07/09のツイートまとめ

eroba

RT @NahokoTakato: こちらは基本、非バリアフリー環境ですが、時々ハッとすることが。先日はヨルダンで障がい者の方々が多く参加したイベントの会場がレストランの2階でどうすんだろ?と思ってたら、従業員が車椅子ごと抱えて何度も階段を往復。イラクでは今、バスに車椅子の方が…
07-09 23:43

平日に決まった時間に外で探す系のイベント勘弁して… ドラゴンクエストX「毎月10日はDQXで遊ぼう! リポちゃんとすてきなめぐりあい! (2017/7/4)」 https://t.co/89aCsnU4mC
07-09 23:35

。゚゚(ノД`) ニコちゃん… https://t.co/yZYDaepT6O
07-09 23:13

RT @canty0123: 聖地鷲宮きて生誕祭で声優来るってことで今日は埼玉来てるわけですよ。いやーらき☆すたは永久に不滅ですね! https://t.co/wcAkABd0m9
07-09 20:49

RT @kntrium: ありがとう鷲宮 https://t.co/O2zy92wAZg
07-09 20:49

RT @sioagisoluto: 初心者向け簡単ガンダム講座 https://t.co/KfAJXn1QD8
07-09 20:49

RT @satodashoji: わたしの絵のシビックが健在でした! #鷲宮 https://t.co/PnCCa42qWL
07-09 20:47

RT @kidkaido: 山口敬之準強姦事件で安倍官邸の謀略機関「内調」が詩織さんバッシング情報を流していた! 2ちゃんねるに直接投下も? https://t.co/Nf8a25I9bO @litera_web内調と公安警察が共謀罪も秘密保護法も運用する。警察情報機関の…
07-09 20:47

RT @tanji_y: 一応両論に配慮しつつ書く立場なんですが、個人的本音。マンガはね、愛読する子どもにとって宝物なんですよ。それを、対等な目線で意見を伝え合うのではなく、たまたま見た数ページで価値を決めつけ、奪い取ろうとする、それは暴力そのものなのですよ(かつて目の前で…
07-09 20:45

RT @kntrium: 貼らせてくれ5年前のだけど#柊姉妹生誕祭2017 https://t.co/ro5l8XGhVb
07-09 20:45

RT @sanzokusaka: もはやエロのことしか頭にないのか、「男はエロを守るために文句つけてくる!」式の罵倒を見ると悲しくなる。SFの人には危機感がないのかも知れないが、ミステリは戦時中に密告と忖度という自主規制の下に壊滅した歴史がある。有害だからと創作物を狩り始めたら…
07-09 20:44

RT @sanzokusaka: 共謀罪の時には治安維持法を忘れたのか、日本人は歴史に学ばないな! と嘲笑していた人が自分が許容できない表現を、あらゆる理屈をつけて正当化して狩るという笑えない事態。ナチスの表現規制が何を生んだか、手塚治虫のマンガを校庭で焼いてどうなったのか。ま…
07-09 20:44

9でのアリーナたちはこんな風にして呼び込まれてたのか DQMBV モンスターバトルロードビクトリー 宿王リッカ 山彦の悟り+宿王誕生 https://t.co/LcSM54ioCN
07-09 19:17

DQ モンスターバトルロードV 妖精サンディとどめの一撃 https://t.co/6ejHrrFCsx @YouTubeさんから
07-09 19:15

RT @Junichi_Masuda: すごーい!!!素敵な七夕祭り!!!RT @AkiraMado5: @Junichi_Masuda 増田さーん❗近くの七夕祭りでポケモンが…‼ https://t.co/sq6MIOpx3g
07-09 18:41

RT @mmhhm_rugby: JR茨木駅近くの線路くぐり道が水没中で通行止め。初めて見たわ https://t.co/xMsi3dnUlp
07-09 18:40

RT @water_insect: 自分が危害を与えられてるときに一番最初に出る言葉は「やめろ」以外に何があるんだろうか。暴漢に襲われているときに、「やめてください。僕を襲うよりも面白いことあるんでこれしてくれませんか」と言わなければ無責任になるんでしょうかね。 https:…
07-09 18:40

RT @kainakaina: カイナの母です突然のご報告になりますが、去る7月1日 脳出血により急逝致しました生前 沢山の方に応援して頂き、娘はとても幸せだったと思います娘に代わり、感謝し申し上げます今まで本当に有難うございましたそして、できましたらカイナの事を…
07-09 15:48

このペンが職質で出てきたら連行だな
07-09 15:48

RT @emonok1: タクティカルペン:普段は普通のペンとして携帯、いざというとき護身具として使用する。アルミニウムなどの金属で出来ており強度は相当のもの。突きや相手にあてがっての関節技などが可能。敵の皮膚を剥ぎ取りDNAを採取する機能を持つ物もある。 https://t.…
07-09 15:47

RT @harukazechan: いやらしい!とんでもない!っていちいち目くじらたててないで、可愛いなあー、青春だなぁーって見守ってあげて欲しい。あれを読んで悪い子になる子なんていないと思う。ゆらぎ荘の子、みんな物凄く良い子だよ(´・ω・`)
07-09 15:45

たぶんジャンプ編集部自体はこんなこと書かれてたの全く知らなかった予感 https://t.co/GqZB58hC6H
07-09 15:44

RT @MORI_Natsuko: amazonに「有害図書だ」と抗議してロリコン漫画雑誌を取扱停止にしたうえで、その雑誌を大量購入し転売し、荒稼ぎ……という女性がいましたが、同一人物でしょうか? いやはや、反ポルノの方々も、えげつない商売をなさる。w https://t.co
07-09 15:42

RT @mituki4488: ククリちゃんのククリちゃんをクリクリしたい
07-09 15:41

RT @jacojaco_co: 凄いなこれ https://t.co/zQXkSdCAXX
07-09 15:41

RT @htmk73: 【悲劇】自転車レースの選手たち、羊のうんこを全身に浴びながら走って倒れる  https://t.co/y1gqFwFOi2
07-09 15:40

RT @Emiryun: なんとー!!今日のらき☆すたのイベント、ニコ生配信もあります!会場へ来れない皆様にも、見ていただける配慮…嬉しい!!ぜひ、タイムシフトだったり、リアルタイムで見てみたり!コメント書いてねヽ(*´∀`)ノ https://t.co/dHcvLItP
07-09 15:27

2017-07-07 ダメと言われる事で正しくなる表現について https://t.co/Wxw94m4k7e @abflyさんから
07-09 15:27

RT @Retsuna_Blue: 横顔の練習で蘭子 https://t.co/prR1GL2qcu
07-09 15:25

RT @JPN_LISA: 何か大きな勘違いをしている。AERAや朝日新聞は、フェイクニュースを検証する側ではなく、フェイクニュースの発信者として市民や専門家から「検証される側」だ。津田大介「日本でも始まるフェイクニュース対策」 (1/2) 〈週刊朝日〉 https://t…
07-09 15:25

RT @saya_sayatinn_: これがシャッター滑り込み勢かぁ https://t.co/CpAD3SpVSA
07-09 15:25

RT @Chiro_chan_neko: かわいい💞 https://t.co/89Hwte9upI
07-09 15:24

RT @KUJINO_JK: ハピネスチャージプリキュアは今思えば世界中にいてそれぞれ闘っている各地のプリキュア達が最後集まって共に力を合わせる激アツ展開だったのに、ブルーさえいなければ
07-09 12:12

RT @ichien_: 今週のプリキュアを自分に置き換えると一緒にサークル立ち上げた相方だけがどんどん評価されて「見てみてー!神絵師さんたちにコメントもらえたよ!あ、あなたもイラスト描いたの?・・・うーん、まぁ いいと思うけど、あの時のイラストの方が良かったかな」って言…
07-09 12:09

RT @akeminmi: 子供のころの夢→プリキュアになりたい大人になった夢→プリキュアの敵役になって「おのれプリキュア!」ってセリフを言いたい #precure https://t.co/2Ekn2aLHzl
07-09 12:06

RT @htmk73: 初代『プリキュア』だけ強すぎない!?歴代プリキュアとの差がわかりすぎる動画が話題にwwwww https://t.co/DXFIs429kL
07-09 12:04

RT @ao_mizuki: そういや第1話のっけから姉への羨望と嫉妬でデザトリアン化してたのちのプリキュアいましたねぇ過去に #precure https://t.co/wK2S0LBx2V
07-09 12:04

RT @umesawaalone: ファントムのせいで野郎でもプリキュアになれるという勘違いが出てきてしまった #precure https://t.co/E4xPq9SkBh
07-09 12:03

RT @knakano1970: 安保法制を強行するのに安倍に使われ、終わったら稲田に防衛相ポストを取られた中谷元。しかも高知1区で、このまま安倍で選挙となると野党統一候補に負ける可能性大。オフレコでは記者相手にもっとボロクソに安倍批判を繰り返してると聞いてます。バカ殿に仕える…
07-09 04:55

なんか色々とひどいな。血が出たのは巨人の尻のほうかもしれない https://t.co/LXTCbMDSEG
07-09 04:38

RT @muratagenzou: アメリカ人の雑さ https://t.co/z7mPrsW5UV
07-09 02:40

RT @nicodocs: 本物のコカインが入っていた初期のコカ・コーラ。知られざるコーラ誕生の秘密と2大メーカーの戦いをどうぞお楽しみに。「ペプシ VS コカ・コーラ ~世紀を超えた戦い~」ほか、全12作品一挙放送、7月8日&9日 夜18時~https://t.co/
07-09 02:39

RT @momodog22: 巣に掛かったカナヘビを捕食するジョロウグモ。まだ若いカナヘビなのでかわいそうに見えるかもしれないが、これもごく自然な事です。捕食シーンは美しくもある。(2011年9月撮影) https://t.co/eDfs9O8N9c
07-09 02:39

RT @eraitencho: 「なんであの人はこれをやってくれないんだろう」という人がいるが、それは「あの人」は「これ」をする必要がないからであり、自分の義務を他人の義務にしてしまっており、相当無理筋の主張だと思われる。
07-09 02:38

グラブルコラボカフェが誤ってソフトドリンクに酒を入れアルコールに弱い客がアル中起こして救急車で運ばれパニック [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/kAHI3zi9Y4
07-09 02:19

『Twitterまとめ投稿 2017/07/09』あ|https://t.co/pf3Y8KUYb6
07-09 02:01

RT @histamineC: 「お色気漫画には内容がない」という話、ずっとしつこく考えていたんですけど、比較対象として孤独のグルメがあると思うんですよね。原作漫画の。あれも画力とセリフ回し勝負でほとんど内容がない。そして原作者の久住先生が「食事シーンとは濡れ場である」と明…
07-09 01:56

RT @sankakusailor: シンフォギアでなのはのCM流れたってマジか
07-09 01:53

RT @mogi009: 戦姫絶唱シンフォギア  TVアニメ第4期放送中! Amazon 戦姫絶唱シンフォギアAXZ関連→https://t.co/g51UxibpjT #symphogear https://t.co/0XFdTZ2aQX
07-09 01:52

そしてプリティーリズムシリーズにも蒼井翔太が…
07-09 01:52

RT @gesoriver: シンフォギア後の30分、わりとプリティーリズム見た後の30分と似たような匂いがするよな
07-09 01:51

RT @chibomasa: 土曜のこの時間なんなのwwwwwFate→とうらぶ→シンフォギア→ホモって濃すぎるでしょwwwww
07-09 01:49

RT @nanasiki25: 戦姫絶唱シンフォギアAXZ OP (1:39) https://t.co/s5lyMH6LkQ #sm31536591
07-09 01:45

RT @mi_na_mari: マリア…人の顔になんか恨みでもあるのかな…w人殴りすぎやろw#戦姫絶唱シンフォギアAxZ https://t.co/L3W0JKq50B
07-09 01:44

RT @MeiAki_ayahi823: シンフォギアED高垣彩陽 Futurism https://t.co/Qt5VWCj6b6
07-09 01:43

RT @Saku_Serusu: ちなみにシンフォギア今回は5期も既に決まってるからなんなら最終回まで見てもまだ語りきれない可能性がある(真顔)
07-09 01:41

RT @hs_FOL: シンフォギア実質プリズムショーでは
07-09 01:25

RT @Maria_TW3: シンフォギア、カリオストロが話すたびに「シコれる」って行ってる気がする
07-09 01:24

飛行機、タイヤなくなったけど降りるときどうすんだ? #シンフォギア
07-09 01:23

wwwww #シンフォギア
07-09 01:20

変身前に余裕で攻撃できそうな時間 #シンフォギア
07-09 01:19

なんとなく説明セリフ #シンフォギア
07-09 01:15

またか https://t.co/nIAMwPPZA6
07-09 01:14

RT @kyukyu_GX: めっちゃ怖い夢見てた・・・目が覚めたらシンフォギアだ!!OPかっけえ!!!
07-09 01:03

RT @dq10_himiko: ドラクエとジブリが描きたいですわ〜…って考えてましたら、何やらカオスな漫画が出来ましたわwちなみに続きはございません♪フラップタードルボード(2人乗り)実装はよ https://t.co/hDqNSNKHbb
07-09 00:35

RT @dq10_himiko: 「不定期・JK3人娘シリーズ」其の2?お蔵入りしてたラフイラストが、今回のイベントで初蔵出し出来ましたわ。実際に私もアズランに足を運んで、懐かしさに心地いい感傷に浸りましたわw https://t.co/0KGyDj4qn2
07-09 00:34

RT @berrytaro: 宝箱はミミックだった! https://t.co/vi2ckx9XiG
07-09 00:34

RT @greenkoala10: 学園でジャージの支給を受けてきました。すごく農業学校感が出てきてよいぞ・・・こうして、また農家アイテムが充実するのだった。 https://t.co/A2uHjyA6PB
07-09 00:34

RT @yuivol1: 難しいことは分かんないけど一緒にがんばろう!と思ってるけど、やっぱり分からなくて気がそれるリルチェラと、それをかわいいなと思って見てるサジェ#DQX #サジェ #リルチェラ https://t.co/Ab4PBf3S22
07-09 00:33

RT @chaopeipei: ダーティドールは職人の手でひとつひとつ丁寧に作られています https://t.co/bTw8L28nZx
07-09 00:33

RT @gura1585: 「「我らに勝てるかな」」 https://t.co/LDCYjv4qUV
07-09 00:32

RT @wtbw: うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる https://t.co/KbbbycVg7g
07-09 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR