07/08のツイートまとめ

eroba

RT @aoi_mokei: ヒアリと間違えて駆除される普通のアリさんが実は…っていう展開の特撮っぽさ「クウガとグロンギの違い」 - Togetterまとめ https://t.co/UTXTM1LPVb @togetter_jpさんからウルトラマンガイアと一緒に破滅招来体…
07-08 23:35

RT @yanoja: 勘違いで盛大に自爆したのだ。でもお約束でツッコんでくれるフェネックがいないのだ…(´;ω;`)
07-08 23:14

RT @harukazechan: ぼくは少年誌にこういうのが載っているのは、むしろ良いことだと思います。いろいろ禁止されて、隠れて大人の本を読んで、本気で女性を邪険に扱っているものを目にするのがその子の「初めて」になるより、この方がずっと健全で良いとおもう✨ https://…
07-08 23:14

人気があって問題なのか。スクエニから曲芸師を派遣して崩壊させれば解決する。 『同社の人気ゲームに子どもが費やす時間を巡り議論が巻き起こっている』 テンセント、ゲームで問われる「社会的責任」 https://t.co/Cq8I7fwAZl
07-08 23:13

RT @DarkKnightArmer: スマホケースの裏にアイアンマンの顔を貼り付けてアイアンマン仕様のスマホにしたかったのだけど実際やってみるとこれめちゃくちゃ使いにくくなる https://t.co/drxDPLVSau
07-08 23:09

RT @SQEX_MD_GOODS: ヨドバシカメラマルチメディア札幌にて、「ドラゴンクエスト」グッズコーナーが大きく展開中です! 7月16日(日)迄になりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください! https://t.co/M8RaDbA5jg
07-08 23:06

DQXのDQ11コラボの報酬には このメダ女の制服も欲しい。。 https://t.co/M6qOcKtfl0
07-08 23:05

RT @DQ_PR: 【発売まであと23日!】『ドラゴンクエストXI』と『ドラゴンクエストX』のコラボ決定記念!冒険の仲間の一人、夢見る旅芸人シルビアのパレード動画を特別に公開! https://t.co/ZFBOSInSov #DQ10 #DQ11 #ドラクエ11 https…
07-08 23:02

RT @CHUN_TEAN_M_m_8: 3DCGウェブアニメ「RWBY」のトップクリエイター、モンティ・オウム氏が死去 - GIGAZINE https://t.co/jsIo0HrzgZ
07-08 22:48

グラブルじゃしょうがない
07-08 22:48

RT @Re_LYCORIS_: 普段脈拍60の私が84ある……いや無理これ絶対アルコール入ってる。お姉さん入ってないって言ったけど絶対入ってる
07-08 22:47

RT @aigura_aaa: 今回これ間違いないって言ってるのは、1%程度の酒だったらこうは絶対にならないっていう泥酔をしたからです
07-08 22:47

RT @aigura_aaa: 「血中内にアルコールが含まれている」という検査は本来常習的にお酒を飲んでる人にできる検査らしく、検査で飲酒をしたという証拠にはなりませんでした。一度ちゃんと公式に調べていただくツイートさせていただきます。下手をするとお酒に極度に弱い私は死んでい…
07-08 22:46

RT @aigura_aaa: 今日あったことを報告します。11:00からのグラブルコラボカフェにて食事をしました。食べ物数点と飲み物では水属性のみ。12:00頃から動悸と吐き気を催しました。お酒を飲んだ時の症状と酷似していましたが店員さんは「ノンアルコールです」のみ。その後…
07-08 22:46

RT @aigura_aaa: グラブルカフェのコラボのブルーキュラソーぜってー酒入ってるから
07-08 22:46

RT @yuguuuu_: @x0heik0x FF外から失礼します。私も12時半からの部に入っていたのですが周囲の方もこちらの飲み物に違和感を覚えていたようだったので恐らくお酒が入っていたのではないかと…接客すら至らずな面もありましたしキューズモールの運営さんに問い合せた方…
07-08 22:46

RT @x0heik0x: 他のコラボカフェで青系ドリンク提供するときブルーハワイシロップなのになんでブルーキュラソーシロップなん?ってなったけど。私が行ったのは12:30からの回なので病院に運ばれた方とは違いますが連れが頭痛でしんどそう。(トークショー待機なう)
07-08 22:46

RT @x0heik0x: 連れのみなら体調かな?とも思うのですが、12:30〜からの回で水属性ドリンクをのんで顔真っ赤でくてってなってる女の子がいたのでほぼアルコール入ってると思います…
07-08 22:45

RT @x0heik0x: ブルーキュラソーとブルーキュラソーシロップを間違えていた可能性が浮上してきた。下戸の連れがグラブル海の家カフェで水属性ドリンク飲んで顔と手が真っ赤になってた。 https://t.co/KtJ1qTERSz
07-08 22:45

RT @aiko33151709: 安倍政権の沖縄虐めが止まらない。基地問題で従順になってくれない苛立ちに加え差別感情もあるに違いない。今度、政府は基地周辺の学校のエアコン補助を打ち切った。沖縄は亜熱帯で蒸し暑い。エアコンを切られて子供は勉強に集中できるか。沖縄の子供に関心がな…
07-08 22:42

DQXのDQ11コラボでは、このメダ女の制服も報酬にほしいな。なんかアスフェルド学園よりもやばいかもしれない https://t.co/8cs8KcDN9L
07-08 22:41

ミュウが… 『ポケモンラリー2017(ニンテンドー3DS)』2店回って、ポケモン1匹を受け取ろう!#セブンスポット https://t.co/962xeguho1
07-08 22:32

なんだこの広告、ゴールデンカムイってこんな内容だったっけ? …確かにこんな内容だった https://t.co/VNwDpMGpcS
07-08 22:23

レベル50の相手に向かうのはまだ無理か https://t.co/pKhNKJjz1j
07-08 18:33

RT @nawanawa2G: アキバたんのゴルフボール貰ってきたっ#ビッカメ娘 #ビックカメラAKIBA#アキバたん https://t.co/msIFrSSlYz
07-08 17:40

RT @NonZipang: ビッグカメラ秋葉原店に初めて来たぞぉ!#アキバたん https://t.co/cOfUJNNi7t
07-08 17:40

最初、ビックカメラになってもソフマップのときとそんな変わらないかと思ったけど、中に入ったら一般家電やスーパーの店みたいになってた(いや、それはマップのときから既に
07-08 17:40

RT @shnopy_pazzdra: アキバたんに会いに行ったどー!#ビッカメ娘#アキバたん#ビックカメラ https://t.co/3ur5FctEFZ
07-08 17:39

RT @bic_akiba: 速報!!!_人人人人人人人人人人人人人人人人_> #アキバたん ゴルフボール配布終了 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄みなさまご来店ありがとうございました~♪♪ https://t.co/wXvtypmf
07-08 17:39

そっか、今日で終わりだったか。ウェルダー仲間にしてはあるけど、もっと狼や半魚人たおしてガチャまわしまくらなくては https://t.co/bgFaRKzCxE
07-08 17:38

RT @KakiNoTane0604: こんな画像前拾ったけど、マジだよこれ。車バイク好きの天敵である。特にこの季節! https://t.co/ArnkpCwpV8
07-08 17:36

せっかくだし健全の代表といわれるジブリで知られる宮崎駿関連の昔の記事群も転載の転載してみる https://t.co/0oNbdmBNYx
07-08 17:33

RT @arakawa_kohsen2: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる そんなとろくさいことを言っている人は、黙って手塚全集を全部読め。
07-08 17:29

RT @L10_Electra: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみるお尻燃料補給はアトムがモデルなので健全 https://t.co/dzhQrYsksi
07-08 17:27

RT @tomomisanjo: ほいどうぞ。有害図書指定NO1は手塚治虫じゃないのか? #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/fKuvKtXyxF
07-08 17:26

RT @kuro_mainaren: 理解の進んだ今でもこれは犯罪です(注:女の子みたいですが少年です) #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/FHqvmw8jA7
07-08 17:26

RT @zanburonzo: 「火の鳥」の帰還者より触手姦、「アラバスター」ロックホーム氏のナルシズム「ルンペネラ」より巨大化等 #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/DdUrmdtprF
07-08 17:26

RT @zanburonzo: ホモセクシャルを正面から描いたのも手塚治虫氏であると言う認識です。 #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/0Co01IiDyN
07-08 17:25

RT @zanburonzo: まあ「萌え」はほぼ確実に手塚治虫氏の開拓部門だろうと思うな、ケモナーも概ね手塚治虫氏の開拓だと確信する(「W3」とか「シャミー1000」で確定かな) #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる htt…
07-08 17:25

RT @ray_sawatari: 伝説の同居ラブコメ『四谷快談』。ちなみに発出は少年ジャンプの愛読者賞。#手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/82sz4pOQIv
07-08 17:25

RT @930_jp: 実家でアトム二世とか成人向けのアトムを読んだ覚えがあるんだけど、かなり破廉恥ですよ。 #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/9ajhkglOJR
07-08 17:24

RT @gants_du_ciel: 「やけっぱちのマリア」でダッチワイフというものを知りました。防災訓練の人工呼吸用の人形を見て「ダッチワイフやん!」と密かに思った小5の私。 #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる http…
07-08 17:24

RT @koba200x1: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/dScE4xyGlD
07-08 17:23

RT @DEGCHIRON: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/N3G9sDs7ZN
07-08 17:23

RT @Takakazu: @DEGCHIRON @noiehoie PTAの焚書にあった漫画家だということが忘れられているようです。
07-08 17:10

RT @DEGCHIRON: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/eMdq3IoV7a
07-08 17:09

RT @AmazonVideo_JP: 【#メイドインアビス 独占見逃し配信開始📢】片道切符の穴潜りアドベンチャー✨秘境の大穴アビスをめぐる主人公リコたちの探窟から目が離せません👀毎週金曜25:40ごろ配信予定🎉https://t.co/dW6FEfJBub穴に入るのっ…
07-08 17:09

RT @komorikentarou: 「おたくが性犯罪者予備軍だ」という論者はまず性犯罪者の発生率がおたく集団の方が一般より高いことを証明する必要がある。適切なデータがあるかは知らないが、たぶんおたく集団の方がこの発生率は一般より低いと思う。それで既に論破されているのだが、仮…
07-08 17:08

RT @komorikentarou: 承前)因果関係が証明されてはいない。「アイスクリームの消費量と熱射病の発生数には正の相関性がある」からといって「アイスクリームが熱射病の原因だから規制せよ」は成り立たない。因果関係をもたらしているのは、暑さの方であって、その暑さが原因でど…
07-08 17:08

でかい… https://t.co/DP9Nr48qqP
07-08 16:58

ニジマスでなくウナギにしてたら荒れてたな https://t.co/ki9HdBXwti
07-08 16:45

RT @MORI_Natsuko: ジャンプ叩きの発端となった「中」というミサンドリスト(男性に対する差別主義者です)、私はブロックしてるのですが、私は過去にからまれて、このようにツッコミ入れてます。この人、論調からして不躾で、まともとは程遠いレベルなんですよね。https:…
07-08 16:44

RT @MORI_Natsuko: 「コンビニはエロ本ではなくおむつを置け」運動のときにも思ったんだけど、一見まっとうな問題提起をしている本人が、私と同じく官能小説誌にエロ小説寄稿してる長谷川君子/山崎マキコ氏で、いやがらせリプや人権侵害ツイートで有名な人だったでしょ? 賛同し…
07-08 16:43

RT @MORI_Natsuko: 人工知能学会誌のあの家事ロボット少女なんて、私はハインラインの名作SF「夏への扉」の文化女中器(ハイヤード・ガール)のパロディだと思ったのですが、抗議してた方々のほとんどは「夏への扉」をご存じなかったみたいだし……。そもそも、女性型ロボットが…
07-08 16:43

RT @MORI_Natsuko: 数年前の人工知能学会誌表紙の家事ロボット少女の件だって、一枚の絵であれだけ大騒ぎして(女性型ロボットの電源コードのことを「女性が家につながれてる!」とか、ほぼ妄想でね)、作者は女性だったことや、毎月のストーリー仕立ての表紙が明らかになるにつれ…
07-08 16:43

RT @MORI_Natsuko: なお、少年ジャンプ叩き自体には、私は「皆さん、一枚二枚の絵を見ただけで、設定やストーリーを把握することなく、よく、脊髄反射的に女性差別だって騒げるよなぁ。作者さんに失礼でしょ」というのが正直な感想です。私はあの作品を知らないので、断定的なこと…
07-08 16:43

ここでは釣りできないのかよ https://t.co/1fUAJjZRsC
07-08 16:36

RT @animega_alta: 【プリパラSHOPイベント情報】そして本日の順位&獲得いいね数です~^o^本日の高得点はなんと!『35842 いいね』です...!新宿店では歴代最高得点を記録です!!大会終了後に上位3名の皆様で記念写真をパシャリッ♡おめでとうござい…
07-08 15:40

RT @m_nahda: @uranichi 御朱印転売問題で「神が人を選ぶのか!」と言う人達と同じで「神=穏やかな菩薩さま」と思っている人が多いのでしょうね。手塚神は荒ぶる神だというのに。
07-08 15:39

RT @uranichi: 永井豪さんのエロに対抗しようと色々描いた手塚治虫さんを永井豪さんバッシングに巻き込まれただけとかもう手塚治虫さんを擁護しているんだか侮っているんだかさっぱりだ。 https://t.co/HV456TnFmv
07-08 15:39

RT @373busaikuma: 中学生の時に学校にエッチな雑誌を持ち込んだ同級生がいて、それを先生に見つかり全校生徒に事の次第を晒されて、全校生徒がそれについての反省文書かされたなぁこういう雑誌を持ち込んだこと、読むことをどう思いますかって
07-08 15:38

自分の感想ではなく、教師が求める文を書かないと減点だからな。この作品の作者の意図を書けという問題に至っては作者当人が書いた回答でさえもバツにされる
07-08 15:38

RT @wideangle: 小学校のときとか学年でたぶん一番本を読んでたのにでも作文が一切書けない子供だったりして。自分の考えを書くと怒られるのではないかと思ってフリーズして泣いたりしてたな……あー、思い出すとつれえ。タイムマシンで未来はインターネットに好き放題バカ書いてるよ…
07-08 15:36

RT @wideangle: 「エロ本を読むことをどう思うか」なんて教員に読ませるための作文で書くの想像しただけで地獄過ぎるな。
07-08 15:36

RT @wideangle: (まんがアニメゲームの影響、おっぱい触ってラッキーみたいなとんでもないのよりも頭ポンポンで大炎上とかそういう微妙すぎるアレが思い浮かぶのだが……)
07-08 15:35

RT @wideangle: あたるがラムに怒られたり賑やかねえと意に介さなかったり結局壁がなくなってみたら女子全員水着で、羞恥みたいなのはなかったか。
07-08 15:35

RT @wideangle: まあなんかあの辺は30年前放送のだから、今はアレだな。
07-08 15:35

その回は男の全裸映像のほうがやばい。見せてはいけない部分は黒子が隠してた
07-08 15:34

RT @wideangle: そういえばうる星で女湯を覗こうとあたる面堂メガネ他が必死こく回があったけどあれはアニメだけのやつだっけ。
07-08 15:34

RT @rotomx: ワタミ新卒採用、基本給20万円に見なし残業127時間分入ってて変な声出た https://t.co/xwpHi9wYgF
07-08 15:32

やはり人の少ない場所でなく、人の多いシュリナの目の前でやらなきゃだめか。漏れの他にも同じ名前で2人並んでるのがいくつかいるからいっか https://t.co/zhmABGOGNA
07-08 15:28

RT @YahooNewsTopics: 【暴れた男性 警官制圧後に死亡】東京都内で、暴れたため警察官に取り押さえられた男性が意識を失い、搬送先の病院で死亡。署は「問題はなかったと考えている」。 https://t.co/drMrxbggF4
07-08 15:23

ヒアリからの防衛は日本に元からいるアリンコやトンボだけど、日本の場合はそいつらも処刑して、余計にヒアリを増やしだしだしそうだ
07-08 15:23

まだまだかかりそうだ【物語×放置】DKが男の娘を目指すゲーム【サンプル】 https://t.co/IWLYr4hkBp #gm3722 #RPGアツマール https://t.co/g97UutegTW
07-08 15:18

RT @maagaga20004: @mikonpp @Anthunter1212 今のマスコミの報道の仕方が、恐怖心を煽っているようで。デング熱騒ぎの時を思い出す。あの時、自治体が茂みや池に殺虫剤を撒いた。あれで都市昆虫相が大きな打撃となった。間違った対処で在来のアリに影響が…
07-08 15:13

これはひどい https://t.co/e8y1tqpaaC
07-08 15:06

『5袋をポリ袋にまとめ、バッグのファスナーのない外付けポケットにしまい』 大阪府警、劇毒物含む鑑定薬紛失…肌に触れただけで死亡の恐れ - SANSPO.COM https://t.co/E9mHmWCrxG @sanspocomさんから
07-08 13:20

だから、なんでエステラさんは敵のときは糞強いのに味方のときはあんななんだ
07-08 04:25

背筋を伸ばす吊るし道具や、壺を刺激する道具等、健康に良さそうな部屋だな https://t.co/QCFfQ95aoI
07-08 04:24

RT @ukan_muri: メイドインアビス、アニメ放送楽しみ…リコがナナチを撫でるのはOKだけどレグは触り方がいやらしいからNGなの好き https://t.co/7ZIyprIuIx
07-08 03:24

RT @emu_tran: 遅ればせながら、つくし先生メイドインアビスのアニメおめでとうございます。こちらはBS11の放送を楽しみにしています。 #メイドインアビス https://t.co/2vqKOmrruH
07-08 03:23

RT @nyororiso: メイドインアビス!ナナチ!過去絵! https://t.co/4KDu4iGOdu
07-08 03:23

RT @gunjima: メイドインアビス楽しみーッ!ということでずっと描きたかったナナチさん描きましたもふもふしたい https://t.co/TUA6NSvyoB
07-08 03:23

RT @night_ban5683: 壁に取り付けられてる机って斬新なデザインだなぁ#miabyss #メイドインアビス https://t.co/6u7Tosao0C
07-08 03:22

RT @Barikios: メイドインアビス1話、原画参加してました。リコがベニクチナワに吹っ飛ばされて追いかけられるあたり。
07-08 02:58

RT @nyalra: メイドインアビス、常にpixiv 1000users入りみたいな背景が映し出され続けている
07-08 02:58

こんなのどうにかできんのかよ… https://t.co/uG4qJvhLEl
07-08 02:25

『Twitterまとめ投稿 2017/07/08』あ|https://t.co/z3uopMTh3Z
07-08 02:01

【マイリスト】キンプラに関するプリリズRLメインキャスト陣のラジオ まとめ https://t.co/uy0BRCGY6d #sm31528209
07-08 01:55

首藤でクリックしまくってもメイド服買うまでに時間かかりそうだ。放置。 https://t.co/Qm6dvnR5c2
07-08 01:36

【物語×放置】DKが男の娘を目指すゲーム【サンプル】 https://t.co/IWLYr4hkBp #gm3722 #RPGアツマール
07-08 01:33

RT @Griaule: 田中美海さん、タイガ色紙引いたときの思い出し昂奮で口調が素になっているのが超いい>RT
07-08 01:18

RT @gomyo: まとめ終わって割合見たら半分以上田中美海なのなんなんだろうなwww キンプラに関するプリリズRLメインキャスト陣のラジオ まとめ https://t.co/vJAfLZW4tf #sm31528209 #ニコニコ動画 https://t.co/B6pT2p
07-08 01:18

RT @mizuasato: ガァルマゲドン https://t.co/1E44X6yIY4
07-08 01:18

RT @morinoshita03: 30年前くらい、まったくストーリーが変わらないでドラゴンクエスト3の主人公は女性を選べた。20年前くらい、ワンピースのナミが航海士という役割に誇りをもって絶対に無償でクルーの食事の世話をしなかった。それはそれぞれたしかに新しかったと思うので…
07-08 01:17

どうやったらこんなことに…
07-08 01:01

RT @mrdensha: 東日本大震災に始まり、ここ数年で九州や北海道の台風・豪雨、そして熊本地震と数々の災害を見てきたし、その度に様々な形で蹂躙される鉄道を見てきたけど、やっぱりこれが5年前の九州北部豪雨の時に見た豊肥本線のこの写真が一番衝撃的というか、ショックだったな(日…
07-08 01:00

RT @berufegooru: スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/IvZ4VkNupt https://t.co/ankMRLG38O
07-08 00:59

RT @atomtb_anime: いよいよ明日最終話が放送の「アトム ザ・ビギニング」へ、田中圭一先生から応援イラストをいただきました!TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」最終回は7月8日23:00~NHK総合テレビにて放送です!https://t.co/snhSNLfc
07-08 00:59

RT @onpika: あっ!TBSに田中圭一先生が出ている!#うつヌケ #TBS https://t.co/iAM8a1iFTX
07-08 00:59

RT @keiichisennsei: 手塚治虫さんは単にもらい事故でだったとお考えですか?あの時代に永井豪さんを擁護もしていました。漫画表現の規制に反対だったんですよ、手塚さんは。 https://t.co/uE276EK1bW
07-08 00:54

RT @PPPppppppQQQ: @keiichisennsei 手塚先生の場合自分から飛び込んで行った感が… 手塚治虫オフィシャルサイトにもその辺の経緯は出てますね。 https://t.co/FOfQDvtdaP
07-08 00:53

337件のコメント https://t.co/A92lWD2l35 “JKが考える” https://t.co/sMMbSVhyKP
07-08 00:44

RT @kyohei_sano: 涙なしに読めない…JKが考える https://t.co/AEBSQjdvMn https://t.co/HZQZf9mXgk
07-08 00:42

RT @VgbdWrks: ファーウェイ凄いな。ソニーの今の修士初任給は25万1千円。ファーウェイ43万。残業代も出るし、年収で倍以上違うよこれ。数年前、ファーウェイの横浜の研究所の求人出てたけど年俸1200万〜だったしそりゃできる奴はそっち行くよね。
07-08 00:40

RT @mamedanuki_mame: 気がついたら『qtμt キューティーミューティー』1巻 がうちのチェーン店の中で売上1位になってました。おお、めでたいね。ささやかな平積みながら、手にとってくださるお客様に感謝。
07-08 00:40

RT @someru: 「少年誌であるジャンプでそこまで性的な描写が必要なの?内容のある漫画を描く意味がない!」とか思う人はハレンチ学園読んでから何かしゃべるといいんじゃないすか https://t.co/fehEMdjUI5
07-08 00:40

RT @erishibata: 「ラッキースケベ」表現は、一種の暴力性を孕むが、その暴力性は、「男性が女性に襲いかかる」「ニ元論の規範と内面化を強化する」ものではなく、「能動的な受け手」が「無意識的なエロス」と邂逅するものではないだろうか。「偶然と無意識の欲望」という暴力性。
07-08 00:38

RT @aresandoro_82: そういやこの暴挙からもう4年経つのか…(同日中にアップした写真です) https://t.co/ZlyIm58wup
07-08 00:37

RT @ka_yama: 【告知】スカーレット・ベリ子先生の「四代目・大和辰之」がジクソーパズルになって登場します!イラストはもちろん描き下ろし!詳しくはhttps://t.co/Mi1GYwlt8z https://t.co/sOL5Fwklog
07-08 00:37

RT @keiichisennsei: ウソではないですよ。よく調べてから発言してね。『やけっぱちのマリア』『アポロの歌』、そしてアニメ『ふしぎなメルモ』でさえも『ハレンチ学園』と同様に問題視されました。PTAに糾弾され焚書まで行われました。 https://t.co/sSn
07-08 00:36

RT @Behind_the_Days: なぜ改憲したくなるか。それは他人の基本的人権を認めたくないから。他人の富や財産を奪い取れなくなるから。基本的人権を認めるということは、世界平和に至る道を選ぶということ。人として生きるということは、天の蔵に徳を積むということ。 https…
07-08 00:35

もう一度だけ延期することができますって…しないぅて選択はねーのかよ! https://t.co/7o9qZKGklV
07-08 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR