07/12のツイートまとめ

eroba

RT @min117: @noiehoie @ALC_V 共謀罪でいきなり自宅入られてハードディスク全部かっさらわれてアニメ関連グシャされて身柄拘束されてちょwwwマジで俺w母ちゃんいつ来んの?え?マジでマジのマジ?俺?俺が?犯罪者?前科?…
07-12 23:13

『っていうか、「普通はわかるだろ」って思います。』 / “春名風花 公式ブログ - もしもまんがの主人公が作者を訴えるようになったらぼくたちの夢はもう終わりかもしれない - Powered by LINE” https://t.co/8RE5Pp0Gyh
07-12 23:12

RT @BARANEKO: ドイツには「フォラウスアイレンダー・ゲホルザム」という言葉があります。忖度と同じように、訳すのは難しいですが、直訳すれば【先回りした服従】という意味です。なぜ、ホロコーストのような大量虐殺が起きたのかを説明する際によく使われます。ヴィルヘルム・フォ…
07-12 23:09

RT @jagarikin: ~5秒でわかる!逆パーティクルマッピング講座~ https://t.co/adbKVeZiCR
07-12 23:01

RT @ushikaiboy: 海外のニュースで「ゲイじゃない俺たち外人サラリーマンでも、日本人サラリーマン(男)と仕事してると時々、抱きたくなることないか?」というのがあって、どうも、バーで飲んでて、日本人リーマンが控えめにニコニコ笑いながら話を聞いてくれると、メスみを感じて…
07-12 23:00

RT @baritonekun_non: 麻生閣下テレビでは失言として報道されてるけど個人的にはド正論だと思う https://t.co/4CMnXDgFwg
07-12 21:36

RT @koshian: 16歳の女子高生をいきなりおまえ呼ばわりしたり下品なあだ名を付けて呼んだりする女性の人権に敏感な人々とても見ててツラいものがある。
07-12 21:36

RT @Insight_for_D: 小さな子どもは、犬とは何かを教わる前に「わんわん」と指をさす――言語習得プロセスから解説する、ロジカルシンキングの盲点とは? さらりと読める深い話 第7弾 @Insight_for_D https://t.co/SpAEPLVEEg
07-12 21:36

RT @cnet_japan: 【5分でわかる今日の注目トレンド3】マイクロソフト、「Windows Phone 8.1」のサポートを終了https://t.co/yslGCkH40w
07-12 21:35

RT @kabutoyama_taro: .@honeking で、ゾーニングという観点から日本における萌えの氾濫を捉え直すと、いわば多くの信徒が自らの信仰を示すイコンを身の回りにベタベタ貼り、メディアや公共空間(自衛隊!)など至るところに宗教儀礼が見られる状態…ということにな…
07-12 21:35

RT @jewelpet_yuki: 弥美津峠の新刊のサンプル、なんか見た事あるなーと思ったら立花オミナのP5ハーレム本だったわ。もうハーレム本の導入部は全部これで良いよな、手っ取り早いし https://t.co/iA9TfhNCvi
07-12 21:35

RT @platypus0114: 上司「あのさあ!分かんねえことあったら自分から聞こうよ!!ねえ!!ガキじゃないんだからさあ!!」 https://t.co/EDRGngBl3w 漫画『予告犯』のブラック企業のシーンだな。
07-12 21:35

純白に煌めく校庭 B20Fを達成したよ https://t.co/HYEKiDQZwU https://t.co/mgPJn80oGX
07-12 21:04

ミライのレベルが40(5)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/vcv2Hxaeey https://t.co/2SPn2bmPmA
07-12 21:00

純白に煌めく校庭 B10Fを達成したよ https://t.co/xx2hwuqsqG https://t.co/KslDofPJbs
07-12 20:48

RT @chubby_haha: 中二の発達障害のスキップができなかった子。「他の子を真似してやってごらん」「家でも練習するように」って言われ続けてたらしいけど、コツを伝えたら3分で出来た!二次障害で鬱になってた子が「見て見て~♪」ってずっとスキップしてる姿を見た時、無駄な努力…
07-12 19:38

RT @afpbbcom: ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領にツイッター(Twitter)のアカウントをブロックされたユーザー7人が11日、トランプ政権が自分たちを「公開討論の場」から追い出した行為は憲法違反に当たるとして連邦裁判所に提… https://…
07-12 19:38

RT @fukazume_taro: 某人気アーティストが「ゲームの呟きが多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いと言う人が出てくる。自由に呟けるのがツイッターなのでは?」と苦言を呈してたんだけど、芸能人を一個の人間と認識せず「自分を常に楽しませてくれる生き物」としか考え…
07-12 19:37

カナヘビでヘビの怖さって… 男性教師(38)、カナヘビを教室に持ち込んだ女児に激昂 児童を教室の床に押し倒しヘビの怖さを叩き込む [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [615284227]https://t.co/SlDZAb2VVf
07-12 19:36

RT @akibablog: 【350RT】 【太もも&尻肉】 グラブル ジータアイドルVerフィギュア発売 「とても際どい!」 https://t.co/tcpxV4iRMP
07-12 18:52

RT @kuboyamama: アニメーター(動画マン)も、大学の初任給平均月20万とまでは言わないけど、最低でも固定給で高卒の初任給平均の月16万もらえれば離職率と定職率が逆転するような気が。勿論サービス残業は禁止でw会社がその金額分の仕事をしてもらえば良いだけだし、拘束料…
07-12 18:52

RT @MORI_Natsuko: 「青少年に有害なエロコンテンツ」を批判してたはずの似非フェミニストが、そのコンテンツを擁護するはるかぜちゃんという未成年に集団で卑猥な叩きリプをし、いつの間にか自分たちが「青少年に有害なエロコンテンツ」と化していたって、あまりにも味わい深い現…
07-12 18:51

Yahoo!ゲーム プレイヤーリリース記念キャンペーン!対象タイトル2本プレイで抽選で2000名様にTポイント1000ポイントプレゼント!2017年7月25日まで https://t.co/SXqhEBdLCX
07-12 17:32

RT @ura_akiba: 【新着エロ同人】女性のための絶対に落ちない就活術 https://t.co/sF5JdWC050 就活生に福音!!!他の参考書とは一線を画する本当に役立つ実用書が登場! #DLsite
07-12 17:17

『うる星』ラムちゃんがNGT48に!? 高橋留美子氏「とっても気に入っています!」 | ORICON NEWS https://t.co/ZKwzma45f8
07-12 17:12

「インターネット閲覧履歴を知り合い全員に晒す」 恐怖のランサムウェアが発見される [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [346914996]https://t.co/4D2lDam3ov
07-12 16:30

RT @nao904: 学校側からすれば、自分たちに非がないと言いたいんだろうけど、ちょっと筋が悪い気はする。機構側と学校側ですこし立場が違うのも関係するか。学生が悪いというのはなんか筋違いだぞ。これやり続けると、問題があっても指摘されず最悪の事態が発生するに繋がるわけだし。
07-12 14:59

RT @cubeym0520: まぁいい、まぁ俺が主事に怒られたのは分かる。これ以上言及するなっていうのも分かる。呟く気ないし何も知らんし。でも何故俺が完全な悪者のように学生達に話をするのかはちと理解できない
07-12 14:59

RT @nao904: 今回の高専機構のOffice365に関しては、不具合があったときに通報する先がちゃんと周知されてなかったことが大きいかな。不祥事を対外的に公開したことを責められることはあっても、システムを止めるほどの不具合があったことの責任を取らされるのはお門違いである…
07-12 14:59

RT @kemono_matsuri: 入口ではジャパリバスがみなさまをお出迎えします♪#けもフレがーでん https://t.co/rxHJLGqdH6
07-12 14:57

RT @Aigis1000: 【アイギス×アルスラーン戦記】■アイギス魔物に国を滅ぼされた王子。不撓不屈の英雄譚。■アルスラーン味方5人、敵30万。敗戦から始まる英雄譚。奇しくも似た運命を歩む王子と王太子。このコラボは、もはや必然。https://t.c
07-12 14:57

RT @Luzwell: 妻の子どもの頃の話を聞いていても思うのだが、賢くて可愛くて都会的な感覚を持った子どもたちは、そうでない大人たちから「いま調子に乗っていてもすぐに酷い目に遭う」とか「お前のような人間は社会に出ても絶対に通用しない」とかたくさんの呪詛を吐きかけられながら育…
07-12 14:51

RT @yumezo14: のび太くんが帝国兵に絡まれてる https://t.co/3IDkXWNscH
07-12 14:49

RT @kahu2017: 「ねじ式」の、あの「目医者の通り」が実在してたなんて、今日の今日まで知らなかった…。「ねじ式」掲載以前に雑誌に載った「台南」の町の写真ですって。ショック…! https://t.co/jNl7KYi523
07-12 14:48

RT @ARGUS66189027: 寝る前にウィークリーのミスリルマラソンをやってたら、期せずして亀とツーショットになったので撮影…したのだが、もっと期せずして股ヒュンな画像が撮れてしまった…(;´ρ`)イタイ #FF11 https://t.co/POUXUgtbjX
07-12 14:47

RT @dignat_nd: インドネシアで夜、突然現れた謎のゆるキャラ。気持ち悪い、薄汚い、動きが奇妙、怖い、体全体のバランスが変… https://t.co/0U9E7wVEhf
07-12 14:47

RT @NML_maru_mari__: おいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおい聞いてないぞこんなん!ザンギエフ「のみ」のガチャガチャだと!?!?!?!?!?おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい買うに決まってんじゃんこんなん!!!!!!!ヤバすぎ…
07-12 14:46

RT @tyyni_kuura: くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡 #FF11 https://t.co/kcKZNwr46y
07-12 14:45

RT @FF14_hando: 集会@不死鳥鯖wwwwwww #FF11 #不死鳥鯖 https://t.co/q2uyKmnoLR
07-12 14:45

RT @koni028: 擬態 https://t.co/vA1JQUGQhi
07-12 14:45

RT @1210marox: うちのこみすら🐱途中で紙グッシャアなった。 https://t.co/p6QXG2WANw
07-12 14:45

RT @yumezo14: TERUさんのやってるFF14と俺のやってるFF14って同じFF14なのかな https://t.co/TQYTSVcIZw
07-12 14:11

RT @kenjiniconico: 今アビセアキャンペーンやってますよー!新規で始めた方、新規で復帰した方、アビセア内での強力なアートマ11種類が今ならまとめて貰えます( ´ ▽ ` )10万クルオも貰えます!ジュノ港H-8のNPC『Horst』近くの青い宝箱を開けましょ…
07-12 14:11

RT @1210marox: 全然お手軽じゃない超美麗グラフィックでもない豪華声優のフルボイスでもない15年前のゲームがこんなに面白いのって、単に初めてのMMORPGで浮かれてるだけなのかな。でも、こうゆうゲームがやりたかったんだってすごく思う。#FF11
07-12 14:10

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-12 14:07

FGOがメンテなら似たようなシステムのDMMの魔王の始め方をすればいいじゃない
07-12 14:05

RT @khara_inc: 株式会社プロジェクトスタジオQhttps://t.co/I0xaEPqjPYtwitterアカウント→@Project_StudioQ 現在制作中のシンエヴァの含め、広く人材を募集します。上記スタジオQの採用情報を是非ご覧ください!
07-12 13:58

RT @hayakogoto: これBLCDの濡れ場シーンを同時にかければ大乱交シーンが楽しめるんじゃないの?すごいよ! https://t.co/5S26GBHiio
07-12 13:58

RT @shlml: 実在の未成年にひどい誹謗中傷もあったもんだな それはさておき”ちんぽよしよし女王様”ってワード自体はグっとくるものがあるので 心に刻み込んでおこう
07-12 13:57

RT @xxxrokujo: 人はなぜ「おっFGOメンテか〜」と考えながらFGOを起動してしまうのか…… https://t.co/S8Kwr11nMD
07-12 13:55

RT @suzuhito0294: FGOメンテ始まってから既に5回ほどこれに陥っている https://t.co/Pi4kHUvO3X
07-12 13:54

しかし昔の浴衣みたいな報酬と違って、この水着のどの辺が七夕(いや、銀河祭か)なのか謎w https://t.co/m97k8hNXZv
07-12 13:31

RT @FF1107431308: 15周年エミネンスには入りませんが。#FF11 https://t.co/oYp3CzZNUl
07-12 13:29

RT @oteu_dq10: 開始10秒で全員消えた回…トラシュカ怖い…
07-12 13:25

開始30秒くらいで即死の激弱ニワカの漏れには助かる。
07-12 13:25

RT @oteu_dq10: 【アプデ】13日から、Lv99上限開放クエストのボスで難易度「弱い」が選べるように!クエスト攻略https://t.co/1xxY4XRzkj https://t.co/LaplyQvOSY
07-12 13:24

RT @oteu_dq10: 【更新】同じものを複数取るとボーナスが付く!https://t.co/x47tYiZGbNトラシュカ高得点の秘訣、ボーナス条件を記載。例えばおでんは1個だと100Pですが、10個取ると20000P!ここにないものがあったら教えてください。…
07-12 13:22

RT @marusuke722: トラシュカ景品のタイヤの浮き輪は傘枠装備なのに基礎効果がありました。開始時に発動している人はこの効果なのかな。 https://t.co/ko9FDf3uJy
07-12 12:28

RT @kanzakihiro: パッケージイラスト描いてますよろしくです!てかいつ発売になるのかずっと気になってました、、 https://t.co/ZAt3s2339s
07-12 11:50

東京都が本格的なBL規制を開始か!? 東京都の不健全図書指定で異例の一挙に5冊指定 https://t.co/ywmnlCwmpE @cyzoから
07-12 11:48

iPhone8 147,000~172,000円 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [346914996]https://t.co/pjd5vuh2Sg
07-12 11:47

またアダプタ無しで更新を https://t.co/SXYUFJZaZh
07-12 11:28

夏休みの学校 B20Fを達成したよ https://t.co/q3EZVRgbCr https://t.co/1B7obcp3Bz
07-12 11:16

ミライのレベルが15にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/j3hYE7i1rB https://t.co/SAVtNYFU4p
07-12 04:59

夏休みの学校 B10Fを達成したよ https://t.co/Pxwj0tMLuG https://t.co/MqDLwxOKHB
07-12 04:57

なぜか狙ったターゲットにアクションいかないことが多い。なにか操作間違えてんだろうな
07-12 04:29

やっと七夕イベント水着とれた。面倒だから+1装備と団扇はいいや https://t.co/5Qx2vSekvC
07-12 04:28

やっと1回うまくいった。これをあと数回やるのか。なんかターゲットをヤヒコにしてるはずなのに自分を叩いたりしてうまくいかないことが数回 https://t.co/Vc7dW768M5
07-12 04:02

みんなが簡単にサクサク進めるものを進めないやつ
07-12 03:31

やること自体は簡単なはずなのに、すごいやりずらい。コスとんの諦めるか https://t.co/fvN9eRS0kJ
07-12 03:31

RT @asatiir: @submergance @Q57OUPrpy8OZaWt Salt makes exposed muscle contract, kind of like when pouring soy sauce on raw squid. It's not a…
07-12 02:44

RT @HINU_cone: @Q57OUPrpy8OZaWt やっぱ魚の生命力なめちゃだめですよね https://t.co/wtVp56NCJE
07-12 02:37

RT @hakatatenkiya: @t8s10j7u11o1 @Q57OUPrpy8OZaWt @kenji0712_z 1時間後 https://t.co/eJSK9e0fFs
07-12 02:37

RT @hakatatenkiya: @Q57OUPrpy8OZaWt @kenji0712_z 便乗して… https://t.co/X2mMmcXqb2
07-12 02:36

RT @Q57OUPrpy8OZaWt: 魚の生命力が凄い https://t.co/LjoIO3609n
07-12 02:34

『Twitterまとめ投稿 2017/07/12』あ|https://t.co/7DOPpCKM3Q
07-12 02:01

RT @njgfOFeqysyLh18: 南條愛乃さん誕生日おめでとうございます!!!これからも応援しています!#南條愛乃誕生祭 #南條愛乃誕生祭2017 #7月12日は南條愛乃の誕生日 #南條愛乃 #祝う人RT https://t.co/cft9M85P4v
07-12 00:51

RT @do_1llshdvfs516: 南ちゃん誕生日おめでとう!!可愛いくて面白いけど、ライブの時にはクールでカッコよくなる貴方が大好きです(´▽`)33とは思えんゎ〜w#南條愛乃生誕祭2017#7月12日は南條愛乃の誕生日#南條愛乃#RTした人全員フォローする…
07-12 00:51

RT @kasaiji: 南條愛乃さんの声が概ねマイディ氏で固定されたので、調が南條愛乃さんだよと言われてもよくわからない…
07-12 00:50

GTX970のドライバ周りも微妙に怪しい感じだけど、でも冬の間はまったく問題なかったんだよなぁ
07-12 00:14

会社で自分の使ってるG Tuneがやたら熱暴走して落ちまくる状態になってきた。。青画面とか固まるとかでなく、そのまま落ちるのでソフトやOSの類ではなさげ。フタあけてHDD増設したぶん(なので改造扱いになりそうで修理に出しにくい)熱がこもりでもしてるのだろうか。
07-12 00:13

RT @HTNK20: 僕だけがいない街は原作(漫画)、アニメ、実写があってその3つとも結末が違うからぜひこの3つともを見てほしい #僕だけがいない街
07-12 00:07

RT @newarata2: キャストにも演出にも文句はない。多少省略されてるのは目をつぶろう。でもダメでしょそこ変えちゃ!沈められた後だろ、1番大事なのは!違うんだよ!八代の動機ももっと狂気に満ちてるんだよ!アイリとの再会ももっと感動的なんだよ!バッドエンドじゃダメなんだよ!…
07-12 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR