08/05のツイートまとめ

eroba

RT @nobushi4989: うちの農園、今こんな感じだからな。犯人は許さんぞ https://t.co/cyxYALGuSV
08-05 23:58

RT @ichiup_net: 覚えると便利。ブラシを使わずに白黒イラストをフルカラーに! Photoshopグラデーションマップ機能を使った着彩法 | いちあっぷ https://t.co/X5JITqzcpD #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/8N7
08-05 23:57

RT @ichiup_net: レトロかわいい! ブーム再来中なドット絵の描き方 | いちあっぷ https://t.co/itRFZntw5O #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/sJgq0Brp1T
08-05 23:57

期間限定会場でもあいかわらず色んなとこ登れる。DQ11はなんで空飛んでてもあんなに見えない壁があるんだろう https://t.co/l1Hm2qqhWf
08-05 23:10

トイレって、これかよ。ということは、ここの海の中は… #DDON https://t.co/Nle3sBa7qI
08-05 22:45

レスタニアの施設すげぇ https://t.co/OeRgZ5MM5p
08-05 22:36

花火があがってきた https://t.co/XnRAobHCay
08-05 22:31

RT @IWJ_ch1: 34.長嶋氏「ドイツでは日中の室温が19度を下回る住宅は、持ち家でも貸し家でも『基本的人権を損なう』として認められていない」。岩上「かっこいい」。長嶋氏「日本はどの業界も行き当たりばったり。誰も全体像を見ていない」@iwakamiyasumi
08-05 22:27

RT @V_Jump: #DQ夏祭り 楽しかったー!ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!明日もよろしくお願いいたします!(念願の #東京アイドルフェスティバル2017 もチラ見しました!w)/サイトーブイ #TIF2017 https://t…
08-05 22:26

DQ10やFF14と違ってまだ泳げない… https://t.co/6vYulkmuxn
08-05 22:26

RT @devtruck32: ウニを密猟しながら大の大人、それも1会社の社長が悪びれもせず、指摘した相手を煽っていくスタイル本人は「漁業権を獲得している」という発言を匂わせるが、明らかに漁業権を持っている方の発言には見えず確かに勝手にウニを密猟している方は少なくないが、こ…
08-05 22:24

ブリア海岸がいつのまにかFF14の海みたいに https://t.co/HdC0l3PFj4
08-05 22:24

ドグマの世界にライブ施設が… https://t.co/hyTaZR18sF
08-05 22:23

埋まってる!!! https://t.co/fls9yVRiLo
08-05 22:22

白パンツが一番高い https://t.co/82vhRecsp0
08-05 21:50

おぉ、ブリア海岸行きのワープポイントがある。。水着かぁ。持ってるけどドグマは着替えが面倒くさいんだよなぁ https://t.co/wuCSQTmiMo
08-05 21:39

RT @rapidwakayama: 折角なので…ということで見に行ってきました迫り来るパンダ。控え目に言ってヤバい#パンダくろしお https://t.co/RN9kT78SOr
08-05 21:17

RT @tamiya2345: 日産「9月に新型車を公開!」 → ツイッタラー「日産系の職場に勤務してるんですが新型車発見!(パシャッ」https://t.co/IIqx2V4fDNうわぁ……これは完全にアウト。これほど豪快なバカッターはいまい。損害賠償が億単位に匹敵す…
08-05 21:16

【甘えないでください】ミスド・フランチャイズ店の手作りクーポン裏に「パワハラ?」文書、画像流出へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/ToXYdkL4RE
08-05 21:15

RT @furanomelon: 決断、すでに勝利っ!PS4は日本家電技術の最高峰だ。やっと、やっと観られるーーーーー!!!(T ^ T)#君の名は https://t.co/kQQ43g6Qlb
08-05 20:44

RT @8getter: @nextstage0918 恐らくそういう理由だと思われます要は「俺たちが必要としている情報以外は聞きたくねぇんだよ」ということなのでしょうそれはそれで自由なのですが、そんな態度が説得力を持つかどうかはまた別の問題だと思いますまぁいたずらDMが…
08-05 20:44

RT @8getter: リプライで多くの罵倒が入っているが自分はそれには与しないまぁ取材方法がアレだという気はするがそれより自分が気になったのは、以前にも書いたことだが、なぜフォローさせるかということだろう(設定次第では非フォロー者からのDMも受け付けられるはず)なぜ…
08-05 20:44

RT @furanomelon: 約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。 科学的な調査の結果、 メロン畑に除草剤が撒かれて いたことが判明しました。 悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。 詳しくはブログに書かせていただきました。 https://…
08-05 20:43

【ドラクエ11】全「ぱふぱふ」の名所まとめ ぱふぱふ前の仲間の反応 真のぱふぱふに出会うまで【DQ11 過ぎ去りし時を求めて】 https://t.co/NKKaK0JT8D @YouTubeさんから
08-05 20:32

とうとう5種族いなくなったか。パウもゴローさんも引退だなhttps://t.co/I9j81e2Tk5
08-05 20:31

年商一億円メロン農家の🍈6600玉に除草剤が撒かれ全滅…ムラ社会からの天誅か? ★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/7kHekaa4uZ
08-05 20:22

.@tennteke さんのコメント「いや、日本では公立図書館で「シリーズ中一冊だけ欠けている、その巻数が古書店で見つかった!」という場合でも、すぐには買えず手続きを踏ん..」にいいね!しました。 https://t.co/NVCK9WWw1Z
08-05 20:19

RT @nicho_0909899: @mnp_x7 @zerocreate @kerocch 2000年以前に発売されたゲームソフトは収蔵していないようです。ファミコン、スーファミのソフトが所蔵されていないのは残念です。出典は『アーカイブ立国宣言: 日本の文化資源を活かすた…
08-05 20:17

RT @Amagi_Norua: @zerocreate 江戸時代末期と明治期の浮世絵と同じ過ちを繰り返す時点で、ブランド名「だけ」にこだわって、本質的なモノを見る目がない日本人が多いといえます
08-05 20:17

RT @serizawahiroya: @zerocreate 例えば江戸時代後期から明治時代の浮世絵の存在と同じですね。
08-05 20:17

RT @hakusaii: @zerocreate @unasaka0309 漫画の原稿も資産価値があるとの評価です、相続税対象で支払えずかなりの量が海外流出の様子。手塚治虫先生の作品とか…
08-05 20:17

RT @zerocreate: @snapwith メタルギアの小島監督のインタビューも、当時から日本ではメーカーチェックで削られるような内容が、海外では掲載されていたとかありますね。海外のほうがリアルタイムでも日本の情報を残している事実。もちろん、海外で人気の作品がメインです…
08-05 20:16

RT @zerocreate: 日本のゲームが海外で価値を認められている事自体は良いことなのだけど、目録や資料が海外だけで作られてゆくのは残念な感じ。日本で作られたゲームなのに、日本国内にはまとまった資料が残らず、海外の翻訳された資料のほうが多く残る未来が見える。やはり、価値を…
08-05 20:16

RT @zerocreate: 未開封などの状態にこだわらなければ9割近くは揃う(協力的なコレクターだけで)のだけど、それでも個別の送料や人件費を考えるとあのコレクションを買ったほうが確実に安かっただろうと思う。更にここ数年で状態の良い物の値段が跳ね上がったのも痛手かな。浮世絵…
08-05 20:16

.@MAROCKs さんの「日本政府(文化庁)の「購入しない」という返答を考えると「クールジャパン」は所詮無理だろうなと思う。」をお気に入りにしました。 https://t.co/cLgCp3Jx9K
08-05 20:15

RT @PrismRushPR: KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE✨プレオープンいたしました!☆ダウンロードはこちら☆▼AppStorehttps://t.co/5FbgN04mxi▼GooglePlayhttps://t.co/Jz3UTZ
08-05 19:58

RT @Sichuanpepper: 日本の闇 https://t.co/KiT3EhCM0c
08-05 19:45

RT @kt60_60: 中国の故事にも同じのがある。名医「私の兄も医師ですが、名医として名高いのは私です。しかし、一番劣っているのも私です」王「???」名医「長男は、患者が病気になる前からその原因を取り除きます。次男は、病のかかりたてで治します。そして私は、手遅れ…
08-05 19:45

なにこれ?【ニコ生(2017/08/05 11:00開始)】ドラゴンクエスト夏祭り2017ステージ生放送!(8/5) https://t.co/zJgQO2xbdW #DQ夏祭り
08-05 19:27

アズラン農業学園wwww 【ニコ生(2017/08/05 11:00開始)】ドラゴンクエスト夏祭り2017ステージ生放送!(8/5) https://t.co/zJgQO2xbdW #DQ夏祭り
08-05 19:27

何故あかほり先生が… 【ニコ生(2017/08/05 11:00開始)】ドラゴンクエスト夏祭り2017ステージ生放送!(8/5) https://t.co/zJgQO2xbdW #DQ夏祭り
08-05 19:24

要レベル75かぁ。たま~に忘れた頃にやる程度のニワカの漏れには無関係なクラスだな https://t.co/6L1WUS18H1
08-05 19:06

らぁらが隠されるのはゆいの陰謀 https://t.co/vkcKwj7c0T
08-05 19:01

ガァルル… https://t.co/OfiyNstzTQ
08-05 18:48

PSO2EP5、まだ状況もよくわからない中でよくいきなり革命軍の味方できるな
08-05 18:28

戦闘に行くといっぱいいなくなるのに、ストックはあまり持てなくて、いなくなる度にまた捕獲への繰り返し https://t.co/3UaxWceiOW
08-05 18:26

セガネトゲなのに何故かスクエニゲーやってるような気分になってきた https://t.co/aMkpjAUUVS
08-05 18:22

シエラ、完全にネタ枠 https://t.co/HU0IuBKxTG
08-05 18:20

反重力エンジンを積んだバイクやオープンカーがそこら中を走りまわってるドラクエ10よりPSO2のがファンタジー度高いな https://t.co/yPFJ5aiqbK
08-05 17:44

シエラ、艦長クビ https://t.co/A2fS59R5N2
08-05 17:30

RT @alfalfafafa: 夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ → https://t.co/VmgeVUsdEK 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買っ… https:…
08-05 17:22

つまり、ECOのようなものか(ぜんぜん違う https://t.co/P3rZPoSVEY
08-05 17:22

PSO2EP5、序盤からゴブリン強い、いかにもザコぽいのに固い… https://t.co/JHQ3STrz63
08-05 17:21

RT @shishmaref: 定年間際の人に「財形はやった方が良いよ。月5万ずついれてボーナスから20万ずついれて年100万くらいはやらないとね」と言われて「いやいやそんないれたら生活できませんよ」と給与明細見せたら「え…今の子こんだけしかもらってないの…?」と言われました。…
08-05 17:19

.@zairo21 さんの「泣く子供に舌打ちぐらい→数時間後ツイート 子供に睡眠薬を飲ませれば え?」をお気に入りにしました。 https://t.co/NLiE0B6acm
08-05 15:30

RT @mamomiji: 【実録】フィリピンで睡眠薬強盗に遭ったマンガ(´・ω・`) http://t.co/LxZfj1MDzh
08-05 15:22

『「子や孫のために」と年金を使わずに貯め込んでも、亡くなった後にその金を死亡消費税で国に召し上げられてしまう』 / “年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か│NEWSポストセブン” https://t.co/5ThkR9UxpE
08-05 15:16

RT @kis: 「最近、飲み物をたのまない人が増えて困ってます。年々増えています」という居酒屋さんの話、年々増えてるならもう消費者が変わってきていることを受けいれないといけないと思うな。むしろ、飲まないのに来店する客がいるだけ救いがある。
08-05 14:20

RT @kokorosha: 山奥に行ったら昔の飲み物の缶がよく転がっている。当時のマナーの悪い人による不法投棄なんだろうけど、今となっては、ゴミというより銅鐸や鉄剣に近い気がする。 https://t.co/GplEjcHHYC
08-05 14:09

DQ11で空飛ぶと余計に見えない壁が気になる
08-05 14:08

RT @syairight: ネタバレしない程度にドラクエプレイ日記。蜂楽しい。湿原の中をブンブン飛び回れる。少し空も飛べるので、あの宝箱とれるんじゃね❓と思い引き返そうとしたら大人の事情で阻止されました。ここまでの感想:湿原を抜けるとそこは急に港町だった。#ドラクエ…
08-05 14:07

ベロニカポーズ(ぜんぜん違う https://t.co/zmH9NgXjMg
08-05 14:04

RT @Rikka_L0ng: #コスプレミラプリ「ドラクエ11」プレイしてないので雰囲気だけw出演:勇者(ゆきなりさん)カミュ(カイさん)マルティナ(ハルさん)   ベロニカ(ルイさん)謎の遊び人(アオゾラさん)セーニャ(リカ) https://t.co/7i12WqA
08-05 13:41

FF11あますず祭。あまりよくわかってないのだけど、うまくスターレトもらえるかなぁ https://t.co/VgWZQYGPGJ
08-05 03:34

にじよめちゃん一択 https://t.co/GFtQ7mJaxI #キャラクター総選挙2017
08-05 02:41

『Twitterまとめ投稿 2017/08/05』あ|https://t.co/ShlgLXiTJA
08-05 02:01

あとから深く探索やクエするつもりをやってると、たまにそのダンジョンや町があとで焼かれたり崩壊したり入れなくなったりで行けなくなることもあるので危険。
08-05 01:56

RT @snhr_skhn: 10に関してはとりあえずストーリー終わらせて後日じっくり探索派がいることを理解した。でも普通のドラクエは何度も洞窟行ったりしないからな
08-05 01:55

大昔はカオスエンジェルスとか方眼紙にマッピングを…
08-05 01:53

わぁ…
08-05 01:52

RT @snhr_skhn: 重度のマッピング症候群です https://t.co/ZOKeivMMjs
08-05 01:52

RT @siroro_suno: 攻撃力999になった! #DQ11 #DQXI https://t.co/TYL0EB0jFl
08-05 01:51

ヨッチ族を自動で動かすと、道の途中の宝箱を無視しまくられるので、結局手動になって、寄り道を以下略
08-05 01:51

RT @tyein_mob: ドラクエあるある(私の)+ドラクエはついついプレイ時間が無駄に長くなってしまうよねって図(これあるあるだよね?) #DQ11 https://t.co/xdWBmHxSwj
08-05 01:49

正しい↓
08-05 01:49

RT @snhr_skhn: 妹ちゃん夏休みの部活欠席してて学校から電話かかって来たんだけど、先生に「部活つまんないんで行きたくないです」って言い放った妹ちゃん凄すぎる
08-05 01:48

RT @Jugem_T: 【C92】Japanese Stream Hardcore新譜『[JSH008]Japanese Stream Hardcore Vol.8』のジャケットイラストを描かせて頂きました!超メロディアスで超強い楽曲がいっぱいです!🔥🦊🔥https://t…
08-05 01:47

またか。ドラクエ11のヨッチ枠もうちょい欲しい。迷宮に送ればすぐに減るけど https://t.co/dGRT9Ylh2M
08-05 01:15

RT @macleod1997: 数年前中古で買い直した「さらば宇宙戦艦ヤマト」精密図解集。朝日ソノラマ刊。こんなものまで発売されるくらいヒートアップしたヤマトブームであった。 https://t.co/2LXQj7ZDrd
08-05 01:05

RT @triacontane: こちらの作品にプログラマーとして少しだけお手伝いさせていただきました!この度は発売おめでとうございます~~~! https://t.co/WayA533jFo
08-05 00:35

RT @mihhohchang1970: @kittyo_nn 横に切ると笑ってるんですね〜不思議だなぁ(*´ω`*)
08-05 00:33

RT @kittyo_nn: @mihhohchang1970 まぁまぁ落ち着いて。たまには詰めさせてあげましょ?😊#絶叫ピーマン #スマイルピーマン https://t.co/yegu7Bhh92
08-05 00:33

RT @mihhohchang1970: 今夜はピーマンの肉詰めだとぉぉ!貴様の肉詰めたろかごるぁぁぁ( ºДº)キーッ#絶叫ピーマン https://t.co/73axGhVpq9
08-05 00:33

RT @knockmeout2017: https://t.co/3uTLmotgg3これの333と378を見よ
08-05 00:30

RT @Yokkin_: これはどう見ても誤読するからやめろ https://t.co/nv0GvfiLxP
08-05 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR