08/19のツイートまとめ

eroba

なお、初音ミクコスはアイカツにも存在する https://t.co/aycxD2Erts
08-19 21:58

やべぇ、ミクらぁら違和感なさすぎ
08-19 21:57

RT @pripara_PR: そしてもう一つユメ大きなニュースです!ゲーム『プリパラ』とあの人気バーチャル・アイドル「初音ミク」とのコラボが決定しました!10月5日(木)よりスタートする「タイム4弾」から、『GoGo!プリパライフ』の「初音ミクver.」で遊べるようになり…
08-19 21:56

RT @mantanweb: プリパラ:初音ミクとコラボ らぁらやゆいがミクコーデに https://t.co/ouAdvBf6aJ https://t.co/oTU8TzVOfy
08-19 21:56

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】8/19(土)発売「Sho-Comi 18号」に男プリアイドル「WITH」の読み切り漫画『男子プリパラ Be "WITH" You』(えりんご先生)が掲載クマ!「いいぜ」なWITHのライブをチェッククマ♪ https://t.co/
08-19 21:56

RT @E_RiNGO_apple: 【宣伝】本日発売のSho-Comi18号に『男子プリ☆パラ』のよみきりが載ってます❗️ほんとに短いページなので、読みやすさより“目につく”ことを意識して画面作りをしたので、若干ごちゃごちゃしてますが、これを機に1人でも多くの人が男子プリパ…
08-19 21:55

今は美形のミランもラウルも、最終的にはアラハギーロの王様状態に… https://t.co/RY5KwbUluT
08-19 21:33

これから好き嫌い関係なく男も全員こまさなければ…。ドラクエ立ち上げてたはずなんだが、なんでこうなったんだろう https://t.co/Pd2StZOt88
08-19 21:31

ドラクエ10のアスフェルド学園を進めていると、すごく冒険してるような気分になる。並の冒険じゃない。なんだこれ… #DQ10 https://t.co/aIL1VZSShg
08-19 21:25

30の次は次は40。男メンバーの好感度も全員上げないといけないのか…
08-19 21:08

どんどん像が増えてくけど設置制限数こえてて置けない。。でかい家にしたいけど、引っ越しと家具の再配置が面倒くさすぎる。どうしたものだろう https://t.co/Q1LlSCu5lo
08-19 21:06

ノルマ、あと1つ https://t.co/1WXGWNK4Pn
08-19 21:03

ケキちゃん、こんなとこにいたー。封印から抜け出せてたのか https://t.co/4Ergt1i0Pr
08-19 20:39

「ちゃぷちゃぷ」 https://t.co/GaoMBqHvxk
08-19 20:34

なんだこのシステム https://t.co/Q76Vdkf5LE
08-19 20:22

尋問か? https://t.co/LXopDYLFqy
08-19 20:17

ドラキー、じゃま… https://t.co/Z6KDatcNXb
08-19 20:11

だめだ、このまま進めて部屋にいったら犯される https://t.co/z3ijkLosVm
08-19 20:08

アイゼルともデートしとくか https://t.co/Y6f8D2P89n
08-19 20:07

あ~、ちゃぷちゃぷを感じる https://t.co/LZxoWp6KvV
08-19 20:04

マチメがいちいちわりこんできてジャマすぎる
08-19 19:31

実にナンバリングの公式ドラクエをやっている気分になってくる https://t.co/3QRNWwhWlV
08-19 19:30

ヒヒヒヒヒヒ https://t.co/e4zr35uFpN
08-19 19:26

長かった…。ドラクエはやっぱしギャルゲ https://t.co/zvvXqexIh9
08-19 19:24

RT @abu0705: 避難場所が雑 https://t.co/8NEfzbqjxZ
08-19 16:47

RT @Umabi_Official: 【うまぷよ】JRA×ぷよぷよのコラボ!インストール不要の無料で遊べるWEBゲーム!https://t.co/qg5ZHoh9CH
08-19 16:40

RT @chakichakichaki: おばさんの彼かっけぇ…… https://t.co/lTwqD4vJ1v
08-19 15:27

チョロインって、いい響きだな https://t.co/IuNM44SIeH
08-19 15:26

いっぽうアイドルタイムプリパラは容赦なくミミ子を怖いデザインと演出にして、子供を徹底的に怖がらせていた https://t.co/V5ds4fZHIi
08-19 15:18

3DSにあるベロニカやマルティナ等との結婚イベントをみたエマの様子 https://t.co/zXDuY5sTCx
08-19 15:06

DQXが重いのではなく規制のかかったWiMAX2+が重いだけか https://t.co/XPlcQODR6I
08-19 14:45

_ https://t.co/EsxXUlTks9
08-19 14:42

PS4ドラクエ10が出てから妙に重いような気がするけど自分だけなのかなぁ https://t.co/qxt0F5uut3
08-19 14:27

RT @8mevius: @eroba 病院での暇つぶしにジャンプ見る いや真剣に見るけどね 富樫は幽白の頃にジャンプの神の領域の仲間入りを許された しかしあれなんじゃあ?編集者もアシスタントもそっぽ向いている 僕たちは勉強ができない あれはエロにも堕ちず編集者がバックアップし…
08-19 13:47

みあがプリパラにいるならジュンさんもどこかにいるかもしれない。たまに変質者エースのカッコしながら
08-19 13:47

みあは急にプリパラに出てきたのではなく、プリパラ1期の1話冒頭から既に出ている。それどころかプリパラ1話が放映される前かららぁらと一番じゃれまくってた。 https://t.co/o2zu7U4iuu
08-19 13:32

みあは めが姉以上に全プリズムシリーズを支配すべき。当然KING OF PRISMのシリーズにも出てくるはず
08-19 13:28

RT @NJkyors_k: ・プリティーリズム オーロラドリームの上葉みあ・プリティーリズム ディアマイフューチャーの上葉みあ・プリティーリズム レインボーライブの上葉みあ・プリパラの上葉みあ・アイドルタイムプリパラの上葉みあ https://t.co/GGBmzC4
08-19 13:26

プリパラのみあはディアマイフューチャーの絵よりはるかにいいな。あれ、なんでオーロラドリームの頃とキャラデザ方向変えたんだろう? パンヤやラグナロク見る限り韓国のオタの嗜好もあの方向とは違う感じがするのだけど
08-19 13:26

RT @pripara_PR: さらに、前々からアニメの中で存在を匂わせていた伝説の神アイドルチーム「セインツ」のメンバー「みあ」(CV:大久保瑠美さん)のビジュアルも解禁です! これからどのように関わってくるのか、ぜひ放送でご確認ください! #pripara https://…
08-19 13:23

RT @mantanweb: プリパラ:ちゃおフェスでドロシー&レオナがライブ アサヒも「マジ最高!」と絶賛 https://t.co/1zt2LB797A https://t.co/0wXLYOkvlq
08-19 13:14

RT @sisteeeeeer: 病死したダチョウを剥製にし、ラジコンに改造したものがこちらhttps://t.co/5m5UZuDVvx https://t.co/tBBRKT35ff
08-19 13:13

RT @For_lost: 街中でかわいい美少年を見つけたら、巧みな話術でナンパして連れ込んでしまうソクラテス爺。これは死刑ですわ。 https://t.co/y2MgToWkBq
08-19 13:12

RT @For_lost: 美少年を見ることは、美少年とキスするのと同じように人の心を狂わせる、と熱弁したうえで、「美少年に出会ったら一目散に逃げるように」と弟子に忠告するソクラテス爺。美少年に自分から近づいていってナンパする爺の発言とは思えない。 https://t.co
08-19 13:12

RT @otou: なずなをいろんな角度から見て愛でる作品でしたー(文学的にね) #打ち上げ花火下から見るか横から見るか https://t.co/OL1vLTWjRw
08-19 06:35

DEMは最後までよくわからなかった
08-19 06:20

ECO SNSの日記エクスポート機能は無いまま終了?
08-19 06:19

昔よく見かけてた、大きい帽子にネコ耳みたいのついたDEMパーツあるかと思ったけど、無しか https://t.co/1C2Dpd85FH
08-19 06:17

DEMはレベルアップ無しか https://t.co/nA2UxQ3tBa
08-19 06:16

サービス終了したら、この辺のネコもまたしても絶滅かぁ。 https://t.co/oTeIDrWbkA
08-19 06:05

今ごろネコマタ達にコス以下略。サービス終了前にできてよかった https://t.co/aPr7QSFLpl
08-19 05:58

メインストーリーとく気力が途中でなくなってきたのでひたすらその辺うろついてハァハァすることにした https://t.co/gDn4LUBKQk
08-19 05:43

温泉 https://t.co/n5Nz8oAnsZ
08-19 05:41

でじこじゃなくてデジコなのか https://t.co/0el3i1wpbB
08-19 05:25

いつのまにか前と絵がかわってる… https://t.co/8J4Fjy9eVp
08-19 05:23

でも荷物あんまし多く持てないから往復しないとだめだ
08-19 05:13

と思ったら1種類につき1着だった。なんだ、全員ぶん選べるやん https://t.co/ajSq8oNA5x
08-19 05:13

今まで誰に特別コス装備するか迷ってたけど、このままじゃ選ばないまま終わっちゃうし、とりあえず一番つきあい長い桃を選んでみた #ECO https://t.co/qAKN3D0lko
08-19 05:10

1日1でじこ https://t.co/yk48l8RPlf
08-19 05:07

一度キャラを決めると以後は髪型すら変更不可なFF11ってすごいな
08-19 04:04

ドラゴンズドグマ、ログインスタンプの人がクリックするとアップになるように変わった。。 https://t.co/GJ9uxkQahT
08-19 03:58

RT @Sakine3901: ムサシのこういうとこ好き #anipoke https://t.co/90vWkaLBp4
08-19 03:55

アルテマウェポンの前のおつかい群もひどかったような。帝国に殴り込みに行くのでシチューをつくれとか、砂の家が全滅直後にサボテンダージュースつくれとか、蛮神が復活しそうだ、世界をまわって珍味材料集めだとか
08-19 03:55

RT @yuzunek: アルテマウエポンの後のお使い急につまんなくなったな〜と思ったら調べてみたらやっぱ不評だったw
08-19 03:53

ニュモモちゃんハァハァ。ジュノでニュモモちゃん使うようなイベントがくるのは当分まだまだ先そうだけどありがたい https://t.co/TfVptghc1E
08-19 03:52

『Twitterまとめ投稿 2017/08/19』あ|https://t.co/fymcRT5MVw
08-19 02:01

大工房きてみたけどブロンズベッド売ってない… https://t.co/EYAoJQl9eu
08-19 01:38

高いけど浴衣も買った #FF11 https://t.co/4r3Mkay2fg
08-19 01:28

やったーーっっ!!! https://t.co/rDLJytHFzN
08-19 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR