08/15のツイートまとめ

eroba

うっすらとアゴヒメも生えてる https://t.co/FwFLqmEKie
08-15 22:54

最後までその装備で。だが、ベロニカは途中で…
08-15 22:53

RT @shoko55mmts: ネコのかぶりもの、ネコのきぐるやまを着たベロニカが可愛すぎるから最後までこの装備でいきたい
08-15 22:52

RT @kaichoo: 遅ればせながら、追いつきました。 https://t.co/nso5AZkWmq
08-15 21:41

小料理屋で客が食器を灰皿代わりに 「数時間前まで、料理を盛りつけてた器。もう、つかえません。」★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [114013933]https://t.co/uBbPOcLlu5
08-15 21:38

RT @mmmunitian: それにしても俵引っ張ってるのに軽装のショウゴと並走するゆいちゃん怪力すぎひん? #pripara
08-15 21:24

RT @yorokani: ショウゴくんかわいすぎない? https://t.co/GwHuCGmB0W
08-15 21:23

RT @3scans: 男プリのPrismStoneの外装めちゃめちゃとげとげで笑うショウゴ「ものすごーく青い」→アサヒ「超ブルー!」→コヨイ「Midnight Blue」のコンボすこ
08-15 21:23

RT @miyupuripararu: ショウゴくんのエスコート😭💕台詞はほぼ変わらないのかーリアタイで撮ったので一部周りの音します💦次がアサヒでその次がひびきちゃんがエスコートかな!?#プリパラ#puripara https://t.co/g8rr0wPDNn
08-15 21:23

RT @gen_3939: 夢川兄妹回でショウゴくんは厳しくも優しい良いお兄ちゃんだとわかったし、アサヒくんは見てわかる通り語彙力やっべー無邪気な良い子でしょ。1番ヤバいのはどう考えてもコヨイくん。#pripara https://t.co/vmiJ6mNsFl
08-15 21:22

RT @miyupuripararu: アイドルウォッチを持ってる方はご存知と思いますが、ショウゴくんはラブリー属性ですよ(* ´ ▽ ` *)❤️ゆめかわ兄妹は仲良しラブリーアイドル❤️#プリパラ #puripara https://t.co/1kE7UII9bK
08-15 21:22

RT @koba_tatu: プリパラーー!!見ていただけましたか?!ハッピー米バースデー!!ゆいちゃんおめでとう!そして、ゆいちゃんとショウゴ……尊い……アサヒもセリフ可愛くてウキウキしました笑!ショウゴ…可愛いよショウゴ……
08-15 21:22

RT @gamemirei: コヨイ君がにのちゃんをエスコートして、ショウゴ君がゆいちゃんをエスコートしたし、来週は流れ的にみちるちゃんがアサヒ君にエスコートされるのかしら。どうでも良いけど私はセレブの真中さんにエスコートされたいわ。 #pripara https://t.co
08-15 21:22

RT @Karennnnnn_tan_: ゆいちゃんスーパーアイドルタイムで兄妹回(*˘︶˘*)💕(兄のショウゴくんエスコート) #pripara https://t.co/MAiMXcDifQ
08-15 21:22

RT @YukiAnilog: 素直なショウゴの方が可愛いよ♂ #pripara https://t.co/KiTmWb8XFk
08-15 21:22

RT @merryyy87: ちせは鋭そう#pripri https://t.co/TyDCc1SMwY
08-15 21:21

RT @mokumura: 今回のバージニア州での白人至上主義者の暴動で、それに対抗する反対派は彼らがデモ進行する多くの顔写真を撮りまくり、それを基に、それぞれの参加者の身元や勤務先を突き止めて、会社に連絡して彼らを失業させる戦略を取り始めている。 https://t.co/2
08-15 21:21

https://t.co/awZg95UzB7
08-15 21:20

RT @shamilsh: トランプがちゃんと白人至上主義者を非難しなかったと批判されている問題ですが、相模原障害者施設大量殺人事件でも安倍ちゃんは「差別を許さない」という声明を結局出さなかったし、警察も極右テロとして扱わなかったなあ https://t.co/xtSHOVyy
08-15 21:07

RT @amamura_m: これは夜間警備担当のスタッフに聞いたんですけど、「徹夜組を仕切ってる徹夜組スタッフ」みたいなのがいるそうで、これは準備会全く関係なくて徹夜組の中の有志(笑)が自警団気取りで仕切ってるそうな。それで徹夜組は口を揃えて「スタッフの指示には従ってる」って…
08-15 21:06

RT @nganime: 本日第6話「あぁ……すごいなあ…… 」下記の放送局にてオンエアです! AT-X 夜9時30分~TOKYO MX 深夜0時30分~テレビ愛知 深夜1時35分〜MBS 深夜3時~深夜4時 ※第5話・第6話放送…
08-15 21:06

3回めの水着ディアンサ10連ガチャ結果 https://t.co/kADDAaCM98
08-15 21:05

おぉ、最初から星3つある https://t.co/IutOoq7IWl
08-15 20:25

イベント終了数分前に間に合った https://t.co/Uq1qcJi4rP
08-15 20:24

10連2回め https://t.co/o357jrPxVU
08-15 20:11

ふむ。 https://t.co/CgZP57v4KS
08-15 20:09

わーーーっっ!!! #FF11 https://t.co/C6cJ60nTMO
08-15 19:14

RT @YukiAnilog: ひびき様とめが兄ぃの金の像じわじわくるな… #pripara https://t.co/uETzRYxuJ3
08-15 18:37

RT @chibinorida: とうもろこし畑 #pripara https://t.co/QveiWe9Cp4
08-15 18:36

RT @pa_ha69: ショウゴストップ!! #pripara https://t.co/chGBO6zw2R
08-15 18:36

RT @gamemirei: にしてもダンプリって、パラ宿では知名度皆無だったけど、全国的に凄く人気だし、寧ろパラ宿が全体的に遅れてるのかしら #pripara https://t.co/R1hsChhQ7y
08-15 18:35

RT @E__yu: ストップの仕方に兄妹を感じるって意味わかんねえは #pripara
08-15 18:35

RT @_alimika_: プリリズのオサレ曲をプリパラゲームのCMにつかうズルさ #pripara
08-15 18:35

RT @mikanshiratama: この兄妹、絶対仲良いでしょなの! #pripara https://t.co/0hQLQZNLrC
08-15 18:25

RT @sikyoin81: #pripara 何気に初対面だね… https://t.co/2muE7DgRdM
08-15 18:25

RT @aikatsuholic: ところでこのお店に行きたいのですが #pripara https://t.co/gJ9lbtiBt1
08-15 18:25

RT @sikyoin81: #priparaフッ…結局ツンデレだったね✨ちょろい…✨ https://t.co/m67bHIocHg
08-15 18:24

RT @takanashimiku: 今週からはハワイアン #pripara https://t.co/PUcwFcC5FE
08-15 18:24

RT @okujoume: 兄妹エスコート#pripara https://t.co/ajoyDKPr25
08-15 18:23

RT @kashiramojiao: 兄貴、おまえ・・・ #pripara https://t.co/8xUg8y4lZU
08-15 18:23

キラプリおじさんと幼女先輩のショウゴも最後にトモチケぱきってた
08-15 18:23

RT @hajime822: ホモは詩人#pripara https://t.co/ndlppy73hB
08-15 18:21

RT @ayru7: かけがえない時間を妹と…この2人は結婚してもおかしくないな…(´-ω-)ウム #pripara https://t.co/UmhyadWSXT
08-15 18:21

RT @okujoume: ダンプリとパキれるのか(困惑)#pripara https://t.co/WtrrPe5CCQ
08-15 18:20

キンプラのカズキだけでなくゆいも塔や店を建設するくらいは普通に出来る #pripara
08-15 18:20

バカワ県だって!? #pripara
08-15 18:19

プリティーリズムだったらWITHのファンは激怒するとこ #pripara
08-15 18:18

なんか仲良くなってる #pripara
08-15 18:16

あちこちに生え出す時計塔 #pripara
08-15 18:16

RT @gamemirei: 帽子に米俵付けて、腰におにぎり付いてるゆいちゃんのファッションって、みれぃのCANDYよりよっぽどぶっ飛んでると思うのに、ゆいちゃんはみんなからダサいダサい言われたりしないぷりね。みれぃより扱い良いぷり…。 #pripara https://t.c
08-15 18:15

RT @7272_Gyu: そのユメかわアイ写輪眼かなんかなの? #pripara https://t.co/x56tfCGaEw
08-15 18:15

RT @mikanshiratama: キチガイ #pripara https://t.co/zIRgzPYGrC
08-15 18:14

RT @kashiramojiao: 何がこうなったら何だおww #pripara https://t.co/F5Gablus3z
08-15 18:14

RT @bocchijoto: #pripara https://t.co/kMD4DSpNpU
08-15 18:14

RT @aurora04047: #priparaこの辺見るとなんだかんだ仲がいって仲が良いのがわかるのである…✨ https://t.co/MTufcgJabt
08-15 18:14

まさかショウゴエスコートが #pripara
08-15 18:13

今まであれを助けられたと思ってなかったのかw #pripara
08-15 18:12

いま気づいたのかよ! #pripara
08-15 18:11

ショウゴ、マザコン説 #pripara
08-15 18:09

RT @naitaku722: "存在感"ある #pripara https://t.co/Z4qNGwdJJj
08-15 18:08

ゆいちゃんはみれぃの普段着や基地外ご当地コスも違和感なく着こなしそうな感じがする
08-15 18:07

RT @naitaku722: ゆいちゃん凄いデザインの帽子被ってるな #pripara https://t.co/TCfh0Qapdn
08-15 18:06

RT @gamemirei: ゆいちゃんの帽子、これみれぃが被ってたら、「またみれぃがクソダサいファッションしてるんだけど…」とか言われるのに、ゆいちゃんは割と受け入れられて羨ましいぷり #pripara https://t.co/7JB31BMLkS
08-15 18:06

RT @yajiru4: 美瑛の青い池 #pripara https://t.co/WG1ZchZyIs
08-15 18:05

RT @mikanshiratama: バイセクシャルのコヨイ様 #pripara https://t.co/reghta4b7Z
08-15 18:05

RT @gamemirei: 今日のプリパラは、メイド服姿の、完全にアイドル違反な真中さんが見られるわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #pripara https://t.co/w7uVihzLjh
08-15 18:05

RT @mikanshiratama: プラノ #pripara https://t.co/CFrvh2tN57
08-15 18:05

RT @YukiAnilog: ゆいちゃん誕生日 #pripara https://t.co/NzkQrwfqCM
08-15 18:05

RT @YukiAnilog: 兄妹喧嘩 #pripara https://t.co/o9HxnUj0Jr
08-15 18:05

RT @YukiAnilog: WITH大人気 #pripara https://t.co/BODBQyMXmP
08-15 18:05

プリパラがゆめぴりかのステマ番組になった!
08-15 18:03

RT @arcadia_app: 公開間近❗️❗️皆様フォローをよろしくお願い致します!d(>∀<)b アルカディアの新世界で出会い、僕らは旅立つ! o(^o^)o ワクワク #アルカディア https://t.co/SVqyCIHOpd
08-15 16:46

RT @arcadia_app: 今秋、アルカディアの新世界でお会いしましょう~💞○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク) #アルカディア https://t.co/cF620rf0Vb
08-15 16:46

RT @Granblue_GW: 新SSRは水着ディアンサ!SRには水着ガンダゴウザと水着クロエも登場!https://t.co/WCRE5EVdwA #グラブル https://t.co/vkXCqXLI13
08-15 16:11

RT @hina_hamu: 水着ディアンサとかマジで言ってんのかよ…死んでまうやん… https://t.co/Yi4H1osk5Z
08-15 16:11

RT @sen_fvd: ディアンサSSRもいいけどクロエちゃんがえっちすぎる肌は焼いてたのかこの子 #グラブル https://t.co/8UmvfzT5Oq
08-15 16:11

引退とはいえ巫女が水着ってなんだなんだ?
08-15 16:11

RT @zak_pazudora: さらっと水着ディアンサ#グラブル https://t.co/MtQI7LrEVy
08-15 16:11

RT @torayaro: いや…水着ディアンサひこうとしたら水着ガンダゴウザ出てくんの最悪だろ…なんで一緒のガチャに混ぜたんだよ…悪意しか感じねえよ…
08-15 16:10

RT @mae_0083: 「ヒュー…ヒュッ…コヒュッ…」「ああっ!?リルルが!! リルルがディアンサどころか五人まとめて同属性に来る事によるプレッシャーとそもそも対抗しようにも自分はキャラソンCD貰えてないから一方的な虐殺になる未来を予知して過呼吸を!!」
08-15 16:10

RT @takoyaki515: SSR水着ディアンサは1個のSSRで5人の女の子の水着が見れるから実質精子が5倍出るし計算上は45万円なので天井が爆アドだぞ
08-15 16:10

RT @MEL_zidaraku: あ、そうか、ディアンサ一人で5人キャラ手に入るんだから天井9諭吉まで回しても36諭吉は浮くわけだ!超お得じゃん!!!
08-15 16:10

RT @ocomeonigiri: ディアンサ一人で巫女5人分とか天井しても36万円は浮くじゃん
08-15 16:10

RT @granbluefantasy: 本日登場のディアンサですが、奥義使用時に巫女たちが総登場する豪華演出になっています!仲間に加入した際はぜひ一度フルで楽しんでみてください!#グラブル https://t.co/m8ViAnCOCU
08-15 16:10

ウィッチシューズは課金装備かよ。別の靴にしよう… https://t.co/1lnZKdspY9
08-15 15:45

RT @famitsu: 『ポケモンGO』待望のミュウツーが横浜スタジアムに降臨!! 現地の様子を徹底リポート - ファミ通App https://t.co/RJn8lkSkuV
08-15 14:55

RT @lynatan: ECOのエミュ鯖の開発協力を募集中です。また、自分のキャラや飛空庭のデータを残しておく手順についても説明しています。エミュに興味は無くともデータの保存は今しかできないため、一読してもらえればと思います。 https://t.co/rV5b2m1PRl
08-15 13:56

RT @lynatan: あのパッチ、知らないところで海を渡ってたらしく、エなんとか関連で海外の人と話してる時に「そういえば昔桜パッチとか作ったねー」みたいな話をしたら「お前が作ったんかーい!」って驚かれた&めっちゃ感謝されたことがあったw
08-15 13:56

RT @lynatan: ヨーグルティングは毎年春になると校庭に桜が咲いてたんだけど、アップデートの停止でそれも無くなっちゃったんだよね。学園ものだったからサービス終了を卒業と重ねて、最後に桜見たかったって声も多くて、ユーザーの非公式パッチで桜を復活させたみたいな話もありましたな
08-15 13:56

RT @lynatan: パンヤの件で「開発が終了したらそりゃ継続は不可能だよな」と言われてますが、開発終了して本国のサービスも終了したにもかかわらず、アップデートがほぼ全く無いままその後3年ほど続いたヨーグルティングというゲームがありましてね…ええ…
08-15 13:56

RT @lynatan: パンヤも終わるのかー。パンヤの思い出というと、たくさん作ったデータ展開ツールの中で珍しくOLE Drag & Dropを実装したことかな(
08-15 13:56

RT @lynatan: 「〇〇は前作やってないからやりづらい」みたいな話をすると「今作は前作とほとんど繋がりないし、知っててもちょっとニヤリとできるシーンがあるくらいだから大丈夫!」とか言われるんだけど、その「ほとんど」じゃない部分や「ニヤリとできるシーン」が気になるからやり…
08-15 13:55

RT @dokkan_official: こんなブルマをみられるのはドッカンバトルだけ!今ログインでもらえるブルマを覚醒させるとこんなかわいいブルマに逢える!※キャンペーン実施期間は9/1(木)16:59までです。※予告なく変更・終了になる場合がございます。https:…
08-15 13:53

RT @aidoldaisukides: @hrskksrh 産経も高須氏にインタビューするならナチスやアンネの日記についての自論もどんどん話させたら良いのに。 https://t.co/mBEWqruAM9
08-15 13:52

ジェネが厚着をしだしたのはやはり以前のコスだと有害だと糾弾されたのだろうか。しかし何も日本で夏の季節に厚着セーターにしなくても https://t.co/WXqWTXhmkS
08-15 13:52

FF11はなんでモルボルカフェつくろうと思ったのかまったくわからん
08-15 13:33

応援しないとしぬ上に世界自体も大変なことになるミュモル
08-15 13:33

RT @sail3478: #これを見た人は青の画像を貼れ名古屋はナゴヤドームの側の市民ギャラリー矢田にて「たのしむ展5」15日~20日まで開催中!R-GRAY 0,1,2 が3機同時に見れるのは全宇宙でここだけ!(多分)他の方のギャラガファイターもさりげなく一緒です(…
08-15 13:30

RT @packraty: 安倍晋三氏や中川昭一氏が、01年に、女性国際戦犯法廷についてのNHKスペシャルを、「放映中止か、言った通りに変えるか」と圧力をかけ、慰安婦被害者と日本兵の証言部分をカットさせ、秦郁彦氏のコメントを無理やり入れさせ、元々の解説を切り取理、法廷が行われた…
08-15 13:17

RT @packraty: 東京大空襲、原爆、ソビエトによる、日本兵のシベリア抑留は事実だけど、南京虐殺、731部隊は幻で捏造だ〜。という不思議。日本の戦争に関するメディアの報道がとても偏っていることの証左ではないだろうか。自国の被害は毎年年がら年中取り上げるが、明治から昭和ま…
08-15 13:17

@aceperegrine 「儲けにはならないけど出したい」とかいう感じの美徳の返事を導きたいとか、いろんな意図があるのだろうけど、それでもこれはないわ。仕事だからはこんなことを続ける免罪符にならない。
08-15 13:05

RT @k_maya: どういうリアクションを期待してたんだろう…「いやーさっぱり売れません、出なければよかったです」とかか? そんな返答するサークルいないだろ… https://t.co/cozqNGuw4K
08-15 12:56

RT @mirinco7: 今年のミュモルイベントで「だいじなもの」をもらってBFいってきた。ミュモルと一緒にウルゴア退治!途中ビクビクする場面もありました><クリア後の箱がいつもの箱と違いますね(*´ω`*)報酬のウルゴア像の写真はお楽しみということで出さないでおきま…
08-15 11:39

RT @xt6x3r1: @milimili_non ミュモルちゃん、まだ現役なんですねw2008年から登場だからあれから9年・・・オッケー!!2X歳のアイドルを応援してきますわ(´∀`)b(気が向いたら)
08-15 11:38

RT @FF11Siren: #FF11「ミュモルの像」も無事ゲットですー^^/さっそくウルゴアさんの隣に設置細部まで作りこまれてますよー^-^ https://t.co/C8CacyiHaf
08-15 11:38

BFなんてクリア以前に闘技場に辿り着けるかすらどうかの状態
08-15 11:37

RT @kashima103: ミュモルのBFが強い。ナイトで行ったけど勝てなかった。
08-15 11:37

RT @usumatarutaru: ミュモルBF、やまびこ持っていくんだぞ!沈黙食らうからな!#FF11
08-15 11:36

RT @1210marox: アイドル戦士ミュモルをみんなで応援しました。楽しかったです。 #FF11 https://t.co/VIMEhnXM9X
08-15 11:36

RT @Indianya: ミュモル(背)とウルゴア(横) フレと行けたから良かったけどソロだと勝てたか怪しいなぁ(´・ω・)テンパッテタカモ 2段階変化とかHP1とか結構びっくりしたー #FF11 https://t.co/XMtm0kpR9h
08-15 11:36

RT @mirinco7: みゅもvsうる。ミュモルBF終了後にモーグリに話しかけるとミュモル像ももらえると教えていただいたのでとってきて飾ってみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ #FF11 https://t.co/Ny98glsy93
08-15 11:35

RT @horowitz15: アイドル歴9年のミュモルさんの像が実装されたからちんちち祭りやらなきゃ!
08-15 11:34

RT @Takep999: いい仕事してますねえ~・・・・【ミュモル像】 家宝が増えました( ̄ー+ ̄) https://t.co/Ve34dULT8L
08-15 11:34

RT @salaciamiu: ミュモルの衣装もらった~😊✨可愛い💕#FF11 https://t.co/bSi6R609od
08-15 11:33

RT @milimili_non: う、うん誰もいませんね…アイドル戦士ミュモルちゃんの応援へ!一人モーションが遅れてます(若干鈍い)がシンクロはしてました。1回の参加で報酬花火。招待券が貰えるならアノ衣装も着る!! https://t.co/wIuO9CvG3L
08-15 11:33

RT @hanaasagiinvana: 昨日のお祭りのスクショ! 鞄では珍しくまったりイベント開催してくれるお方が!ガルカが! ありがとう!! タルっ子たちが可愛いw 最初はミュモルで踊りまくりましたが、つい話に夢中になってると…テンパって敵を応援してたり、拍手するのに踊った…
08-15 11:33

RT @obaqobaq: 今年もあますず祭にアイドル戦士ミュモル★ヒロインショーがやってきたぞ!(笑) #FF11 https://t.co/7mhMFi97hd
08-15 11:32

RT @pepeko99: 昨日は、鞄鯖であますず祭りを楽しみました(`・ω・´)ミュモルのイベントと金魚すくい!Twitterで声掛けした人でフォロー外から来てくれた人もいて、リツイートしてくれた方々ありがとうでした!金魚すくいは、真ん中のマンドラさんが優勝しました(…
08-15 11:32

RT @Faurea_FF11: フェイス、ミュモル1,2ゲットしてきました!昔はタゲるのもやっとだった気がするけど、今ではもう誰もおらず寂しそうなアイドルショーでした・・・アシェラに負けるなー!(?w)ミュモル1のほうはヘイストサンバ&V.フラでスタンもしてくれるようなの…
08-15 11:32

RT @rajatiraja_ff14: ミュモルちゃん行ってきたお@ヴァルファーレ鯖主催の方お疲れさまでした('∇') #FF11 https://t.co/I0bdwYd4Bx
08-15 11:31

RT @milimili_non: アノ衣装キター!招待券貰ってBFへ。ミュモルちゃんの戦闘には感動した(ノД`。)そしてウルゴア様は裾がひらひら~でけしからんね。むしろそっちの衣装が欲しい!宝箱がアナ・スイっぽくて可愛かった。初めて見たかも?? https://t.co/cT
08-15 11:31

RT @koukiFF11: ミュモルとウルゴアの像ゲッツ! https://t.co/lsXGYFVUtn
08-15 11:30

RT @kenjiniconico: スーパーアイドルタイムの始まりよ!説明しよう!スーパーアイドルタイムとは、ファンの応援がなくとも直ちにダンシングフォームを発動できる、究極のひとときのことなのだ!と言うわけでミュモルのフェイスを取るために「アイドル戦士ミュモル★ヒロ…
08-15 11:30

RT @kenjiniconico: ミュモル「お父さん!」ミュモル父「夏はトライの夏季講習!」#FF11 https://t.co/18psnxGPeX
08-15 11:30

RT @momoji_25: 何気に毎年参加してるミュモルたそのアイドルショー見てきた!ミュモルたそ~~~!!!!!! https://t.co/vt88pQqvbv
08-15 11:29

RT @NazuzuOdin: 昨日の配信ではミュモルBFの様子をお送りしましたが、ヒロインズタワーにも登場します。ログポ10Pのアテナオーブで突入可能!かなり鬼畜なので未体験の方は是非!ヒロインズタワーhttps://t.co/lZSDxRkaQx配信https://…
08-15 11:28

RT @Justice_77: 一人でミュモル応援してると、くっそ恥ずかしいんだが… #ff11 https://t.co/XyiLFmlSDa
08-15 11:28

やはり自分にはexミュモルイベントの闘技場は無理なのがあらためてわかった
08-15 11:18

RT @PatpatMikan28: アメブロを更新しました。 『2017年 ハート・フラリッシュ ミュモル! 闘技場の競演!』 #FF11https://t.co/PfQMULSykD
08-15 11:17

RT @Rill_co: ミュモルExステージしてきた💞6人PTを想定してるからなのはわかるけど、ウルゴアの像めっちゃ入っててわらう #FF11 https://t.co/Y9TFBC4uLE
08-15 11:16

RT @Aphmau_bot: リリゼットはダンス枠で、ミュモルはアイドル戦士枠、プリッシュは腹ペコ枠だから、清純派アイドル枠はマウね♪
08-15 11:16

RT @RibenjiFF11: 今日は久々に11ちゃんログイン!シャルドネさんといっぱい遊んだぞ!まずは噂のミュモル。初見でいったら説明半分しか読めてなくて二回失敗( ˘ω˘ ) シャルさんごめんね無駄な時間...説明しっかり読んで3回目で成功やったね!マリンブリスて花火が自…
08-15 11:16

RT @nyanpopotanpopo: コロロカの洞門はただ走り抜けてしまうにはもったいないです。おっきい貝も蓋が開きますし(^_^)/ #FF11 #コロロカの洞門 https://t.co/oWNtTbKQOD
08-15 11:14

RT @SHINODA1971: 購入した今週号の週刊ポスト。働いたら負け。 https://t.co/QLmDNOFtqk
08-15 11:13

RT @gob_Baha_FF11: #FF11 こ・・・公式だと・・・? https://t.co/PRKR1nzA6C
08-15 11:08

RT @dengekips: 8月25日開催の電撃の旅団主催『FFXI』朝までオフ会にて、開発者への質問&想い出エピソードを大募集! https://t.co/PcPnkCOCWd #dengekips #FF11 #FFXI https://t.co/fzbDROEUfa
08-15 11:08

RT @gob_Baha_FF11: #FF11 けっこう作り込まれてやがる・・・(褒) もしかして8月のキャンペーンとログインボーナスが微妙だったのってこれ作ってたから・・・ https://t.co/u16EzhufHb
08-15 11:04

RT @sasakitoshinao: わかりやすい。人間の身体は水より2%軽いので、空気を吸うと体全体の2%だけ水の上に出すことができる。暴れると手しか水面に出せない。連休前にシェア。/溺れた子を救え!運動靴やサッカーボールが助けに https://t.co/3HPnYJcs
08-15 11:04

RT @yuduki_emi: 母(60)がジョジョの奇妙な冒険にハマった時の話です。 https://t.co/TMDvWSUfBQ
08-15 11:04

RT @Heat_FFXI: 大人気のモルボルカフェに潜入してきました https://t.co/AQPQnDrDr3
08-15 11:03

RT @tyyni_kuura: #FF11 #モルボルカフェ 何という事でしょう!モルボルカフェラテ飲んだら変身してしまいますた。 https://t.co/adk6Y9CkKp
08-15 11:03

RT @hattorixxx: いま読んでるこの本のグラフ、面白すぎる https://t.co/G6VHz6EDzG
08-15 11:02

RT @shinobu_Redo: 経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあなた好みのものを出さなくなったと感じたら、それは制作側の問題ではなく貴方が対象の層から外れただけです」という言葉は実に至言である
08-15 11:01

RT @MALDITOF: 会社を辞めた事が無い人の「辞めたらヤバい事になる」という思い込み、すごい。辞めた事が無いのに何を知ってるんだ。私を見ろ。超ヤバイ事になってる
08-15 11:00

RT @azukiranatuine: 「ソシャゲをしているAさんが3万円を使ってもピックアップキャラが引けませんでした。そこへBさんが『私、1発で出ましたよ』とスクショを見せてきました。その意図は?」普通の人の回答:自慢したかったから、金ドブを嘲笑したかったからサイコ…
08-15 11:00

RT @FFXI_JP: 毎月15日は #いこう!ヴァナ・ディールの日 ! 今から24時間限定で起きるヴァナ・ディールのちょっとした変化をお楽しみくださいー。 8月のキーワードは「NPCだってイベントを満喫したい!」です。 https://t.co/35jJeBaYPB #F
08-15 11:00

多くのアイドルアニメがネトウヨ的な激しい特訓や根性練習での歌やダンスのテクニックを重視してる中で、FF11はアイドルの本質を短い話で的確に出している https://t.co/oPG6TqRx2Y
08-15 10:57

嵐の中の幽霊船 B5Fを達成したよ https://t.co/TH2t0GT4NQ https://t.co/Ua3xKDbygK
08-15 05:32

ジャックスのレベルが40(5)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/KwBWQYgjWt https://t.co/OMxR8DfHNd
08-15 04:54

RT @hatenablog: ブログを読みませんか #はてなブログピカチュウ・カーニバル・パレード ピカチュウ/メタモン/ミミッキュ - ポケモンサンムーンで配布・配信されたポケモン - 酢ろぐ!https://t.co/LgxBPDmda0 https://t.co/M
08-15 03:32

RT @qikipedia: A group of kittens is called a KINDLE. https://t.co/yZl59bGUvN
08-15 03:31

RT @kimirito: 性被害者だけど、私はエロゲが大好き! 性的コンテンツを楽しむ女性に向けられる、誤解に満ちたまなざしを考える https://t.co/TjsVeyDcNC @wezzy_comさんから
08-15 03:31

RT @LouTamagoya: 出発前の最後の宣伝日曜東あ-17b、卵屋ですよろしくお願いしますツイッター見ましたって言ってくれると色紙があたるクジが引けます#C92 #nanoha #なのは https://t.co/fWZGGjw6VP
08-15 03:11

RT @LouTamagoya: またいた https://t.co/hxIpWluWx3
08-15 03:10

RT @otakomu: 【170RT】【R-18】「劇場版 魔法少女リリカルなのは」のアニメーター本がアウト過ぎるwwwww https://t.co/zxndYbeCI0 https://t.co/1xnOuYASSV
08-15 03:08

RT @akitaneruneru: (*´ω` *) https://t.co/JmgB6HBvjs
08-15 03:07

RT @31hyouchihaya72: 何が嬉しかったって小学校低学年くらいの女の子2人ががこの絵を見て「どの子が一番可愛いかなぁ?」「あの右の子とかは?」「えー、私はあの子ー」て会話してて将来のPの素質を感じたこと https://t.co/UdUFXLk7N1
08-15 03:06

RT @hasidream: 今回の夏コミ。新刊の完売後に、自スペースにいらっしゃった複数の外国人さんが新刊があった場所を寂しそうに見つめていたので「Sold out!!!!!」と勢いよく声を掛けたところ、「メロンと虎で委託あるってよ」「よかったな」と流暢な日本語を交わしながら…
08-15 03:06

かなり半端であちこち違うけどDQ11NPCバニーのマネ #DQ10 https://t.co/gxCpTSxsoI
08-15 03:03

『Twitterまとめ投稿 2017/08/15』あ|https://t.co/qwqGrakB1C
08-15 02:01

だめだ、DQ10でDQ11のバニーをマネしようかと思ったけど、モダンバニーの下は強制的に黒ストッキングになって生足みたいの出来ない… https://t.co/1njodMZQaq
08-15 01:34


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR