07/17のツイートまとめ

eroba

RT @anatatachi_ohno: ポルノ擁護の人々から、ポルノには多様なジャンルや表現があるとか、いろんな受容の仕方をされているとか、性暴力表現を楽しんでいても差別者とは言えないとか、逆にポルノ批判は受容者差別を生みかねないという話はよく聞く。ポルノやポルノ受容者への誤…
07-17 23:51

RT @s_manga_net: 漫画雑誌史上最大部数653万部を記録したジャンプを復刻!『SLAM DUNK』に『DRAGON BALL』『ジョジョの奇妙な冒険』等、レジェンド級の作品が夢の競演!伝説の始まりの1968年創刊号とセットで発売中!https://t.co/
07-17 23:51

RT @guruado: @ryuunochychy @8mssln0fAH2mxAx それはマナティーでなくシロイルカ、ベルーガです。https://t.co/JBM2N1E7rY
07-17 23:50

RT @ryuunochychy: @8mssln0fAH2mxAx これだよ。マナティーが人魚と間違われたと理解できる画像。 https://t.co/ZPPffiWa5Q
07-17 23:49

RT @mybloodycandy: 学校でいやがらせに遭って先生に言ったらゆるさねーからなといわれたら、次の瞬間に先生にチクりに行くのが結局一番手っ取り早く解決すること多いです。経験談です。そいつらが先生たちにこっぴどく叱られてんの見てざまあミロって(・∀・)ニヤニヤしてた
07-17 23:49

RT @atms_Lilyholic: カルマフルコンしたレズ https://t.co/yK4igXbCD0
07-17 23:48

RT @tz036: the first mouthful https://t.co/3AOciq4vOQ
07-17 23:48

RT @pentaxxx: 大げさかって? とんでもない。日本の精神科医療で隔離、身体拘束される患者は1万人を超えた(3月21日付共同通信配信記事)身体拘束については、10年で2倍に急増(4月8日付読売新聞)。拘束にかける人手で30分でもいいから「対話」してくれ。やり方わかんな…
07-17 23:47

RT @yama4yoshi: るろうに剣心が、原作だと志々雄真が失敗した部下を吊るして処刑する無限刃で斬ったら燃えるのが読者に初お披露目のシーンが、アニメだとなんか鶏肉吊るして切ってるだけで志々雄真が馬鹿みたいになってる規制があったよね。
07-17 23:46

駅ビルに同人ソフトキャラが出る時代になるとは https://t.co/C24vcTnRoP
07-17 23:45

RT @kannasora: またフリフリ描きたいな。東方の子は描いてて楽しかったー(*´◒`*) https://t.co/WN7AeImkZG
07-17 23:41

RT @Romuska_: @tk_takamura BBCの見解によれば、アニメやポルノをどんどん増やせば、男は現実の女性を求めなくなり、性犯罪も減る、ということか。
07-17 23:41

走りまわるやつが続出しちゃうだろ
07-17 23:40

RT @livedoornews: 【楽しそう】台湾で電車を競技場に変えた車内広告が反響 乗客は大はしゃぎhttps://t.co/YLj2NVQhuBプールや陸上競技場にいるような感覚を再現。思わずポーズを取ってインスタにアップする人も。 https://t.co/YB
07-17 23:40

RT @product1954: ▶2016年12月、今治市が加計学園に代わって、電力供給の仮申請◎2017年1月、内閣府で加計学園に決定◎2月13日、今治市と加計学園が基本協定締結なんと、加計に決定する以前から開学準備が進められた事実が判明!◆赤旗GJ!https…
07-17 23:39

筐体プリパラのメイキングドラマの絵の上にでっかくかかってくるカメラフレーム、やっぱし無い頃のほうがよかった…
07-17 23:39

FF11を攻略情報や予備知識なしに進めてた当時のプレイヤーってすげぇな。行き先の座標だけでもわからないと漏れ無理。
07-17 23:36

RT @MOG4791: 最近はウィザードリィを実機+ブラウン管でずっと起動させてるけど、やっぱりウィザードリィのモンスターグラフィックはブラウン管の滲みありきのデザインに感じるなあ。レトロフリークのHDMI出力だと綺麗すぎて無機質でコミカルにさえ感じるけど、ブラウン管でみる…
07-17 23:29

RT @IchigoIchieFilm: 「労働基準法を守っていたら、映画やアニメは作れない」と言う東映、エキストラはただで使うの東宝と松竹、業界最大手の経営がこういう思考の日本映画。日本の政府政策や公的映画系法人もこういう経営者からなる「日本の偉い人」で構成。こういう所が大き…
07-17 23:29

RT @UN_NERV: 【常磐線[上野―水戸] 運転再開 2017年7月17日 23:17】天王台駅で発生した人身事故の影響で、上野―土浦駅間の上り線の運転を見合わせていましたが、23:08頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
07-17 23:28

RT @tk_takamura: @toriyamazine @togetter_jp 件のまとめを見ましたが、男性向けポルノだけをポルノと定義して議論を進めてるんで、全然話にならないという印象でした。男性向けばかりをことさらに取り上げ、BLや百合、ゲイやレディースコミックなど…
07-17 23:27

RT @mqdl: フリーの3Dモデリングソフト、xismo192を公開しました。スナップ機能の強化、BUGFIXが主な更新内容になります。今回はexeだけでなく周辺dllも大きく変更されていますので、バージョンアップの際にはご注意下さい。https://t.co/GwT
07-17 23:26

アイドルタイムのステージ、アニメでもそのうちチーム全員で登れるようになるんだろうか https://t.co/fBPH8NZ08B
07-17 23:18

なぜ小学生サイズではなかったのだろう https://t.co/kUCvsWznFf
07-17 23:01

小学生に近づくと音声の流れる秋葉原ゲーマーズの3Pブース https://t.co/iowWKq0PmL
07-17 22:59

ビックリマンソシャゲhttps://t.co/tpTLdm9lC1
07-17 22:57

ビックリマンって40周年だったんだな。十字架天使のカードが誰でもとれるものかガチャかで地獄度が大きくかわる https://t.co/dG6D4Ty2jA
07-17 22:56

RT @harukazechan: お金さえ出せば他人の貴重な時間を拘束できると思うのは、少し傲慢かも。ぼくは役者として必要なお仕事しか受けていません。あなたと話す事には何のメリットもないので、そのへんを弁えてから発言していただけると嬉しいです。(´・ω・`) https://…
07-17 22:11

RT @harukazechan: (どんなおじさんとも金額次第でデートするような女子高生と一緒にされているようで非常に不愉快なのでハンバーグをたべてきます)
07-17 22:11

RT @dogeepoo1: アイコンが二次元であれば「アニオタ」と勝手に偏見してる低脳ジャーナリスト「イケメンハンター雅」さん (爆笑)の意味不記事をTwitter上にばらまいてあげましょう http://t.co/Q5QBqn7K76
07-17 22:10

RT @dogeepoo1: 子どものときに、大人から気持ちの受け止めをしてもらえないと、気分を変えるスキルよりも、がまんをして、自分がいけなかったことにして切り抜ける練習をして、気分の転換が下手になります。そうして大人になると、背負いきれなくなり、ストレスが出ます。(気分を…
07-17 22:08

友「マジに親とかに悪いって思ってねーのかよ?」ニート「ああ」←そう語ったニートの最後の瞬間が切なすぎて泣ける・・・ |話題のストーリー https://t.co/GuLwmn6cIk
07-17 19:14

RT @MOO2005: 護衛艦かが、さすがに気分が高揚します。もう少しで艦内に #艦これ https://t.co/Kzd97K0tlX
07-17 19:13

RT @MOO2005: 海上自衛隊護衛艦かが、中の展示が一部艦これ要素あり。加賀さんだ。中は広いです。 #艦これ #加賀金沢来航 https://t.co/gPLsPAobdd
07-17 19:13

RT @MOO2005: 護衛艦かが、やはり加賀さんが飾ってある。ホワイトベースはDDH184 WHITE BASEだからみたい。甲板は広くて快適。 #艦これ #加賀 #護衛艦かが https://t.co/RhPqYQCEa0
07-17 19:13

RT @MOO2005: 護衛艦かが、エレベーター降り #艦これ #加賀 #護衛艦かが https://t.co/enGBLvRDgh
07-17 19:12

RT @MOO2005: 護衛艦かが、大体見終わった感じ。長時間見れたからじっくり写真に収められました。 https://t.co/lZgp3RAFoY
07-17 19:12

RT @MOO2005: 航空母艦加賀→護衛艦かが→強襲揚陸艦ホワイトベース加賀さんの三段進化。宇宙に行けてメガ粒子砲撃てちゃうぜ。DDH 184 JS KAGA WHITE BASEかなり攻めた名前だよね。加賀の白山→ホワイトベース(強襲揚陸げほんげほん #艦これ #加…
07-17 19:12

RT @MOO2005: @2988mgp 艦内に展示室があり、美術工芸品と共に展示されています。冷房が効いていない部屋だったので蒸し暑かったですよ。 https://t.co/Plgv9R0Pyy
07-17 19:11

RT @usaminoriya: トリチウムに関する情報。https://t.co/LpGZfZBXcY https://t.co/eTv9PwPwqb
07-17 19:10

あんまし育てられなかったけど普段に比べたら十分 https://t.co/QFVYn7Bulq
07-17 19:09

残り3分だったけど回復アイテム数個使ってどうにかここだけは解けた https://t.co/uZZdmFzmJZ
07-17 19:03

何年どころかイベント終了まで残り6分だった https://t.co/G1D7p55uKJ
07-17 19:01

青春のはじまり B30Fを達成したよ https://t.co/s1EKXKtg7W https://t.co/YEzt2vrgJF
07-17 18:59

RT @nhk_kabun: 【熱中症の症状で457人搬送(17日午後5時)】熱中症や熱中症と見られる症状で病院に運ばれた人は17日午後5時現在、全国で少なくとも457人に上りました。https://t.co/ASBpzpYDDv
07-17 18:48

RT @yokotaro: 理由が怖すぎる。>「普通の人では聞こえないけど、私には聞こえる音を出すのでついカッとなって包丁で刺した」浅草駅で20代男性刺される=殺人未遂容疑で男逮捕-警視庁 https://t.co/bmYAZOyoCy
07-17 18:47

RT @saiso_: 少年誌にセクハラが楽しく描かれていることでセクハラした知り合いはいないけど、2ちゃんのまとめサイト読みすぎて『これだからまーんはww所詮金だろ!結婚は墓場!俺はATMにならない!!負け組乙!!』ってなってしまった知り合いはいるので、インターネッツの方が僕…
07-17 18:47

RT @uraniwamoviecom: ゾンビ映画の父ジョージAロメロ監督が亡くなった。死因は肺がん。奥さんと娘さんに看取られジョンウェインの「静かなる男」のサントラを聴きながら静かにお眠りになった。最後まで映画の人であった.。いつの時代に観ても「ゾンビ」は傑作だRIP h…
07-17 18:39

めも https://t.co/hcsJh18bkT
07-17 18:39

RT @xatosi: INTP(はかせ)タイプのあなた。フレンドリーで活発なサーバルと相性良好。けものフレンズ相性診断 https://t.co/upNEjeRCxf #けものフレンズ 診断 @gakenekoさんから何で例の顔なんだ…
07-17 18:36

RT @harukazechan: セクハラかどうかは分からないけど、そんな名前で呼ばれて嬉しい人はいないと思います。とりあえずぼくは要りません。何なら差し上げますので、良かったら使ってください。 https://t.co/iQV7DYYW32
07-17 18:35

RT @saihate1827: @xatosi @M8373 あなたがそう思うなら、あなたにとってはセクハラでないというだけです。はるかぜちゃんは不快に思ったとTwitterにて表明しています。相手は謝罪もせず、炎上したからツイートを消しただけですよ。消せば無かったことになる…
07-17 18:34

RT @astray000: え〜、なになに? "ちんぽよしよし王女様"は「セクハラじゃない」? 「褒め言葉じゃん」?「消したんなら終わりじゃないんですか?」?(謝罪すらしてないのに?) へ〜?(棒読み(真顔https://t.co/BGO2jcEBhp
07-17 18:32

RT @xatosi: @kyousuke_isGOD あんまり深く考えたことがなかったのですが、たぶんお店が洗濯機なのではないかと https://t.co/ovx9r9Xa9w
07-17 18:32

RT @xatosi: @kyousuke_isGOD センタッキーフライドチキンはメジャーですね
07-17 18:32

RT @kyousuke_isGOD: 洗濯機のことを「せんたっき」と発音してしまう( ・×・)
07-17 18:32

RT @xatosi: @norihito フェネック的にこれはOKなんだろうか…?
07-17 18:31

RT @norihito: アライさんとアリさん https://t.co/DCa5xOUrBi
07-17 18:31

RT @xatosi: @Kaiser_ritsuko @Re_Q_of_1000 彼女は否定しているので違うと思います。たぶん別のどこかにいるのだと思います。あと王女は愛称としても使われるので、血統にこだわる必要は無いと思います。https://t.co/lwg7Janz2S
07-17 18:29

RT @xatosi: 小説「愛と幻想のファシズム」で「日本ではまだ餓死者は出ていない」というフレーズが出てくるけど、現実の日本は既にこの10年で何人も餓死者出してるからな
07-17 18:28

RT @DQmadomagi: https://t.co/8EMBsMAujDまなざしライオンのはるかぜちゃんに対するセクハラ暴言を平然と擁護する人がいるのには呆れた。しかもその後はるかぜちゃんに自分の発言を引用されて批判されると「少しは黙ったらどうだ女子高生」等と罵倒すると…
07-17 18:27

RT @dokuninjin_blue: ジャンプのお色気表現にすらセクハラ的要素を見出すのに、実在の女性に向けられた隠語を含む揶揄の言葉がセクハラであることが理解できない、というのはいったいどういうことなのでしょうか。 https://t.co/2I2l9xZpQI
07-17 18:26

RT @emoemorocka: 深夜のコンビニで80過ぎにしか見えない老婆が腰を曲げて働いてた。研修中、だそうだ。メチャクチャな国だわ(T ^ T)
07-17 18:24

RT @tensame: そうか、今日はジグラの日かい。夜はジグラ観よう!口うるさい旦那衆も今夜はガメラ対深海怪獣ジグラを観ないと駄目ですよ。 https://t.co/Eiv9kZXBod
07-17 18:21

RT @Melody_Mariland: おんなのこには、だれにもいえない アレコレあるよね♪ https://t.co/yqGH2sssVS https://t.co/IWXLTzijBT
07-17 18:10

江川達也氏が「少年ジャンプ」のエロ表現論争に参戦 反対派は「可哀想なくらい頭が悪い」キャリコネニュース https://t.co/JP45UxgVnu @キャリコネニュースさんから
07-17 18:09

RT @ld_blogos: 【少年ジャンプのお色気描写 昔はもっとひどかった】"ワンピースの女性のスカートが頭までまくり上げられる様子や、水の中から女性が全裸で飛び上がる様子や、全裸の女性がお姫様抱っこされている様子などが堂々と展示されている。" https://t.co/
07-17 18:06

RT @kunukunu: 洗濯機を見て「手で洗濯もできない嫁が」と言ったやつもいただろう。炊飯器を見て「かまどで飯を炊けない嫁が」と言ってたやつもいただろう。文明が次のステージへと進むときには,いずれ取り残される人たちの遠吠えがよく聞こえるものなのだ。
07-17 18:04

RT @monokirk: それって本当に「夢を諦めさせてあげたい」なのか? 他人の無邪気な願望に対して、邪魔してやりたい、人生をコントロールしてやりたい、「お前の限界値を私は知っている」ってことを見せつけてやりたい、という意地悪な気持ちがあるのでは? とこの手の「荒療治」に対…
07-17 18:02

RT @bottikurihu: ゲーム音楽を演奏する交響楽団をクラシック評論家はこう評した。「高級ワインでサングリアを作る愚行」大勢に愛飲されるサングリアと棚に飾ってあるだけの高級ワイン、どちらが業界に対して貢献すると思っているのやら。
07-17 17:14

「なぜクラシック音楽の人口が減り続け、今も激減しているのか」をとてもわかりやすく説明→分かり易すぎると話題に - Togetterまとめ https://t.co/LaQN9MO95P @togetter_jpさんから
07-17 17:14

RT @satanxe: @bottikurihu 前にないあさとぼっちさんが話していた「知識がある人には安く感じるが、知らない人からしたらなに言ってんだこいつ」が本当に成り立つな……
07-17 17:14

.@aigo14 さんのコメント「ある意味ゴレンジャーのスゴイのは、ギャグ回だけでなく例えば2代目キレンジャー殉職とか少なくないシリアスな回でもこのスタンスを崩さないとこ..」にいいね!しました。 https://t.co/ubnnxnlUEY
07-17 17:10

.@lkj777 さんのコメント「モモレンジャー(ペギー松山)武器開発と爆発物処理のスペシャリスト。持っているものすべてが爆弾で、このゴレンジャーストームは相手の弱点を分..」にいいね!しました。 https://t.co/7kInm2ub1z
07-17 17:10

ゴレンジャーハリケーン傑作選.mp4 https://t.co/7wEt8Q4vqA @YouTubeさんから
07-17 17:08

RT @take_ji: @eroba 一種の”専属契約”を結んでいる状態で、二重譲渡をしたら、どの企業でも個人間でも怒るのは当たり前ではないかと。「漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話」https://t.co/FfOXqM92SM
07-17 17:07

RT @take_ji: @eroba ”一本100円で売る”と取り決めて企業経由で販売しはじめた商品を、その後で、個人的に”1本50円(ネット・イベントの個人販売で)”とやって商売し始めたら、..「漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話」https://t.c
07-17 17:07

RT @sakurai7715: 虐めに苦しんでいる学生たちへもし虐めによって怪我をしたら傷害罪で時効は10年。恐喝の時効は7年だ。つまり中学時代の虐めによる怪我、高校時代の虐めによる恐喝なら、録音や診断書、証人など、十分な証拠があれば大卒で“就職が決まった相手”を告訴でき…
07-17 17:07

RT @SatoshiMarisa: @iyapscv4 @merto849765 ゴレンジャーハリケーン・鶏がらスープ、ゴレンジャーハリケーン・耳栓、ゴレンジャーハリケーン・缶詰
07-17 17:06

RT @iyapscv4: ゴレンジャーハリケーンの理解不能な倒し方ww https://t.co/ZLdevKch0x
07-17 17:00

RT @JinKatagiri_now: アブラゼミだった。 https://t.co/YUDmQe3pfC
07-17 16:57

RT @JinKatagiri_now: 結局春太は一度も起きず、セミはこんな感じのまま。そしてこの後1:00からはTBSラジオ『エレ片のコント太郎』だす。新コーナーも始まりますよ〜。#elekata https://t.co/lXDgMDX6bq
07-17 16:57

RT @JinKatagiri_now: 春太ー!"白いセミ"だぞー!! https://t.co/qaDvb7WRNR
07-17 16:56

RT @JinKatagiri_now: 春太、ちょっと目は開いてるんだけどなー! 羽根出てきたよー! https://t.co/T6fuHmZWTl
07-17 16:56

RT @JinKatagiri_now: 春太ー!セミはお前を見てるぞ!! https://t.co/ziJkReh6Xd
07-17 16:56

RT @JinKatagiri_now: 春太ー!!ほぼセミだよー!! https://t.co/rM590FrZLk
07-17 16:56

RT @JinKatagiri_now: 春太ー!どんどん出てきてるよー!! https://t.co/adNW9rfKSX
07-17 16:56

RT @JinKatagiri_now: 春太!後ろ!背中割れてきたよー!! https://t.co/8BvB19EGHb
07-17 16:56

RT @JinKatagiri_now: 春太後ろ!! https://t.co/RNSm26Z0Cs
07-17 16:56

RT @mizune: こんな感じで1ターンごとに手札に来たカードが分かるのでFGOと比べるとカウンティングしやすい。イシュタルみたいな「1ターン後に強力なバフを発生させる」という類はこっちの方が実装しやすいだろうな https://t.co/DpDnlXvEam
07-17 16:53

RT @l_kettle: ごめん、流石にこれは原作者も吹いたわ #ゲーム内データは全然把握してません
07-17 16:52

RT @kuziiiira: セアカゴケグモは大人しいから襲ってきません。見つけたら踏み潰して!っていう残虐非道な言い回しに草
07-17 16:50

RT @D_Smith51: 下に「セアカゴケグモは大人しいので襲ってきません」って説明されてるのに無慈悲で草生える。
07-17 16:50

RT @mile003: セアカゴケグモの正しい踏み潰し方はこちらになります http://t.co/k6VuoQo8GH
07-17 16:49

「ホントに逃げられた」Nintendo Switch売ります詐欺に騙された被害者の悲痛な声…ギフト券を使った手法がTwitterで流行中 - Togetterまとめ https://t.co/iWzInkOH67 @togetter_jpさんから
07-17 16:48

RT @_r_u_1_3_: RTした人にSwitchあげます系詐欺だからまじでRTしない方がいいそもそも売った方が金になるのにわざわざ無料で他人にあげる行為に裏がない訳が無い個人情報(住所や本名)聞かれて何かされても自業自得にしかならないしマジでやめよう
07-17 16:46

RT @korohack56: もうSwitch難民の方に言っても遅いけどアマギフでやり取りする時点で色々怪しいことに気付いてほしい
07-17 16:46

RT @GEPAI_: 任天堂Switchを使った詐欺が流行っているので皆さん注意して下さい https://t.co/144GYM8v3A
07-17 16:45

日本の警察、本人確認なしでスマホの位置情報で監視が可能に。https://t.co/Gt6GpNcAy5
07-17 16:28

RT @bic_akiba: 速報!!!当店の #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜 のうちわはただいまの時間をもちまして配布を終了致しました!_人人人人人人人人人人人_> ありがとうございます! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t…
07-17 16:17

RT @YasuhisaMano: @mellowsprytny @hboljp @ishtarist 先ほどまでは こんなエラーが出ていました。 https://t.co/0ZNeC3kf7D
07-17 16:15

RT @hboljp: いま確認したところ、菅野完氏のツイッターアカウントが一週間凍結されたとのこと。籠池逮捕間近との報がメディア関係者の間に駆け巡り、共謀罪施行のタイミングでこの凍結。ツイッター社にも確認し抗議したいと思います
07-17 16:15

RT @noiehoie: Twitterで調べてみたら、今日の安倍政権打倒デモ、ガチで全国展開やん。北海道:旭川 1条平和通買物公園 15時東京:新宿中央公園水の広場 17時名古屋 :白川公園 17時大阪:なんば・元町中公園 16時和歌山:新宮 高森交差点 17時…
07-17 16:09

RT @_yanocchi0519: 続》こちらが証拠画像。夜2時〜6時の間に何かが起こった。アカウントロックされている方々の詳細を見ると、日頃から安倍政権の悪政について批判されているフォロワーさんが多いのが特色。単なる年次処理だよね!?Twitter社さん?そうでなければ大問…
07-17 16:09

RT @take___five: Twitter上では、安倍首相に反対する人を「反日」と呼び、エロ・萌え関連で表現の自由を主張する人を「ネトウヨ」と呼んだりするから、「反日のネトウヨ」という訳のわからないカテゴリーの人達が出てくるよね。
07-17 16:08

RT @gtmtyuya: 不自然なボタンをみつけてどうしても押したくて押したくて我慢できなくて、何が起こるかわからないけどボタン押したら津軽海峡冬景色が爆音で流れて死んだ https://t.co/lo7xEwoGJQ
07-17 16:04

本当にプレイスキル関係なくなってきたもんなぁ。なんであんな崩壊カード出したんだか
07-17 16:03

RT @00ShiRoMaMiRu00: もう本当シャドバイライラでやばい勝てないしプレイング関係ないやんこれ結局どんなうまい人でもデッキが弱かったり引き弱で初心者に負けるゲームなんだよもう嫌だわ
07-17 16:02

RT @akibablog: [異世界もの]ネット小説発のアニメが人気 キーワードは“共感” | マイナビニュースhttps://t.co/rJXt8Ivpa5
07-17 16:01

RT @daruyanagi: Apple に名前を否定されたんだけど、どうすればええん https://t.co/OjazKHQIdw
07-17 16:00

RT @masahiroitosugi: ふたりエッチ、ついに、ついに優良さんが出産!漫画界における偉業です!この子は読者みんなの赤ちゃんです!本当におめでとうございます!! https://t.co/Lt84TLuxR3
07-17 16:00

RT @piroko42: 武田久美子をホタテのキャンペーンガールに使うというセンス。(ある世代以上にしか伝わらないか(笑) https://t.co/qdVmCwTA0S
07-17 16:00

FF11だとそこそこ種族差別描写あってたまんねー。DQXも500年前は種族対立描写あったし(人間以外には水飲ませねーとか。ヒメア様よく許したもんだ)、ファンタシースターも昔のはセリフで描写あったけど、最近は特になにもないに近い状態… https://t.co/Rb4K1EU5CY
07-17 15:58

猫に毛の生えたような奴… https://t.co/6cjPHbjXHn
07-17 15:49

RT @DQ_PR: 【発売まであと12日!】『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』パソコン用、スマートフォン用の壁紙や、SNSのアイコンなど、ファンキットの配布を開始しました!https://t.co/toXS9Lrd04 #DQ11 #ドラクエ11 https:…
07-17 14:41

天晶堂にはまだ入れそうにない。しょうがない、放置。
07-17 14:41

めんどくさい、高いけどテレポ使う
07-17 14:20

切符払って船に乗ることまでできて出港ムービーまで出たあとに、なんだこれ https://t.co/mFcgv1w73q
07-17 14:17

RT @GhibliPosts: https://t.co/D3yC1olYXB
07-17 13:49

RT @hadenshi: 結局パジャマは洗濯物として干されているだけでした・・・。せっかく可愛いのに設定だけで勿体ない・・・。 https://t.co/z434KNJF0Z
07-17 13:39

RT @hadenshi: ポケんちより、次回アニポケ予告!やまおとこのダイチが三人!?「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」 https://t.co/nTPS4M7UQm
07-17 13:38

RT @satomiot: 脳病変のある方では、ぼーっとし始めたらもう危ない。すぐに涼しいところへ移動、冷たいものを飲んで一休み。家まであとちょっとだから我慢しようはダメ。その数分後に意識がなくなるケースも。脳機能の余力、以前とは違います。ご注意を。#熱中症 #認知症 #高次脳…
07-17 13:32

RT @mayu0215: これを!見たくて!!ここまで来たの!!ポルコの隠れ家😭😭#ザキントス#アドリア海#ギリシャ https://t.co/2RubK9OaNb
07-17 13:32

RT @koukoukou15: 女を日本で育てる事にこれほど好都合な時代はないぞ!むしろ心配なのは男子の方だ。フェミ思想に毒された社会で、男である事自体の罪を背負わされ、自己の根本から自信を剥奪されて生きていく苦しさ、女は下駄履かせてもらってるのに比べて、地獄だぞ。 ht…
07-17 13:31

RT @satoru22: @echt_t 最近本当に、日本で息子を育てる事に恐怖を覚える。電車に乗れば痴漢冤罪、学校ではイジメで自殺、TVや漫画には男性は臭い不潔キモいとして扱う表現が溢れ、子供ができれば夫はゴミのように扱われ、妻には蹴られ、離婚すれば多額の慰謝料を払わされ…
07-17 13:31

RT @mariouji: 下の二つのRT誰に対してのアドバイスなのか分離して考えないといけない1,口だけで実行しないワナビー2,ほっといてもガンガン創作する奴3,明らかに向いてないのに諦めない人4,向いていて才能も有りそうなのに自分に自信がなく諦めてしまう人とりあえ…
07-17 13:30

RT @mariouji: 4,安井誠太朗 https://t.co/4jdoahkQtN
07-17 13:30

本当かどうか知らないけど、絵描きがソシャゲ絵で自分がかいた原画同人だしたり何かすると数千万単位の損害賠償金請求が企業からくるという。もちろん原稿料はそんなに出てない「漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話」https://t.co/gmtyNtkwpX
07-17 13:16

.@m_d_d_b さんの「漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/pB0j4V16ag
07-17 13:07

じゃぶじゃぶ課金 の文字がそのまま出た某サイトを思い出す「子供向け鉄道情報誌に掲載されたとある“文字列”をみた同業者たち「辛い」「胃が..」https://t.co/nzUofu5Ut7
07-17 12:42

RT @minamina_375: キャッチ入稿してあげて https://t.co/zXdK7Ptrp2
07-17 12:41

あとから規約が変わることも…「漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話」https://t.co/bF4m597Wia
07-17 12:40

.@henzanryou さんのコメント「そういやマーヴルだと全部スタン御大に持って行かれるからと設立したイメージ・コミックスも結局DCに買収されて随分経つな。」にいいね!しました。 https://t.co/ydorcrcNH6
07-17 12:39

.@sarutas2000 さんのコメント「恋空とかブログ本とかが流行って次々映像展開していった頃に、レンタルブログとかmixiとかネット小説サイトとかが次々に著作権を著..」にいいね!しました。 https://t.co/uRQ5jz5fWK
07-17 12:39

アニメやゲームとか、ゲームデザインも絵も曲も製作者でなく会社のものが普通だしな。なので自分でかいた絵を同人画集にしてモメたやつとか、ファイアーエムブレムの作者がティアリ..「漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話」https://t.co/IUBNNwiHf9
07-17 12:38

RT @kentaro666: 電脳マヴォも他社と仕事をするとき、連載前契約をするようにしています。たとえば1回18ページで10回契約、原稿料も決めます。10回が終わって、先方から「続きを」と言ってきたら、改めて再契約するのです。 https://t.co/eT153h0siF
07-17 12:35

RT @mr0124: 「原稿の納品と同時に著作権はクライアントに移行する」こういう契約書を出すクライアントとは法廷で争えます「全ての著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)を譲渡する」という一文がなければ権利を主張できませんトラブルにあわれた方は専門家に読み解…
07-17 12:34

RT @keiichisennsei: こういうツイートをすると、必ずこういうツッコミが入るから、入る前に自分で言っておく。「田中圭一が、著作権とか言ってやがる。WWWW」
07-17 12:34

RT @keiichisennsei: じつは、それを言いだしてきたクライアントが1社ありました。名前は出しませんが。話し合いの結果(条件付きで)著作権がマンガ家側にあることを認めましたけど放置しておいたら裁判までいったと思います。 https://t.co/kgUUSvoJ3P
07-17 12:33

『Twitterまとめ投稿 2017/07/17』あ|https://t.co/n79d5IrQWb
07-17 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR