07/24のツイートまとめ

eroba

RT @knockmeout2017: なんかもう「茨城県日立市」という文字列を目にしただけで霊障がありそう。ほんと呪われた土地ですわ。
07-24 22:53

ECO、サービス終了するネトゲと思えないくらい連日大人数がいる上に、課金装備してるのも少なくなくて、どの辺で終了にされるのかよくわからん。クォリティが維持できない云々かいてあったけど、FF11みたいに新イベつくらないで(つくられてるけど)月額で現状維持ままでいいのに
07-24 22:52

すぐ近くにアイカツ店があってDMFにおけるプリズムストーンとディアクラウンの状態を思い出す プリパラ:東京駅キャラクターストリートの新店舗がお披露目 等身大らぁらや限定グッズも https://t.co/DFGbwDFXkb
07-24 22:41

ドリランドはこれまで星矢やらセーラームーンやら進撃の巨人やらハローキティやらマイメロやら色んなのとコラボしてきたけど、ビックリマンとのコラボが一番驚いた。カードの違和感のなさにも
07-24 22:36

RT @work_planner: 今や派遣社員が重要な仕事を回すことは当たり前。そして派遣社員が派遣先の正社員の仕事の杜撰さに驚くケースは山ほどある。 https://t.co/XJivL0iYcM
07-24 22:34

こんなに死人がでるなんて、茨城は法律で禁止したほうがいいかもしれない
07-24 22:33

RT @morenews_jp: 【農道の土の中から行方不明の男性遺体見つかる】 茨城県那珂市菅谷の理容店横の農道に埋められた男性遺体が見つかりました。別件で逮捕されている知人の男の供述から死体が見つかったことから、殺人事件や死体遺棄事件の可能性を視野に捜査 https://…
07-24 22:32

RT @SSSN_ews: 農道に埋められた男性遺体を発見 茨城・那珂 (産経新聞) 23日午後2時40分ごろ、茨城県那珂市菅谷の農道で、県警の捜査員が地中に埋められた男性の遺体を見つけた。6月に高齢男性が行方不明になっており、身元確認を急ぐとともに、司法… https://t…
07-24 22:32

おやしろ様のたたりかもしれない
07-24 22:32

RT @kogecha_1211: 那珂市菅谷って、、、シンプルにやばくね? https://t.co/uGrcdlPPQh
07-24 22:32

RT @109Yoroshiku: 茨城県警は23日、同県那珂市菅谷の農道の土の中から、身元不明の男性の遺体を発見したと発表した。県警は死体遺棄事件とみて調べている。https://t.co/lujiLRsFTB
07-24 22:31

RT @knoike: 「那珂市・菅谷の住宅街の裏にある路地で」 | 茨城・那珂市で地中から男性の遺体、事件か TBS NEWS https://t.co/3CxgccPHFT
07-24 22:31

RT @Oshimaland: 茨城県那珂市菅谷の物件が投稿されましたhttps://t.co/POgKTCsgD8
07-24 22:31

RT @knockmeout2017: 常磐道:乗用車2台衝突 男性3人死亡、男児ら5人重軽傷 - 毎日新聞 https://t.co/x3YoYfrQbX
07-24 22:30

RT @Hadou_DX: @remmta 茨城県那珂市の農道で発見された遺体 介護のため長野県から訪れた男性か #ldnews https://t.co/NaqFwvKLPO 先週金曜の朝くらいからなんか警察関係者っぽい人たち居たみたいですね…。
07-24 22:30

RT @cleaner79002750: 茨城・那珂市で地中から男性の遺体、事件か https://t.co/aV5wGsN7rx隣の市なんですが…(-_-)
07-24 22:29

RT @Medical_News_J: 【介護】 農道に遺体 介護のため長野から来た男性か: 23日、茨城県那珂市で農道の土の中から男性の遺体が見つかった事件で、遺体は親族の介護のため長野県から茨城県に来ていた男性とみられることがわかっ ... https://t.co/W6R
07-24 22:29

RT @suzaku1620e: 農道の土の中から男性遺体 茨城県那珂市 https://t.co/4pkmfa1kFeいま住んでる市内なんだが。。。こんだけ人通りも少なくて真っ暗なら殺人だの窃盗だのあっても捕まえるの難しそうだなぁ
07-24 22:29

RT @amity_angelic: @eroba マソコではまってる訳ね。
07-24 22:27

RT @buichi_terasawa: サイコガンと腕の長さ違っているの分かりますか?実はサイコガンは抜くと銃身が伸びるのです。アニメの設定図には描いておきました。 https://t.co/RnR0cuKWA4
07-24 20:49

RT @G03Aaaa: #空戦乙女 #にじよめ翼よ、あれが誠意の灯だ。(リンドバーグに失礼) https://t.co/3wpFoWup4y
07-24 20:49

RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ…
07-24 20:48

RT @Sandarhime_2: マリー「たつきーーーー!!キモオタ向け露骨描写を作れーーーー!!」ドン!!たつき「お、岡だァ・・・」ポロポロたつき「で、でもけもフレ、、、そういうアニメじゃないゾ、、、」 マリー「うるせェ!!イこう!!」ドン!!マリー「俺は…
07-24 20:48

RT @tatsucancan: オイラ... #グラブル https://t.co/6vqFkvQJK6
07-24 20:47

その通り。ちなみに場所はECO SNS https://t.co/lUelVrbbDk
07-24 20:44

RT @croquegirls: #拡散希望!友達の猫が7月10日の朝、引越しの際に京成押上線の八広駅付近から脱走しました。完全室内飼いで一度も外に出たことがなく、とても臆病で警戒心の強い子です。名前はベル。メスで首輪はしていません。似た猫を見かけた等情報がありましたら、私に…
07-24 20:38

RT @toubennbenn: 加計孝太郎さん、安倍さん目線でいって「胡散臭い」人でした。皆さん、笑顔で納得! https://t.co/seR3KleJQo
07-24 20:38

ドリランドで今やってるビックリマンコラボが某所でNGワードにひっかかって(※本当)困る
07-24 20:37

RT @takumayan: はっきりいってマンコって呟くのめちゃくちゃ恥ずかしくてつらいんだけど、余計な一文字を付け加えればなんかいける。マンコイ、みたいな。トランスフォーマー
07-24 20:36

RT @XKyuji: 10年程前に加計孝太郎さんに「なぜ獣医学部を造りたいのか」と聞いたら「息子が鹿児島の獣医学科に入学しているので (息子の学校を見て)これぐらいの建物なら父さんが造ってやるよと言ったんだ。後ろに安倍さんがいるんだ」と言ったという。教育や研究のためじゃない。…
07-24 20:36

RT @kawaani_movie: 止めさせてくれないワンコhttps://t.co/gZWMvmKvot
07-24 20:35

RT @R8eru: 「20代の人が栓抜きを使えない」というただの時代の移り変わりを「経験の欠落はこの時代の問題」とまで言ってしまう老害議員は辞任してどうぞ https://t.co/OU5eqhuCHC
07-24 20:35

ECOはゲームパッドには対応してないけどGPD WINはマウスモードもいい感じなのでパッチ使わないでそのままでも十分問題なく動かせる。 https://t.co/HwELo6FGzy
07-24 20:27

RT @amanojerk: 友人がニセ情報をシェア、8割は指摘せず放置 理由は「面倒だから」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/H4TIdoW9OX #withnews
07-24 20:25

RT @otakomu: 【5010RT】【速報】アニメ「けものフレンズ 2nd Season」制作決定きたあああああああああ https://t.co/ZEecqV05Ov https://t.co/7o7WFOncbl
07-24 20:24

RT @otakomu: 【90RT】【閲覧注意】プロレスの試合中、放送席にいた猫のダリルくんがレスラーに引き裂かれ内蔵が飛び散る大惨事に・・・ https://t.co/gjlt9ckbrX https://t.co/Sx9Js91j2p
07-24 20:24

ラグナロクがあれだけ色んな機種でコンシューマが出ていながらECOが出てないのは、パンツ表現のCERO規制が原因かもしれない。スマホでもApple規制にはひっかかりそうな気がする。パンツを消せば出せるかもしれないが、そんな事するくらいなら出さないという強い意志とポリシーが感じられる
07-24 20:24

RT @caramelmarumaru: 21年前猫を譲って下さった方、ありがとうございました。ずっと生活を共にしてくれ、7月初めに亡くなりました。96年のサンケイリビング(銀座版)の記事です。ご友人と我が家(恵比寿)に連れてきて下さいました。感謝致します。【RT希望】 h…
07-24 20:20

電車のなかでパンツオンライン https://t.co/wbzeFZvJzu
07-24 20:20

RT @rikayama: 日曜は恐ろしいシフト。新松戸まつりがあるから飲食業大忙し。バイト1午前&夕方、休む間もなくバイト2は24時まで。いろいろ連絡が滞ってますがすみません。それはさておきトレーナーっぽい腕時計をゲットしたぜ!ピント合ってないけどZzz https://t.…
07-24 19:13

RT @rikayama: 【コミケ】8/13(日)三日目、東ビ38a【宣伝】サークル名:キラキラリップサービスきっと音楽CD持って行きます。曲数は未定。得意技 わるあがき!
07-24 19:12

RT @rikayama: @ANSoft1984 昔はPCがいろいろあった(88,98,towns,x68,msxなど)から移植も大変だったみたいですよー
07-24 19:12

RT @rikayama: たまに勘違いされてるようだけどあやよさんの原画は私じゃないよ。2以降は長岡先生1は松芝先生。BGMはやったけど3以降。きっと誤解の元になったのは無茶ぶりで描かされた98版あやよ1の死にたいくらいクソダサな私のOP画面 Zzz https://t.co
07-24 19:11

RT @alleycat346: そりゃな。国家的デスマーチとなった東京五輪。"デスマーチになっていいことなど1つもない。デスマーチを避ける方法は『逃げる』ことだけだ"ってこれ名言だわ
07-24 18:53

コウジのハチミツキッスが舞台でどう表現されるのか気になる 舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」11月2日(木)より上映決定! #kinpri https://t.co/dztiLkcW9Y
07-24 18:52

RT @kinpri_PR: 舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」11月2日(木)より上映決定!脚本は青葉譲 出演キャストほか詳細はこちら→ https://t.co/spVbEBsqkx #舞台キンプリ @kinpri_stage ht…
07-24 18:51

RT @MxIxTxBx: 「規制推進派の言う事を聞いても糾弾の手が緩められた試しは無い。妥協すべきではない」と著名な米ゲーム製作者。その通り。ゲーム業界が自主規制を強めても極左フェミ系のPAPSと極右系の全教協は黙殺。ロビー活動を止める事はありませんでした。https://…
07-24 18:46

RT @T_oogami: 安倍「単に改憲反対と言うのではなく案を持ち寄って欲しい」安保法案の時にも同じ事を言ってる人がいたけど、そもそも必要も無い事が強引に実行されようとしているのに対案なんて「改憲しない」で十分。何をズレた事を言っているのか。https://t.co
07-24 18:44

RT @motomisamiyu: ある日、なんとなく目の前が白く霞んでいる気がして、結膜炎かと思って眼科医を受診したら、両目とも初期の緑内障にかかってた。視野が欠けてくるっていうけどそうなったら本当に大変。。初期はそんなに違和感はないよ。以前と見え方が変わったと思ったらすぐ受…
07-24 18:34

飛空庭に連れてって色んなパンツ画像をキャプろう 『高レベルの戦闘に挑むのはやや難しいかと思いますが、一緒に世界各地を旅して記念撮影などをお楽しみいただければと思います』https://t.co/vanZDbxaUv
07-24 18:34

『日本の少子化というのは、こういう働き盛りの「普通の人々」を搾取しまくって、焼け野原になってしまったのが問題であるわけです』 / “少子化とウナギの関係|世界のどこでも生きられる|May_Roma|cakes(ケイクス)” https://t.co/axLNSNx0El
07-24 17:04

RT @akira_freestyle: 良かれと思ってやっていること、求めることは先のことを見ないとブーメランのように帰ってくる。何手か先を考えないと。みんな将棋をやればいい。少子化とウナギの関係|May_Roma @May_Roma |世界のどこでも生きられる http…
07-24 17:02

RT @AKIBAPOPDOJO: 三上ミカ イラスト展「キスして♥お兄ちゃん」が、8月5日(土)より秋葉原で開催されます。三上ミカ先生の兄妹イラストの展示はもちろんのこと、オリジナルのグッズ販売も予定しております。開催までお楽しみにお待ちください!https://t.…
07-24 16:45

AKIRAって、作中で東京オリンピック粉砕とかやってなかったっけ?【本日19時半】東京都庁で東京オリンピックに向けたプロジェクションマッピングが上映予定♪ 「AKIRA」の映像とコーネリアスの曲が使われていたと目撃談も! https://t.co/eNp74XPdyx
07-24 16:45

RT @KGN_works: 年寄の「冷房は寒い」は全て妄言と受け取って構いません。放置すれば寒い寒いと言いながらダウンまで着こみ、挙句に熱中症で搬送されるのが高齢者です。 https://t.co/LmB0336SNc
07-24 16:41

RT @katukawa: 大正11年から、昭和5年の間に、レンコダイもマダイもあらかた獲り尽くしています。当時、この海域で操業していたのは、日本船だけ。こういう過去がありながら、「日本は昔から獲っていたので問題ない」とか、「日本はルールを守るので乱獲はしない」などと言い張るの…
07-24 16:41

RT @amaneko2: 「この作品大好き!買っちゃう!」って人が1万人いて、「なんだこれ。買わね」って人が1万人いたら、当然ですが本は1万冊売れるんですよ。決してプラマイで0冊になったりしない。好きだって言ってくれる人の数は重要ですが、好みもあるんだから、嫌いだって人のこと…
07-24 16:40

RT @danger_ojisan: 「被害者を追撃するな」←これは分かる「被害者に落ち度は一切ない」←この決めつけから怪しくなる「悪いのは全て加害者であるので善意の人間は何をしてもいい、自衛は一切いらない」←未来の被害者を増やすばかり「この理論に文句をつけるやつは犯罪者…
07-24 16:39

RT @akibablog: ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~1巻 「欧州名物料理や田舎料理」 : アキバBloghttps://t.co/51H3X9D2vL https://t.co/JZ8Ut6hUDO
07-24 16:39

RT @typex20: 追記。”利用開始から1年が経過して次年度も利用継続する場合には、更新費用6480円(税込)”。 → なんかすごく怪しいw MACアドレススプーフィングを使っているんだっけ? / “家庭を守護るウイルスバスター for Home …” https://t…
07-24 16:36

RT @sanseigirls: /📣牙狼剣(本物)を引き抜け!\ㅤタップで牙狼剣⚔を引き抜いて現金1万円を当てろ🎁ㅤ予告:菜乃花さん出演特番7月30日夜21時~FRESH!で生放送🎥#運命を引き抜け#CR牙狼GOLDSTORM翔 https://t.co
07-24 15:42

RT @benjomushi_shuu: 例えばだが、きどうせんしがんだむ「ザク」って書いてあるのにカトキザクとかスジ彫りいっぱいのヤツが出てくる感じ…って言ったらわかってもらえるだろうか
07-24 15:41

RT @benjomushi_shuu: このロゴのスト2じゃなくてもっと後のシリーズのザンギに見えてるのは俺だけなんだろうか…
07-24 15:41

RT @NML_maru_mari__: おいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおい聞いてないぞこんなん!ザンギエフ「のみ」のガチャガチャだと!?!?!?!?!?おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい買うに決まってんじゃんこんなん!!!!!!!ヤバすぎ…
07-24 15:41

RT @usaminoriya: ウナギの稚魚の密漁はヤクザのしのぎだってことを世の中の人はもっと知って欲しい https://t.co/tirL4rOzGa
07-24 15:31

ECOのチュートリアルって一番最初のも含めて何種類あるんだろう? 自分がやったのだけで3パターン以上はあるような
07-24 14:44

FGO、着ぐるみステージが気になる。https://t.co/cJoOkktOCX
07-24 14:40

Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~ 7月29日(土)・30日(日) 幕張メッセ国際展示場9・10ホール https://t.co/ieb1PPuPZ1
07-24 14:37

強制わいせつ:警察署協議会長を逮捕 女児の胸触った容疑 - 毎日新聞 https://t.co/vnlUTuz2Dm
07-24 14:08

チュートリアルではさすがに光の塔はなかったけど、その後のメインストーリーでは序盤からイーストダンジョンや光の塔へ https://t.co/R1Y95WSEYT
07-24 12:48

【速報】ビックカメラがたまたま抜いたSwitchの整理券番号が今日もたまたま当選する奇跡が起きる 一部店舗では券番号をランダムで配布に [無断転載禁止]https://t.co/qq7yisbEEG [955044838]https://t.co/Crr5MjySwm
07-24 12:42

また見守り役か 夜中の3時に女子小学生に強制わいせつ 小学校キャンプ見守り役の男を逮捕 女子小学生が自ら110番通報 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [665913571]https://t.co/hXOioCoVdT
07-24 12:34

RT @akiko_lawson: FGO Fes.2017タイアップ記念!@akiko_lawson をフォローしリツイート!抽選で1名様に『オリジナルA3タペストリー』をプレゼント♪ #ローソン #FateGO https://t.co/whjJ8dgIqw https:/…
07-24 12:32

【円天】ビットコインの国内取引所13店、全て値下げを恐れて取引停止で引き出し不可へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [303515234]https://t.co/SJ1qNPBaLT
07-24 12:31

RT @Iari0a: 友達「理科ちゃんと勉強してる?」ボク「うん」友達「リカちゃんと勉強してんのー!?やば!!」ボク「は?何言ってんの」友達「だって"リカちゃんと勉強してる"んでしょー??w」ボク「いや、莉奈ちゃんと勉強してるんだけど…」友達「は?それ…
07-24 12:18

スプラときいてゴ魔乙が出るかイカが出るかでその人の以下略
07-24 12:16

RT @_OMFire_: そういえばスプラ2にこよのうな武器がありましたね。(思案中)#ゴ魔乙 https://t.co/xhbTi6jgNE
07-24 12:15

RT @kamekoopa: 人生のあらゆるフェーズで奴隷根性みたいなのを叩き込まれるんだけど、あらゆる人々がおしなべて奴隷根性しか叩き込まれないので、人を使う立場の人すら奴隷根性以外の精神性を持たず、上から下まで全て奴隷で埋め尽くされている。
07-24 12:14

.@naf1215 さんの「長野の限界集落で同人グッズを制作している印刷会社の宣伝文句の威力が高すぎて様々な人の心を奪う「なんで作ろうと思ったのか」」をお気に入りにしました。 https://t.co/QsMV1wtIRd
07-24 10:45

RT @tetsudoshimbun: すげぇ…ロボットが新幹線研いでる…https://t.co/a96ZehMJs0 https://t.co/TkYMLhmwQm
07-24 10:44

RT @python_octopus: 貴様を女子の隣にはさせないという静かな復讐心感じられて好き https://t.co/T9h0bgQJih
07-24 10:43

RT @katukawa: この対応を見ていると、「我が国の水産生物に絶滅危惧種はない」と居直っている日本よりも、台湾の方がまともだな。↓ニホンウナギ、絶滅危険度最高に 個体数急減で台湾政府が指定へ | 2017/7/21 - 共同通信 47NEWS https://t.c
07-24 10:43

RT @katukawa: 2011-2015の国別サンマ漁獲量。中国の6.5倍もサンマを漁獲している日本が、「中国の乱獲でサンマが減っている」と言うのは、理不尽です。日本人はいくら獲っても資源に影響が無いけど、中国人が少しでも獲ると魚は激減するの? https://t.co/
07-24 10:42

【悲報】安倍「反原発知事がいる新潟と辺野古反対知事がいる沖縄!お前らは国家戦略特区から外す。税金はやらん。これは罰だ!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [989492332]https://t.co/3IKjXUOInx
07-24 10:41

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて黄金回廊 B15Fを達成したよ https://t.co/wDfjV9dqBm https://t.co/A8MmxWtdcP
07-24 05:39

RT @Kaiser_ritsuko: シティハンターに女性差別を感じず、幽奈さんに女性差別を感じるなら相当感覚が偏っているような……「女性を護衛する報酬としてセックスを要求する」「女刑事に協力する代償としてセックスを要求する」「女性のパートナーを面と向かって寸胴と馬鹿…
07-24 05:33

RT @harupiyo1582: 昭和の話ですが…人気漫画家夫妻の松本零士さんと牧美也子さんの取材で、妻が夫にお茶を淹れている写真を撮りたいと言う記者に、「日頃からそんなことはしていない」というような言葉を返したエピソードが好き。松本零士さんも九州出身だったのを思い出した。
07-24 05:32

RT @Yomiuri_Online: 飛び回り窓開けろと催促、室内に巣作ったツバメhttps://t.co/dohAHwgJfH#社会
07-24 05:28

RT @niraikanai07: 台風6号 https://t.co/TEjSpH41iG
07-24 05:27

RT @niraikanai07: 台風5号 https://t.co/wa2tGceyW7
07-24 05:26

RT @lawkus: 「ブスのくせに調子に乗るな」とか言う人多いけど、多少ブスでもちょっと調子に乗ってるくらいの人の方が恋人や配偶者も得ているし色々うまく行ってるよね。ブスだからって卑屈になって得することなんてないと思われる。
07-24 05:26

RT @asdisFS: キツすぎるわ…そら閉鎖するわ。 https://t.co/8pLq73nE6l
07-24 05:20

RT @love_otter_love: 寂しくてしばらく大絶叫、最後はご機嫌に歌い出すカワウソちぃたん☆ https://t.co/7oDXs5JFhP
07-24 05:19

初めてじゃねーよ!! https://t.co/q7LwpOFgzC
07-24 04:50

ストーリー序盤で「光の塔に行ってみるといいよ」とか… https://t.co/Y4UYyynK5x
07-24 04:47

アップタウンにひきこもって守護魔とちちくりあいばかりしてたうちに、ECOはいつのまにかこんなすごいことになってたのか。 https://t.co/uLM382HL27
07-24 03:48

ドラクエ11が出るまでに終わらせられるのかな
07-24 03:44

前はここに入るのそこそこ面倒くさかったのに今では最初からすんなり入れるのか。昔といえば前はアップタウンに入るのすら多少の時間がかかってた https://t.co/jlkymolM2r
07-24 03:44

出だしからエミルすげーな。他にネコマタとも熱心につきあってたはず https://t.co/ZTsRo9VEBq
07-24 03:41

エミル… https://t.co/ZqDRTnf1IM
07-24 03:37

いまはフシギ団のあじとにいきなりこんな簡単に入れるのかよ!
07-24 03:36

ひぃぃぃぃぃ https://t.co/4YfiFuxEdT
07-24 03:33

昔はモーモー牧場に入っただけで即死してたようなのが、今ではメインストーリー出だしからイーストダンジョンだのアンデッドの城だの…
07-24 03:31

エミルもアルマ同様に初めて会った状態になってるよ…
07-24 03:17

エミル、少し性格かわった? https://t.co/xtEHUyoVkG
07-24 03:17

まだチュートリアル2も途中ままで残ってるけど、とりあえずメインストーリーにはいけるようだから放置 https://t.co/tvYiNdHZ6i
07-24 02:56

昔から一緒にいて育ててたネコマタより会ったばかりのタイニーゼロのほうが圧倒的に信頼度も性能も上…
07-24 02:54

チュートリアルにこんなに時間がかかると思わなかった。昔からのユーザーでないと最後までつきあえなさそう
07-24 02:53

や、やっと数日がかりでECOのチュートリアル終わった。初見の新規は途中で逃げ出すレベルの地獄だったw これでやっとメインストーリーにいける。 https://t.co/5EuL1Jg62n
07-24 02:47

『Twitterまとめ投稿 2017/07/24』あ|https://t.co/GczkmskO2F
07-24 02:01

RT @mdrixxi: switchのためにビックカメラ池袋本店に友達と2人で行って、隣で巻いてもらって、私863友達866で、当選が864865だったんだけど、これも不正だったりしないかな、写真撮っておけばよかった、、
07-24 01:44

RT @poorlycatdraw: floof https://t.co/QwKnu8kwZb
07-24 01:08

RT @poorlycatdraw: https://t.co/sv6aUP0HS5
07-24 01:08

RT @poorlycatdraw: https://t.co/vt2rCfZILz
07-24 01:08

RT @poorlycatdraw: this is making me sad https://t.co/gospJI7nxs
07-24 01:07

RT @poorlycatdraw: just do it https://t.co/mdazwSSN9c
07-24 01:07

RT @TheRDSpartan: @poorlycatdraw Is continuing an ancient and time honored art form... not knowing how the fuck to draw cats... https://t.c
07-24 01:07

RT @poorlycatdraw: snat https://t.co/WvHcQDZZHf
07-24 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR