07/23のツイートまとめ

eroba

RT @KENTARO2011: 娘と一緒にビックカメラのNintendo Switchの抽選に行ってきた。2週間前の土曜日の抽選の時は全然並んでいなかったけど、今日はすごく並んでいてビックリ‼︎ビックカメラさん、抽選販売やっぱり土曜日にしましょう。#ビックカメラ…
07-23 17:28

【FF14】光のお父さん新規の集い [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/K88SQBsl3C
07-23 16:41

RT @ff14_dol: #山陽放送 エリアの皆様「ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん」今夜RSK25時50から第Ⅴ話放送‼️本日お誕生日の袴田さんも出演🎶#FF14 #千葉雄大 #大杉漣 #馬場ふみか #袴田吉彦 #石野真子 #南條愛乃 #寿美菜子 #悠木…
07-23 16:40

アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ! | ゲーム | プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ https://t.co/FahbF1TJC1 @T_ARTS_PRETTYさんから
07-23 16:37

RT @purimocchi: WITHのCGができたけど、そういえば去年の3DSソフトで、雨宮くんがもうすぐプリパラに行けるっぽいことを言っていたのはどうなったんだろう。
07-23 16:34

RT @knd_ntk: 今度出るプリパラの3DSでWITHも使えると聞いて絶対に手に入れなくてはいけなくなってしまった
07-23 16:34

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】今日7月23日(日)、ちゃおフェス神戸が開催クマ♪なんと!神戸会場では6月24日~7月9日まで開催されていた「時のヘアアクセ」大会をもう一度体験できるクマ!詳しくはHPをチェッククマ♪ #pripara https://t.co/
07-23 16:32

RT @iwawawa_1000: この2人、なんで鼻と目が強調されてるのか初めは分からなかったけど嗅覚と視覚(とミミ子で聴覚)ってことですか #pripara https://t.co/FurEOKg6fW
07-23 16:24

RT @toshikawamagu: ラストはシェーンのパロディ #pripara https://t.co/KXWlszzVc9
07-23 16:23

RT @yumi_pripara: WITHの3人に「まだ地球が青いと思ってんの」って煽ったのは大地さんだったらしい
07-23 16:22

RT @ka11_pripara: WITHのアクキー💕かっこいい。欲しいなぁ😂#pripara https://t.co/ToQfzLU1xW
07-23 16:22

RT @agehaCAmore: 続き https://t.co/lWxqiTpAdR
07-23 16:21

RT @linksmate: 対象ゲームの通信量カウント90%以上OFF!!ゲームユーザーにおトクなSIMカード登場! https://t.co/M5sLFacj30
07-23 16:08

30年たっても忘れた頃に新作がhttps://t.co/MgLwZv7p2f
07-23 16:06

RT @cesium_ocome: おはよー
07-23 16:01

RT @cesium_ocome: @bicikenishi 2人で並んだら連番欠けてるってどういうことなんです、説明頂けますか?ビックカメラ水戸でも同じような事例があったらしいんですけど、わざと当たりの券を抜いてますよね?🤔🤔 https://t.co/EcgNQPCeEj
07-23 16:01

RT @ANASTALYA: 💖~~~♡☆Heureux week-end à tous rempli de douceur!😉😜 🐾💕🐾💕🐾💕🐾💕🐾 https://t.co/GEjmTkbVB5
07-23 15:31

RT @kumami_: 寝る前の4コマ(ふと思ったこと)「二時間あれば直せます」「一時間でやれ!」みたいなアレを見るたびに思うやつ https://t.co/5Gi8ljlYhH
07-23 15:30

こりゃまた地震おきるな
07-23 15:29

RT @TWh0vYTAhoQ8Kpw: 今日の雲☁なんか……キモッッ!!(՞ةڼ◔) https://t.co/kC605sSq7V
07-23 15:29

RT @famitsu: 『オーバーウォッチ』世界大会“オーバーウォッチ ワールドカップ 2017”日本代表のプレーオフ進出が決定 https://t.co/haHKNAvy9H https://t.co/AVGZN72wzg
07-23 15:28

RT @kentaro666: 以前掲載した谷口さんの問題作。一度作者の都合で取り下げられましたが、またアップしてくださいました。結構過激というか、やばい漫画なんですよ。それを達者なテクニックで描かれる物だから。> 小学校なんか大嫌い!! /谷口敬 https://t.co/k
07-23 15:24

RT @Neeya7116K: 「ゆらぎ荘は18号でも見開きでオールヌードやってるけど、その時はなぜ問題提起しなかったんですか?」と中氏に尋ねたらブロックされちゃいました。(1)#まなざし村 https://t.co/tfJQO4ZnGX
07-23 15:23

RT @sakusagi3000: ポケモンGOはクソゲーフリーザーをGETする為、雨の中11人(平均レベル30)で挑んで倒したのに逃げられた。こんなゲームやってる奴は就活にも失敗するし何をやってもダメ二度とやらん、次は絶対捕まえる https://t.co/1pvLyh
07-23 15:06

RT @pripara_PR: 続いては「ガァララ」(CV:黒沢ともよさん)!ファララとそっくりの姿をした謎の女の子。ファララが眠ってしまった原因に関係しているとか???どんな秘密があるのか、これからのアニメでチェックしてみてくださいね♡ #pripara https://…
07-23 14:25

RT @TWh0vYTAhoQ8Kpw: #オレにはコレがジャンプだそりゃ…ジャンプと言ったら……_人人 人人 人人 人人 人人_ > 銀魂なんですケドォォォー!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/8JP3oNnrjr
07-23 13:24

RT @sousai_h: #オレにはコレがジャンプだごめんうそ https://t.co/3oGHkjHbY2
07-23 13:24

RT @ikkyujapan: やっぱりメタクソ団のトイレット博士でありんす!と言う訳で『マタンキ』や『七年ゴロシ』のように流行らなくハズしてしまった新合言葉や必殺技でありんす!(他にコーガンとかもありんす。) #オレにはコレがジャンプだ https://t.co/ne4
07-23 13:23

RT @jmworks: 色が変わる素材? E-Ink Dress可能性すごいのでは・・ https://t.co/dlvTmSZkUq https://t.co/oolvwpCPsL
07-23 13:21

RT @juuyoji2pm: サーバルヲハジメ、ネコ科ノ動物ハトッテモキレイ好キナンダ。 https://t.co/ajQscr6jRX
07-23 13:21

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験2 https://t.co/xqxN3lBXXI
07-23 13:21

ECO、アイテム大放出 - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/gJCtXTTbFZ
07-23 13:15

RT @toriiyoshiki: このニュージーランド青年の死については、身体拘束問題の第一人者、長谷川利夫教授の記者会見が、19日、厚労省記者クラブと外国特派員協会において行われた。その内容は、大熊氏の「超抜粋」によれば極めて衝撃的なものである。
07-23 13:08

RT @toriiyoshiki: 元朝日新聞記者の大熊由紀子さんからのメールに、27歳のニュージーランド青年が神奈川県の精神病院において家族の反対を押し切るかたちで身体拘束され、その結果死に至ったケースが報告されていた。日本のメディアでの扱いは地味だったが、海外メディアではか…
07-23 13:08

RT @toriiyoshiki: 日本の人口は世界の2%なのに世界の精神科ベッドの20%が日本にあるという事実がまず衝撃的である。そして、そこでは流れ作業のように身体拘束が安易に行われ、その数はこの10年で2倍に増えているという。さらに、やむを得ない場合の身体拘束は、諸外国で…
07-23 13:07

RT @ShindenJ7W1: 「成功への道程にショートカットは無い」と大書きされたトレーラーが近道しようとして大変なことに。 https://t.co/vuJOJRAZRw
07-23 13:07

RT @M_Koishikawa: 子供が親と縁を切るのはぎりぎりの決断。踏まれても蹴られてもズタズタに罵られてもそれでも何千回思い直し何十年親を思い遣ってきた末に攻撃をやめて貰える日はもう絶対来ないと見極めてのこと。だからその子供に和解の可能性など安易に口にしないで…
07-23 13:06

RT @bloodblister: 「日本は白人帝国主義と戦った」「日本はアジア解放のため戦争をした」というのは侵略戦争を正当化するための放言なんだよね。侵略戦争を正当化するということは、侵略された側の反発を悪とみなすことであり、尊厳を傷つけることにもなるよな。 https:…
07-23 13:06

RT @lije_bailey: 女性アイドル・声優に対し、卑猥なリプを連日浴びせられても坊主刈りにさせられてもノコギリで斬りつけられても「神対応」でいなせてこそ性的商品のプロ!それができない"商品"は淘汰されて当然…みたいな「おカネを握りしめたお客様」の幼稚な万能感を吐露する…
07-23 13:06

RT @masa_0083: 上坂すみれさんをオモチャにしてた奴らよ、これがどういう事かわかるか?お前らのせいで俺たち普通のファンは、彼女の直接ツイートを見る事が出来なくなったんだぞ。しかも今後、同じように公式アカウントでしか発信しない声優さんがどんどん増えるんだぞ。 ht…
07-23 13:05

RT @mewakame: 日本人と休暇について映画でネタにされるほど世界に周知されてるのか https://t.co/MTV2ixFuM1
07-23 13:04

RT @Tonbi_ko: わたしはベトナムからカンボジアに行く船の中でブラジル人に「日本人が3週間の休暇? そんなの取れるわけ無いじゃん! こんなところを旅行してる日本人は学生か無職かしかいないって世界中みんな知ってるわよ! 無職なんでしょ? 恥ずかしがることじゃないわ!」っ…
07-23 13:04

RT @skknfv: これが現実。女性は優しさを利用されて被害者になる。たくさんいるでしょ。道を教えて、案内して、困ってるんです、なんていわれてそれで被害にあった女性。
07-23 13:04

RT @colabo_yumeno: 都のJKビジネス危険啓発サイト、家庭や学校に困難を抱えていない子には効果ありそうだけど、具体的な手口も相談先も紹介されていないし、すでにやっている子には、薬物依存と同じで「ダメ、絶対」的なメッセージは逆効果。https://t.co/AYt
07-23 13:03

RT @yukokato1701: ジェンダーや差別を扱う米英の映画について、作ってる人間の志や覚悟に、それを扱うメディアの人間がついていけてないことが時々あって、その「ついていけてない」感じが時に、日本に来ると特に目立つことがある。米英の状況や感覚や議論から、何周も遅れてる感…
07-23 13:01

RT @s_kajita: NHKの「AI」がした提案は、ほとんどが為政者の責任を国民負担として押し付ける内容。大多数の人にとって良く分からない「AI」を権威に仕立てて、無理筋の政策をゴリ押ししたいだけでは?  #AIに聞いてみた https://t.co/1Nqr02TeH7
07-23 13:00

RT @clausemitz: @hyuki うーん。AIは使う人がスカポンタンだと「21世紀版のコックリさん」にしかなれないみたいですね。🙄
07-23 13:00

1日1ひやかし https://t.co/rsMcrJm3wV
07-23 12:56

Twitter幹部に聞く:「クソリプ」や「フェイクニュース」……Twitterの対策は? - ITmedia NEWS https://t.co/rx08hcDDi0
07-23 10:37

RT @gurumemakihara: 試写会で「コクリコ坂から」を観た押井守が「あのカットが本当に素晴らしかった。君はお父さんの宮崎駿を超えたよ」って宮崎吾郎に言ったら「あそこは、親父が描いた...」って言った話 すごい好き
07-23 10:35

RT @Whoraibow: 大元のツイートがほっとんどリツイートされていなくて、逆に吃驚した。
07-23 10:34

RT @GOROman: メルカリはタオバオだし、商標出してたメルチャリはおそらくシェアサイクルでLINEはWeChatっぽいし、なんか日本が中国パクってタイムマシン経営やり出した感
07-23 10:34

LINEは韓国じゃなかったっけ?
07-23 10:33

RT @sakaima: 中国をパクりはじめたとしたら、それは日本のITが進化をはじめた予感。変な自意識に絡め取られて足踏みし続けるよりよほど前向きなこと。政府や某省的には怒り出す人もいそうだけど、政治家や役人なんて主体ではなくて外野だから、怒らせておけばいい話。とにかく、世の…
07-23 10:33

RT @htmk73: 【速報】ポケモンGOで大規模障害 → 謝罪の「詫びルギア」配布wwwwwwwwwwww https://t.co/Yq4C8nqAPJ
07-23 10:33

RT @irasutoya: コミックマーケット92への出展について https://t.co/ejgcrh7nQQ
07-23 10:32

RT @mogura2001: 速報:ポケモンGO『ルギア』『フリーザー』が国内で出現開始。サンダーとファイアーもアップ中 https://t.co/r25ZbTriLX @engadgetjpさんから パワーとボムはアップしてないのか?( ´ ▽ ` )ノ
07-23 10:32

RT @norainu1110: #おはドワ https://t.co/ycialdDBT9
07-23 10:32

RT @nasitaro: 自分もたばこは嫌いだが、今回のあまりにも急進的なやり方はナチス・ドイツの反タバコ運動を連想させる。あらゆることすべてナチスの手口に学んでいる。
07-23 10:29

RT @ikamangyuu: miiverseで鍛えた実力+たっぷり時間+スマホ用タッチペンの今現在デジタル描きのヒメちゃん。うん、なかなか(´w`‥)(でもペン先丸くて短いから 少し使い難い…switch用タッチペンはよ https://t.co/qrYUTDx
07-23 10:29

RT @Erinadinfinitum: 知性とかIQとか教養とかで何を指してるか分からないけど、誰が何を「知性」や「教養」として規定したかを省みれば無邪気に使っていい言葉ではないとわかるものではないのか
07-23 10:29

RT @kow_yoshi: ゆうき先生のツイートにぶらさがるリプを見て「こういう認識のままではマグロもウナギも日本から消える」という気持ちになる。ウナギ研究の権威である塚本先生いわく、海に産卵しに帰るウナギの大半は日本のウナギらしいのに(今日、話を聞いた)。 https://…
07-23 10:27

RT @koishikoronbia2: ボールドマーカーリストラされたのか… https://t.co/5sYFgUPMNH
07-23 10:26

RT @kks_jp: PCNET秋葉原ジャンク通り店…今が夏真っ盛りなのにエアコン故障とは大ピンチ過ぎる #akiba https://t.co/EdUBmyF8wr
07-23 10:26

RT @poniponi24: 社畜の皆さんにドロップアウトした身から言いたいのは、もうダメかもと思った時点ではもう手遅れってことかな。適応障害程度で済んでるならストレス元から離れれば元に戻れるけど、一度鬱等で脳が壊れると、休養して治療して治った!と思ってもまたすぐダメになるか…
07-23 10:25

RT @akihukukitsune: 今日あかりちゃんの誕生日じゃん!ってことですごい久しぶりに絵を描きたいやる気スイッチ入ったのであかりちゃん描いたあかりちゃん誕生日おめでとう https://t.co/gTaV50mQae
07-23 10:24

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて黄金回廊 B10Fを達成したよ https://t.co/TgSOKAmImd https://t.co/4fVdOi6eNT
07-23 05:30

RT @BATAO_Hetare: 服装の乱れ → 死亡 https://t.co/87A99XE90D
07-23 04:43

RT @YuitsuBon: 人間ごときには理解できない前衛的な演奏をご覧ください https://t.co/S3U3DDUa5t
07-23 04:42

RT @asanagisigure: "東京では子供が外で遊ばずスマホばっか弄るようになった昔は良かった"という声を聞くたびに"空き地は無くなり公園が禁止事項まみれになってボール遊びどころか鬼ごっこも出来ずに両親は共働きゆえ自然の遊び場に連れていく暇も無くスマホ片手にひとりぼっ…
07-23 04:41

RT @otakomu: 【680RT】『競女!!!!!!!!』が海外から「競女を本当のスポーツ競技にしないか?」と提案されたことが判明!海外人気凄すぎwww https://t.co/bnlRh2stS5 https://t.co/Yg3jTQW8HE
07-23 04:40

RT @tori_555: こういう変な襷かけられてるイングラム、すごくパトレイバーって感じで良い https://t.co/NNFm2OeW0m
07-23 03:59

RT @skryta: ピコ太郎は、「その1分だけは、世界平和に貢献できていると思っています」といっているけど、娯楽作品は、「それでいいんじゃないの?」と思うのだよな。 https://t.co/iWTzuRmQ42
07-23 03:58

でもなんか昔よりだいぶ敵が弱くなってる感じもする
07-23 03:41

FF14でいえば、チュートリアルでいきなりクルザスへ買い物に行かされるようなもの。FF11でいえば、チュートリアルでジュノや地獄の口の向こうに行けといわれてるようなもの。
07-23 03:40

チュートリアルなめてた。長くても40分くらいで終わるものと勝手に思い込んで油断してた。まさか数日がかりになってしまうとは
07-23 03:32

ずっと着せ替え遊びばかりしてタウンに引きこもってたから気づかなかったけど、ECOのチュートリアルっていつのまにかこんなすごいことになってたのか。セリフ量といい移動範囲といい完全にメインクエストレベル。休憩時間をぬいても数時間は確実にかかってて、まだノルマの半分くらいという
07-23 03:29

なんとしてもドラクエ11発売日前にECOのチュートリアルぐらいは終わらせておかないと…チュートリアルって普通3~5分くらいで終わるようなものなんじゃないか?
07-23 03:19

チュートリアル開始前は50しかなかったレベルがチュートリアル半分といただけでレベル55に https://t.co/LX0q82acqm
07-23 03:04

ドラクエ10でいうとチュートリアルの段階からヴェリナードやカミルハイに行かされるようなもの。
07-23 03:03

アイアンシティもノーザンもモーグもチュートリアルで行くようなとこじゃない…。このままいくとそのうち光の塔にも行かされるんだろうか https://t.co/JEPCSQxBeD
07-23 03:01

本当にノーザン出た。…チュートリアルでノーザンだってぇぇぇぇ!?? https://t.co/v3MfUE213f
07-23 02:53

昔チュートリアルでもらった装備は性能はいいけどもっと野暮ったくて糞重かった
07-23 02:36

チュートリアルで貰える装備が昔より見かけも性能も重量も良くなってる… https://t.co/2oxc8bKn2o
07-23 02:34

RT @tatuya01: 犬掻きを下から見たらこうなのか(笑 https://t.co/WJNmGtmxql
07-23 02:19

剣にみえない… https://t.co/lL9BLjmp1U
07-23 02:13

まだチュートリアルやっと半分くらいか。他にチュートリアル2というのもあんだよなぁ。しかしサービス終了前にどうにかやっておかなくては。というか荷物増えてまた歩けなくなった https://t.co/fKWUPmk4gG
07-23 02:06

『Twitterまとめ投稿 2017/07/23』あ|https://t.co/KmM0167a1x
07-23 02:01

やんちゃバットもまた増えた https://t.co/5HNZzlPnu1
07-23 01:50

ゴーレムカタログが2つになった!! https://t.co/JyJAnXnx1X
07-23 01:47

イストー行ってファーイーストへ戻って、さらに平原にもどって、またウテナ湖に行って、操作説明のチュートリアルでやるような往復距離じゃない。〇〇を10体倒せ的なものがチュートリアルの中に何度も出てくるのもおかしい。もう普通のメインクエ… https://t.co/ThLacY2Xq0
07-23 01:33

キャパオーバーしてるのに… https://t.co/tbQvv70OIQ
07-23 01:18

スイレンもサトシに赤くなったし、いまはさらに増えてる↓
07-23 01:16

RT @yamigyouza: だれにするの! https://t.co/oZbvENmvIq
07-23 01:15

RT @wellkin1945: 銀魂のれんほうの回、dアニメストアで見てるんだけど、なんかほぼ真っ黒にされてる…#蓮舫感じ悪いよね https://t.co/T6OJAFsvMG
07-23 01:15

持ち物のキャパがやばいのに、どんどん結構な数のアイテムを渡される
07-23 01:11

チュートリアルで行くような距離の場所じゃないな。そのうちノーザンダンジョンとかにも行ったりするんだろうか https://t.co/zp2JwKzyUU
07-23 01:07

飛空庭もってんだけど、このチュートリアル終わったら2つになんのかな。それとも、今ある庭がリセットされたらやだなぁ
07-23 01:00

今は飛空庭まで最初のチュートリアルでもらえるのかよ。数年前、公害だらけの都市と何往復もしたりフレンドに材料もらったりしてやっと建てられてた飛空庭が… https://t.co/69D6LbV271
07-23 00:59

RT @duckman0829: “アイドルのやべぇヤツ・・!”と目も合わせなかった男子同級生を、卒アルで後悔させる純情midnight伝説 #向井拓海 https://t.co/5ZLcdXuzLu
07-23 00:28

RT @0rororeo: 退職する時に「辞められて本当に迷惑してるんだよね」等という謎のキレ方してくる人いるけど、「そうですか!ざまぁみやがれ!!」以外の返答が見当たらないっすよね。
07-23 00:28

まったくだ 『決済権を持っている人間が、世の中のことを理解していないということは、こういうCMだけではなく、社会のありとあらゆるところに害悪を及ぼしています。ボタンだらけでUIがメチャクチャな家電…』 / “サントリー「頂」の炎…” https://t.co/uFPIypKvix
07-23 00:19

RT @bokete_pop: 刺客を送りました。見せてもらいましょうか。自宅警備員とやらの実力をね https://t.co/0rVOMKMAkv
07-23 00:16

RT @yurikuutika: クソCM2本を存分にけなしていただきスッキリしました。おっさん達の流刑地は闇金ウシジマくんが詳しそうですね。>サントリー「頂」の炎上騒動から考える日本が衰退する理由|May_Roma @May_Roma |世界のどこでも生きられる https…
07-23 00:16

Androidはスクショ音簡単に消せる。iOSも最近はスクショ音がなくなった気が
07-23 00:14

RT @mashiron1020: 【実録漫画です(代役ぐだお)】スクショでカシャッて音鳴るの罠すぎて人生棒に振りそうになった話です。 https://t.co/D5xNCtjUCq
07-23 00:13

ハッサンやべぇ https://t.co/xLq69PKSW5
07-23 00:12

RT @llmkcll: カワイイ+幸子 https://t.co/UjuTFbNooV
07-23 00:11

RT @uraniwamoviecom: 70年代の学研中学◎年生コースの謎と不思議特集でよく登場してたサル女。海外配信の図版が元らしく「異様な姿で学校でも孤独で14歳で病死した」悲劇として紹介し多感な年頃の中学生読者の涙を誘ってた。一説には母親が小銭稼ぎで娘を見世物にし死亡も…
07-23 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR