07/14のツイートまとめ

eroba

RT @tartsPR: 劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』のLINEスタンプが登場しました!LINEのスタンプショップからゲットしてくださいね!すごく使いやすいらしい…よっ♡ https://t.co/taNCu3q4Ge #kinpri
07-14 23:22

RT @pripara_PR: 【プリズムストーン プリパラショップ 東京駅店】ショップには『アイドルタイムプリパラ』のグッズがユメいっぱい☆東京駅ならではの「駅長コーデ」のらぁらとゆいの限定アイテムも揃っています!マスコットぬいぐるみをお買い上げの方には専用の駅長コーデ帽…
07-14 23:20

RT @ystt: 知ってた。 / “【東京五輪余波】有明→テニスできず、ビッグサイト→商談できず、神宮→高校野球できず “施設難民”から悲鳴続々(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/ODggWvdZXF
07-14 22:59

2週間もなにもないまま、ただオルフェアにシルビア立たせてるのって何なの? なにもなしで立ってるならせいぜい一週間の21日くらいか、または28日に投下のがよかった
07-14 22:59

RT @Kirika_ma_cos: 右腕がさらに暑くなる季節がやってまいりました…。 https://t.co/L2MqOiURL9
07-14 22:55

ニンテンドースイッチがあまりに店頭に置かれなさすぎて、もうどうでもよくなってきた。Amazonとかには5万円前後で置かれてはいるが
07-14 22:54

ドラゴンクエストX「『 ドラゴンクエストXI 』発売記念 カウントダウンログインボーナス (2017/7/14)」 https://t.co/5goQrm8YQ9
07-14 22:50

青春のはじまり B5Fを達成したよ https://t.co/f37cOTofrj https://t.co/JIXcjmjryY
07-14 21:16

剣道ミコト… https://t.co/Ne1T12pD2H
07-14 20:58

真夏の体育館 B40Fを達成したよ https://t.co/KxONVYriEd https://t.co/shxq1TnnvZ
07-14 20:57

RT @kikuneneon: 同じキャラでも、その子が受け派か攻め派かによって捉え方とか見方が違う感覚をまとめてみた受け派 原作 攻め派 https://t.co/bpxeGJlpGz
07-14 19:38

尻怪獣アスラ(PV) https://t.co/VgbBBV7FGB @YouTubeさんから
07-14 19:37

RT @Medicis1917: 労働時間は長く、賃金は低く、休暇も少ない労働者に一方的な消費を求めるアベノミクスは当初から失敗すると分かりきっていました。にも拘らず、こんな下策に4年間も付き合った結果が、極めて低い経済成長率と消費活動の減退、勤労世帯における家計状況の悪化とい…
07-14 19:18

RT @pixivFANBOX: 佃煮のりお(@norioo_ )さんの「【第15回】7月ファンクラブ限定ニコ生 放送日時公開♪」をチェックしよう! #pixivFANBOX https://t.co/0Hl6ClkDXG https://t.co/d3iO4HX2ZG
07-14 19:18

RT @tamukennnn: さ、い、あ、く、兄もそのうち似たよーなツイートをするであろう https://t.co/KEl5Hak3VA
07-14 18:45

RT @c7c28PD4X3dLjDY: お母さん間違えてるよ。今頃弟はご飯だけで食べてるんだろうなぁ🤔 https://t.co/WaN8yiaQ6S
07-14 18:45

RT @toko_DQX: 尻尾をスカートの中に隠したいポニーテールオーガちゃん。 https://t.co/mkOzEvvxb5
07-14 18:04

RT @game_watch: 「巨影都市」、特車二課第2小隊のレイバーを公開 人命救助に奔走する「イングラム1号機」ほか https://t.co/s5WopQVgiJ https://t.co/fXV46eFSRc
07-14 18:01

【社会】流出パスワード悪用か…エディオンポイント不正利用で大阪府警、帰化中国人ら3人逮捕©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/IrkwmsVoDh
07-14 18:01

熱中症か、都内で高齢者の死亡相次ぐ 杉並などで計4人:朝日新聞デジタル https://t.co/64zv8J1acb
07-14 17:52

RT @pazu_official: 全日本コスプレ大会でも始まったのか。 https://t.co/FZiJFI4kGH
07-14 17:02

『約1兆125億円の売り上げを失う』 / “【東京五輪余波】有明→テニスできず、ビッグサイト→商談できず、神宮→高校野球できず “施設難民”から悲鳴続々(2/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/SQHF6RjpRu
07-14 16:58

RT @azumi_s: 判ってた、声も上げてた。でもこれだ。 / “【東京五輪余波】有明→テニスできず、ビッグサイト→商談できず、神宮→高校野球できず “施設難民”から悲鳴続々(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/0urlX07Kjx
07-14 16:56

RT @SankeiBiz_jp: 愛知・犬山で記録的大雨 2河川氾濫、土砂崩れ、床上浸水確認 7万4千人に避難指示 https://t.co/h6WZqa6JP3
07-14 16:56

RT @mojimoji_x: 現政権はガチで民主主義が嫌いだからじゃないかな。中国の民主化も望んでいないんじゃないかな。邦人返還なんて最初から興味もないんじゃないかな。仮に劉氏の治療に成功して中国の民主化が進んだとして、日本で講演とかさせたくないよね。安倍政権に連なってる…
07-14 16:55

RT @HiroshiHootoo: 時事調査、安倍内閣支持29.9%加計学園に関する首相の発言を信用できるか「信用できる」11.5%首相が説明責任を果たしているか「果たしている」7.1%内閣を支持する理由「他に適当な人がいない」14.1%「リーダーシップがある」…
07-14 16:43

RT @johanne_DOXA: 2001年CSEC横浜会議でエロマンガ批判の展示してたおっさんのサンプルが児童性虐待一切関係なくナース凌辱モノだったのでだいたい知ってました。 https://t.co/Yrtr2UVFBy
07-14 16:42

RT @ellie_mocha: メダル女学園…DQ11とは一体…
07-14 16:41

RT @dq11_kouryaku: 【追加情報】時渡りの迷宮にドラクエ7のカラーストーン採掘場が判明!メダル女学園も初公開https://t.co/KSfyBMxAiC先ほど札幌で追加発表。カラーストーン採掘場にはキーファも登場!メダル女学園はメダル王の代わりとなる場所…
07-14 16:32

RT @dq11_kouryaku: ドラクエ10コラボイベント開催決定!https://t.co/emrdo0zS8U7月14日から順次開催。ドラクエ10の世界にドラクエ11のキャラたちが登場。ドラクエ11の復活の呪文をドラクエ10に入力するとアイテムがもらえるイベント…
07-14 16:31

RT @11dragonquest11: ドラクエ11で聞けるふっかつのじゅもんは最大17文字の可能性!「ドラクエ10の中でドラクエ11の復活の呪文を打ち込む画面」がわかったぞ!DQ1は20文字、DQ2は最大52文字だったが、DQ11ではもう少し楽になりそうだ!#ド…
07-14 16:31

RT @DQ_PR: 【発売まであと21日!】ただいま『メダル女学園』を紹介中!メダルを集めるメダルスタンプカードもある模様!また、メダル女学園の制服はそうびすることで見た目も変わる特別なものだそう!#DQ11 #ドラクエ11 #カウントダウンカーニバルミニステージレポート…
07-14 16:30

今日はシルビアがオルフェアに立っているだけで、なんのクエもないところがこれまでのイベント郡にはない斬新さだった
07-14 16:30

RT @dq11_kouryaku: 【速報】ドラクエ10の世界にシルビア登場!https://t.co/l1fpThadgk本日12時よりドラクエ10の世界アストルティアにシルビアが登場!会話内容も確認できました。28日以降に話しかけると、ドラクエ10内のアイテムをもら…
07-14 16:28

RT @DQ_PR: 【発売まであと17日!】緑川光 さんの ドS スライム が『ドラゴンクエストⅪ』の発売を、わくわくしながら待っているぞ! https://t.co/JvgoeR38gC #DQ11 #ドラクエ11 #みんなのスライム
07-14 16:28

RT @dq11_kouryaku: 【速報】4つ目の縛りが判明!「主人公がはずかしい呪いを受けてしまう」・恥ずかしくなって町の人と話せなくなってしまう・戦闘中たまに恥ずかしい事が起こって行動できない。ボス戦とか回復しようとした時でも容赦なく突然起こる※テキスト担当は全…
07-14 16:27

RT @DQ_X: 【イベント】『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売記念コラボスタート!ロトゼタシアからやってきたシルビアがオルフェアの町に登場!アイテムプレゼントは7月28日お昼から!→ https://t.co/RV1rs1oaIX #DQ10 #DQ11 #…
07-14 16:27

RT @Aigis1000: 【アイギス×アルスラーン戦記】■アイギス魔物に国を滅ぼされた王子。不撓不屈の英雄譚。■アルスラーン味方5人、敵30万。敗戦から始まる英雄譚。奇しくも似た運命を歩む王子と王太子。このコラボは、もはや必然。https://t.c
07-14 16:24

4話あたりから ちんぽよしよし姫 を感じる https://t.co/awZg95UzB7
07-14 16:18

家電だけでなく松屋の食券自販機や電車の切符販売機も初見だとわかりにくい / 他286コメント https://t.co/WIsf1U3Z6a “日本の家電の「絶望的な使いづらさ」について | coardware” https://t.co/sEf5DtiGGz
07-14 15:44

ラジコンで幼女殺したジジイ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/M4rgrgPyZy
07-14 15:28

1歳女児に食塩接種、死亡事件  専門家「小さじ1杯の塩でも致死」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/XJtyRRIvmt
07-14 14:16

RT @de____ki: ちなみにおすすめフォント(エロ同人限定版)です ニコカの万能性半端じゃないのでぜひ使ってみてほしいしみんなもっとエロ同人描いてほしい https://t.co/nBNs0hEnb4
07-14 14:09

RT @mikan_gratin: 日本人、海の生き物とりあえず食べてみるの止めよう。 https://t.co/n9iKxGHmE6
07-14 14:08

なんで横スクロールものにhttps://t.co/YWrW0c3yZp
07-14 13:50

大昔あったマビノギソシャゲの存在も忘れないでやってくれ  ネクソンのスマホ向けMMORPG「マビノギモバイル」が発表。本家マビノギと同様に戦闘以外にも幅広いプレイスタイルに対応… https://t.co/2jeUMGBPlG @4GamerNewsさんから
07-14 13:43

RT @schwartzkatze: シン・ゴジラの話になった。元地方公務員「面白くない。あんな意識高い公務員はいない。リアルじゃない。」現国家公務員(省庁勤務)「面白かった。イケメンなことを除けばまさにあの通り。とてもリアル。」なるほど。同じ公務員でも、見えるもの…
07-14 13:41

RT @pikapi_n: 「手足口病」大流行と都発表(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/WijXmhIUi2 ちいさなお子様いるご家庭はお気をつけを(==;)
07-14 13:40

プリパラの神アイドルランクに ちんぽよしよし王女 が欲しい。あったら、とれるまで課金する(まだ神ランクにも入ってないのに
07-14 13:40

RT @Hideo_Ogura: はるかぜちゃんまでミソジニーにしてしまうのか。RT @forlesen: はるかぜちゃんさんのあれってただのミソジニーでしかないけど、それを批判するのに「ちんぽよしよし女王様」とかセクハラした大人がいるのね。全方向見ても最低だ
07-14 13:37

RT @arabaki: ちんぽよしよし王女様発言者はどう見てもあっちの派閥の一番ダメな人だと思うので殊更攻撃する意味もないと思うんだけど、ちんぽよしよし王女様という言葉を無視できるほど人間ができてない……甘い香りに引き寄せられてしまう……
07-14 13:37

RT @6d745: まなざし村の人達も同じだね。ただし「ちんぽよしよし王女様」とか「おしゃべり金玉」とかいう間抜け過ぎて頭から離れなくなるネームセンスは断然まなざし村のみなさんの勝ち(^ν^)
07-14 13:37

RT @ScreamoTAI: 「ちんぽよしよし王女様」とか、実在の児童に投げつけられた暴言としては最悪の部類なんだけど、こういう言語センス自体はおっさん力溢れていて唸ってしまう。ただ、これを実在児童になげかけたのは、もう最悪の一言
07-14 13:36

RT @yama4yoshi: 「性暴力(定義が良く分からない難癖なのでどういうものを指しているかは不明)のある作品を読むと認知が歪んで真似するようになる犯罪者になる」と規制派の類は言っていたが、読まずに育った所で未成年に対して「ちんぽよしよし女王」とか言うようになるので特に関…
07-14 13:36

RT @yama4yoshi: 「少年ジャンプに乗ってるこの漫画は性暴力!水着キャラの表紙も性暴力!規制しろ!」と言ってる人らが反論してきた未成年女子に対して「ちんぽよしよし女王」とか言うんだからその人らの言う『性暴力』とはどういう意味なのかさっぱり分からない。
07-14 13:36

RT @GoITO: 「ちんぽよしよし王女様」とか、私からは絶対出ない。圧倒的な才能の違いを感じる。
07-14 13:35

RT @Jin115: 【酷すぎ】 電車で隣に座った親子「ストラップちょうだい」 → 断ったら最悪な展開に https://t.co/eQISOBpICF
07-14 13:28

RT @sinobu6542: クソ暑い街中から冷房効いたスーパーに入ったら幼女が床に寝そべってた母親「そんなとこに寝たら汚いしみっともないでしょ」幼女「大人はそうやってかっこばかり気にするからこの気持ち良さわからないんだね」キンキンに冷えた大理石の床に寝ながら幼女は気持…
07-14 13:26

RT @loundraw: 卒業制作でアニメを初めて作りました。声を下野紘さんと雨宮天さん、曲をBUMP OF CHICKENさんにお願いしてお借りしました。お礼を言いたい方があまりに多いので改めて文章にします。拙いですが、よろしくお願いします。https://t.co/P
07-14 13:26

RT @black_board: ちりめんを貰ったから夕飯の野菜小鉢にってキュウリと和えようと思ってたら大物のちりめんモンスター入ってた!!タツノオトシゴのちりめんモンスターは初めて!!凄ーい!! https://t.co/OOn5X9pIUv
07-14 13:25

RT @you2sei: このみ姉さんの刃牙クソコラを一生懸命作りました https://t.co/xc8HTh2d9i
07-14 13:25

RT @nagakubo_info: RT ご協力お願いいたします!![7.16 カルラ舞う!イベント]ゲスト監督      石山タカ明氏 作曲家     三井誠氏プロデューサー 猪股一彦氏スペシャルゲスト!声優 佐々木望氏#声優 #アニメhttp…
07-14 13:24

RT @himagine_no9: 糞みたいなメールとともに余計な手間をかけさせられた。結局何がどう「乗っ取られた」のか説明はない。 https://t.co/KgLB9TEkAR
07-14 13:23

小学館の一般漫画家の花Q先生がエロ漫画かいてる!!! https://t.co/TwxUACMz2W
07-14 13:23

RT @dmm_jhg: 【PC・美少女ゲーム遊び放題!】30日間2980円で200タイトル以上のPCゲーム・美少女ゲームが遊び放題!今ならポイントバックキャンペーンも開催中☆懐かしの名作から記憶に新しいあの話題作までっ!今夜のおかずを見つけにおいで♪https://t…
07-14 13:18

楽園石を最大1650個ゲットできちゃうチャンス!詳細はこちら→ https://t.co/589NES0RAj #DMM美少女ゲーム #ガルクロ #ガルクロコラボキャンペーン
07-14 13:18

RT @q30665166: #艶話酒場オタクバー 連載開始☆第1話掲載中!https://t.co/OTJyJZRorR https://t.co/zCtGqyPVXa
07-14 13:14

https://t.co/3ohdc3Twcq
07-14 13:13

RT @ryuhorie530: 人の心が読める少年の苦労 https://t.co/54x7pxsrhf
07-14 13:12

RT @cym: ネムキ最新号に三峯徹氏のハガキが載ってるwwww https://t.co/VGLuQLC78w
07-14 13:03

RT @6d745: (´-`).。oO(共謀罪採決で、ある日突然、無実の罪で逮捕されても困らないよう、留置所や取調べについて学びながらたのしく遊べる「ろくでなし子の留置所かるた」考えました。一枚づつ不定期更新予定(全50枚)。全部たまったら印刷して遊んでネ!#留置所かるた…
07-14 13:01

あまり違和感ないな https://t.co/CtsdqgHQ9I
07-14 12:58

RT @Sayobs: へぇーマレーシアはアトピー症がないんですね。他のASEAN諸国もアトピー症ないのかな?/ マレーシアに無いもの!地震,台風,原発,花粉,アトピー症,北朝鮮ミサイル, https://t.co/64hBUZZq7o via @knnkanda
07-14 12:55

舞台まいっちんぐマチコ先生のビジュアル公開、グラドル青山ひかる主演 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/71cfksIZir
07-14 12:46

プリパラ:プリズムストーンが東京駅キャラクターストリートに25日オープン らぁらとゆいが駅長に https://t.co/PjKOgM7RrF @mantanwebさんから
07-14 12:35

真夏の体育館 B30Fを達成したよ https://t.co/6Y3j5Ce5dT https://t.co/oF1GmUH8sN
07-14 11:35

RT @candy_star71: スマホに残ってた部分見るだけで悲しい… https://t.co/goeTSQxjij
07-14 11:28

RT @candy_star71: 読みづらくて申し訳ないけどムカムカしてどうしても愚痴りたかったの😭 でも吹っ切るために後でこれツイ消しすると思うけど…!本当に辛かった! https://t.co/veGsC4NEig
07-14 11:27

RT @erishibata: 男子からも保護者層からもフェミニストからも顔を背けられる、「少女による少女のための圧倒的暴力世界」が表象するもの。
07-14 11:26

RT @erishibata: 書き手と読者が同じ目線で創作をした結果爆誕した「ケータイ小説」が、「いじめ」「ネグレクト」「性暴力」「DV」「レイプによる妊娠」「中絶」「若年出産」「不治の病」が量産されるひたすらにハードな世界であったことを忘れてはいけないと思う。
07-14 11:26

RT @umekichi_da2: 佐藤、田淵、千葉って、みつどもえだよね(≧∇≦)#あの娘はヤリマン https://t.co/zVfVW90wzq
07-14 11:23

RT @aogaeru: 門松多恵ちゃん。良い子。 #あの娘はヤリマン https://t.co/po2XSMQ2En https://t.co/JeruJfjni2
07-14 11:23

RT @anarudaiou: ヤリマン一味を公開しておきます #miitomo #あの娘はヤリマン https://t.co/CFUTsNq8Tp
07-14 11:23

RT @stahe: まさかドカコックまでパロ入れてくるとは #あの娘はヤリマン https://t.co/G523NzqlDg
07-14 11:23

RT @eihito: ある意味ジャンプ+の象徴のような漫画が終わった。正直一発ネタのタイトルからよくぞここまで続けられたなぁと。お疲れさまでした。個人的には、次回は刃牙ネタ封印した方がいいかも。 #コメ #あの娘はヤリマン #Jプラス
07-14 11:22

RT @Harimaximum: 極力それっぽい感じで書いたw #あの娘はヤリマン https://t.co/drOCrKoShA
07-14 11:21

RT @Awawa_D: あの娘はヤリマン 2¥399円: https://t.co/YlvBkIG8S1 #あの娘はヤリマン 2 #立ち読み #電子書籍 そろそろ俺…「槍の精」の出番のようだな!!!… https://t.co/4XkL4dcBmY
07-14 11:21

RT @ChomeHoge: >RT #あの娘はヤリマン ってこんな内容なんだな。漫画の中では「きちょまん」という単語も使われているらしい。「漫画の中にはちゃんとした意味があるんだよ?え?イヤラシイ言葉だと思ったの?そう思う君の方がイヤラシイんじゃないのーww」ってセクハ…
07-14 11:21

RT @aivaltv: 2巻買ったり!#あの娘はヤリマン https://t.co/ZyR2oGQvEN
07-14 11:21

RT @jou_yabuki: あの娘はヤリマンの完全モブキャラだった木似成美ちゃんの正体が気になるwww何マンだったのかww #あの娘はヤリマン あとおまけ漫画の『さとう』『ちば』そこに『おがた』と来てみつどもえかなw
07-14 11:21

RT @nekomanbou_twit: 電源が切れてるペッパー君達を部屋の片隅でみかけた。なんだかシュールだなぁと久々に呟いてみる。 https://t.co/INAlPhnvEv
07-14 11:16

東電会長、「放射性物質を含んだ汚染水は海へ放出する。東京電力はすでに判断を下した」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [241672384]https://t.co/WDXm2soqpW
07-14 11:16

RT @taketyuCG: 2017年7月14日に新宿にオープンする『VR ZONE SHINJUKU』。エヴァ搭乗体験とか絶対ワクワクするやつや!https://t.co/cApnCsJyHg https://t.co/H3oAEjQSRR
07-14 11:06

RT @akibablog: 三重県志摩市の“非公認”萌えキャラ「碧志摩メグ」のアニメPV第1弾が公開 三重県出身声優の小松未可子を起用 - ねとらぼhttps://t.co/7GWncxM5gs
07-14 11:06

RT @giraffe__beer: ロボットもの1話で主人公が主役機に乗り込む理由が「放置されてたから乗ってみた」「呼び出されて乗れと言われた」「埋まってた」とか軒並みほとんど犯罪の中、「警官候補生として志願しテストをクリアして任命された」というびっくりするほど正規ルート通っ…
07-14 11:05

RT @InterestUsance: 『ネムキ+(プラス)』に伝説の三峯徹氏の葉書が届き編集部がざわついたそうだ。最新号(7月号)に葉書が掲載されているが署名が「三峯徹子」なので『ネムキ』は氏としてはBL誌カテゴリの模様。 https://t.co/1BeKiyBULW
07-14 11:04

RT @k_maya: 3Dで平面に線だけ入れたい場合、ちょっと厚みつけてスムージングで分けると、クリスタならFBXで書き出した場合は上手く線が出るけど、同じものをlwoで書き出すとダメだ。MODELER通しても同様。やっぱりクリスタ用の素材はFBX書き出しがいいってことか…
07-14 11:03

RT @WANIGUNNSOU: 男の子は唐揚げが好き←わかる男の子は工事車両が好き←わかる工事車両を唐揚げにしよう!←???????????? https://t.co/p8hGE5FiqJ
07-14 11:02

babu51105ってなに?›https://t.co/fzKrrZWHnb
07-14 11:02

東京新聞:東電会長、汚染処理水の放出言及 福島第一から海に:経済(TOKYO Web) https://t.co/sJKW1BxEoM
07-14 10:34

RT @pacf: 【公式】ピカチュウ自販機誕生! 伊藤園×ポケモン https://t.co/XBhMPRCT89 @YouTubeさんから歌詞が「ホルディリディア」には聞こえないねー
07-14 04:15

RT @nekoi_mew: 後頭部上半分2枚目。横の髪を内はねな感じにしとかないといけないのでこんな感じで仮固定。 #みゅう工房 https://t.co/55SH9PwOCt
07-14 04:15

セブンイレブンで受け取ったミュウだけど映画で出会ったことになってる。。 https://t.co/gszVE6kDvc
07-14 04:14

RT @_kurosyura_: なーにが「ちかんにカンカン!」だ男は「えんざいでエンエン…」やねんぞシバき倒すぞクソが https://t.co/uniVh6Dd9l
07-14 04:13

実質20秒? https://t.co/HmzSq3QQ2R
07-14 04:02

あ、護符は装備か
07-14 03:27

装備10連ガチャで装備1個もなし https://t.co/ssOuAWlWPW
07-14 03:26

RT @supan_caall: 進撃の巨人のイベントで発売された限定数20の等身大パネルを19体買い占めた転売ヤーがいるみたいだけど、再販決定ということで、誰も転売に手を染めなければ買い占めた転売ヤーは 28,000×19=532,000円の赤字を抱えるわけですから 進撃ファ…
07-14 03:18

RT @itm_nlab: かわいい三重県志摩市の“非公認”萌えキャラ「碧志摩メグ」のアニメPV第1弾が公開 三重県出身声優の小松未可子を起用 - ねとらぼ https://t.co/Cf2MdRH1yE @itm_nlab https://t.co/R2gHY3bRbP
07-14 03:18

RT @amnesty_or_jp: 「言葉の力で闘う者を犯罪人とする。私がこうした弾圧の最後の犠牲者でありたい」-ノーベル平和賞受賞者・劉暁波さんが死去。彼の勇気と人権への想いを私たちは決して忘れない。 https://t.co/6ZzpH813Ka
07-14 03:18

RT @daioki: 勧められて始めてしまった https://t.co/gVI0cnfn8U
07-14 03:18

いつもながらDQXの顔アップは鼻の穴が気になる
07-14 03:17

長年つづいてたこいつらの神聖でシリアスなイメージが…なんだこれ https://t.co/G5B64RC1W1
07-14 03:16

RT @IoryHamon: アニメで保線作業員ポジションにあこがれるJKヒロインなんて初めて見た #cheerfruits https://t.co/E1p0ZmB3ee
07-14 03:00

難易度設定が追加されたおかげで、やっとレベル99解放できた。一週間もたってないけど長かった… #DQ10 https://t.co/d2o7t3MUdb
07-14 02:57

いくら強弱設定が追加されたからって、無謀な… https://t.co/sSzkOf3Se4
07-14 02:22

『Twitterまとめ投稿 2017/07/14』あ|https://t.co/lh6B5E2Aka
07-14 02:01

RT @okario12: キンプラ見ててヒロ母の声、あれ?夢野歌ちゃんの声では?と思ってキャストロール見ても片岡って書いてなかったから思い違いかと思ったら名前変わってらっしゃったのか
07-14 01:18

RT @adusa_kinoko: #キンプラ で再熱したアニメファンの方も #アイドル声優 時代が好きな方も #マグダラジョウ ロスの方も #エビス駅前バー ロスの方も #榎あづさ に会いたいと思ってくださっている皆様へ☆どれを観に来るのがオススメか解説!!!https:…
07-14 01:17

マジかよ… えろばげろみの声優は悠木碧です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/ZBHWwE0SWy
07-14 01:15

RT @yasu_mtg: 日本の会社は「なぜ業務上のミスが発生するのか」ということを延々議論するよりも「長時間労働かつ複数の業務を掛け持ちさせて、心身ともに疲弊しきっているのに、なぜ完璧にミスなく業務をこなし続けてられると思うのか」という事を議論した方がいいと思うよマ…
07-14 01:10

RT @tokyo_satokei: サントリービールのネットCM公開中止騒動を本日12日の東京新聞特報面で取り上げました。類似の問題は繰り返されてきましたが、今回は相当に悪質です。 https://t.co/dQLxvsIYYV
07-14 01:09

【今週の大人センテンス】「少年ジャンプ」のエロ表現批判に漂うトホホ感 | citrus(シトラス) https://t.co/3DzdIdESJ1
07-14 01:08

RT @ogawatam: “問題のシーンがなぜ「性暴力」なのかわかりませんが”それがわからないことが「普通」で「正しい」って感覚すごく傲慢。マイノリティの考え方はわざわざ掘り下げなくていいって姿勢、それ中立でもなんでもないよ。https://t.co/ookpMeFxrX
07-14 01:06

RT @hiranok: まずはヤクザが狙われるでしょう。で、「やっぱり共謀罪法が成立して良かった!」という世論が生まれる。ヤクザの人権となると、積極的に声を挙げる人は少ないので。問題は、そのあと。【山口組が「共謀罪を考える」文書 「暴力団目線」で解説】 https://t.c
07-14 01:02

RT @MatsumotohaJimu: ほんまこれな→〈私たちは、日本国籍を取得した外国出身アスリートが、いつまでたっても「日本人」扱いされない国に住んでいる。私たちは、米国市民権を取った日本生まれの米国在住のノーベル賞科学者を、なお「日本人」だと思いたがる国に住んでいる〉h…
07-14 01:01

RT @32machi: えっ、これ3度目の逮捕ってことは2回も逮捕されてるのに教育現場で働いてたってこと…?なんでそんなことが許されるんだ…。性犯罪者は社会復帰するなとは言わないけど、就くべきでない仕事はあるでしょう…。信じられない。https://t.co/z8BSkqP
07-14 01:00

RT @toshikoise: ドイツでは「たった一人でも反対できる人間を育てる教育」を目指しているというのを知ってから、このフレーズが私の頭の中からずっと離れない。
07-14 01:00

RT @kochigen2017: 今日は手賀沼の放射能調査に来ています。さきほど柏市のふるさと大橋で採泥していると、お年をめしたご夫妻(?)から「東京新聞さん?」と声をかけられビックリ。ま、こんな泥まみれの取材やってるなんて、ウチくらいですしね(苦笑)。バテバテでしたが、「気…
07-14 01:00

RT @soryu_55: ウチの会社も昔はめちゃめちゃ定着率が悪かったなぁただ今の専務がやってきて「休日出勤の激減」「飲み会の激減」「残業は駄目だと意識付ける」「有給推奨」「給与手当増加」「好成績による特別ボーナス制度」「部下のミスは上司の責任」と次々に導入したら全…
07-14 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR