07/05のツイートまとめ

eroba

RT @naoakimanga: @NTV_shakaibu @wd_ariel 現地行って取材してどうぞ。お金ある貴方マスゴミだったら出来る〜出来る〜君なら出来る〜♪
07-05 22:43

RT @wd_ariel: え、、、まって。お母さんから送られてきたんだけど、朝倉のみんな本気で大丈夫?西鉄バスが、、、、。 https://t.co/9QV6wwtouk
07-05 22:43

RT @druminold14: 帰ろうとしたら大雨に襲われ橋は沈没するわ、土砂崩れに会うわ、道が潅水するわで車泊することになりそう https://t.co/6fhfKbOMUa
07-05 22:31

RT @druminold14: 警察来た https://t.co/O90aLnY88K
07-05 22:31

RT @druminold14: 警察が帰りも行きも土砂崩れで封鎖されたらしいので孤島化しました。きょうは野宿です
07-05 22:31

RT @druminold14: んごごw https://t.co/krIi5RmSfT
07-05 22:30

RT @druminold14: https://t.co/1PeCfBaVSR
07-05 22:30

RT @druminold14: やべぇ https://t.co/8l6kH60UVS
07-05 22:29

RT @grape_bot: これマジで流されてる…白い家なくなってるhttps://t.co/nBFyuiDuEXhttps://t.co/0c1RxulHaY https://t.co/YxJah8uYND
07-05 22:29

RT @akaketouii: @shakai_kyodo @druminold14 自分で確かめてこい
07-05 22:28

RT @druminold14: 目の前の家が倒壊したしヤバイヤバイヤバイ https://t.co/KtoNXAjGgc
07-05 22:28

RT @yakann1866: パチスロサザエさんの次回予告マジで脳汁出るよな https://t.co/vMRCeuZr8R
07-05 19:05

RT @take_maimai_JLT: もう知ってる方も多いと思うし、電話かかってきた方も多いと思いますが、パプアニューギニアからかかってきた「675」から始まる電話には絶対折り返し電話しないように。高額な通信料が請求されますので。#拡散希望 https://t.co/
07-05 17:06

RT @sega_pso2: 【『PSO2』5周年記念Twitterプレゼント第1弾!】公式をフォロー&本ツイートをリツイートで、豪華賞品が抽選で当たる! https://t.co/rkSkSf2fzc #PSO2 https://t.co/87Ch3ufln6
07-05 17:06

『業者に自宅から連れ出されて軟禁され、家族が高額な契約料を払わされた。所持品の没収や暴力を受け、自由に外出できない期間もあった』 「引きこもり支援称し暴力・軟禁」 女性が被害訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/1Vo7G7cvcs
07-05 17:03

子供部屋のドアを破壊!泣きわめくキモオタを掴んで引きずり出す!親に頼まれて引きこもりを施設に入れる業者が人気 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [456082959]https://t.co/7PV0mlwA3Y
07-05 17:01

@Bingoyorozuya @comic_cmoa なかよしの漫画(ぴちぴちピッチ)などもラインナップにあります。あれもライバルのみかるが全裸になってヒロインの彼氏カイトをひきとめようとしたりしてましたが
07-05 16:52

グラブルで何とかのキャラが当たったとか、ドラクエXでレベルキャップ開放できたとか、そんな重要個人情報が国家レベルで監視されるのだ
07-05 16:50

スマホも位置が特定されるので危険だ。位置情報を切断しても送信されてるに違いない。町のカメラとも連動して優れた認証能力と共に、常に把握されているのだ。も、もっと見てくれ、ハァハァ
07-05 16:47

共謀なんとか発動って明日からだっけ? 見ての通り、いろんなツイートしてるから、しばらく家に帰らないほうがいいのかな。もしかしたら変死して自殺と発表されるかもしれない。日本でツイートするということはそういうことだ。ほとりやきのこの所でさえ既に国家が尋ねてきてたからな
07-05 16:45

元Jリーガーのリトバルスキー「ジャップでFWが育つわけがない、シュートを外すと何故か怒られてゴールを決めると協調性がないと言われる」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [371880786]https://t.co/v8O4No18fK
07-05 16:40

ぴちぴちピッチ… 【夏電書2017】濡れちゃう少女マンガ特集【女性向け】|漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア https://t.co/7aKb95w077
07-05 16:19

@Bingoyorozuya @comic_cmoa ラインナップは一般まんがにみえます
07-05 16:18

RT @DQ_X: 【おしらせ】「七夕ロマンス! 夜空にあまねく願い星」7月17日(月)まで開催中!イベントではヒコリン、オリリンをはじめ、あの人物たちが登場!?新作おしゃれ装備や家具・庭具、過去の七夕イベントのアイテムも獲得できる!→ https://t.co/p8fkY
07-05 14:48

なんだこの見出し… 【夏電書2017】濡れちゃう少女マンガ特集【女性向け】|漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア https://t.co/7aKb95w077 @comic_cmoaさんから
07-05 14:39

RT @Jn21M: @lawkus @nasukoB .>審査その後は、何処ぞの意向を「忖度」した集団の投稿は、お目こぼしにしたり、通報した方のアカを、「要監視」とかにしないだろうね!?ヤフー! は過去に、通報者をクレーマー扱いしてたし。
07-05 14:32

RT @lawkus: ヤフコメが複数アカウントを規制したらネトウヨコメントが激減してるという件。ヤフーが投稿内容を審査して削除したり垢BANしたりすることに慎重になるのはある程度理解できるが、自作自演は規制しないと使い物にならないだろ。むしろどうして今まで放っておいたんだよw
07-05 14:32

RT @605fa47e148e44e: 被災地の子供に無償で配っている冊子です。売って欲しくなかったしこんな値段で買わないで欲しい。被災地以外の場所では復興応援活動費としてぬり絵や新しく冊子を作る費用として1冊300円で販売しています。在庫が無いので欲しい…
07-05 14:31

RT @KokeWye: 図書館のエレベーターでピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、こちらの視線に気がついて「かわいいでしょ?」って言うから「うん」て答えた。去年病気してから、好きなことをどんどんしよう、って思ったんだって。「キティちゃん、ずっとかわいいって思って…
07-05 14:29

Heromi Eroba | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/75BVP0tlY2
07-05 14:28

RT @yuhreihhhh: 仕事でよく秋葉原を利用する人が、仕事で必要なカッターがカバンの底にあったっていうことでしょっちゅう職質にあってたなあ。
07-05 14:14

RT @gjgm: 事件があった(詳細は言えない)とか、もっともらしい理由を電話口では述べていましたが。しかし、110番通報を目の前ですると職質が終わるというのは、なんとも複雑な感情になりますな。
07-05 14:13

RT @gjgm: 担当署から折り返し電話で、万世橋署ではなく、本庁の交通なんとか(忘れた・・・)1課とか言ってました。
07-05 14:13

RT @gjgm: あまりのしつこさに閉口して、目の前で110番通報して胸の識別番号を110番センターに伝えていたら、急につきまといをやめた。本人が110番したら質問をやめる程度の職質の用件は何だったんだろうか、激しく疑問。そして親切な110番センターの方が「担当署に伝えますか…
07-05 14:12

RT @gjgm: 秋葉原の職質って、今まで万世橋署がやっているのだと思っていたけど、違うのね。協力をお断りしてもしつこく腕をつかんで押さえつける警官に出会ったので、やむなく110番通報したところ、判明した。
07-05 14:12

RT @benjomushi_shuu: あにめにかぎらずくーるじゃぱんなんたらの件は汚い動きしか無かったわね
07-05 14:12

RT @gashin_shoutan: ほら今度は「国民ファースト」などと言い出す。「国民」でない、「ファースト」から排除されるべきとするターゲットをいよいよ明確化してきましたよ。そして日本ではその政策こそが支持されることが昨日の東京で実証されたわけです。 https://t…
07-05 14:11

RT @henokonow: 4日午前9時前、東村高江のN1ゲート前にヘリパッド建設に反対する約10人が集まり「森を壊すな」と抗議しました。座り込んでいた人たちは県警機動隊に強制排除され、その間に資材や重機を積んだ工事車両13台が北部訓練場内に入りました。#takae http…
07-05 14:09

RT @benjomushi_shuu: パワポとやらを出版原稿に使う気なのか…本気で…? その前に俺の話を聞いて欲しい
07-05 14:09

RT @tabi_emon: 【注意喚起】タイヤの近くに置いてあるこの小石の意味、分かりますか?これはバイクの盗難犯の仕業です。常習の盗難犯はすぐに盗む事はなく、下見をします。その際、小石を置いておきます。次に来た時に小石が有れば、このバイクの持ち主はあまり確認に来な…
07-05 14:08

RT @nakayamamikio: 手塚治虫がすごすぎる。安倍首相が『悪魔の開幕』の丹波首相そのものに見える。手塚治虫が1970年に45年後の今を予言、そして私たちに警告していた。「時計仕掛けのりんご」Kindle版に収録 http://t.co/dEuGuWh9Vo ht…
07-05 14:07

RT @AthlonvsK6_3: >大雨で雷も鳴っていたため、持っていた傘を手渡した。そのまま帰ろうとしたが、女子中学生が追いかけてきて、涙を流しながら「家に帰れない。父親に殴られている」と打ち明けたという。何このイケメン家庭内暴力被害の中1女子、大学生が救う https…
07-05 14:05

「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/Qhk8HNJqQ8
07-05 13:26

桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 - ねとらぼ https://t.co/BXuPhLdUvh @itm_nlabさんから
07-05 13:16

昔、ガチャゲーはつくらんとか言ってなかったっけ?
07-05 11:19

任天堂「スーパーマリオランより課金制のファイアーエムブレムのが売れた。今後、課金制を増やしたい」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/W8S0QAGeQ7
07-05 11:19

あともうちょい https://t.co/c6Vsjiw5J6
07-05 03:14

ほとんど12時間か。結構長いな https://t.co/CHgN9Z4t4n
07-05 02:02

『Twitterまとめ投稿 2017/07/05』あ|https://t.co/bFtoTYpver
07-05 02:01

【アークス検定2017】「7月5日 35点」 https://t.co/1jyWUDG7Ck #PSO2 #アークス検定
07-05 01:41

ホントにひどいなw
07-05 01:36

5問中2問正解 - 全問回答まで22.86秒|『進撃の巨人』コラボ記念クイズに答えてアイテムGET!【ドラゴンズドグマ オンライン】 https://t.co/v082WX8R94 #進撃の巨人コラボ記念クイズ #DDON
07-05 01:36

RT @anji0106: 鳥肌が止まらない😭😭本当にありがとうございますマツコの知らない世界本当に最高な番組だったなんて😭みんな観て!#マクロスF#ライオン#マツコの知らない世界 https://t.co/EsSfTDRp5X
07-05 01:31

RT @rio_ri_: 超時空要塞しか知らないマツコがマクロスFを見た反応w https://t.co/298r2dl1mz
07-05 01:29

RT @yosikage1573: #マツコの知らない世界時空要塞マクロス7マクロスFマクロスΔでだいたいの世代わかる説 https://t.co/6WJVfU7oBC
07-05 01:29

ドイツ人「日本人と結婚するバカいるわけないだろ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [952522887]https://t.co/1W8axO3LQL
07-05 01:28


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR