07/11のツイートまとめ

eroba

まほろさんは「エッチなのはいけないと思います」とかいって他人の財産のエロ本を強制的に没収するので人権侵害
07-11 23:57

RT @mofunekomaru: ブラとパンツで徘徊したらわいせつ容疑かあ...。私が小さい頃とか近所のお婆ちゃんが頭にカーラー撒いてスケスケのシミーズでウロウロしてたし、お爺ちゃんお風呂上りにブリーフ1枚で近所を徘徊してたけど...?田舎だから許されてたのかな
07-11 23:48

RT @imobul: #わいせつ容疑43歳女が脱いで逮捕されたやつで真っ先に思い出したのはこの人でしたw https://t.co/F2bASDL5RT
07-11 23:48

RT @dokuninjin_blue: 漫画の登場人物に「本人の意志」があるんですか? 推理小説で殺されるキャラクターに、殺されてもかまわないかどうか意思確認をする必要があるんですか? https://t.co/L8tyjQRqM0
07-11 23:48

RT @MxIxTxBx: 警察沙汰を起こしたが責任能力の問題で不起訴となった規制派フェミのブログに「言論、思想、良心の自由は尊重されなくてはなりません」とあり、脱力。▼精神疾患の女性を利用する一部のリベラル、フェミ、レイシスト/まなざし村と2ちゃんねる https://t…
07-11 23:47

RT @shiso_cottonpan: 考えてみたけど本当にその通りだと。【漫画に性的な表現があったから性犯罪を犯した→漫画が悪い】と【綺麗な生脚が見えたから触った→ミニスカを人前ではく女が悪い】の違いを誰か教えてください。私はどっちも間違ってると思うんだが、何故前者は肯定…
07-11 23:46

RT @thedenkiya: 彼らは説明しない。「Hなコトはよくないと思います」な皆さんにとって、この価値観は自明であり公理なのだ。でも、ソレはただの嫌悪感にすぎないから、リクツだと必ず行き詰まる。そーすっと感情爆発で「ワカらんアンタがおかしい」と叫び出す。何度も見たし、例外…
07-11 23:46

RT @_Natutun: 祖母とアニメイトに行った時の話、成人向け同人誌を手にとって持ってきた祖母、その時私は中学生だったから「おばあちゃん、それ18歳以上しか買えない」って言ったら「大丈夫、おばあちゃん65歳だから」と言い私を残してレジに直行していったこと #夏だしフォロ…
07-11 23:45

RT @_hznf_: 太田弁護士は,碧志摩メグのときに「私企業・私人がこういうイラストを使用することと、公共機関がこういうイラストを使用することは意味が違うということを問題視しています」と言っているところ,今回太田弁護士が抗議を呼びかけた少年ジャンプを発行している出版社は完全…
07-11 23:45

RT @JLearge: 表現規制を推進する政治家や活動家や宗教指導者の中には、性暴力や汚職で逮捕されたり、下半身にだらしなかったり、します。レイププレイ騒動の火付け役の労働党議員は汚職で逮捕されたり、しました。暴力ゲーム規制を推進した米国議員も逮捕された。https://t…
07-11 23:44

RT @yanoja: フィクションの影響力について、短期的影響と長期的影響、同種表現の蓄積による影響、強力効果論と限定効果論、因果関係と相関関係。ちょっと思いついただけでもこんなに視点があるのに、これらを切り分けないで全て「ある」「無い」で雑に断言するから話が噛み合わないんと…
07-11 23:44

RT @skryta: キャラクターの予測から作話するとする。ここでいう予測はどういうタイプのものだろか? これは、意図や企てだと思われる。例えば、俺が記憶する戦隊ヒーローものは、毎回ラストに悪玉が、「うぬぬ、またしても〇〇にしてやられたわ。次こそは目にものみせてやる」と言って…
07-11 23:44

RT @toriyamazine: (7)私が論理的な面で規制派を批判しているのはまずこの部分で、これが出来もしないのに断定口調で表現規制派を攻撃している人間を叩いているだけだ。そして、この部分は論理的に覆る可能性が無いので、議論をしたのであればちゃんとしろと常に言っている。出…
07-11 23:44

RT @toriyamazine: (6)ところが、表現規制派、あるいは中立を気取った規制派の疑似理論の中で、この3つを説明したものは、私が知る限りでは1つも無いのだ。その代わり、あの絵が性暴力を直接的に指し示していると言うことを自明とする論旨(もちろん錯覚である)は腐るほどあ…
07-11 23:43

RT @toriyamazine: (5)掲載した図で説明するのであれば、(A)が意味と心の因果関係、(B)が図像と心の因果関係で、この図には無いが、この2つを結びつける認識が無ければ「この図像は性暴力である」という「錯覚」が起こらない。
07-11 23:43

RT @toriyamazine: (4)つまり、あのマンガの絵を性暴力と認識するためには、この図像を見た人間の心の中で、(A)性暴力という単語がどのような意味なのかを認識している。(B)図像がどのような形状をしているかを認識している。(C)AとBに関連性があると認識している、…
07-11 23:43

RT @toriyamazine: (3)この図を見る際に最も重要なのは、物と意味には直接的な因果関係が無い、という事実を認識することである。先に掲載された図では「負わされた関係(錯覚)」と書かれているラインだ。たとえば、今回のマンガの絵は、直接的に性暴力と因果関係があるわけで…
07-11 23:43

RT @toriyamazine: (2)まずはリチャーズとオグデンの古典的記号論『意味の意味』https://t.co/artTCyS0jP …から簡単な図を再掲載しておく。今回の騒動では、この図で「物」と書かれているのがマンガ、もしくは図像で、「意味」と書かれている部分が性…
07-11 23:43

RT @raisoukenfu: おかしいだろ。まんまいつもお前らが垂れ流してる「被害者にも自衛しない非はあったは間違い、加害者だけが悪い」「いじめられるほうに非はない」と矛盾しとるやんけ。彼女はお前からの性暴力被害者で非は無いんじゃなかったのかい #まなざし村 #ツイレディ…
07-11 23:42

RT @kmuramatsu: はるかぜちゃんにたいして「ちんぽよしよし女王」とか言っている人がいるのに、ジャンプ批判側は、まじめにゾーニングについて考えているんだっていわれましてもですね。。。
07-11 23:42

RT @seijimatsuyama: @makoamd さすがにこれは、おじさんもドン引きですよ、、、汗 https://t.co/ykplCxhobi
07-11 23:41

RT @MORI_Natsuko: 読者として少年ジャンプを擁護したはるかぜちゃんを攻撃してる似非フェミニストたちが「ちんぽ」「ズリネタ」「交尾」「おまえの母親はAV女優」等の表現を使っているの、本当に許せない。「女性や子供を守れ」と言いながら、成人女性が未成年の女の子に対して…
07-11 23:41

RT @ltcmdr_komada: 自分の意見に共感してくれないから、相手を発達障害呼ばわりする人は精神科的にどういうタイプか、Dr.林先生のホームページに投稿して聞いてみようかしら。https://t.co/wbfankrdWb
07-11 23:40

RT @otakulawyer: フィクションとしての性暴力を含む性表現について、これを創作し、これを流通させ、これを受容することは、憲法上保障された基本的人権であることを忘れてはいませんか?「性暴力表現が駄目」という発想は、日本国憲法とは整合しません。自民党改憲案とは相性が…
07-11 23:40

RT @harukazechan: 結局、自分が不快なもの、気にいらないものを無くしたいだけなんですよね。女性を守れとか子どもを守れとか言いながら 自分に逆らう女性や子どもには平気で刃を向けてくるのを見ると、別に女性の味方ってわけじゃないんだろうなぁと思います。 https:/…
07-11 23:40

FF14は無茶でもFF11くらいはswitchやVITAでも動かないのだろうか。無理か
07-11 23:30

今頃やっとトラバーサー石もらえた。これで行ける異次元に行くと高確率でしぬんだろうけど #FF11 https://t.co/SjwvXyqW5h
07-11 23:27

RT @kugatakamiti: 主砲は最大仰角 #私は萎縮しない https://t.co/JFQw3jyL44
07-11 22:39

夏休みの学校 B5Fを達成したよ https://t.co/C9BGZyvjj4 https://t.co/cF7m6oxA2O
07-11 21:47

イベントガチャプラスで「庭球躍嬢アリサ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/ubreN9M2If https://t.co/iJhfRzQpnu
07-11 21:41

予想通り駄目だこりゃ https://t.co/SMrPwcrTVR
07-11 21:18

FF11の七夕イベントもカンニングしないと出来なさそう。途中までは何もみないでやろうとしてみたけど
07-11 21:10

RT @youbun: あっっ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ULvuG3BphI
07-11 21:08

RT @namururu: 最近どんどんシマシマになっていってトラ柄ってこうだっけ?と思ってる https://t.co/uXPpzihxkh
07-11 21:08

RT @shoko55mmts: マミタス様とメポなかよしギザカワユスラプラスに乗ってるみたいなサイズ感 https://t.co/GZfvkUaStB
07-11 21:07

イカ #FF11 https://t.co/yeVdE7Raa2
07-11 21:05

RT @yuke_o: 野生解放ver. https://t.co/UUFUsknEQw
07-11 20:19

RT @konarofu: VRでスカートに頭突っ込んだら正の字あった #PS4share https://t.co/wCNZF0SbsY
07-11 20:18

RT @bogosorter: 道徳の教科書に最適な寓話ですhttps://t.co/Ixkb89osX8
07-11 20:18

RT @nhk_news: ギャンブル依存症対策 パチンコの出玉規制強化へ #nhk_news https://t.co/dTffPlCrLL
07-11 20:17

RT @yagi1985: おかしいなぁパチンコは儲けとは無関係のはずなんだけどなぁ換金って何?って警察庁言ってたよなぁなのに儲けに関して規制が入るっておかしいなぁ金塊入りの札に交換してもらって、近所の古物商に買い取ってもらってるだけだからなぁ儲けに関する規…
07-11 20:17

RT @mappy2828: あれ?警察って、ぱちんこで換金が行われている事は「存じ上げない」って立場じゃなかったか?何をシレっと、4時間で5万円以内などと言ってやがるのだ。 https://t.co/f2AmxGx5Iv
07-11 20:16

RT @hakoiribox: 経済規模と展開の広さでいうなら日本のコミックよりアメコミの方が遥かに上だし、「焼け野原」と呼べるような感性で言うなら日本のコミックこそ自浄のない蛸壺の中で貧弱になっていってるだけだよな。
07-11 20:16

RT @hakoiribox: 昔読んだ本で「滞在中のアメリカでレンタルビデオ屋に入って日本アニメを探したらどこにも置いてない。よくよく探し回ったら片隅にトルコやスウェーデンのアニメに混じって数本置いてあるだけだった。日本アニメはディズニーと人気を二分してるくらいのイメージだっ…
07-11 20:16

RT @P_DSJ: アメコミを「焼け野原」と表するオタク、良くある、自分の知らないものを侮る類いの人って言うだけでは。「(数々の映画化を通じた)メジャー化」しており「ある種のオタク向け」表現を読み取れないない事を持って焼け野原と表するのであれば、自身の好みをエビデンスにわざと…
07-11 20:16

RT @wadai_stry: 痴漢冤罪で人生狂わされた男がその女にした復讐が恐ろしすぎる・・・ ←いくらなんでもこれはやりすぎだろ、、、、https://t.co/MbTbcwaL4R
07-11 20:15

RT @kazu_fujisawa: 最近の映画やドラマには、煙草を吸ってる人は出てこないし、銀行強盗したあとに車で逃走するときもちゃんと犯人はシートベルト付けてるんだけど、そのうち断りなくキスするシーンとかも消えるのかも知れんね。
07-11 20:13

RT @sakasana: もう何もかも無理になったのでもう何もかも無理になりファルルにバブバブする紫京院ひびき様を描きました https://t.co/zCndzMHjOC
07-11 20:13

RT @k1y6k: 最近はパチンコ、スロットのことをミサイルへの投資、いわばクラウドファンディングだと思うようにしている
07-11 20:13

RT @atouda: なんだ、このエロゲは…たまげたなあ https://t.co/MsAvUrLWaf
07-11 20:12

RT @himithu_ikimono: 【ファラベラ】ペットとしてアメリカで人気の超小型の馬。体長40~70cm程度しかなく大型犬よりも小さい。非常に人懐っこい子が多い。 https://t.co/QtmRIMzeNe
07-11 20:11

RT @shikishima: AMAZONプライムセールで会員さんは10%分のポイントが付くとのことで現代萌衛星図鑑がいつもよりお得。1、2集セットで346ポイントもついてきちゃう。https://t.co/9xz27Agy1f https://t.co/FtpP7lqtwj
07-11 20:11

RT @driyasfabrik: 本棚整理してたら出てきた。それぞれの「時代」が見えてまさに「時をかける少女」なのが面白い。 https://t.co/EjCebI4iUX
07-11 20:11

RT @BDFE_OFFICIAL: もしも、あの時に戻れるのならば...時を超えて、繰り広げられる        ファンタジーRPG!!【絶望】の1秒前から始まる【希望】の物語「さあ、行こう。    絶望の先にある希望の未来へ」 https://t.co/H
07-11 20:11

プリシェイずっと入れないままだしもう消そうか。サービス終了なら終了で告知して欲しい https://t.co/py9i5VPbry
07-11 20:10

RT @doubututatito: アライグマはなぜかブロッコリーを嫌がります。なので触れられたくない部分周りにブロッコリーをセットすると良いでしょう  https://t.co/e3KBjiM8XJ
07-11 19:39

https://t.co/k3uAXvG7CV @youtubeさんから
07-11 19:38

RT @zweisser: ふと思いつきで「 #プリパラ 」のパラ宿こと田無駅北口の背景を撮り直してきた。ついでに180度反対から見た「 #ケロロ軍曹 」の背景(プリパラに63話などで使われた背景は100%フィクション) も撮ってきました。 #pripara https://t…
07-11 18:43

RT @reiri10466: 今日のプリパラはみちるちゃんデビュー+ドヤ顔祭りですこんなみちるちゃんも好き…#pripara https://t.co/q9n8eRlMvE
07-11 18:42

RT @reiri10466: これさあ…ゆいちゃんが考えたんならラブデビ作ったあろま並みにすごい#pripara https://t.co/KKbBNXL5hs
07-11 18:41

RT @mikanshiratama: 既視感なの #pripara https://t.co/T3AzFiYLJD
07-11 18:41

RT @YukiAnilog: みちるちゃんがミーチル様に #pripara https://t.co/SggSdFXyks
07-11 18:40

RT @AAPEX2: うーん、この。#pripara https://t.co/fJascGGsvZ
07-11 18:40

RT @YukiAnilog: ファララ・ア・ラーム #pripara https://t.co/9U7Gy5CCW3
07-11 18:40

RT @YukiAnilog: できるできるデビルデビル #pripara https://t.co/t63FonTPqT
07-11 18:39

RT @hukujitaichi: 新興宗教かな? #pripara https://t.co/SardcnQT2t
07-11 18:39

RT @cure_ns: プリパラ視聴してる層がわからなくなった #pripara https://t.co/oiLL6IdZ4F
07-11 18:39

RT @pripara_PR: さらに!9/29に『劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』Blu-ray&DVDの発売が決定!初回特典には超レアなオリジナルドリマイチケ「ぷちゅうキラリン☆スターDXコーデ」がついてくる♪https://t.co/pwb
07-11 18:38

RT @YukiAnilog: 絶対的誘惑アーチマジック #pripara https://t.co/rg2zrgyJo9
07-11 18:37

RT @pripara_PR: 9/2(土)~15(金)に『劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』イオンシネマ限定アンコール上映が決定♪入場者限定で「ぷちゅう イオンシネマコーデ」ドリマイチケをプレゼント★くわしくは→https://t.co/pwbq
07-11 18:35

「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」PV第3弾 https://t.co/oXqAUiARcs @YouTubeさんから
07-11 18:35

RT @tora_akiba_a: 【成年同人】『squeezecandyheaven』(@plustech17)の「かけがえのあるわたしたち」5Fで好評発売中!双子の妹が姉の彼氏とH!今まで姉がしていたコト、これまで知らなかった快感に処女の彼女が耐えられるわけもなく…http…
07-11 18:32

RT @ishikiyutaka: #五輪 #東京ビッグサイト 使用不能で1兆円損失関連業者の損失だけでも年間千億円で #五輪倒産 の可能性大築地は改修し、豊洲をプレスセンターとして使用すればいい。五輪でも安倍政権とタグを組む #小池知事 はこの問題を無視https://…
07-11 18:32

RT @lakudagoya: なんとマンションの石段に腰掛けて通話してたら通報されちゃったねこたさんですよ。 中産階級にとって道端に腰掛けて通話する行為でさえ切り裂きジャックやジェイソンに見えるのでしょう。中産階級まじこえー!そんなのはうるせぇ!と注意すれば済む話…
07-11 18:30

RT @esme9story: 私も奇妙に思う。女に文句つけたら大炎上先日も 腋汗シミがある女はアウトみたいな制汗剤のCMが騒がれた男は公共の広告で臭いの汚いの妻子に小馬鹿にされるパパ像だの平然と笑い飛ばすか気にもとめない心の広い男性陣により 垂れ流してもクレー…
07-11 18:30

RT @pripara_PR: 7/26発売のキャラソンミニAL「アイドルタイムプリパラ♪ソングコレクション ~ゆめペコ~」のジャケットを公開★さらに気になる収録曲も決定♪新アイドルのデビュー曲もたくさん入ってるよ!くわしくはこちらから→https://t.co/Uusya4
07-11 18:29

RT @okumuraosaka: なんにでも致死量があってだな。。  塩化ナトリウム中毒  傷害致死容疑:食塩摂取させ1歳児死亡、施設元経営者逮捕 - 毎日新聞 https://t.co/9P36hpSpWD
07-11 18:29

RT @riaakaTOKIO: アレルギーに配慮してという主張は問題ないと思うが女性も電車内で化粧してる人いること制汗シートを使っている女性もいることを何故考慮しないのか経験としてもっていなかった可能性はあるが、、、性差別に感じるまぁ、Twitterって思ったことツ…
07-11 18:28

RT @RinaK10: アイカツが休みなのはポケモン映画特集だからなのか #pripara
07-11 18:26

次は地獄さんを強制洗脳か
07-11 18:23

RT @YukiAnilog: 月刊プー #pripara https://t.co/WIdltApOxM
07-11 18:21

ちりちゃんのパクリである
07-11 18:19

ファララ・ア・ラーム
07-11 18:18

RT @netry_curelemon: なんでみかんがラーメン食べてるんですかね #pripara https://t.co/DugmKzl6W5
07-11 18:13

RT @ayru7: 我の前髪をどーしてくれる💢 #pripara https://t.co/qGNBk0ipyc
07-11 18:13

RT @x1zacocloth: ユメ時空 #pripara https://t.co/eDXr9Ifitw
07-11 18:11

RT @chibinorida: 月刊プー #pripara https://t.co/EHGWaivu42
07-11 18:11

RT @shoot_drive: お前が食うのかよ堕天使!#プリパラ#pripara https://t.co/7Sw3uKtUH6
07-11 18:10

善行してないだろw #pripara
07-11 18:10

らぁらの前世はレインボーライブのモブだろ
07-11 18:09

RT @APR_mahochange4: ヒッ…#pripara https://t.co/06rtBRvMgl
07-11 18:07

RT @wataryrz_aria48: 可愛いなぁ☆#pripara #プリパラ #アイドルタイムプリパラ #幸多みちる https://t.co/V2nwu8DQqW
07-11 18:07

RT @chibinorida: ぐへへ #pripara https://t.co/QvVNL1Dsjf
07-11 18:06

RT @shoot_drive: ニュータイプかイノベイター#プリパラ#pripara https://t.co/AbdyvBwdYm
07-11 18:06

RT @SRETRICKP: 穴からあろまげ最高 #pripara https://t.co/l01BaQDyYm
07-11 18:06

RT @ohrain_hobby: 「ラーメンを無駄にする者はアイドルではありません!」#pripara #アイドルマスター https://t.co/cZI7Sd61kl
07-11 18:05

RT @EMT_the_old_man: ニンニクラーメンなら藤堂ユリカとかぶってた#pripara https://t.co/KteKQsXN1G
07-11 18:05

RT @53bcShinji: #pripara溢れるコラ感 https://t.co/WAlGJ64JR2
07-11 18:05

RT @hime_kawa_: ニトクリスの宝具で出てくるやつ #pripara https://t.co/mc7vw5boYr
07-11 18:05

RT @gamemirei: 今日のプリパラはみちるちゃん回ぷり!やっぱりみれぃが言うのも何だけど、ちょっとこの子キャラ違い過ぎぷり。 #pripara https://t.co/a7bs4j0NJC
07-11 18:04

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】今日このあと7/11(火)夕方5:55~TVアニメ「アイドルタイムプリパラ」第15話「ミーチルみちる」が放送!ミー的には予告に登場した新しいマスコットっぽい存在が気になるクマ…! #pripara https://t.co/CPxV
07-11 18:04

プー大陸
07-11 18:02

RT @ash0966: 山形裏名物スカイタワー41。最近は近くにちょっとしたショッピングモールができて事情が変わってきたんだよな。昔はなにもなかったけど。 / “田舎暮らしでマンションという選択肢はアリ? 山形の田園に突如現れるタワーマンションの住人に…” https://t…
07-11 17:31

RT @00ShiRoMaMiRu00: 東京ビックサイトをTBSって言うか?って聞いたら言うって言われたけど言わんくね?w
07-11 17:30

RT @Larco373: 両手剣は両手に剣を1本ずつ持つことじゃねーよ!!!! https://t.co/vlNPGUywQ4
07-11 17:29

RT @ono_himo7: まってアスファルト熱で溶けて車乗っかったままジャッキ陥没したんだけど https://t.co/kEuvpdGEHt
07-11 17:29

RT @magazine_pash: 【7/10発売PASH!8月号中身公開】「KING OF PRISM 」今月号はなんと プリズムウォッチが付録に! 4種のフェイスと8種のベルトで自由に組合せ!応援上映のお供にぜひ! #kinpri https://t.co/ZFubtQy
07-11 17:28

RT @6U_s: 【告知】三才ブックスさんから発売中の『新・萌え絵の教科書』がありがたいことにこのたび増刷されました。各書店さんで販売中なのでよろしければお手に取っていただけると嬉しいです。 https://t.co/QudrG83AFq https://t.co/5ZCfC
07-11 17:28

RT @sofmap_ams_hby: 【新規予約案内】アルター『鷺沢 文香 ブライトメモリーズVer.』ご予約受付中です!#デレマス https://t.co/JERCg2fdpZ
07-11 17:27

RT @uranhu777: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください自宅でエロ同人を印刷していたらプリンタが壊れて動かなくなったので放置。数年後。職場のプリンタが壊れたので自宅のプリンタを持っていってつなげたら、フタナリ巨根エロ同人の原稿の続きが勝手にプリント…
07-11 17:26

なんで保護者が日本一危険な滑り台に2歳児を乗せるんだ? 「日本一危険な滑り台」再び使用禁止 2歳男児けが - 産経ニュース https://t.co/JL1KhjVIFx
07-11 17:19

魔王の始めかたオンライン、確かにすげぇな https://t.co/yRfNvWs6FP
07-11 15:43

RT @TakigawaCritica: 「電車の中ほどへお進みください」電車の混雑について思っていることを描いてみた。この問題をデザインで解決したいそもそも電車が混雑しなければいいんだけどね… https://t.co/ijs4KpKzSj
07-11 15:36

ドリンクバー… https://t.co/2gipeEe9vd
07-11 15:29

RT @kakitama: 整ったパースで描いて違和感なく見えるのは、そこにあるものがすべて「まっ平らな平面に乗っている」時だけなんですよね。現実の地面は場所によって前後に左右にも傾いている。町の中でも。この複雑さを再現するには、結局「下手な考え休むに似たり」になるところも…
07-11 15:23

RT @gaitifuji: 籠池氏、JR東海・葛西氏との写真示す=進学校の推薦枠「あった」-森友学園:時事ドットコム https://t.co/xI9FWqJfah @jijicomさんから
07-11 15:22

RT @MAESHIMAAMI_ave: パスパレ 1stSG #しゅわどり本日フラゲ日ですーーーーー!✨店頭に自分達のCDが並ぶってとても、嬉しいことなんです( *ˊᵕˋ)ぜひお迎えしてくださいね✨https://t.co/tzU1obNUj0#バンドリ #…
07-11 15:21

RT @naruco70: 仕事関係のアンケートで「パソコンの操作は得意ですか」という問いに対し「①Office系は自在に使える」「②Word・Excelは自在に使える」「③Word・Excelは入力なら出来る」「④得意ではない」の4択で泣く泣く④にまるをつけるAdo…
07-11 15:21

RT @SEGA_OFFICIAL: このスマホケースは私物なんじゃないですか?私物がダメってルール有りましたっけ?https://t.co/oMAqx2NQnz
07-11 15:21

RT @Dicek90kageura: サインしたのに廃校に協力しないなんて、卑怯だぞ!! https://t.co/SJIjmAjFeZ
07-11 15:21

RT @seganewsnavi: 現在、再受注中のスマホケースに、本日 1日艦長を務められた景浦さんがサインを入れて下さいました!ありがとうございます!!でも、セガは廃校阻止に全力を尽くします!ぶっぱ~ん岡本#garupan https://t.co/kD36VIaz
07-11 15:20

アイギスのアルスラーン戦記コラボは要ランク7か。しょうがない。ガチャでもするか。 https://t.co/sSgkeP57P2
07-11 15:20

RT @hirahiraheyhey: 魔王の始め方、オプションでマイナスまで設定出来るとか斬新すぎる https://t.co/mokMI07B7a
07-11 15:09

FGOで魔王の始め方コラボほしい
07-11 15:08

RT @rinkaktc: 『魔王の始め方 THE COMIC』、公式サイトにて1話と数話無料立ち読みできます。原作に興味がわいた方、是非ともこちらをクリック!https://t.co/dwtYh6Z5Gh#dmmまおはじ #魔王の始め方 https://t.co/SsRp
07-11 15:08

RT @freese_sk62: でもさ、魔王の始め方がパクリって騒ぎになってるけど……FGOの、Fateのファンだからこそ、みんな解るだろう? まだ失敗作の烙印を押すには早い、何せ、偽物が本物にかなわないなんて道理はない!
07-11 15:07

RT @Alma_mika_wlw: 魔王の始め方はエロゲであることを忘れたFateに対する挑戦状だよ
07-11 15:07

RT @MAEZIMAS: DMMのやつ、すでに選んだコマンドカードと残りのコマンドカードがわかるようになってるのは非常に便利なので本家のFGOもこれ実装して欲しい。脳みそチンパンだからメインアタッカーのバスターが何枚残ってるかとかおぼえてらんねーですよ! https://t.…
07-11 14:50

キャンセルはFGOも出来るよ。すごくわかりにくいけど選択したカードをもう一度タップ
07-11 14:50

RT @YouxKye: 魔王の始め方、カード選んでもキャンセルできるしFGOの上位互換じゃん
07-11 14:49

RT @cannon_chan127: 魔王の始め方、高速とオートが付いてるから本家超えってのは笑う
07-11 14:49

RT @somejima: 魔王の始め方がUIそのまんまFGOじゃん!って思ったけどオートがある時点でFGOより上じゃん!どうなってんの!
07-11 14:48

RT @muika6: 魔王の始め方オンライン・原作はなろう小説、書籍化・ゲームUIやシステム等FGOに酷似・原作者はそれを知らないし知って吹き出したレベル・FGOに求める改善点を地味に搭載してる(戦闘のオートなど)・原作者がきのこにケンカを売ったことになっている(か…
07-11 14:48

RT @l_kettle: ドーモ、原作者デス。 https://t.co/XMjSVWrU2S
07-11 14:48

RT @l_kettle: @nameui NGワードは「FGO」です。よろしくお願いします
07-11 14:47

RT @tadanokakas: DMM「アンタの作品でゲーム化していい?」魔王の始め方作者「ええで」DMM「作者に伝えずFGO風にしたろw」「なんやこれ!超見覚えある!」「おいおい死んだわあいつ」「きのこに喧嘩を売ったな!法廷で会おう!」作者「なにこれ」…
07-11 14:45

RT @Nitobeton: DMMの偉い人「FGOみたいなゲーム作ってジャブジャブ稼いで」開発「では屏風から奈須きのこを出してください」DMMの偉い人「嫌って言っても作るんだよFGO」開発「おかのした(丸パクリ)」みたいな悲劇的なやり取りがなされてしまったのは…
07-11 14:44

RT @Jaguar_AKAI: DMMの新作始まってるなるほど、使い魔にスペルメモリアって装備を付けて戦うんだな使い魔の属性には相性があって…俺このゲーム知ってる気がする https://t.co/73dwb3U9bM
07-11 14:44

RT @Nitobeton: 今全員でDMMの新作触りながらこのムスカみたいなテンションになってる https://t.co/fLd3grJf4o
07-11 14:44

RT @comic_natalie: 「けもフレ」のんほいパークで夏休み企画、スタンプラリーや特製マンホールも https://t.co/5bzL2EP7Pq https://t.co/1hxVpWx3vZ
07-11 14:43

RT @piyopoo: ところで私毎年夏になると「アルコールアレルギー」を訴えているんですけど。電車に乗った瞬間に男性が制汗シートを出して顔や首筋を拭いたりするのをせめて!せめて、ハンカチとかにして頂けると発作が起きなくて済むので、控えて頂けると助かります。気管が腫れて呼吸が…
07-11 14:39

RT @buick54aki: 急病人水道水給食人身事故川内原発地震抜粋:https://t.co/VEQ0hJYiuA…✱九電の内部告発からすると川内原発を止めない!のではなく地震破損により止められないが正解30年以上も中性子で劣化した原子炉は僅かな揺れやス…
07-11 14:39

RT @VirginBlade_aki: @snoopymaygon 放射能の出所が、分かりました。北海道の泊原発由来の核種です。風向きが、ヤバいので明日は、外出を控えた方がいいです。 https://t.co/nArZlWqQKx
07-11 14:38

RT @sweet__bun: 【マイリスト】FF11 フィールド・ダンジョン曲 メドレー https://t.co/uv6QEiE87j #sm97673
07-11 14:30

RT @FFXI_Hal: 過去ブログより…フェロークエの行列!この画像だけ凄く記憶に残っていて、暗いしグスゲンあたりだと思っていたら古墳だった(笑)しかも平日の昼間らしい。人凄かったんだな〜! #FF11 https://t.co/srr4IXWGGe
07-11 14:30

RT @amuyamuy: 今日から交換可能なマウント「ゾミト」。同社の看板タイトルが N.Switchのキラータイトルと発売日が近いのに あえて「イカ」を送り込んでくる勇気(笑)#FF11 https://t.co/yHpQXp8dJ5
07-11 14:29

RT @halnage: FF11でお付き合い頂いていたLSメンなんかに二児の母になった今の近況を話しでもしたら大層驚かれる……どころか信じてもらえなさそう。中身女やったらどうする?wって言ったら「夢でもみてんの?」て返されたくらいやしのー _(┐「ε:)_
07-11 14:28

RT @funanz: イカ騎士団がミザレオ海岸に出撃しました。#FF11 https://t.co/XSky1Jzmff
07-11 14:28

RT @Beast_Blade666: これが15周年の仕打ち#FF11 https://t.co/eyNvgJH9Ry
07-11 14:28

RT @DQ_X: 【イベント】第7回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア5周年夏祭りくじ』の販売を開始しました。 特等6億ゴールド! 参加賞「しぐさ書・いねむり」! 8月4日(金)まで!詳細はこちら→ https://t.co/qaOVRGUlXp #DQ10
07-11 14:26

RT @SaitoYosuke_Z: とりあえず、直近はこんな感じ。15日(土)はアルティメット人狼ch、16日(日)17日(月祝)はDQXIカウントダウンカーニバル、18日(火)はホッカホカだね Vジャンプ!全力投球で出たがります!(あとは、あちこちでインタビューやらが…
07-11 14:14

203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です>>5>「本当にやったのかどうかは関係ない!やりかねないと思わせた時点で朝日が悪い!」戦時下なんかで密告に励むのはこういう人間なんだろうな
07-11 14:12

【デマ悲報】ネトウヨ「九州豪雨で死んだ母子の通夜で朝日新聞が強引な取材をしたぞ拡散!」→ 1万9千RT ← 朝日「通夜行ってない」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [663290253]https://t.co/Kq1SOn1jFr
07-11 14:11

【悲報】シャープ公式ツイッターアカウント、一切の運営を停止。幾度の炎上により。 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [517459952]https://t.co/eIGDKIyOls
07-11 14:05

『レイプ被害を受けて妊娠した結果、赤ちゃんを死産した10代の少女に対し、殺人罪で禁錮30年の判決を言い渡した』レイプ被害少女が死産し有罪に、殺人罪で禁錮30年 エルサルバドル 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/wb5QIUggzY
07-11 13:59

RT @sayakaiurani: こちらがアメリカの男女チアリーディングチーム 。「チアガール?パンツとか見えるんでしょ?」とか「男がチア?きも」とか言ってる日本の認知の低さがお分かりいただけると思う。。https://t.co/tv1Mq2i8o0
07-11 13:52

RT @sayakaiurani: こちらが早稲田の全員男性チアリーディングチーム ショッカーズ!https://t.co/4aBYQ8QAko
07-11 13:51

RT @sayakaiurani: アジアの男性チアリーダーを知りたい!ということだったので私が好きなバンコクのチアリーディングチームを紹介します!2:50ぐらいから演技がスタート!これが今のチアのスタンダードレベル。https://t.co/wkqQPACXtd
07-11 13:51

RT @s_loveyourmoney: @sayakaiurani 大学の部活つながりでチア部と交流があったのですが、帰国子女の男の子が元気に黒一点で活躍してたの思い出しました。それこそ漫画の主人公みたいな面白い子でした。 https://t.co/8OphkH7w3F
07-11 13:51

RT @sayakaiurani: →「凛とチア。」https://t.co/JLYpAi94EDぜひ読んでください。
07-11 13:41

RT @sayakaiurani: →描きたいんです。」とアプローチをしてきてくれました。私は弟にその話をし、漫画家さんはついに弟のチアリーディングチームに取材に来ることになり・・・そして、ついにチアリーディング漫画が完成しました。前置き長くなったけど、いろんな偏見を取っ払って…
07-11 13:41

RT @sayakaiurani: →弟が知り合いに「俺、チアをしている」というと「ゲイだったの?」とか「女の体さわれていいな」とか言われるそうですし、女性も「えーその歳で?」とか「短いスカートとかもう恥ずかしくない?」とかとんでもない低レベルの偏見を受けるそうです。そんな中、…
07-11 13:41

RT @sayakaiurani: →男女が行うスポーツとして認識されてきませんでした。そうこうしているうちに台湾やタイ、中国にあっという間に抜かれてしまうわけですが・・・今でこそショッカーズなどの男性チアチームやフェニックスなどの日本代表チームが出て、世界で戦っているわけです…
07-11 13:40

RT @sayakaiurani: 私は5歳の時から高校生まで現役でチアリーディングをしてて、その姿をずっと見ていた弟が日本一のラガーマンを経て、チアリーダーとなり、今は社会人チアリーディングの監督をしてるのですが、日本はかなり初期からチアリーディングというスポーツが入ってきて…
07-11 13:40

RT @togetter_jp: 「日本のチアリーディングへの偏見を取っ払う作品になるか?話題のチア漫画『凛とチア。』にかけられる期待」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/nbIfS6Nl97 作成者: @somali_bleu
07-11 13:40

『「車や美術品を盗むより断然軽い罪と思っていた」と話していた』 「結局何が悪かったんですかね」 埼玉少女誘拐 被害者への感情問われ 事件の背景は?(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tCo7bV5Vb8 @YahooNewsTopics
07-11 13:38

夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ibZ2DjqGL1 @YahooNewsTopics
07-11 13:37

RT @kaeruhagokitaku: ちなみにその男性が前に立ってると認識するとかそれ以前の、私が席に座るか座らないかくらいの出来事でした。一番ドアに近い訳でもないのになぜ私が狙われたのかも分かりませんが、私が屈強な男性ならそんなことはしなかったでしょう。怪我は気の毒でも卑…
07-11 13:34

RT @kaeruhagokitaku: ちなみに優先席での出来事ではありません。それでも常識的な態度でお願いさえされれば、快く席はお譲りしたのですが。引きずり下ろすまでが随分手慣れていたので常習犯でもおかしくないです
07-11 13:34

RT @kaeruhagokitaku: 今朝8時50分頃、東京メトロ丸ノ内線、荻窪駅で突然私の足元に松葉杖を差し入れ、無理矢理身体を乱暴に掴み座席から引き剥がし、暴言を吐いた、白髪で目の大きい推定40代中盤〜50代サラリーマン男性。次同じ目に遭ったら駅員なり警察なりに通報しま…
07-11 13:34

iPad Pro 10.5とSurface Proを比較 人気プロ絵師によるお絵描きレビュー (1/5) - ITmedia PC USER https://t.co/27KVa2DLiQ
07-11 13:33

RT @messy_futanari: ふたなり娘の放尿シーンを描くとき、包皮のままか剥いた状態かの二択となったときに片方を選ぶのはとてもむずかしい
07-11 13:32

RT @PrismRushPR: 【事前登録受付中】アプリ「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」キャンペーンサイトにて入学応援キャンペーン実施中です!気になるプリズムスタァからのメッセージが見れるのは今ダケ♪https://t.co/qEO2ziqx3
07-11 13:32

RT @isiken78: 日本における女性の地位や差別について論じる時、私は石原慎太郎のような人物が東京都知事に再選されてきた事を考える。男については多言を要すまい。しかし、石原に票を投じた女性たちは、一体何を考えていたのか?(まさか女性票が無かったとは言わないよね?)
07-11 13:31

「偽の世界から帰ってくる乗客は、レンドアから送り届けた乗客のみ」 / “ぽん日記 バージョン2.1のストーリーについて その2【ネタバレ注意】” https://t.co/FewRdT0E0B
07-11 12:48

RT @sogato867: #tenshino3p#天使の3P キャラの可愛さもハンパないがこのEDのかっこよさもハンパじゃないですねww https://t.co/F0sQxWkDSC
07-11 12:36

RT @hk2mrhu: 天使の3P! 1話。引きこもりのボカロPが果てしないロリコン道に堕ちていくやっぱり小学生は最高だぜなお話。ひざ裏の描写にロリへの熱いこだわりを感じた。バンドアニメだけあって演奏シーンにも力が入ってる。というかあの子たち普通に上手くて主人公いる?ってなっ…
07-11 12:35

RT @farce124: これがロリバンド!まったく、小学生は最高だぜ!!#tenshino3p#天使の3P https://t.co/2QhFd05hxg
07-11 12:34

RT @YUYU_YU_00: つなげた #tenshino3p #tokyomx https://t.co/NvuuRfOlko
07-11 12:33

RT @Kitani_Sai: すげー魚でもこんな嫌がらせのような感情表現のようなことするんだ   RT @monayoooo やめーやwwwwww https://t.co/UmqFBjYI0v
07-11 11:29

RT @monayoooo: やめーやwwwwww https://t.co/Qwt7ahvcl1
07-11 11:29

膝に釘打ち拷問、反戦本所持で少女を半殺し―金田勝年法相「治安維持法は適法」から共謀罪への悪夢(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/4BV6CcqSl6
07-11 11:17

RT @wanpakutenshi: 共謀罪、いよいよ今日から施行…朝日新聞(11日付) 高村薫氏「なぜこんな法律が通るんだと開いた口が塞がらない。…異様なのはテロ対策とも言えない法律を誰が何のために欲したのか、実に不透明なこと。安倍政権を支える勢力の異論を排除する社会…
07-11 10:49

RT @anonyy: エキタスの方によると、ツイッターで最低賃金が1500円になったら何をしたいかアンケートを取ったところ、「離婚したい」、「もっと勉強がしたい」そして最も多かったのが「病院に行きたい」だったそうです。わかる。わかりますよ、それ。
07-11 10:48

学校、荒れてるな https://t.co/OX9LyVdfTQ
07-11 10:48

RT @nnanjoh: 今日の東京都青少年健全育成審議会。5誌指定とはまた、ドーンときたねー、という感じです。個人的には、早坂委員が今日は出席されてまして、審議会の傍聴可能範囲を広げてくださった件、帰りにエレベーターでご一緒したのでお礼を言えて満足です。
07-11 10:48

RT @idumirei: 制作日記。佳境です!あまりの佳境ぶりに疲れたので、裏表紙など描き始める。なんだか変な錯覚をおこして、ヒビキ終わった実感が湧かない。本当に最終巻出たんだっけ…?! あれは、ゆめ…⁈ https://t.co/sl9fqxVI89
07-11 10:44

RT @otakomu: 【160RT】【待ってました!】ジャンプ+エロ漫画『終末のハーレム』 4Pキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/629ZzT9wPX https://t.co/MwTnOEyoOV
07-11 10:43

RT @R2_rope: カリフォルニアで、林野火災の消火作業に当たった消防士たちがデニーズで夕食をとっていたところ、女性客がこっそり消防士全員(25人)の支払いを済ませて立ち去った。彼らが払う予定の店員へのチップはもちろん、頼んでいないデザート代も添えられていた。消防本部…
07-11 10:42

安倍晋三「日本のイノベーションランキングを2017年までに世界1位にする!」 → 結果 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [418558609]https://t.co/tGji9Re1wK
07-11 10:42

イベントガチャプラスで「波動術師セジャン」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/ySnpGJqnwi https://t.co/391PNj405A
07-11 04:41

夏休みの学校 B1Fを達成したよ https://t.co/XxzIPdy15C https://t.co/7w6DSuO5Qb
07-11 04:39

RT @nasukoB: いいタグですね!共謀罪が施行されようと、おかしいことはおかしいと言い続けます。 #私は萎縮しない
07-11 04:26

RT @peee825: 今日から共謀罪が施行されるけど生きてる限りずっと、自分の頭で考えて、自由に行動する。私はカテゴリーに関係なく個人が個人として尊重される社会に生きたい。これからの世代にそういう社会を残したい。そのためにやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。…
07-11 04:25

RT @myk_ibb: 明日から共謀罪が施行されます。だからこそ、萎縮しない行動は、より重要になると思います。これからも、言いたいことは心を込めて言う!#私は萎縮しない
07-11 04:25

さて、寝るか https://t.co/0TbpGxMAhu
07-11 04:17

『Twitterまとめ投稿 2017/07/11』あ|https://t.co/NjE5ZiQHPk
07-11 02:01

大昔、チャリ走とプリパラがコラボしてたのを数十年ぶりに思い出した https://t.co/aJVlyKABQ1
07-11 01:41

このみちるの表情は、ネタバレだな… https://t.co/PY109XopZy
07-11 01:39

iOSのドラクエX便利ツールがVerUp以降入れなくなってるの自分だけだろうか。テンの日でないと受け取れないものあるのに。しょうがないので3DSで入るわ
07-11 01:14

RT @hage3826: 日刊ゲンダイ。朝日、そしてオトモダチメディアの読売でさえ最低の内閣支持率。そして安倍やめろデモも止まらない。そろそろ安倍政治を終わらせよう。 https://t.co/w2ieViwjkb
07-11 01:08

RT @Yuki_tweets: 超カワイイ!!  #tenshino3P https://t.co/LGrEszKzQg
07-11 01:08

RT @cnni: Floods triggered by torrential rain wash away a building and a truck in the autonomous region of Tibet https://t.co/KMjqGPRd0z
07-11 01:07

RT @JAPAN_manga_bot: 人類は精神的な苦痛からは解放されるのだ【東妖介「怪奇劇画 悪魔のレコード」 日晴社 女の内幕1974年03月増刊「事件と奇談」掲載】 https://t.co/2zBxuO0vid
07-11 01:07

RT @JAPAN_manga_bot: 私はもうダメだ このレコードを早く処分して下さい 危険なものです【東妖介「怪奇劇画 悪魔のレコード」 日晴社 女の内幕1974年03月増刊「事件と奇談」掲載】 https://t.co/cEGagRuHLf
07-11 01:07

RT @yesLnoT: やっぱり小学生は最高だぜ! #tenshino3p https://t.co/bQKUx5zoMF
07-11 01:06

RT @showaspotmegri: 昭和15年 女の先生を除き全校が裸になる「市之瀬国民学校」(新潟) 「アサヒグラフ」より https://t.co/qxYGAwbhE0
07-11 01:06

RT @tatsudorago: はむはむ #tenshino3p https://t.co/JjER9ONh45
07-11 01:06

RT @IoryHamon: ESPとだけエンドースした某アニメよりバンドアニメとしてガチみを感じてしまった #tenshino3p https://t.co/TCpDTDVMMx
07-11 01:06

RT @kazutomi_tweet: ドラクエは今はパソコンでやってるのですが、ちぇるたがこんな感じで見てきます(◠‿◠) https://t.co/2gglMf5shY
07-11 01:05

RT @Reia_rs_: 見てきたァァァァァァァァァァァ!!!!#tenshino3p https://t.co/mLhqtebteT
07-11 01:05

RT @toromandar: 和菓子屋のおやじ https://t.co/QbgrfPe0cs
07-11 01:05

RT @love_prelive: ああもう!!やっぱり小学生は最高だぜ!!!#tenshino3p https://t.co/sPFwoUSAW0
07-11 01:05

RT @CloverDays777: 小学5年生は合法だから!ちょっと捕まるかもしれないけと!#tenshino3p https://t.co/9WPpw2fTCT
07-11 01:04

RT @otakomu: https://t.co/mlDJZdsshf
07-11 00:57

PASH! 2017年 08月号( https://t.co/VrFhVYobR1 )のキンプラインタビュー記事よかった。Prideのバイオリン間奏を演奏してたのベル様なのか…
07-11 00:56

福原あんと森園わかなのポスターつき!! 買うべき! PASH! 2017年 08月号https://t.co/VrFhVYobR1 https://t.co/n0g0o7MTHp
07-11 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR