07/16のツイートまとめ

eroba

RT @Nqpier_: スイッチ買えない奴なんていんの?wwwwww入荷分全部買ったわwww https://t.co/YCnX0aNfUq
07-16 23:42

ワロス 最近の若者「ネットで『ワロタ』はもうオジサンしか使いません。 最近では『草』、が主流で 『いいね』は『すこ』です。」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [585351372]https://t.co/hWTJa5apx0
07-16 23:42

RT @keiichisennsei: いくつかWebサイトからの連載依頼が来て契約書ドラフトを見せてもらったけれど、もれなく「原稿の納品と同時に著作権はクライアントに移行、著作人格権は行使しないもの」が書いてあるなぁ。この文言を変えてもらえるサイトもあるし、変えてくれないサイ…
07-16 22:48

RT @yzpn24: 咄嗟に回し始めたので最初切れてますが2000系と新2000系の綺麗な同時発車を見ることが出来ました!ここまで綺麗なのは初めてだったのでいい記録になりました! https://t.co/HNeBaX4BIi
07-16 22:47

RT @ria_cat: セブンイレブン由利本荘大門本町通店。景観条例地区のため、秋田県で唯一の「黒いセブンイレブン」になっているのだそうです。偶然通りかかってびっくりしました。 https://t.co/pRH0NtMcyj
07-16 22:46

RT @keiichisennsei: 漫画の著作権が漫画家にない?!場合もあり得るというお話 - Togetterまとめ https://t.co/pIOvOEIM2y @togetter_jpさんから
07-16 22:46

RT @keiichisennsei: ずいぶん昔のネタですが、久々に発掘したので再アップします。ロッチナの料理教室 https://t.co/33j4zViH4L
07-16 22:45

RT @keiichisennsei: 著作権を主張すると言うより「曖昧にされる」というのが正確なところですね。ただ、その記事が大きな収益を生んだ場合の配分は「原稿料」で済まされるのか「印税」になるのかについて、契約ではなく商習慣で決められてますよね。
07-16 22:44

RT @keiichisennsei: Web記事におけるクライアントとライターの関係が、それに近いのかな?ライターの書いた文章って、本当ならライターのものだけど商習慣などでクライアントの著作物になることが多いよね?
07-16 22:44

RT @kemo_anime: マックスファクトリーのfigmaサーバル彩色見本をチェックさせて頂きましたが、バッチリでした!色々なポーズや表情が楽しめますよ🎶発売は2017年冬頃ですが、7月19日(水)から予約を開始するみたいです。#けものフレンズ #figma #マッ…
07-16 22:43

ハァハァ https://t.co/dtvVw6qKRr
07-16 22:43

DQ11、2Dモードでないと山に隠された場所とか気づきにくそう https://t.co/0w9jNrTNSh
07-16 22:25

RT @juangotoh: MSXを主導したのはASCIIだが、ASCII社長の西和彦はMicrosoftの副社長でもあった。あの人マイコンブーム当時、日本でI/Oの立ち上げに参加し、後に工学社裏切ってASCII設立して、その一方アメリカに飛んでビル・ゲイツに食い込んでMS日…
07-16 21:03

RT @juangotoh: z88dkが無難かなあ。どっちみちVDPをいじるようなライブラリはMSX-DOS Tools同梱のしかなくて自作するしかないと思うが、z88dkはMSX1のVDPを叩くライブラリが含まれてて、一応最低限の描画は可能 / “MSX…” https:/…
07-16 21:03

行番号があって1画面のMSX BASICが一番わかり易い
07-16 21:03

RT @juangotoh: 素人がプログラミング勉強するときに、必要なのは単純さで、複雑なことは、単純なことの組み合わせでできちゃうんだよな。でも単純な言語で複雑なことを記述すると大変複雑になるから、上位パラダイムを組み込んだ言語がもてはやされるのだけど、それは素人には理解し…
07-16 21:02

店で3DS用のソフト探したけど置いてなかった。8月に伸びてたのか
07-16 21:01

RT @juangotoh: これ、作者が「80年代にこんなパソコンがあったら」という発想で作ってるんだよね。まさに夢のマシン。 / “Kiwi:68008+V9990+SID音源×2という「あの頃ほしかった系」コンピューター - 仮想と現実” https://t.co/a2M
07-16 20:59

RT @juangotoh: まあ、VisualBasicもREALbasicも、BASICというにはモダナイズされずぎて、微妙にBASICの存在意義あるのか?みたいになってるきらいあるんだよな。BASICって、プログラム初心者が扱える簡易な限度だったわけで、今はあんましそうで…
07-16 20:59

RT @juangotoh: いまのBASICはみんな構造化されたうえにオブジェクト指向取り入れちゃったから、昔のBASICと全然違うものになってる。これ初心者が理解しやすい言語という括りから外れてると思うんだよな
07-16 20:59

RT @juangotoh: 行番号は確かにうっとおしいけど、すごく分かりやすかったと思うんだよね。10 A=020 A=A+130 PRINT A40 GOTO 20なにやってるかすげえわかりやすいじゃん。
07-16 20:34

RT @juangotoh: 忘れられがちだが、MSXの「MS」はMicrosoftのMSである。あれはMicrosoftのプロダクツでもあったのだ。
07-16 20:34

RT @juangotoh: MSX発表前夜に、孫正義が潰しにかかったという事実もあるらしい。MSX発表時に、MSXに参加しない企業を集めて、対抗規格を立ち上げようとしたとか。
07-16 20:33

RT @juangotoh: はてなブログに投稿しました #はてなブログopenMSXで、V9990に画像を出力してみる - 仮想と現実https://t.co/SFGF5xhbiM https://t.co/hx6AZaHaN2
07-16 20:33

RT @juangotoh: https://t.co/pdeE3kPJi2MSX turboR+V9990カートリッジで動く魔界村。今年イベントで公開されたっぽい。多分ブラジルのMSXコミュニティ製。なんかすげえよなあ。
07-16 20:33

RT @juangotoh: MSXといえば、COCOM規制で東欧に16ビット以上のコンピューター輸出禁止になったころ、MSXは8ビットなので東欧各国でMSXが流行したという事実もあるらしい。ソ連の宇宙ステーション「ミール」船内で使われてたとか #MSX
07-16 20:33

RT @itm_nlab: ああああああああの衝撃から10年……! 鬱アニメ「School Days」、全話無料配信で夏を終わらせにくる https://t.co/J814CdGcV3 @itm_nlabentaから https://t.co/uEkVepkP01
07-16 20:31

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ… https://t.co/NjuuTJG51i
07-16 20:31

昔 映画館で貰えなかったバニーマジシャンコーデがやっと… https://t.co/udy7O3liAk
07-16 18:42

元絵、確かにこれはねーわw ホモゲームのキャラ絵が炎上。弓道警察が押し寄せる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/QRiIrk7Y4M
07-16 16:23

RT @doredoreving: 似てる。 https://t.co/CnA42qnUBa
07-16 14:59

RT @animatehonten: 【CD情報】7/12発売『Pastel*Palettes「しゅわりん☆どり~みん」』7階バンドリコーナーにて大好評販売中!まだゲットしていない方は是非この機会にお買い求めください♪みんなでしゅわしゅわしよう!#バンドリ #ガルパ #しゅわり…
07-16 14:58

RT @tomomisanjo: 《フジテレビ制作のSFドラマが安っぽすぎると話題に 》比較してみると「汚し」じゃないかな。なかなか日本人は汚せない。SW4で感動したのは汚れてるということ。MADMAXでもおめえら半年は風呂入ってないだろというくらい汚い。https://t…
07-16 14:58

RT @hiromu_0713: 深夜4時のテンションなら許されると思った。いさじさんニコニコ10周年おめでとうございます! https://t.co/UnKibtEp7Q
07-16 14:57

RT @mkbt: ちょっと男子~!!Fateやらなんやらで軽率に偉人を女体化するからジャンヌダルクが男になったじゃん~!! https://t.co/wHE11noW40
07-16 14:57

RT @itm_nlab: 300RT ドイツで広がる「痛車」文化 オーナーに聞くその魅力や苦労とは https://t.co/t0Ymjgh2dM https://t.co/HrZ7ITvmsX
07-16 14:47

RT @itm_nlab: ドイツで広がる「痛車」文化 オーナーに聞くその魅力や苦労とは - ねとらぼ https://t.co/t0Ymjgh2dM @itm_nlabから https://t.co/Abr89ApRp3
07-16 14:47

RT @sofmap_ams_r18: 【販売中】Lose「御一夜市物語 -Lose Concert 2016- 」「グッズセット」「まいてつ 単体版/仲良しセット」販売中です!!その他、Lose関連グッズたくさんご用意してます!!#まいてつ #ハチロク https://t.…
07-16 14:47

青春のはじまり B25Fを達成したよ https://t.co/e9Fxdea9FH https://t.co/XTX2fpzXIJ
07-16 10:08

RT @BLB247: https://t.co/sKwVXGpKBn
07-16 06:11

RT @kudo_9c: つたわらない 果南ちゃんとルビィ https://t.co/IOiOcFKD3V
07-16 06:11

RT @nabe3211: @sspmi @yamamototaro0 反安倍派内で結構大規模に発生しているようだ。安倍と北村滋とJNSCだろ、不正アクセス防止違反。https://t.co/kNv5puJH2f
07-16 06:10

RT @nakasansakura: @sspmi @mosriteowner 不自然なアクセスとかで、パスワードリセットさせられました。しばらくアクセスできない状況でした。
07-16 06:10

RT @YEBIS_BREAM: @sspmi @yamamototaro0 共謀罪の施工と何か関係あるのかな?
07-16 06:10

RT @Crekichi: @sspmi こちらは一瞬で800人位減ってます😅笑
07-16 06:09

RT @tamatama3085: @sspmi 私も夕方パスワード変更させられました。鹿児島の地震の影響で川内原発は大丈夫なのか?という内容のリツイートをしたら突然に…
07-16 06:09

RT @kamikouti_kappa: @uawD2D152j35Jce @sspmi Yahoo は元より、You Tube も安倍政権に雇われたネトウヨに席巻され、Googl も反自公のコメントは削除され続けています。いよいよツイッターも。
07-16 06:09

RT @Dfghjklsap: @sspmi 私も加計学園についてのツイートをリツイートしたらいきなりロックがかかりパスワード変更しないと使えない状態になりました。。
07-16 06:09

RT @Ryusbar_master: @sspmi まさか共謀罪絡みで、どこぞがログインを試みた…とかじゃあるまいな
07-16 06:08

RT @koshikigurobu: @sspmi 私もいきなり30減った。こんなの初めて。さすが凶暴罪。
07-16 06:08

RT @Okojo8686: @aurorarose93 @sspmi @tohohodan FF外から失礼します。私もアベ批判のツイートを連投中にロックされたので、やはり勘ぐってしまいます😓
07-16 06:08

RT @aurorarose93: @sspmi @tohohodan 私も今朝反安倍的なツイートを続けてしたあときました。しかも千代田区って…って勘ぐりたくなります https://t.co/3FtPDiP7ud
07-16 06:08

RT @theo_arden: @sspmi フォローさせていただいている者ですが、私も本日一時的にロックされました。「Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、このアカウントは乗っ取られています。アカウントの安全のために、アカウントをロックしました。」とのこと…
07-16 06:08

RT @sspmi: こんなの初めて。 https://t.co/Y2W89aqSYo
07-16 06:07

RT @sspmi: フォロワーが急に10単位で減ったので調べてみたら急にたくさんのアカウントが制限されたようだ。何があった? https://t.co/MtCzo04Ekv
07-16 06:07

RT @TomoMachi: これで出生率が上がるわけがない。https://t.co/LMwx4aiWRw
07-16 06:07

RT @YahooNewsTopics: 【差別Airbnbホストに罰金 米】「アジア人」を理由に利用を拒否したAirbnbの家主に、カリフォルニア州は罰金57万円を命じた。拒否された女性は涙ながらに経緯を説明していた。 https://t.co/B7ZgJXwlfd
07-16 06:06

RT @ruhiginoue: この作者の前作の「光る風」では、警察官に服従しなければその場で射殺が認められている近未来の日本でしたね。 https://t.co/Rahm5Y0inn
07-16 06:04

.@marumarumoheji さんの「矢野健太郎先生『「漫画に責任は無い」と主張したいあまりに「ただの絵」「インクの染み」とか言われると悲しくなる』」をお気に入りにしました。 https://t.co/if284EtTcO
07-16 05:59

RT @Knjshiraishi: 英エコノミスト誌による日本人の男性のオタク文化、晩婚化、未婚化の分析。Banyan: No one is well-served by sexism in Japan https://t.co/gxSIpubnlg @TheEconomis
07-16 05:57

RT @kabutoyama_taro: @MasudaSyuzi 日本人労働者が居なくなったら外国人を働かせりゃいいぐらいにしか思ってないでしょうね。私が再三指摘している焼畑的収奪ですよ。
07-16 05:56

RT @kabutoyama_taro: というかこの話で改めて痛感したが、結婚もせず子供も持たず、萌え絵やエロだけ与えておけば満足して長時間労働に勤しむオタク層って、資本家や社会保障切り下げを目論む者にとっては理想の単身労働者群なんだよなぁ。
07-16 05:55

RT @oxomckoe: 僕は前任地で人口減少というのを間近で体感してきたのですが、あれは本当に恐ろしいものです。怪我が治らない体で暮らしているような感じでした。残る地元がなくなったというか、僕の職業がご飯が食べられるパイがもうないのですよ。人口減少は悪魔ですよ。
07-16 05:55

RT @hanamama58: @mika_berry 今日、野宿者問題をやる専門家の人に「江口英一さんらの労働経済学は(釜の問題を考える上で)とても重要」と聞いた。そりゃそうだよね。産まれながらに野宿者の人なんかいやしない。彼らがどういう経過を経て野宿にたどり着いたかを考えれ…
07-16 05:54

RT @desean97: 「日本は貧しくなっている!このままではヤバイ!」→「だから人件費を削って競争力を高めなければ!」という論理展開の地獄度は凄まじいものがあるな。もはや絶望しかない感。
07-16 05:53

RT @whitefood1: 東電、トリチウム水は海に放出へ 川村会長が明言、漁業者ら反対 | 2017/7/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/1AEgRrDIxC
07-16 05:53

RT @pms1600: 今日、長崎の軍艦島のキャラクターが発表されたけど、映像を見た息子がウンコみたいと言ってた https://t.co/x3zqAwPXvW
07-16 05:53

RT @moxx_11: 財布抱きしめてたらちんこ埋め込まれちゃった………. https://t.co/qxQU6U1yMx
07-16 05:50

RT @aiyoriakashi: たのしそうに走るアストルフォくんBB https://t.co/JizHCp1CtM
07-16 04:22

こんな序盤のミッションでしぬのって漏れぐらいなんだろうな
07-16 04:22

FF11やFF14などほとんどのネトゲで、その辺でだらだらだけして、季節イベントたまにやって、メインストーリーはほとんどまるで進めてない奴。ECOに至ってはチュートリアルすら途中まま。そんな漏れがVer3ラスト手前までは行ってるD… https://t.co/5mNWOP9SUP
07-16 04:15

RT @KRTsan30: 日本の政治家「少子化解消のために女は2人以上産め」↓女性が妊娠する↓普通の日本人()「あ、中出しハッピーマーク(※マタニティマーク)をつけてる妊婦がいるぞ!妊娠リセットパンチ!(腹パン)」日本闇すぎるだろ
07-16 03:55

RT @novelunkoman: 好きに書け。嫌いに服従するな。少しでも「好き」を濁らせたら、シミが作品をひどく不恰好に見せる。それを殆どの素人が避け得ないからシラケ屋は「好きに書くな」と言う。それだけだ。シミを恐れず、克服さえできれば「好きに書く」奴は段違いにシラケ屋…
07-16 03:54

RT @d_tettu: あのCMを見て、10歳の男の子はこう言った。「自分は変わり者だとバカにされて、のけものにされてきたけれど、僕は変わりもののままで居ていいんだね!」。Appleの原動力『Think different.』からの20年を振り返る https://t.c
07-16 03:51

RT @IchigoIchieFilm: 何にどう使ったら何の成果もない「映画企画開発」に国民財産18億円以上が溶けるのか?なぜこうなる前に監視、牽制できなかったのか?国策クールジャパンの暴走、経済産業省主導で行う官民ファンドを使った法令無視の公金横流しスキームの実態 ht…
07-16 03:50

RT @zuvielessen: @levinassien 日本でも同じ業種で緩い労働環境の会社の方が生産性が高くなっていますね。辛い環境では仕事は長続きしません。創造性なんて全く発揮できないまま退職する事になります。自分の時間を作る、当たり前の事です。
07-16 03:49

RT @levinassien: でも、イタリアって、ほんと緩くて、最高です。金曜日の昼の時点で、みなさんもう「気分は週末」ですから。絶対こっちの方が生産性高いって。いや、ほんとに。創造性はこういうゆる〜い環境からしか生まれません。断言します。日本の未来のかたちの範にとるならイ…
07-16 03:49

RT @Mightyjack1: 事実、イタリアは、これだけ緩くやっていて「一人当たりの生産性」は日本よりずっと上。イタリア:18位日本:36位1人当たり労働生産性 国際比較統計・推移https://t.co/99v1zkE4Uo https://t.co/Ylg6
07-16 03:48

RT @kuko_stratos: 本当にひどい話で腹が立つ。女の主体性とか自己決定とかを奪い、再生産用の家具かトロフィーとしてモノみたいに扱える社会を作りあげ、そこからはみ出すと差別され、経済的に殺されるかあるいは物理的に殺される。これが日本の女のおかれた状況。そりゃそんな土…
07-16 03:45

RT @kuko_stratos: だって、シングルマザーのおかれてる状況って、懲罰的なんだもん。決めた男と添い遂げなかった罪。何があっても子どものためにがまんすることを怠った罪。だから経済的に締め上げて罰としてるの。罪深いシングルマザーが楽をすることまかりならんという。こんな…
07-16 03:45

RT @kuko_stratos: RTsで示されているシングルマザーが置かれている状況、何年も前に聴いたことと、寸分違いがない。ここまでほったらかされてるとは。国も自治体もシングルマザーに必要なものをきいて、それを手厚く保障しろ。差別のない世界とか、社会保障のあつい社会とか、…
07-16 03:45

RT @otakomu: 【280RT】【すげぇ】海外で人気のエロゲ「ネコぱら」150万本売れる https://t.co/9X2uUtjmWS https://t.co/SUEkrqvWZJ
07-16 03:42

RT @shoko_nkgw: 本日「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」初日舞台挨拶を行いました! ついに公開されるサトシとピカチュウの絆を描いた作品。大人も子供も、誰もが楽しめる内容になっております♪特典も盛りだくさん!是非、映画館でご覧下さい✨https:…
07-16 03:38

RT @pikachu_ev_: 今日、また新たなパンフが。1年=1冊だと薄いけど、20年=20冊となるとこれだけの厚さに。それだけ歴史を重ねていると感じることができ、そう思えることが嬉しい。これ先も劇場版ポケモンのパンフで歴史を積み重ねていきたい。#ポケモン #キミに…
07-16 03:29

RT @official_asuca: 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』公開しましたね!今日は、舞台挨拶にサプライズで登場させていただきました!お客様を前に初めてエンディング主題歌「オラシオンのテーマ~共に歩こう~」を披露させていただきました。「小さきもの」から14…
07-16 03:29

RT @pokemon_movie: 「夜もポケモン!」皆さんの熱いリクエストに応えて、全国各地で続々とレイトショーが決定!詳しくは劇場HPなどで上映時間をご確認下さいませ。皆さんの来場をお待ちしています! https://t.co/rdPa3w2oN0 #ポケモン #キミにき…
07-16 03:29

RT @pokemon_movie: これは、ふたりの「出会い」と「約束」の物語。20周年記念作品「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」大ヒット上映中!https://t.co/IFlS2sqp7x #ポケモン #キミにきめた https://t.co/WNZRe
07-16 03:28

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!登録時に下の内容をご入力ください。お友達がいるシップ:Ship05:ラグズお友達のプレイヤーID:10570040
07-16 03:22

まだWiMAXが切断されたか https://t.co/BU0QYSyTq0
07-16 03:21

デザインが基地外なのは公式にもいくつかいるしなぁ
07-16 03:04

RT @itm_nlab: これをウルトラマンと呼んでいいのか……中国・無許可ウルトラマンがアニメ映画に出演? 円谷プロ「許諾・監修等を実施したものではない」と今後の対応についてコメント https://t.co/vAYqHU0biX @itm_nlabから https:/…
07-16 03:03

ひでぇ
07-16 03:02

RT @DepoeBayFire: Thanks @OregonDOT https://t.co/SmwHtWLeQ3
07-16 03:02

【悲報】20周年ポケモン映画 サトシの旅立ちが捏造される タケシ、カスミはいなかったことになり 151匹はなかったことに [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [876811395]https://t.co/5G38eBe8UP
07-16 03:01

RT @hokuna_rin: え、うたプリって同人ダメなのか
07-16 02:45

RT @roku_sichi: うたプリの同人グッズ規制の件、少し気になって調べてみたらグッズだけではなく同人誌も規制されてたとは…。(Boothでジャンルごと差しどめ食らってたっぽい)公式から2次創作オフ活動そのものを禁止されて、愛想尽かして他のジャンルに移るプリンセスも多い…
07-16 02:43

RT @toxilicacid: これ確か正確には、権利元からBOOTHに対してうたプリ関連消してって言われて、グッズだけじゃなくて同人誌も巻き込まれて非表示になったんだよな
07-16 02:42

RT @comicamazon: 【イラスト描きの参考資料】 【うたプリ】ブロッコリーがついに『うたプリ』同人誌規制? https://t.co/LucB9Cb4k5
07-16 02:42

.@rikaIMur さんのコメント「@nagoshimaru 「創作を楽しんでいる人」は、別に全員が「大勢の人に自分の作品を見てもらいたい」って訳じゃないですので。むし..」にいいね!しました。 https://t.co/U2hY4X4n0V
07-16 02:30

.@m03zH3iS0oMWetp さんのコメント「ワンピースの作者もとりあえず描いて応募してっコメント出してたな。応募する19ページを描く時間が無いのは言い訳に過ぎない..」にいいね!しました。 https://t.co/AEHuaVJccF
07-16 02:28

『女子高生2人は「ツイッターの登録者(フォロワー)を増やしたかった」と容疑を認めているという。女子高生2人は、昨年11月~今年1月、自身の裸の画像をツイッターで公開した疑い』ツイッターで児童ポルノ拡散 容疑で中高生ら8人書類送検 https://t.co/p7lEaius4U
07-16 02:17

『女性が路上に倒れていた男に気付いて声を掛けると、草むらにひきずりこまれ、刃物で襲われたという』 熊本で27歳女性刺される 複数箇所に傷、男は逃走 https://t.co/dqCfS15agb
07-16 02:16

でじこ様はでじこ様のエロ同人誌が規制されたために、誰も知らない存在となり、秋葉ゲーマーズからもでじこ様の看板が消えて、でじこ様の出てるエミルクロニクルオンラインもサービス終了に追い込まれる状態となった!!(いや、それはどうだろう
07-16 02:14

昔あんなに売れてたデ・ジ・キャラットもブロッコリー社員が同人サークルひとつひとつに規制してまわって壊滅させてたっけな
07-16 02:06

ファン層考えたら同人規制したらこうなって当然 ブロッコリー、第1四半期は8800万円の営業赤字に転落…『うたプリ』関連のグッズ・ゲームが低調、第2四半期以降の展開で巻き返しへ | Social Game Info https://t.co/APmeChPJSe
07-16 02:05

RT @618_Kaito: pixivの通販サイトBOOTHから、「ブロッコリーが二次創作の通販差し止めてるから、お前の本も売れなくしといた」って連絡きた…ついに同人誌も厳しくし始めたのか… https://t.co/ep1jk6rwMC
07-16 02:02

『うたプリ』同人誌規制!?ブロッコリーが通販サイトから商品差止め、ファン離れ加速するのではないかと話題に https://t.co/juLFT7GnSw
07-16 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/07/16』あ|https://t.co/JVKnEGvHNL
07-16 02:01

同人の締め付けしたようだからな   【悲報】『うたプリ』の関連グッズの売り上げ低調によりブロッコリーが8800万円の営業赤字に転落! https://t.co/ddwoTnplp6
07-16 02:01

RT @nekopara_pr: ネコぱらvol.3の初週売上は9万本でした~ありがとうございます! #NEKOPARA https://t.co/S199M6H5DK
07-16 01:56

RT @nekopara_pr: 本日はネコぱら150万本のパーティーです!写真はさよりがデザインしたネコぱらケーキです! https://t.co/gxZ4LaAUJZ
07-16 01:56

RT @otakomu: 【120RT】【すげぇ】海外で人気のエロゲ「ネコぱら」150万本売れる https://t.co/9X2uUtjmWS https://t.co/O4jWgSQijI
07-16 01:56

RT @esprit_of_spre: ただでさえ短すぎてアレだったHK51を更に短くしたとか正気か貴様マジでそれで30口径撃つの?そしてジョン・ウー映画並みのマズルフラッシュ https://t.co/SkQwuKOa6X
07-16 01:53

RT @ipuusan: 島風のおぱんつ https://t.co/vjJIWk1cqe
07-16 01:53

RT @HironobuSUZUKI: 「出来る限り、信頼できる内容について、リツィートするようにしています」とかいうんで、どこのサイトをリンクして紹介しているのかとおもったら保守速報だった。すげぇ。
07-16 01:52

RT @tokyopasserby: 看板を避けて曲がる電柱。日本橋馬喰町2。#電柱 #いい電線 https://t.co/FKUPbfKZfz
07-16 01:47

RT @2_wykipedia: 自殺を正当化する根拠を185個挙げてみた。ギネスかもしれない。 https://t.co/HKO8elp6VJ
07-16 01:34

6話あたりのやりとりやばい 復讐!女子寮の全裸男 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/awZg95UzB7
07-16 00:08

よし、いろんな性格の女子や男の娘の出るプリパラのプリパズをやろう https://t.co/ytubELgReQ / “ディズニーツムツムとアカレンジャー系ヒロイン - はてこはだいたい家にいる” https://t.co/e4kQZRRZPC
07-16 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR