08/14のツイートまとめ

eroba

『では、なぜ笑顔を出さなくてはならないのか? 明るくなければならないのか? それは企業アタマ。それよりリアルに寄り添うことが大事』 / “このポーラのCM、男性にこそ見て欲しい | BUSINESS INSIDER JAPAN” https://t.co/Q3wSFdXp5f
08-14 22:55

バスが満員の場合に乗客から苦情が出そう 【動画あり】ソウルで慰安婦像乗せた路線バスの運行開始 強化プラスチック製 座席に固定 - 産経ニュース https://t.co/EsFvaLQDig
08-14 22:45

RT @tomomisanjo: 《ウルトラマンタロウの思想》 https://t.co/krPAIZhGC0
08-14 21:52

RT @yamadataro43: また不正確なマスコミ記事。本質は分断会場問題。全利用不可は3ヶ月間で他はビッグサイトから1.5キロも離れた青海等用意し、解決済と切り返され負ける!経済損失1兆円 見本市会場東京五輪使用は世界の非常識 https://t.co/PHHH16F
08-14 21:52

RT @aoi_mokei: コミケ4日体制で動揺しているみなさん、20年前コミケが初めて3日開催された時、当時の米沢代表は「20周年記念の今回だけ、今回だけ特別だから」と言っていましたが、特別だったはずの3日体制が常態化するまで3年かからなかった事を覚えておいて下さい
08-14 21:51

ミュモのフェイスだけ一緒に踊ってくれない… #FF11 https://t.co/Lepb3ZjjXk
08-14 21:48

RT @happou31: やばそうな本の抜粋です https://t.co/PegQdMpj2T
08-14 21:41

RT @akemichan55: 毎回思うけどボート担いでる私の写真、未知の生物感があって怖い https://t.co/uldcLcaHEx
08-14 21:40

RT @appbank: 200RT:【ポケモンGO】ついにミュウツーが! Pokémon GO STADIUMにて登場!! #ポケモンGO #ミュウツーhttps://t.co/wWyE204IWL https://t.co/3hIsee4znu
08-14 21:40

RT @sukiyapotes: 「誰が触ったか分からない本は借りられない」……そんなやつは新刊買え!! 書籍消毒機:導入の図書館が増加 「安心」「気にしすぎ」 - 毎日新聞 https://t.co/tDNLPXPmz3
08-14 21:40

猫、恨みむちゃくちゃ覚えてるような気がするけど
08-14 21:39

RT @nicopune: 「猫は、うれしかったことしか覚えていない」という本のなかの言葉で「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。猫に見習わないと。
08-14 21:39

スイッチ、セーブが本体でなければなぁ。故障報告が少なくなくて修理から帰ってきたらセーブ全部消えてる報告きくと恐ろしくてしゃーない。WiiUや3DSはセーブ退避も別機体への移動もできたのに、なくなったのは改造対策だろうけど、それにしても、なぁ
08-14 21:38

RT @fj_wr_: 観光地とかで、子供二人の食事の介助をして自分の膳にまったく手をつけられないお母さんと、優雅に自分のペースで自分の分を食べているお父さんの一家を見かけてしまうと、横から「お母さんこの子の食事は私が手伝うからアンタ温かいうちにそれ食べちゃいなさい!?」と手を…
08-14 21:36

いい話だった。エクストラステージもみたいけど、いまの自分の状態では無理そう https://t.co/xrpNMlXoiq
08-14 21:33

浴衣かおうかと思ったけどやめておこう https://t.co/pqvmo93QYZ
08-14 21:30

RT @HATYCAT: 山手線。おバカなおっさんが閉まるドアに傘を突っ込んだ為に緊急停車。しかも駅員さんに早く開けろと暴言を言い出す始末。こういう大人にはなりたくないな。 https://t.co/6OQnKDyUYy
08-14 20:54

だめだ、ステージにつけたとしても、序盤ダンジョンでしぬ漏れにこんなの解ける気がしないミュモルエクストラステージ https://t.co/mdM4gTudMP
08-14 20:54

だめだ、ク・ビアの闘技場なんか行けない
08-14 20:36

RT @amanojerk: 正しいことを主張していると思うほど、言葉がどんどん強くなり、先鋭化し、周りに同じことを言う人しかいなくなる。対立は深まり、解決しない。一方で、何も主張しなければ、やっぱり何も変わらない。どうしたらいいのかなと考えたときに、あらためて丁寧な言葉で、説…
08-14 20:35

やっとエクストラステージいける https://t.co/Y84qvrtHW8
08-14 20:31

RT @cnet_japan: タイトー、スマホ向けゲームアプリ「たけしの挑戦状」を8月15日に配信 https://t.co/UseKlTvlst
08-14 20:12

まただ https://t.co/Dze8qxkupM
08-14 20:09

RT @ZOOTAN: スイッチの発熱って結構な熱さあるよなぁ、携帯持ちだとジョイコン部分持つから熱くないけど本体はすごい熱い
08-14 19:54

RT @end194182: スイッチ壊れたかな(´;ω;`)?2時間充電して電池100%になったのに、マリカー起動して1分で電池1%になるんだけど(´;ω;`)
08-14 19:54

RT @dokkun6: スイッチのジョイコンが本体から簡単に外れるようになったから修理送ったけどレール破損で1900円取られる事になった。力入れてはめたりしてないし落としたりもしてないから納得できないけどしかたない。任天堂は神サポートって噂は嘘だった…スイッチは壊れやす…
08-14 19:53

RT @evbFWSvxprtgtVS: スイッチのジョイコンが本体から簡単に外れるから修理だしたら有償だった…ワロエナイ…😭😭
08-14 19:53

RT @anekos: スイッチが返ってくるっぽいけど、京都に修理に出したのに何故か三重から返ってくる。
08-14 19:53

RT @dgsmbj1: スイッチのジョイコンがボタン押さなくても外れるようになったから修理に出そうかな…
08-14 19:52

RT @antwerp20100319: @htmk73 いつも楽しく拝見させて頂いてますm(__)m先日スイッチを購入したらジョイコンのロックの角が欠けていて、任天堂のサポートに連絡したら2160円の修理費を請求されました。Amazonのレビューに経緯の詳細を投稿しましたの…
08-14 19:52

RT @ankkog: やっとスイッチ修理だした。
08-14 19:52

RT @Consaneko: @pitti72 今スイッチ修理出してるからちょっと待ってくれなw
08-14 19:51

RT @Rpapa_selection: 任天堂スイッチやっと修理から帰ってきたぜ(о´∀`о)
08-14 19:51

RT @tsukune_ru: 俺のニンテンドースイッチ、一部DL版ソフトが起動せず、表示されるエラーコードをサポートセンターに問い合わせるも、3週間かけて「開発部・工場でも未知のコード」という結果が返ってきて無事に世界初のバグスター感染機体となった
08-14 19:50

RT @sanrinityou: これスイッチ壊れたか…? いくらなんでも減りが早過ぎる https://t.co/SGoFOY5OHz
08-14 19:50

RT @nekgreen: なんかスイッチが壊れたくさい物凄い勢いでバッテリー減ってるわとても遊べないぜ同じ症状なひといるかな?とりあえずサポートにはメールした https://t.co/IPXcmOO2ln
08-14 19:50

RT @Hackadoll: マスターさんたちの、コミケはいかがでしたかっ?コミケ出展記念の総額100万モバコインキャンペーンはまだまだ8/18まで続いてますっ!https://t.co/ujL48ccfnp#ハッカドール #天華百剣 https://t.co/PjOT
08-14 19:48

RT @nakasone_haiji: 今回コミケ後にエゴサした感想で嬉しかったパワーワードは「激シコを超えてメキシコ」です。
08-14 19:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wuuznxJ6P3
08-14 19:47

RT @zapa: パズドラやモンストやポケモンGOなんかよりも、ツムツムの方がアクティブユーザー数はずっと多いという現実から目を背けてはいけない。 https://t.co/v4koKLCv2a
08-14 19:10

RT @mhpokmt: 坂本龍馬も、まさか没後150年経って、自分の銅像が一発ギャグのために作られるとは思ってなかっただろうな… https://t.co/H759OjuKhk
08-14 19:09

RT @miki_3k_yh: BL好きのなかには「ホモ」って言いたいだけだろっていう人もいるし、正直「うんこ」って言いたい小学生みたいなものだと思ってる。
08-14 18:59

RT @forlesen: 「そういえばわたし以外にもFGOのセクシズム描写を批判してるひといるんじゃないの」と思って検索したらこんなのが引っかかって真顔になったhttps://t.co/oSyGmrYAry https://t.co/BcBJdWHTDn
08-14 18:59

RT @hazuma: これは!!! https://t.co/kcyqDAvFf2
08-14 18:59

RT @d_davinci: 『約束のネバーランド』謎解きクロスワードポスターが話題に「意外と難しくない?」【『ジャンプ』36・37合併号付録】 https://t.co/ek9Q5tsjw7#約束のネバーランド #約ネバ #ジャンプ漫画 https://t.co/T5lST
08-14 18:59

RT @ekirishita: よかれと https://t.co/XFCVvPvl6g
08-14 18:58

RT @kmmm1156: はい、詰みました https://t.co/I7gxQA4nwv
08-14 18:57

RT @JIROABCD: ことクルマの運転に関していうと、事故を起こしそうなひとに共通するのは、「操作が急激過ぎる」ことです。ハンドル操作も、加速・減速も急すぎるので、周囲が反応しきれず、ぶつかったり擦ったりする。
08-14 18:57

RT @koichil: アニメ『けものフレンズ』、まさかの朝の再放送お疲れ様でした。ここで朝7時半頃に放送された全く同じ動物擬人化の元祖と呼ばれるアニメ作品のOPと比較させていただきましたので、皆さん是非よろしくお願いいたします。#けものフレンズ #けもフレ #kemono
08-14 18:56

RT @fassabortolo: 「まさかこの時は一般参加ではなくサークル参加するなどとは夢にも思っていなかったのです…」 https://t.co/bM7AnFh324
08-14 18:54

よし、スライムの外見をセラフィみたいのにしよう 【DQXI】お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな?|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/b5qAfakKlQ
08-14 18:53

RT @bot_erection: ねぇ…こんなに勃起してるし、もっと揺らしてあげようか? https://t.co/F8KZPNJccZ
08-14 18:13

RT @Tomynyo: [自動Tweet]あっ地震だ 18:11:53 震度3 茨城 埼玉 東京 神奈川 千葉 静岡 震度2 群馬 栃木 相模湾 震度1 福島 #地震 https://t.co/4ZGnfVfcuy
08-14 18:13

この揺れ、どこにミサイルが落ちたんだ?
08-14 18:13

地震が増えてきたな。やはりそのうち地震がくる。
08-14 18:12

RT @DQ_X: 【おしらせ】 『アスフェルド学園 第9話、第10話』 の情報を掲載しました。第9話から季節は冬になり、冬バージョンの制服が登場! さらに、学生寮「祈望館」にも行けるようになります!詳細はこちら→ https://t.co/zGwIAB80ti #DQ10
08-14 15:42

RT @DQ_X: 【イベント】『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売記念コラボイベント第1弾は本日23:59まで!夢見る旅芸人「シルビア」から、特別な服としぐさ書を受け取ろう!詳細はこちら→ https://t.co/RV1rs1oaIX #DQ10 #DQ1
08-14 15:41

RT @NyoVh7fiap: 子どもがゲームにハマりやすい理由↓・自分の行動に対する評価(報酬)がわかりやすい。・評価があがれば出来ることが増える。・出来ることが増えるとさらに評価される。・出来ないことは道具や仲間の力を借りれる。・失敗してもやり直せる。↑子育…
08-14 15:29

RT @910shinya: 若造には分からない昭和の日常的だったことがコチラ https://t.co/HWZgmEAQxE「お土産はテレカ」ってのは本当に若い人は分からないだろうなぁ…
08-14 12:10

ハローキティスイーツコラボガチャで「鍵職人アストル」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/2eiXXdYfy3 https://t.co/J7SD5H59A6
08-14 12:09

ジャックスのレベルが40(2)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/4zrMfkmzPo https://t.co/LIEglsIQBr
08-14 12:07

洋上を彷徨う亡霊たち B20Fを達成したよ https://t.co/uSY4ds8U4k https://t.co/fThhGlI9US
08-14 12:06

洋上を彷徨う亡霊たち B15Fを達成したよ https://t.co/m8iAwnbzdu https://t.co/Geook0eAay
08-14 03:37

.@kasajimajima さんの「【追記あり】小池一夫氏「若者は食費にお金をかけられないというがそれは言い訳。やれば出来る。やらないだけ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/f3uI2KYnAW
08-14 03:01

Re: 【10円セール】DMMがエロ漫画をゲリラ的に10円セール開始! 8月25日まで! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/qQjYuhNPX0
08-14 02:59

『Twitterまとめ投稿 2017/08/14』あ|https://t.co/oDpdpeFte4
08-14 02:01

FF11ミュモルイベントは人が当時みたいに多かったら動作メッセージが他の人のと混じってややこしいことになってたかもしれない
08-14 01:45

当時、家にいない時間だったのでGPD WIN使ってた https://t.co/JJRC37KvEK
08-14 01:42

RT @benjomushi_shuu: 合わないからむしろ興奮するとは考えられないだろうか https://t.co/wP1VCjCrsw
08-14 01:32

RT @Osatou_PSO2: 白髪の人が発狂しそうな造形美 https://t.co/E9PDsYL7at
08-14 01:26

RT @ask82320757: どの問題でもそうだが、「自分はそういう目に遭うことはないだろう」と思って安全域にいると、他者に対してできもしない最大限の努力を求め自己責任を負わせたり、無自覚にセカンドレイプをしてしまう。性暴力は誰しもが被害者に(もしくは加害者にも)なり得ると…
08-14 01:26

RT @sakamobi: このWi-Fi名考えた奴マジでシバきたいwwwwwhttps://t.co/RvUzlEJCgphttps://t.co/iJviyxPb26
08-14 01:25

RT @sayakaiurani: 日本兵がしてきた酷いこと、祖父母から聞いたことある人結構いるんじゃないかな。でも祖父母の体裁保つために自分止まりにしてる人多いと思う。もちろん祖父母が伝えずに墓場まで持っていったというパターンも。そうやってまた100年も経たないうちに思想や妄…
08-14 01:25

RT @polarbear_2017: シャーロッツヴィルの暴動で、白人至上主義者の運転する車にひき殺されたヘザーさんのフェイスブックの最後の投稿は次のようなものだった ”あなたが憤慨していないのは、あなたが注意を払っていないから” https://t.co/uZcT6pPs
08-14 01:25

またミュモルしんだ https://t.co/1TexXKIe3R
08-14 00:14

またか https://t.co/ItfNxFugPe
08-14 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR