08/21のツイートまとめ

eroba

ECOのドミニオン界って周りの冒険者から襲われる場所じゃなかったっけ?
08-21 23:25

7件のコメント https://t.co/Z91ioTTczQ “「ママがおばけになっちゃった!」に対する息子の批判がまっとうすぎる - 仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長” https://t.co/y7GumkQvBX
08-21 23:24

5件のコメント https://t.co/OVs5GT7NAQ “再び、違和感のある絵本を問う : みどりの緑陰日記” https://t.co/giLgfFEP4u
08-21 23:23

RT @benjomushi_shuu: ダイセンセイはわかってもいないジェンダーの問題を軽々しく書いてやがるです。結局できてきたものは、オカマってきもいよねー…という内容で、老害としか言いようがないわ。わかってないことをわからないのだなぁ。
08-21 23:20

ドグマがログインの度に同じインフォが出てきてウザい https://t.co/ws2fTSfysG
08-21 23:18

RT @haniwafactory: のぶみの絵本、心の底から大嫌いで最近書店で見るだけで嫌な気分になるのだけど。新作が、帯の文言で毒親クラスタは叩きのめされるから気を付けた方がいいと思う。なんかもうしんどい。元ヤンが絵本作家になりました!で、子供ではなく大人に向けての話題…
08-21 23:17

RT @natukinemigi: 「ママがおばけになっちゃった!」に対する息子の批判がまっとうすぎる - 仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長 https://t.co/LX2xiYLlid
08-21 23:17

RT @asunokaori: え、何これ。 https://t.co/SEhxERVawA
08-21 23:15

リサイクルポイントかぁ。いいや、放置
08-21 22:08

ECOメダルもってない上に課金しようとしてもできない https://t.co/sOELiMZyQX
08-21 22:07

でじこクジやサンリオクジがなかなか見つからない https://t.co/9pQaJW442i
08-21 22:04

ここにあるECOクジを全部課金でまわさないとECOサービス終了の可能性がある https://t.co/IRYE6ABDXD
08-21 21:59

https://t.co/tK4SgrL46q
08-21 21:57

アップタウンへの鍵使おうと思ったら、なんかワープ場所が違うとこに https://t.co/WHvqYPlgCh
08-21 21:54

ECOタウンへのオートランが押せなくなってる。。 https://t.co/gbI17Vm0WF
08-21 21:52

RT @shuusasaki: アニメ演出家(@takurotakahashi )が「男性器みたいでホントに面白かったでしょ?」「SE音も、優秀な音響の川田さんに頼みこんでヤラシい程えげつないのを付けて貰ったんだよねーw」と公言していたシーンです。ご覧ください https://…
08-21 21:49

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】友達からもらった中国土産がすごかった。https://t.co/3BBfZQRgfC友達からもらった中国のお土産は、4体のメカライオンが合体して巨大ロボになるというめっちゃかっこいいブロック玩具でした。 https:/…
08-21 21:35

つまり全部のイベントみようとすると、この長いのをサブキャラ達で最初からここまで続けなきゃいけないのだろうか https://t.co/XNb6IW4E8d
08-21 21:34

RT @GufoNeve: (´・v・)いやいやいや、俺達とびものクラスタにとっては「メイヴ」と言えばこっち←だし、「メイヴ“ちゃん”」となれば確実にこっち⇒が浮かぶ訳ですよ。これはもう遺伝子レベルに刷り込まれた衝動なんですよ!!!!!!!(迫真 https://t.co/cZ
08-21 21:07

ECOサービス終了まであと一週間くらいだけど、それまでにメインストーリー終わる感じがまったくしない https://t.co/gxC3tpkB5w
08-21 21:03

RT @sinrinet: バカほど自信にあふれているものです。でも、だからダメということはなく、バカだからこそ行動し成功できるのです。 https://t.co/yfvdSOlTWf https://t.co/Yw5tdQECoM
08-21 21:03

コスを見てるだけでレジスタンスを感じる https://t.co/jAJXHawHwd
08-21 20:37

前に天の塔に行っていながら、また許可証を探しだす https://t.co/BQJdW4tgfI
08-21 20:26

RT @datemankun: ヒカルの炎上鎮静マニュアルが流出してるのか😎側近にスパイがいるな。炎上の初動がValu関係者のツィート。逆SEOは無理だな、ネガティブワードの方がクリック率が高い。もう対策が「飽きられるのを待つ」しかないらしい😝 https://t.co/8tQ
08-21 20:25

RT @jun_dq11: 【お題箱より】ベロニカちゃんがスカルライダーに乗ってキャッキャしてるの https://t.co/6MvUw1fSSI
08-21 20:24

RT @fuji_safari1980: 生後1か月半。だんだんと表情が豊かに・・・ (´ρ`)#富士サファリパーク #赤ちゃんライオン https://t.co/uzqw5qmiQ3
08-21 20:24

RT @otter_bot: https://t.co/6S2RYYtcoU
08-21 20:23

達成感がどうのとか書いてしまってたけど、やはりポチポチのほうが正しかった!!
08-21 20:23

情報を基にって、「いつもの場所」としか言われなかったんだけど https://t.co/myezbvk6qn
08-21 20:22

ヒントあってもけっこうきついな。ネットに情報なかったらここまで辿りつけなかった https://t.co/UKsOCiy8oL
08-21 20:21

日本人女性 「白人の移民は許せます。でもアジア系はちょっと嫌だなって思いますね。アジア系の移民には反対です」 2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [455830913]https://t.co/FRU0trFJJ3
08-21 19:28

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 泥酔状態 https://t.co/db9lEgYdpn
08-21 18:55

RT @dave_spector: 松山千春が全日空の遅延機内で乗客を和ませるために歌った事に対して渦中のJASRACが「許可を出した覚えがない」と言った未確認情報
08-21 18:54

RT @dmm_jhg: ('ω')☛DMM GAME PREMIUMの追加タイトルの探し方☚('ω')DMM GAME PREMIUMのライブラリー画面で「一般ゲームを探す」もしくは「R18ゲームを探す」を押すと、追加された順の一覧リストが表示されます。遊びたいゲームを探す…
08-21 18:54

テレビ局がなぜネットの嘘に引っかかるのか? テレビ局のネットリテラシーの低さ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/w5tuiAcGy2
08-21 18:53

RT @kenkawakenkenke: Instagram力が足りないんで、撮った写真がインスタっぽいかTwitterっぽいか判別するツールをTensorflowで作った。Likeされそうな写真撮ったら勝手にアップされるようにすれば、全自動でぼくも友達沢山できるんじゃね? h…
08-21 18:51

RT @kenkawakenkenke: Instagramっぽい猫とTwitterっぽい猫 https://t.co/22xp5fcK7w
08-21 18:50

.@bbawithggi さんの「撮った写真がInstagramっぽいかTwitterっぽいか判別するツールをTensorflowで作ってみた「わりと..」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ao7HNMOLOG
08-21 18:50

RT @_Smitter2: 先日、友人が話してくれた、本当にあった こわい話 https://t.co/vGUw619AIg
08-21 18:49

RT @makai_miko: 食後のミミックだいぶ名状し難い感じになってる https://t.co/jkJ1kl7RHe
08-21 18:49

RT @yanoja: こないだ19日の上映会つーか昔のCASメンバーの集まりに行った時、ちょっと妙な話を聞いた。「アオイホノオ」1巻のホノオくんと矢野健太郎の出会いのシーンが事実ではなく実際にはあの時点で出会っていなかったというのは有名だよね。(確かwikiにも書いてあった…
08-21 18:42

タペストリーということは、これも部屋に貼るのか…
08-21 18:42

RT @getchucom: 新作グッズ予約開始!セクシーかつダイナミックな一枚!「けけもつ氏描き下ろし 「文月七葉」 タペストリー TYPE-B」(Game-Style) https://t.co/Uzo05Dhf6I #getchu https://t.co/uDbPJmb
08-21 18:41

高校教師、twitterのアソコ丸出し動画を見て自校の生徒と確信、通報へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/8L6SGdr5M1
08-21 18:40

プロテクトがらみかな『非純正ドライブを積んでしまうと一部ソフトが動かない』ディスクドライブが普及する過渡期に登場した「NEC PC-8801mkII」 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/pXa4HNjwHG @watch_akibaさんから
08-21 18:38

どんなにレベルが上がっても絡んで装備壊してくるバウ。ノーザン行くときはオオカミやクマにも以下略。さらに北ではフェザーに殺されまくりだけど、そういう経験のないのはチュートリアルでいきなり最初から大量のアルマに会っても何とも思わないか… https://t.co/7ROzUmR2X9
08-21 17:49

RT @PlayStation_jp: 『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』に新たなハッカーチームと仮面の怪人が登場! そのプロフィールや進化した「ネットワーク対戦」モードの詳細に迫る https://t.co/ovSbAeTZB0 #PS4 #PSV
08-21 16:14

RT @rakuichirakuthe: どこのふざけたファンアートかと思ったら作者ァ! #ゴールデンカムイ https://t.co/D4MVhpL0vO
08-21 16:13

昔のECOはノーザンやモーグに行くのすら一苦労で、モーモー牧場でも何度もしにまくって周りのECOユーザーに手伝ってもらったり、憑依も利用させてもらったりしてたけど、今では序盤からワープでモーグや光の塔にいくので新規には達成感もなにもないな。最初から全ポケモン揃ったGO渡された感じ
08-21 16:11

参加者募集!参戦ID:506F0382Lv50 アウズンブラhttps://t.co/K3MhfKVQ9v
08-21 08:25

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて時壊の虚塔 B15Fを達成したよ https://t.co/hPG3rasFyn https://t.co/zU82jEglN2
08-21 08:16

RT @potato_gnocchi: 理科的な自由研究やって先生の評価が異常に低く、可愛いデザイン系の工作ばかりが評価されるのを見て、評価の仕組みに興味が出て、最終的に大企業の人事屋さんになった私の人生でした。 https://t.co/W5yczlApL3
08-21 03:57

↓なんかFF11に出てきそう
08-21 03:56

RT @gyoburou1998: 種子島のニホンヒキガエル🐸大きいです!この表情…なんとも言えません\( ´ω` )/ https://t.co/Cn1K1gA60W
08-21 03:56

RT @kohakugin: お盆にて叔父「結婚しないのは末代までの恥だ!」ぼく「結婚できないから俺が末代だ!」
08-21 03:56

RT @FUDE0415: 誰かがやってくれれば…と、ずっと言われ続けていたことを形にしていく大変さ。なんとか続けていける状況になってほしいです。 https://t.co/aDa9xWFXVz
08-21 03:55

RT @27322: マルルクのマルルクをメイドインアビスしたい https://t.co/QXAf0zzyX0
08-21 03:55

フウラの封印から逃げ出しエルトナ大陸からレンダーシアまで渡って、恐怖のあまり色まで変わってしまったケキちゃん https://t.co/G73IxgFYo0
08-21 03:53

RT @manga_thousand: おたぽるが良いメディアであるとはとても思えないが、この手法はSLAPP訴訟と見受けられるので、非難されるべき。 / “【TAAF2016】恐喝かな? 振り込め詐欺かな? 日本動画協会が「おたぽる」と執筆者に計7,200万円のトン…” ht…
08-21 03:47

RT @metatetsu: 「100億円の戦闘機一機より 100万円の軽武装ドローン一万機が攻めてくるほうが遥かに恐ろしい」という時代が来たんだなあ…。ドローンによるゲリラ攻撃怖い>手榴弾をぶら下げたドローンで弾薬庫が次々に吹き飛ばされたウクライナの例https://…
08-21 03:46

RT @yaginuma_san: 芦田さんの言葉の抜粋。これこれ。コレだ〜〜と思った部分。私も最近そう思い出していたのです。出資元から作り手。作り手からの情報が出資元に行っていないと。確かに芦田さんの位置でも、伝わらない業界では?と思えるところがある。 https://…
08-21 03:46

RT @yaginuma_san: 芦田さんの新人達へのレイアウト講座これ凄く重要だと思う!確かに若い時スゲェ〜悩んだ!! https://t.co/yo33FD0h0d
08-21 03:46

RT @seaseaseaxxx: 鱧のおすましに何百円かける人には、一食500円程度でおさめるような暮らしぶりの人の気持ちは一生わからないんだろうな。。。回ってきたツイートですが、本当にリプ欄が地獄で驚きました。。。 https://t.co/Evvjhf1FrF
08-21 03:45

RT @ishihara: 小池一夫先生のリプ欄が本当に地獄だった。1食数百円も許されないような、本当に貧しい人たちがいるんだな・・・普段なにやってんだろ。大学生ならまあわかる https://t.co/BPR7S0Lz2p
08-21 03:45

RT @OrenosukinaGIF: #オレの好きなGIF https://t.co/OZDlRbiE3U
08-21 03:44

RT @yaginuma_san: 中韓の絵描き、凄く上手くなって魅力的な人増えて。アニメも漫画もイラストも。
08-21 03:44

RT @kentaro666: @xinkaitei 私は遠くない時期、「日本スタイルの中韓漫画のヒット作」が海外を席巻すると予想しています。海外の読者には、よほどのマニア以外には日本と中韓の漫画の見分けがつきません。(しかし中韓の漫画は最初から横書きで描かれているので、輸出は…
08-21 03:44

RT @kind_Dark: 『高井戸警察署で任意の事情聴取。警視庁によりますと、その後の調べで2人が関わったことは確認できなかった。』謝って済むなら警察要らないよね?強要容疑で逮捕しろ/警察官 少年に「否認すればろう屋」 弁護士会が警告 | NHKニュース https:/…
08-21 03:43

RT @Jun_A_sakamoto: こわっ!! AppleID抜き取り、すげーこっててびっくりした。これメール内容完コピっぽいし、飛ぶIDもAppleのサイト完コピしてて、飛ぶ先のURLもヤバそうなアドレスだし、うっかりひっかかったら即死案件じゃない? こわ~ https:…
08-21 03:42

RT @uruoisan: 日本のアニメスタジオの制作進行さんがアニメーターさんに依頼の電話しても「今、中国のアニメスタジオから日本のスタジオの倍の単価で請けてるから引き受けられない、そもそもそちらは最初に単価いわないし」と門前払いされることが増えて日本のアニメ作品が回らない未…
08-21 03:41

RT @san_hachi4971: リアルすぎる本気出した亀仙人のじっちゃん対リュウ #C92コスプレ #C92 https://t.co/MNplRcMGRA
08-21 03:41

RT @yaginuma_san: >「メッセージを伝えてるんだ」はそのとおり。これは99%分かっていなくて、宮﨑駿は分かっている。ディズニーの教本ではこれの説明しているけど、同じことをサルマンで説明しています。LOや構図で気分や感情動かせられる。シナリオの台詞喋るだけでない…
08-21 03:40

RT @fladdict: 良い漫画ほど、無限に引き伸ばされて、最終的に駄作になる問題が辛い。出版社は利益を最大化してるつもりだろうけど、引き伸ばしを経験したユーザーは、その後は漫画買わなくなる。あるいは完結してない作品は漫画喫茶かネットで見るようになってしまうはず。
08-21 03:39

RT @dreamfactory00: ★조약돌 선생님 애니메이션 Class★월요일, 수요일 18:00 ~ 21:00조약돌 선생님이 작업해주신 달리기 모션입니다!커리큘럼에 들어가시면 더 많은 모션 제작 과정을 보실 수 있어요~ 커리큘럼 : htt…
08-21 03:38

RT @sas_akai: こうなる https://t.co/5L9pxbuakR
08-21 03:37

RT @Computerozi: 「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」でおなじみ高橋留美子先生のご自宅にお邪魔してインタビューさせていただいた漫画がWeb公開されました。https://t.co/bH6gS8Hhjb https://t.co/hfq5uIxHIy
08-21 03:37

RT @yaginuma_san: 韓国人の制作にカンダムVの話したら、ヤギヌマさん止めて下さい、あれは韓国のアニメの黒歴史・・と笑いながら言われた。
08-21 03:36

RT @mazy_3: アニメ業界の若いスタッフと飲んだ。今の業界の問題がいろいろ見えて来た。彼によれば、一週間不眠不休で働く週もあり、休みは月に0〜3日程度の状況で、月給13万円。どんなに仕事が褒められても、作品がヒットしても、5年間昇給はなく「エンドロールに名前が乗るからい…
08-21 03:36

RT @suitekiya3: 同人に限らずアニメーターとか声優とか漫画家とか芸人とか芸術家とか、なぜか「好きでやってるから貧乏なのは当たり前」と言われる。好きでやってたらそれで満足だろ求めるな って理屈が平然とまかり通る。一億総ワタミ
08-21 03:35

RT @yaginuma_san: アニメの人は政治に興味ない人多いけど、ヒロ・マスダさんのツィートはよくみているでしょ?この赤線の意味はわかると思う。 https://t.co/ElA06KE4EA
08-21 03:34

RT @yaginuma_san: 「クールジャパンの正体。やはりそれはユダヤ金融資本のための儲け話だった」陰謀家の”rapt”のブログ・・信用できない情報多いブログで嫌なんですが、この話は本当です。私も調べて同じ答えに。https://t.co/G10XqUYctn
08-21 03:33

RT @yaginuma_san: アニメ制作会社の取締役や株主や監査役とか調べていくと、ええ?って驚くものがある、調べてみて。元々アニメ産業は酷いんだけど、昨今の酷さは、アニメ畑の人ではない人たちが経営者になりだしているから・・とは、昔あった中堅のアニメ会社の社長が言ってた…
08-21 03:33

RT @yaginuma_san: 本田さんは磯さんの原画がスゲェ事を見抜いた。あれだけ上手くても見抜けない人って居るのよ。実はそういうのが大半でして・・・このクソ業界。
08-21 03:33

RT @yaginuma_san: エバのTVで磯さんがスゲェ作画したろ。あれは演出に原画抜かれ修正され、抜かれた原画はゴミ箱に。本田雄が馬鹿か?と思い、厳かに修正を捨てて磯さんの原画をちゃっかり戻した。それであの名シーンがある。
08-21 03:32

RT @yaginuma_san: 上手くて似ていて、演出的にもOKなシーン、バカな制作が監督に言われた事忘れ、各話作画監督に持っていき、作画監督も仕事なので修正しなきゃと徹夜で、結局はレベル落としていたと馬鹿な話が耳に入りゲンナリ。絵がわからない、作画わからない人は制作やPに…
08-21 03:32

このコス着るとツメが強制的に黒くなる… https://t.co/Mayq34PAHY
08-21 03:25

ECOの髪型や色んなパーツって他のネトゲと違って一度替えてもいつでもリストから前のパーツを無料でどこでも選択できるのがかなりありがたい。 https://t.co/RWfGGxJZ1y
08-21 03:23

ECOのヴァンパイアドレスってペットや武器と排他なのか。荷物多いんでネコマタが外れると一気にキャパが重量オーバーに https://t.co/ft2gKLW0TZ
08-21 03:20

RT @yaginuma_san: 酷い原画をさも良い原画のように言って通そうとする同調圧力かけるPや制作って問題だが、立場的に一応分かる・・しかし、良い原画を徹夜で潰すPや制作はマジ迷惑だ。原画マンは命がけて原画を描いている。切腹しろ!死んでよし!!どんだけ貧乏で踏ん張っ…
08-21 03:18

RT @8mevius: @eroba 病院での暇つぶしにジャンプ見る いや真剣に見るけどね 富樫は幽白の頃にジャンプの神の領域の仲間入りを許された しかしあれなんじゃあ?編集者もアシスタントもそっぽ向いている 僕たちは勉強ができない あれはエロにも堕ちず編集者がバックアップし…
08-21 02:14

『Twitterまとめ投稿 2017/08/21』あ|https://t.co/xCVkvRAfny
08-21 02:01

RT @T_SONOYAMA: あんたたちが「性的だ!」「男に媚びてる!」「おしっこ我慢してる!」とか言って責めるもんだから!みちかちゃんが!みちかちゃんがなんかもう気の毒じゃないか! https://t.co/HoupihENg1
08-21 00:20

なんかあまり変わらないな 【公式】装い新たに、まだ見ぬ冒険が始まる!『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』 8/18最新情報 https://t.co/wKBY0FvPJS
08-21 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR