07/13のツイートまとめ

eroba

RT @aruzup: お誕生日なのでこの間の塗った😊 https://t.co/wm0J8tR6Ym
07-13 22:52

RT @alfalfafafa: キノコ「うーん…何とか皆に食べられたいな。せや!!!」 https://t.co/SUevQUPrER キノコ「生き埋めされて死んだ手みたいになったろ!」 https://t.co/m7zMlfuBlX
07-13 22:50

RT @cord7oba: Los griegos lo llamaban logos, λóγος. https://t.co/ZIL9yi3ypP
07-13 22:50

RT @nganime: 2週間限定のここでしか見れないWEB予告も公開!今回は青葉&コウのコンビです♪是非ご覧ください!https://t.co/PW0QZRBv4l#ニューゲーム
07-13 22:49

RT @_moondoggie: .oO(しかもティーンズ女子相手に言うに事欠いて『ちんぽよしよし女王』とか、本気でフェミの評判を落とす行為としか思えんのだがそこんとこどうなの)
07-13 22:45

RT @spa_inquisition: 最低すぎる「はるかぜちゃんにたいして「ちんぽよしよし女王」とか言っている人」
07-13 22:45

RT @merli: 畑、これ以上大きくする必要があるだろうか #Minecraft #マイクラ #NintendoSwitch https://t.co/q1Z1JXgdyb
07-13 22:42

RT @sumitomo_x_x: 夢色チェイサー https://t.co/TQ9qDYNY7f
07-13 22:42

真夏の体育館 B25Fを達成したよ https://t.co/UPdh4dxMrQ https://t.co/WR7vOAPO5U
07-13 20:52

RT @pocochica: 再版ぶんの1巻を頂きましたm(_ _)m近く流通に乗ると思います、お見かけの際はどうぞ宜しくお願い致します。西条くんの誤植(西城)も直ってます! https://t.co/isbzPgt9eP
07-13 20:27

RT @mican02: 二回目が配信されました よろしかったら…よろしくおねがいいたします… Renta! - スウィートホームアローン https://t.co/lAcqRyt18U @Renta_PRさんから
07-13 20:26

RT @lily_imamura: 22日の添削会に参加させていただきます。漫画の描き方、心をこめてお伝えしたいと思います✨ https://t.co/nyQfNcSi0Z
07-13 20:26

RT @ginko328: ドイツの日本語スクールで、「この世界の片隅に」の感想を、ドイツ人の日本語で聞く機会があった。「週末は映画を見ました。In This coner of the World. 日本語のタイトルわからないです。とても悲しいお話でした。でも、とても素晴ら…
07-13 20:26

RT @mujin_tinet: BL規制が始まっただと?前から成年マーク無しはやられてたわいw
07-13 20:25

最終日1日前で間に合った https://t.co/1yDqhSfynU
07-13 20:25

『名誉毀損の罪で罰金30万円の略式命令』 聴取の警官を「クソ警官!」とネット掲示板へ投稿 青森市職員を懲戒処分 - SANSPO.COM https://t.co/VlpuvsXjhY
07-13 19:55

ミライのレベルが40(25)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/eMuhxKfcXt https://t.co/SH1raqslnQ
07-13 19:34

真夏の体育館 B20Fを達成したよ https://t.co/Wc3onzWFYr https://t.co/HWx5zARCJq
07-13 19:32

チケット高額転売、マイナンバーカードで阻止 総務省とぴあが検討【訂正あり】 - ITmedia NEWS https://t.co/B6U9YyyXBT
07-13 17:55

RT @CK_Ariaze: 水着イベのマイルームで熱中症になりそうな人たち https://t.co/HiDbwEL1tH
07-13 17:37

RT @ui_nyan: SEを説得する利根川で盛大に草生えたwwwww https://t.co/lAigykpYBg
07-13 17:36

RT @fanyaosan: 仕上げ会社にいた時の社長がまさにそれでデジタル何だから学校出てるんだし1人80枚は塗れるよね!って言い出した時は殺意を覚えた…新人がいきなり80枚も塗れるか。請求書をみろ。先輩達ですら1日80枚塗るる人はほとんどいないでしょ!って何回みんなで言い聞…
07-13 17:33

RT @komeichigo15: 私の所もそうでした。スキャンしたら塗るだけと思っていて、二値化も線修正も説明しても理解しない。止めばかりのゲーム作品の仕事受けてきて、なぜ1日100枚あがらないのかと言われ…。https://t.co/Hv7CWPweRK
07-13 17:32

RT @itm_nlab: まじかよ任天堂の携帯用ゲーム機「Newニンテンドー3DS」が生産終了 - ねとらぼ https://t.co/4m45JMEUa0 @itm_nlab https://t.co/NjVzCeg883
07-13 17:31

RT @okumuraosaka: 援助交際をしている高2女子は変ですか? https://t.co/tMaGSlkQdl #知恵袋_
07-13 17:31

.@aheahefxman1 さんのコメント「ちんぽよしよし王女様とかいうパワーワードが頭から離れない」にいいね!しました。 https://t.co/tp5cjoEUAp
07-13 17:28

RT @chico_love: https://t.co/aLLruydf7S「他人への共感性がない!」と吐かす馬鹿に限って「自分にとって都合のいい人間にしか共感しない」典型例だよね神條。違うって言うならなぜ「性暴力だと難癖つけられた作者」や「ちんぽよしよし王女様と詰られた女…
07-13 17:26

RT @syakkin_dama: 「ジャンプがえっちなのはいけません」と主張する人類が、はるかぜちゃんに「ちんぽよしよし女王」という罵倒をするの批評性が本当に高い。
07-13 17:25

RT @erishibata: 「女性」や「子供」のために、という「大義名分」すらぶん投げて、子供(未成年)に対して性的な誹謗中傷をするの、「女も子供もどうでも良い」と宣言するようなものだし、「女・子供への攻撃」だし、そんな“フェミニズム”はない方がマシでしょう。https:/…
07-13 17:23

RT @erishibata: 「未成年が読む雑誌での性描写への異議申し立て」をしながら、未成年にセクハラ誹謗中傷をするの、単刀直入に言えば「頭悪すぎ」だから、社会に異議申し立てをするより先に、自分の頭に知性を呼び戻した方が良い。
07-13 17:23

RT @erishibata: 「未成年が読む雑誌での性描写への異議申し立て」をしている人が、まっとうな言葉で自分の意見を述べているだけの実在の未成年にセクハラ誹謗中傷するの、本当に筋が悪すぎでしょ。子供のケンカだってもうちょっと頭使うでしょ……。
07-13 17:23

RT @erishibata: 被害者意識だけがムクムクと盛り上がって、自分(たち)の攻撃性や加害が見えなくなっている・被害者である自分(たち)は何をやっても良いと思っているのだろう。まずは冷静になって、「何をされたか」ではなくて、「何をしたいか」を考えた方が良い。
07-13 17:22

RT @erishibata: はるかぜちゃんに対する中傷を告発する事はジャンプ批判者の攻撃になる? - https://t.co/QS78rB80bD こういうのを「被害者意識で他者をぶん殴る」と言うのだろう。ジェンダーや反差別ポリコレ以前に、自分の意見を述べる未成年に…
07-13 17:22

RT @mahiemon: ちんぽよしよし女王様は似非フェミニストが実在の少女を傷つけるために発言した内容なので、ぼくはその言葉に込められた暴力をしっているので、あまり気軽に発言しないでください
07-13 17:22

RT @MxIxTxBx: 女性や子供の人権擁護はどこへやら。少年ジャンプの「ゆらぎ荘の幽奈さん」を擁護した高校生の春名風花氏(女優)に憤慨した大人達が「ち○ぽよしよし王女」「名誉男性」等と嘲罵。この恥ずかしい大人達の醜態こそが子供に悪影響を及ぼすのでは?https://t.c
07-13 17:16

RT @Massacre0425: ツイッターレディースの愉快な人間たち。一度は非モテという火薬に着火して身内で浅間山荘事件をリメイクした後、派閥が分裂して互いに貶し合っているらしいのに元気だ。「ちんぽよしよし女王」「おしゃべり金玉」なるイキりオタクでは到達すら不可能な域に達し…
07-13 17:16

RT @mahiemon: 僕はロリコンだから実際に存在する女の子に向かって「ちんぽよしよし王女様」なんて傷つけようとして言うなんてできない。
07-13 17:16

RT @astray000: @R11B 未成年は性的な役割(ジェンダー)の押し付けから逃れられるべき、というような発言をしてて、いざ自分と違う価値観を表明したら「ちんぽよしよし王女様」ってセクハラレッテル張るんだものねぇ。如何にErin氏の「子供の為に」「女性の為に」という錦…
07-13 17:15

RT @p73eSSRq6jntPNI: 「ちんぽよしよし王女様」って言った方は…ちょっと忘れんぼなのかな?自分は性的なリプライはしてないって仰ってらっしゃる…キッツいわぁ…
07-13 17:13

RT @p73eSSRq6jntPNI: 芸能人だろうが有名人だろうが中の人が居ようが「ちんぽよしよし王女様」はダメだろ…人としてどうよ…まして、相手は未成年だよ?…キッツいわぁ…しかもその発言を擁護する連中…キッツいわぁ…
07-13 17:13

RT @harukazechan: 「それ(幽奈)が巻頭カラーだなんて、内容のある作品を描く意味なんてなくなるんじゃないか」というツイートに対して、確かにぼくはこう書いてますが、なぜこれが「デマツイの流布」とまで言われるのかは、やっぱり分からないです。感想としても普通に普通だと…
07-13 17:13

RT @omegasaber: しかも、ジャンプの件では実在の未成年女性をセクハラ虐待しやがった。一番の弱者への攻撃しているのは規制派自身じゃないか(怒) #まなざし村 https://t.co/2q5gsUeqfkhttps://t.co/VTgK2wvd0w
07-13 17:12

RT @MEIOTTO_tetsu: ジャンプエロ描写の件で規制派に苦言を呈した未成年のジュニアアイドルに対して、ちんぽよしよし女王扱いする勢力……ふむふむ
07-13 17:12

RT @infinia7200: なんだ、日本のフェミニストって未成年の少女に「ちんぽよしよし王女様」とかいう訳のわからないレッテルを貼るのか
07-13 17:12

RT @mak_tak_A2: まあ未成年者に対してちんぽよしよし王女呼ばわりする奴に子供の性教育説かれても「何の説得力もない」よね
07-13 17:11

RT @harukazechan: ご意見ありがとうございます。早速ですが、ぼくは知らない方からいきなり「おまえ」と呼ばれるのが、突然殴られるようでとても不快です。このようにあなたが良しとする表現も時には暴力になり、あなたが性暴力だと言う作品を、そうとは感じない人もいる。それが…
07-13 17:11

RT @holm239: 「ちんぽよしよし女王」じゃなくって「ちんぽよしよし王女様」が正式名称らしくそこを間違えると怒られるらしい、気をつけましょう
07-13 17:11

RT @haidaroken: Erin@反ミソジニー氏によると、ツイッターで17歳の女性タレントに対して「ちんぽよしよし王女様」と「ちんぽという暗喩」を含む言葉を投げつけることは許容されるが、カネを払って買う漫画雑誌に女性のエロい絵が掲載されること及びそれを擁護することは断じ…
07-13 17:10

RT @kmuramatsu: あれで、はるかぜちゃんが加害者で、ちんぽよしよし王女様の人が被害者だっていうんなら、そりゃ、被害者の味方は無理ですよ。残念ながら。
07-13 17:09

RT @11_tadano: @MORI_Natsuko こんにちは。一字一句頷きながら。元々はあれ、少年や男性が女性に対して暴言を吐いたり性暴力を肯定したりする世の中になってはいけない、ってことから少年誌の批判をしていたんですよね? なのに、自分が無くしたいと思う類の暴言を…
07-13 17:07

RT @MORI_Natsuko: 読者として少年ジャンプを擁護したはるかぜちゃんを攻撃してる似非フェミニストたちが「ちんぽ」「ズリネタ」「交尾」「おまえの母親はAV女優」等の表現を使っているの、本当に許せない。「女性や子供を守れ」と言いながら、成人女性が未成年の女の子に対して…
07-13 17:07

RT @vorto752: 話題の「ちんぽよしよし王女」(「ちんぽよしよし女王」の方が広まってる様子)の元発言証拠画像がこちらになります。 #まなざし村  が「誰が言ったかも定かでない」とすっとぼけてる様子なので、ソースとしてどうぞ。 https://t.co/KjZVckN
07-13 17:07

RT @KilkilGoregore: 「幽奈さん」のラッキースケベシーンは女性への性暴力を肯定し、女性の権利を侵害している!と今回の論争に火をつけたご本人が、「幽奈さん」を擁護したはるかぜちゃんに対するここに書けないような下劣な侮辱をした方々を庇って、大したことない、はるかぜ…
07-13 17:06

RT @allgreen76b: ちんぽよしよし王女の件なんか、あれ、言われた側が大人な対応で我慢してるだけなのにさらに「彼女も悪かったけどそもそもお前の間違った発言に問題があるし、配慮が足りない!」とかお仲間がねじ込みに行くの、どんな神経構造してんのか解剖してみたい。
07-13 17:06

RT @ture7n: 自称フェミがhaるkaぜちゃんをちんぽよしよし王女さまと侮辱するの、どれだけの徳を積んだらそんなことができるのかわからない※罵倒です
07-13 17:06

RT @RANO_HiACE: ちんぽよしよし女王とか言い出したのがまなざし村界隈だと知って納得した #お郷が知れる
07-13 17:06

RT @RANO_HiACE: 他人を「ちんぽよしよし女王」呼ばわりする奴の考えるゾーニングとは
07-13 17:06

RT @akihito2772: ちんぽよしよし女王ってあだ名ひどすぎますね・・・ まなざし村とかいう連中は下衆すぎる
07-13 17:05

RT @Ponkom: 「ちんぽよしよし王女様」という罵倒を使ったことを「ちんぽよしよし王女」と書かれるのは迷惑だと怒るとか、ちょっとどころではないレベルで頭がおかしいよね。さすが正義消費マン。
07-13 17:05

RT @kmuramatsu: 断固、子どもは守らないようなので、これぐらいにさせてください。 https://t.co/7g066g4U0l
07-13 17:05

RT @astray000: あれは明確に、「実在の特定の個人」を「ちんぽよしよし王女様」と断定したツイートだからねぇ。「ゆらぎ荘の幽奈さんのカラーページ」と比べて、「人権の既存先の明確さ」が違う。https://t.co/VT42OVX3kR
07-13 17:04

RT @kmuramatsu: なお、フェミの人の間で、悪口をわざわざエゴサして、さらし、信者に攻撃させてる!はるかぜちゃんひどい!!ということになっているようです。君らはるかぜちゃんに返り討ちにあうダメ大人のパターンそのままやな。
07-13 17:04

RT @jaikel: 子供に対して「ちんぽよしよし女王」と吐き捨てるとかどう考えても性的虐待事案だろうがね
07-13 17:03

RT @kmuramatsu: はるかぜちゃんに対して「ちんぽよしよし女王」ではなく「ちんぽよしよし王女」といったのだ、けしからん!と何度も発言主さんが繰り返し主張しているようですよ。 https://t.co/fdn2aJ6UGP
07-13 17:03

RT @tyokorata: 子供に性的すぎる画像だ、と揺らぎ荘の表紙を叩いた同じ口で、女の子相手に「ち✕ぽよしよし女王様」というセクハラを投げつけるまなざし村を見ると、どちらが子供にとって有害かよくわかる。
07-13 17:02

RT @chasyan: どう見てもはるかぜちゃんさんの理解の方が正しいし、そもそも彼女はErinことまなざしライオンによるハラスメントの被害者なのに何「被害者にも非がある」ムーブしてるんです?君達いつもと言ってる事が違うじゃないですか https://t.co/VMG0yBa
07-13 17:02

RT @kotatum: ちんぽよしよし王女様が真面目な批判だってw https://t.co/TFWoEXo2E3
07-13 17:02

RT @astray000: 以前、まなざし村界隈の人で、「艦これに興じる女性は、自ら肉便器になりに行くってことですよね」とかツイートしてた人がいたよね? 今回の「ちんぽよしよし女王様」って言葉はそれ以上の破壊力だと思う。だって、実在する特定個人に対して言ってたものね。
07-13 17:01

RT @astray000: あぁ、やっぱり中氏もErin氏も、「子供の為に」とか言いつつ、「自分の意見と異なる子供」なら別にどうでも良いんだな。「子供の為に」と「ゆらぎ荘の幽奈さんのカラーページ」に対する怒りと同じ程度に、Erin氏が言った言葉も糾弾しなくちゃあ、嘘になるん…
07-13 17:01

RT @yuuraku: まあ少なくとも、はるかぜちゃんにおまえは「ちんぽよしよし女王だ」ムキー!ってインネンふっかける女がキチガイじゃなくてなんだという話にはなるな。
07-13 17:01

RT @tomomisanjo: 漫画などにおける表現を攻撃し、人権を守ろう、弱いものを守ろう、未成年を守ろう、などと標榜しながら、反対するものの人権はまったく認めず暴言を吐きまくる、というキチガイが多すぎる。自分の数々の暴言のほうが、未成年に悪影響を与えるとは微塵も思わないよ…
07-13 17:01

RT @Kaworu911: 未成年者を誹謗中傷して喜んでいる外道はクソ以下のクソとして認定します。こんなオウンゴール見たことないわ。
07-13 17:00

RT @makoamd: @hieveryone0 @kanakanakana35 @pe_san25 はるかぜちゃんの「嫌だ」「やめてほしい」の意思表示を受けて削除した言葉を、しかも間違ったまま連呼するのは「あいつはこんな酷いことを言った!」の喧伝ですよね。言われた本人が嫌が…
07-13 17:00

RT @demodori_s: 架空の表現についてどう思うか意見を戦わせている最中に、実存する未成年者にちんぽよしよし女王って言い放つ奴のヤバさ分かんないかな? 実際にいるんだよ、その子。ジャンプのキャラじゃないんだよ? キャラのラッキースケベがどうこうの前に、それ多分なん…
07-13 16:59

RT @demodori_s: 如何なる理由、しゅぎ、主張、目的があったとしても、未成年に対しての「ちんぽよしよし女王」呼ばわりを容認する奴の意見は全てバグってると認識してよろしい。それを認めて以降のお前の意見は全てバグってるから聞く価値はない。ノイズです。
07-13 16:59

RT @astray000: もうね、実在する特定の個人(しかも相手は子供)を「ちんぽよしよし女王様だ」とかって書くの、10秒自分で書いた文章を見て、明らかに「(自分たちが提唱している理論において)子供にはふさわしくない言葉」だと分かろうものなのに、そんなブレーキ吹っ飛ばしてツ…
07-13 16:59

RT @raisoukenfu: フィクションの漫画が性暴力で実在の女性への「ちんぽよしよし女王様」は性暴力じゃないってどこのバイストンウェルだよ #まなざし村 #ツイレディ #ラディカルフェミニストは女性の敵
07-13 16:58

RT @makky_0419: 一部の人たちがどんな活動をしてきたのかはそこまで関係ないと思うわ。少なくとも、未成年の女の子に下ネタで蔑称をつける時点でフェミニストとはなんぞや?というのがこのツイートの主題だったの。 https://t.co/sUNSAHQVIW
07-13 16:58

RT @yuzuki146: いやはるかぜちゃんのこと好きでも嫌いでもないけど、女の子しかも未成年の子に「ちんぽよしよし女」って完璧にセクハラだし性的虐待ですよ?
07-13 16:57

RT @6d745: (´-`).。oO(はるかぜちゃんがジャンプのあの表紙に自分の見解述べたらフェミニストと称する人達から叩かれ出すの図、わたしがペッパイちゃんへの自分の見解述べたらフルボッコにされた時みたい…そうやって個人の意見を認めず自分達に従わせようとする人達が女性の権…
07-13 16:57

RT @6d745: (´-`).。oO(「子供のため」と言っている大人達が、はるかぜちゃんという子供の意見を否定して受け入れないの、なんの地獄よ…(´Д` )
07-13 16:57

RT @niseAyako2: この人、男性器好きすぎでしょwwwpart2#まなざし村 #まなざしライオン https://t.co/b2SgSqBDJN
07-13 16:57

RT @niseAyako2: この人、男性器好きすぎでしょwww#まなざし村 #まなざしライオン https://t.co/8qSXIK7D1m
07-13 16:56

RT @Watts_D8: ひぐらし騒動の時から思っていたが、子供に攻撃したがる大人って結構居るのな…
07-13 16:56

RT @Watts_D8: 未成年相手にキモすぎだろ
07-13 16:56

RT @Watts_D8: なんでジャンプの漫画を擁護した程度でストーカーまがいの目に遭ってるんだ… >RT
07-13 16:56

RT @mrcc18114452: 架空のキャラが受けただろう性暴力を非難しながら実在する女子高生にちんぽよしよし王女と罵るわけね…さすがまなざしの村の女王様すごい。
07-13 16:55

RT @chasyan: いえ。残念ながらこの人は通称「まなざしライオン」と呼ばれている、ツイフェミ界隈の有名人です。 https://t.co/u0ZlNS49Rq
07-13 16:55

RT @Zenkai_Kimura: つーかホント無茶苦茶だなフェミニズムって。実在しないマンガのキャラの裸を性暴力と批判しながら、実在する女子児童に「ちんぽよしよし女王」って性的暴言ぶつけるんだぜ。これ、俺ら中年男性が同じこと言ったら、事案が発生で警官隊に囲まれてレーザーサイ…
07-13 16:55

RT @kyoshimine: このTweet、「被害者の落ち度」論と似たりよったりという感じがする。しかも、批判の理由は「彼らの罵倒にますます力を与えています。」という間接的なもので、はるかぜ氏は「罵倒」したわけではない。「加害への加担」という論法はときどき見るが、恣意…
07-13 16:53

RT @Lagty_in_2D: 芸能人で、一般人ではないのかもしれないが、かと言って高校生女子に対して「ちんぽよしよし王女様」ってさあ……。なんか、こういう人らって表現・思想の先鋭化を競い始めて、一般層を敵に回すよね。
07-13 16:53

RT @MORI_Natsuko: はるかぜちゃんが少年ジャンプを擁護したとたん、品性下劣な叩きリプしてくる似非フェミニスト……こんな人たち、女性の味方なんかじゃないというのが、丸わかり。相手は未成年ですよ。彼女ら、モラル低すぎでしょ。本当に恥ずかしい人たちだよ。
07-13 16:53

RT @johanne_DOXA: ってかはるかぜちゃんに凸ってるツイレディースがいるとゆう衝撃と絶望感。なんなんだあんたらマジで。女男その他いろいろ以前に人間として、大人としての恥がないのか。
07-13 16:52

RT @dragoonyouie: 今日は「セクハラを肯定するような表現は女性への性暴力でありそれを目にする子供に有害」と主張する人が未成年者にあからさまなセクハラをぶつけている場面を目に入れてしまって大変不愉快である
07-13 16:52

RT @dancing_eel: しかし、ジャンプの裸表現に憤りを覚え未成年の女性に「ちんぽよしよし女王」というあだ名をつける素晴らしい表現力を発揮している人はいったいどんな高尚な本を読んで学んできたんですかね。大変気になります。
07-13 16:51

RT @Tezu_ehon_bucho: 未成年の少女に対する、あからさまに不当な、言語による虐待事案じゃねーか、これ。「人権を守る」とか言ってる連中が、少女に対して「ちんぽよしよし王女様」とか言うか?普通。非実在の幽霊少女は守っても、実在の少女を守る気は無いということ…
07-13 16:51

RT @nakamukae: 自分が気に入らない言説に対しては16歳の女の子であろうと「ちんぽよしよし女王」とか名付けて攻撃しちゃうの、ジャンプの表現がどうのこうの以前にさすがにどうかと思う。
07-13 16:50

RT @london_swindon: どうしてこうなるんだろうか。なりふり構わず下品なのがちょっとね、理解出来ない。ミサンドリーだっけ?未成年に向かって「ちんぽよしよし」は通報もんじゃない? https://t.co/ToxlCVUnQ6
07-13 16:49

RT @syuki_eb: @harukazechan あれ、なぜかリンクが切れちゃってますね。見れない人のためにスクショ貼っときますね。 https://t.co/lNSxuto15g
07-13 16:49

RT @harukazechan: 面識もない高校生に対して公共の場でこういう発言をする方がよっぽど性暴力だと思います。おはようございます。 https://t.co/w7hiLPAjid
07-13 16:48

RT @kagetsuki1988: 恐るべし七色の声。#中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ https://t.co/dqzkkC0BKF
07-13 14:50

RT @sakura13170673: #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろこれしか思いつかなかった https://t.co/U1tFUXnPsz
07-13 14:50

RT @359456: #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろありきたりだけどやっぱコレでしょ https://t.co/axREfNkyc9
07-13 14:49

RT @Kikuri_mmlove: ヘンゼルとグレーテルがしまじろうとおしりかじり虫#中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ https://t.co/RIXoYFE6z6
07-13 14:49

RT @anteinoerika: ほのかとケールですね #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ https://t.co/JkP9MyQQZU
07-13 14:49

RT @candy_arym: 映画 #鋼の錬金術師予告Ⅲが今朝の5時に公開されました。前回までの予告と違ってエドやウィンリィなどの他のキャラクターの顔、ビジュアルが多く映ってます。#ハガレン#山田涼介#本田翼#ディーンフジオカ https://t.co/3W
07-13 14:48

RT @eigacom: [映画ニュース] 本田翼「鋼の錬金術師」ウィンリィ役の重責告白「嬉しさと不安で言葉出てこなかった」 https://t.co/LniI28zgyc https://t.co/J1ZFb59K2E
07-13 14:48

RT @arrowoftomoi: ブラックラグーンのレヴィ鋼の錬金術師のウィンリィ声優さんてすごいなぁ #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ https://t.co/oOvmvvQcyS
07-13 14:48

RT @DustCroon: 「実写版「鋼の錬金術師」でウィンリィの茶髪に批判殺到→なぜ茶髪だとダメなのか」をトゥギャりました。 https://t.co/W0LesB2fQP
07-13 14:46

RT @kikibaohh: エド⇨おめー誰だ?ウィンリィ⇨そんなにペチャパイだったか?ってかなんで茶髪?ブロンドだぞ?エンヴィー、ラスト、グラトニー⇨まだ分かるヒューズ⇨…やるじゃねえかマスタング⇨まぁ雰囲気は違うが良いなホークアイ⇨お前いつから男の娘になったんだ?…
07-13 14:46

RT @redcrab_library: 「鋼の錬金術師」ウィンリィらメインキャラのビジュアル公開、新たな予告編も - コミックナタリー https://t.co/zoZ9oZFUCsコレジャナイ感が酷いんですが、それは。ウィンリィ茶髪だし。
07-13 14:45

RT @mozumichael: 実写ハガレンと銀魂、同じコスプレ祭りでも後者の方が圧倒的に許せちゃうのは和風ベースの世界観と基本コメディ作風だからだろうな。そもそもエドを日本人キャストで無理矢理金髪にしといて、ウィンリィが茶髪とか一体どうなっとんねん。
07-13 14:45

応援リクエスト、結構くるなぁ https://t.co/x0VuOYHbo4
07-13 12:48

.@barbara_asuka さんの「「クリエイターは人の意見など聞かなくて良い」というこれだけの理由」をお気に入りにしました。 https://t.co/SeIamkaeqe
07-13 12:32

RT @barbara_asuka: 発注しておいてなかったことにする、なんてのは序の口で、未払いとかギャラを理由なく下げるとか原稿を勝手にかえるなど、一般社会ならありえないこと枚挙にいとまがない。だから、いったん今の出版業界はガラガラポンして、健全な業界に生まれ変われば良いと…
07-13 12:31

RT @barbara_asuka: ついでだから言いたいこと言っとく。出版業界のダメっぷりとエエかげんさにはわし、吐き気がしております。素晴らしい方と素晴らしい会社ははっきりいって少ない。だから、衰退してるわけで。
07-13 12:30

RT @barbara_asuka: ここで出版業界の話になると、本を出すには編集者や営業部の意見を聞かなくてはいけないわけだが、そこで、彼らの言うことはほぼ、間違っているのが問題なのである。なぜなら、彼らの言うことが正しければ、出版業界はウハウハなはずなのに、実際は衰退の一途…
07-13 12:30

RT @barbara_asuka: 「ファンのご意見」とやらをどんどん取り入れて、良くなっていったクリエイターを私はほとんど知らない。成長するクリエイターは、ファンの期待を上回ることが必要だ。つまり、「クリエイターは、ファンのいうことすら聞かなくて良い」ということだ。
07-13 12:30

RT @barbara_asuka: クリエイターはファンを大事にしようとするあまり、ファンの意見にも耳を傾けるし、ファンを装う人の意見も聞こうとする。しかし恐るべきことに、「ファンの意見を聞いていれば成功する」わけではない。クリエイターは「常にファンの期待を凌駕する」ことが必…
07-13 12:30

.@kkr8612 さんのコメント「クリエイターに限らず自営業全般に言えることだなと思った。 そしてどんな自営業でも経理を甘く見る奴は死ぬ。現預金の管理とせめて3ケ月先ま..」にいいね!しました。 https://t.co/tW7fBSWqde
07-13 12:26

RT @barbara_asuka: 今、あなたが、素晴らしい作品を作ることができないのであれば、恥を忍んででも、「駄作」を発表するべきです。
07-13 12:25

RT @barbara_asuka: 【クリエイティブ業界から消える人の特徴・その7】「発表しない人」タンス原稿や死蔵した作品は、世間的には「作品」とは見なされません。ただのゴミです。「俺は作っているだけで満足だ。収入も評価もどうでもいい」という方でなければ、作品は発表しま…
07-13 12:25

RT @barbara_asuka: 【クリエイティブ業界から消える人の特徴・その2】「変わらない人」10年20年、同じことを、同じ人たちと、同じようにやっている人は、消えます。理由は簡単です。世間はめまぐるしく変わっているのに、その人だけいつまでも同じ、というのは世間から…
07-13 12:23

RT @barbara_asuka: 【クリエイティブ業界から消える人の特徴・その1】「作品数が少ない人」よほど売れっ子でないのであれば、作品数が少ない人は、消えます。理由は簡単です。売れっ子でないクリエイターの収入は、作品数に正比例するからです。
07-13 12:23

RT @azzz503: 言いたいことは茶髪を危惧した昔の私が全て書いてたので…ウィンリィちゃんに対しては過激派だったのホントにスマン。 https://t.co/z4SNkCUTIK
07-13 12:21

RT @moeko1227: そして何故ウィンリィ茶髪なんだ!!!!#鋼の錬金術師 https://t.co/72QULbcIDQ
07-13 12:21

RT @azzz503: ウィンリィちゃんは普通のアメストリス人の少女ってところが重要なんだよ!!!!?!?金髪碧眼は一般的なアメストリス人の容姿を表してるんだよ!!!!!ねぇ!?!??わかってる!??!!!??スカーとの対峙や、錬金術の法則ひっくり返したのとか全部意味合…
07-13 12:21

RT @arym_0304: ウィンリィ「どんな使い方したらこんな壊れ方すんのよぉ💢?」エド「わりぃっ」 https://t.co/A1H6kRwR4V
07-13 12:20

RT @comic_natalie: 「鋼の錬金術師」ウィンリィらメインキャラのビジュアル公開、新たな予告編も https://t.co/2toHRWVvr8 #ハガレン #動画あり https://t.co/MRu5NwMGs1
07-13 12:20

RT @itm_nlab: グラトニー(内山信二さん)の完成度よ実写映画「鋼の錬金術師」、ウィンリィやマスタング大佐、ホムンクルスらのビジュアルが解禁 https://t.co/GECdVNJBQl @itm_nlabentaから https://t.co/uQXsyykR
07-13 12:20

RT @ROCKMAN_UNITY: むむ!なにやら怪しげなサイトが立ち上がっている・・・このセリフは・・・まさか・・・ https://t.co/wGm94V9PSD
07-13 12:19

実写ハガレンのエド、金髪だけどなんで眉毛黒いの?
07-13 12:11

https://t.co/ZIx5CH1oTJ
07-13 12:07

全世界OSシェア、AndroidがWindowsを抜きトップにhttps://t.co/dsVfjXpG6c
07-13 11:58

【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、予告編の動画から演技、アクション、CG、衣装の全てが酷すぎることが判明(笑)ロケ地だけは最高 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [371880786]https://t.co/Ilvrp8Y1Jd
07-13 11:57

本物のプログラマがなろう風小説を書いた結果 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [294565846]https://t.co/RYeJnJNlaQ
07-13 11:55

RT @piyokango: Verizon加入者1400万人の個人情報、業務委託先が「無防備状態」でクラウドに保存 - ITmedia エンタープライズ https://t.co/g6I7zopCao
07-13 11:53

RT @wainohito: おおおおお((((;゚Д゚))))))) https://t.co/ifgGQ52VNt
07-13 11:53

RT @AncientGames_JP: 弊社のスフィンクスです。 https://t.co/qYTcJ90NJG
07-13 11:53

なんか足りないと思ったらいつもイベントトップにあるキャラセリフ群がないのか https://t.co/xySA2as7Wn
07-13 11:44

ミライのレベルが40(20)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/E4ibX1JdVC https://t.co/w0n53GLm7P
07-13 10:40

真夏の体育館 B10Fを達成したよ https://t.co/RFbionalSC https://t.co/gCcjKDEVex
07-13 10:38

RT @botacou: 「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」川村元気プロデューサー「この映画を作っているのはシャフトという素晴らしいスタジオですが、遅れることでも有名で、ただいま粘りに粘って制作しておりまして、その結果、本日は完成報告会見の予定でしたが製作報告会見…
07-13 10:36

RT @sukiyapotes: 「加戸守行前愛媛県知事発言」ってのがトレンドにあがってて何でかと見てみたら、「前知事の発言を朝日は都合が悪いから報道しない!」的な発言が山ほどあるようで。ネットサポーターの活躍ぶりが分かる。
07-13 10:36

バナナマラ 第一級共謀罪
07-13 10:36

RT @mujinbot: エポロ(EPORO)。日本に拠点を置くNissan Motor Co., Ltd.によって発表された群れでの自律的な走行に対応するロボットカー。魚の群れを参考にしたアルゴリズムを使って安全性の高いを走行を意図する。 https://t.co/BNC0
07-13 04:28

RT @ko_ichi51: 電通残業 正式裁判に検察驚き | 2017/7/12(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/l3mAVtd1n1 @YahooNewsTopics    いつか日本もアメリカみたいに訴訟の波が来ると思ってたら…  ヤレヤレ
07-13 04:27

イベント終了前にどうにか団扇も貰えた https://t.co/Epz88soH6O
07-13 04:27

RT @netsensor1: 公務外に富士山で倒れていた日本人女性を3.2km運び救出した米海兵隊員5人。在日米兵なら酒気帯び程度の微罪でも容赦なく実名で全国報道する癖に美談は全く報じない日本のマスゴミ。https://t.co/hooBs9eqba
07-13 04:26

FF11のアイテムばらまきサービスぶりは異常。画面に収まりきらないくらいの量が… https://t.co/YurGfG3raB
07-13 04:18

https://t.co/eM51ifsRDZ
07-13 03:30

そういえばDQXの部活報酬のこと完全に忘れてた。また忘れないうちに学園へ https://t.co/kMokvRZwAb
07-13 02:47

『Twitterまとめ投稿 2017/07/13』あ|https://t.co/kfz3mxnqff
07-13 02:01

そりゃラグも出るわ https://t.co/ofmNYTpwQv
07-13 01:24

TERAの19日には消える予定のルーキーサーバーに、なんでいまだにキャラ作成が出来るんだ https://t.co/s36hCZJ2Hi
07-13 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR