08/20のツイートまとめ

eroba

オタクが好む「萌え絵」は何が問題なのか?「性的バイアスがかかっている」描かれ方が問題? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [157470334]https://t.co/F9zkH5S7zn
08-20 23:45

RT @yaginuma_san: アニメ会社の社長とか、お金欲しいから株式会社にしたいの山々だけど、悩む。どうしてかというと株式会社って、大株主にのっとられる可能性あるから。アニメ会社も、他の優良そうな大企業ものっとられているの多いんよね・・つうか、大企業のほうが先で、アニ…
08-20 23:40

RT @37_2_le_matin: 映画見ててクスって笑ったら蹴られたので、ホームカミングの面白さが吹っ飛ぶくらいの衝撃を受けている。
08-20 23:39

RT @37_2_le_matin: スパイダーマンホームカミングを見ててクスっと笑ったら隣の男が蹴ってきて、そのあと息子が小さい声でなにか私に聞くたびに聞こえよがしにブツブツと「うるさい」「しつけ…」というので夫に席を代わってもらった。そしたらそのあとは息子が何か言っても、何…
08-20 23:39

RT @kagono_tori3: 僕は唯一NTRが許せる作品があります。それは男から女をNTRする女です。はいすべてがここに詰まってます。と言っても抵抗はほぼ無いので、イチャラブレズ物です。はい。男?しらんがなhttps://t.co/aKNEJLx23u
08-20 23:37

RT @nya_LOVE_13: コンビニの駐車場でバックしてる車のすぐ後ろに走っていく子供運転手が気付いてブレーキ踏んだ「もう!危ない!ちゃんと見てよ!」って車に向かって文句言う子供の母親子供の面倒ちゃんと見れんのなら首輪つけて紐で繋いどけよ運転手がちゃんと…
08-20 23:27

なんだかな
08-20 22:51

【プリパラロンパMAD】夢川ゆい おしおき(処刑) https://t.co/VgeM0j9GRk #sm31531090 #ニコニコ動画 https://t.co/oEJ44wbKDc
08-20 22:35

なんだこりゃ… 【プリパラロンパMAD】真中らぁら おしおき(処刑) https://t.co/oxbzvnxo4T #sm31766679 #ニコニコ動画 https://t.co/gtNgLViTDL
08-20 22:09

売ってないかと思ったけど、よく見たらボスディン氷河の地図あった。 https://t.co/CbWtm4P0Mm
08-20 21:08

またしんだ https://t.co/kk63pLcHei
08-20 21:04

ボスティン氷河の魔法の地図も持ってないんだよな。Lv65以上前提のクエストで入手か。やっぱし無理だな。あそこ地図なしだと厳しそうだ
08-20 20:01

RT @KRTsan30: 「ビッチは殺されて当然」「夜遊びする子供は殺されて当然」「働けない奴は死んで当然」「格安バスに乗る奴は事故で死んで当然」「税金の無駄だから障害者は殺されて当然」そんな考えの人間ばかりの日本で語られる「命の大切さ」って一体何なんだろう。…
08-20 19:40

RT @wannyan_park: 「お手」が下手くそな犬 https://t.co/myE48V2fYX
08-20 19:39

RT @iorisanv: 彼女との待ち合わせ時刻が迫ってるのに、外出の準備すら済んでなくてやばいなって思ってたら、彼女から今どこ?と確認の電話。彼女の執拗な追及を、家出たとこ、今自転車に乗ってる、あと5分で着く、と巧みにかわし、いざ家を出ようと玄関を開けたら、「よう。もう着き…
08-20 19:38

RT @zohias: キタ━━━━━━(≡ω≡.)━━━━━━ !!!!! #らきすた (@ アニメイト 大宮 - @animateoomiya in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/K5xZVLeScc https://t.co/djm3vlSjE8
08-20 19:37

FF11でEXミュモルイベントのためにク・ビアの闘技に行こうかと思ったけど、序盤のラングモント峠の途中なんかでしんだぞ。フェ・インどころかボスティン氷河にすら辿りついてない。もうだめすぎる。こんなんでは たとえ辿りついたとしてもイ… https://t.co/xuKag8TPPW
08-20 19:37

3DCGでなければカマボコ目もドラゴンボールキャラみたいな感じで普通に見れるんだろうな https://t.co/iefluxO20T
08-20 17:47

フロンやラハールの頭身が… もれなくプリニーのペットアイテムもらえる!「魔界戦記ディスガイア」コラボ実施中!アニメチックファンタジーMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』 https://t.co/m6K2VprcPM #genshin
08-20 16:27

RT @yuzu_touya: ボンバーマン→ロードランナーときたか… バンゲリング帝国三部作でくるとチョップリフターがないぞ https://t.co/3fCuYXKjfR
08-20 16:21

ECOの倉庫やカバンもすぐいっぱいになるよなぁ。かといって捨てると、素材集めゲーなのであとで困るという。それでもアイテム拾ってすぐ重くて動けなくなった昔に比べたら今はかなり恵まれてるが。
08-20 16:21

RT @akila_tw: ECO>農家なので素材を集めておりましたが今も倉庫を圧迫しております。基本料理スキル系素材ばかりですが、なにか作りたい~などの方は声をかけてください@ルピ https://t.co/5jg4adocNR
08-20 16:19

RT @toppy_net: 朝の子ども向けの放送に、この映像は必須だったんだなあ。「今日はワンツースリーけものフレンズ無いの?」と2歳の娘が言い出して、録画を再生したら踊り出した。「もう一回、もう一回」と、アニメ本編ではなく、これを何度も再生させられてる。 https://t…
08-20 15:56

RTした人の大半は別にあれが現実とは思ってないような気がしないでもない
08-20 15:49

RT @BFJNews: 【New】Twitterで「浜松市内で撮影した雷」の写真が拡散されていますが、これはデマです。元ネタを調べました。(籏智広太 @togemaru_khttps://t.co/H1jPBDddKC https://t.co/Zl8Hv6guxm
08-20 15:48

ドラクエ10アスフェルド学園の背景はストーリー中の季節と連動だけど、ヒマワリだらけの夏の学園はもう拝めないのだろうか。あれ、主人公は1年がかりで学園にいるんだな。世界が大変なときに学園でブルマだのスクール水着だの何をやっているんだ
08-20 15:46

普段は人のいないアスフェルドもストーリー配信後はさすがに人がいるな。普段いないのは、あれストーリーや武器強化が終わると本当にやることなくなるからなんだよな。レベルもすぐカンストするし
08-20 14:25

2012年から止まったままにhttps://t.co/2mdiAonsd5
08-20 14:22

そういえばECO終了の件で何となく見にいったら、キロ先生のツイートが犬の日からずっと止まってるような気がするんだけど生きてるんだろうか
08-20 14:17

RT @wotakumuke: エミル・クロニクル・オンライン 特典アイテム付きビジュアルブック https://t.co/5dkZGfIIRO https://t.co/HXcvHajzrx
08-20 14:15

ECO、いきなりレベル最大 - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/27jHFem9Zi
08-20 05:38

RT @HiroyaTsuge: 悪そうに登場したのにちゃんと閉めに戻るの萌えポイント高い。 https://t.co/DJu55DoD2a
08-20 05:27

また水着と違うものが出た。終了。 https://t.co/TjO0zNC3ok
08-20 04:51

RT @akitaneruneru: まさかの亞北ネル痛単車! https://t.co/urS8kEmo4F
08-20 04:32

りるっ https://t.co/jiWhn11QUB
08-20 04:31

アンルシア、部屋にもどってきたー https://t.co/7XE7de4N6m
08-20 04:24

ながかった… https://t.co/cUeowtSCcG
08-20 03:57

RT @TakagiSota: バンドのギャラは同業者でもわかりづらい。元たまの石川浩司氏はHPにギャラ諸経費の詳細を表示して明朗である。音楽家のみならず全フリーランサー必読の模範的料金表だ。 https://t.co/CToqszppRs
08-20 02:53

RT @v_mx: @TokiBosi20 バイクに乗って戦ったことのあるウルトラマン?…あ、レオのことですね #バイクの日 https://t.co/MYbV3opx1z
08-20 02:47

やっとエプロンもらえた。うさみみはこないのか https://t.co/L2ShnNPxC8
08-20 02:47

ミラン、なんて気持ち悪いんだwww https://t.co/nE1VKJRkca
08-20 02:33

RT @kinokuniyanet: 報酬は応談、応募者はゼロ。御本人が応募されてみたら、どうなるでしょう? @Eguchinn 「江口寿史風イラストを描ける方募集」https://t.co/uPIW57fkp5
08-20 02:14

流れ作業でどんどんこましていかなくては https://t.co/Pns3BNwIvc
08-20 02:10

『Twitterまとめ投稿 2017/08/20』あ|https://t.co/eMWY69X8lq
08-20 02:01

フランジュの部屋、よく見ると床にそこそこ不穏なもの転がってるな https://t.co/dvrWmnmZ3I
08-20 01:48

アスフェルドの寮でいちいち割り込んでくるマチメのウザさは異常。つながってるくせにどうして察することが出来ないんだ https://t.co/ExeSlxBxHW
08-20 01:34

ちゃんとやらせろーー https://t.co/xMy8ivI3cX
08-20 01:33

ハァハァ… https://t.co/Ynitbkcbrz
08-20 01:31

やばい、SMの道具でいっぱいだ https://t.co/q1bkiBM0pL
08-20 01:21

なんでこれで絆が上がるんだよ! https://t.co/fUhawH0RRA
08-20 01:18

RT @maomaoshitai: 日本の差別者が海外で行われている差別に対し、明らかに現地に行けば自身も差別の対象になるにも関わらず、差別思想に「寛容」な態度が必要だと言い出すの、転倒しているようにも見えますけどね。ナチズムや白人至上主義に妙に理解を示す日本人って不思議と昔か…
08-20 01:07

またか https://t.co/iLHnbIJYSW
08-20 00:57

変質者ゲー万歳!! やっとDQXでアスフェルド学園寮に入れるようになった - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/fr6HsqKAFj
08-20 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR