08/06のツイートまとめ

eroba

RT @8Yumekaidou: 前の軽トラ変な音しとるな〜とは思っとったけどまさかこうなるとは※タイヤ https://t.co/4pgg8fDYRw
08-06 20:28

win10がシャレならない重さ。小さい画像1個保存するまでにも1分くらいかかる。強制アップデートされるまでは普通の速度だったのに、なんだよこれ
08-06 20:21

けっこう進めたつもりだったけど、まだこんな序盤だったか。こりゃサービス終了までにやるのは無理だな。終了。 https://t.co/9p7G4m3JZe
08-06 20:11

なんかスクエニのソフトにもこんなのいたような気がする https://t.co/TWL6reYBjV
08-06 18:54

↓干す場所が低すぎる。もっと高くても届くのに
08-06 18:52

RT @catpic_album: 干物泥棒 https://t.co/JDm0g5DLOr
08-06 18:52

PSO2EP5のオメガにストーリーでなくフリークエで行ける日はまだか? マップはあのダンジョンもなにもないただの野原のままでいいよ
08-06 18:51

RT @name_4525: Twitterの裏アカウントと表アカウント https://t.co/bIxfgVPJSf
08-06 18:50

RT @konosekai_movie: 72年前の今日、広島に原爆が投下されました。わたしたちの映画では追悼の念にはまだまだ足らないのかも知れませんが、それでも戦争を考える何かのきっかけになればと思っています。 https://t.co/z2xKJZC6jA
08-06 18:49

RT @HiroshiHootoo: 『日本昭和ウルトラマングッズ大全』、昨日届きました。観た事のない珍品も多く、現在50歳前後の脳内幼児には、とても楽しい本。オススメします!(これはA5だが、A4サイズの版でも欲しいね)https://t.co/9tBYjW412j htt…
08-06 18:49

RT @BellissM: 1954年(昭和29年)に撮影された写真。撮影者は不明。打ち水が描く放物線と最盛期の野茂を彷彿させる美しいフォームの遠近感、そして女性の笑顔から滲み出る"やったった感"が三位一体となった完璧な写真。何よりも芸術写真然としてないのがいい。ぜんぶいい。…
08-06 18:49

RT @ru_ruru_16: (報道特集)憲法9条は押し付けではなかった。幣原喜重郎首相(当時)からの提案という事実を隠蔽した。その後報道などに押し付けと公表、そこに関わっていたのは安倍総理の祖父である岸内閣であった。 https://t.co/lNUu5YLSCw
08-06 18:48

RT @KazuhiroSoda: その条約採択に日本政府は反対しちまったんだからどうにもならん。「核兵器のない世界を」などと言っても説得力ゼロです、残念ながら。 https://t.co/chU0tlzQOB
08-06 18:48

RT @BFJNews: 8月6日、広島。「はだしのゲン」の原画が、原爆の悲劇を語りかけてくる #原爆の日 https://t.co/u8hC2NB57o https://t.co/9MAZOVMdz9
08-06 18:48

RT @HiroshiHootoo: NHKが6月12日に発表した世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」は48%、「支持しない」は36%でした。この結果を見て「自分も安倍内閣に対して意見を表明したい」という方は多いと思います。そこで以下の4つから選んで投票してく…
08-06 18:46

いただきストリートにもそのうちベロニカ出てくるんだろうな
08-06 18:45

RT @pockyfactory: JK二人とダブルデート https://t.co/IhBeOjbZsA
08-06 17:57

RT @tartsPR: 「アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017」東京会場がまもまく始まります!ロビーのおもちゃの新商品を飾ってます。ぜひチェックしてくださいねのかしこまっ! #pripara https://t.co/dk4NBSD4Pa
08-06 17:39

RT @pripara_PR: 「アイドルタイムプリパラ Winter Live 2017」が12/10に開催決定★過去最大級の豪華キャスト陣で幕張(まくぱり)メッセにてドーンと開催!ただいまより一般チケットの最速先行特別販売も開始!くわしくは→https://t.co/RA
08-06 17:39

Win+Xで出るメニューから普通のまともなコンパネが消滅。スタートメニューからは行けるけど面倒くさいなぁ。だからといってショートカットつくるほどでもないし https://t.co/2Stoi6EqNC
08-06 17:17

RT @takemikaduti_c: 許可もらいました❗️艤装展開がすごい⤴️⤴️#コスサミ#時雨#まろっちゃさん https://t.co/ShSXTsGTnD
08-06 17:14

これ、マイルームのイベントクロニクルとなにが違うんだ。たまにアルマの感想イベントが入ってくるもののほとんどは過去イベの再生ままに近くて気が狂ってくる https://t.co/jadnpEkLXN
08-06 17:13

PSO2主人公もDQ11主人公みたいに何度もひぐらしやほむら行為をしてきてたのか。無意識でw https://t.co/OQw1X9H7el
08-06 17:10

Win10が強制アップデートされる度に以前より動作がもっさりな感じになるんだけど気のせいなんだろうか。店頭出荷状態にしたところでまた長時間かけての強制巨大アップデートされるし、どうしたものだろう。企業やソフト群、Linux中心になってくれないかなぁ。環境違いが多すぎて無理か
08-06 17:08

時間かけて前の環境に戻しても、また強制アップデートで元に戻されるし、前のWinデータ24ギガぶん、消すか https://t.co/FRfyfjhnxV
08-06 17:03

RT @kurosta: サーバルちゃんのバランスが完璧だった件 https://t.co/RAfQHOOPlB
08-06 16:57

アップデートやっとおわった。空き容量が随分と減ったうえに、全体的にやけに動作がもっさりぎみになったんだが自分だけだろうか。なんだこれ https://t.co/mx6Y97IOPJ
08-06 16:56

なんもできん https://t.co/PRGsykV77x
08-06 15:51

ずっと前に買って、その後販売終了のニュースが出たせいで開けるに開けられなくなったままのカールとピックアップ、そろそろ開けようかなぁ https://t.co/WcV7yvzKMF
08-06 15:47

なにかやってると強制的に中断きて割り込んでくるWin10アップデート。なお、デフォだとメッセージなしに勝手にアップデートやり始めて、使いたいときに使えなくされる https://t.co/PvRAjgLC18
08-06 15:37

RT @bibury_kirakira: やっと出番よ!ノワールさまあああ!!! https://t.co/6rjtEMw5OV
08-06 15:32

RT @pixivsketch: #pixivSketch pixivSketchで #色鉛筆 の投稿作品数が上昇中!手書きのイラストを写真に撮影して、投稿してみてね!https://t.co/Oscd2NqmnA
08-06 15:31

100円札というのも存在する
08-06 15:31

RT @kuekomihaeg: @kojiyuu1021 家に五百円札あったんでご参考までにw https://t.co/99ba2lwlfs
08-06 15:30

RT @kojiyuu1021: そういえばどこで手に入れたか、変なものが財布に入ってたこの五百円玉(画像右、左のは比較用)、0の形状が違うし「日本国」と「五百円」の奥のディティールもない、側面には斜線はなく「NIPPON」と彫られてるこれは偽硬貨なのか、それとも仕様変更前…
08-06 15:29

RT @zmn_n: セミ・エクスプレス https://t.co/EYJ69Y02Xb
08-06 15:17

RT @tako_ashi: 「うちの会社がブラック企業なのは事実だし、社長がクソ野郎なのもおっしゃる通りだけど、オレたち従業員が考えなしに経営方針に逆らって倒産させたら自分たちが失業者になるだけなんだから、ここはみんなで社長を支えようぜ」みたいな話がしきりにTLに流れてくる日…
08-06 15:16

RT @tetsumah: 慰安婦問題と似てないだろうか。 RT @freie_Herz 満蒙開拓団で女性の「供出」があったことは、この本にも書いてある。収容所に夜な夜なソ連兵が来る。避難民の中に手引きする日本人がいて、皆のために忍んでくれと若い女性を説得する。拝むように言われ…
08-06 15:15

RT @ragu0908: 近所の野良猫がテトリスみたいな形で寝ていた。 https://t.co/surOPeAhQP
08-06 15:15

いねむり・その2 https://t.co/L8zGgk5HGw
08-06 15:14

41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2017/08/05(土) 22:01:29.28 ID:313z9U7Q0鬼の平蔵ってさ、よくこのやり方で冤罪生み出さずに逮捕できたよね?wwwhttps://t.co/iJLr3V5Y1z
08-06 13:17

そんな悪くない https://t.co/jSebORxVq8
08-06 04:15

ヒロ様のやってるスマホパズルゲーはプリパズと信じてる https://t.co/GYSWQxoSxk
08-06 03:54

キンプリラッシュみてるとプリパラもスマホで動きそうな感じがしてくる。というかこのシステム、プリティーリズムよりもプリパラに近いような
08-06 03:36

まぁそんな悪くない https://t.co/jEkWf12LwC
08-06 03:33

RT @emilchronicle: ECO百人一首「ECOUTA」はダウンロードして印刷すれば実際に遊べるよ!こんな感じ!……でも、これ、百人一首じゃなくて百七十四人一首じゃない? https://t.co/02Lv9UREIl
08-06 03:12

【ECO】エミルクロニクルオンライン3754A【ラスト一ヶ月】 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/qPN8xYWHgK
08-06 03:12

269 名前:ヽ(`Д´)ノ  投稿日:2017/08/05(土)なんかブログ更新されてた遠回しにあれこれ言ってるけどつまりどうにもならないから署名とか要望とか送っても無駄だぜってことだろうか普通そんな告知しないんだかわざわざするあたり何かあるのかね
08-06 03:11

RT @emilchronicle: EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ブログ更新 : 「ユーザーの皆様から頂いているご意見・ご要望に関しまして」 https://t.co/75pYfqzd4Y
08-06 03:10

RT @MarcoYuhjnm: 土管からマリオ https://t.co/3GpT3E3ptD
08-06 03:09

DQXクジ特典、いねむり。今度は立ったまま寝るではないんだな https://t.co/7uFlJZ2aYv
08-06 03:08

ドラクエ11やってたら、なんとなく10でも鍛冶やってみたくなって鍛冶部活を手伝い中。当然ながら強化週間の条件には全然満たず https://t.co/SQenagY4Y5
08-06 02:14

『Twitterまとめ投稿 2017/08/06』あ|https://t.co/UYKktgNQ5P
08-06 02:01

RT @IoryHamon: こういうIQ低い弾の防ぎ方最高 #symphogear https://t.co/LpTzNMVJHB
08-06 01:32

RT @tka24: フラグクラッシャー #symphogear https://t.co/L0pQojHoC7
08-06 01:32

RT @tka24: 「月の遺跡を掌握する!」 #symphogear https://t.co/pp3ucf7oYa
08-06 01:32

RT @sggk921: #symphogearaxz #symphogear https://t.co/NnprFzQEWV
08-06 01:28

RT @KuroutoZedas: CMセレナだった……やめてやれよ、CMの方が台詞多いなんて!#symphogearAXZ
08-06 01:27

RT @sggk921: 顔wwww #symphogearaxz #symphogear https://t.co/7n6qMXWN9b
08-06 01:26

RT @lambda_ktnm: 素手で銃弾止めるのは草 #symphogearAXZ
08-06 01:25

RT @APR_mahochange4: ミサイルは乗るもの#symphogear #symphogearAXZ https://t.co/92fKv4snbF
08-06 01:14

RT @sggk921: #symphogearaxz #symphogear https://t.co/eO3VRlgNAf
08-06 01:14

RT @KINGSILVIA15: 同時視聴なぅ #lovelive_sunshine #lovelive #SYMPHOGEAR #symphogearAXZ https://t.co/mxlUQEiObz
08-06 01:13

RT @APR_mahochange4: クソッ…なんでみえないんだ…#symphogear #symphogearAXZ https://t.co/jmELpRhvgt
08-06 01:11

RT @sggk921: #symphogearaxz #symphogear https://t.co/JsZt6nu7W9
08-06 01:11

RT @pomse_matu: たやマさんの傷を抉っていくスタイル #symphogearAXZ
08-06 01:10

RT @sggk921: 杉田 #symphogearaxz #symphogear https://t.co/0Nm4mbEYIz
08-06 01:05

RT @hand_sonic: 盛り過ぎ設定自分で言うなwww #symphogearAXZ #symphogear
08-06 01:05

RT @unowen8492: そらウェル博士の夢見たらうなされますわな #symphogearAXZ
08-06 01:04

RT @obsidan1028: 今週のシンフォギアAXZッ!の裏側妄想、みたいなハイ、キャロルちゃんとセレナ描きたかっただけです #SymphogearAXZ https://t.co/7Jd13ZZzTl
08-06 01:01

『東芝から外資系企業に転職した中堅技術者の場合、年収は東芝よりも3割近くも増えたという。「日本の技術者の報酬が安すぎるのです」と米国が本社の大手IT企業の人事担当役員』 「優秀で割安」シャープ・東芝の技術者が、続々外資に流出中 https://t.co/He7JraH81X
08-06 00:58

そりゃそうだ 『「最も現場で仕事をしている中堅ほど、浮き足立っている」』 「優秀で割安」シャープ・東芝の技術者が、続々外資に流出中 https://t.co/He7JraH81X
08-06 00:56

RT @tv_asahi_news: 【速報】豪州東部沖で米軍輸送機オスプレイが墜落 3人行方不明 地元メディア
08-06 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR