ様のトレス。気持ちイイちなみに調理クエはやった方がいい https://t.co/WWkqgqREHh
08-23 10:44

RT @itmedia_news: バンダイナムコ、「アニメ海外配信から撤退」報道にコメントhttps://t.co/WednxN3Uxt https://t.co/9bXISNdB4s
08-23 10:44

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】苦しい時は言う https://t.co/cwRkf2HGzh
08-23 10:44

RT @youtubesokuhou7: 【速報】 詐欺師を叩いていたなんJ民、社会の暗部を覗いてしまう…#ヒカル #なんj #VAZ #詐欺 https://t.co/OWAXxVB9ty
08-23 10:42

RT @BIGBOSSekimae: 駅前店スタッフ星です🌟✨超特大告知です✨『本人使用実機』の展示が決定しました🎉22日火曜日の〝1日限り″の展示です‼️‼️‼️#バンドリ 武道館ライブで使用した本体が展示されます😍今まで展示できなかった超レアな本体も展示するのでお…
08-23 10:41

RT @asciijpeditors: ファーウェイ、税抜約3万円と約2万円のお手頃なSIMフリー8型タブ2台発表! https://t.co/LU3oKFpYC7 https://t.co/QsImHX5lxQ
08-23 10:40

RT @jam_ojisama: けもフレのオープニング見ながら嫁「これ何なん?」俺「オープニングソングを平井堅が絶賛したアニメ」嫁「じゃー子供見ても大丈夫か」ありがとう平井堅。ありがとう平井堅。
08-23 03:30

RT @CybershotTad: 指宿さん「中国からの実習生は激減している。日本はもう世界が憧れるような高い賃金で働けるいい国とは見られていない。日本人はそれが分からないので国境を開くとドッと人が来てしまうと。どんな無茶なことをしても来たがってるから良いという考えでは、もう来…
08-23 03:29

RT @Sab_Masa: みなんさん力を貸してください。信用していた友人に貸していたギターを売り飛ばされました。今はもう誰かの手に渡っていてどうなっているのかわかりません。取り戻したいので拡散していただけると助かります。詳細は添付画像にて。お願いします。#Gibs
08-23 03:28

RT @yaginuma_san: レイアウト一生懸命描いても駄目。なんっても単価2000円なんで、背景あることじたいが奇跡。コピペ美術・・・
08-23 03:28

まぁいい出だしだった https://t.co/r2caVrNYgq
08-23 03:28

ただの洗濯ヒモと思ってた https://t.co/qOygCPAkEE
08-23 03:26

RT @BB45_Colorado: .@uchida_kawasaki さんの「日本の原発の航空機突入対策とミサイル攻撃について(2017.8.22作成)」をお気に入りにしました。 https://t.co/lg1ElZo9sq
08-23 03:24

探検ポーチくらいはとりたかったがドリジャンケンがウザすぎて続ける気力がなかった。 https://t.co/loH75szlBI
08-23 03:23

『Twitterまとめ投稿 2017/08/23』あ|https://t.co/8QWpp1KcW3
08-23 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR